関連する話題
結婚してた?
分かれた彼女と戻るべきか、次に進むべきか・・
浮気を告白した彼氏

非常に困ってます。

レス55 HIT数 16677 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 18:12(更新日時)

昨日22時半頃一緒に帰っている時にけんかをしました。
いきなりLINEを見せてと言われて浮気を疑われたんですが、偶然彼女にサプライズをしようと相談するLINEをしていたため、絶対に見せたくありませんでした。もちろん浮気はしてません。
その日はあと1時間で第一志望群のエントリーシートの締め切りだったのでLINEを見せてと言われる前にそのエントリーシートの記入をスマホで始めましたが自分も早く終わらせておけば良かったのですが、彼女はLINEを見せてとずっと言ってきました。だんだん2人ともエントリーシートの記入とLINEを見せることのけんかになってしまいました。最終的にエントリーシートの記入中にホームボタンを押され、全て消えてしまいました。そこでありもしない浮気を疑われたのも重なってつい彼女の胸ぐらを掴んでしまいました。それに彼女が怖がり、走って帰ってしまいました。その後別れ話になり、今は別れていますが、自分も向こうも好きと言っているので復縁したいです。しかし、彼女はもう付き合えないと言います。手を出してしまったことはものすごく反省してます。今までに人に手をあげたことは一度もありませんし、これからは絶対にそのつもりはありません。
復縁するためにはどうしたらいいでしょうか。自分勝手な意見なのは承知しています。

タグ

No.2332932 16/05/15 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/15 03:34
匿名さん1 

仕方ないからサプライズの事を話して その内容も見せる。

大切な物を その場の怒りの感情で消されてしまうとかありえない。

会って話して サプライズの証拠見せて 主さんも むなぐら掴むような事は二度としないけど 彼女も感情的になったりしないように 注意する

彼女を注意しないのも よくないと思うので。
付き合っていくなら信頼が大切、
大事な事してるとわかってて感情的に行動するのを お互いやめれるか。

話し合いして お互いよく考えてみては?

No.2 16/05/15 03:55
匿名さん2 

本人です。追記します。
結局エントリーシートは出せませんでした。彼女は「ごめんね他のとこ頑張ってね。もう怖くて付き合えないし、あんまり信用できないけど好き」と言われてしまいます。

• << 4 なんだその彼女…。 主さん、そんな彼女と別れて良かったと思いますよ。 彼女には、サプライズのことを話して一旦別れたままで、主さんは就活頑張れば? 人の人生の選択肢を一つ潰しておいて他を、頑張ってね!はあまりにもバカにしていると思います。 主さん、出会いはいくらでも有りますよ。

No.3 16/05/15 07:02
匿名さん3 ( ♀ )

無理だね
彼女だって一気に愛情が消失するわけじゃないから、好きという言葉が出るんでしょうけど
フラッシュバックが邪魔してもう元には戻れないでしょう

胸ぐらを掴むという最悪な行為で自分の怒りを表してしまった主さんを 以前と同じ目ではもう見れないんですよ

泣いて土下座でもすれば後悔してることと、彼女を好きな気持ちは伝わるかも
それでも彼女からショックが消えるとは思わないけど

No.4 16/05/15 07:10
匿名さん4 

>> 2 本人です。追記します。 結局エントリーシートは出せませんでした。彼女は「ごめんね他のとこ頑張ってね。もう怖くて付き合えないし、あんまり信用… なんだその彼女…。

主さん、そんな彼女と別れて良かったと思いますよ。

彼女には、サプライズのことを話して一旦別れたままで、主さんは就活頑張れば?

人の人生の選択肢を一つ潰しておいて他を、頑張ってね!はあまりにもバカにしていると思います。

主さん、出会いはいくらでも有りますよ。

• << 18 あたしも同意。 なんだろね? 胸ぐら捕まれたぐらいですぐDVとかさ。 そもそもLINE見せろなんか言う彼女いらないよね。 しかもエントリーシート作成の邪魔してダメにしちゃったんでしょ? そんな自己中な女の子やだよね。 主さん次行こう! あと余談になるけどこのサイトでの相談は絶対女性寄りになるから止めた方がいいよ。 主さんはもうDV体質と決定付けられた上でしか意見来ないからね。

No.5 16/05/15 07:33
匿名さん5 

>> 4 逆でしょう、頭にきたからって胸ぐら掴むなんて、なんだこの彼氏…。
って思いますけど。

エントリーだけ先にやらせて欲しいからちょっとだけ待ってと言うとか、サプライズは断念して正直に話すとか、ケンカにならない方法いくらでもあるでしょ。

そのうち殴ったり蹴ったりしそうな人とは付き合いたくないよ。

No.6 16/05/15 07:51
フリーさん6 ( ♀ )

胸ぐらをつかむ行為は良くないけど、殴った訳ではないんですよね?
彼女は自分のしたことに対して反省はないんですか?

浮気でも疑っていたんでしょうが、彼氏とはいえ他人のLINEを見せろと言い張って、就活の邪魔をする。
彼女もけっこう最悪ですよ。
ただ主さんも大事なエントリーを余裕を持って済ませておかなかったことはどうかと思いますけど。

まだ若いから、お互い我慢や思い遣りが足りない印象です。
でも、主さん1人が非難される話ではないと思います。

主さんはたった一度の喧嘩で別れてしまった、と思っているのかもしれませんが、そうじゃないんですよ。
お互い悪い部分があり、すれ違う部分を補う努力が足りなかったから、主さんと彼女の組み合わせは上手く行かなかったんじゃないかと思います。

それを乗り越える力があれば、復縁もあるかもしれないですが、お互い成長していなければ、きっとまた別れの危機は来ると思います。

主さんは就活に集中してみたらどうですか?
卒論とかもあるでしょうし。

失恋も就活の失敗も、嘆くばかりではなく、将来の肥やしにできるように強くなって下さい。

No.8 16/05/15 08:09
匿名さん2 

本人です。
エントリーシートやってるからちょっと待ってくれとはなんども言いました。
彼女は責任は感じてないそうです。
胸ぐらを掴んでしまっただけです。
サプライズの件は帰ってからLINEで言いました。

• << 10 胸ぐらを掴んでしまっただけです この言葉に本心出てますね

No.9 16/05/15 08:12
匿名さん3 ( ♀ )

胸ぐら掴む=DV気質でいずれエスカレートするかも
彼女からこの考えは拭えないでしょうね
なぜそうなったかではないんです
彼女の恐怖心の問題です

もう一緒にテレビや映画も楽しめないよ、少しでも暴力的なシーンや男女の喧嘩シーンは、全て胸ぐら掴みを思い出させるから

No.10 16/05/15 08:20
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 本人です。 エントリーシートやってるからちょっと待ってくれとはなんども言いました。 彼女は責任は感じてないそうです。 胸ぐらを掴んでし… 胸ぐらを掴んでしまっただけです

この言葉に本心出てますね

• << 12 本人です。 上の質問に答えるのに殴ったりはしていませんと言いたかったので、胸ぐらを掴んだだけなのに何が悪いとかは一切思っていません。

No.11 16/05/15 08:22
匿名さん4 

>> 10 何度も大袈裟。

彼女の非は何処にも無いの?

• << 13 大袈裟ではありません それから彼女の非があるとは思うから 理由はどうあれ、ということを先に書いて話したんです

No.12 16/05/15 08:26
匿名さん2 

>> 10 胸ぐらを掴んでしまっただけです この言葉に本心出てますね 本人です。
上の質問に答えるのに殴ったりはしていませんと言いたかったので、胸ぐらを掴んだだけなのに何が悪いとかは一切思っていません。

• << 14 6さんにもアンカーがあったらわかりました

No.13 16/05/15 08:29
匿名さん3 ( ♀ )

>> 11 何度も大袈裟。 彼女の非は何処にも無いの? 大袈裟ではありません
それから彼女の非があるとは思うから
理由はどうあれ、ということを先に書いて話したんです

No.14 16/05/15 08:30
匿名さん3 ( ♀ )

>> 12 本人です。 上の質問に答えるのに殴ったりはしていませんと言いたかったので、胸ぐらを掴んだだけなのに何が悪いとかは一切思っていません。 6さんにもアンカーがあったらわかりました

No.15 16/05/15 09:10
ラブラブさん15 

諦めなよ

咄嗟とはいえ彼女の胸ぐらを掴むとか…将来はカッとしてDVしそうな感じで怖いから

No.16 16/05/15 09:29
恋愛の達人16 

気にすんな 問題ない

逆に言えばこの程度のケンカを乗り越えられなくてこれから先上手くいくわけもない

雨降って地固まるに持っていけ

No.17 16/05/15 09:29
あおはる ( 10代 ♀ A5aOv )

胸ぐらを掴んだと書いてありますが、それ以外の暴力は振るっていないのですよね?
実際に現場にいたわけではないので、良いアドバイスはできませんが、向こうもあなたの事をまだ好きなのなら復縁できる可能性は十分にあると思いますよ。
彼女がもう付き合えないと言っているということは、あなたのことが本当に嫌いになったのか、あなたの行動が嫌で怖くなったのか、新しい彼氏ができたのか、あなたから謝って何か言ってくるのを待っている可能性も考えられると思いますよ。
本当に違う場合もあるので、分かりませんが・・・。
復縁できるといいですね。私も今丁度彼氏と別れそうで悩んでいるところです。

No.18 16/05/15 09:41
匿名さん18 ( ♀ )

>> 4 なんだその彼女…。 主さん、そんな彼女と別れて良かったと思いますよ。 彼女には、サプライズのことを話して一旦別れたままで、主さん… あたしも同意。
なんだろね?
胸ぐら捕まれたぐらいですぐDVとかさ。

そもそもLINE見せろなんか言う彼女いらないよね。
しかもエントリーシート作成の邪魔してダメにしちゃったんでしょ?
そんな自己中な女の子やだよね。

主さん次行こう!

あと余談になるけどこのサイトでの相談は絶対女性寄りになるから止めた方がいいよ。
主さんはもうDV体質と決定付けられた上でしか意見来ないからね。

No.19 16/05/15 11:33

>> 18 他人に手を上げるのは最低の行為だと私も思うけど、原因作ったのは彼女ですよね。
主さんがDV気質になっちゃうなら、彼女はDV男メーカーになるんじゃないですかね。
この先もし仲直りして復縁しても、彼女はずっと今回のことを根に持って、蒸し返すような気がします。

No.20 16/05/15 11:42
恋愛初心者20 ( 30代 ♀ )

どっちもどっちだし、タイミング悪かったってことでしょ。

浮気疑ってる彼女の前でこそこそしたり携帯いじっているならなおのこと怪しいし、もう少し考えて行動すればよかったのにね!

お互い自分自分だと反発するものだし、今さらサブライズがどうの話しても胸ぐらつかんだ言い訳にはならないしね。

復縁は無理かと思うし、今後の恋愛に生かすぐらいにしてまずは将来のこと頑張っては?

それに就活?忙しい焦ってるくらいならまだ会わない方が喧嘩も生まずにいいんじゃないですかね(^^;

No.21 16/05/15 12:24
匿名さん2 

本人です。みなさまありがとうございます。
やはり復縁したほうがいい、復縁できると思う方は少ないですよね。
自分は彼女のことが大好きで彼女も大好きと言ってました。エントリーシートを消されて手をあげたことは本当に反省していますし彼女にも謝罪をしました。手をあげていい理由なんてないですもんね。彼女はもうあなたみたいな大好きでいい人は現れないと言ってくれてます。まだまだ人生いろいろな出会いがあると思います。相談をしておいて申し訳ないのですが、やはりこのように思われている自分が幸せにしてあげたいと思っています。結婚とかは考えずに。わがままなことはわかっています。

No.22 16/05/15 13:47
匿名さん2 

追記です。
エントリーシートを消されたのも俺が悪いと言われました。
お互いに悪いと思うと言ったら、それはどうかなとも。
暴力する人は付き合えないけど、大好きだそうです。
買い物行ってるらしいんですが、お揃いのものの写真撮って付きあってたら付けたかった。と言われました。
やはり自分に非がありもうダメなんでしょうか。

No.23 16/05/15 13:52
匿名さん3 ( ♀ )

>> 22 な~んか女々しい

そんなに好きなら泣いて土下座でもしなきゃ
その彼女は納得しないと思いますよ

No.24 16/05/15 16:15
匿名さん24 

もっと元をただせば、そもそもなんで浮気を疑われたんですか?
何かきっかけがあったんじゃないですか?
そう思わせる何かがあったんなら、彼女はその強い思いから、エントリーシートがと言われても、それも嘘の言い訳だと思い込んでしつこくしてしまったのかもしれませんよ。
好きだけど信用できないと言うのが、そう言う事かな?と思います。

ですが、恋人なら、もしかして本当にエントリーシート? と、ちょっとは主様を信じる事をしても良かったんじゃないの?とも思います。
怒る事は後ででもできますからね。
怒りや不安をちょっとも抑えられない彼女もどうかと思います。

そんな私も、先日彼氏にある事(女性関係ではありません)で裏切られ別れたんですが、今は友達以上恋人未満の関係でいます。
ボディタッチや腕を組まされたり、キスまではありますが、彼氏宅に行ったりホテルに行く事は拒否しています。

(続く)

• << 26 主さんのスレを良く読んでますか? それから、レスした方が良いですよ。 主さん。 その彼女、お揃いのキーホルダーの写メを送ってくるとか随分ですね。 同じ女として、イヤなタイプです。 主さんは、彼女の何処が好き何ですか? もう少し冷静になって今は、就活を頑張って内定をもらった時にきっと彼女手のひら返したようにすり寄ってくるよ。 今は、とりあえず前を見たら?視野が狭くなっていると思いますよ。 しっかり!

No.25 16/05/15 16:16
匿名さん24 

(続き)

やはり、大きく裏切られると信頼回復には時間がかかると思います。
好きな気持ちがあっても信用できない、こんな状況の方が、辛かったりもします。
何もかもを受け入れられるくらい大好き!と言う様な前の様な気持ちには中々なりません。
幸い?私達はもう若くはないので、この先いい出会いもないかもしれないと言う思いも手伝って今の状況でもいられるんだと思いますが、主様カップルはまだお若いから、これからいくらでも新しいいい出会いが期待できるので、少し離れて前を向いてもいいんじゃないかな?と思います。

そして、『裏切り』の意味ですが、何も浮気みたいな異性関係の事だけを言うのではありません。
自分の期待に応えられなかった事が裏切られた思いになると思います。
こんな人だとは思わなかった。
そこが信用=安心に繋がると思います。

ですが、この彼女、エントリーシートを消されたのも主様が悪いと今も言っておられると言う事なので、正直、彼女の神経を疑います。
何かのきっかけで瞬時に冷静な判断ができなくてと言う事なら理解できますが、百歩譲って100%主様が悪かったとしても、それにしても大好きなんだったら、その大好きな彼の困る、それも人生に関わる事をしても平気でいられる、その神経が私には理解できません。
暴力をふるいかけた恐怖が拭えないと言うのは理解できますが、その前に理由はともかく彼女が大好きな人が困る事をしたのも事実です。
彼女は、そこは謙虚に謝るべきだと思います。

喧嘩両成敗と言って、どちらかが100%と言う事は絶対にないと思います。
特に相手がパートナーならば、自分にも悪い所はなかったのか?それを考えられる人ととでないと、この先永くは続かないと思いますよ。

No.26 16/05/15 18:10
匿名さん4 

>> 24 もっと元をただせば、そもそもなんで浮気を疑われたんですか? 何かきっかけがあったんじゃないですか? そう思わせる何かがあったんなら、彼女… 主さんのスレを良く読んでますか?

それから、レスした方が良いですよ。

主さん。

その彼女、お揃いのキーホルダーの写メを送ってくるとか随分ですね。

同じ女として、イヤなタイプです。

主さんは、彼女の何処が好き何ですか?

もう少し冷静になって今は、就活を頑張って内定をもらった時にきっと彼女手のひら返したようにすり寄ってくるよ。

今は、とりあえず前を見たら?視野が狭くなっていると思いますよ。

しっかり!

• << 36 ちゃんと読んでレスしてますけど? それに、そう言う事を貴方に言われる筋合い出はありません。 主様に言われるなら解りますが。 貴方にレスしてる訳ではないので。

No.27 16/05/15 21:40
匿名さん2 

本人です。
なんだか冷静に考えたら合わないんだなって思えました。
友人として続けていき、成長して縁があればまた考えようと思います。
今は就活に集中することが大事であり、悩みの種を増やすと自分がもたないと感じたので、就活第1で頑張ります。
ありがとうございました。

• << 31 うん、それがいい。 それがいいけどごめん、なんか主さん優柔不断そうだから、彼女に流されないようにしっかりしてね。 胸ぐら掴むのは確かに怖い行動ではあるよ。 でもそれぐらいのことを彼女はしたと私は思う。 今時の若い人って怒られ慣れてないから、ちょっとしたことで暴力だと訴えるのだと思う。 逆に主さんのように言葉で伝えるのが下手でつい手が出るのも今時の若い人。 コミュニケーションが下手な子が多いと思う。 大事なこともLINEで済ませたり、人との関わり方が希薄になってるから、彼女もLINE見なくちゃ信用出来ない心持ちになるんだろうね。 それでもエントリーシート作成してるのを邪魔するのは勝手過ぎる。 女の私でも「ふざけんな!」と、どつくぐらいはしたと思うよ。 まああまり良いことではないけどね。 これからは主さんももっと人との会話や態度に冷静さが持てるようになろう。 就活頑張れ!
  • << 37 それがいいと思います。 主様は、まだお若いので友達でいられるのなら友達でいればいつかまた仲良くなれる時もあるかもしれないので、焦らず、まずは就活だと思います。 就活が上手くいけば、どなたかも仰ってますが、彼女の方が主様に寄ってくるかもしれません。 それにしても、就活のエントリーシートだと言っているのに、携帯を取り上げて、画面の確認もできただろうに、それを後回しにさせるって言う彼女は人間としてどうかな?と思います。 ましてや大事な彼氏の就活なのに。 彼女の方が本気でないから、そんな事ができる様な気もします。 結婚も視野に入れてたら、彼氏の仕事の邪魔をするなんてあり得ませんからね。 そこら辺も含めて、今後の事をよく考えてみたらいいと思うし、また他の彼女を作る時のいい勉強にもなったんじゃないでしょうか?

No.28 16/05/15 22:07

>> 27 その方がいいと思いますよ。
気持ちも一旦離してみたら、また違う考えにもなるかもしれません。
好きでも相性が悪いとか、よくありますよ。
友達なら上手く行くのに、とか。
ゆっくり考えながら、就活は頑張ってください。

No.29 16/05/15 23:47
社会人さん29 

彼女、なんか気持ち悪いですね。
「もう付き合えないけど」
って言いつつ、お揃いの写メ送ってくるとか、いつもそんな意地悪い、ネチネチした事されてるんですか?
なんか、やること暗すぎて友達にすらしたくないタイプですね。

主さんは、そんな事されても好きなんですか?
言い方きついけど、もう少しきちんとした人と付き合った方が良いと思いますよ。

彼女とだと、万が一結婚となったら、主さんが仕事が忙しいのにお構いなしで邪魔しそうだし、ワガママそうだから、子育て出来なくて、我が子がバカになりそうですよ。
ちょうどいい機会だから、別れた方が良いと思います。

No.30 16/05/15 23:54
社会人さん30 

もう無理だね。

キッパリ諦めな?

女性は一度相手に恐怖心などを感じるとそれがトラウマになるからずっと怖がっちゃうんだよ。

たった一つの行動で全てがゼロになった。

今後別の女性と付き合いたいなら二度とそんな事しないようにしないとね。

No.31 16/05/16 00:10
匿名さん18 ( ♀ )

>> 27 本人です。 なんだか冷静に考えたら合わないんだなって思えました。 友人として続けていき、成長して縁があればまた考えようと思います。 今… うん、それがいい。
それがいいけどごめん、なんか主さん優柔不断そうだから、彼女に流されないようにしっかりしてね。

胸ぐら掴むのは確かに怖い行動ではあるよ。
でもそれぐらいのことを彼女はしたと私は思う。
今時の若い人って怒られ慣れてないから、ちょっとしたことで暴力だと訴えるのだと思う。
逆に主さんのように言葉で伝えるのが下手でつい手が出るのも今時の若い人。
コミュニケーションが下手な子が多いと思う。
大事なこともLINEで済ませたり、人との関わり方が希薄になってるから、彼女もLINE見なくちゃ信用出来ない心持ちになるんだろうね。
それでもエントリーシート作成してるのを邪魔するのは勝手過ぎる。
女の私でも「ふざけんな!」と、どつくぐらいはしたと思うよ。
まああまり良いことではないけどね。

これからは主さんももっと人との会話や態度に冷静さが持てるようになろう。

就活頑張れ!

No.32 16/05/16 01:00
匿名さん32 

私は好きでもない複数の男と付き合って、バレたとき首絞められました。
本命じゃないわ厚かましい❗とか若いときは言っていましたね。

父がDVする、母は泣くだけの家庭に育ちましたから男性は巧く利用するもんだ、という意識が抜けません。

No.33 16/05/16 08:05
通行人33 

いやぁ、復縁しない方がいいよ。
浮気を疑ってLINE見せろっていわれた時点で相手は主さんを信用してなかったんでしよ?
暴力はいけないけど、それには理由もあるわけでさ。しかも別れ話の際暴力で自分のした事はチャラになってる感じがもう痛いよね。
自分の要求第一で少しの時間待つことも出来ずに相手の操作中の画面勝手に切るような強引な人間、仮に友達でも引きますよ。
主さんにしても、誤魔化したい気持ちがあると前提しても優先順位が相手より手元の携帯入力だったのは無しにはならないしね。

別れ切り出された方はなかなか気持ちを切り返せない、主さんが復縁を考える気持ちもわかるけど、一度冷静になって距離を置き他のなにかに集中したら、視界も広がるんじゃないかと思いますよ。

No.34 16/05/16 09:08
通行人34 

18さん、4さんへの共感数スゴいですね。

私もこのお二人と同意見です。

私は結婚して28年、胸ぐら掴まれるなんて、へでもねーわ、

私も掴み返すからかな。

そんな事より、人のスマホ?勝手にボタン押して、入力したものを全部消すって、

事と次第と立場によっては赤の他人の胸ぐら掴みと同じ位、訴えられるに値する。

女から見ても嫌な女だね。

No.35 16/05/16 12:01
通行人35 

私もむなぐらくらいDVなんておもいませんけど…。

そもそも他人のケータイを覗こうとするのが当たり前な彼女が疑問…。

腑に落ちないことがあっても、一度引きますよ?
別れて正解⭕
自分のしたことも反省できない彼女。まだまだ子供だし、主さんの気を引こうとしてるのがまるわかり。めんどくさい女ですね。
ちなみに私も胸ぐらつかみかえすタイプです(笑)でもここ何年ケンカすらしませんよ?反省しあえるから(笑)

No.36 16/05/16 16:29
匿名さん24 

>> 26 主さんのスレを良く読んでますか? それから、レスした方が良いですよ。 主さん。 その彼女、お揃いのキーホルダーの写メを送っ… ちゃんと読んでレスしてますけど?

それに、そう言う事を貴方に言われる筋合い出はありません。

主様に言われるなら解りますが。
貴方にレスしてる訳ではないので。

• << 38 そうですか? そう思って無い方もいるようですが? 私の見間違えかしら? それから私は、主さんに何度もキチンとレスしてますよ。 それでは、失礼します。

No.37 16/05/16 16:38
匿名さん24 

>> 27 本人です。 なんだか冷静に考えたら合わないんだなって思えました。 友人として続けていき、成長して縁があればまた考えようと思います。 今… それがいいと思います。

主様は、まだお若いので友達でいられるのなら友達でいればいつかまた仲良くなれる時もあるかもしれないので、焦らず、まずは就活だと思います。
就活が上手くいけば、どなたかも仰ってますが、彼女の方が主様に寄ってくるかもしれません。

それにしても、就活のエントリーシートだと言っているのに、携帯を取り上げて、画面の確認もできただろうに、それを後回しにさせるって言う彼女は人間としてどうかな?と思います。
ましてや大事な彼氏の就活なのに。
彼女の方が本気でないから、そんな事ができる様な気もします。
結婚も視野に入れてたら、彼氏の仕事の邪魔をするなんてあり得ませんからね。

そこら辺も含めて、今後の事をよく考えてみたらいいと思うし、また他の彼女を作る時のいい勉強にもなったんじゃないでしょうか?

No.38 16/05/16 21:52
匿名さん4 

>> 36 ちゃんと読んでレスしてますけど? それに、そう言う事を貴方に言われる筋合い出はありません。 主様に言われるなら解りますが。 貴… そうですか?

そう思って無い方もいるようですが?
私の見間違えかしら?

それから私は、主さんに何度もキチンとレスしてますよ。

それでは、失礼します。

No.39 16/05/16 23:27
匿名さん24 

>> 38 貴方が主様にレスしてないなんて一言も言ってませんし、主様でもないのに変なレスをしてきてるのは貴方だけですよ。
貴方こそ、私の言ってる意味が解ってなくてレスしてる様ですが?
意味も解らなく、主でもないのにでしゃばったレスは控えるべきでは?
貴方のスレではないんですから。

No.40 16/05/17 02:12
匿名さん40 

サプライズってさ。サプライズしたい側の自己満足なんだよね。

No.41 16/05/17 05:00
匿名さん41 ( 40代 ♀ )

好きだからこそ、お互い感情的になる。暫く時間おいて冷却時間とってみたらどうかな。付き合ってどれくらいかわからないけど、時が解決してくれます。私も、彼いるがどう対応して良いのかわからなくなってます。復縁出来れば良いですね。きっと彼女もわかってますよ。羨ましいです。ケンカする程仲が良い

No.42 16/05/17 08:00
匿名さん42 

他人のラインを見たがる、人生かかった大事な就活を邪魔する、自分の非を反省しない…
そんな人と幸せな家庭が築けるわけない。

情に流されず新しい景色をみましょう。就職すればまた新しい出会いもあります。

No.43 16/05/17 09:55
通行人43 

幼稚な👩🏻ですね。そもそも恋人だからって携帯なぜ見せなきゃならないの?ですよ?けど主さんって未練タラタラで別れたくないんですよね?そしたら今後の付き合いは天秤が彼女側に傾くの覚悟で付き合えばOKだと思いますが💧それから胸ぐら掴んだくらいでDVにはならないと思います。まぁ他の嫉妬深くない女の子選んだ方がいいと思いますけどね😔

No.44 16/05/17 10:37
匿名さん44 

彼女に猜疑心を持たせてはサプライズは成功しないよね?
LINEを見たがるってのは主さんが疑われる何かをしたってことで、自分の失敗だと思います。
そこは素直にLINEを見せるのが取るべき行動だった。

No.45 16/05/17 11:49
匿名さん45 

めんどくさい
別れろ

No.46 16/05/17 12:18
通行人46 

てか復縁できるでしょ。

彼女的には、主さんが悪いのは絶対なようだし、反省させる期間のつもりなんじゃない?

めんどくさい女だよね。
がんばってください。

No.47 16/05/17 12:56
社会人さん47 

今は就活に集中したら?
縁があればまた付き合えるかもですが
自分なら面倒な女性と関わるのしんどいからパスしますけどね。
LINE見せるのも嫌だし、相手の見ません。

No.48 16/05/17 15:06
匿名さん48 ( ♀ )

恋人同士でも、お互いのプライバシーは尊重しないと。

いくら恋人でも、相手が拒否してるのにしつこく携帯を見たがる、挙げ句の果てに大切なデータを消すなんて、人として最低ですね。しかも反省するどころか、主さんに非があると言ってるとは…救い様が有りません。

まぁ、今は就活に専念して、頑張って下さい。

社会に出たら、もっと良い出会いがあると思いますよ。

No.49 16/05/17 21:34
匿名さん49 

彼女を相手にしてたら、また振り回されて面接させて貰えなくなるよ。
相手の都合も気持ちも考えない女だからね
もうブロックしちまえよ被害者さまぶって、HP削って就活の邪魔する女いらないって
さんざん謝罪したんだから相手すんな
相手にするから尊大な言動すんだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する