関連する話題
旦那は本気で離婚する気らしい
セックスしないなら出て行け
彼が浮気相手まで妊娠させました。

旦那の誘いを拒否し続ける奥さんて…

レス 46 HIT数 16438 あ+ あ-

匿名( ♂ 匿名 )
18-03-27 21:08(更新日時)

削除投票

ふとした疑問です。
世のsexを拒否している主婦は、どういうつもりなんでしょうか。妻が妊娠中でセックスレスが続くと、浮気やソープに手を出す男が多いみたいですね。それでふと思ったんです。
もし旦那が給与口座を抑えているとして、有責離婚覚悟で浮気やソープに手を出したら、妻側はどうするんでしょうか。子どもが居た場合、離婚の慰謝料や養育費なんてその後の生活から考えたら微々たる額ですし、養育費に至っては踏み倒しが横行してるとも聞きます。
離婚後妻の少ない稼ぎだけで子どもを育てていくのは大変でしょうし、片親のリスクもあります。次の人探すにしろバツイチ子持ちで厳しいですよね。
かと言って離婚しなければ旦那のsexの催促に応じるか、浮気やソープを許さなければならない。旦那がもし浮気相手に本気になって別居しだしてもなす術がなくないですか?
妊娠や産後で性欲がないのもよくわかりますが、性欲が頭の大部分を占めてる男が多いのも事実です。まだ産まれてない若しくは産まれた直後の子どもを捨てる男もいるでしょう。
長期間旦那を放っておいてる奥さんは、旦那が本気で動いたときにどうするんでしょうか…

No.2320984 16/04/09 23:24(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 16-04-09 23:37
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

たかがセックスくらいで…と思ってる人に何を言っても無駄。何を引き合いに出しても無駄。
したけりゃしてもらえる様に努力しろ←多分これが答えだと思う。

でもセックスする事で何かを失っていくとしたら、しない事にも価値はある。

中々難しいね。

No.2 16-04-09 23:52
匿名0 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 1
そうなんですよ、危機感が全然無いなーと思って。
別に離婚しても良くて、離婚後の生活プランも余裕で考えられるセックスレスなら良いんですが、なんとなく面倒だから拒否してる主婦の方が多いなと。
旺盛な男の性欲なら、年2・3回のセックスなんかじゃおさまらないだろうし、本気になった浮気相手が独身なら離婚後即結婚や駆け落ちされたらどうするんだろうなーって思う人が多くて。
まあ何言っても無駄なんですかね…

No.3 16-04-09 23:54
まか ( 29 pLkVk )

削除投票

うーん、そんなに大事かな?

ホルモンの関係だし、仕方のないことだよ。

そんなにしたければ一人でしなさい。
お金は子供のために貯金だから、風俗はだめ。
無料の浮気もねー、そのエネルギーは育児に協力に向けてほしいね。

それができれば負担が軽くなってホルモンも整うと思うよ!

なんというかこんなことも分からない男ってガキすぎで話にならないよ。
大人なんだからセックスにとらわれずに将来を見据えましょう。

No.4 16-04-10 00:04
匿名 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 3
って、こんな感じのレスが多いんですよね。それって全部妻側の感情論で、旦那側が動いたときに何一つ旦那の行動を拘束できないですよね?
男って浮気相手に本気になって子ども妻も何も見えなくなって全部捨てるバカも少なからず居ますよ。
だって結婚して妻としかsexできない制約があるのに妻に拒否されたら外で求めるしか無いですからね
慰謝料とかきちんと貯金してる男なら長い目で見て端金ですよ

No.5 16-04-10 00:13
匿名 ( ♂ 匿名 )

削除投票

それに家事育児に協力的な旦那にも、旦那を男として見られないとか、元々sex好きじゃないからって理由で拒否する奥さんも居ますよね。それ旦那からしたら、もう改善の余地が無いから絶望ですよね…
立派な浮気の口実の出来上がりですね。許されませんが、有責覚悟ならもう奥さんでは止められないですね

No.6 16-04-10 00:20
通行人6 ( ♀ 匿名 )

削除投票

拒否するのは、妊娠出産の痛みや辛さや、体調の変化から精神的なこともありますから。
説明してもわからないでしょう。
男も痛みを味わえばいいのに。
その辺の理解をしようとしない旦那に嫌悪感を抱くと、本当に無理なんですよ。
私は、子どものためでも生活費のためでも、旦那の性欲処理に我慢して付き合うなんて、身売りしたみたいで死にたくなるほど苦痛で耐えられません。
離婚した方がいいです。

No.7 16-04-10 00:22
匿名7 ( ♀ 匿名 )

削除投票

私、セックスレス十年耐えました(泣)
一度、疲れてると言われ、妻EDという言葉が出回りだした頃で…。
不妊治療のタイミング療法の時は、AVを見ながら、するんです。旦那はAVに集中してしまったりと
寂しいし悲しかった。
人工受精した日は、自然妊娠にもなるとsexしましたが
やはりAV。

無類の巨乳好きで😠結局、本当に妻EDで近親相姦みたいと言われ、不倫されてました。

不倫女は私よりもっさり(すみません。🙏)してたけど巨乳でした。

性癖?

だから今、理不尽にも不妊治療で授かったこと母一人子一人です😤。
慰謝料は百万上乗せ、養育費も毎月。
でも腑に落ちない。

No.8 16-04-10 00:30
匿名 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 6
こういう覚悟ならアリですよね。
男は辛さがわかりませんからね〜、妊娠中なら父性もまだまだ育ってないし、だから浮気する輩が多いんでしょうね

No.9 16-04-10 00:40
匿名 ( ♂ 匿名 )

削除投票

>> 7
それは大変ですね…性別は違いますが心中お察し致します。
なぜsex拒否という、される側にこんなに残酷なことを、気分などの軽い気持ちでするんでしょうね。結婚という制約があるから身動きが取れないのに。
AV見ながらは…辛いですね。
たかがsexで、という人達が理解できないです。

No.10 16-04-10 00:41
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

>> 2
主さんも危機感を与えたい訳ではないのでしょうが、言葉が一方的過ぎる気がします。

気持ちは凄く分かりますけどね…

主さんは奥さんのどんな所が好きですか?

最初
ページ : 1 / 9

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて