注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

有村架純ちゃんの本当の姿は・・・

レス26 HIT数 2994 あ+ あ-

アイドル大好き
16/04/16 22:21(更新日時)

実は、有村架純ちゃんは、イケメンには愛想が良いらしく、ブサメンには目も合わせないとか、そんな話が噂となって語られておりますが、本当なの?偶々じゃないの?

ある男性ディレクターの証言によると、
「人によって対応が違うんですよね。プロデューサーやイケメンのスタッフとは笑顔で話し込む場面も見られるのですが、清潔感のない男性だったり、ブサイクなスタッフとは目も合わせない。・・・(以下省略)」

ん~~~・・・(~_~;)

No.2321897 16/04/12 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/12 21:21
匿名さん1 ( ♀ )

正直で良い‼

  • << 3 1さん、2さん、こんばんは。 確かにそうなるだろうね。 ブサメンでもあるディレクターさんの僻みだったのかなぁ。 ドンマイ!(笑)

No.2 16/04/12 21:33
匿名さん2 ( ♀ )

有村架純じゃなくても、そうなるのが普通。

誰にでも分け隔てなく良い子なんて、スタッフに絶賛されてた人の方が結局裏があったわけだしね。

  • << 15 芸能人でなくても、一般人でも、男性でも女性でも、 余程の八方美人でもない限り、「人によって対応が違う」でしょうね、普通は。 それに、ある意味、「人によって対応を変えなければいけない場合」だってあるでしょう? 例えば、健常者に対する場合と、障碍者やお年寄りに対する場合とで、 同じ対応が通用しますか?しませんね? それと同じで、イケメンには愛想よくて、ブサメンには対応が悪いというのも、 一概には批判できないのでは? 第一、誰に対しても愛想がいい人なんて、「この人、本心があるのか」と疑い、 却って信用できませんよ。そうではありませんか?皆さん。
  • << 18 2さ~ん、それって、 ベッキー?それとも、 土屋太鳳? 気になる~‼😁

No.3 16/04/12 22:23
アイドル大好き0 

>> 1 正直で良い‼ 1さん、2さん、こんばんは。

確かにそうなるだろうね。

ブサメンでもあるディレクターさんの僻みだったのかなぁ。
ドンマイ!(笑)

No.4 16/04/12 22:39
通行人4 ( ♀ )

普通そうでしょう。
ブサイクに愛想振り撒く必要ないですし。

  • << 6 そうか、そうか、そうだよな。 >>5 無理もないのか。 「架純ちゃん!」「架純ちゃん!こっち向いて」「架純ちゃん!ねぇ架純ちゃん!・・・」 「・・・」

No.5 16/04/12 22:44
通行人5 

無理もない

No.6 16/04/12 22:51
アイドル大好き0 

>> 4 普通そうでしょう。 ブサイクに愛想振り撒く必要ないですし。 そうか、そうか、そうだよな。

>>5
無理もないのか。





「架純ちゃん!」「架純ちゃん!こっち向いて」「架純ちゃん!ねぇ架純ちゃん!・・・」

「・・・」

No.7 16/04/12 23:22
通行人7 

えぇ!?
ビジネススマイルくらい頂戴!!

ブサイクなスタッフにだって、将来のプロデューサーがいるかもしれないよ。

No.8 16/04/12 23:38
アイドル大好き0 

>> 7 ビジネススマイルも良いけど、架純ちゃんなら普通に笑顔で十分なんだけどな~。
まあ、ビジネススマイルになっちゃうのかな。

なら、ジロリンチョでも。(*ノωノ)

No.10 16/04/13 05:58
匿名さん10 ( ♀ )

本当の姿なんて言うから何かと思えば

男からしたら許せない事なのかな?

No.11 16/04/13 07:28
匿名さん11 ( ♂ )

普通の事なんだろうけど…。

感じ悪いのは間違いないね。

ま、男も不細工女やヒステリー女は無視るし、お互い様か。

No.12 16/04/13 07:54
アイドル大好き 

>> 11 それもそうなんですよね。(^_^;)
架純ちゃんもいろいろな取材に疲れちゃったのかな。

なのでせめてブサメンには、ジロりんちょぐらいしてあげて。笑

No.13 16/04/13 21:16
通行人13 ( ♀ )

みんなそんなもんでしょ。
男だって不細工で清潔感のない女に優しくしないよね。

No.14 16/04/13 22:46
匿名さん14 ( ♂ )

女の子の多くは、少なくとも表面上は愛想が良くて、誰にでもニコニコしているイメージがあります。

一般の普通の娘でもです。

ましてや芸能人ともなれば、尚更というイメージがあります。

ここで皆さん方が相手によって対応が変わるという有村佳純さんのことを「普通みんなそうでしょ」的な回答が多いのには、ちょっと意外でした。

私は自分ながら非モテ族であることを認識/自覚しておるつもりですが、こんな私でさえも、学生時代には少なくとも表面上は、女の子からチヤホヤされた思い出があります。

まあ悪くいえば八方美人、ブリッ子と言えるかもしれず、その意味に於いて有村さんは正直と言えるかもしれません。






  • << 16 そんな事より、「我ながら」とは言っても「自分ながら」とは言いません。日本語表現が不適切です。

No.15 16/04/14 00:26
匿名さん15 

>> 2 有村架純じゃなくても、そうなるのが普通。 誰にでも分け隔てなく良い子なんて、スタッフに絶賛されてた人の方が結局裏があったわけだしね。 芸能人でなくても、一般人でも、男性でも女性でも、
余程の八方美人でもない限り、「人によって対応が違う」でしょうね、普通は。
それに、ある意味、「人によって対応を変えなければいけない場合」だってあるでしょう?
例えば、健常者に対する場合と、障碍者やお年寄りに対する場合とで、
同じ対応が通用しますか?しませんね?
それと同じで、イケメンには愛想よくて、ブサメンには対応が悪いというのも、
一概には批判できないのでは?
第一、誰に対しても愛想がいい人なんて、「この人、本心があるのか」と疑い、
却って信用できませんよ。そうではありませんか?皆さん。

  • << 17 そうではありません。 健常者と障害者の例えはこの話とは別物だと思います。 「誰にでも平等に接すること」と「障害のある方に健常者と同じように接すること」は同じではないはず。 あなたの考え方は、小学生レベルの屁理屈だと思います。 私は、大人である以上、誰に対しても平等でありたいと考えます。

No.16 16/04/14 00:31
匿名さん15 

>> 14 女の子の多くは、少なくとも表面上は愛想が良くて、誰にでもニコニコしているイメージがあります。 一般の普通の娘でもです。 ましてや芸能人と… そんな事より、「我ながら」とは言っても「自分ながら」とは言いません。日本語表現が不適切です。

No.17 16/04/14 01:50
テレビ大好き17 

>> 15 芸能人でなくても、一般人でも、男性でも女性でも、 余程の八方美人でもない限り、「人によって対応が違う」でしょうね、普通は。 それに、ある… そうではありません。
健常者と障害者の例えはこの話とは別物だと思います。
「誰にでも平等に接すること」と「障害のある方に健常者と同じように接すること」は同じではないはず。

あなたの考え方は、小学生レベルの屁理屈だと思います。

私は、大人である以上、誰に対しても平等でありたいと考えます。

  • << 24 そうですよ。仰る通りです。 「(健常者の)誰にでも平等に接する事」と、 「障碍のある方に健常者と同じ様に接する事」は、 あなたの仰る様に、同じではありません。 だからこそ、その意味で、 「人によって対応を変えなければならない場合がある」と申したのです。 よって、「小学生レベルの屁理屈」でも何でもありません。 あなたの反論の方がむしろ「小学生レベルの屁理屈」です( *´艸`) 「大人である以上、誰に対しても平等でありたい」が聞いて呆れますね。 「誰に対しても平等でありたい」と考える方のコメントとは思えません。 悪しからず。

No.18 16/04/14 02:32
芸人魂18 

>> 2 有村架純じゃなくても、そうなるのが普通。 誰にでも分け隔てなく良い子なんて、スタッフに絶賛されてた人の方が結局裏があったわけだしね。 2さ~ん、それって、

ベッキー?それとも、

土屋太鳳?

気になる~‼😁



No.19 16/04/14 06:08
匿名さん19 

ブサイクは存在価値ないとか思ってそうですよね。

No.20 16/04/14 13:12
匿名さん20 

主は何が言いたいの⁉
有村架純を擁護してるつもりで、みんなが誹謗中傷するのを心待にしてるみたい。

No.21 16/04/14 13:30
匿名さん9 

正直者は馬鹿を見る

No.24 16/04/15 14:00
匿名さん22 

>> 17 そうではありません。 健常者と障害者の例えはこの話とは別物だと思います。 「誰にでも平等に接すること」と「障害のある方に健常者と同じよう… そうですよ。仰る通りです。

「(健常者の)誰にでも平等に接する事」と、
「障碍のある方に健常者と同じ様に接する事」は、
あなたの仰る様に、同じではありません。
だからこそ、その意味で、
「人によって対応を変えなければならない場合がある」と申したのです。

よって、「小学生レベルの屁理屈」でも何でもありません。
あなたの反論の方がむしろ「小学生レベルの屁理屈」です( *´艸`)

「大人である以上、誰に対しても平等でありたい」が聞いて呆れますね。
「誰に対しても平等でありたい」と考える方のコメントとは思えません。

悪しからず。

  • << 26 あなたの理屈で言うと、不細工を差別することも「人によって対応を変えなければいけない場合」の1つということですね? 具体的にそれはどんな風に?そして、なぜ?

No.25 16/04/16 07:21
匿名さん25 

>> 24 いやいや、あなたの方が屁理屈だとおもいます。
何だか、ややこしいので、例え話をだしてみます。

例えば、親が子供に「誰に対しても平等に接しなさい」と教育したとします。
それを、あなたは「健常者にも障害者にも同じように接しなさい」ととらえるのですか?

17さんは、それとこれとでは、話が別物だと言ってるんだと思いますよ。

あなたの考え方だと、「誰に対しても平等にって教わったから、障害者にも同じように接します」ということですよね?

差別と区別を一緒にしないでください

No.26 16/04/16 22:21
テレビ大好き17 

>> 24 そうですよ。仰る通りです。 「(健常者の)誰にでも平等に接する事」と、 「障碍のある方に健常者と同じ様に接する事」は、 あなたの仰… あなたの理屈で言うと、不細工を差別することも「人によって対応を変えなければいけない場合」の1つということですね?

具体的にそれはどんな風に?そして、なぜ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧