注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

カンジタですかね😢

レス9 HIT数 8274 あ+ あ-

18♀( 9Knje )
08/06/15 07:17(更新日時)

現在7ヶ月のマタママです。良かったら話聞いてください😣

1週間程前から、陰部に痒みがあり、おりものもかなり増えました。豆腐のカスみたいなおりものも出て、心配でネットなどで色々調べてみたところ、カンジタなんじゃないかと思うんです😱

かなりショック😭ですが16日に検診だし、その時に見てもらおうと思うんですが‥

今日の夜、お風呂に入る時におりものチェックしたらちょっぴり血が混ざってたんです😱😣😢

その後ティッシュでふいたり、鏡でチェックしたり(すみません💦)したけど血はつきませんでした😣

大丈夫でしょうか😢❓
妊娠して血が出たのなんて初めてでかなり不安です💦

長文すいませんでした⤵

No.230995 08/06/14 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/14 23:37
匿名さん1 ( ♀ )

どんな血でしたか❓腹痛とかありますか❓多分カンジダだと思いますがカンジダは妊婦にはなりやすいので気にすることはないですよ✨薬もすぐもらえますし❤でも出血は心配なので掛かり付けの病院に今すぐ電話したほうがいいですよ💦

No.2 08/06/15 00:01
18♀ ( 9Knje )

>> 1 レスありがとうございます😃

妊娠中はなりやすいんですか💦
ちょっと安心しました😭
ありがとうございます😁
けどカンジタとはショックです💦

本当にちょっとの血でした💦
パンツにこすれた、みたいな💦
かきすぎてかぶれて切れたのかなとも思ったんですが😣

No.3 08/06/15 00:03

>> 2 追加💡

腹痛はないです😃
赤ちゃんも普通通りボコボコ蹴ってます💦

No.4 08/06/15 00:30
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

かいちゃったんですか❓かいた場所痛くなってませんか❓傷になったりしてる場所からの出血かな❓

カンジダは妊婦はどうしても体が疲れるし抵抗力が弱ってるから仕方ないと思いますよ✨

あとこの情報は確かかわからないけど、もし旦那さんとHししてるなら薬塗ってから1週間は控えないと治らないって話だよ。

胎動があるなら元気だね❤腹痛もないみたいだし✨

次の検診で薬もらってください✋でも痒いの我慢出来なかったら次の検診より前に病院行ってくださいね✨

No.5 08/06/15 01:04

>> 4 こんな夜中なのにレスありがとうございます😭💓✨

胎動があるなら赤ちゃん👶、元気ですよね😣💦

痒いとゆーかムズムズしたのでパンツの上からゴシゴシしちゃいました😥
今は痒みは落ち着いています⭐

ちなみに旦那とはエッチしてます💦
妊娠して私の方が性欲ましちゃって‥赤ちゃんの為に良くないですよね😱

検診は、明後日の9時に予約してるんで、薬もらいます(>_<)
旦那にカンジタって言いたくないです😣

• << 7 こちらこそ夜中にレス失礼しました💦 旦那さんにも説明すればわかってもらえますよ✨カンジダは恥ずかしい病気じゃないですよ❤大丈夫❤ あ,そうそう他の方もおっしゃってましたが膣剤を入れるからHしないほうがいいのかな❓多分。中に入れたのにHしたら出ちゃいますもんね💦カンジダ自体が外だけじゃなく中からの問題もあるししないにこしたことはないと思います✨ 早く治るといいですね✨あと他スレでもカンジダの内容のが沢山あったので良かったら検索してください✨もっと詳しいこと書いてあると思います🐤

No.6 08/06/15 01:34
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

こんにちは。妊娠八か月の妊婦です★

カンジダ私もなりました。
痒いですよね汗。私もかきすぎて何回か出血しました。
病院に聞いたところ、カンジダになると粘膜が弱くなるから傷つきやすくなるみたいです。胎動があるなら安心ですよね。先生に話すと多分腟剤いれてくれると思いますよ★

• << 8 おはようございます✨ 8ヶ月なんですね😃1ヶ月違いだぁ❤ カンジタで傷つきやすくなるんですね😲 確かに、恥ずかしながら💦鏡でチェックしたら全体的に充血した様な感じになってました😥 今朝はトイレで確認したところ、出血はなかったです。 先生に言ってお薬入れてもらいます😊✨ 早く治ってほしいです😥 本当にありがとうございました⭐

No.7 08/06/15 02:04
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 5 こんな夜中なのにレスありがとうございます😭💓✨ 胎動があるなら赤ちゃん👶、元気ですよね😣💦 痒いとゆーかムズムズしたのでパンツの上からゴ… こちらこそ夜中にレス失礼しました💦

旦那さんにも説明すればわかってもらえますよ✨カンジダは恥ずかしい病気じゃないですよ❤大丈夫❤

あ,そうそう他の方もおっしゃってましたが膣剤を入れるからHしないほうがいいのかな❓多分。中に入れたのにHしたら出ちゃいますもんね💦カンジダ自体が外だけじゃなく中からの問題もあるししないにこしたことはないと思います✨

早く治るといいですね✨あと他スレでもカンジダの内容のが沢山あったので良かったら検索してください✨もっと詳しいこと書いてあると思います🐤

• << 9 おはようございます😁 昨日はレス下さったおかげで安心して眠る事が出来ました✨ 膣剤入れてもらったらエッチはやめます😃💦 早く治したいし、何より今はする気が起こりません😣 旦那に移しちゃったら大変だし😥 はい✨他のスレも検索してみます😊💕 最初から検索したら良かったですね💦 スレの乱立すみません😃💦 お話聞いて頂いて、本当にありがとうございました(^0^)🎵

No.8 08/06/15 07:10

>> 6 こんにちは。妊娠八か月の妊婦です★ カンジダ私もなりました。 痒いですよね汗。私もかきすぎて何回か出血しました。 病院に聞いたところ、カン… おはようございます✨
8ヶ月なんですね😃1ヶ月違いだぁ❤

カンジタで傷つきやすくなるんですね😲
確かに、恥ずかしながら💦鏡でチェックしたら全体的に充血した様な感じになってました😥
今朝はトイレで確認したところ、出血はなかったです。

先生に言ってお薬入れてもらいます😊✨
早く治ってほしいです😥
本当にありがとうございました⭐

No.9 08/06/15 07:17

>> 7 こちらこそ夜中にレス失礼しました💦 旦那さんにも説明すればわかってもらえますよ✨カンジダは恥ずかしい病気じゃないですよ❤大丈夫❤ あ,… おはようございます😁
昨日はレス下さったおかげで安心して眠る事が出来ました✨

膣剤入れてもらったらエッチはやめます😃💦
早く治したいし、何より今はする気が起こりません😣
旦那に移しちゃったら大変だし😥

はい✨他のスレも検索してみます😊💕
最初から検索したら良かったですね💦
スレの乱立すみません😃💦

お話聞いて頂いて、本当にありがとうございました(^0^)🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧