注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

次代の石原裕次郎に神田穣さん

レス5 HIT数 716 あ+ あ-

芸能人志望
16/04/27 09:28(更新日時)

石原裕次郎さんが亡くなてから何年が経ったかな。

石原プロ次世代スター発掘オーディションが行われ、次代の石原裕次郎に埼玉県出身の神田穣さん(20歳)が選ばれました。
舘ひろしも神田正輝も若いのが入ってきて嬉しいことでしょう。(^_^)

そういえば、以前にも同じようなオーディションが行われたと思いますが、その時の次代
石原裕次郎はどうしたのだろうか。

No.2326439 16/04/26 12:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/26 12:39
匿名さん1 ( ♀ )

最初の裕次郎オーディションは徳重聡じゃなかった?
脚が長いのが裕次郎みたいだったとか

渡る世間に出ていたから
寿賀子の芝居の役者のイメージ

  • << 4 皆んさん今晩は。(^^) 今回のオーディションは、AKBの秋元さんも関っているみたいだけど、 これから神田穣さんを石原裕次郎に仕上げていくのか、、な。

No.2 16/04/26 12:52
名無し ( ♀ XoM01b )

納得のけっかですね。

この子イイです。

体格が良く立ち姿が良いので、着物をスーツもどちらもビシッと様になりそうだし、マッチョな刑事から、インテリビジネスマン迄色んな役をこなせそう。

https://next.ishihara-pro.jp/

No.3 16/04/26 14:54
匿名さん3 

前の徳重聡さんが選ばれる時テレビで見てました すごく男っぽくカッコイいな😃って思った✨また新しい石原裕次郎のオーディションあったのは知らなかった。。

No.4 16/04/26 22:06
芸能人志望0 

>> 1 最初の裕次郎オーディションは徳重聡じゃなかった? 脚が長いのが裕次郎みたいだったとか 渡る世間に出ていたから 寿賀子の芝居の役者のイ… 皆んさん今晩は。(^^)

今回のオーディションは、AKBの秋元さんも関っているみたいだけど、
これから神田穣さんを石原裕次郎に仕上げていくのか、、な。

No.5 16/04/27 09:28
匿名さん5 ( ♀ )

ここの軍団、舘ひろし・神田正輝がいなくなったら潰れそう。
誰も稼げないんじゃ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧