注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

できちゃったを利用して結婚した方教えて

レス24 HIT数 17333 あ+ あ-

匿名( ♀ k81bv )
19/05/26 13:26(更新日時)

・相手が自分を結婚相手として見てくれない
・別れようと言う雰囲気がわかる
・年齢で焦って養って欲しいし世間体もあって早く結婚したい
・他の人(男女問わず)に取られたくないからとっとと妊娠に持ち込んで結婚したい

妊娠さえしてしまえば結婚してくれるだろう

それで結婚した方、その後幸せに暮らしてますか?

私は元旦那に暴力で無理矢理妊娠させられ、両家の親も出てきて産むおろすで揉めた上、お腹の子どもの為と割りきり責任だけで結婚しました。

6年かかりましたがやっと離婚成立し、バツイチシングルマザーですが今幸せです。

結婚生活は、
・セックス無し
(好きで結婚した訳じゃないから出来ない)
・親子3人の写真無し
(離婚前提の結婚なので子どもに父親の残像残したくない)
・家庭内で夫婦の会話無し、全て子どもの父親と母親としての会話のみ
(恋愛感情無い、仕方無く結婚だから男としてみてない)
・元旦那の身の回りの世話は最低限のみ、旦那と夕飯楽しく会話しながら食事なんて気持ち悪くて出来ないから、新婚から食事するタイミングは別

元旦那は結婚さえしてしまえばこっちのもん
そう思ってたみたいですが、仕方無く諦めの責任結婚に甘い生活なんて皆無

ここまでされても好きではないのに妊娠に持ち込んで無理矢理結婚しようとする意味がわかりません。

自分の好きだけで既成事実作って結婚、幸せですか?
確かに一人で子作りは出来ない…

でもお互いに結婚して子どもが欲しい気持ちでセックスするのか、ただ単に付き合ってるだけで付き合いの一貫でしただけなのかでも意味が違う
(生でしちゃいけないけどゴムを相手にわからないよう外したり、穴開けといたり
今日は安全日だから生で平気と言って外出しさせないようしがみついて中に出させるのもいますよね…)

無理矢理結婚持ち込んでも惨めな結婚生活にしかならないと思うけど、逃がさないために妊娠に持ち込んで結婚した方幸せですか?

No.2315536 16/03/24 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/24 17:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

逆なら…。
出来る可能性がなくてもいいよ。と結婚したけど授かりました。幸せです。

友人夫婦が、何も考えずに出来婚しましたが不幸らしいです。
奥さんとセックスレスだそうです。

旦那が久々のメンバーで飲み会があり、皆が結婚したので楽しみに出掛けていって地獄を見たとガッカリしてました…。

大恋愛でも不幸になるんですね…。

離婚成立おめでとうございます。

その昔、好きでない方との結婚を周りに勧められたことがあり、無事に別れられた自分を幸せと改めて主さんのスレ読んで思いました。
その方、結婚されましたが上手くいかないそうです。
自分を嫌っている元カノの気持ちにも気付かずに、未だに勝手にメールを送ってくる男です…。

主さん、お幸せに

No.2 16/03/25 06:04
匿名 ( ♀ k81bv )

妊娠に持ち込んで無理矢理結婚した方、どうなんですか?

No.3 16/03/28 20:32
社会人さん3 

ん⁇
普通に幸せやけど
おかしいの⁇

惨めな結婚生活でもなく
割と恵まれてるんやけどなぁ。
この前、陶器婚式やって
主人から色々プレゼントもらったし
娘も二人授かったし
幸せなんだけどなぁ。

主さんの理屈やと
うちの主人は惨めな結婚生活を
我慢しながら過ごしてる不幸な男やね。

  • << 6 3番のものです。 私は告白も私からしたくらい 主人が好きで手に入れたかったから 結婚出来て幸せやけど、、、 主人はそうでもなく彼女いないし ぐらいなかんじでオッケーしてくれただけ だから妊娠して仕方なく結婚だと思うし 私は主人本人じゃないから 幸せかは正直わからないなぁ。 ただ笑ってて欲しいなぁって思ってたら 20年経ってたって感じかな⁇ もし、主人が今も惨めな結婚生活 我慢してるなら、それは私の力不足だと 心から思うよ。

No.4 16/03/29 21:45
匿名 ( ♀ k81bv )

「好きで結婚、たまたま妊娠先」
なのか
「できちゃって仕方無く結婚」
なのかで、できちゃった結婚の中身が変わる

後者の場合幸せなのか?と思う

No.5 16/03/31 13:06
匿名さん5 

お腹の子供の為にと割りきり 責任だけで結婚しても離婚したら責任の意味ないやん。
責任で結婚したなら 幸せな家庭築く努力くらいせんと。
それは責任結婚やなくて無責任結婚やわ。

どんなカタチであれ結婚して 結果幸せと言える人は幸せになる努力してる思う。

No.6 16/03/31 20:43
社会人さん6 

>> 3 ん⁇ 普通に幸せやけど おかしいの⁇ 惨めな結婚生活でもなく 割と恵まれてるんやけどなぁ。 この前、陶器婚式やって 主人から… 3番のものです。
私は告白も私からしたくらい
主人が好きで手に入れたかったから
結婚出来て幸せやけど、、、

主人はそうでもなく彼女いないし
ぐらいなかんじでオッケーしてくれただけ


だから妊娠して仕方なく結婚だと思うし
私は主人本人じゃないから
幸せかは正直わからないなぁ。
ただ笑ってて欲しいなぁって思ってたら
20年経ってたって感じかな⁇

もし、主人が今も惨めな結婚生活
我慢してるなら、それは私の力不足だと
心から思うよ。

No.7 16/04/01 06:31
匿名 ( ♀ k81bv )

だから、別れたかった男の子ども妊娠した時「おろす」といい続けました。
好きじゃないから
「死んでも結婚したくない!!おろさせてくれ!!」
それでも元旦那の暴力とお互いの親の揉めた結果仕方無く結婚したんです。
そんなでも自分の欲で結婚押し付けてきたのは元旦那です。

もちろん結婚生活は地獄です。
一切子ども関連の事以外で関わらないようにしてました。
子どもは父親の記憶は残らないよう写真も親子3人で撮らない
食事も別
テーマパーク等の親子3人の思い出なんか気持ち悪い
それでも子どものために結婚押し付けてきたのは元旦那で、離婚も子どもパイプにしてすがりつき、何年も揉めました。

相手が「死んでもあなたと結婚したくない」と言っても子ども理由にできちゃった結婚無理矢理しようとする心理って何なんですか?

No.8 16/04/01 11:31
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 7 レイプなんだから、警察に訴えを出したら良かった。
中絶しなかったのは主さんの意思だよ?

更に結婚も主さんの同意です。

離婚できたのだから、他人のせいにしないで、楽しくやってください。

今後、子供と上手くいかない時が来ても、子供や旦那のせいにしないで、自己責任で頑張ってください。



ついでに、レイプされた時点で、産婦人科に行けば、モーニングアフターピルも処方してもらえたはずです。
座敷牢に監禁されていたのなら、主さんの自由はないから可哀想ね。ってなるけど、自分で使えるお金も、時間もあったなら自己責任ですよ。
ピルも飲めたしね…。

No.9 16/04/01 20:59
匿名 ( ♀ k81bv )

残念ながら、私が妊娠した時(17年前)はアフターピルはまだ日本では一般的にまだ認証されてない薬で、処方は不可能でした。
警察にも暴力を振るわれたと伝えましたが当時の私はまだ十代…
警察も十代の子どもの相手なんかしてられないという態度で、民事不介入、ストーカー法もまだ制定されてなかった。
殴られたり暴力振るわれたりで妊娠強要されて、私の親も毒親で頼る相手はゼロ…

いくら自分の意思と言われても逃げ道塞がれ、元旦那は私に頼る相手がいないのわかってての妊娠強要だったので、全てできちゃった結婚は計算でした。

全く愛してない結婚生活。
子どもさえできてしまえば結婚できると思い込んだ元旦那。
結果刑務所のような結婚生活

自分の欲でできちゃった結婚持ち込む男も女も、できちゃって仕方無くでも結婚できれば満足でしょうが、相手の人生潰す事は考えないんですか?

No.10 16/04/01 21:10
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 9 今から裁判されては?
時代が変わりましたから、警察にも行かれているなら勝てると思いますよ?

散々な目にはあっても、離婚に漕ぎ着けたのですから、新たな人生を楽しまれては?

あくまでも関わりたいなら、裁判したら良いでしょう?

ここで同胞を求めたいのかもしれませんが、確かに無理矢理結婚させられた方は他にもいるかもしれませんが、主さんも、するだけやって報復されてますよね?

ある意味でとても荒涼としていて見るに耐えない…。

やられたからやりかえすなら、主さんも旦那さんとなんら違いませんよ…。

その時は十代のいたいけな少女だったかもしれなくても、今は図太い嫌みな妙齢の女性ですよね?
主さんの主張に鼻白んでも、一緒に涙する方はいなかったんですよ。

No.11 16/04/01 22:11
匿名 ( ♀ k81bv )

多分もう時効で無理ですよ。
それに関わる事でこれ以上時間や人生の無駄は作りたくない。

でも「できちゃった」で逃げ道塞いで、
「子どもできたんだから責任で結婚して」と妊娠利用する男も女も確実に存在しているんです。

好きで結婚しようとしてて先に妊娠なら問題は何もない

「元々結婚考えてない、別れようと思ってた」
それで自分は別れたくないから妊娠利用して無理強いで結婚してして!!って、相手の人生考えないんですか?

中絶したくないなら一人で産む選択もある
そこに愛されてないのに無理矢理子どもパイプにしてしがみつく結婚って…

コンドームに穴開けたり、中出し強要したり、できたらできたらで結婚強要

結婚したいほど愛されてないのに自分の結婚したい欲優先
そこまでできる心理が知りたいです

  • << 13 やることもやらないで 中絶だって、費用を友達に声かけて集めて、一人で病院に行ったってできたんです。 確かにモーニングアフターピルは、ギリギリ、主さんの時は日本では認可前ですね。 http://googleweblight.com/?lite_url=http://finedays.org/pill-oldv/emergency.html&ei=9dmrMi90&lc=ja-JP&s=1&m=300&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&q=%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%AB+%E5%87%A6%E6%96%B9%E3%81%8C%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AF%EF%BC%9F&ts=1459558548&sig=APY536zQIvIhWIEBHnUraB3VkI8E1swcWw ただね、主さんも、ロクデモないよ? 嫌がらせの為にエネルギー使ってる主さんも主さんだよ…。 そんなのに誰も賛同しない…。 出来ちゃったで結婚無理矢理する奴等だって、嫌味で結婚なんてしていない。 幸せになりたくてするんですよ? 結局上手くいかなくて別れる方もいますが、お互いに努力して上手くいく夫婦がいないわけでもありません。 結局上手くいくかいかないか、一人でやっていくにしても、覚悟次第です。

No.12 16/04/02 09:19
匿名さん5 

>> 11 相手の心理を探るより自分の弱さから招いた結果だと捉えて前向きに生きるしかないんと違うの?
今さら そんな男の心理知っても納得なんてできんはず。
子供居てるのにエネルギーの使いどころ間違ってるわ。
もっと強くならんと子供の将来にも影響するで!

No.13 16/04/02 10:50
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 11 多分もう時効で無理ですよ。 それに関わる事でこれ以上時間や人生の無駄は作りたくない。 でも「できちゃった」で逃げ道塞いで、 「子ど… やることもやらないで
中絶だって、費用を友達に声かけて集めて、一人で病院に行ったってできたんです。

確かにモーニングアフターピルは、ギリギリ、主さんの時は日本では認可前ですね。

http://googleweblight.com/?lite_url=http://finedays.org/pill-oldv/emergency.html&ei=9dmrMi90&lc=ja-JP&s=1&m=300&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&q=%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%AB+%E5%87%A6%E6%96%B9%E3%81%8C%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AF%EF%BC%9F&ts=1459558548&sig=APY536zQIvIhWIEBHnUraB3VkI8E1swcWw

ただね、主さんも、ロクデモないよ?

嫌がらせの為にエネルギー使ってる主さんも主さんだよ…。

そんなのに誰も賛同しない…。

出来ちゃったで結婚無理矢理する奴等だって、嫌味で結婚なんてしていない。
幸せになりたくてするんですよ?
結局上手くいかなくて別れる方もいますが、お互いに努力して上手くいく夫婦がいないわけでもありません。
結局上手くいくかいかないか、一人でやっていくにしても、覚悟次第です。

No.14 16/04/03 00:13
匿名 ( ♀ k81bv )

主ですが私はお金も何とか用意して、手術日も決めてとっとと別れる準備をしてましたよ。
それくらいできちゃったを利用して別れさせないよう仕組んできたその男との結婚が嫌だったんです。

でもいざ手術目前に暴力振るわれ監禁されたり、私の実家も知られてるから
「お前の家族どうなってもいいんだな?」
と脅され、向こうの親が止めに入ったりで時間稼ぎやられ、結局妊娠続行になってしまったんです。

子どもはかわいいですが、どうしてもできちゃったに持ち込んで自分の欲で結婚強要する心理がわかりません。
相手の気持ちが自分に無くてもできちゃえばこっちのもんて言う心理がわかりません。
それで結婚嬉しいんですか?

No.15 16/04/03 12:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 14 やっと旦那さんが納得して離婚成立したんだから、新しい人生を楽しんでは?
ってところはスルーなわけね。
レイプに結婚の強要、監禁や脅しがあったなら、時効にはならないと思いますよ?
つい最近まで夫婦だったんでしょう?
17年?の主さんの拒絶がやっと旦那さんに通じたのですから。
友人の元奥さまでかなり我儘な方がいましたが、婚約中の友人に、泣いて土下座して、一回でいいから抱いてくれなかったら死ぬ。と、ナイフで喉をつこうとしたそうです。
抱いてしまい、大丈夫だからと中だし、半月程して、妊娠したと親と乗り込んできて(親は銀行の支店の偉い方。本人は銀行の融資部)ごり押しで結婚に持ち込まれたそうです。
婚約中の婚約者には頭を下げ、銀行員の父親から金が届いたと、返しに来たらしいです。
勤めていた会社の融資を止めるとか、実家のJAの融資がいつの間にか銀行になっていたり、結婚して庭に新居を建て、上手くいくか?と思えば、残業すると旦那を返せ!と会社に電話。会社を辞めて個人事務所を構えて、自宅で仕事にしたそうですが、毎日喧嘩、母親が癌になっても病院に顔も出さず。
何とか9年頑張ったそうですが、3才になる下の娘も連れて実家に帰り、4年後に離婚になったそうです。
いるんですよ、納得しない、無理矢理でも自分の好きにする方って。
奥さんと1度だけキャンプでご一緒しましたが、座ってお酒飲むだけでした…。皆が色々持ちより、自慢の料理を作る中で、旦那さんが作ってましたけど…。
旦那さんは努力してましたよ。子供はかわいいし。
奥さんもずっと、無理強いした結婚に、納得できなくてジタバタ足掻いてましたけどね。
結局、無理強いしても上手くはいかないんだと思います。
元嫁も父親が退職して、嘱託になって、無茶もできなくなったみたいですよ?今も銀行に勤めてるそうですけど。
友達は、父親と二人でいるそうです。子供が自力で遊びに来るようになって泊まっていくのが楽しみだと言ってます。
子供は母親が父親を大好きなのも、無茶苦茶なのもわかっているようです。

No.16 16/04/03 22:47
匿名 ( ♀ k81bv )

「離婚後の人生楽しむ」
確かにそうなんですが周りのみんなが青春時代を楽しんでる時、ろくでもない結婚のせいで地獄を見ました。
忘れたくても失ったものがでか過ぎます。仕組まれた結婚のせいで…

だからこそ、そこまで自我の塊で人の人生ぶち壊してまで命を利用して、できちゃった結婚仕組む理由が知りたいです。

No.17 16/04/03 23:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 16 本人に聞きなさいな。

友人のところは、子供に言わせたら、「ママはパパを大好きなんだね。」って溜め息をつくらしいです。
離婚された今でも、ママの話すことはパパの話ばかりなんだそうです…。
好きなことと、分かりあい、相手を尊重することはたぶん違うんですよ。
好きなことが、所有や、独占や、支配になってしまう哀しい方もいるんでしょうね。

実は、実家の母と衝突してしまい、子供と春休みで帰省していましたが予定より早く帰ってきました。
実家の母は、私の後に出来た子供を二人、黙って一人で諦めたそうです。
ずっと一人で秘めていましたが、娘が結婚して子供を持ち、旦那を持つようになったのもあり、最近はよく会話の中で、父を罵るんです。
二人きりの時は大変だったねと話も聞くのですが、とうとう、孫の前で父を罵りだし、二人も堕ろした!と口走りました…。慌てて止めましたが、興奮していてやめてくれず、子供の前で話すのをやめてくれないので、哀しいですが帰ってきました。
父は小さな子供の世話を小さな頃からしていたので、孫の相手も苦にしません。子育ては忙しい時で全くのノータッチだったので、尚更憎さが募るようです。
年もあり呆けもあるんでしょうが、憎しみは何も産みませんよ?楽しいはずの春休みはわけのわからないことになってしまいました…。迎えに来てくれた主人にまで母が喧嘩を売り、何も知らない兄と父はオロオロしていました…。ジジババ大好きな孫達は悲しそうでした。
主さんのお子さんも色々分かると思いますし、複雑だと思いますよ?

No.18 16/04/03 23:53
社会人さん18 ( ♂ )

とりあえず気に入った女とセックスしたい、孕ませたい、まずはそれですからね。

実際無理矢理やっても、心は手に入りませんよね。それでもセックス出来ないことよりも満足は満足なんです。

No.19 16/04/04 08:52
匿名 ( ♀ k81bv )

本人には二度と会いたくありません。
元旦那は警察に逮捕されました。
やっとです。
もっと早く捕まえてくれれば時間もお金も身体も精神も、ボロボロにならなかったのに…

そこまでしてまではらませて妊娠させれば「俺のもの」と思うバカもいるんです。
女でも妊娠ですがり付いて結婚してしまえばこっちのもんと思う、焦った30過ぎもいますよね…

できちゃったから仕方無く婚は、心は愛してません。

それでも利用して結婚した当事者経験者の方、聞かせてください。

No.20 19/05/24 13:24
匿名さん20 

された側の男です

当時付き合ってた彼女と 必ず避妊してました
その彼女の友人が 私を凄く気にいってたようで 複数で会ったりすると 必ず 誉め殺しにあい 彼女は友達なんだから社交辞令だろうな と思ってました。
ある日 彼女や友人達と数人で飲みに行き帰り道
一旦全員 店の前で別れたのに気づけば その彼女が 隣にいて 同じ方向だと 言うので 一緒に歩いてると飲みすぎたようにて 喫茶店で お茶したいと言われ
喫茶店に入った後 記憶が途絶え
何だか気持ち良いなぁ…と気付けば その友達がホテルで裸になり 腰を振り悶えてました…
私が気付くと直ぐに離れて
無理矢理乱暴されたと
中に出されたと
彼女に言われたくなければ私とも付き合ってと言われて
ハッキリ断れず 中に出さないと彼女にバラす とか言われて 中で逝くと 今日排卵日だから…とだけ言われて
2月後に 妊娠が分かり責任を取らないとレイプされたと訴えると言われて
彼女と別れ その友達と結婚しました。

結婚後3年目に 妻から 当日 私が手洗いに立った時に ハルシオンを 飲み物に入れたと告白され 頭が真っ白に…
泣きながら 謝り 本当に好きだったから奪いたかったと…

切っ掛けは最低でしたが

あれから7年
子供は3人に増え
悩んでも 過去は戻らないから深く考えず二人は一緒になる運命だったんだと考え
妻として見れば切っ掛け以外は最高の女性だと解りました。献身的だし身体の相性もよく愛想気立てもよく家事もこなし優しくて器用…
何ら 揉めず今は幸せに暮らしてますが たまに考えますね
本気で欲しいと思った物は手段を選ばない妻だな…と…

No.21 19/05/25 12:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 20 こええ・・・

No.22 19/05/26 11:18
匿名さん22 

結果オーライなら過程はどうでもいいものなんでしょうかね?

よく「物事は結果でなく過程が大事」とか言いますが、主さんのスレで考えてしまいました。

先の事は誰にもどうなるかなんて分からない事です。
世の中には様々なケースがあり 今の時点でしか語れない事ですね

不当な事でも上手く行ってれば正解と思うものです
上手く行かなくなった時「やっぱりね」と思うだけ



No.23 19/05/26 11:37
匿名さん23 

できちゃった結婚だろうが相手がどんな理由で結婚しようが結婚する気があって結婚してるなら別にいいのでは、無責任にセックスして逃げる奴よりよっぽど。

No.24 19/05/26 13:26
匿名さん24 

昔はわざと傷物にして責任取るからって結婚した話がありましたよね。
結局考えより行動が先だから、すべてにおいて録なことしない人なんだけどさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧