注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

甥の行動について、今後どう対応するべきか

レス0 HIT数 1180 あ+ あ-

通行人
16/03/28 09:41(更新日時)

恋愛ではないのですが、男の心理を知りたいです
私の旦那の兄には、義理の息子が2人います。奥さんの、前夫の連れ子で、兄(22)と弟(20)がいます。

結婚した時には2人とも小学生で、その頃から知っています。
たまに、義母の家に集まる時に、その子達もきて、よく一緒にBBQや、鍋などしたり、夏休みは皆で旅行行ったりしていました。

中学。高校になっても、それは続きました。成人した今も、お仕事の休みが合えば、たまに居たりします。

先日、私の子供が小学にあがるので、お祝いに義母の家で焼肉をしました。

兄夫婦と、弟君(20)がきました。
ふと、気がつくと弟君がたまにチラと見てくることに気づきました。
ん?と見ると目が合ってしまい、何だか不自然さを感じました。
思えば、最近、何かと集まりがあると私の傍に居るんですよね。
昔から、血のつながりとは関係なく私に懐いてくれてたりはしましたが……

子供達とよく遊んでくれるお兄ちゃんとして成長してくれて凄く嬉しいのですが、成人した弟君は、もう子供のようには見えません。外見も大人の男性になったなぁ!と緊張してしまうくらいです。(私とは10歳しか離れていません。)

でも、弟君にとっては、私の存在は子供の時と同じような感覚なのでしょうか?1番他人に近いだけに、視線や、気が付くと傍にいる事が正直、緊張してしまいます〜。

それとも、女性に興味を持つ時期なのでしょうか?今まで彼女もいず、美少女ゲームをこよなく愛する子です。なので、現実の女性には興味ないのかと思っていました汗
弟君が何を考えているのかよくわかりません。その行動?を、教えてください。

最近の行動です。数年前までは、視線とか、傍にいるってことは無かったです。かといって、触ってくるとは無いです。距離が近いなぁと思うことが多々あります

タグ

No.2316842 16/03/28 09:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧