注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

インフル!?子供は熱ない、受診する!?

レス4 HIT数 1340 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
16/02/11 17:39(更新日時)

すみません。至急ご意見頂きたいです。

わたしが、一昨日辺りから悪寒を感じ、風邪の引きはじめだろうと葛根湯飲んでいましたが、昨晩より悪化し熱も出始めました。いまも38℃です

四歳と二歳の子供は、わたしが悪寒を感じる位から咳、鼻水の症状があります。
インフルかな…と予想してます。

祝日でもやっている病院に受診しますが、いまの段階で子供も受診させるべきか悩んでます。
発熱してないけどインフル出るのでしょうか…。

16/02/11 17:39 追記
受診し、陰性で、痛み止めのみました。
良くなったかなとおもいましたが!!
ダルくて熱を測ったら38ドでした

No.2301535 16/02/11 05:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/11 08:01
名無し1 


私はインフルで熱出なかった。

とりあえず主だけ受診して、子供達は発熱してから連れて行った方がいいかも。

インフルは熱出るのが普通だしね。

  • << 3 受診しました。 発熱から12時間。陰性でした でも、陽性なのに陰性となる場合がある時間といわれ、明日朝、まだ熱あれば受診になりました。 痛み止め、みたいなのを貰いとりあえず昨晩よりましになりました。

No.2 16/02/11 08:19
名無し2 ( 30代 ♀ )

とりあえず主さんだけ受診した方がいいと思います。熱が出て最低八時間以上たたないとインフルの検査しても意味が無いって病院で言われたことがあるし一緒に行ってただの風邪なのにインフル貰ったら子供達が可哀想です(T_T)

  • << 4 受診しました。陰性でした 痛み止め、みたいなのを貰い一度服用したらよくなりました。 熱も下がりました 朝に発熱したら再度検査だけ来るように言われましたが…また痛み止め、飲むと熱も下がりますよね(-_-;)飲まないで朝を迎えたほうがいいのですかね~! 一度飲んでよくなり、半日たちいままたダルさが出てきました

No.3 16/02/11 17:26
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私はインフルで熱出なかった。 とりあえず主だけ受診して、子供達は発熱してから連れて行った方がいいかも。 インフルは熱出るのが… 受診しました。
発熱から12時間。陰性でした

でも、陽性なのに陰性となる場合がある時間といわれ、明日朝、まだ熱あれば受診になりました。

痛み止め、みたいなのを貰いとりあえず昨晩よりましになりました。

No.4 16/02/11 17:29
名無し ( 30代 ♀ )

>> 2 とりあえず主さんだけ受診した方がいいと思います。熱が出て最低八時間以上たたないとインフルの検査しても意味が無いって病院で言われたことがあるし… 受診しました。陰性でした

痛み止め、みたいなのを貰い一度服用したらよくなりました。
熱も下がりました

朝に発熱したら再度検査だけ来るように言われましたが…また痛み止め、飲むと熱も下がりますよね(-_-;)飲まないで朝を迎えたほうがいいのですかね~!

一度飲んでよくなり、半日たちいままたダルさが出てきました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧