注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ダブル不倫で別れた彼女への思い

レス6 HIT数 4980 あ+ あ-

あんちゃん( 30代 ♀ BcXNv )
17/04/11 22:49(更新日時)

51歳の男性からみた30代主婦は単なる遊びかな?私も彼を100好きになれない。けど85。になったり50以下になったり。夫婦でも恋人でもない関係なら当たり前かな?彼は私と付き合う前の41になる不倫相手の彼女の悪口言うけどそんなもんかな?未練て残るのかな?ダブル不倫に良い結果なんてあるわけないですよね。41歳の元彼女は空気で男と女の関係になれるらしいし、煙草好きで酒好き、性格はキツイしプライド高過ぎて気を使い疲れた。別れると言われて別れて正解だったと未練は無いと言ってるけど未練ないのに私はその彼女通して彼に一度性病うつされたのに彼はその彼女に性病の事も教えず治すようにも言わないし、なんで普通に会話できるのかな?きいたら遊び女に騙された俺にはわざわざ報告してやる必要ないし本人が気付いて完治すればいい。なんていいながらすごい彼女通して仕事に口挟まれた事に怒りを感じるみたいで私に彼女の悪口や愚痴を言ってる。本心かな?未練あるのかな?私は旦那を裏切り彼と浮気したけどそれ以外の男性に抱かれないし、旦那ときちんと別れ話はしてる。個人的に夫婦の会話。。彼は離婚調停中。

No.2328428 16/05/02 16:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/02 18:09
匿名さん1 ( 30代 ♀ )


元彼女の悪口を平気で言ってるなら主の事も今付き合ってる女に普通に言ってるって。

多分良くは言ってないんじゃない?

No.2 16/05/02 19:07
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

誰だって未練や主さんよりも良いところは在るんじゃないです。

過去は過去として聞き流してあげないと。
今は自分と付き合ってると、思えば腹も立たないでしょう。

No.3 16/05/02 20:18
あんちゃん ( 30代 ♀ BcXNv )

返信下さいました皆さまありがとうございます。私は基本聞き役なので元彼女や女性に対する考え方を聞かされ、女の普段気の強いプライド高いサバサバ性格と男女の関係になっている時の可愛さのギャップが以前の付き合いをした彼女にはあったそうなのでたまに私は聞き役なので気が強い感じに言い返してやる位の方が男性には微笑ましく思うのかな?と聞くと、男は頭から追求されけなされると何も返せないし謝らないと許してもらえず連絡しても返信が無いと最初は不安を感じたけど今思えば妻と離婚調停中で離婚しその彼女と一緒になればまた自分は彼女への女性に対する嫌気からの思いで逃げてしまい一緒に居れば壊れてしまう。と言っていましたが、私はそうなんだね。としか返しをしないので意思の無い女に感じるかな?と思いますが男性に期待をしてもすでに自分がプライドを捨て旦那と別れ話をしているくらいだから自分のことも彼のことも旦那にも何も返せません。ただ、自分も言われているなら仕方ないですよね、そういう仲を選んだのは自分ですから(>_<)。ただ、老後だけはきちんと考え旦那と離婚しても人生のやりなおしはできるだけ自分で決めて過ごしていこうと思いますm(_ _)m

No.4 16/05/02 21:24
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

何を悩んでいるのかがよく分からないけれど、スレを読む限りでは主さんが愛されてるとか大事にされてる感じはしないね。

それだけ元カノの話をするのは、厄介でもどこか憎みきれなくて惹かれる女だったのでしょう。

それか他に話すネタがないか?主が違う話題で盛り上げてあげればいいのに。

老いると愚痴っぽくはなるのですよ。そこをプラスに変換できないようじゃパートナーとしてお互い長続きはしないと思うよ。

No.5 16/05/03 05:00
あんちゃん ( 30代 ♀ BcXNv )

>> 4 4さん、彼が元彼女を好きだったのは確かですよ。今はその彼女と仕事上職場であったり悪口を言われて嫌で私に愚痴や文句を言ってくることありますが、ネタは他にも色々しますので常に文句や愚痴ばかり聞いてるわけではなく聞いた時に私も一緒になって愚痴るほど相手の彼女に感情がないので聞き役になります。もっと強く一緒に愚痴に反論して2人で愚痴ばかり言ってもネガティブな話題になるので楽しい話題に切り替えたほうが落ち着いて明るい話題になれます。私が大事にされてもされなくても私には自分のやるべき事があるので2人のときの時間は楽しく。それ以外はお互いの仕事を褒めてあげる。それでいいのです。ありがとうございます。

No.6 17/04/11 22:49
K ( 30代 ♀ ZKgPv )

>> 5 こんにちは
私と彼の状況と酷似していたのでつい返信してしまいました。まだ彼とは続いていらっしゃいますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧