注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏の音信不通。

レス1 HIT数 922 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/02/28 12:04(更新日時)

去年の9月に彼氏と婚カツで出会い、意気投合してすぐ付き合うことになりました。
いつも彼氏からラインや電話をくれていました。付き合う前から酔っぱらって電話をかけてきて、お酒で記憶を飛ばした、部屋が散乱してたと言っていました。彼氏の電話が私や彼氏の知り合いとHをしろ、浮気してるんじゃないの?、オナニーしてるとこみたいなどと言って、寝てしまうことが増えました。
私自身、転職を考えていて、余裕がなく、もやもやしていました。
一度は別れたものの、彼氏のことが大切だったためよりを戻しました。
ラインの未読が続き、ラインやメール、電話で連絡を取ろうとしても出てくれません。
彼氏はどう思ってるのでしょうか?

彼氏は普段お酒を飲んでいないときは穏やかでとても優しく、頼りになります。お酒を飲むと変わり、記憶をなくします

No.2307043 16/02/27 20:03(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/28 12:04
ぴよ ( ♀ x41Lv )

お酒を飲んだ時が本性だよ✌

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧