注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

ベッキーの金スマ

レス74 HIT数 7368 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
16/05/28 19:50(更新日時)

ベッキースレ初めてたてますよっと
しつこい!と思うかたはUターン願います


中居の金スマにて
「奥様の気持ちを知って」
「そこで自分の間違いに気づいて」
「夫婦間は破綻してると聞いていたので」


あれ?じゃあLINE上の
川谷が奥様に離婚届拒否されてることについての二人の会話と(ベッキーの離婚届の書き方指南含む)矛盾してない?


それと、涙ながらに中居の質問に答えるベッキー見ていて不覚にももらい泣きしそうになっていたら
最後の最後に
中居から視聴者への言葉を促され
「許してはいただけないとは思うんですけど…
またテレビのお仕事させてもらえたら…」


ここでガクッと興醒め(|| ゜Д゜)
長々と回りくどい造りだったけどつまりはそれね!
これからテレビ出るけどもう謝ったから文句言わないでねと!
心なしかそれを言い切った後のベッキーはひと仕事終えたかのような清々しい表情だった…

タグ

No.2334025 16/05/18 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/18 02:16
名無し1 


分かる!

No.2 16/05/18 02:18
汚れキャラ2 ( ♀ )

ボッキー消えろ

  • << 11 なんてこと言うんだいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • << 47 ボッキーマウスとして、着ぐるみで復帰するのらどうでしょう。 胸、アソコ…大切な部分だけを晒し、共演者を興奮させる。 僕は見たくもないけど…。

No.3 16/05/18 02:36
旅人3 ( ♂ )

大丈夫だって復帰しますよ!

早く戻ってきてほしい(^^)/

No.4 16/05/18 05:43
名無し1 

>> 3 腹黒ベッキーの復活だ~

No.5 16/05/18 07:15
名無し5 

黄色いツナギ着た訳のわからないタレント?が、のうぎょう~パンダ~ベックだよ~とか言い出してからのベッキー登場とかって金スマもふざけすぎだし、ベッキーも登場したら登場したでお涙の頂戴の小芝居とビジネス謝罪とビジネス反省ってもういいわ。お腹いっぱい……

No.6 16/05/18 07:23
小学生6 

この勝負

ベッキーに踊らされた世間は完敗

ベッキーの一人勝ちってことで

(・∀・)ノ

No.7 16/05/18 08:03
名無し7 ( ♀ )

何か本気に馬鹿にした演出?だったな~が感想

多分、まだ連絡取り合ってるだろうし

好きじゃないって胡散臭い

腹黒ベッキー、CMだけは辞めてね~

No.8 16/05/18 08:24
名無し8 

Instagramのコメント欄で去っていないファンがけっこうな数いるのはわかっているのであんな風に言えたんでしょうね。

そういうファンに謝りたかったんだと思いました。

No.9 16/05/18 09:24
匿名9 

ベッキーが消えるならゲス極クリボーも消えれと思う。

No.10 16/05/18 09:31
名無し10 


台本通りだったな。


あざとい奴だ!


マジ腹黒


No.11 16/05/18 11:04
通行人11 

>> 2 ボッキー消えろ なんてこと言うんだいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • << 15 えっ? だってベッキーはゲスを勃起させたんでは?

No.12 16/05/18 11:07
匿名12 

ベッキー大嫌いです



不覚にも見てしまいました

私も、夫婦が破たんしているのに離婚届のこととか、矛盾があるなぁって。
LINEのやりとりに関しては、本物であることをベッキーが認め、ゲスも認めた。
なら、なおさら矛盾してないか?と

金スマ出る前はね、私も少しは優しさを見せてたんですよ。
LINEのやりとりで。
あのやりとりなら、なりすましや作る事もできるなぁって。

だから、誰かがベッキーとゲスになりすまして作った、もしくは作らせたものが世に出てしまった、とも思ったんですよ。

でも、当人同士が本物と認めた。

もうね、『大嫌い』から『顔も見たくない』になりましたよ。

でも、他の局での復帰も話がすすんでいたようで、そんなな中での金スマ。
他局でのレギュラー番組での復帰の話がすすんでいたなかで、結局金スマであんな出方をしたもんだから、他局のレギュラー番組のプロデューサーがかなりお怒りらしいですね。

7月復帰にむけて事務所と相談しつつ動いていたみたいだけど、それもとんざするのではないかと言われています。

7月完全復帰するとして、レギュラー番組の冒頭で頭下げて謝罪する程度なら、どの局でもやるでしょう。
それで復帰を考えていた局側としては、あそこまで深い部分まで掘り下げて説明されてしまっては・・・って感じみたいですね

ゲスに関しても、ライブだかフェスで、『ふっ飛ばして行こう』みたいなことを行ってましたけど、お前は一生背負って行けよ!って(笑)

一部報道によると、ゲスの奥さん、妊娠中ってありましたね。
どうなんだろう・・・

No.13 16/05/18 11:27
特命 ( DI4Hl )

リアルでベッキーなんざ話題すらならないし
あざといの前な
叩く人間が異常だと話題には、なるね。残念だけで
ネットやクレームの人数て同じ人間が何度もしたりしていたり異常性を発揮している方に関心が集まってるよ。
逆だよね。腹黒いとか何かされたのか?ベッキーに?
自分たちが腹黒いから気になるんだろうね。
ビジネス慰謝料ビジネスライン流失ビジネスマスコミ
ビジネスしかないよ。
関わった人間全て
奥さんもね。
金が無い人間ならこんな問題にならないよ?大爆笑だ。
性接待枕営業や?未成年海外売春ツアーや上司の部下女性のセクス強要
援助交際日本文化に不倫サイト最速会員数最大。不倫に対するアンケート
世界で日本女性の不倫に対する罪悪感たったの二%?はあ?二%てほとんど無い状態で
普段は、清廉潔白良妻賢母優等生面?
はあ?はあ?
イメージも大概に。女性を見てベッキーそのものか
それ以上に見えるよ?ギャグ?
イメージでやってんだろうが?頭隠して尻隠さずだよなて見てるよ。バレてないて本人たちだけ。
これだけ物欲物欲主義に染まって
控えめ清楚など
まぼろ~し。叩く人間て演じる人間だろうがボロが出ているが正義の見方みたいにベッキーを叩くが自分の足元確認確認化けの皮剥がれるから!
直して早くバレてますから

  • << 40 もう少しわかりやすくお願いします 私がアホだからか途中から論点がわからなくなりました ベッキーはまた嘘がバレたらしい、もうグダグダ

No.14 16/05/18 14:21
匿名14 

コーフンしすぎ。笑

  • << 21 同感、13はコーフンしすぎで誤字にも気づかない。 …と、思ったら特命さん(笑) 必死すぎてかわいそうになってくる。

No.15 16/05/18 15:08
汚れキャラ2 ( ♀ )

>> 11 なんてこと言うんだいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 えっ?

だってベッキーはゲスを勃起させたんでは?

No.16 16/05/18 15:33
ヒマ人0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます!
きっと台本があったんでしょうね。
好きだったか聞かれて沈黙のあと

「…それは、…好きでした」
ここは演技でなく本音に見えました。

No.17 16/05/18 17:33
旅人17 

『金スマ』で久しぶりにベッキーが出ると聞いて、いろんな気持ちが最初グルグルしました。この放送後、ベッキーがどんな雰囲気でカメラに映ることが出来るのか・・。
最初の出だしから中居さんとベッキーのツーショットから入りましたが、ベッキーをどこから登場させるか本当にテレビ側も慎重になったと思いました。ベッキーは姉ほどの年で、昔からテレビで見ていた人で真面目で本当に曲がったことは嫌い、と真面目な印象しかありませんでした。人の恋愛事情や問題点だったらどんな人が見ても冷静に物事は考えられると思います。きっとベッキーもこれが同じ芸能界の人の話だったら“こういう恋愛はいけないと思うけれど、双方のことは本人たちにしか分からない事情”とコメントしていたかもしれません。それが・・たまたま自分に当てはまってしまった。それが本人にとっては冷静に判断できる気持ちになってなかったんですよ。恋愛は頭で考えて行動・判断するものじゃないと思います。冷静に判断できる気持ちだったらここまで事情が大きくなってしまい、引き返せなくなってしまったんだと思います。
お相手の方も・・正直、私は一番許せないです。結婚もして家族を持っているのにどこでストップが掛からなかったのか。奥さんと上手くいっていなかったかもしれませんが、そこで心の置き所を他へ持って行っていまうのも・・。
本当にベッキーにとって初めての恋だったんですよ、きっと。「恋は盲目」って言葉、初めて実感しましたね

10代でも20代でもいくつになっても本気で好きになって恋に落ちたら周りが見えなくなっちゃうんですよ。

今、ベッキーにとって大変な時期になってしまいましたが、人を好きになることを怖がらないで欲しいと思います。ベッキーにはまた少しずつ勇気を持って行ってほしいです。

No.18 16/05/18 17:42
匿名12 

元奥様から抗議文が送られたようですね。

謝罪してからの収録ではなく、収録してから謝罪し、許してもらってからの放送。

放送の事実が元奥様に知らされたも放送日の夕方だとか

何から何まで後手後手で、ベッキーも事務所もなんだかなぁって感じだな

No.19 16/05/18 18:45
ヒマ人 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
17さんみたいな御意見も嬉しいです!
私もベッキー叩きたいんじゃなくてベッキーを取り巻く事務所やテレビ関係者のそれこそあざといやり方に辟易してしまいスレたてました。

18さんの新事実!ビックリですね。こうなったら元奥様もとことん事実を暴露してほしいです。あんまりナメられたら仏の顔も三度までですよね!

No.20 16/05/18 19:30
名無し20 

やっぱりビジネス謝罪か、とため息。
ブログもサンミュージック総動員だろうに。
竹山も素直に「会社内はもうゴチャゴチャ」と言ってましたから。
これを機会にスキャンダル対策に精通したブレーンを雇ってもいいかも。
昔からサンミュージックはヘタすぎる。

No.21 16/05/18 19:48
名無し20 

>> 14 コーフンしすぎ。笑 同感、13はコーフンしすぎで誤字にも気づかない。
…と、思ったら特命さん(笑)
必死すぎてかわいそうになってくる。

No.22 16/05/18 20:48
小学生22 

>> 21 だいたい、この人日本人?それで働いているの?普段芸能とは縁遠い話題の我が職場でさえ、ベッキーは気持ち悪いと評判だ。

No.23 16/05/18 20:57
名無し23 ( ♀ )

ベッキーの新しい就職先は、海上保安庁でよろし。
海猿にでも成って、根性叩き直してコイ!

ちなみに、採用試験に「片手懸垂」あります。

ガンガン鍛えて下され!

No.24 16/05/18 21:07
名無し24 

てかさ、あの収録の時にはまだ奥さんに謝ってない時に収録したみたいじゃん?
でも金スマでは奥さんに許してもらってみたいなこと言ってたけど…じゃああの金スマは演技??
台本ありきの演出かね?
奥さんバカにされてるね、、、ベッキー擁護する気にならん。不倫するくらいだからクズだな

No.25 16/05/18 21:21
名無し7 ( ♀ )

やっぱり腹黒嘘つきゲス♀だったか…

No.26 16/05/18 21:26
名無し26 

1回わが身かわいさの嘘をつくとその嘘がバレた時、また嘘を重ねるしかできないんだね、ベッキーって。
もしかすると嘘をついてる自覚すらないのかもしれない。
誰かを守るための嘘ならまだ同情してくれる人もいそうだけど
自分の保身のためだけにつく嘘はそのうちベッキーを独りぼっちにするだろうに。

No.27 16/05/18 21:31
匿名 ( 3kdQRb )

ホンマやわ~

奥さんに謝罪して許してもらったテイでの収録かぁ

ったく感じ悪いしあざといわな!

視聴者も奥さんもどっちも裏切ってたんかい💢

それを知った奥さんカンカンに怒ってベッキー側に抗議文送ったってさ

コレ当然やわ~!

これで復帰は無期延期になるんかなぁ

身からでた錆…

ビジネス謝罪失敗!の巻やねぁ(笑)

No.28 16/05/18 21:33
名無し28 

事務所の指示としてもベッキーだってもう分別ある大人ですよね?
自分の道徳心や判断でこれは不味いって思わなかったのかな?
好きになったら仕方無いとか恋愛未熟者とか、そうかなぁ、ベッキーってもう30でしょ?大人だよね?もう子供も居る人も居る年齢だし それなりに世の中分かってるハズでしょ。
私 ベッキーより年下だけど 何だかなぁです。

No.29 16/05/18 22:17
匿名29 

>> 28 わたしも17さんよりの考えです。
なぜ!こんなに叩くのか理解出来ないです。奥さんの気持ちって言うけど、わからないもん。男が黙って近付いて、バレたら破綻して気持はない、お前だけだ、実家に行こう。なんて言われたら、好きだったら信じたいんじゃないかな?見えない奥さんをいない事にして、普通の変愛にして…まさに、恋は盲目だね。LINEも2人だけのやりとりだからね。障害があった方が余計にまわりが見えなくなるし。本当に好きだったんでしょうね。
人ってさ、悪い人がちょっといい事するとすごく持ち上げて、今までが何もなく生きてきた人がちょっとつまづくと、ものすごい批判するよね。
あと、なぜ、男の人が不倫してもここまで叩かれないの?隠し子がいても、仕事に影響ないし。時代なのかな?今までなら、週刊誌程度の話題もネットニュースなら、たくさんのひとが見るからね。

  • << 31 川谷がたたかれないのは何故って?みんな思ってますよw ここでそれ言われても…ベッキースレなんで。 だが何故か川谷スレたてたら批判的意見増えて突如閉鎖される?てかレスが消えたりしてる。 まぁ川谷ファンが削除投稿してるのかもね?ベッキーは消えない。
  • << 44 ここの人は特別よ…… 奥さまに許してもらったという嘘の演出がされていたなら、「二日後に謝罪させて頂ける事になりました。」なんて言ったらカットだよ f(^_^; 私も不倫は毛嫌いするけど、ゲスが結婚さえしていなければ180度違っていたでしょうのに…とか、お互い気持ちが有ると分かって幸せの真っ最中に既婚と聞かされるなんて、どんなにショックだっただろう……そしてこの異常な叩かれ方。 さすがに気の毒と思ってしまう…… みんな恐いわ~!

No.30 16/05/18 22:29
名無し28 

>> 29 私にアンカーついてますけど、私ベッキー批判的ですよ。
ベッキーより年下だけどベッキーの方が幼く思える。
30にもなって不倫恋に溺れ自制も出来ないなんて20そこそこなら未だしもいい大人が何を学んで来たの?って思う。

好きになったら仕方無いなんて じゃあ気持ちのまま行動する事に甘いなら他の感情も同じだよね。なら嫌いなら何が仕方無いやら


  • << 32 ごめんね、レスのしかたを間違えました。すみませんでした。 でも、28さんの言いたい事は分かりますよ。間違ってないし。不倫は良くないし、気持だけで突っ走ったらとんでもないことになるからね。 ですが、恋は盲目、これもわかります。 周りが見えなくなるほど好きだったんでしょうね。 ちなみに、私は不倫はした事もされた事も願望もありません。いたって普通の夫婦関係です。

No.31 16/05/18 22:58
名無し24 

>> 29 わたしも17さんよりの考えです。 なぜ!こんなに叩くのか理解出来ないです。奥さんの気持ちって言うけど、わからないもん。男が黙って近付いて、… 川谷がたたかれないのは何故って?みんな思ってますよw
ここでそれ言われても…ベッキースレなんで。
だが何故か川谷スレたてたら批判的意見増えて突如閉鎖される?てかレスが消えたりしてる。
まぁ川谷ファンが削除投稿してるのかもね?ベッキーは消えない。

No.32 16/05/18 23:21
匿名29 

>> 30 私にアンカーついてますけど、私ベッキー批判的ですよ。 ベッキーより年下だけどベッキーの方が幼く思える。 30にもなって不倫恋に溺れ自制も… ごめんね、レスのしかたを間違えました。すみませんでした。

でも、28さんの言いたい事は分かりますよ。間違ってないし。不倫は良くないし、気持だけで突っ走ったらとんでもないことになるからね。

ですが、恋は盲目、これもわかります。

周りが見えなくなるほど好きだったんでしょうね。

ちなみに、私は不倫はした事もされた事も願望もありません。いたって普通の夫婦関係です。

  • << 37 私は不倫経験あります。 恋は盲目 分かります、が、感情が他にもある事も分かります。 ベッキーにもゲス男にも感情も事情も背景もここにスレレスする誰にでもあります。 そんな事言ってたら 誰のどんな感情や事情なら仕方無いと大目に見てもらえるのか? 今薬物問題の清原にも弱い感情があって ああいう事態になりました。 ベッキーの事後の不味い対応もゲス男のお粗末な有り体も元奥さんの行動も全て感情と事情があっての事ですね。 誰に感情移入するかは人各々

No.33 16/05/18 23:23
名無し33 

ベッキーも昨日や今日、芸能界に入ったわけじゃない。
持ち上げて潰すマスコミのやり方は分かりきっていたはず。
好きで見えなくなっていたとしても、こうなる事は仕方ない。
受け入れる他はないですよ。
それは今まで自分が見ていたスキャンダルで叩かれている芸能人の側に自分がなったということ。
これも経験のうち。
ベッキーだけかわいそうってのも違うよ。

No.34 16/05/18 23:34
名無し5 

ゲスの元嫁の猛抗議が(ベッキーへの報復が)始まったな……約束も守れずあの誠意のない謝罪では、ある意味自業自得だな。

No.35 16/05/18 23:47
名無し28 

>> 34 好きになったら仕方無い恋は盲目  
なら、怒りの感情も仕方無い怒りで我を忘れるもアリですよね。

No.36 16/05/19 00:04
匿名36 

もう離婚したよね?しつこい

No.37 16/05/19 00:56
名無し28 

>> 32 ごめんね、レスのしかたを間違えました。すみませんでした。 でも、28さんの言いたい事は分かりますよ。間違ってないし。不倫は良くないし、… 私は不倫経験あります。
恋は盲目 分かります、が、感情が他にもある事も分かります。
ベッキーにもゲス男にも感情も事情も背景もここにスレレスする誰にでもあります。
そんな事言ってたら 誰のどんな感情や事情なら仕方無いと大目に見てもらえるのか?
今薬物問題の清原にも弱い感情があって ああいう事態になりました。
ベッキーの事後の不味い対応もゲス男のお粗末な有り体も元奥さんの行動も全て感情と事情があっての事ですね。

誰に感情移入するかは人各々

No.39 16/05/19 03:13
名無し39 

>> 38 謝罪したとは言ってなかったですよね

謝罪する機会をいただけることになった
みたいな内容だったかと

No.40 16/05/19 03:21
匿名40 ( ♀ )

>> 13 リアルでベッキーなんざ話題すらならないし あざといの前な 叩く人間が異常だと話題には、なるね。残念だけで ネットやクレームの人数て同じ人間が… もう少しわかりやすくお願いします
私がアホだからか途中から論点がわからなくなりました


ベッキーはまた嘘がバレたらしい、もうグダグダ

No.41 16/05/19 05:15
名無し41 

それより中居君もベッキーが嘘言ってたの知ってたのかな💧あの会話は脚本通り?だとしたらベッキーって後からまた嘘がばれたら批判ぼうぼうなの分かってたつもりだよね💧中居君も共謀してたなら批判受けると思うし、ジャニーズ事務所も中居君のことはもう守ってくれないでしょう。ベッキーって復帰しても復活は無理だよね😔 けどその反面、川谷嫁の執念深さにも恐ろしさを感じます😱登場人物皆最低⤵️

No.42 16/05/19 06:04
小学生42 

嘘会見→逃げる為勝手に休業→オーストラリア旅行、食事の喉を通らないのに焼き肉→100通以上チンコ入れてないあくまで友達嘘手紙→約束破って勝手に収録→無理やり嫁ひっはりだして謝罪の押し売り
完全なキチガイ肉べんきですね(笑)

No.43 16/05/19 06:56
名無し24 

川谷元嫁は優しいね。速報で、ベッキー川谷には前の通り活躍してほしいってさw
誰だろ?嫁を非難してるやつ?
一番の被害者が一番苦しいはずなのにね?
ベッキー擁護派、川谷擁護派の嫁批判の意味がわからない

まぁ、ベッキーでなくていいけど、元嫁の優しさに感動やわw
ベッキーの番組見ることはないけど、抗議もしないわ

No.44 16/05/19 08:03
主婦44 

>> 29 わたしも17さんよりの考えです。 なぜ!こんなに叩くのか理解出来ないです。奥さんの気持ちって言うけど、わからないもん。男が黙って近付いて、… ここの人は特別よ……
奥さまに許してもらったという嘘の演出がされていたなら、「二日後に謝罪させて頂ける事になりました。」なんて言ったらカットだよ f(^_^;

私も不倫は毛嫌いするけど、ゲスが結婚さえしていなければ180度違っていたでしょうのに…とか、お互い気持ちが有ると分かって幸せの真っ最中に既婚と聞かされるなんて、どんなにショックだっただろう……そしてこの異常な叩かれ方。
さすがに気の毒と思ってしまう……
みんな恐いわ~!

No.45 16/05/19 08:20
匿名45 

腹黒ベッキーの芝居でしょ。それか本バカかどちらか。
中居くん使って裏で笑ってる姿が見えるね

No.46 16/05/19 09:34
名無し46 

奥様側も色々あるんだろうけど正直しつこいと思った。
この収録もベッキーだけが判断して受けた訳じゃないだろうし周りの意見やスケジュール調整に合わせなきゃいけない事もあったかも知れないし。
ベッキーと話がついて理不尽だから抗議ってなら分かるけど、収録してた!裏切られた!って1人でギャーギャー騒いで、もはやクレーマー化してんじゃない?何で収録に臨んだかとか理由も書かれてないし。
ベッキーに怒り狂う前にふしだらな旦那の始末しとけって感じ。離婚こそしたらしいけど、肝心のキノコ元旦那の事は聞かないよね。
自分が選んだ男が超絶アホだっただけで女だけに敵意剥きだしな態度は気持ち悪い。なんか未練たらったら過ぎて同情もしなくなった。
不倫で離婚の芸能人や一般人も沢山いるけど、これが自立してる人としてない人の違い?

  • << 51 奥さんは前の通り活躍してほしいらしいよ。 奥さん批判は筋違い ベッキー川谷批判は当然

No.47 16/05/19 09:44
ゆう ( 40代 ♂ OfOnSb )

>> 2 ボッキー消えろ ボッキーマウスとして、着ぐるみで復帰するのらどうでしょう。


胸、アソコ…大切な部分だけを晒し、共演者を興奮させる。
僕は見たくもないけど…。

No.48 16/05/19 10:55
匿名12 

なんか、中居はどうだったのかが気になってきた。

収録時点で中居が、ベッキーはすでに元妻に謝罪をしたと言われていたのか、謝罪をする機会を与えられただけで謝罪が出来ていないと言われていたのか。

ベッキーが元妻に謝罪が出来てから放送するって前提での収録だったにしろ、それはベッキーとスタッフだけ知らされていて、中居は知らされてなかったのか。

もし、既に元妻に謝罪をし、それから収録していたとしたら、中居も『それなら問題はない』と判断するだろうけど

謝罪の機会を与えられただけで、謝罪をさていないなら『収録すべきではない』と、彼の性格ならそう判断したんじゃなかろうか、と、私は思うんだよね。

だとしたら、中居は今、裏切られたとカンカンになってるんじゃないかな。

少なくともベッキーに対しては、今までの関係を保つのは無理じゃないかと。

そのへんが気になる。

No.49 16/05/19 11:06
通行人49 

解散騒動もあったし中居の立場も昔に比べたら弱いんじゃ?
知ってたかはわかんないけど。
ボランティアにも行ってたし時期的に暇そうな感じはしないけど、それ以外の出演者はどう思ってんだろうね。
所詮他人事って感じなのかな。仕事上の付き合いもあるだろうし。

No.50 16/05/19 13:56
ヒマ人 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
元奥様の立場もお辛いですよね。この問題を早く終息しさせたければ自分は黙ってたほうがいいんではないか?
でも黙ってたら黙ってたで話があらぬ方向へまた膨らんでしまう…そこで満を持して声をあげたらしつこいと言われてしまう…

芸能人も矢面に立たされて大変だけど
一般人も声をあげるにはメディアで直接は無理だから間接的な方法を取ることで話がどんどん曲がっていってしまう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧