注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

フラッシュバックしちゃいました。

レス11 HIT数 3469 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/06/28 22:34(更新日時)

たまたま見てしまった宮崎議員の浮気相手に対する「ゲスメール?」で、
思わず脳裏によみがえっちゃいました。

中心はソナタなんていうシャレたメールではなかったけど、会いたい、抱きたい、
どきどきしちゃいます。。。などなど。

宮崎議員の影響が思わぬ所に飛び火してるってあったけど、サレ妻にも影響してるよ。。。
あの内容聞いたら色々思い出して辛い。

浮気メール、浮気ライン等、何年くらい前でも思い出しますか?

あっ、一応、うちは黒って分かってからメッセージの内容見たので、地域の弁護士さんには
問題ないと言われました。

No.2304452 16/02/19 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/19 18:21
通行人1 ( ♀ )

離婚したくなったら有利に離婚する為にまだとってあるので、2年ですがまだまだフラバしますよ。

まぁどっちかが死ぬか、離婚するまでは無理なんだと思ってます。

• << 3 1様遅くなりました。レスありがとうございました。 私も証拠は絶対消失できません。なぜでしょうね。時々見たくなったり、捨てたくなったりします。

No.2 16/03/25 12:12
通行人2 ( ♀ )

乙武でフラバ。
七年たってもやっぱりフラバ。
離婚してもフラバ。ゲスなニュースやめてほしい

• << 4 2様レスありがとうございます。 今までは芸能人や議員の不倫ニュースも「あららー」だったのに サレ妻になると敏感になりました。 乙武さんなんて、本まで出して、映画にまでなってるのに・・・ ゲスなニュースほんとに辛いですね。

No.3 16/03/25 19:32
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 離婚したくなったら有利に離婚する為にまだとってあるので、2年ですがまだまだフラバしますよ。 まぁどっちかが死ぬか、離婚するまでは無理な… 1様遅くなりました。レスありがとうございました。
私も証拠は絶対消失できません。なぜでしょうね。時々見たくなったり、捨てたくなったりします。

No.4 16/03/25 19:35
既婚者0 ( ♀ )

>> 2 乙武でフラバ。 七年たってもやっぱりフラバ。 離婚してもフラバ。ゲスなニュースやめてほしい 2様レスありがとうございます。

今までは芸能人や議員の不倫ニュースも「あららー」だったのに
サレ妻になると敏感になりました。

乙武さんなんて、本まで出して、映画にまでなってるのに・・・

ゲスなニュースほんとに辛いですね。

No.5 16/03/26 22:00
既婚者5 

わかります。年明けからずっと頭痛がやみません。
関係修復、かなり進めたはずなのに、胸がざわついて気持ち悪くなります。
乙武さんを批判できないほどやらかした夫なもので、その上をいくオトコなのか。って落ち込んだり。
最近離婚が頭をよぎるので、ヤバイかんじです。。

No.6 16/03/26 22:28
既婚者0 ( ♀ )

>> 5 5さんレスありがとうございます。
身体お大事になさってください。

色々悩んで、でもどうしても許せない私は「いつか離婚」を決意しました。
今は子供が成人するまで・・・と頑張ってます。ほんとに離婚するかは
分かりませんが、そう思わないと、鬱がひどい時は自殺したくなります。
頭痛ですか・・・辛いですね。私は耳鳴りがやみません。
乙武さんは桁がひとつ違うって報道もありました。。。
奥さん子供3人いて病まないはずがない気がします。

No.7 16/03/28 14:45
既婚者7 

>> 6 #5です。
耳鳴りも辛いですよね…頭痛はこめかみを押せば耐えられますから。
主さまもご自愛くださいませ。

お恥ずかしながら主人は産後3か月からはじまり、半年でおよそ10名の彼女がいました。こどもが水ぼうそうで高熱出してるときも遊んでました。
あの時離婚を決断するべきだったなって思うこともあります。一緒にいればいるほど広がる傷というか、こどもにいつか影響を及ぼしてしまいそうなフラバってホントに厄介ですよね…。

でも一番嫌なのは、もう浮気は絶対しないと誓った主人を心のどこかで信じられなくなる瞬間だったりします。自分の弱さをなんとかしたいです。

頑張りすぎずに、頑張りましょう。。

No.8 16/03/29 09:37
既婚者0 ( ♀ )

>> 7 5様再レスありがとうございます。
耳鳴りも慣れたと言えば慣れた感じです。
夜は睡眠薬で寝付いてますし。

うちは、実は最初に見つけたのが子供でした。。スマホは主人しか持っていないので
ゲーム等してたときに、履歴に偶然触れて・・・子供は女の子です。
決定的な文字を見てしまいかなりショックだったようです。

その後、私が本気で証拠を集め母子で詰め寄り・・・
1年ほどの付き合いだったようです。もちろん、短期?ワンナイト?
で終わった女性もいたようですが。
割り切りだったので、すぐに別れてくれましたが、家庭は崩壊しましたね。

子供にはなんの罪もありませんから、かなり病みました。
怒りをぶつける相手がいない。かわいそうでした。

浮気はしないと誓ったご主人はまだマシです。
うちは、お前とはしなくていい!と言われました。(私だって他の女性と
さんざん浮気した人となんてしたくないのに)

で、夫婦関係が壊れれば、もう浮気しても構わないんだろ?と
言う始末です。
「だーかーらー、セックスレスでも浮気したら不貞行為だ!」と
なんで大学出の主人に夫婦の義務を今更説かねばならないのかとため息です。

浮気後修復して子供を産んだ友達は、どこか夫婦関係がぎくしゃくしてるのを
子供に見破られてるかも・・・と言っていました。
子供は母側に付き、何かと父親を批判するようです。

子供への影響は仕方ないと思います。うちなんかまともに育つかさえ
分かりません。5さんの責任ではないのですから、どうぞ気負わずに・・・

私も弱いです。でも、子供が味方になってくれてるので
子供が独り立ちするまでは頑張ります。

No.9 16/05/25 22:26
既婚者9 

フラバは何年経ってもしますよ。孤独感がある証拠です。
私は8年前に夫が不倫相手に送ったラブラブメールが私に誤信され、長いラブラブメールの最後に「嫁が死ねばいいのに」とありました。その時、私は臨月
フラバは何年も続き、夫は冷酷な態度。フラバ続くのは当たり前ですね。しかも私に嘘をつきまくりで半年前まで不倫関係続いていました。弁護士雇って慰謝料請求したけど、心の傷はちっとも癒えない。

No.10 16/05/27 20:55
既婚者0 ( ♀ )

>> 9 9様レスありがとうございます。

そんなメールが届くなんて・・・残酷ですね。
8年ですか・・・結局のところきっと一生ですよね。

うちは、主人が逆ギレし続けているので、フラバあり、鬱ありです。
結婚生活もこの先長くないかも。。。

慰謝料は請求してますが、両者ともに払う意思がないようです。
まぁ、傷は癒えませんので、お金なんてもうどうでもいいですけどね。

No.11 18/06/28 22:33
既婚者11 

離婚して8年近くなるのにフラバ。再婚して幸せになってても時々震えるくらいの恐怖が来る。
辛い辛い辛い。
今の旦那は大丈夫なはずなのに素直にそうとは思えない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧