注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

関ジャニ村上がどうも苦手

レス21 HIT数 3195 あ+ あ-

遊び人( ♀ )
17/10/20 00:24(更新日時)

世間での評価は高くて、高いからこそ視聴率もとれるから起用されんのはわかるんだけど


芸能人からも評価高くて、ビートたけしからも「紅白の司会になるんじゃねーか?」と言われてるらしいし


でもなんか苦手だな~

苦手とゆうか普通に嫌い

あいつがTV写ったらチャンネル変えるし

せっかく面白い番組なのにあいつが出てるからチャンネル変えなきゃいけないのがホント嫌

食わず嫌いなものなのかなと思って、一回我慢して暫く見てたけどやっぱり苦手だと思ったし

「たけしやさんまなどの大御所にも物怖じせず、大胆に突っ込むが礼儀をわきまえた一面も見せる」とか芸能関係者は言ってるのけど、どこが礼儀をわきまえてるんだかって感じだし


世間ではかなり評価高いのにわたしは嫌い


わたしの価値観が世間一般とズレてるんかね~?

村上みたいな男がTV出たら世間の若者も真似して礼儀わきまえない失礼なやつばかりになって、村上がTV出ることは悪影響しかないと思うんだけどな~

悪影響与える害のある害虫だとしか思えないのに

そう思うわたしがおかしいのかね~?

なんだか自分に自信がなくなるわ~

No.2320858 16/04/09 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/09 16:54
名無し1 

実力も人気もある人ほど一癖あるし、嫌いな人がいても仕方ないと思う。
礼儀に関しては、楽屋とかの挨拶などでは?視聴者が知らない所でちゃんとしてるから可愛がってもらえるのだと思う。
私は好きですよ。人それぞれだし・・・好きでも嫌いでもいいと思いますよ。

私はタム●ンが嫌い。何が面白いのかわからないし、ゲスだし苦手。
多分大物とかに取り入るのが上手いのでしょうね~肉とかでご機嫌とって
まあ、芸能界って好感度だけで生き残る世界ではないので、嫌ならチャンネルを変えましょう。

No.2 16/04/09 17:04
遊び人0 ( ♀ )

>> 1 TVに出るって事はそれに影響されて真似する人もいるから、チャンネル変えれば済むって話じゃないよ

仕事や買い物中でも村上に影響されて失礼に振る舞うやつにこれからもたくさん出会うだろうし

世の中に村上みたいな男が村上一人しか存在しないんだったらチャンネル変えるだけで済むけどさ~


だからと言ってどうしようもないんだけどね。。

No.3 16/04/09 17:13
社会人3 

あっ 同じ気持ちの人が居た

先ず顔が生理的に無理
アイドルの関西弁が無理
年上に対するため口が無理

MCの評価が高いのが意味不明

  • << 9 ぎゃー! 同じ気持ちの人がいた(^◇^) やっぱ同じ気持ちの人がいると嬉しいです

No.4 16/04/09 17:19
社会人3 

抑えてレスしましたが 主さんより300倍は嫌いです

No.5 16/04/09 17:22
名無し5 

関ジャニの錦戸村上横山が嫌い。
村上と横山ってグイグイ前に来るし、やたら喋りたがるから本当に無理。
見たくないから見ないようにしてます。

  • << 10 言わなかったけど横山も嫌いです(^◇^) あの、すっとぼけたアヒル口が嫌いです!

No.6 16/04/09 17:33
名無し6 

「月曜から夜更かし」は見てるけど、実は私も苦手~!

トークもMCも、ダウンタウンの浜ちゃんを下手に真似したような感じだし。(昔は特に)

何か品がないと言うか、上の人や長いものには媚びてる感あって苦手なのかも~。






  • << 12 そう!大御所には敬語使うけど、したっぱのADにはお前呼ばわりだし!

No.7 16/04/09 17:45
名無し7 ( ♂ )

私も苦手
童顔の柔さ感覚で、それを判ったうえで批判されないようにギリギリの暴言を吐いてるように感じる。
関西弁も不快で計算高い感じがする。

頭は良いんだろうけどね、

  • << 14 童顔の柔さ感覚で、それを判ったうえで批判されないようにギリギリの暴言を吐いてるように感じる ↑これホントそう! その通り! そのギリギリさ加減を空気読んで上手い具合にこなしてるのが余計腹立ちます!

No.8 16/04/09 18:15
名無し8 

村上が悪影響及ぼす程の力があるかどうかは知らないけどビートたけしってこんなのにおべっか使う様になったんやね。そっちの方が嫌やわ。

まあ紅白は見たこともない演歌歌手出して来たりするぐらいやから事務所の力というのは分かるし、この先村上が司会になっても見ないからどうでもいいけど私も1番さんの「芸能界は好感度だけではない」と言うコレに尽きるね。

この村上は司会業を意識してるかもしれないけどやっぱり下手くそなんよね。他のサイトでもこの質問と同じ様なスレ立ってて見たけどそこもここにいる皆さんとほぼ同じ意見やったね…。確かにテレビ慣れはもちろんしてるから話はベラベラ出来るよ。でも必死感丸出しでガツガツして見てて痛い。所詮小手先。司会業もミヤネを意識した様なモロ大阪弁で下品。でもこの男を褒めるとしたら周りの大物に取り入るのだけは天下一品と言うことだけ。ミヤネ自体も今考えたらどっから出て来たかって思う芋キャスターだし。もう最近こんなんばっかり。初めは皆んな出来ないのは仕方ないとか言うジャニオタが居てたけどそんなことは見てる一般の視聴者には関係ない。こいつにそんな恩も義理もないから。

No.9 16/04/09 19:16
遊び人 ( ♀ )

>> 3 あっ 同じ気持ちの人が居た 先ず顔が生理的に無理 アイドルの関西弁が無理 年上に対するため口が無理 MCの評価が高いのが意… ぎゃー!
同じ気持ちの人がいた(^◇^)

やっぱ同じ気持ちの人がいると嬉しいです

No.10 16/04/09 19:17
遊び人 ( ♀ )

>> 5 関ジャニの錦戸村上横山が嫌い。 村上と横山ってグイグイ前に来るし、やたら喋りたがるから本当に無理。 見たくないから見ないようにしてます。… 言わなかったけど横山も嫌いです(^◇^)
あの、すっとぼけたアヒル口が嫌いです!

No.11 16/04/09 19:18
遊び人 ( ♀ )

結構いるんですねー!

なんだが自分に自信がつきました!

ありがとうございます( ^∀^)

No.12 16/04/09 19:22
遊び人 ( ♀ )

>> 6 「月曜から夜更かし」は見てるけど、実は私も苦手~! トークもMCも、ダウンタウンの浜ちゃんを下手に真似したような感じだし。(昔は特に) … そう!大御所には敬語使うけど、したっぱのADにはお前呼ばわりだし!

No.13 16/04/09 19:24
遊び人 ( ♀ )

たまにタメ口使うけど敬語も使ってるんだから俺は非常識じゃないでしょ?って感じが非常に腹立ちます(*`Д´)ノ!!!

No.14 16/04/09 19:27
遊び人 ( ♀ )

>> 7 私も苦手 童顔の柔さ感覚で、それを判ったうえで批判されないようにギリギリの暴言を吐いてるように感じる。 関西弁も不快で計算高い感じがする… 童顔の柔さ感覚で、それを判ったうえで批判されないようにギリギリの暴言を吐いてるように感じる

↑これホントそう!
その通り!
そのギリギリさ加減を空気読んで上手い具合にこなしてるのが余計腹立ちます!

No.15 16/04/09 21:10
名無し15 

何で彼が礼儀をわきまえない人間って事になってんの?
関わった事もないのに何を知ってるんだろうと思ったら、要するに顔が嫌いだからムカつくんだろ?

  • << 17 さっきから言ってるだろ 年上にタメ口だからだよ、マツコにも 礼儀をわきまえない人間には彼が礼儀をわきまえてないと認識できないんでしょう 君の反論は予測できる どーせ、常にタメ口じゃなく敬語だって使ってるだろ!とか常にタメ口なら朗らかな雰囲気出ないだろ!みたいな事言うんだろ これらの反論は予測できるから言わなくていいから まぁ君は村上側の人間だから何言っても通じないと思うけど

No.16 16/04/09 22:05
迷子 ( xlED1 )

嫌い 話しつまんないし それと 女の子がトークの中で え~っとか いちいち ウザイ

No.17 16/04/09 23:51
遊び人 ( ♀ )

>> 15 何で彼が礼儀をわきまえない人間って事になってんの? 関わった事もないのに何を知ってるんだろうと思ったら、要するに顔が嫌いだからムカつくんだ… さっきから言ってるだろ

年上にタメ口だからだよ、マツコにも


礼儀をわきまえない人間には彼が礼儀をわきまえてないと認識できないんでしょう



君の反論は予測できる

どーせ、常にタメ口じゃなく敬語だって使ってるだろ!とか常にタメ口なら朗らかな雰囲気出ないだろ!みたいな事言うんだろ

これらの反論は予測できるから言わなくていいから


まぁ君は村上側の人間だから何言っても通じないと思うけど

No.18 17/09/11 22:54
匿名18 

村上大嫌い。
テレビに出てるとチャンネルを変える唯一の芸能人だわ。
何でってウザい。

No.19 17/09/12 21:03
名無し19 ( ♀ )

こんばんは
村上はあまり見る機会が無く印象がないんだけど、
主さんや肯定派の方の意見見てたら、私の嫌いな二人の芸能人と共通点みつけました。
一人は浜田(ダウンタウン)
大御所にも平気で突っ込んだりオデコ叩いたりが世間の度肝を抜いてブレイクしましたが、見た目にも人様の頭を叩くって見苦しいし、さらに楽屋では「僕の芸風なんでこれこれこういうことをしますが」と事前に断ってると聞いてまたまた嫌悪感‼
どうせしたっぱにはそんなことしないだろうし大物にはそうやって媚びてたのねと思ったら余計に嫌気がさしました。

続く

No.20 17/09/12 21:10
名無し19 ( ♀ )

>> 19 2レス目すみません。
もう一人は、20年前頃のブレイクしてた頃の加藤紀子。
オヤジウケする風貌とキャラで、タモリや鶴瓶等芸能界の大御所に気に入られてるのをいいことに、タメ口と毒の混じった作為的な天然ボケキャラがどうにも虫酸が走ってました。自分は可愛がられてるからゆるされるだろうとギリギリの線での失礼な物言い。
でも世間の反応は「可愛い」「作られた天然も実は頭が良い」みたく高評価でした。
そしてまた最近テレビでクイズの回答者席やコメンテーターなどでまた顔を見る機会があり、やっぱりこのタメ口と性格悪そうなコメントダメだぁ~😱😱
と、苦手意識は変わってません。

No.21 17/10/20 00:24
匿名21 

村上嫌いです。あとさんま。同じ臭いを感じる。いいとこ取りのずるい賢い、関東にどっぷり浸かりましてん。
親しみやすさは残しとこうみたいな。賢いな~。ずるずる。
奈良県やし、関西にそない思い入れないわ~。関西人代表は上沼恵美子やまっちゃん、東野ら。半分関東に足突っ込んでる人間は、関西人の顔しながら、うまいことやってる。関西人は、本音が好きですから、ああいうのはすかん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧