注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

ステロイド野郎を追放しよう!!!

レス3 HIT数 1222 あ+ あ-

理屈の体現者( 30代 ♂ XmZ7Sb )
16/02/19 22:32(更新日時)

自○党所属の衆議院議員"馳ひろ○"はプロレスラー時代にドーピング(筋肉増強剤使用:ステロイド)をしていました。
プロレスラーの筋肉増強剤使用は公然の事実であり,プロレスはスポーツ競技ではなくエンターテイメントなので筋肉増強剤使用自体は違反ではないし刑法にも該当しない。
だからといってステロイド野郎が国会議員の上に文部科学大臣なんて許されて言い訳がありません。
最近のマスコミは全くといっていい程プロレスラーの筋肉増強剤使用を報道していないが,それは当選回数7回の自民党の重鎮馳ひろ○がマスコミに働きかけているからとしか思えません(国とマスコミが裏で繋がっている)。
プロレス団体は力道○やアントニオ猪○の時代から暴力団とズブズブの関係にあり筋肉増強剤は暴力団の貴重な資金源にもなっています。
国の根幹を揺るがしかねない非常事態としか思えません。
ステロイド野郎の馳ひろ○は国の公正な選挙で選出されたと主張するかも知れませんが,多くの有権者はその事実を知らないで投票したとしか思えません。
ステロイド野郎の馳ひろ○が国会議員の上に文部科学大臣として当たり前の様にまかり通っているこの国の社会が正常とはとても思えません。

16/02/19 22:30 追記
レスに対する補足
"国家との盟約"でマスコミは直接的にテレビや新聞や雑誌等を通して発信できないが,多くの肉体労働者は日常的にステロイドを使用していてそれと同じくステロイドが暴力団の資金源なのも伏せられています。



16/02/19 22:32 追記
スポーツ庁を管轄下に置く文部科学省の文部科学大臣には「私はプロレスラー時代にステロイドを常用していて暴力団ともズブズブの関係でしたがそれでも問題ないでしょうか?」と国民に対して説明する義務があるとしか思えない。
他にもスレがあるので投稿者名"理屈の体現者"で検索して下さい。

No.2304087 16/02/18 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/18 17:29
匿名1 

ステロイドが暴力団の資金源になっていることは、
どこを調べたら確認できますか?

No.2 16/02/19 01:37
名無し2 ( ♂ )

はせひろし、まだ生きてたの?

No.3 16/02/19 06:52
大学生3 ( ♂ )

ステロイドが何の問題ですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧