注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

アドバイスください。叱ってください。2

レス2 HIT数 1064 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
16/02/21 22:58(更新日時)

前に恋愛相談のスレを立てたものです。http://mikle.jp/threadres/2302168/
結局、Bさんとの最後のデートは行かず、自分の気持ちと向き合い反省していました。
最後のデートの約束の日は案の定、家のチャイムが鳴りましたが絶対自分の気持ちには嘘をつきたくないと居留守をしました。そのあと宅急便もきたりしたけどBさんだと思い…。絶対に出なかったです。
そのBさんからブロックしたはずのFacebookでメッセージが来たり、でももうBさんとは関わりたくないと思い消去しました。
今後は自分が未熟な分、先ずは自分に不満がないように趣味に没頭したり友達を作ったり、自分の人生に向き合っていこうかと思いました。少しずつ一つづつ自分の悪いところを見直していきます。
そんな最中、自分より1つ上の従姉妹が結婚だったりと、やはり恋愛や結婚願望がないわけではないです。
前回でもAさんと復縁したいという思いを少し書き込みましたが今でも気持ちは変わらないです。
子供や家族が好きなAさん。Aさんのそんなところが好きで、上手くは伝えられませんが向こうも僕が告白した時はしっかり考えて返事を返してくれたり。自分といると安心出来るとと言ってくれたり。
もう1度会って話をしてみたいのですがどう切り出していいのかわかりません…。
気持ちや考えの整理もあり、すぐにって訳にもいかないと思うのでやっぱり3ヶ月〜1年は間を空けたほうがいいのかなって思います。バレンタイン前に別れバレンタインの前日はデートの約束もしていましたし急に別れてしまってやっぱり気になりますし、後味も悪いです。ちなみにバレンタインの日はAさんは友達と撮った学生時代の写真をUPしていました。学生、今年は社会人での友達同士でチョコを交換している!って感じで載せていました。なんだか自分は上京してきて友達は少ないし、わーって遊べる友達がいなくてちょっと羨ましく思います。その分Aさんは生まれも育ちも東京なので繋がりはいっぱいあるみたいで全然寂しくはなさそうです。
まだSNSやLINEなどは消去されずに残っているみたいです。僕が本当に嫌いな相手だったらブロックや消去してしまうと思うのですがそれは思い込みすぎですかね。
話が逸れましたがAさんと復縁するには僕はどう行動したらいいのでしょうか?
復縁は望まないほうが相手のためなのでしょうか…。復縁はパーセンテージだと無いと思いますか?
反省しているという気持ちや行動はどうしたら相手に伝えられるでしょうか。
この先お互い出会いはあるでしょうがどうしてもまずはAさんにまだ気持ちがあるって伝えられたらなって思ってます。焦りは禁物だとは思いますがどうしてもまだAさんが好きだという気持ちが先走ってしまいそうです。こんな自分にアドバイスやお叱りをいただけたらと思い再度スレを立てさせていただきました。よろしくお願います。

No.2305165 16/02/21 18:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/21 19:23
通行人1 ( 50代 ♀ )

自分で解決できない事は辞めた方が良いです

主さんの心が未熟なだけ

解決できなくで知らないサイトで聞く?

有り得ないよ、どういう生き方して来たの?

言っておきますが、結果は火をみるよりあきらか

真面目に生きなさい

主さんの探す答えは永遠に見つからないと思います

No.2 16/02/21 22:58
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 レス、ありがとうございます。

確かに、自分で解決できない事は辞めたほうがいいと自分でも思いますし、未熟な部分があるのも痛いほど承知しています。
有りえない生き方をした分、真面目に生きていきたいとも思っています。
なので解決したい身近な問題からひとつひとつクリアして行ってこれから進んでいきたいのです。
どのようにしたらいいのかを一人で考え込まずに探す事もひとつの方法かなと考えた次第です。
未熟な自分の成長に向けて前向きに進みたい一心です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧