注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼と復縁したいです。

レス5 HIT数 1295 あ+ あ-

恋愛依存さん( 20代 ♀ )
16/04/17 19:26(更新日時)

彼氏に振られかけています。一度以前相談させていただいた際は占った結果あきらめたほうがいいと言われました。結局復縁できてもまた別れることになると。あきらめるしかないとわかっています。彼からの連絡待ちですがもうすぐ二週間になりますがまだ連絡がありません。もしかしたら自然消滅させたいのかもしれません。でもやっぱりどうしても彼が好きです。たとえ別れることになるとわかっていても、わずかな時でもいいからもう一度一緒にいたいです。占いでもおまじないでも神頼みでもなんでもかまいません。すこしでも彼と復縁できる方法があれば教えてください。連絡がくるだけでもかまいません。苦しくて苦しくて、どうにかなりそうです。

No.2322742 16/04/15 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/15 14:46
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

無理
次にいく

すがるだけ嫌われるから
スッパリ別れて次にいく方が可能性は高くなりますよ。
引きずらないのが一番です。

No.2 16/04/15 15:50
匿名 ( ZtHNv )

男はその人だけじゃないですよ。
もっといい人にこの先またきっと出会えるよ!
今は悲しくても、少しずつ乗り越えてがんばって下さいm(__)m

No.3 16/04/15 16:07
ラブラブさん3 

占いとかまじないとか言ってる時点で、主さんは自分で努力をしようとせず、何事においても他力本願な人間性であることがうかがえますね。

人の気持ちなんて、占いでもまじないでも変えることはできません。
人の気持ちを変えることができるのは、人の気持ちだけです。

スレに一言だって彼が何故主さんと別れたいかすら書いてないのは、主さんにとっては自分が彼と居たいだけで彼の気持ちなんてまったく考えてない現れ、つまり主さんは相当な自己中であることもうかがえます。

彼は主さんを満足させるための『モノ』では無く、感情ある一人の人間なんです。

そんな人の気持ちを考えられない人が、人の気持ちなんて変えられるわけないんですよ。

主さんに多少でも人の気持ちを考えられる一面があれば、先ずは「彼はこういう理由で私と別れたがっています」そう書いてるはずです。

そうしなければ、主さんのことも彼のことも知らない第三者が、的確なアドバイスなんて何一つできないのわかりませんか?

そういった、自分のことばかりで人の気持ちをまったく考えていないところが、彼が主さんを嫌になった理由のような気がしますね。

その自己中で我欲にまみれた薄汚い自分を変えない限り、彼の気持ちが戻ることも無ければ、更にはどんな男性と付き合おうが心から愛されることも無い、そう断言しておきます。

No.4 16/04/17 16:25
匿名さん4 

そんな都合良い方法があるなら、誰も苦労しないって。
どうしても会いたいなら、待ち伏せするしかないくない?
嫌がられ怖がられ、最悪警察沙汰になるかもだけど。
余計に惨めになるぐらいなら、現実受け入れた方が良いよ。

No.5 16/04/17 19:26
アドバイザー5 ( ♀ )

主さんと彼はそれまでの縁だったのでしょう。

もし、縁のある相手ならば月日が経ってもまた繋がりますよ。

新しい男性との出会う為の別れなのかもしれませんよ。

死に別れたわけではないでしょ?
今はまだ別れたばかりでお辛いでしょうが追うのではなく今の現状を受け止めてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧