注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

レス500 HIT数 34896 あ+ あ-

ペンギンさん( 50代 ♀ gPp3l )
19/04/02 22:23(更新日時)

今日は😃

訳分からないらない精神的暴力にお悩みの皆さん。モラハラの知識に乏しくて 可笑しな夫婦 可笑しなカップル。 可笑しな朝 昼に… 晩💏をお過ごしの方、何とか 縁を切ったけのに、まだまだ、お悩みの方へ…

このスレは深刻な話しから どうでもいいような 📺やアイドルネタ 時事ネタまで
気がまぎれるならば…と続けて来ました

😲DVモラハラの妻(夫)がしてはいけない事


🙋1,旦那のDVモラルハラスメントは治せる、転がせると思う事

🙋2,私が、我慢すれば良い、私が悪いんだから…と、思い込む事

🙋3,子供(まだ、生まれてなくても…)の視点立場をわすれる事。子育て問題を棚上げする事。子供の為に 別れては駄目だと思う事。

🙋4,子供が グレたり 引きこもったり、病んだり、人格障害にならないだろう…と、楽観する事
🙋5,🏠の夫は、📺でみるような、モラハラ夫、DV夫とは、違うから、モラハラやDVには当てはまないと思う事

6,夫婦は愛と信頼、話し合い❤鏡だと思うこと
↑↑因みに、これは私の身を持って知った教訓です。喧嘩ではなくて、モラハラ…
モラハラはDVと同じく犯罪です‼


16/03/07 12:38 追記
スレ⑭の間違いでした

あと け…っていう字を
余分に書いてしまってます すみません🙇

さぁ け…は どこでしょう?


[クローバー][クローバー]🏠🐧♈cafe[クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]

タグ

No.2309525 16/03/06 17:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.469 19/02/24 22:12
匿名 ( 40代 ♀ oRmBLb )

>> 468 ペンギンさんこんばんわ!

怠けるの大好きです、一日中コタツ虫ですよ、普段何もしない日は(笑笑)

母に「また寝てんの?」っていつも言われてますよ。母に似たら無駄なくテキパキ動く、綺麗好きなんだけど、のんびり屋の父の血も混ざって、良い感じにダラりんこさんです。綺麗にはするけど、継続が苦手…

ペンギンさん、KinKi Kids確かに歌唱力と美貌が抜群ですね。あれだけ、継続して歌のランキングに入るんだから、本物のアーティストですよ!

いつまでも歳を感じさせないあの2人、もうジャニーズの中では大御所ですね。

私はどちらかと言うと、里見八犬伝の真田さんがタイプです。随分と昔、夢に出て来ました笑

ペンギンさん、今日はハイキングに行って来ました。夏の富士登山に向けて予行練習🗻

No.475 19/03/10 09:22
匿名 ( 40代 ♀ oRmBLb )

>> 474 さくらんぼさん🍒初めまして。

5年ほどペンギンさんにお世話になってる、春と申します。

よろしくお願いします。

私は主人に経済的DVとモラハラを受けて来ました。

なんとかこちらの助けやアドバイスがあり、命を絶たずに生きてます。

今は、パートですが、私も正社員目指して頑張りたいです。

旦那に依存せず、ご自身を大切になさって下さいね。

さくらんぼさんは悪く有りませんよ!
くれぐれも、そこを間違えないで下さいね。

春🌸

  • << 476 素敵な画像をありがとうございます。アップダウンが凄くてついていけません汗 子供のためにと頑張っておりますが、そろそろ子供たちも自立しそうなので、私もスタンバイします。年齢的に再出発はキツいですが、今決断しなければと日々思っております。今の仕事場はメンバーに恵まれていてかなり穏やかな環境です。ただ、派遣なのでもうすぐ終了なので残念です。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧