注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

新/早く来い来い♪

レス500 HIT数 18857 あ+ あ-

オサ-ンS( 40代 ♂ dA4bye )
16/10/06 22:53(更新日時)

お-い☆ここじゃッ!(^w^)

16/02/04 05:51 追記
おっ☆遅くなってスマソ♪デュポンのライタ-全バラ&メンテしてたらこんな時間になっちゃた(^w^)
今.鍵閉めるから♪

No.2299132 16/02/04 02:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/04 02:44
オサ-ンS ( 40代 ♂ dA4bye )

ミニ-☆此処だからな♪

新たなアジトね☆(^w^)

アジノモトちゃうぞッ!

No.2 16/02/04 05:16
ミニ ( 30代 ♀ LVOlye )

>> 1 にいにーε=ε=(ノ≧∇≦)ノにいにのお部屋。。       ぎうーっ(❤・ω・人・ω・#)一緒

制限かけて、閉めて下さい。        

アリガトアリガトアリガト cyu(^)-_- #)

No.3 16/02/04 06:03

>> 2
今.鍵したから、安心しても-少し寝れッ!(^w^)

ニイニはまた完徹だヮ-‥

好きな事してるからストレス0ね♪全く大丈夫なのだ-(^O^)/

あ‥そぉそぉ!伝えようと思ってた事の続きをこの後記しとくけどさ-‥

おめめシャキ-ンした夜にでも目を通せば宜しッ♪

も少し すやすや&ねむねむしてなさいね-‥♪

No.4 16/02/04 11:05

>> 3 にいに(*'▽'*)σ)-_- )お眠りお眠りネムネムネム…かな?

今日は遅番だけど、午前中、3月音楽会(オペレッタお遊戯含む)衣装合わせとかで……今帰宅。

ええ゛っっ………………………………………(-ω-;)にいにのお話……ミニは、また何かやらかしましたか。。。イジイジφ(-_- ¦¦¦)

ショック( ̄□ ̄;)!!は、早い方が好きなので…………(笑)早めにカキカキ下さい。。(-_-#)正座

• << 6 で.続き-☆ 昨日迄の[2人専用スレ]のhit数どれくらいか覚えてる?‥←結局あれだけの回数人々に見られてたワケだよ‥(※勿論誰が見ようと構わんけど.知らん御方が読んでもナ~ンもオモロく無いと思うけどな-‥ニイニは他のスレなど全く見ないぞぉ/そもそもそんな時間が無い(T_T)。。) それにさ‥つい先日.おまいの周辺でもアレコレあったみたいだけどひとつ忘れるなよ‥例えばこのニイニの前スレの事を挙げたら分かり易い☆ あの[閲覧/hit数]=[人々の覗き見的好奇心&嫉妬.やっかみの数]なんだぞ-‥ あのスレ内でのやり取りに.違反を見付けたら直ちに通報しようと待ち受けてる御方が多数ね♪←ニイニ達とは全く無関係なアカの他人だけど‥[心のヒマ人/寂しい人達]程.素直になれずに嫉妬や逆恨みするのが世の中の慣わしだ‥ だから.[御プレ♪]もニイニが彼方&此方辞めるタイミングで送るから♪ したら.誰も文句は言えんだろうし‥ そもそもだよ‥[贈る理由]は.今までニイニに付き合ってくれた事への感謝を軽~く形で表したいだけ‥ こんな事を深読みする方が変なのだけど‥その[変]が多いのも現実だから仕方無い♪ だから[ニイニが辞める時]=[リアル情報交換の時]ね☆ で.後輩の誰か1人介して発送するから☆ もう少しだけ続く-→
  • << 7 あのな‥何度か言ったけどな‥ 優しいだけの男なら彼方此方に居るだろ? 真面目な男も結構居るし‥ でもな.それプラス[強く逞しい野郎]となると突然激減しちゃう(T_T) 更にもっとも大事な[賢さ]←此処まで合わせ持っていて. 尚かつ[健全/健康体]なんて殆ど居ないんだぞ-☆ 賢い男を見つけろよ‥ 良い奴&オモロい奴はその気になれば直ぐ出逢える☆ でも.賢い奴は‥良~く見極めないと出逢えないぞッ♪ 賢く冷静/ク-ルな頭の持ち主‥そんな男をそろそろ意識してみろよな-☆ 良いな-?(^w^)

No.5 16/02/04 11:41

>> 4
おはおは(・o・)ノ☆

だから‥ニイニはあのままずっと起きてて.今も楽器&革モノ弄ってるって☆

それに今更ビビるなよッ♪(^w^)

おまいのお家では.午前中オペレッタだったの-?‥幸せ感溢れて素敵☆なんだか眩しい~♪

それでッと‥そぉそ!あの[トラさんマ-クのオク]に登録したままだろ‥

で.去年から言ってる[粗品/御プレ♪(※例の魚貝類含む)]の事ね‥

あれは.ニイニが彼方&此方を離れる時に.送るぞ♪(※海鮮はその時の旬のモノで勘弁しろッ♪勝手に[俺の弟]を名乗ってるMr.東北君曰わく‥東北の漬け物&山菜も入る予定らし~ョ☆(^w^)。。)

それと.弾丸ジュエリ-の方は.純銀に銅等を混ぜる[割り金]&原型製作は終わった☆これから流し込んでチェ-ンまで編み込む♪

以下.も少し 続くぞッ→

No.6 16/02/04 11:54

>> 4 にいに(*'▽'*)σ)-_- )お眠りお眠りネムネムネム…かな? 今日は遅番だけど、午前中、3月音楽会(オペレ…
で.続き-☆

昨日迄の[2人専用スレ]のhit数どれくらいか覚えてる?‥←結局あれだけの回数人々に見られてたワケだよ‥(※勿論誰が見ようと構わんけど.知らん御方が読んでもナ~ンもオモロく無いと思うけどな-‥ニイニは他のスレなど全く見ないぞぉ/そもそもそんな時間が無い(T_T)。。)

それにさ‥つい先日.おまいの周辺でもアレコレあったみたいだけどひとつ忘れるなよ‥例えばこのニイニの前スレの事を挙げたら分かり易い☆

あの[閲覧/hit数]=[人々の覗き見的好奇心&嫉妬.やっかみの数]なんだぞ-‥

あのスレ内でのやり取りに.違反を見付けたら直ちに通報しようと待ち受けてる御方が多数ね♪←ニイニ達とは全く無関係なアカの他人だけど‥[心のヒマ人/寂しい人達]程.素直になれずに嫉妬や逆恨みするのが世の中の慣わしだ‥

だから.[御プレ♪]もニイニが彼方&此方辞めるタイミングで送るから♪

したら.誰も文句は言えんだろうし‥

そもそもだよ‥[贈る理由]は.今までニイニに付き合ってくれた事への感謝を軽~く形で表したいだけ‥

こんな事を深読みする方が変なのだけど‥その[変]が多いのも現実だから仕方無い♪

だから[ニイニが辞める時]=[リアル情報交換の時]ね☆

で.後輩の誰か1人介して発送するから☆
もう少しだけ続く-→

No.7 16/02/04 12:07

>> 4 にいに(*'▽'*)σ)-_- )お眠りお眠りネムネムネム…かな? 今日は遅番だけど、午前中、3月音楽会(オペレ…
あのな‥何度か言ったけどな‥

優しいだけの男なら彼方此方に居るだろ?

真面目な男も結構居るし‥

でもな.それプラス[強く逞しい野郎]となると突然激減しちゃう(T_T)

更にもっとも大事な[賢さ]←此処まで合わせ持っていて.
尚かつ[健全/健康体]なんて殆ど居ないんだぞ-☆

賢い男を見つけろよ‥

良い奴&オモロい奴はその気になれば直ぐ出逢える☆

でも.賢い奴は‥良~く見極めないと出逢えないぞッ♪

賢く冷静/ク-ルな頭の持ち主‥そんな男をそろそろ意識してみろよな-☆

良いな-?(^w^)

No.8 16/02/04 12:27

にいに 実はね………多々感じた事多く…数日ミニもこのネット?文字の世界。。悩んでいる。全て引退しようかな…まで。。

にいには、また全然違う理由だろうけどね。。

彼方&此方………此方は、ミクルだよね。。ミニとも、さようならって事……だよね……?

ミニはにいにと さよなら何てしたくない。。(;_;)

上記に、連ねた要素の人なんて………人間でいない!

にいには、ミニの中で、理想過ぎるお方だから=人間でない。。( -_-)う゛──────ん。。

ミニのかっケー漢! 漫画。。

今まで黙ってたけど。。春秋戦国時代、秦の怪鳥 【王騎将軍】実は…………ミニの中で……にいにだったの(〃'▽'〃)笑

No.9 16/02/04 12:41

ヒット数………1万超えてた?気がするケド………書き込む時、意識したことない。そこに、一切やましい心ないから。

単純に、にいにのファンの方々の数であろう思ったけれど、意識してた事無い。

にいにに、尊敬、憧れ、お慕いの気持ちはあっても、下心なんて、ミニはないよ。男の方の前に………大好きな人間。その距離をどうこうしたいなんて………大それた

事思った事ないしなぁ……

でも!文字でも良い。【巣立たない(;_;)やだね!巣立ちたくないのヽ(`Д´#)ノやなこったぁぁぁーーー】

…………にいには、ミニがもう、にいにの元から一切を離れるべき……と考えてる?

もしくは、はっきり言うと………困ってる?

• << 11 いンや♪ 未だ全然巣立たんで宜し♪(^w^) ただせっかく此処に居るのだからさ‥ ふざけて楽しいのも良いけど.練習と勉強をな-‥ も少しソレが出来たら良いのにな-‥と♪ 誰もが教えられる様な事/検索で引っ張って来た内容とかじゃ無く‥ ジャンルは狭くても その道のスゲ-人達 幾らでもいるからさ♪ 遊びの絡みと リアル勉強は全然違うからさ☆ おまいが成長していく上で 人をおいていくのは当然しなきゃいけない事ね☆ そんなとこで迷ってる様じゃ駄目だぞ- ガチ勉強/学びに入っても 友達とはそのままでも居られるし♪ もし 相手が[最近変わってきてちょっと付き合い難い]とか言われたら それは相手の時間が止まってる証拠だ☆ 馬鹿にしなくて良いんだ♪ だけどそのうち[自然に馬鹿に思える相手]も出て来たりするぞ- ソレ迷うのは全く無駄☆ 自分が力付けなくちゃ誰も助けられないのだからさ‥ その場の情で判断していくとキリが無いんだよな。 自分が真っ先に幸せ&明るく元気で居続ける事!これが一番☆ まだまだ 巣立たんで宜しッ♪(^w^)

No.10 16/02/04 12:50

にいにが、離れる時送るぞって………ミニ受け取りたいけど、受け取れないよ。。そんなの泣いちゃうし( ノω-、)

にいには、最後に……と思って製作してくれていたの……ね

ミニにいにに、何のお礼されるような事してないよ。にいにと離れたくない。

• << 12 そんなに意味深じゃネゾッ!(^w^) リアル頼り甲斐のある御守りなら良いな-!と思ったから♪ 兎に角巣立たんで宜し♪&嘆かんで宜し♪ 少しはニイニにも下心発揮しなさいね-♪晴れ/時々下心~的~に(^w^) おまいは 許しちゃう~(^O^)/♪♪♪
  • << 13 よっ(・o・)ノ 起きてるか? 朝からお片付けでニイニはバテた-(T_T) 軽く死むだぞぉ-! 何か食べなくちゃ‥ どしよ‥ 何にするか‥? おまいも 一緒に考えなさい!(^w^)

No.11 16/02/04 13:04

>> 9 ヒット数………1万超えてた?気がするケド………書き込む時、意識したことない。そこに、一切やましい心ないから。 単純に、にいにのファン…

いンや♪

未だ全然巣立たんで宜し♪(^w^)

ただせっかく此処に居るのだからさ‥

ふざけて楽しいのも良いけど.練習と勉強をな-‥

も少しソレが出来たら良いのにな-‥と♪

誰もが教えられる様な事/検索で引っ張って来た内容とかじゃ無く‥

ジャンルは狭くても その道のスゲ-人達 幾らでもいるからさ♪

遊びの絡みと リアル勉強は全然違うからさ☆

おまいが成長していく上で 人をおいていくのは当然しなきゃいけない事ね☆

そんなとこで迷ってる様じゃ駄目だぞ-

ガチ勉強/学びに入っても 友達とはそのままでも居られるし♪

もし 相手が[最近変わってきてちょっと付き合い難い]とか言われたら

それは相手の時間が止まってる証拠だ☆

馬鹿にしなくて良いんだ♪

だけどそのうち[自然に馬鹿に思える相手]も出て来たりするぞ-

ソレ迷うのは全く無駄☆

自分が力付けなくちゃ誰も助けられないのだからさ‥

その場の情で判断していくとキリが無いんだよな。

自分が真っ先に幸せ&明るく元気で居続ける事!これが一番☆

まだまだ 巣立たんで宜しッ♪(^w^)

No.12 16/02/04 13:18

>> 10 にいにが、離れる時送るぞって………ミニ受け取りたいけど、受け取れないよ。。そんなの泣いちゃうし( ノω-、) にいには、最後に……と思…
そんなに意味深じゃネゾッ!(^w^)

リアル頼り甲斐のある御守りなら良いな-!と思ったから♪

兎に角巣立たんで宜し♪&嘆かんで宜し♪
少しはニイニにも下心発揮しなさいね-♪晴れ/時々下心~的~に(^w^)

おまいは 許しちゃう~(^O^)/♪♪♪

No.13 16/02/05 01:33

>> 10 にいにが、離れる時送るぞって………ミニ受け取りたいけど、受け取れないよ。。そんなの泣いちゃうし( ノω-、) にいには、最後に……と思…
よっ(・o・)ノ

起きてるか?

朝からお片付けでニイニはバテた-(T_T)

軽く死むだぞぉ-!

何か食べなくちゃ‥

どしよ‥

何にするか‥?

おまいも 一緒に考えなさい!(^w^)

No.14 16/02/05 05:56

にいにおはよう ( -_--_- )寒いね…

今日は、途中目覚めるも…何とか二度寝に漕ぎつけた☆

朝食……今日は和食の予定だけど、

白米  タラの味噌漬け焼き+白髪ネギ  出汁巻き玉子大根おろし  納豆(刻みネギ&刻み海苔、ゴマ)  豆腐となめこの赤出汁

里芋煮転がし+刻み柚子 (昨晩同様(^^))

我が家は……毎朝バナナ牛乳orバナナ豆乳 は必ず(^^ )ヨーグルトも毎日☆★

にいに……起きたら食べようね(^^)♪

• << 16 (・o・)ノよっ♪ もぉお家か? もぉニイニのお部屋に入った? ニイニはこれからご飯♪ しっかり晩御飯食べたか-‥? 全部片付いたら.よじ登り←しなさいね♪(^w^)

No.15 16/02/05 06:20

>> 14

おはおは♪

起きた-(^O^)/

昨日は食べずに寝たから もの凄-くおなか空いた☆

頂きますッ♪

あ‥ あと.怖い夢いっぱい見た-(T_T)

No.16 16/02/06 00:26

>> 14 にいにおはよう ( -_--_- )寒いね… 今日は、途中目覚めるも…何とか二度寝に漕ぎつけた☆ 朝食……今日は和食の予定だけど…
(・o・)ノよっ♪

もぉお家か?

もぉニイニのお部屋に入った?

ニイニはこれからご飯♪

しっかり晩御飯食べたか-‥?

全部片付いたら.よじ登り←しなさいね♪(^w^)

• << 18 わーぉヽ(´▽`*)/凄いタイミング!! きっと、同じ時刻だったんだと思うよ♪ ミニが、文字打ち遅いだけで。。(^^) 御飯、夕方食べた☆今日は、習い事だったの。。遅くなっちゃった(^-^)

No.17 16/02/06 00:32

にいに ただいまー(*'▽'*)/

【今常外】?【今珍家】? 今朝、ミニも怖い夢見たよ…怖いより、不快な夢かな(^^)

…………………(・_・?)ん?…………にいにって怖い物あったっけ??

多忙極まるにいに だけど…とっても楽しそう( ´艸`) 好きな事だからってのは……1番の特効薬かもね☆★

身体って不思議だね。。

No.18 16/02/06 00:39

>> 16 (・o・)ノよっ♪ もぉお家か? もぉニイニのお部屋に入った? ニイニはこれからご飯♪ しっかり晩御飯食べたか-‥? 全部片付い… わーぉヽ(´▽`*)/凄いタイミング!!

きっと、同じ時刻だったんだと思うよ♪ ミニが、文字打ち遅いだけで。。(^^)

御飯、夕方食べた☆今日は、習い事だったの。。遅くなっちゃった(^-^)

No.19 16/02/06 01:06

>> 18
そぉ!(^w^)

それは気が合いまちゅね-♪

じゃ.鍵しちゃう!

今、御夜食出来た&食べてるところ☆

ポテ~トいっぱいのスパニッシュ・オムレツ♪

ニイニは炭水化物殆ど食べないからな‥ポテトはお米の代わり☆

週末はいつも寝る時間遅いのか-‥?

てか 今、寝むた?

寝むた寝むた?(^w^)

未だ大丈夫だよな-♪

夢‥嫌だったのか‥

そういう時はニイニ起こせッ!蹴飛ばしても良いから♪(^w^)

今 平気か-‥?

不安や心配事いぱ-いじゃ無い?

気になる事は迷わず言っちゃえよ☆

良いな-?

No.20 16/02/06 01:28

>> 19 うん(^-^)金曜日は遅くなる 夢を見てる時は、眠りが浅い時だっけ?ミニも怖ーい夢も嫌ーな夢も同じ夢も良く見るからね

慣れちゃった(^-^) にいにの怖い夢 イパーイのが…気になるよ(笑(^^)

おめめは? 今は大丈夫? 見えづらかったら教えて

逆境に、めっぽう強いカラ(≧▽≦)不安が………解らなーい♪🎵大丈ー夫♪🎵

にいにはね☆初夢と、昨年クリスマスに出てきたよ(〃'▽'〃)

ミニは…………夢の中でも、雛だったυ(≧▽≦)きゃっきゃきゃっきゃずーっと笑ってた。

No.21 16/02/06 02:17

>> 20
あ. そ-ぉ♪(^w^)

今 食事も片付けもおわた-☆

ニイニの怖い夢‥アレは夢であって夢じゃ無い‥

当時から今日迄.未だ何処か‥割と近くでず~っと起きている事‥続いてる現実をそのまま見るんだよな-‥

あまりにリアルで+予感も加わって暫く動けない時が在ッぞ!

だから日々おちゃらけて無いと窒息しちゃうのだ-☆

今ね-‥お部屋の中にド-ム状のテント組んだ♪(^w^)。。

好きなんだよ‥その中で小型のプラネタリウム点灯して音楽をかけるんだ-♪

寝袋はコ-ルマンのW/2人一緒に潜ってピタ-リくっ付いて暖め合うヤツ☆‥だから南極でもOK!

入るか‥ニイニと一緒に?(^w^)

スゲ-気分イッぞ!

学生時代のキャンプファイヤ-のあとみたいナンだよな-♪

で.静かにナイロン弦のギタ-とブル-ス・ハ-プ弾く‥他は炭がパチパチはぜる音だけ♪

不思議~ッな気分になるぞぉ‥(^w^)

No.22 16/02/06 06:58

>> 21 にいに( -_-(-_- )Zzzzz..おはよ。あの後………すうーっ寝むた寝むたねむたねむたねむたねむたねむた………したよ。

やっぱり、何かの夢見たケド( -_-(-_- )ピト♪してたから……忘れちゃった(^^)

ミニの家も……トイザらスで購入した(玩具の域だケド)簡易プラレタリウム映写機?あるよ(*'▽'*)ミニは特に月……星空が大好きなんだ♪🎵

寝袋……w ふたり用ってあるんだね♪身体の温かさで……本格的サバイバルみたい(´▽`)ミニそういうの大ー好き

にいにがいたら……遭難ナンゾしないね(*'▽'*b また、w寝袋で、星空してね☆心地良い……………きゅっ( -_-人-_- )安心❤

も少しピト………してよ♪

No.23 16/02/06 07:08

>> 22
おぉ-!スゲ-タイミングの良さ♪

薬飲んでサンドイッチ食べたところ☆

ニイニも未だ寝るから早くこの寝袋入れ♪

嫌でもピトッするぞ!

最大接近だ♪(^w^)

ニイニも少し寝ぼけてるから ハグハグしながら気持ちよい夢見よ-な-♪(^w^)

早く早く!寝るぞ-☆

No.24 16/02/06 07:18

にいにと同じように、現実鬼気迫る夢は……過去沢山見た。やっぱり、普段頭に留意、危機対策してる事って……無防備な夢の中に出てくるンだよね(>_<)

にいに……ストーカーの事トカ? ミニは父親生前まで、殺されそう、あるいは…の夢(亡くなったら、ピタリとやんだ)母親に、何処までも∞何処までも∞負われる夢

先日のは、過去に嫌がらせ受けた者からの回想+αだったし……(*_*)…繰り返し見てしまうのは…何故か?戦時下の夢だったり。。

…………………もう少しこうしていよおっと♪( -_-(-_- )安心。。温かい❤

No.25 16/02/06 07:35

>> 24
うん。。。

いいぞ-‥☆

怖いの全部忘れて あと暫く.くっついてろ-♪

(^w^)

No.26 16/02/07 01:24

にいにε=ε=(ノ'▽')ノただいまー    ( -_-)/≧ ニイニー?     

(;_;)【今常外…】    。。。。。。。。。トコトコ( -_-ノノ(-.-)←ニイニー人形

• << 28 もう4時だぞ♪ ニイニは未だあちらにカキカキね-‥色々調理しながらだけど☆ 例の煙草屋の神様みたいに優しい叔母ちゃまが.ニイニのお料理また食べてみたいってさ♪ 一昨日立ち寄った時に.かな~り遠回しに誘導尋問したら[美味しかったわ‥子供達も皆.喜んで完食しましたよ♪]だって(^w^) 俺の身体の事も最悪時の環境の事も全て知っているし‥何も望まない方だからいつも超遠慮するんだよな‥ そんな叔母ちゃまからのリクエストだから.もぉ-張り切っちゃう☆(^w^) 下拵えで2日&仕上げ迄3日はかかるけど楽しッ! あ‥今回は丸鶏使ったチキンロ-スト‥いわゆるcoq au vin/コック・オ・ヴァン♪良くある煮込んだヤツでなくオ-ブンで時間かけてグリルする‥詰め物&ハ-ブして馴染ませるから手間がかかるのだ-☆ あと鼈ス-プも☆ そんなワケで数日.朝まで調理してる♪ で.おまい‥寝たか? 寝むたか? 寝むた寝むた寝むたのか?(^w^) 怖い怖いを見たらニイニにしがみつけ-♪ 銀の弾丸で悪魔のハ-トも一撃じゃッ!(^O^)/ 心配御無用&遠慮は不要~! 勿論お代金もかからないのだ♪ そもそも[お値段以上/〇トリ]的サ-ビスがニイニの売りポイントだしッ!(^w^) じゃなッ!‥おまいはも少し.すやすやしてなさいね♪ 起きたら一緒に焼きたてのワッフル食べような-(^-^)☆☆☆

No.27 16/02/07 01:48

>> 26
おかえり♪

ニイニもお家だ☆

あちらに少しだけカキカキしてた♪

ご飯は?ちゃんと食べたのか-‥?

そだッ!ココア飲む?

銀座のあのお店の超カカオのヤツ☆昼に買いに行って来た-♪

のど越し滑らか-な激カカオ(^w^)

飲む?

飲む飲む飲む?

飲むの飲むの-!?

どするの-!?(^w^)

ニイニは勿論飲むぞ~☆

ブランデ-一滴加えて♪

美味しいお(^O^)/

• << 29 にいに。。( -_-ノ人-_- )おはよ も少しこうしているー 日曜だもん。 知らない間にお布団いた。にいにビバークだ💓 チョコじゃないけどね。。ミニは、純カカオ(普通ーのバンホーテンのだけどねυ)実に昨日買い足したばかり☆★ カカオ率高ーいの大好き 銀座…ずっと行ってないなぁ。大好き&心落ち着く場所なんだけどね。 ミニ、バレンタインチョコは……時期限定で出る【オランジェット】購入してた。 小さい一角にあるの。自分で真似て…オレンジから、漬け込み⇔乾燥 してみたケドお菓子も 繊細。手間、かかるね 代官山、銀座の…もう、随分有名になっちゃったね。。キルフェボンまだある?(先日バレエで行った大宮店は、閉店しちゃってたから。。) ブルーベリーのタルトが大好き★

No.28 16/02/07 04:29

>> 26 にいにε=ε=(ノ'▽')ノただいまー    ( -_-)/≧ ニイニー?         (;_;)【今常外…】…
もう4時だぞ♪

ニイニは未だあちらにカキカキね-‥色々調理しながらだけど☆

例の煙草屋の神様みたいに優しい叔母ちゃまが.ニイニのお料理また食べてみたいってさ♪

一昨日立ち寄った時に.かな~り遠回しに誘導尋問したら[美味しかったわ‥子供達も皆.喜んで完食しましたよ♪]だって(^w^)

俺の身体の事も最悪時の環境の事も全て知っているし‥何も望まない方だからいつも超遠慮するんだよな‥

そんな叔母ちゃまからのリクエストだから.もぉ-張り切っちゃう☆(^w^)

下拵えで2日&仕上げ迄3日はかかるけど楽しッ!

あ‥今回は丸鶏使ったチキンロ-スト‥いわゆるcoq au vin/コック・オ・ヴァン♪良くある煮込んだヤツでなくオ-ブンで時間かけてグリルする‥詰め物&ハ-ブして馴染ませるから手間がかかるのだ-☆

あと鼈ス-プも☆

そんなワケで数日.朝まで調理してる♪

で.おまい‥寝たか?

寝むたか?

寝むた寝むた寝むたのか?(^w^)

怖い怖いを見たらニイニにしがみつけ-♪

銀の弾丸で悪魔のハ-トも一撃じゃッ!(^O^)/

心配御無用&遠慮は不要~!

勿論お代金もかからないのだ♪

そもそも[お値段以上/〇トリ]的サ-ビスがニイニの売りポイントだしッ!(^w^)

じゃなッ!‥おまいはも少し.すやすやしてなさいね♪

起きたら一緒に焼きたてのワッフル食べような-(^-^)☆☆☆

• << 31 (´▽`)フフフフ かな~り遠回しに?フフフフ…♪そんなにいに 可ぁ愛い(´∀`) ロースト スモークトカは……手間暇愛情沢~山だよね にいにはそんな工程もお相手のお顔浮かんで…とっても楽しいでしょ(^^) 差し上げ物……ミニもワクワクなの♪  お相手への感謝…手間暇…お相手を浮かべ費やす過程=差し上げ物(´▽`)。◦.*・当然楽しーい♪ 朝ワッフル~o(^-^)o にいにとモーニング☕☕ 【銀の弾丸】=ミニの大好きにいに  悪夢も嫌な事も全~然平気。。。。( -_-人-_- )ぎうー これで解決(^-^)

No.29 16/02/07 07:00

>> 27 おかえり♪ ニイニもお家だ☆ あちらに少しだけカキカキしてた♪ ご飯は?ちゃんと食べたのか-‥? そだッ!ココア飲む? 銀座のあ… にいに。。( -_-ノ人-_- )おはよ も少しこうしているー 日曜だもん。

知らない間にお布団いた。にいにビバークだ💓

チョコじゃないけどね。。ミニは、純カカオ(普通ーのバンホーテンのだけどねυ)実に昨日買い足したばかり☆★

カカオ率高ーいの大好き

銀座…ずっと行ってないなぁ。大好き&心落ち着く場所なんだけどね。

ミニ、バレンタインチョコは……時期限定で出る【オランジェット】購入してた。

小さい一角にあるの。自分で真似て…オレンジから、漬け込み⇔乾燥 してみたケドお菓子も 繊細。手間、かかるね

代官山、銀座の…もう、随分有名になっちゃったね。。キルフェボンまだある?(先日バレエで行った大宮店は、閉店しちゃってたから。。)

ブルーベリーのタルトが大好き★

No.30 16/02/07 07:27

>> 29
お‥は‥よ‥♪

お話しは後で聴くから‥

日曜だし‥

ニイニ抱っこして‥

も少し 寝れ‥♪

(^w^)

• << 32 見ないで…………お話し してた(^-^;) うん(*'▽'*) 寝ちゃう☆サボっちゃう      ( -_(-_- )スースー 二度寝出来るカナ? また…………にいに病 きゃきゃきゃ。。寝むた寝むたねむたねむたねむたねむたねむた…………………

No.31 16/02/07 07:32

>> 28 もう4時だぞ♪ ニイニは未だあちらにカキカキね-‥色々調理しながらだけど☆ 例の煙草屋の神様みたいに優しい叔母ちゃまが.ニイニのお料理… (´▽`)フフフフ かな~り遠回しに?フフフフ…♪そんなにいに 可ぁ愛い(´∀`)

ロースト スモークトカは……手間暇愛情沢~山だよね にいにはそんな工程もお相手のお顔浮かんで…とっても楽しいでしょ(^^)

差し上げ物……ミニもワクワクなの♪  お相手への感謝…手間暇…お相手を浮かべ費やす過程=差し上げ物(´▽`)。◦.*・当然楽しーい♪

朝ワッフル~o(^-^)o にいにとモーニング☕☕

【銀の弾丸】=ミニの大好きにいに  悪夢も嫌な事も全~然平気。。。。( -_-人-_- )ぎうー これで解決(^-^)

No.32 16/02/07 07:39

>> 30 お‥は‥よ‥♪ お話しは後で聴くから‥ 日曜だし‥ ニイニ抱っこして‥ も少し 寝れ‥♪ (^w^) 見ないで…………お話し してた(^-^;)

うん(*'▽'*) 寝ちゃう☆サボっちゃう      ( -_(-_- )スースー 二度寝出来るカナ?

また…………にいに病 きゃきゃきゃ。。寝むた寝むたねむたねむたねむたねむたねむた…………………

No.33 16/02/07 09:59

>> 32

もぉお仕事かお家の事でお外なのなの?

ニイニは.お目めも調理もちゅかれた-(T_T)

プチ限界~!

ちょと休む-‥

No.34 16/02/08 01:07

にいに。。。。。。眠る。。。。。。トコトコ床 ( -_-ノ(-_- )おチュかれにいに?フフフフ♪

寒いから……寝袋するの!!ヽ(´▽`*)寝袋お気に入り🎵

ピタンコ(-_-人-_-)きゅうきゅう。。ハナレマセン

だってだって大好き(。ノωノ)ア゙ー

No.35 16/02/08 02:16

>> 34
よっ♪帰宅☆

寒いな-‥

で.寒いから寝袋するの?

お気に入りなの?(^w^)

はいはい‥じゃ.しっかり潜ってピッタリくっついてな~♪

なんか‥ツタンカ-メン王みたいになってッぞ!(^w^)

いぱ-い寝れょ。。。

No.36 16/02/08 05:55

にいにおはよーう…?プニ( -_-)σ)-.-)………………………………にいに人形だあぁぁ(>_<)

にいに 作業中?………………………………………🈁来て寝るのっ💢(-.-)/__…ハグハグプリーズ

No.37 16/02/09 05:13

にいにおはよ~~~(σω-)。о゚ちょっとだけ風邪かな?

早めに受診してきたもう少し寝る

No.38 16/02/09 06:11

>> 37
あちらにカキカキしていて気付かなかった‥

寒い?

寒気するか‥?

お2人様用寝袋にピタ-リ入りなさい♪

起きたらココアね‥

甘味は蜂蜜入れような♪

温まるから‥

あ-‥あったかハグハグもな~♪

(^w^)

No.39 16/02/09 09:43

にいにココアヽ(´▽`*)/おいすぃー💓スイッチオン♪ 復活───★☆行って来まぁす

👽にいにに うつしてはなりませぬ故………👽👽👾👾数日…宇宙服で過ごします(・・)

No.40 16/02/10 03:05

>> 39
よっ♪ニイニ帰宅-☆

風邪どぉ?さぶい?

てか寝むた?寝むたの?

ねむたねむたねむた?

で.もぉ寝袋入った?(^w^)

ニイニは.またやっちたのだッ!

確か2~3年前にも全く同じ事を‥(∋_∈)

ビ-ズあるだろ?普通手芸で使うヤツ♪

有名なアンティ-クのビ-ズでは[とんぼ玉]とか在るのだけどさ‥300年くらい昔のヤツね☆

ニイニはアレ集めてる‥赤褐色のヴェネツィアン・ホワイトハ-ツ←トレ-ドビ-ズね/昔は通貨代わりにも使われてた☆

ネイティブのシルバ-ビ-ズと一緒に鹿紐通してチョ-カ-にしてるのだけど‥

大粒のリアルアンティ-クはスゲ-少ないのだよ‥それでも5~6年で20粒くらい集まったのだけどさ‥

普通にガン使いしてるから時々ヤヴァ-い

だって素材はガラスだから‥当たり前に欠けるワケ(^w^)

昼間.お台場に居て‥洗面所で手を洗おうと前屈みになったらカッチ~ンてイヤな音が!(」゜□゜)」

チョ-カ-トップサイドのビ-ズが3個欠片に‥(∋_∈)

泡だらけの指で掴もうとしたけど非情にも排水口へ‥

久々に5時間くらい凹んだぞッ!

これさ-‥知人の[硝子とナンチャラの美術館~☆]みたいな所に納める事になっていて‥

現金代わりにアンティ-クのワイングラスを既に貰っちたのだ(∋_∈)

あ゙-‥思い出したらまた凹んで来たぞッ!

もぉふて寝してやる☆

昨日よりも寒いらしいから温かくしろよ-‥(^w^)

No.41 16/02/10 04:32

>> 40 にいに…寝むたねむたねむたねむたねむたねむた?❤(・ω・人・ω・)きゅう

排水口に!?。。。。。。( ̄□ ̄;)!!あぁぁぁぁぁぁぅぅぅう゛ーーーーーーーーーーーうぎゃあぁぁぁぁぁim(__)m…撃.沈

で?そのまま???……………………………………………ミニ配管辿って…………高圧かけて……(極少カメラ付いた胃カメラみたいな検査装置)あるんだけど…

あれで、必死(((((¦¦¦¦|((((;゜Д゜)))))))に捜しちゃう。。でしょ。。でしょでしょ。。。(o_ _)oベシッ(o_ _)oゴテッ

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!…………………………………………………………………………………………(>_<人>_<)ビ……バーク

No.42 16/02/10 05:23

>> 41
あ-‥ニイニのせいでこんな時間に起きちゃた?

そんなの心配せんで良いから寝れッ!(^w^)

そんなニイニは‥何故かこんな時間に独りでスペアリブ焼いてるのだよ‥(∋_∈)

てかね‥お前 未だになかなか熟睡/安眠出来ないんだな‥

ちょと辛いな‥心身にも良くないし‥ニイニも覚えがあるからな.それだけはどうにかしてやりたいのだけどな‥☆

てか.すッぞ!(^O^)/

徐々に~ッ♪

ん![徐々]‥←叙々苑行くかッ!?

赤坂&歌舞伎町の叙々苑には隠れメニュ-がイパ~イ有ッぞ!(^w^)

ケジャン(活き渡り蟹のコチュジャン漬けね♪)もチャンジャ(鱈のアラの辛-い奴ね☆)も食べられる?平気?

他の具材と一緒に紫蘇葉等で巻いて食べると あまりにウマウマで5分は死むぞ♪(^w^)

河豚茶漬けに入れると 更に30分は死むな♪

お座敷で一緒に食して.1時間くらい一緒に痺れるか?(^w^)

行こ行こ-ッ!(^O^)/

てか‥とりま寝れよ(-.-)。。。

No.43 16/02/10 06:30

にいにおはよ(´▽`)叙々苑~♪ 赤坂ダケ行った☆★

ううん………スペアリブの香りで…( -_-)☆起きたの(笑♪)

未だメカ音痴で、お知らせ設定やら……何も出来てないから、全然にいにのせいじゃなーーーーい( -_-人-_- )ピトさせて❤

昨日より、全然!風邪は、大丈夫🎵👽👽宇宙スーツ脱いじゃう★

にいに、ゆっくり身体休めてね。

No.44 16/02/10 06:57

>> 43
おはおは♪

いいぞ-☆

専用の寝袋でピトして-♪うんと温かくしてな☆

やぱ今朝は少し寒いぞッ!

気をつけろな-☆

No.45 16/02/10 22:40

にいに──────(∩´∀`)ただいま~♪

………………………(;_;)。。。。。。。。トコトコ床( -_-ノノZzzzzにいに…………❤

No.46 16/02/11 05:06

>> 45
よっ♪(・o・)ノ

おはおは♪

珍しくニイニは寝てた‥

痛いと思ったらヒビが‥肋骨に‥(∋_∈)

でも大丈夫☆

心配無いぞ-♪

今日も温かくしてな-

インフル気をつけろよ☆

No.47 16/02/11 08:37

>> 46 ∑(;゚д゚)にいに…………心配するな大丈夫?。゜+(。ノдヽ。)゜+。ンな訳ないでしょが。。。

何処で何したか解らないケド…………大丈夫な訳ない

病院行ったんだよね?複雑なヒビじゃない?手術しないで安静?

にいに、お出かけ出来なくてつまらないケド安静に、安静に。。(;_;)o(-_- )

インフルエンザは、昨年11月に、家族全員接種してるケド

今こちらでも流行ってる。。お陰様にて全員元気(/_;)にいにこそ!絶対気を付けて

No.48 16/02/11 08:51

サムゲタン食べよね……十六穀雑炊が良いのかな。。最強ジューサーあるから。。生絞りジュースも摂取しよね。゜+(。ノдヽ。)゜+。

にいには………ねんねー  勝手にカキカキしてくけど………読めないなら。放置。返事もしなくて良い。

打てるような時に……☆★デモひとつ。貼り付けて

生絞りブルーベリーヨーグルト🍹🍹🍹🍹

No.49 16/02/11 12:30

にいにの 好きなベーグル♪🎵食べよ ミニはクリームチーズ挟んでブルーベリーのベーグル 

(卵、ロメインレタス、パプリカ、生ハム、バジルチキン………オニオン、スモークサーモン、チーズ、アボカド……)何挟む(*^^)

カカオにブランデーする?φ(^-^)☕☕☕☕☕☕☕☕☕

ギリシャヨーグルトグレープフルーツソース

フレッシュバナナ牛乳or豆乳🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹

No.50 16/02/11 12:59

にいに………また星空のドーム型テントして❤(。ノωノ) 

また、にいにに 恋してる(////)(笑)ミニタンジューン💕

にいにが ミニの銀の弾丸

早く回復してね(❤・ω・人・ω・)きゅうーしたいから♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧