注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

[梅宮アンナ:育児放棄疑惑]田村淳のWeb番組で否定

レス7 HIT数 1891 あ+ あ-

心配性
16/03/04 00:27(更新日時)

Web番組「田村淳の釈明LIVE」の第1回ゲストとして梅宮アンナさんが出演。一部で報道されていた育児放棄疑惑を否定しました。同番組は、サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で展開するインターネットテレビ局「AbemaTV」の第1弾オリジナル生放送番組で、世間を騒がせた当事者を招き、直接「釈明」する時間と場所を提供するというもの。

アンナさんは、とある番組内で14歳の長女との大喧嘩の末、現在は別居していると告白したことから、育児放棄ではないかとの疑惑が持ち上がっていました。「田村淳の釈明LIVE」に出演したアンナさんが自ら釈明。別居については、衣装部屋や執筆作業のための仕事場として使うためだったと説明し、今でも毎日学校への送迎を行っていることや、週4日は一緒のベッドで寝ていることなど事の真相を語りました。「新しい家族の形ですが、世の中の働く女性、シングルマザーを応援したい。新しい家族の形を提案していきたいと思っています」と前向きなコメントしたと、ヤフーニュースで取り上げられました。アンナさんの考える”新しい家族の形”は、日本で果たして定着するのでしょうか。

No.2308331 16/03/02 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/03/03 00:50
匿名1 

特殊な家庭。一般には当てはまらない。
育児放棄ではなく、アンナが育てないほうが娘さんにとっていいと思う。


No.2 16/03/03 00:54
匿名2 

写真のアンナ、顔小さすぎ!アンナとはがけんじの子じゃお嬢さん、文字通り日本人離れした美少女なんだろうなぁ。
育児放棄って言っても面倒みる人がいれば放棄にはならないんじゃないの?

貴族階級は母親は子育てなんかしないし。
皇族だって、母親が「子育て」をしたのは美智子さまがはじめてなんじゃなかったっけ?

日本というか一般庶民じゃ無理だろうけど、色んなやり方があっていいんじゃ~ないの?

  • << 4 羽賀研二の子じゃないよ?

No.3 16/03/03 02:23
匿名3 

娘さんて羽賀研二の子供じゃないですよ。
羽賀研二と別れて結婚なさった方との子供です。
梅宮アンナに似てるけど、眉毛を整えたら可愛いかも。

No.4 16/03/03 09:28
匿名4 

>> 2 写真のアンナ、顔小さすぎ!アンナとはがけんじの子じゃお嬢さん、文字通り日本人離れした美少女なんだろうなぁ。 育児放棄って言っても面倒みる… 羽賀研二の子じゃないよ?

No.5 16/03/03 14:05
匿名5 

>> 4 ?←はどう言う意味?
分からないってこと?

No.6 16/03/03 15:22
匿名6 ( ♀ )

離れてる方が娘さんにとってはいいと思います。
施設に入れるかわりに祖父母宅

一応毎日会ってるし
娘は思春期だし
羽賀とのヌード写真集は消せないし、

離れてる方が安全です

No.7 16/03/04 00:27
天気予報士7 

やっぱり娘さんが可愛そうだよ。
お父さんがいないのに、お母さんと過ごす時間も少ないようであれば、本当に愛情不足にならないのか心配だわ。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧