注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

松ちゃん好きな人~?

レス7 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
16/04/28 02:33(更新日時)

ダウンタウンの松ちゃん好きですか?

私は、日曜日に放送されてるワイドナショーを見るまでは、ただの芸人でそれほど好きってもんじゃなかったけど、ワイドナショーでいろいろな考えや意見を聞いてるうちに、松ちゃんってそのへんにいるただの芸人じゃないなって思いました。

なんか意外と人間っぽいんだなと思いました。

ダウンタウンは松ちゃんも浜ちゃんもどっちも好き!

No.2325686 16/04/24 09:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/24 10:10
匿名さん1 

あの金髪が嫌いだし似合わない💧
もう52才?なんだから金髪はあり得ない💧 浜田さんの方が怖い人かなと思ってたけど、実は後輩の面倒見も良いし、スタッフにも評判良いらしい👋🏻

  • << 3 あの頭にした時はビックリしましたが、聞くところによると白髪が増えてきたから黒より明るい色のほうが目立たなくなるからって言ってたような? 浜ちゃんって顔面凶器みたいな顔だけど、意外といい人だったんですね。

No.2 16/04/24 10:12
匿名さん1 

あ!ごめんなさい😰
松本さんが好きな人対象でしたね😔

No.3 16/04/24 10:15
匿名さん0 

>> 1 あの金髪が嫌いだし似合わない💧 もう52才?なんだから金髪はあり得ない💧 浜田さんの方が怖い人かなと思ってたけど、実は後輩の面倒見も良… あの頭にした時はビックリしましたが、聞くところによると白髪が増えてきたから黒より明るい色のほうが目立たなくなるからって言ってたような?
浜ちゃんって顔面凶器みたいな顔だけど、意外といい人だったんですね。

No.4 16/04/24 11:06
匿名さん1 

>> 3 松本さんのどこが好き?松本家の休日観てる?たむけんのお母ちゃん役(松本さん)
はツボを突いてて好き。私も尼崎に住んでた時期があったので、2人には親近感ありです✨

  • << 6 すみません、松本家の休日って知らないです。 おもしろそうですね! >>5 相方想いなところは私も好きです。なんだかんだで仲がいいんだなって見ててわかる。

No.5 16/04/24 12:43
通行人5 

意外にナイーブな所と相方想いなのに照れくさいから逆の行動に出ちゃう所とか好き。
ワイドナショーでは発言叩かれたりしてるけど、叩かれるの覚悟して発言するのも、言った後気にしてるのも好き。
お笑いに関してはやっぱり天才。
若手が松ちゃんに気に入ってもらうの必死なの分かる気がする。
なんだかんだで等身大の人間味で時々かわいいとすら思ってしまう(笑)

No.6 16/04/24 15:09
匿名さん0 

>> 4 松本さんのどこが好き?松本家の休日観てる?たむけんのお母ちゃん役(松本さん) はツボを突いてて好き。私も尼崎に住んでた時期があったので、2… すみません、松本家の休日って知らないです。
おもしろそうですね!
>>5
相方想いなところは私も好きです。なんだかんだで仲がいいんだなって見ててわかる。

No.7 16/04/28 02:33
匿名さん1 

>> 6 松本家の休日は関西地区しか放送してないと思います。お母ちゃん役が松本さんで、お父ちゃんが宮迫さん、小学生の息子が田村さん、同じく小学生の娘役がサダさん。大阪や近辺の美味しいもん食べて観光したり、面白い番組ですよ(^_-)
やっぱり1番面白いのは、このメンバー達のトークですね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧