注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

スキンケア、コスメ気楽に雑談4♡一緒にしょう♡

レス500 HIT数 13982 あ+ あ-

ドライ肌さん( ♀ )
16/06/06 23:20(更新日時)

色々楽しいコスメやスキンケアやその他
主と色んな雑談したい人や今まで色んな
主のスキンケア、コスメオタク話しに付き合って
下さったヨーちゃん、いつきさん、カサコさんも
I、2、3で参加して下った人達いつもROMして
下った人達や私もおばちゃんでもアラフォー、アラサーでもアラフィフでもいつまでも可愛いママさん、可愛いおばちゃんになりたいシミ、しわ予防して、貧乏だけど、美肌目指したい人お待ちしてます。尚一応女子限定です(^_−)−☆20代後半〜アラフィフ迄の可愛いおばちゃん貧乏な主と目指したい人大歓迎です。楽しく平和に行きましょう
(^_−)−☆

16/05/18 19:10 追記
少しふざけた意味の無いマナーが無いレスは、
主の諸事情により今は、ご遠慮頂きたくご理解よろしくお願いします。

No.2307121 16/02/28 00:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/02/28 16:39
ドライ肌さん0 ( ♀ )

皆さん、こんにちは、昨日余りにも髪が伸びを過ぎたので、自分でヘアカラーする為に
カットに行ってきました。カット、シャンプー、ブローで2000円でした。凄く安いでしょう😀この前ブローネでヘアカラーしたよ。

No.2 16/02/28 16:45
ドライ肌さん ( ♀ )

co-opの簡単オールインワンゲルお徳用サイズが出てたので、金曜に注文しました。
朝は、洗顔後に、これ塗って直ぐセザンヌ
BBクリームか、BBネリバクト塗れます。
ネリバクトなら、その後直ぐにポイントメーク行けてしかも化粧崩れ長時間無しで本当に楽です。

No.3 16/03/01 07:03

皆さんこんばんは、私の1人日記みたいになってるので、少し寂しいのでROMしてくれてる人気楽にレス待ってます。ヨーちゃんは、子供さんの進学とお引越しと仕事でバタバタと忙しくしてのかな?それとこの前
斜め前髪になるように美容室でカットしてもらったので朝のスタイリングが凄く楽になったよ。それと花粉症が酷くて、普段の敏感肌でも行ける基礎化粧品でも目の周りや顔が
凄い乾燥から、粥くるので内科でペパリンスプレーと言う保湿剤を出してもらってきたよ。中々良い感じです。お肌の水分や潤いを逃さ無い様にする保湿剤です。

No.4 16/03/01 21:29
オイリー肌さん4 

>> 3 主さん、こんばんは✨お久しぶりです(^ ^)✨ヨーです。

お肌のカユカユ大丈夫ですか?💦
春先は花粉症の影響もあるのかお肌不安定になりますね、うちの娘も良く皮膚科通ったの思い出しました。
かかりつけの皮膚科で処方して貰えると安心ですね☺️

主さんカット行かれたんですね(^ ^)
私は最近、ヘアカラー専門店行きました。食券みたいに先に支払い済ませて、カラーしてもらって自動シャンプー、その後手洗いシャンプーリンスしてもらって、なんとブローは自分でするのです、ヘアスタイリング剤は無料で好きなものお使い下さいねって二千円ほどでした。手早くそれでいて丁寧にしていただけて、髪の毛サラサラになりました。又行きたいです、教えてもらって有難うございました(^ ^)

ブローネクリアブラウンもチェックズミです✨

No.5 16/03/01 21:56

>> 4 ヨーちゃんこんばんは、娘さんの花粉症大丈夫ですか?今年は、目や目の周りや顔全体が花粉症で超敏感肌と乾燥肌になってて、喉は、イガイガ鼻詰まったりして、内科に花粉症の飲み薬とペパリンと言うスプレー式の化粧水みたいな保湿剤もらいました。この保湿剤普段の敏感肌用基礎化粧品でも乾燥と痒み起きてたのにお肌の水分を逃さ無い様にする働きが有るらしくて、凄く良いです。
花粉症で超敏感肌でもco-opの植物性洗顔料と保湿剤の後にco-op塗るだけ簡単パックだけは、いけました。むしろこれないとかさつきが潤え無いです。(^_^;)co-opのオールインワンゲルとゼザンヌのBBクリームは、目の周りは、避ければ大丈夫です。今は、アイブローと口紅位にメイクは、してます。オルビスのアクアフォースの化粧水もアレルギー起こら無いんですが乾燥が追いつか無いです( ;´Д`)早くこの季節がさって欲しいです。
ヨーちゃんは、顔の乾燥どうですか?

No.6 16/03/01 23:16
オイリー肌さん4 

>> 5 主さん、皮膚科でなく内科に行かれたんですね、ごめんなさい、読み間違えてましたm(_ _)m

内科で皮膚保護剤処方して貰えるんですね!
カユカユ早く治るといいですね。
お肌が不安定だとメイクも楽しめないしテンション下がりますよね(´・_・`)

私はほぼ治りつつあるので、夜はフェイスマスクしてみたり朝はオルビス使ったり気分で自由に楽しめるようになりました。

うちの娘の花粉症状は今何故か少し落ち着いてます。毎年小学生の頃は春先に皮膚科で塗り薬だけでなく抗アレルギーの飲み薬とか飲んでました。アレルギーからお肌も不安定になるから大変でした。

塗るだけ簡単パック今回のco-opに出てました、凄く欲しいけど…!まだ、オールインワンゲル、母にもらったパーフェクトワンも、マキアレイベルも、ハーブゲルもあるので使い切らなきゃです😣

主さんも早く治りますように。
春にはナチュ盛りでルンルンしなきゃなので(^ ^)

No.7 16/03/02 04:24

>> 6 ヨーちゃん、私は、その年によって、目が痒くなったり、鼻水出たり身体中のお肌が乾燥してカユカユになったり喉に来ることもあるけど、その年によって軽い時もあるので、昨年は、くしゃみと
少し喉が痛かっただけなので、凄い油断してたら、まさか喉や目や目の周り顔の皮膚が超敏感肌になって市販の基礎化粧品使えなくなるとは、最悪でした。でも内科の化粧水みたいな保湿剤や
飲み薬が効いて少し目や周りのカユカユが治って
良かったです。co-opの植物性の洗顔フォームと
簡単塗って寝るだけバック刺激なく使えて良かったです。(^_^;)寝る前に寝るとナイトクリームなのででしっとりします。私は、朝は、オーフルインワンゲルで、BBと口紅、チーク、眉毛書くだけで夜は、保湿剤とco-op塗って寝るだけパックだけです。(o^^o)春になったら、春メーク楽しみたいね。今年の春は、パステルカラーで、夏には、優しいオレンジのブームが来るたいです。(o^^o)それまでにお肌の状態をお互い整えようね。
それとこれからは、マイペースでお互い出来る時に数日に1回とかちょこっとレスの1日のお返事ややり取りは、したいと思うのでよーちゃんも
無理し無いで余裕のある時に息抜きにきてね。
私の今一番欲しい物は、フェイスマスクの上から
付けるシリコン製の耳に掛けてシートマスクが固定出来るのが欲しいです。(o^^o)

• << 9 主さん、こんばんは✨✨ やっぱりうちの娘のお肌も赤いブツブツが沢山できていました、テスト前の寝不足もあるかもですがやっぱひ春先にはお肌不安定です、酷くなるようなら又皮膚科かな😣 これから花粉も本格的に飛び始めるので主さんも辛いかも、気をつけてくださいね。 春はパステル、夏には、オレンジが流行るのですね☺️✨考えると楽しいです。💕 co-opの塗るだけパック良さそうですね✨今回スクワビューティ?シリーズセットのお試しが出てました。買おうか悩んでます^^; フェイスマスクを固定するシリコンは、この間主さんがアップしてたのは又違うんですか?あれつけてたら旦那さんビックリしたかな?^^; 主さんもお忙しいのですね! 了解てす、❤️私も春からバタバタすると思うのでぼちぼち行きますね(^ ^) このようなスレでは勿体無いと他の方が来にくいと言われて以来美容に詳しくない私にはとてもハードルが高く主さんとの距離感やコメントもなるべく脱線しないようして(してましたが)新スレでは遠慮したらいいのかな?とか色々考えたんですが結局1番乗りで出て来てしまいました^^;💦

No.8 16/03/02 04:37

それから、前髪こんな風に流行りの1、9分に
美容室でしてもらいました。前髪だけは、近くの美容室でカットしてもらおうと思いました。カット&シャンプー&ブローで2000円だったよ。
ヨーちゃんは、カラー専門店に行ったんだね。スタイリング剤自由に使えたり自動シャンプーってどんなんかな?私は、カラー専門店でカラー+特別なトリートメント500円をしてもらってるよ。後は、セルフブローだけど、後ろは、ブローしてもらえます。私が行ったカラー専門店も自販機で券買いました。🙂

• << 15 主さん前髪こんな風にしてもらったんですね、可愛いと思います❤️ ブローがしやすいのがやっぱり一番です。2,000円ってかなり安くていいですね! 主さんの所は、自動シャンプーないんですね、なんか頭にパカッとハメられてザーッとシャワーがまんべんなく髪の毛を洗ってくれるんですが、凄い機械音でたまにダメな人がいるらしくダメなら言って下さいねって二回も聞かれましたが図太い性格なので、うるさいけど大丈夫でした。 その後又凄く丁寧にシャンプーリンスしてくれるので正直、自動シャンプーいるのかな?って思います^^; だから髪が異様にサラサラになりました^^; こちらもトリートメント付きありましたよ(^ ^)

No.9 16/03/02 22:17
オイリー肌さん4 

>> 7 ヨーちゃん、私は、その年によって、目が痒くなったり、鼻水出たり身体中のお肌が乾燥してカユカユになったり喉に来ることもあるけど、その年によって… 主さん、こんばんは✨✨
やっぱりうちの娘のお肌も赤いブツブツが沢山できていました、テスト前の寝不足もあるかもですがやっぱひ春先にはお肌不安定です、酷くなるようなら又皮膚科かな😣
これから花粉も本格的に飛び始めるので主さんも辛いかも、気をつけてくださいね。

春はパステル、夏には、オレンジが流行るのですね☺️✨考えると楽しいです。💕

co-opの塗るだけパック良さそうですね✨今回スクワビューティ?シリーズセットのお試しが出てました。買おうか悩んでます^^;

フェイスマスクを固定するシリコンは、この間主さんがアップしてたのは又違うんですか?あれつけてたら旦那さんビックリしたかな?^^;

主さんもお忙しいのですね!
了解てす、❤️私も春からバタバタすると思うのでぼちぼち行きますね(^ ^)

このようなスレでは勿体無いと他の方が来にくいと言われて以来美容に詳しくない私にはとてもハードルが高く主さんとの距離感やコメントもなるべく脱線しないようして(してましたが)新スレでは遠慮したらいいのかな?とか色々考えたんですが結局1番乗りで出て来てしまいました^^;💦

No.10 16/03/03 06:53

>> 9 皆さんヨーちゃんおはよう(o^^o)
昨日は、朝から、往復1時間半も掛けて
子供が通学の為のバスに乗り遅れたので車で
送ってきて帰りにDAISOでこの前アップしたシリコン製のマスク買えました。(^_^;)久し振りに
普段あまり行けないドラックストアとかDAISOに
行けたので疲れたけど良かったです。8時前から、出て疲れたので、途中でカフェに寄って
モーニング食べてきました。珈琲が美味しかったです。この前外で飲んだキー?珈琲が美味しかったので、買ってきましたよく売れてるのか?最後の一袋だったので買えて良かったです。その他は、DAISOにシアー入りのハンドクリームあったので買ってみました。思ったより手が凄い潤います。香りは、ローズで少し香料が多いです。香りは、良いです。シリコン製のフェイスマスクは、普通の使い捨てのフェイスマスクの上から使う様ですがまだお肌が敏感なので試して無いです(^_^;)ヨーちゃんの娘さんもお肌が敏感なんだね。内科でも皮膚科でも治療の塗り薬や飲み薬もらえるよ。取り敢えず今は、無印のジェルクレンジングや内科でもらった保湿剤のペパリンと言う薬用の化粧水みたいなのとco-opの簡単塗るだけバックとか敏感なお肌でも、使えるものでスキンケアしてます。凄くカサつく目元に馬油も大丈夫だったので塗りました。スクアシリーズのお試しが出てるんだね。羨ましいな〜こっちは、出て無いです。お得な金額なら試してみる価値あるかもです。(o^^o)昨日は、疲れ過ぎて夜の8時にねてたよ。(^_^;)マイペースに無理なく行きましょう🙂

• << 12 主さん、おはようございます(^ ^) 昨日は子供さん遠くまで送って行かれたんですね、お疲れ様でした(^ ^) 百均のシリコンマスクとシアー入りハンドクリーム私も欲しい(笑) 主さん、カフェでモーニングされたんですね、キーコーヒー美味しいから私も好きです(^ ^) 私も子供を送迎したらついついカフェに行きモーニングして週刊誌見るのが好きで癒しの時間にしてるんですが、今日は我慢しました。 ちょっとモーニング二回我慢してコンビニでコーヒーとおやつ仕事帰りに買うの辞めたら、塗るだけ簡単パックとスクワビューティも買えそうなので^o^ 前に羽生くんのアンアンを見て主さん買ったかなぁ?って思ったけどゲットしてたので良かったです。 又脱線しますが、大きなポスターついてたでしょう? 飾ってますか? 娘の花粉症がいよいよ本格化してきました、今朝は鼻ズルズルテスト期間なのに頭ボーとすると集中できないみたいです。代われたら代わってあげたいです。

No.11 16/03/03 07:03

それから、このスレでは、気楽な私との雑談も交えた女子バナと言う感じにしたいです(^_−)−☆
だから、脱線もたまには、ありです🙂こちらでは、シンブリズムのお試しオールインワンゲル4点セットが出てたよ。これは、単品お試しだと
1つ350円位するので前にお試しで2種類試したけどお得かもです。

• << 13 確かに4個でこの値段はお得ですね。 2種類試されてどうでしたか?良かったですか? 私は今週掲載されたシンプリズムのシャンプー詰め替えと、co-opのアミノ酸シャンプーが安かったので注文しました^o^ 以前美容院でノンシリコンシャンプーよりアミノ酸シャンプーがオススメですよ、って言われたけどあんまり探してもなかったんですよね。 まさにそのままのネーミングで普段買うシャンプーリンスより安かったです。

No.12 16/03/03 10:20
オイリー肌さん4 

>> 10 皆さんヨーちゃんおはよう(o^^o) 昨日は、朝から、往復1時間半も掛けて 子供が通学の為のバスに乗り遅れたので車で 送ってきて帰りに… 主さん、おはようございます(^ ^)
昨日は子供さん遠くまで送って行かれたんですね、お疲れ様でした(^ ^)

百均のシリコンマスクとシアー入りハンドクリーム私も欲しい(笑)

主さん、カフェでモーニングされたんですね、キーコーヒー美味しいから私も好きです(^ ^)
私も子供を送迎したらついついカフェに行きモーニングして週刊誌見るのが好きで癒しの時間にしてるんですが、今日は我慢しました。
ちょっとモーニング二回我慢してコンビニでコーヒーとおやつ仕事帰りに買うの辞めたら、塗るだけ簡単パックとスクワビューティも買えそうなので^o^

前に羽生くんのアンアンを見て主さん買ったかなぁ?って思ったけどゲットしてたので良かったです。
又脱線しますが、大きなポスターついてたでしょう?
飾ってますか?

娘の花粉症がいよいよ本格化してきました、今朝は鼻ズルズルテスト期間なのに頭ボーとすると集中できないみたいです。代われたら代わってあげたいです。

• << 14 ヨーちゃん、私も昨日は、久し振りのモーニングでした。1人で飲む珈琲美味しかったです。 本当に贅沢な時間だよね🙂ヨーちゃんは、モーニング我慢したんだね。節約して、スクワシリーズお試しやDAISOで安く美容グッズ買うのも楽しいよ。KEY珈琲買えて良かったよ。お家で、自分の好きな珈琲をネルドリップで入れて食パン斜め切りにカフェみたいにして、ハムエッグ焼いて、サラダ盛り付けて休日にお家caféモーニング家族でするのも素敵です(^_−)羽生君のアンアンのポスターは、そっとしまってます。娘さん試験中なのに 花粉症悪化で可哀想ですね。耳鼻科か内科かドラックストアで飲み薬や鼻炎スプレー買うか?出してもらうと良いです。こちらは、中学生まで昨年から.医療費負担が月500円迄になった様です。 私は、鼻水は、でないけど、 目や顔が痒くて 喉にも来てます。( ;´Д`)花粉症用の眼鏡買おうか?一瞬迷いましたが目薬と飲み薬と鼻炎スプレーと保湿剤で乗り超えます。前に載せたco-opの植物性の洗顔料お肌がデリケートな時でも使えるので良いです。co-opのフリーリアの美容液ファンデも敏感なお肌でも大丈夫でした。その上から、昨年買ったco-opの簡単UVパウダー今は、付けてます🙂

No.13 16/03/03 10:37
オイリー肌さん4 

>> 11 それから、このスレでは、気楽な私との雑談も交えた女子バナと言う感じにしたいです(^_−)−☆ だから、脱線もたまには、ありです🙂こちらでは… 確かに4個でこの値段はお得ですね。
2種類試されてどうでしたか?良かったですか?

私は今週掲載されたシンプリズムのシャンプー詰め替えと、co-opのアミノ酸シャンプーが安かったので注文しました^o^

以前美容院でノンシリコンシャンプーよりアミノ酸シャンプーがオススメですよ、って言われたけどあんまり探してもなかったんですよね。
まさにそのままのネーミングで普段買うシャンプーリンスより安かったです。

• << 16 シンブリズムのお試しオールインワンゲル凄く良かったよ。私は、温泉用に買って使ったよ🙂 シンブリズムの美容液シャンプー詰め替え頼んだんだね。私もそろそろ無くなってきたので ヘアーカラーしてる髪にも色持ち良くなるみたいなので、詰め替え買おうか?迷ってます。今朝も 昨日早く寝過ぎて、シャワー出来なかったので 朝シャンシャワー浴びてしました。家では、この簡単薄づきリップ潤うのでリップクリーム代わりに安くて潤うので塗ってます。380円でお得です。それから、インテグレートのパッケージ昨日みたら、素肌でいるより優しい。って書いてました。

No.14 16/03/03 10:45

>> 12 主さん、おはようございます(^ ^) 昨日は子供さん遠くまで送って行かれたんですね、お疲れ様でした(^ ^) 百均のシリコンマスクと… ヨーちゃん、私も昨日は、久し振りのモーニングでした。1人で飲む珈琲美味しかったです。
本当に贅沢な時間だよね🙂ヨーちゃんは、モーニング我慢したんだね。節約して、スクワシリーズお試しやDAISOで安く美容グッズ買うのも楽しいよ。KEY珈琲買えて良かったよ。お家で、自分の好きな珈琲をネルドリップで入れて食パン斜め切りにカフェみたいにして、ハムエッグ焼いて、サラダ盛り付けて休日にお家caféモーニング家族でするのも素敵です(^_−)羽生君のアンアンのポスターは、そっとしまってます。娘さん試験中なのに
花粉症悪化で可哀想ですね。耳鼻科か内科かドラックストアで飲み薬や鼻炎スプレー買うか?出してもらうと良いです。こちらは、中学生まで昨年から.医療費負担が月500円迄になった様です。
私は、鼻水は、でないけど、 目や顔が痒くて
喉にも来てます。( ;´Д`)花粉症用の眼鏡買おうか?一瞬迷いましたが目薬と飲み薬と鼻炎スプレーと保湿剤で乗り超えます。前に載せたco-opの植物性の洗顔料お肌がデリケートな時でも使えるので良いです。co-opのフリーリアの美容液ファンデも敏感なお肌でも大丈夫でした。その上から、昨年買ったco-opの簡単UVパウダー今は、付けてます🙂

• << 17 主さん、おはようございます(^ ^) 今日は最近仕事が忙しく疲れ気味なのでのんびりダラダラしてるんです^^; 今日は午後休診なので子供迎えに行った帰りに鼻炎スプレー買おうと思ってます。それと久しぶりに絢香のみんな空の下が聞きたくてベストを借りて帰ろうと思います、歌ってみたけど声量無さすぎて無理だったので聞く専門です、あれ歌えるって主さんかなり歌が上手なんですね! 羽生くんのポスター大事にしまってるのですね(^ ^) ところでそのco-opのパクトこの間買おうか迷って確か買ったかもです^^; 春だし来春引越しだけど又部屋のカーテン変えて、アロマ炊いて家でカフェしたいな。 主さんもお肌の調子花粉症の季節はケアして乗り越えるしかないですね>_<痒いのも辛いですね。 花粉症のメガネ子供に買おうか?って聞いたらいらん!って言われました^^; co-opの洗顔料も刺激なくお肌に優しいのですね、ロゼットの洗顔も良かったので製造元ロゼットなら欲しいです。 あっ、そろそろ支度してお迎え行ってきまぁす^o^

No.15 16/03/03 10:48
オイリー肌さん4 

>> 8 それから、前髪こんな風に流行りの1、9分に 美容室でしてもらいました。前髪だけは、近くの美容室でカットしてもらおうと思いました。カット&a… 主さん前髪こんな風にしてもらったんですね、可愛いと思います❤️
ブローがしやすいのがやっぱり一番です。2,000円ってかなり安くていいですね!

主さんの所は、自動シャンプーないんですね、なんか頭にパカッとハメられてザーッとシャワーがまんべんなく髪の毛を洗ってくれるんですが、凄い機械音でたまにダメな人がいるらしくダメなら言って下さいねって二回も聞かれましたが図太い性格なので、うるさいけど大丈夫でした。

その後又凄く丁寧にシャンプーリンスしてくれるので正直、自動シャンプーいるのかな?って思います^^;
だから髪が異様にサラサラになりました^^;
こちらもトリートメント付きありましたよ(^ ^)

• << 18 朝は、自然に前髪決まるので、斜め前髪凄く楽です。それまでは、前髪中々決まらなくて大変でした。2000円でカット、シャンプー、ブロー付いて襟足まで剃ってくれて安く髪サラサラになりました🙂ヨーちゃんが体験した自動シャンプー無いので、楽しそうで、体験してみたいです。前回は、カラー専門店で、トリートメント付きにしたのは、サラサラに髪がなって良かったです。家計ピンチな時は、家でブローネでヘアカラーします🙂 今月は、ブローネ泡カラーにしょうと思います。

No.16 16/03/03 10:59

>> 13 確かに4個でこの値段はお得ですね。 2種類試されてどうでしたか?良かったですか? 私は今週掲載されたシンプリズムのシャンプー詰め替え… シンブリズムのお試しオールインワンゲル凄く良かったよ。私は、温泉用に買って使ったよ🙂
シンブリズムの美容液シャンプー詰め替え頼んだんだね。私もそろそろ無くなってきたので
ヘアーカラーしてる髪にも色持ち良くなるみたいなので、詰め替え買おうか?迷ってます。今朝も
昨日早く寝過ぎて、シャワー出来なかったので
朝シャンシャワー浴びてしました。家では、この簡単薄づきリップ潤うのでリップクリーム代わりに安くて潤うので塗ってます。380円でお得です。それから、インテグレートのパッケージ昨日みたら、素肌でいるより優しい。って書いてました。

No.17 16/03/03 11:03
オイリー肌さん4 

>> 14 ヨーちゃん、私も昨日は、久し振りのモーニングでした。1人で飲む珈琲美味しかったです。 本当に贅沢な時間だよね🙂ヨーちゃんは、モーニング我慢… 主さん、おはようございます(^ ^)
今日は最近仕事が忙しく疲れ気味なのでのんびりダラダラしてるんです^^;

今日は午後休診なので子供迎えに行った帰りに鼻炎スプレー買おうと思ってます。それと久しぶりに絢香のみんな空の下が聞きたくてベストを借りて帰ろうと思います、歌ってみたけど声量無さすぎて無理だったので聞く専門です、あれ歌えるって主さんかなり歌が上手なんですね!

羽生くんのポスター大事にしまってるのですね(^ ^)

ところでそのco-opのパクトこの間買おうか迷って確か買ったかもです^^;

春だし来春引越しだけど又部屋のカーテン変えて、アロマ炊いて家でカフェしたいな。

主さんもお肌の調子花粉症の季節はケアして乗り越えるしかないですね>_<痒いのも辛いですね。
花粉症のメガネ子供に買おうか?って聞いたらいらん!って言われました^^;

co-opの洗顔料も刺激なくお肌に優しいのですね、ロゼットの洗顔も良かったので製造元ロゼットなら欲しいです。

あっ、そろそろ支度してお迎え行ってきまぁす^o^

• << 19 娘さんのお迎えなんだね。気を付けて行ってきてね。(・Д・)ノ今年の春に旦那さんの実家へ引っ越しですか?大変だね。この前ピンクのコンパクト注文したんだね。今年の簡単パクトは、セラミドとか美容成分色々入ってUV効果もあるので良いなぁ〜って私も見てました。アロマ焚いて美味しい珈琲飲みたいな。co-opで売ってるUCCの小川珈琲のネルドリップして飲む珈琲の粉美味しいよ。 それから、ミノンの全身シャンプー髪も顔もボディも洗えるらしいです。こんど温泉用に買おうか ドラックストアで値段チェックしてみようと思います。羽生くんの雑誌やバスターは、宝ものです🙂気を付けてお迎え行ってらっしゃい(・Д・)ノ

No.18 16/03/03 12:09

>> 15 主さん前髪こんな風にしてもらったんですね、可愛いと思います❤️ ブローがしやすいのがやっぱり一番です。2,000円ってかなり安くていいです… 朝は、自然に前髪決まるので、斜め前髪凄く楽です。それまでは、前髪中々決まらなくて大変でした。2000円でカット、シャンプー、ブロー付いて襟足まで剃ってくれて安く髪サラサラになりました🙂ヨーちゃんが体験した自動シャンプー無いので、楽しそうで、体験してみたいです。前回は、カラー専門店で、トリートメント付きにしたのは、サラサラに髪がなって良かったです。家計ピンチな時は、家でブローネでヘアカラーします🙂
今月は、ブローネ泡カラーにしょうと思います。

No.19 16/03/03 12:23

>> 17 主さん、おはようございます(^ ^) 今日は最近仕事が忙しく疲れ気味なのでのんびりダラダラしてるんです^^; 今日は午後休診なので子… 娘さんのお迎えなんだね。気を付けて行ってきてね。(・Д・)ノ今年の春に旦那さんの実家へ引っ越しですか?大変だね。この前ピンクのコンパクト注文したんだね。今年の簡単パクトは、セラミドとか美容成分色々入ってUV効果もあるので良いなぁ〜って私も見てました。アロマ焚いて美味しい珈琲飲みたいな。co-opで売ってるUCCの小川珈琲のネルドリップして飲む珈琲の粉美味しいよ。
それから、ミノンの全身シャンプー髪も顔もボディも洗えるらしいです。こんど温泉用に買おうか
ドラックストアで値段チェックしてみようと思います。羽生くんの雑誌やバスターは、宝ものです🙂気を付けてお迎え行ってらっしゃい(・Д・)ノ

No.20 16/03/03 20:57

皆さんこんばんは、ヨーちゃん娘さん花粉症の具合どうですか?DAISOに行った時についでに
泡立て洗顔ネットも買うと洗顔料簡単に泡立てて
泡洗顔出来ます。それから、ニキビ出来やすい人やお肌弱い人は、ガーゼ使って洗顔したり指先で優しくクルクル優しく泡でマッサージする感じに
クレンジングや洗顔するとお肌に優しく洗顔出来るみたいです。エイジングケアー、スキンケアは、ホホバオイルやオリーブオイル使うと洗顔後にお肌に優しくスキンケアにもなるそうです。
お顔が洗顔後に突っ張る人にお勧めだと、ネットでスキンケア見てたら、書いてました。確かに
無印のオリーブオイルでクレンジングした後は、
お肌の丁度良いかもです。

No.21 16/03/03 22:29
オイリー肌さん4 

>> 20 主さん、こんばんは(^ ^)

今日はお雛様だったのでチラシ寿しやお吸い物を食べてケーキを食べました、最近食べ過ぎです😍

娘の花粉症は、薬で少しマシですが鼻グスグズです^^;

泡ネット今3つくらいあってモコモコの泡で洗顔してます(^ ^)
以前は朝はぬるま湯洗顔だけでしたが主さんが朝晩されてるとの事で私も最近は朝晩しています。

朝はぬるま湯で充分だと聞くからそうしてたけど、朝洗顔した方が気持ちいいです、肌質によって違うののかな?

オリーブオイルだけでなくホホバオイルもクレンジングとして使えるのですか?お肌に優しそうだからさっそく試してみます(^ ^)
今クレンジングは、無印のジェルクレンジングとネイチャーアンドコーのクレンジングオイル使ってます。
無印のクレンジングオイルは、オリーブオイルで良いですね✨

今日お話したスクワビューティシリーズですがスクワランオイルミニ、美肌いきいきローションミニ、いきいきぱっく濃いめミニ、スクワニングジェル濃いめミニ、の4点セットで五百円だったので試しに買いたいと思います☺️

No.22 16/03/03 23:11

>> 21 ヨーちゃんのお家のちらし寿司、お吸い物やケーキ食べに行きたいです。o(^_-)Oうちは、今夜は、
旦那が夜勤なので、今日すっかりひな祭り忘れてたので、明日は、買い物に行って、簡単ちらし寿司と貝のお吸い物作って、ついでに桜餅買って夜は、美味しい京都のお茶でティータイムしょうと
思います。娘さんも花粉症辛そうだね。私も鼻詰まりで、鼻が出そうで出なくて、鼻声です(^_^;)
家族にちょっと可愛い声だと言われてます。本人は、目は、痒いし顔が超乾燥敏感肌で、乾燥感と
むず痒感半端無いです。ひたすら、保湿剤スプレーして、co-opの簡単塗るだけパックを顔全体と
馬油を目の周りと口の周りを家では、塗ってます。ヨーちゃんのクレンジングオイル良さそうだね。グレープシールドオイル配合なんだね。無印のオリーブオイルクレンジングもお肌に凄く優しくて良いよ。でもスクワシリーズのお試しセットこっちでは、まだ登場しないから、羨ましいな
単品で、スクワ塗るだけ濃いめパックと言うお試しのスクワランオイル配合のクリームは、買えたよ。私は、柚子オイル&オリーブオイルクレンジングがco-opで安くなってて、良さそうだから、前に買ったよ。無印のオリーブオイルもう直ぐ無くなりそうなので、無くなったら、これ使う予定だよo(^_-)O今もポイントメイクは、皮膚科で出してもらってるオリーブオイルで目元は、先に落としてるよ。その後無印のジェルか?オリーブオイルクレンジング使ってるよ。

No.23 16/03/04 21:56
オイリー肌さん4 

>> 22 主さん、こんばんは(^ ^)
花粉症やお肌の調子はどうですか?
うちの娘は現状維持という感じで良くならず悪くならずです。
でもお肌は以前調合してもらった皮膚科の薬がてきめんで今日はマシです。

ちょっと鼻声で可愛い声と言われても…本人辛いし微妙ですね^^;(笑)

なんか最近仕事が忙しくて皆ピリピリして(私も^^;)癒しの時間に来ました(^ ^)

今日は、チラシ寿し食べた後美味しい京都のお茶と桜餅で家族団欒されましたか?お雛様に和菓子って良いですね!うちは子供がケーキ派だから仕方ないです💦

主さんが近くにいたら昨日娘さんも一緒にご招待したかったです(^ ^)と言うのもケーキ1ホール買っちゃったので^^;
ちょっと私事になるし脱線するし長くなるので話してませんでしたが、手短に説明すると旦那は四年前から九州に単身赴任です。12月プロジェクト参加で期間限定でこちらに来ましたが、又3月に九州に戻りました、今春関西転勤予定なので、私と娘は、娘卒業したら来春関西引越し予定なのです。全部一人で手続きしないといけないし荷物を大分処分しないといけなくギリギリまで仕事するので両立が不安です^^;

すみません💦話元に戻しますね。
co-opの柚子、蜂蜜クレンジングおいしそうですね。co-opでは薬局にない目新しいものがあるのが嬉しいです。

ミノンは店頭で良く見かけますが基礎化粧品、シャンプーだけでなく全身シャンプーもあるんですね。
ミノンは1度も使用した事ないです。
1度、全身シャンプーで全てをすませてみたいです(^ ^)

co-opに小川珈琲出てるんですね(^ ^)
学生の頃バイトしてたので良く飲んでました、又チェックしてみます✨

長文ごめんなさい^^;

• << 25 ヨーちゃん夜分遅くにごめんね。 花粉症は、今日は、雨降ったので今日は、私も薬飲んだから、少しましだったけど、目は、痒かっただよ。顔の乾燥は、内科でもらったヘーバリンと言う保湿剤のローションとco-opの塗って寝るだけパックと馬油、目薬で随分マシに目の周りの乾燥や顔の乾燥て出来たの小じわも快復出来て良かったよ。娘ちゃんもテスト中の花粉症辛かったね。娘さんも薬が効いて良かったね、ヘパリンのおかげで目の周りが花粉症で凄く乾燥してたのがこんなによくなったよ(o^^o)

No.24 16/03/04 23:33

>> 23 ヨーちゃんこんばんは、旦那様は、単身赴任中なんですね。九州に会いに行ったりするんですか?良いなぁ〜でも旦那さん単身赴任なら、1人で引っ越し準備大変ですね。娘さんは、関西の学校を受験ですか?ヨーちゃん関西に来たら、リアルにたまに会えますね。場所にも寄るかもだけど(^_^;)ここは、息抜きcafé的な感じで遊びに来てね。今夜は、結局co-opで頼んでた和菓子と前に京都市内行った時に買ったお茶で、ティータイム家族でしました。それから、うちの旦那は、超変則勤務で、毎日出勤時間が違うので余り家に居ないので、私も朝は、娘が学校へ行くまで
バスに乗り遅れ無いようにピリピリしてます。(^_^;)この前は、バスの時間25分前に起きてきて遅刻する〜う。って、騒いでたので40分先の学校まで送って行く羽目になったから、イライラMaxになりました😄それからミノンシリーズは、過去2回知ってるだけでも
ビーズUPの付録にお試しセットが出てたので、今後も出るかもだよ。数ヶ月前のミノンシリーズの付録は、フェイスマスク現品1枚と各基礎化粧品お試しサンプル付いてたので
むちゃ良かったよ。特にフェイスマスクが最高でした。さっき4月からのビーズUPビューティー便調べてたら、普通のビーズUPの雑誌定期購読半年?で、1冊が290円になるサービスがあったので気になってます。

• << 27 主さん、こんばんは(^ ^) 主さんの娘さんは学校が遠くて、バスの時間も決まってるから乗り遅れたら大変ですね! うちは自転車通学なので車だと15分かかるか?の距離です、私が仕事休みの日だけ送迎しています😓 九州へは二回ほど用事を兼ねて行きましたが、中々子供の部活と私の仕事の休みの調整がとれず観光らしい事はしてないうちに転勤になるので残念です💦 娘は、関西で大学受験する予定です、引っ越ししたら主さんとたまに会える距離になる?と思うのでその節はよろしくお願いします(*^^*)💕 ところでミノンのフェイスマスクが今日薬局行ったらありました、お値段が、四枚入で1000円超えていました、やっぱりお値段するし良かったんですね✨しっとりする感じですか? それが付録でついてくるなんて良いですね!クレンジングから洗顔までシリーズで揃ってるんですね。 ビーズアップの半年間の定期購したらかなりお得ですよね😍 でも前に言われてた、千円で千円以上の付録が付いてくるのも魅力的ですよね✨✨

No.25 16/03/05 01:54

>> 23 主さん、こんばんは(^ ^) 花粉症やお肌の調子はどうですか? うちの娘は現状維持という感じで良くならず悪くならずです。 でもお肌は以… ヨーちゃん夜分遅くにごめんね。
花粉症は、今日は、雨降ったので今日は、私も薬飲んだから、少しましだったけど、目は、痒かっただよ。顔の乾燥は、内科でもらったヘーバリンと言う保湿剤のローションとco-opの塗って寝るだけパックと馬油、目薬で随分マシに目の周りの乾燥や顔の乾燥て出来たの小じわも快復出来て良かったよ。娘ちゃんもテスト中の花粉症辛かったね。娘さんも薬が効いて良かったね、ヘパリンのおかげで目の周りが花粉症で凄く乾燥してたのがこんなによくなったよ(o^^o)

• << 28 主さん、ヘパリン?保湿剤のおかげでお肌大分マシになって良かったですね(*^^*) と言うか、アップしてくれた写真を見る限りではお肌ツルツルで白くて小皺なくて、とても綺麗なお肌で可愛いです☺️ やっぱりお肌って乾燥すると小皺みたいなの現れます>_<今日はちょっと私もお肌乾燥ぎみだったので又リペアクリーム塗りました。

No.26 16/03/05 22:17

皆さん、ヨーちゃんこんばんは(o^^o)
今日は、なぜか?花粉症ましだったよ。
昨日は、co-opの宅配来たのでレチノールが
入ってるこれ買ってみました。病院でもらったペパリンと言う化粧水みたいな保湿剤と馬油とco-op簡単塗るだけパックのお陰か?随分とお肌の痒みも乾燥もマシになってきたよ。

• << 29 主さん、お肌も戻ってきて今日は花粉症マシで良かったです(^ ^) レチノール配合の美容液買われたんですね✨今回のco-opで、フリーリアの目元美容液もレチノール配合で良さそうだなぁ、と見てました(^ ^) ちょっと高かったので見送りました^^; この間話したスクワビューティと塗るだけパック買って見ようと思います。

No.27 16/03/06 00:22
オイリー肌さん4 

>> 24 ヨーちゃんこんばんは、旦那様は、単身赴任中なんですね。九州に会いに行ったりするんですか?良いなぁ〜でも旦那さん単身赴任なら、1人で引っ越し準… 主さん、こんばんは(^ ^)

主さんの娘さんは学校が遠くて、バスの時間も決まってるから乗り遅れたら大変ですね!
うちは自転車通学なので車だと15分かかるか?の距離です、私が仕事休みの日だけ送迎しています😓

九州へは二回ほど用事を兼ねて行きましたが、中々子供の部活と私の仕事の休みの調整がとれず観光らしい事はしてないうちに転勤になるので残念です💦

娘は、関西で大学受験する予定です、引っ越ししたら主さんとたまに会える距離になる?と思うのでその節はよろしくお願いします(*^^*)💕

ところでミノンのフェイスマスクが今日薬局行ったらありました、お値段が、四枚入で1000円超えていました、やっぱりお値段するし良かったんですね✨しっとりする感じですか?
それが付録でついてくるなんて良いですね!クレンジングから洗顔までシリーズで揃ってるんですね。

ビーズアップの半年間の定期購したらかなりお得ですよね😍
でも前に言われてた、千円で千円以上の付録が付いてくるのも魅力的ですよね✨✨

• << 30 ヨーちゃんこんばんは、娘さんも高校生なんですね。来年受験生なのですね。(o^^o)友達の娘さんも京都市内の私立の短大行ってるみたいです。 子供の進学は、親として、家から通える通学県内の大学や専門学校にするか?それとも都会の大学や専門学校にするか?入学から、未だ1年なのに入学そうそう夏の個人面談から、今は、進路相談あったり学校へ大学や専門学校の先生が来て学校で、進路説明会があったりします(^_^;)うちの子は、のん気なので、今の学校で資格を取ってそれを活かせる大学や専門学校に行きたいみたいです。進路悩みますね。娘さんは、どんな将来の夢があるのかな?若いって夢があって良いね。 ヨーちゃんが関西に引っ越してくるのが楽しみだなぁ〜(-_^)予定が合えば待ち合わせてビーズUPのイベントへ行ったりして、参加者プレゼントもらいに行ったりお茶やランチやショッピングやイベントやカラオケとか行けるかも?だね(o^^o) ビーズUPの定期購読お得にするか? 千円以上のコスメ付きビーズUPビューティを買うか私もどちらも魅力的過ぎて悩んでるよ😍

No.28 16/03/06 00:45
オイリー肌さん4 

>> 25 ヨーちゃん夜分遅くにごめんね。 花粉症は、今日は、雨降ったので今日は、私も薬飲んだから、少しましだったけど、目は、痒かっただよ。顔の乾燥は… 主さん、ヘパリン?保湿剤のおかげでお肌大分マシになって良かったですね(*^^*)
と言うか、アップしてくれた写真を見る限りではお肌ツルツルで白くて小皺なくて、とても綺麗なお肌で可愛いです☺️

やっぱりお肌って乾燥すると小皺みたいなの現れます>_<今日はちょっと私もお肌乾燥ぎみだったので又リペアクリーム塗りました。

• << 31 ヨーちゃんそんなに普段褒めてくれる人居ないので、凄い照れます💕こんなに小じわや乾燥早く改善してくれたのは、ベパリンのお陰だよ🤗2年前までは、乾燥小じわとホッペの上の方のシミに凄く悩んでたよ。だってオバちゃんだから、油断したら、シミと小じわと お肌がたるんじゃうし😃ぽっちゃりが更にぶーちゃんになっちゃうよ😃

No.29 16/03/06 01:00
オイリー肌さん4 

>> 26 皆さん、ヨーちゃんこんばんは(o^^o) 今日は、なぜか?花粉症ましだったよ。 昨日は、co-opの宅配来たのでレチノールが 入ってる… 主さん、お肌も戻ってきて今日は花粉症マシで良かったです(^ ^)

レチノール配合の美容液買われたんですね✨今回のco-opで、フリーリアの目元美容液もレチノール配合で良さそうだなぁ、と見てました(^ ^)
ちょっと高かったので見送りました^^;

この間話したスクワビューティと塗るだけパック買って見ようと思います。

• << 32 スクワビューティお試しセット凄い羨ましいなぁ (o^^o)こちらには、そんな豪華なお試しセット無かったので、凄い羨ましいな😍私は、co-op簡単オールインワンゲルお徳用の普通の倍の大きさのが先週お得な値段で出てたのが届いたよ🤗朝は、 忙しいので洗顔の後にコレを付けて、いきなりセザンヌのBB塗れるので、時短出来るので手放せないです。不思議とこれ塗るとBBやネリパクト、ユーブパウダーに塗りムラにならないので助かります。🤗
  • << 33 話し忘れましたがフリーリアの目元美容液 半分のサイズ買おうか?私も少し興味があるので 目元美容液のお試しあったら、絶対に買いたいです🤗前に何度かフリーリアの基礎化粧品お試しセットにあったので、目元美容液以外試せたので 5日は、使えたので凄い良くてそれがフリーリアシリーズを買いだした始まりです。クレンジング洗顔フォーム、フェイスクリア、化粧水、スキンミルクのセットで、380円だったので凄い良かったです🤗co-opのシンプルな基礎化粧品のトライアルセットもかなり良かったよ。💖クレンジング 洗顔フォーム、乳液、クリーム全部試せるので かなり良かったです。今月の半ばに温泉プチ旅行行くので持って行こうと思います🤗

No.30 16/03/06 01:03

>> 27 主さん、こんばんは(^ ^) 主さんの娘さんは学校が遠くて、バスの時間も決まってるから乗り遅れたら大変ですね! うちは自転車通学なの… ヨーちゃんこんばんは、娘さんも高校生なんですね。来年受験生なのですね。(o^^o)友達の娘さんも京都市内の私立の短大行ってるみたいです。
子供の進学は、親として、家から通える通学県内の大学や専門学校にするか?それとも都会の大学や専門学校にするか?入学から、未だ1年なのに入学そうそう夏の個人面談から、今は、進路相談あったり学校へ大学や専門学校の先生が来て学校で、進路説明会があったりします(^_^;)うちの子は、のん気なので、今の学校で資格を取ってそれを活かせる大学や専門学校に行きたいみたいです。進路悩みますね。娘さんは、どんな将来の夢があるのかな?若いって夢があって良いね。
ヨーちゃんが関西に引っ越してくるのが楽しみだなぁ〜(-_^)予定が合えば待ち合わせてビーズUPのイベントへ行ったりして、参加者プレゼントもらいに行ったりお茶やランチやショッピングやイベントやカラオケとか行けるかも?だね(o^^o)
ビーズUPの定期購読お得にするか?
千円以上のコスメ付きビーズUPビューティを買うか私もどちらも魅力的過ぎて悩んでるよ😍

• << 39 主さんの娘さんは、もうちゃんと将来自分が何をしたいのか考えてて偉いです。いまの学校で資格が取れるのですね✨ うちの娘は、来年卒業なのにいまだ進路に迷ってるみたいです、やりたい事が分からない、見つからないみたいで、今のところは大学に行きたいと言ってますが、早く自分で将来の指針を見つけてほしいです。 来年引越ししたら主さんと会えるかな😍 まさか掲示板でお友達みたいな人が出来るなんて思わなかったら嬉しいです☺️ ビーズアップ、どちらも魅力的で迷いますね(^ ^)

No.31 16/03/06 01:15

>> 28 主さん、ヘパリン?保湿剤のおかげでお肌大分マシになって良かったですね(*^^*) と言うか、アップしてくれた写真を見る限りではお肌ツルツル… ヨーちゃんそんなに普段褒めてくれる人居ないので、凄い照れます💕こんなに小じわや乾燥早く改善してくれたのは、ベパリンのお陰だよ🤗2年前までは、乾燥小じわとホッペの上の方のシミに凄く悩んでたよ。だってオバちゃんだから、油断したら、シミと小じわと
お肌がたるんじゃうし😃ぽっちゃりが更にぶーちゃんになっちゃうよ😃

• << 38 主さん、ヘパリンでカユカユ治って良かったですね。 主さんも2年前シミや小皺あったの に今は、全く分からないくらい美肌なのは、日頃のスキンケアの賜物なんですね(^ ^) 私も主さんのように美肌になりたいです✨

No.32 16/03/06 01:25

>> 29 主さん、お肌も戻ってきて今日は花粉症マシで良かったです(^ ^) レチノール配合の美容液買われたんですね✨今回のco-opで、フリーリ… スクワビューティお試しセット凄い羨ましいなぁ
(o^^o)こちらには、そんな豪華なお試しセット無かったので、凄い羨ましいな😍私は、co-op簡単オールインワンゲルお徳用の普通の倍の大きさのが先週お得な値段で出てたのが届いたよ🤗朝は、
忙しいので洗顔の後にコレを付けて、いきなりセザンヌのBB塗れるので、時短出来るので手放せないです。不思議とこれ塗るとBBやネリパクト、ユーブパウダーに塗りムラにならないので助かります。🤗

• << 35 主さん、こんばんは(^ ^) 今日は折角の仕事オフだったのに疲れが溜まって鉛のように身体が痛だるく家に1日いました。まだ明日まで娘が試験なので部活がなく朝寝坊したのが かえって悪かったのかな😣 今回のco-opに主さんがアップしてくれたゲルの、UVゲル版があったので気になりました^^; ファンデ塗りムラにならないのは良いですね(^ ^)

No.33 16/03/06 01:59

>> 29 主さん、お肌も戻ってきて今日は花粉症マシで良かったです(^ ^) レチノール配合の美容液買われたんですね✨今回のco-opで、フリーリ… 話し忘れましたがフリーリアの目元美容液
半分のサイズ買おうか?私も少し興味があるので
目元美容液のお試しあったら、絶対に買いたいです🤗前に何度かフリーリアの基礎化粧品お試しセットにあったので、目元美容液以外試せたので
5日は、使えたので凄い良くてそれがフリーリアシリーズを買いだした始まりです。クレンジング洗顔フォーム、フェイスクリア、化粧水、スキンミルクのセットで、380円だったので凄い良かったです🤗co-opのシンプルな基礎化粧品のトライアルセットもかなり良かったよ。💖クレンジング
洗顔フォーム、乳液、クリーム全部試せるので
かなり良かったです。今月の半ばに温泉プチ旅行行くので持って行こうと思います🤗

• << 36 フリーリアシリーズのお試し私も出たら買いたいです(^ ^)こちらにも美白シリーズが出てたのでいいなぁ、と見てました、目元美容液お試しでないかな^^; co-opのトライアルセットこちらにも出ていました。 スクワビューティと迷いました^^; 又co-opシリーズは出そうなので今回はスクワビューティ買いました。 全部揃ってるから義実家に泊まりに行くときとか温泉にいいですね。 主さんは温泉プチ旅行に行かれるのですね、いいなぁ😍

No.34 16/03/06 02:35

それから、スクワランオイルの固形や馬油でも
充分にアイクリームや口元の乾燥や法令線に安いけど凄く効くよ(o^^o)

• << 37 ネットでソンバーユが良いと見たんですが主さん試したことありますか? 薬局で見かけてたんで気になってます👀

No.35 16/03/06 23:51
オイリー肌さん4 

>> 32 スクワビューティお試しセット凄い羨ましいなぁ (o^^o)こちらには、そんな豪華なお試しセット無かったので、凄い羨ましいな😍私は、co-o… 主さん、こんばんは(^ ^)
今日は折角の仕事オフだったのに疲れが溜まって鉛のように身体が痛だるく家に1日いました。まだ明日まで娘が試験なので部活がなく朝寝坊したのが かえって悪かったのかな😣

今回のco-opに主さんがアップしてくれたゲルの、UVゲル版があったので気になりました^^;
ファンデ塗りムラにならないのは良いですね(^ ^)

• << 40 ヨーちゃんこんばんは、私も娘が金曜まで テストだったので、土日は、お昼寝しまくって ました。寝るのは、タダで、気持ち良いので たまには、朝寝坊もありかもです。でも寝過ぎると、顔や身体が浮腫むね。😃co-opのゲルのUV版があったの?どんなの?気になります。それと 昨年の11月のビーズUPの読者イベントのお土産が3月号に載ってたのでUPするね。行きたかったな〜😂

No.36 16/03/07 00:01
オイリー肌さん4 

>> 33 話し忘れましたがフリーリアの目元美容液 半分のサイズ買おうか?私も少し興味があるので 目元美容液のお試しあったら、絶対に買いたいです🤗前… フリーリアシリーズのお試し私も出たら買いたいです(^ ^)こちらにも美白シリーズが出てたのでいいなぁ、と見てました、目元美容液お試しでないかな^^;

co-opのトライアルセットこちらにも出ていました。
スクワビューティと迷いました^^;
又co-opシリーズは出そうなので今回はスクワビューティ買いました。
全部揃ってるから義実家に泊まりに行くときとか温泉にいいですね。

主さんは温泉プチ旅行に行かれるのですね、いいなぁ😍

• << 41 co-opの基礎化粧品お試しセットは、また出ると思うよ。でもスクワビューティのお試しセットは、滅多に無いので買って正解だと思うよ。私は、今週頼んでたお試しクリームきたので、温泉プチ旅行に持って行こうと思います。ヨーちゃんも義理実家にスクワビューティお試しセット持って行けれるね😋

No.37 16/03/07 00:04
オイリー肌さん4 

>> 34 それから、スクワランオイルの固形や馬油でも 充分にアイクリームや口元の乾燥や法令線に安いけど凄く効くよ(o^^o) ネットでソンバーユが良いと見たんですが主さん試したことありますか?

薬局で見かけてたんで気になってます👀

• << 42 ソンバーユは、使った事無いです。 私は、オリヒロの馬油です。純度が96%以上なら、ソンバーユネットで評判良いなら、お値段も馬油は、お得なので大丈夫だと思うよ。馬油は、普段は、アイクリーム代わりに目の周りや唇や口周りの美容クリームとして使ってます。🙍それからフリーリアシリーズのエイジングケアシリーズのファンデーのこのお試し3回分もたまにあるけど凄く良いよ。😐

No.38 16/03/07 00:18
オイリー肌さん4 

>> 31 ヨーちゃんそんなに普段褒めてくれる人居ないので、凄い照れます💕こんなに小じわや乾燥早く改善してくれたのは、ベパリンのお陰だよ🤗2年前までは、… 主さん、ヘパリンでカユカユ治って良かったですね。

主さんも2年前シミや小皺あったの
に今は、全く分からないくらい美肌なのは、日頃のスキンケアの賜物なんですね(^ ^)

私も主さんのように美肌になりたいです✨

• << 43 ヨーちゃん本当にペパリンと目薬で、顔の凄い乾燥と目と周りの凄い乾燥と痒みが治って良かったよ。ペパリンは、お肌の凄い水分の保湿力があるみたいです。前より更に細かい目の周りの小じわが無くなってやホウレイ線が凄く薄くなり嬉しいです。さすが医薬品効果絶大です。100gも入ってます。(o^^o) 30代半ばや終わりまでの方が正直な私は、今よりシミと小じわ合って老けてました。油断と仕事と家事と育児と子供会、町内会で忙しい過ぎて、紫外線対策ゆるゆるシミ、小じわ対策全くしてなかったので、シミが増えてきた時は、正直焦りまくりました。この時気が付いてケアしなかったら、恐ろしくオバさんどころか?おばあちゃんになってたかも?です😃ヨーちゃん、皆さんスキンケアと紫外線対策は、今からでも遅く無いよ。(o^^o) 美白サプリのトラネキサム酸と冷え性ビタミンDユベラやDHCのビタミンCサプリやフィシューオイルサプリオメガ3も飲んでます。 美白サプリとユベラは、美容皮膚科で漢方薬と出してもらえるので助かってます。丸い軟膏は、手荒れの軟膏だよ(o^^o)

No.39 16/03/07 00:28
オイリー肌さん4 

>> 30 ヨーちゃんこんばんは、娘さんも高校生なんですね。来年受験生なのですね。(o^^o)友達の娘さんも京都市内の私立の短大行ってるみたいです。 … 主さんの娘さんは、もうちゃんと将来自分が何をしたいのか考えてて偉いです。いまの学校で資格が取れるのですね✨

うちの娘は、来年卒業なのにいまだ進路に迷ってるみたいです、やりたい事が分からない、見つからないみたいで、今のところは大学に行きたいと言ってますが、早く自分で将来の指針を見つけてほしいです。

来年引越ししたら主さんと会えるかな😍
まさか掲示板でお友達みたいな人が出来るなんて思わなかったら嬉しいです☺️

ビーズアップ、どちらも魅力的で迷いますね(^ ^)

• << 44 ヨーちゃんの娘さんは、進路に迷ってるんだね。うちの子は、勉強より実習が多くて資格が取れる学校が良いし資格が取れる公立高校だからと今の学校選んだだけだよ(^_^;)結果基礎学力を確り付ける学校だから、中学の時から、驚く程の学力が伸びてビックリです。 勉強が遅れたら、補習も普段から、普通にあるので、娘は、楽出来ると思ってたみたいですが甘かった様です。😐親は、通学の交通費が凄いので痛いよ(^_^;)ヨーちゃんの娘さんも学校見学とかこれから、いっぱいあるので 目標無いなら、資格の取れる大学も見学に行くと実習とか楽しいから、良いよ。うちの近くに公立大学の大学の一部が出来るので、そこも資格が取れる様なので視野に入れさそうと思ってます。ヨーちゃんが関西に引っ越ししてきたら、リア友になれそうで嬉しいです(o^^o)楽しみだな子供も歳近いし😐 それとビーズUPのバックナンバービーズUP公式サイトから、安く買えるみたいなので ミノンフェイスマスク付き2015年4月号 ミノンスペシャルセット2015年11月号 ミノン冬の保湿ケアセット4点フェイスマスク付き2013年11月号でした。ミノンスペシャルケアセットアップしておくね。

No.40 16/03/07 00:36

>> 35 主さん、こんばんは(^ ^) 今日は折角の仕事オフだったのに疲れが溜まって鉛のように身体が痛だるく家に1日いました。まだ明日まで娘が試験な… ヨーちゃんこんばんは、私も娘が金曜まで
テストだったので、土日は、お昼寝しまくって
ました。寝るのは、タダで、気持ち良いので
たまには、朝寝坊もありかもです。でも寝過ぎると、顔や身体が浮腫むね。😃co-opのゲルのUV版があったの?どんなの?気になります。それと
昨年の11月のビーズUPの読者イベントのお土産が3月号に載ってたのでUPするね。行きたかったな〜😂

• << 50 主さん、ビーズアップのイベントのお土産、凄く豪華なんですね!そのバックにそんなに沢山貰えるのですか!ビックリです!! これは行かなきゃってなりますよね😍 主さん確か娘さんと行かれたんでしたよね? 楽しそう😍 ところでUVゲルこんなのです(^ ^)

No.41 16/03/07 00:44

>> 36 フリーリアシリーズのお試し私も出たら買いたいです(^ ^)こちらにも美白シリーズが出てたのでいいなぁ、と見てました、目元美容液お試しでないか… co-opの基礎化粧品お試しセットは、また出ると思うよ。でもスクワビューティのお試しセットは、滅多に無いので買って正解だと思うよ。私は、今週頼んでたお試しクリームきたので、温泉プチ旅行に持って行こうと思います。ヨーちゃんも義理実家にスクワビューティお試しセット持って行けれるね😋

No.42 16/03/07 00:55

>> 37 ネットでソンバーユが良いと見たんですが主さん試したことありますか? 薬局で見かけてたんで気になってます👀 ソンバーユは、使った事無いです。
私は、オリヒロの馬油です。純度が96%以上なら、ソンバーユネットで評判良いなら、お値段も馬油は、お得なので大丈夫だと思うよ。馬油は、普段は、アイクリーム代わりに目の周りや唇や口周りの美容クリームとして使ってます。🙍それからフリーリアシリーズのエイジングケアシリーズのファンデーのこのお試し3回分もたまにあるけど凄く良いよ。😐

• << 48 ソンバーユって確か馬油だけでないかもしれないです、又薬局でみてみます(^ ^) フリーリアのクリームファンデ、主さんが前に買ったと言われた時から気になってました。お試し出ないかなぁ。

No.43 16/03/07 01:18

>> 38 主さん、ヘパリンでカユカユ治って良かったですね。 主さんも2年前シミや小皺あったの に今は、全く分からないくらい美肌なのは、日頃の… ヨーちゃん本当にペパリンと目薬で、顔の凄い乾燥と目と周りの凄い乾燥と痒みが治って良かったよ。ペパリンは、お肌の凄い水分の保湿力があるみたいです。前より更に細かい目の周りの小じわが無くなってやホウレイ線が凄く薄くなり嬉しいです。さすが医薬品効果絶大です。100gも入ってます。(o^^o)
30代半ばや終わりまでの方が正直な私は、今よりシミと小じわ合って老けてました。油断と仕事と家事と育児と子供会、町内会で忙しい過ぎて、紫外線対策ゆるゆるシミ、小じわ対策全くしてなかったので、シミが増えてきた時は、正直焦りまくりました。この時気が付いてケアしなかったら、恐ろしくオバさんどころか?おばあちゃんになってたかも?です😃ヨーちゃん、皆さんスキンケアと紫外線対策は、今からでも遅く無いよ。(o^^o)
美白サプリのトラネキサム酸と冷え性ビタミンDユベラやDHCのビタミンCサプリやフィシューオイルサプリオメガ3も飲んでます。
美白サプリとユベラは、美容皮膚科で漢方薬と出してもらえるので助かってます。丸い軟膏は、手荒れの軟膏だよ(o^^o)

• << 46 主さん、ヘパリン効果絶大で早目に乾燥肌から復活出来て良かったですね✨✨ヘパリンみたいな化粧水が売ってないかな(笑) 一般の化粧水って単品で乾燥をケアするのは難しいですよね。 主さん美白サプリや冷えを取るサプリも飲まれてるんですね! 病院で処方されたものって市販より安心で効きそうですね。 私もフイッシュオイルビタミンC飲んでます。 手荒れの軟膏、処方されたものを友達がくれた事ありました、 確か塗った後、家事して野菜とか触っても大丈夫だから安心して使ってね、と言われ匂いも無臭でした。 そう言えば、一ヶ月前ほど薬局で血管年齢測ったら確か43歳になってました、前は50だったので少し若くなりました^^;微妙ですが(笑)

No.44 16/03/07 01:38

>> 39 主さんの娘さんは、もうちゃんと将来自分が何をしたいのか考えてて偉いです。いまの学校で資格が取れるのですね✨ うちの娘は、来年卒業なのに… ヨーちゃんの娘さんは、進路に迷ってるんだね。うちの子は、勉強より実習が多くて資格が取れる学校が良いし資格が取れる公立高校だからと今の学校選んだだけだよ(^_^;)結果基礎学力を確り付ける学校だから、中学の時から、驚く程の学力が伸びてビックリです。
勉強が遅れたら、補習も普段から、普通にあるので、娘は、楽出来ると思ってたみたいですが甘かった様です。😐親は、通学の交通費が凄いので痛いよ(^_^;)ヨーちゃんの娘さんも学校見学とかこれから、いっぱいあるので
目標無いなら、資格の取れる大学も見学に行くと実習とか楽しいから、良いよ。うちの近くに公立大学の大学の一部が出来るので、そこも資格が取れる様なので視野に入れさそうと思ってます。ヨーちゃんが関西に引っ越ししてきたら、リア友になれそうで嬉しいです(o^^o)楽しみだな子供も歳近いし😐
それとビーズUPのバックナンバービーズUP公式サイトから、安く買えるみたいなので
ミノンフェイスマスク付き2015年4月号
ミノンスペシャルセット2015年11月号
ミノン冬の保湿ケアセット4点フェイスマスク付き2013年11月号でした。ミノンスペシャルケアセットアップしておくね。

No.45 16/03/07 22:38
オイリー肌さん4 

>> 44 主さん、こんばんは(^ ^)
今日はこちらは雨が少し降りましたが暖かい1日でした。

主さんの娘さんの学校は資格が取れて実習もあって楽させて貰えないけどそれが後に絶対身になると思います、大学や専門学校もその道に進まれるのですね、交通費かかるのは大変だけど良い選択されたと思います✨

うちの娘は保育にも少し興味があるみたいですが、大変な割に薄給みたいなのでそんなに押しはしてません^^;でもやりたい事を頑張って欲しいですね!

今、女子も働く時代なので資格や手に職を持てる学校を選択する人が多いですね。友達の子供さんも看護専門学校、大学等多いです。確かに実習ばかりで大変そうですがバイトや遊びと勉強忙しく充実してるみたいです(^ ^)国家試験の結果がそろそろ出るのかな。

ところでビーズアップのバックナンバーって買ったら付録も一緒に付いてくるんですか?
ミノンのシリーズの付録は豪華ですね💕

• << 49 ヨーちゃんこんばんは(o^^o) 娘は、最初は、結構単純な理由で高校選んだみたいですが、入学したら、意外とノート提出とかあって、ノートの取り方まで、チェックされて 大変そうです。実習の方も資格試験とか毎年あるので、遅れたら居残りとか時間日にち厳守で大変そうです。(^_^;)ヨーちゃんの娘さんは、保育の方とか興味があるんだね。でも、進学するなら、目的を持って資格の取れる大学に進学出来たら良いですね、友達の娘さんも保育士の資格が取れる短大に行ってます。😃それから、ビーズUPのバックナンバー私も興味あります。サンプル付きと書いてあったので、付録も紙版の方を買えば付いてくると思うよ。(o^^o)この号ミノンスペシャル良かったよ。

No.46 16/03/07 22:58
オイリー肌さん4 

>> 43 ヨーちゃん本当にペパリンと目薬で、顔の凄い乾燥と目と周りの凄い乾燥と痒みが治って良かったよ。ペパリンは、お肌の凄い水分の保湿力があるみたいで… 主さん、ヘパリン効果絶大で早目に乾燥肌から復活出来て良かったですね✨✨ヘパリンみたいな化粧水が売ってないかな(笑)
一般の化粧水って単品で乾燥をケアするのは難しいですよね。

主さん美白サプリや冷えを取るサプリも飲まれてるんですね!
病院で処方されたものって市販より安心で効きそうですね。
私もフイッシュオイルビタミンC飲んでます。
手荒れの軟膏、処方されたものを友達がくれた事ありました、
確か塗った後、家事して野菜とか触っても大丈夫だから安心して使ってね、と言われ匂いも無臭でした。

そう言えば、一ヶ月前ほど薬局で血管年齢測ったら確か43歳になってました、前は50だったので少し若くなりました^^;微妙ですが(笑)

• << 52 ヨーちゃんおはよう(o^^o) フリーリアのとか、少しトロミがある化粧水や オールインワンゲルの塗った後に美容オイルや co-op塗るだけ簡単バックで水分を取り入れてます。ソニックにコットン付けてオリーブオイルや ホホバオイルかクリームなどをつけて、超音波イオントリートメントヨーちゃんのお肌に基礎化粧品で使ってみてね。翌朝までもちもちで小じわ消えるよ。(o^^o)co-opこんなお試しセットも出てたよ。ヨーちゃん今度お肌トラブル起きたら、内科か?皮膚科でペパリンと言う保湿剤お願いしたら もらえるかもだよ。(o^^o)

No.47 16/03/07 23:00
オイリー肌さん4 

>> 46 主さんが今からでも紫外線対策とスキンケア遅くないって言ってくれたので、頑張ります(^ ^)

• << 53 夏は、特に私たちみたいな 年齢層は、紫外線に当たるとシミが増えるので これからの季節は、紫外線対策一緒に頑張ろうね。最近は、娘も無印の日焼け止め乳液朝 塗ってるよ。😋今夜は、真夜中、ヘアカラー部分染め目立つ部分だけ塗るだけで洗い流し不要のでしてました。これ夫婦で、使えるし便利だよ。

No.48 16/03/07 23:05
オイリー肌さん4 

>> 42 ソンバーユは、使った事無いです。 私は、オリヒロの馬油です。純度が96%以上なら、ソンバーユネットで評判良いなら、お値段も馬油は、お得なの… ソンバーユって確か馬油だけでないかもしれないです、又薬局でみてみます(^ ^)

フリーリアのクリームファンデ、主さんが前に買ったと言われた時から気になってました。お試し出ないかなぁ。

• << 54 ソンバーユ液体とかクリーム状のやシャンプーとかもあるかもだよ(o^^o) 前に温泉に置いてあった馬油シャンプーなかなか良かったよ。フリーリアのお試しは、温泉やプチお泊まりに現品持って行くのかさ張るから、お試しも凄く良いのでお試し出たら、100円程なので 必ず買ってるよ。このco-opの冬用のお試しもトロミがあって凄く良かったよ。

No.49 16/03/07 23:14

>> 45 主さん、こんばんは(^ ^) 今日はこちらは雨が少し降りましたが暖かい1日でした。 主さんの娘さんの学校は資格が取れて実習もあって楽… ヨーちゃんこんばんは(o^^o)
娘は、最初は、結構単純な理由で高校選んだみたいですが、入学したら、意外とノート提出とかあって、ノートの取り方まで、チェックされて
大変そうです。実習の方も資格試験とか毎年あるので、遅れたら居残りとか時間日にち厳守で大変そうです。(^_^;)ヨーちゃんの娘さんは、保育の方とか興味があるんだね。でも、進学するなら、目的を持って資格の取れる大学に進学出来たら良いですね、友達の娘さんも保育士の資格が取れる短大に行ってます。😃それから、ビーズUPのバックナンバー私も興味あります。サンプル付きと書いてあったので、付録も紙版の方を買えば付いてくると思うよ。(o^^o)この号ミノンスペシャル良かったよ。

No.50 16/03/07 23:16
オイリー肌さん4 

>> 40 ヨーちゃんこんばんは、私も娘が金曜まで テストだったので、土日は、お昼寝しまくって ました。寝るのは、タダで、気持ち良いので たまには… 主さん、ビーズアップのイベントのお土産、凄く豪華なんですね!そのバックにそんなに沢山貰えるのですか!ビックリです!!
これは行かなきゃってなりますよね😍
主さん確か娘さんと行かれたんでしたよね?
楽しそう😍

ところでUVゲルこんなのです(^ ^)

• << 55 こっちには、そのUVゲル無かったので 980円なら、欲しいなぁ〜😐 娘の学校の文化祭と日にちが重なって実は、 行けなかったので、ヨーちゃん今年は、秋にまた土曜か?日曜にあるから、一緒に行ってコスメのお土産たっぷりもらおうね。娘さんやうちの子も一緒でも良いし(o^^o)お土産の内容コスメ現品とか凄い内容だよ。コスメのイベント土産20000円以上ぱっと見だけで、あるそうです。今年は、なんとしてでも行きたいよ。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少