注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

姑に会わせるべきですか?

レス1 HIT数 1326 あ+ あ-

名無し
16/03/15 12:51(更新日時)

1年前姑と同居から別居しました。私は1年会っていません。(子供は1月にあっています)
同居の理由は旦那の借金+姑がマンションのローンが払えないからでした。
光熱費家賃として8万円渡し、食費雑費は私達。貯金もなく返済も大変でかつかつ(しかも私は難病持ち
)が前提です。

同居前から姑のことは苦手でした。本格的に嫌いになったのは妊娠してから。
言う通りにしないと不機嫌&遺産はやらない発言(お金でなんとかしようとする)アルコール依存の舅と離婚するしないで同居強要(慰謝料の取り分?が少ないとかでやめた)子供はおろせばいい、名前に口出し、無理やり保育園に行かせるから孫が病んでる、仕事やめろ、愛情不足だから孫が吃る、何も言わず子供を連れ出す、父をフィリピン人みたいねwと笑っていた。
しかも不倫しています。

小さなことですが、つもり積もって爆発(難病が悪化し輸血しました)からの別居しないなら離婚したいと旦那にいったら別居になりました。

別居してからも、別居を止めなかった嫁実家はどれだけ偉いんだ、孫と暮らせなくなり辛い嫁を一生恨むとメールがきました。
かと思えば職場で嫁ちゃんに手伝ってほしい仕事があるから頼んで、姑宅にとまって送迎もする孫は私が見るから心配しないでとメールがきたり…。
正直姑は今すぐタヒねばいいと思うくらい嫌いです。

その姑が孫に会わせろ言うそうです。子供は姑が好きですが私はあそこまで言われて会わせたくないし、どの面下げてと思います。

子供にとってはおばあちゃんですし、会わせるべきですか?

長文を読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.2312341 16/03/15 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/15 12:51
名無し1 

子供が祖母を慕おうが、何を吹き込まれ、母に対する悪感情が芽生え敵対心なんてこともあり得るので、会わせない。
不倫している時点でNO!

旦那の借金+姑がマンションのローンが払えない
金銭的理由は駄目。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧