注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

助けてください

レス68 HIT数 9559 あ+ あ-

匿名さん
16/05/27 21:49(更新日時)

私は不倫をしていました。
彼と付き合った頃は旦那を愛しておらず
いずれ離婚するつもりでした。
彼にも夫婦仲は破綻している。と言っていました。
彼が私と子供と住む為にアパートを借り、
彼のご家族にも協力してもらったり
社長に給料をあげてもらったり
私と、子供を引き取る為に出来る限りのことをしてくれました。
私も引越しの予約をしていたのですが
彼と大喧嘩をし、もう来なくていい。解約する。
などと言われ、私も引越しをキャンセルしました。
旦那にはずっと離婚したくない。まだ間に合う。
頑張るから戻っておいで。などと言われており
今更ながら嫌いな気持ちも無くなり、仲も良くなっていたので、
引越しを辞めた。と言うと喜んでくれていました。
彼とはその後言い合いをし、仲直りをしたりしていたのですが、
最近になって、別れるなら引越しにかかった金を返せ。
俺が失った家族、職場からの信頼は体で払え。
いつまでかは俺がそのうち決める。
出来ないなら、お前の幸せをぶち壊す。
などと言われていて、ずっと別れられない状況にいます。
実家も家も駐車場も知られています。
俺は捕まってもいい、もう失うものはない。と言っており
旦那や、子供に被害が来るのが怖くて
ずっと別れられません。
不倫をした私が悪いのですが、
家族だけは守りたいのです。
どうすればいいのかわからないまま
毎日彼のご機嫌を取っています。
彼からの連絡がストレスになり心身共に辛い状態が続いています。
旦那は不倫をしていたことを知っています。
今も続いていることは知りません。
どうすればいいのでしょうか。

タグ

No.2333780 16/05/17 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/17 15:22
匿名さん1 

旦那が不倫を知っているなら、何故 脅された時に相談しないんだ⁉
今からでも脅されてる事を話して、警察に夫婦で相談にいけばいい。
どこまで浅はかなんだ。

  • << 4 私もそう思った。 旦那さんが不倫してること知ってるなら、脅された時に相談すれば良かっただけじゃないの? だけど相談しなかったのは、結局、主さん自身の意思で不倫続けたかっただけでしょ? 自業自得。 今からでも旦那さんに相談してみたら? 離婚される覚悟でもして。
  • << 5 警察に行くことも考えましたが もし、警察の方から彼に注意などをしてくれても 余計に悪い方へ進むのではないか。 そのままの勢いでうちへ来て家族に危害を加えるのではないかと思うと出来ずにいます。

No.2 16/05/17 15:26
通行人2 ( 40代 ♂ )


自分で考えて頑張ってください


以上

  • << 6 ありがとうございます。

No.3 16/05/17 15:26
通行人3 


穏便に済む話ではありません
のでご主人に正直に話してく
ださい。
実家も知られてるなら事情
を伝えないとね。
何か起きてからでは取り返し
がつきません。
不倫相手をそこまで追い込ん
だのは主さんの非もあります
よ。

  • << 8 もともと友人にも彼は重いからやめときな。 と言われていました。 もしもあの時付き合わなければ、、 と今でも後悔しています。 私が彼をこうしてしまった責任は取らねばと思います。

No.4 16/05/17 15:35
匿名さん4 

>> 1 旦那が不倫を知っているなら、何故 脅された時に相談しないんだ⁉ 今からでも脅されてる事を話して、警察に夫婦で相談にいけばいい。 どこまで… 私もそう思った。

旦那さんが不倫してること知ってるなら、脅された時に相談すれば良かっただけじゃないの?

だけど相談しなかったのは、結局、主さん自身の意思で不倫続けたかっただけでしょ?

自業自得。

今からでも旦那さんに相談してみたら?
離婚される覚悟でもして。

  • << 9 彼と別れたくなかったのではなく ただただ怖かったです。 そうですね、旦那に相談するべきですよね。 もし、離婚となっても私は仕方ないと思います。

No.5 16/05/17 15:35
匿名さん0 

>> 1 旦那が不倫を知っているなら、何故 脅された時に相談しないんだ⁉ 今からでも脅されてる事を話して、警察に夫婦で相談にいけばいい。 どこまで… 警察に行くことも考えましたが
もし、警察の方から彼に注意などをしてくれても
余計に悪い方へ進むのではないか。
そのままの勢いでうちへ来て家族に危害を加えるのではないかと思うと出来ずにいます。

  • << 11 まずは、旦那に話しなよ。 何も知らないなら、回避すら出来ない。 彼の行動は予測出来ないのだから、被害に遇いそうなら伝えるべきだ!! 警察に相談するのは、夫婦で決めればいい。 主さんは、本人に家族が大事なの? 自分だけで、守れると思うのか?

No.6 16/05/17 15:36
匿名さん 

>> 2 自分で考えて頑張ってください 以上 ありがとうございます。

No.7 16/05/17 15:39
匿名さん7 ( ♀ )


ここまで泥沼になったら、掲示板で相談しても解決なんて出来ないよ。


他の方もレスしてる様に、なぜ脅された時に旦那さんに相談しなかったの?


先ずは早急に旦那さんに相談して、警察なり弁護士相談なり行くべきです。


その前に、脅された証拠は有りますか?


無ければメールを保管するなり、電話や会話を録音して、それを持って相談に行きましょう。

  • << 10 そうですよね。 誰かに聞いてもらって、少しでも楽になりたい。 と思い投稿しました。 旦那や、警察などに相談しても 火に油をそそぐだけになってしまうだけでは。 と思い相談出来ずにいました。 LINEでのやり取りですがやりとりを見ると気分が悪くなってしまうので毎回けしてしまっていて、 証拠になるものは何1つありません。

No.8 16/05/17 15:41
匿名さん8 

>> 3 穏便に済む話ではありません のでご主人に正直に話してく ださい。 実家も知られてるなら事情 を伝えないとね。 何か起きてからで… もともと友人にも彼は重いからやめときな。
と言われていました。
もしもあの時付き合わなければ、、
と今でも後悔しています。
私が彼をこうしてしまった責任は取らねばと思います。

No.9 16/05/17 15:42
匿名さん8 

>> 4 私もそう思った。 旦那さんが不倫してること知ってるなら、脅された時に相談すれば良かっただけじゃないの? だけど相談しなかったのは… 彼と別れたくなかったのではなく
ただただ怖かったです。
そうですね、旦那に相談するべきですよね。
もし、離婚となっても私は仕方ないと思います。

No.10 16/05/17 15:49
匿名さん8 

>> 7 ここまで泥沼になったら、掲示板で相談しても解決なんて出来ないよ。 他の方もレスしてる様に、なぜ脅された時に旦那さんに相談しな… そうですよね。
誰かに聞いてもらって、少しでも楽になりたい。
と思い投稿しました。
旦那や、警察などに相談しても
火に油をそそぐだけになってしまうだけでは。
と思い相談出来ずにいました。
LINEでのやり取りですがやりとりを見ると気分が悪くなってしまうので毎回けしてしまっていて、
証拠になるものは何1つありません。

No.11 16/05/17 15:54
匿名さん1 

>> 5 警察に行くことも考えましたが もし、警察の方から彼に注意などをしてくれても 余計に悪い方へ進むのではないか。 そのままの勢いでうちへ来… まずは、旦那に話しなよ。
何も知らないなら、回避すら出来ない。
彼の行動は予測出来ないのだから、被害に遇いそうなら伝えるべきだ!!
警察に相談するのは、夫婦で決めればいい。
主さんは、本人に家族が大事なの?
自分だけで、守れると思うのか?

No.12 16/05/17 15:57
匿名さん8 

>> 11 今晩話してみようと思います。
今は旦那と子供が何より大事です。
別れなければ何もしない。と言われ
ずるずるきましたがもう限界で。
自分だけでは守れないですよね。
やはり警察や、弁護士に相談すべきですよね。

No.13 16/05/17 16:19
匿名さん13 

>> 12
電話をするなら

録音しておきましょう。

  • << 15 そうします。ありがとうございます。

No.14 16/05/17 16:26
匿名さん14 

主が全て悪いけど旦那が彼氏を訴える報告で弁護士立てたら?

間違いなく旦那さんは彼氏から慰謝料を取るべき存在です。

主を破滅に追い込むと脅されてる事を旦那に話し謝罪して弁護士をつけて彼氏と戦ったらいい。

不倫の代償は高くつくし一生負い目を感じるだろうけどそれも主が仕出かした事なんだから反省してこれからは旦那さんの為によそ見なんかしてないで尽くしなさい。

  • << 16 俺は捕まっても構わない。 と言っている彼なので、 もし、弁護士を立て、 裁判を起こしたとしても 警察が家の付近をずっと見張ってくれる訳でもないので 逆上して危害を加えに来ないかが心配でありません。 私を不幸にする為なら何でもする。と言われており 迂闊に手出し出来ておりません。

No.15 16/05/17 17:19
匿名さん8 

>> 13 電話をするなら 録音しておきましょう。 そうします。ありがとうございます。

No.16 16/05/17 17:22
匿名さん8 

>> 14 主が全て悪いけど旦那が彼氏を訴える報告で弁護士立てたら? 間違いなく旦那さんは彼氏から慰謝料を取るべき存在です。 主を破滅に追い… 俺は捕まっても構わない。
と言っている彼なので、
もし、弁護士を立て、
裁判を起こしたとしても
警察が家の付近をずっと見張ってくれる訳でもないので
逆上して危害を加えに来ないかが心配でありません。
私を不幸にする為なら何でもする。と言われており
迂闊に手出し出来ておりません。

No.17 16/05/17 17:26
匿名さん8 

みなさん、ありがとうございました。
スレを立てた後に登録したため、
このスレを削除できませんでした。
とにかく、旦那に全てを話してから
これからのことを決めていこうと思います。

No.18 16/05/17 17:29
deb*d*buob*san ( 50代 ♀ QH6tv )

自分がやらかしておいて助けて?
旦那に本当の事を言いなさい!
夫婦とはそういうもんよ
独りで悩んでどうするの
家族って皆で助け合う事
もしそれが原因で別れる事になっても仕方の無い事
バカやってないで早く本当の事を打ち明ける
自分のやらかした事をキチンとケジメをつけるのよ!

No.19 16/05/17 17:37
匿名さん8 

>> 18 はい、ありがとうございます。
旦那には全て打ち明けようと思います。
すごく心に沁みました。ありがとうございました。

No.20 16/05/17 19:28
匿名さん20 

私もありました。付きまとわれて、嫌がらせされて。

家の主人は常識のない人だから、『当事者で解決するべきだ』とか言って、
ハナから私を、助ける気はありませんでした。
いや、面倒に巻き込まれたくない逃げの一手でした。(*_*)
そんな人でした。

私の場合は、警察が頼りになりましたよ、

調書はとられますが、『半径何キロ以外は家や、本人に近づいたらダメだ!』と、厳しく指導されます。本人には、やっぱり、お上の言うことが効きますよ…

恥ずかしいこととは思いますが、ビクビクしながら毎日を過ごすよりは、断然いいです。

家族にも配慮してくれます。
親や、兄弟、子どもなどいることもちゃんと配慮してくれるので、先ずはやっぱり警察に行くべきかと思います。

口ばっかりの男っていますから、負けちゃいけません。

正しく行動してくれる事を願います。

  • << 24 ありがとうございます。 そうなんですね。 やはり警察が一番ですよね。 ありがとうございます! 旦那に全て話し、警察に行くか相談します! 本当にありがとうございます。

No.21 16/05/17 21:18
匿名さん21 

警察

  • << 25 そうですね、ありがとうございます。

No.22 16/05/18 00:17
匿名さん22 ( ♀ )

とんでもない男に捕まってしまいましたね。
これは警察に介入してもらわない事には危険です。
旦那さんもあなたに随分都合の良い様に扱われて、気の毒ですよ。この状況を知れば、旦那さんは何と言いますかね?

  • << 26 旦那に話し、警察に行くか決めようと思います。 そうですね、本当にひどい女だと思います。 離婚になってしまっても仕方がないと思います。

No.23 16/05/18 00:29
匿名さん23 

>> 22 くだらない男に引っかかりましたね。その男はヤクザですか?それなら警察に行けば暴対法で一発アウト!

どなたか書かれてましたが、相談内容がミクルで相談する内容を超えています。

皆さん仰るように、すぐに警察に行くのをお勧めします。警察行くと相手から何をされるかわからないと書いてますが、主さんが最終的に相談されるのは警察しか有りませんよ。

最悪の結果になる前にすぐに警察に相談行かれたらどうですか?

  • << 27 そうですね、ここに書くのは間違いですよね。 相手はヤクザでは無く、普通の会社員です。 ありがとうございます。 相談してみます。

No.24 16/05/18 01:00
匿名さん8 

>> 20 私もありました。付きまとわれて、嫌がらせされて。 家の主人は常識のない人だから、『当事者で解決するべきだ』とか言って、 ハナから私を… ありがとうございます。
そうなんですね。
やはり警察が一番ですよね。
ありがとうございます!
旦那に全て話し、警察に行くか相談します!
本当にありがとうございます。

No.25 16/05/18 01:01
匿名さん8 

>> 21 警察 そうですね、ありがとうございます。

No.26 16/05/18 01:02
匿名さん8 

>> 22 とんでもない男に捕まってしまいましたね。 これは警察に介入してもらわない事には危険です。 旦那さんもあなたに随分都合の良い様に扱われて、… 旦那に話し、警察に行くか決めようと思います。
そうですね、本当にひどい女だと思います。
離婚になってしまっても仕方がないと思います。

No.27 16/05/18 01:03
匿名さん8 

>> 23 くだらない男に引っかかりましたね。その男はヤクザですか?それなら警察に行けば暴対法で一発アウト! どなたか書かれてましたが、相談内容が… そうですね、ここに書くのは間違いですよね。
相手はヤクザでは無く、普通の会社員です。
ありがとうございます。
相談してみます。

No.28 16/05/18 01:44
匿名さん28 

>彼にも夫婦仲は破綻している。と言っていました。彼が私と子供と住む為にアパートを借り、彼のご家族にも協力してもらったり社長に給料をあげてもらったり私と、子供を引き取る為に出来る限りのことをしてくれました。

ここまでしてくれた彼に赤っ恥かかせたんだよ?
彼の家族や社長まで巻き込んで。給料まで上げてもらったんだよ?家族が増えるからって。

それで喧嘩したからもう旦那の所に帰りますなんて簡単にいくわけ無いじゃない。

彼をまるでストーカーや脅迫者の様な扱いしてるけど、だったら主さんは詐欺師だよね。

自分でやったことの責任はとらなきゃダメ。彼の人生を巻き込んだんだから、旦那と別れて約束通り彼と結婚しなさいよ。

好きで不倫したんでしょ。最後ぐらいは筋を通しなさい。

  • << 36 間違いありません。 詐欺師と言われても仕方ないことをしました。 反省しております。

No.29 16/05/18 08:30
社会人さん29 ( ♀ )

警察に連絡ですかねぇ。

私も『おかしな男だなぁ』と思ったけれど、
28さんのを読んで「まぁ……荒れるのも分かるか」とも思った。


けど、不倫彼がいくら『結婚するつもりだったのに』と喚き立てても、
主さんが紙の上で離婚していないなら〔単なるすれ違いで別れた〕となる。


難しいね。
旦那とうまくいかなくても不倫はせんとこ。そう思いますた。

  • << 37 不倫は本当にしてはいけないこと。 と身をもって実感しました。

No.30 16/05/18 08:43
匿名さん30 ( 40代 ♀ )


自分でやった事は自分で責任を取って下さい。 色んな人を傷つけ、上手く行くはずありません!

  • << 38 本当にそう思います。

No.31 16/05/18 09:44
匿名さん31 

今からでも脅されてる証拠をとった方がいい。
なんで全部証拠消しちゃうのよ。
旦那さんにはもう相談したのかな。
私も警察がいいと思います。

  • << 39 内容を見るのも嫌ですぐに消していました。 次からは残しておこうと思います。

No.32 16/05/18 10:31
通行人32 ( ♀ )

しょうがないよね。
どっちにも、流されたんだから。

その彼氏は、DV気質かなぁ。

まぁ、コケにされた感満載だから 警察には 話しといた方がいいよ~。

旦那には その後話して 離婚になるかは 旦那次第かな。

主さんの できる事は、今すぐ 警察に相談。
何回行っても、いいんだから。


  • << 40 ありがとうございます。 警察に相談しようと思います。

No.33 16/05/18 11:32
匿名さん33 

お前が契約しんかったんだろ、嘘つきのバチだ!と開き直り貫きましょう。脅すと警察へ脅迫罪で訴える、ストーカーもな!だんなは不倫したことは知ってるんだ。と開き直り貫きましょう。旦那に戦ってもらったら。

No.34 16/05/18 11:53
通行人34 

あ~(~_~;)来る所まで来ちゃって最悪な状況ですねぇ!?
主サン不倫知られてちゃダメですが、
旦那サンの発言、行動はテープやビデオ使って録音、録画して証拠として隠し持ってて下さい!
それで、その証拠を元に裁判し離婚調停をし、(不倫しちゃってるので主サンには子供サンの親権は間違い無く貰えませんですが)
早急に離婚しましょう!

  • << 41 旦那ではなく、不倫相手となんです。

No.35 16/05/18 12:34
匿名さん35 

何だかねぇ➰…😒

一体何がしたいんですか❓

子供迄産んでる母親でしょ👊

あっちふらふら…こっちふらふら💨

どうしたらって、自分がまいた種でしょ⁉

そこ迄周りを巻き込んでるのなら…潔く離婚して、一人になって一生涯一人で生きて行って下さい😒

もう、結婚もしないで欲しい💨

もう、子供も産まないで欲しい💨

こんな馬鹿な女に…絶対になりたくないわ😱

  • << 42 そうですね、ありがとうございます。

No.36 16/05/18 15:20
匿名さん8 

>> 28 >彼にも夫婦仲は破綻している。と言っていました。彼が私と子供と住む為にアパートを借り、彼のご家族にも協力してもらったり社長に給料をあげてもら… 間違いありません。
詐欺師と言われても仕方ないことをしました。
反省しております。

No.37 16/05/18 15:23
匿名さん8 

>> 29 警察に連絡ですかねぇ。 私も『おかしな男だなぁ』と思ったけれど、 28さんのを読んで「まぁ……荒れるのも分かるか」とも思った。 … 不倫は本当にしてはいけないこと。
と身をもって実感しました。

No.38 16/05/18 15:24
匿名さん8 

>> 30 自分でやった事は自分で責任を取って下さい。 色んな人を傷つけ、上手く行くはずありません! 本当にそう思います。

No.39 16/05/18 15:25
匿名さん8 

>> 31 今からでも脅されてる証拠をとった方がいい。 なんで全部証拠消しちゃうのよ。 旦那さんにはもう相談したのかな。 私も警察がいいと思います… 内容を見るのも嫌ですぐに消していました。
次からは残しておこうと思います。

No.40 16/05/18 15:26
匿名さん8 

>> 32 しょうがないよね。 どっちにも、流されたんだから。 その彼氏は、DV気質かなぁ。 まぁ、コケにされた感満載だから 警察には 話しといた方… ありがとうございます。
警察に相談しようと思います。

No.41 16/05/18 15:27
匿名さん8 

>> 34 あ~(~_~;)来る所まで来ちゃって最悪な状況ですねぇ!? 主サン不倫知られてちゃダメですが、 旦那サンの発言、行動はテープやビデオ使っ… 旦那ではなく、不倫相手となんです。

No.42 16/05/18 15:27
匿名さん8 

>> 35 何だかねぇ➰…😒 一体何がしたいんですか❓ 子供迄産んでる母親でしょ👊 あっちふらふら…こっちふらふら💨 どうしたらって、自分がまい… そうですね、ありがとうございます。

No.43 16/05/18 18:13
匿名さん43 

引越しにかかった費用は払ったんですよね?
子持ちの人妻に手を出した相手にも非はあるでしょうが、何だか気の毒な気もします。
相手は誠意を持って対応したんでしょう?なのに喧嘩して貴女は、シラッと元サヤ…とか、瞬時に掌返し、凄い切り替えの速さです。
相手のやりすぎ感は否めませんが、貴女も同じだけ悪ですね。
誠心誠意、謝罪したら如何でしょう。
弁護士とか警察とか、その前に、貴女の心からの誠意と謝罪は伝えました?
気持ちがこもって無いから、相手は許せないでいるんだと思います。
言い方悪いけど、用無しって事ですよね?
盛り上がっている時は《旦那とは遠の昔に冷めてる、子供の為に今すぐには離婚出来ないだけ、貴方が一番》とか言ってたんでしょう?
喧嘩が原因とは言え、腹立ちますよ、普通に考えたら。
これが、彼からの相談だったら
所詮不倫、そんな無責任で家族があるのに不倫出来ちゃう女と別れられて良かったんですよ。
引越し費用半分はキッチリ払ってもらいましょう。
恨む気持ちは分かるけど、そんな人の事は忘れましょう、って内容ですもんね。

アッチコッチと振り回されるお子さんと、妻が勝手にやらかした事の後始末をする事になるかもしれない旦那さん。
気の毒ですね。

  • << 46 引越しにかかった費用は全額お返しします。 と何度も言ったのですが そんなのいらない。と毎回言われていました。 謝罪も何度もしましたが そんな言葉は聞きたくない。 別れないでいてくれたらいい。 の一点張りでした。 そうですね、本当に旦那にも彼にも最低なことをしたと思っています。

No.44 16/05/18 22:53
千ちゃん ( 40代 ♂ i2aNv )

見る目が無かったんだね。
後悔したって、それ自業自得だよ。

まだヤ○ザやチ○ピラに騙され無かっただけマシと思って解決するしか無いよ~

  • << 48 本当にその通りだと思います。

No.45 16/05/18 22:54
恋愛の達人45 

自分の保身しか考えてないね。
愛情ないなら先に旦那と離婚すれば良かったのに。ポイ捨てしたくせに旦那と戻れるとわかったら被害者みたいに振る舞って
汚な過ぎる。
全部旦那に話して、不倫相手にも謝罪して
離婚して一人で生きていきなよ。
子供に恥ずかしくないの?

  • << 47 その通りですね、ありがとうございます。

No.46 16/05/18 23:46
匿名さん8 

>> 43 引越しにかかった費用は払ったんですよね? 子持ちの人妻に手を出した相手にも非はあるでしょうが、何だか気の毒な気もします。 相手は誠意を持… 引越しにかかった費用は全額お返しします。
と何度も言ったのですが
そんなのいらない。と毎回言われていました。
謝罪も何度もしましたが
そんな言葉は聞きたくない。
別れないでいてくれたらいい。
の一点張りでした。
そうですね、本当に旦那にも彼にも最低なことをしたと思っています。

No.47 16/05/18 23:46
匿名さん8 

>> 45 自分の保身しか考えてないね。 愛情ないなら先に旦那と離婚すれば良かったのに。ポイ捨てしたくせに旦那と戻れるとわかったら被害者みたいに振る舞… その通りですね、ありがとうございます。

No.48 16/05/18 23:47
匿名さん8 

>> 44 見る目が無かったんだね。 後悔したって、それ自業自得だよ。 まだヤ○ザやチ○ピラに騙され無かっただけマシと思って解決するしか無いよ~ … 本当にその通りだと思います。

No.49 16/05/19 00:27
匿名さん22 ( ♀ )

主さんはズルいですよ。
逃げ道(旦那さん)を作りながら、人の道に背いた罰ですね。でも旦那さんとお子さんが一番気の毒です。早く解決すると良いですね。
警察には連絡されたのでしょうか?

No.50 16/05/19 08:16
通行人50 

言葉のDVとストーカー被害ですね。民事は警察は動きません。
今もあなたは不倫が続いてるなら、その彼に助けてもらう。つまり家を借りてもらいなさい。
守らない男なら不倫解消で別れたほうがいい。
旦那のとこに戻ったら?

  • << 51 スレちゃんと読んでますか? 主さんは不倫を解消して、旦那さんの元に戻ってますが?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧