関連する話題
なぜ浮気はダメ?
結婚してた?
奥様の髪の毛

w不倫の年下彼が私と別れないのはなぜ?

レス36 HIT数 77953 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 07:40(更新日時)

w不倫約2年女です。
とくに男性に聞きたいです。
自分の生活が、いわゆるリア充であり
不倫相手と会う時間なんてなかなか取れないくらい。嫁にも愛されてる。迫られてる。
なのになんで続けるんですか?
若い女の子ならともかく、ひとまわり上の40代のおばさんと。わざわざお金と時間使って。

私たちのスペック。
お互い家庭まぁ円満、問題なし。子持ち。
最初は彼が私に一目惚れからの猛アタック、でもその後は私の方が好きが大きかったな。

けど最近は、あまり彼の事考えなくなり電話も今日は話したくないとか、もう会わなくてもいい‥って、強がりじゃなく思えるようになってきました。
電話は最初から彼からしか掛けないルール。
掛けられない日ももちろんあります。
ラインとかメールは用があればするけど、
私は基本追わないタイプなので、最低限しかしません。色々聞きません。気にはなるけど、聞かない。

たまに、私が電話に出ないとすごく心配しまくって着信やメールがすごい。親以上に心配してるかも。

ずっと彼が大好きだった。でも最近さめてきた。なぜかというと彼との付き合いに諦めきってしまった、何も期待しなくなった。だから気持ちもうすれてきた。私はいつも後回し。
それはこの一年くらいで自分の役割というか、ポジションがわかったから。
たまに会ってやれればいい女かなって。

彼は仕事、友達付き合いに趣味などとてもたくさんのコミュニティがある。
そして奥さんは彼にぞっこん。
だいぶ前から彼は奥さんを家族であり、大事だが女性として見れないらしくしつこく誘われると断りきれずたまに応じるらしいです。
奥さんは彼より若い、私より一回り以上若い子です。

こんな忙しく充実している彼の生活に、私が入る余地なんてない。でも好きだから繋がっていたかった。
たまに私が不安をもらすと大好きで必要不可欠であり、代えのきかない存在、と
私のことを言います。常套句ですよね。

今。気持ちが冷めてきたからか思うのは、
家も遠く時間もあまりなく結局人目を気にしてホテルに行くのがほとんど、わざわざお金使って私と会わなくてもエッチなら彼を大好きな若い奥さんとすればいいこと。
でも、彼は別れようなんて全然思ってないみたい。
彼からの話の限りでは他の女の気配もないです。

なぜこの人は私と繋がっていこうとするのかな、いくらただでやれるからって、私が若くてピチピチならまだわかりますよ。
まぁ自分なりに肌や髪の手入れ等はしてるので
若見えするらしく昔からモテるほうではありますが。。

話は戻りますが、誕生日や記念日はとりあえずお祝いしたり、プレ交換はしてます。
彼とは色々なジャンルの話をします。
政治金融行政、地域のニュースからテレビや子供の行事、お互いの仕事の悩みなど。
お互い英会話もするので英語勉強話も。

彼から学ぶことも私が教えることもあり、
話は弾みます。
エッチなしの時もありましたが、たまにしか会えないから基本やります。
身体も相性はいいと思う。
前は、辛いから別れたいでも好きって思っていた頃は身体が離れられないと思っていたけど、
最近はそれも思わなくなってきた。
気持ちと身体は連動しているのかな?

こんな私たちですが、
彼がなぜ私と付き合い続けようとするのでしょうか。
客観的な意見が聞いてみたいです、
乱文ですみません。

タグ

No.2320285 16/04/07 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 16/04/08 22:31
匿名さん0 

>> 13 確かに若いだけしか取り柄がないってのもいる。いずれ年は取るのにね。

私も40だけど、ほうれい線も小じわもないし、肌が合うって年下彼が言います。理屈じゃなく感覚かなぁ。

今キレイな40代多いよね♪

• << 16 で? としか言いようがない。 今の40代、綺麗なのが当然じゃない? それか 「私40代なのに肌綺麗ってすごくない?」とでも言いたい? 自慢にもならないよ。 みんな努力してるから40代でも綺麗だよ。 さすがに50代でシワ、たるみ、ほうれい線が全くなかったら凄いなと思う。
  • << 21 まぁまぁ。 必死にケアしなければの年齢と、ポロポロになっても、ちょちょっとヤッタら直ぐにピカピカになる若い人の肌と張り合っても仕方ないって。 見比べたら一目瞭然だけど。 相手が終わりたがらないのは、取り敢えず今は終了する理由が無いからでない? モラルが欠落しちゃってるから出来るんだろうし、主さんが1番良く分かってると思うけど。 バレて奥サンに離婚届なんかを突き付けられない限り、わからないんだろう思うし、今はゲームにハマってるのと同じような感覚なんじゃない? 私も過去3年ぐらいハマったよ、モンハンってゲーム。 暇さえあればやってたし、あ〜あ…も少し時間あればなぁ〜て思ってた。 それと同じっしょ、不倫なんて。 ハマってる時は、無理クリ理由付け言い訳したり、止めない事に対し、何かの所為にしたりするんだよね。 でも大丈夫、必ず飽きて別な暇つぶしの何か見つけるから。 主さんも良い思いしたんだし、バレないようにするの軽いっしょ?もう少し付き合ってあげたらいいじゃん😅
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する