注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

お腹だけ痩せてる

レス10 HIT数 16616 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/05/20 15:30(更新日時)

わたしは現在ダイエット中なのですが、お腹はガリガリで、周りの人からも薄い!とか羨ましい!などいわれます。なのでウエストだけならSサイズで余裕で入ります。しかし、足腕など目に見えるところがとても太いです。スキニーなどは女性のLサイズが入るか微妙です。マッサージなどはやってましたが、効果はないように思えます。また昔スポーツをしていて、足をよく鍛える競技だったので、スクワット等もとてもやってましたが、その頃も足は細くありませんでした。食事制限などをしてダイエットをしても、お腹だけが細くなっていってなにをすれば良いか分かりません。生まれつきの体質だと思って諦めた方がいいのでしょうか。

No.2331862 16/05/11 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/12 03:08
匿名 ( ♀ jgkv9 )

私もあなたと同じタイプです。
お腹だけ細い。ジムへ通ってるので腹筋割れてるのですが、足が激太で上半身と下半身のバランスがめちゃくちゃです。

ジムで筋トレする時は、負荷をかけないで回数をこなしてください。
負荷をかけてやってしまうともっと太くなりました。

あとは、普段生活している時に足に力が入ってないかを意識してください。
普段の生活の時、無意識で足に力がはいっていて筋肉がついてしまって太くなったり、むくんだりしてるらしいので力を抜いてください


  • << 4 なるほど、歩きかたなどあまり意識してなかったですが、無駄な筋肉を使ってるのかもしれません。回答ありがとうございました!

No.2 16/05/12 07:39
匿名さん2 ( ♀ )

スクワットは太ももの前がモッコリ太くなるよね?

  • << 5 ひざの上のところがもっこりしてます...。回答ありがとうございました。

No.3 16/05/12 19:24
通行人3 

すでに足に筋肉あるのなら
スクワットではなくて内腿だけを
刺激する筋トレをするべき。
内腿は筋トレしても大きくならない筋肉。
足の他の筋肉は肥大しやすいみたい。

  • << 6 内ももは大きくならないんですね!!内ももを中心に鍛えてみます!回答ありがとうございました!

No.4 16/05/12 22:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私もあなたと同じタイプです。 お腹だけ細い。ジムへ通ってるので腹筋割れてるのですが、足が激太で上半身と下半身のバランスがめちゃくちゃです。… なるほど、歩きかたなどあまり意識してなかったですが、無駄な筋肉を使ってるのかもしれません。回答ありがとうございました!

No.5 16/05/12 22:50
匿名さん ( ♀ )

>> 2 スクワットは太ももの前がモッコリ太くなるよね? ひざの上のところがもっこりしてます...。回答ありがとうございました。

No.6 16/05/12 22:51
匿名さん ( ♀ )

>> 3 すでに足に筋肉あるのなら スクワットではなくて内腿だけを 刺激する筋トレをするべき。 内腿は筋トレしても大きくならない筋肉。 足の他… 内ももは大きくならないんですね!!内ももを中心に鍛えてみます!回答ありがとうございました!

No.7 16/05/13 01:28
ダイエット中7 ( ♀ )

私も脚を細くしたくてダイエットしてますが、太ももなんかは、脂肪が蓄えられてるところなのです。
なので、結局は食生活でいかに脂肪になりにくいものを食べるかじゃないでしょうか。
全体的に痩せれば足も痩せるっということです。

No.8 16/05/15 13:54
匿名さん8 

足が太いのではなくて、上半身が細過ぎるんでしょうね。
典型的な運動不足体型ですね。

No.9 16/05/15 17:32
通行人3 

ヴィクトリアエンジェルの脚のトレーニングで、私は結構引き締まりましたよ。
アメリカの下着メーカーのモデルのことですが、トップモデルへの登竜門らしいです。ミランダカーもエンジェルでした。
オススメです。
よかったらユーチューブに英語ですがトレーニング映像がアップされているのでよかったら見てみてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧