注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

アドバイスをください。叱ってください。

レス4 HIT数 2034 あ+ あ-

社会人さん
16/02/13 17:43(更新日時)

人生で初めて二股をしてしまいました。20代です。

一人の方は春頃に出会い、秋頃に付き合いました。その方が本命Aさんです。

もう一人の方は夏頃に出会い同じく秋頃、好くしてくれるBさんに本命からの寂しさを紛らわすため付き合ってしまいました。

本命のAさんとはなかなか仕事の休みが合わず良くて月1ほどのデートを繰り返してました。
Bさんとは、ほぼ毎週会って食事をしたり急激に仲良くなりました。そして本命より先に付き合ってしまいました。ぐいぐい来られるBさんに対して初めはお断りしてたのですが、会った時に相談や悩みも聞いてくれて積極的でなんだかいいなって思いました。

そして自ら告白してしまいBさんのマンションで同居までしてしまい肉体関係も持ちました。Bさんは自分が初めての恋愛で本当に好きな気持ちを感じられて一緒にいて居心地が良かった。
でも自分はBさんの好意をいいように使った最低な人間です。

一方、Aさんは結構警戒心が高くてなかなかデートでも緊張してしまってなかなか自分を思うように出せずに告白も遅れてしまいました。
でも本当に好きなAさんと付き合えて最初は実感がわかなかったっけど、次第にAさんが恋人だと、Bさんはただのお友達と。自分のいいように考えてしまいました。ほんと最低です。

1度は別れを決意をしてBさんに去年の暮れに一切会うのをやめました。
別れを告げようと決意していました。

それなのに、予想外にBさんが職場に来てしまいました。そこでまた忘れようとしていたのに会ってしまったことによって情が出てきてきっぱり別れたいと言えずに、仕事が忙しいからと仕事のせいにして今後会えないと言って連絡を絶ちました。

そこで彼女ときっぱりと別れたと思ったのですが。
自分の家を教えていたため、家に来られて友達でもいいからと言われ断りきれなかった自分はまたBさんとの連絡を再開してしまいました。

やはりその時に正直に本命のAさんがいる!好きな人がいるから別れてほしいと言える勇気が欲しかったですが、自分の甘さというか、本当のことを言えなかったです…。

嘘に嘘をつくことによって相手をもっと傷つけることを気づけば良かったのですが。
本当にクズです。

今年に入ってからようやく本命のAさんと次第に仲良くなり月1は必ず会えるようになりました。

そして同時にまたBさんの好意が一層強くなり、同居してしまいました。

そして先日、Bさんのマンションにスマホを忘れた時ロックを開けられLINEを見られました。
BさんはAさんの存在を知り、同居していることや付き合っていたことを自分のラインで相手へメッセージで送っていました。スマホを取りに行った夜口論となりましたが自分がしていたことが最低だと思い何もいい返すこともできず言われっぱなしでも、本当に申し訳ないと。

BさんにもAさんにも別れると告げられ、AさんにはLINEで今後お付き合いしていく上で一切信用できないです。Bさんにも私にも隠し事をして嘘をつかれ傷つけてしまったのです、しっかりと自分のしたことを理解して反省してくださいと言われ別れました。

その二股の恋は自分の黒歴史、もう2度と相手を傷つける事はしたくないと決心しました。
思ったのですが、今日自分の家のポストへBさんから手紙が…。

16/02/12 23:20 追記
今週末、最後のデートをしてほしいという手紙でした。
本当に謎です。完全に自分を嫌いになってしまっていたと思ったのですがもう頭がいっぱいでどうしたらいいのかわかりません。

自分がしたことの罪を決して許したくはないのですがやっぱり人間人から嫌われるのは辛いです。
嘘をつかずに相手の気持ちを正面に受け止めて今後はちゃんとした恋愛しようと思った矢先です。

16/02/12 23:22 追記
もう自分の経験値では考えることができなくなっています。
自分は今どうするべきなのでしょうか。
最後のデートを行くことによってどうなるのでしょうか…。
もう会うべきではないと思います、でも週末休みが一緒で待っていますという手紙が入っていました。
これから続かないというのはわかっています。でもわかりません。本当にどうしたらいいのかこの馬鹿たれクズ野郎になにかアドバイスをいただけますでしょうか。

No.2302168 16/02/12 23:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/13 01:34
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主はどうしたいの?
Bと付き合いたいなら望みを賭けてデートへGO
付き合いたくないなら断ればOK

No.2 16/02/13 12:07
通行人2 ( 30代 ♀ )

そのB女恐いね…
主さんのスマホを勝手に使用してAさんに連絡して…までは女性ならやりかねないあるある話しだけど、そうしてAさんと別れさせておいて、自分も別れると言った時、ひょっとしたら主さんは別れたくない❗とでも懇願してくるとか思う部分があったっぽい感じがするよ…
こんなBみたいな女とホイホイ最後だからとデートしたら、妊娠しましただの死にたくなっただの言われても不思議はないなぁ💦

女性の中には自分に都合よく意中の男性からの言葉や行為を思い込むBみたいな女もいるから、傷つけるのが可哀想みたいな勘違いの優しさをふりまかない方が良いですよ。

二股かけれたならこの先また出逢いはあるでしょ?

どうしても忘れられずでAさんに頭下げて復縁懇願するならわかるけど、
同じ女性としてBは…💧やめた方がいいと思いますよ…

• << 4 こんにちは、初めまして。 レスありがとうございます。 Bさんの行動を見ていたら…。 そういう行動しかねないです…。 そもそも人生の目標とか自分のしたいことをBさんからは感じられませんでした。一方、自分の犯した過ちは次に生かしてくださいとAさんには言われました。Aさんの方がずっと年下だったけどよっぽど大人な考え方をしていた。って僕は偉そうには言えないですが本当にそう感じました。 Aさんからは、今までありがとうございました。さよなら。 との言葉が最後で連絡を最後にしました。 僕は謝罪で頭が一杯だったので、ありがとう、さようなら。の言葉が言えずにまだ後ろめたい気持ちです。 僕が人に嘘をついていた事を叱り、信用できなくなったはずなのでもう連絡は取れないのかなと…。 でもAさんは僕のLINEやSNSを未だ消去やブロックはしてないようです…。彼女がよくやるTwitterは交際していた時から目の前で見せてくれていたので未だに非公開のままですが。 AさんとBさんに嘘をついて最低な事をしてしまって本当に申し訳ない気持ちで一杯です。 二股すると必ずバレるし嘘をつく事によって信用も失う、その失った信用はこれからしっかり理解し、しっかり改めるしかない。でもどう改めるか、今は男性としてもっと自立して余裕ができるように仕事に打ち込みAさんの事を忘れるしかないのかなと。これから出会う人たちも然り、常日頃信頼を築けるよう自分や相手の気持ちをよく考えて真正面に向き合っていく事が自分にはまだ足りないのかなと。そう感じたました。この先どうなるのかは僕次第ですね。 なので今はこの熱りが冷めるまで自分の気持ちを整理して自分の今後の目標を見直しそれに努めるまでだと思いました。

No.3 16/02/13 17:28
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

こんにちは、初めまして。
レスありがとうございます。
主です。僕は正直なところAさんとやり直したいです。
やはり今回社会人同士で初めて恋愛をした次第です。なので結婚も頭に入れていたのでBさんの家族との付き合いは考えきれなかった…。Aさんの家族とは一度会ってみたかった。
年末断った事は二股の理由どうこうではなくこういう事も含めて断っていたのだと思います。Bさんとは完全に別れたい。明日のロックフェスを最後のいい思い出にしたいと手紙。忘れるに忘れられないと綴った手紙。
明日一緒に行ったら僕の事を忘れてくれるのでしょうか?でも相手に嘘をついてはまた繰り返しですよね。
明日待ってる時間、行かずに断ろうかと思います。

No.4 16/02/13 17:43
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 そのB女恐いね… 主さんのスマホを勝手に使用してAさんに連絡して…までは女性ならやりかねないあるある話しだけど、そうしてAさんと別れさせて… こんにちは、初めまして。
レスありがとうございます。
Bさんの行動を見ていたら…。
そういう行動しかねないです…。
そもそも人生の目標とか自分のしたいことをBさんからは感じられませんでした。一方、自分の犯した過ちは次に生かしてくださいとAさんには言われました。Aさんの方がずっと年下だったけどよっぽど大人な考え方をしていた。って僕は偉そうには言えないですが本当にそう感じました。
Aさんからは、今までありがとうございました。さよなら。 との言葉が最後で連絡を最後にしました。
僕は謝罪で頭が一杯だったので、ありがとう、さようなら。の言葉が言えずにまだ後ろめたい気持ちです。
僕が人に嘘をついていた事を叱り、信用できなくなったはずなのでもう連絡は取れないのかなと…。
でもAさんは僕のLINEやSNSを未だ消去やブロックはしてないようです…。彼女がよくやるTwitterは交際していた時から目の前で見せてくれていたので未だに非公開のままですが。
AさんとBさんに嘘をついて最低な事をしてしまって本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
二股すると必ずバレるし嘘をつく事によって信用も失う、その失った信用はこれからしっかり理解し、しっかり改めるしかない。でもどう改めるか、今は男性としてもっと自立して余裕ができるように仕事に打ち込みAさんの事を忘れるしかないのかなと。これから出会う人たちも然り、常日頃信頼を築けるよう自分や相手の気持ちをよく考えて真正面に向き合っていく事が自分にはまだ足りないのかなと。そう感じたました。この先どうなるのかは僕次第ですね。
なので今はこの熱りが冷めるまで自分の気持ちを整理して自分の今後の目標を見直しそれに努めるまでだと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧