注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

男道リボーン2

レス500 HIT数 23512 あ+ あ-

オイドン男道( 0pWT0b )
18/03/30 16:20(更新日時)

男道リボーンの続編でござりまする。

理想の男像や面白い画像を貼って下さい。

画像は鬼の[泣怒]です。

No.2297939 16/01/31 02:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/01/31 23:24
オイドン男道 ( 0pWT0b )

泣かない男の道ィィィ🔥

No.2 16/02/01 00:27
小悪魔2 

>> 1 泣かぬなら!
泣かせてみせよう!
男道!

俳句ですっ!
字余り…?
しかも意味不明…(笑)

No.3 16/02/01 00:44
小悪魔2 

>> 2 すみません…
間違えました…

泣かぬなら!
泣くまで待とう!
男道!

No.4 16/02/01 01:21

>> 3 レス有難う御座います男道

オイドンは何があろうとあろうとも絶対泣かない無泣きの男⚡

あの鼻の奥がツ~ンとする感覚も目頭が熱くなることも知らない男道ィィィ🔥⬅そのわりに詳しいやないけバレバレ道

No.5 16/02/01 01:53
小悪魔2 

>> 4 嘘つきは!
泥棒道だ!
男道!

ムリヤリ俳句ですっ!

涙した事のない男道が…
何故ゆえに鼻の奥がツ~ンとする感覚を覚えているのでしょうか…?
それは!
泣いた事があるからやんけバレバレ道ィィ~(笑)

No.6 16/02/01 03:16

>> 5 涙ではなく、心の汗を流してました言い訳男道ィィィ

昨日のプリキュアの最終回でも目玉の堤防が決壊しそうでゴワした

No.7 16/02/01 10:55
小悪魔2 

>> 6 言い訳は!
誰でもします…
男道…

ムリヤリ俳句ですっ!(言い訳に同意)

「涙は心の汗」…?
何か聞いた事があるような…
ないような…

「目玉の堤防が決壊」!?
な…何か…怖いです…
目玉が取れたみたいな…?

「涙が瞳の防波堤を破壊した」←(意味不明)
に変えてみると…
少しカッコつけたセリフになるぜよ♪

それでは皆様、良い1日を♪

No.8 16/02/01 11:39

>> 7 こんにちは男道

有難う御座いますでごわす

オイドンはプリキュア関連か家族の情を題材にした作品に目玉がずり落ちるぐらい滝が流れそうになりまする。

ごく最近は美味しい食べ物の探求を初めまして、mixiのニュースで[雪山トースト]なる画像をみつけました。

小悪魔さまも素敵な1日をお過ごし下さいませ。

画像は雪山トーストです。

No.9 16/02/02 01:07
小悪魔2 

>> 8 何ですか?
おいしそうだよ?
そのパンは?

ムリヤリ俳句ですっ!(ムリヤリ過ぎ…笑)

えっ?
「雪山トースト」??
それは初めて見ました!
(卵黄の下はメレンゲ?それとも生クリームかなぁ…?)

「ハニートースト」なら知っていますでゴンス!
(ハニートーストなら、けっこうカフェとか何処にでもありますよね?)

でも「ハニートースト」まだ食べた事はないです…

けっこう大きい…食パン半斤(?)使っていて…
一人では食べきれなさそうですし、お友達とシェアするにも切り分けるのが大変そうで…

ていうか…
食べづらそうなので!
まだ食べた事はないのです!

ご存じかと思いますが、一応
「ハニートースト」の画像です♪

• << 12 こんばんは男道 最近は美味しい食べ物探求にハマっているのでゴワス 雪山トーストの詳細は残念ながら忘れてしまいましたが、画像が気に入って思わず保存してしまい申した。 恥ずかしながらハニートーストという言葉も知らなかったでゴンスが、是非食べてみたいです。 画像は昔よく食べていた韓国直輸入キムチです。 最後はおしるまで飲み干しておりました。

No.10 16/02/02 01:12
小悪魔2 

>> 9 すみません…

失敗致しました…

お許し下され!
(。-∀-)

画像を貼れていませんでしたでゴンス…

再び…改めて
「ハニートースト」の画像です♪

• << 13 こういう食べ物初めてみました(゜_゜;) 難波に用事で行ったときには、メニューにあれば注文したいでゴワス その際には、お店の人から了承を頂ければ写メに撮影して載せるでゴンス 画像は食べ物とは関係ありませんが、昔一世を風靡したファミコンの名人の高橋名人&毛利名人です。

No.11 16/02/02 01:38
名無し11 

9巻のシーンかぁ、バキもようやく絵写が変わったね

• << 14 レス有難う御座います 勇次郎は泣くイメージが全くなかったので初めてこのシーンを見たときはビックリしました。 画像はその勇次郎が生誕したシーンです。
  • << 20 バキ? バッキバキ?

No.12 16/02/02 17:54

>> 9 何ですか? おいしそうだよ? そのパンは? ↑ ムリヤリ俳句ですっ!(ムリヤリ過ぎ…笑) えっ? 「雪山トースト」?? … こんばんは男道

最近は美味しい食べ物探求にハマっているのでゴワス

雪山トーストの詳細は残念ながら忘れてしまいましたが、画像が気に入って思わず保存してしまい申した。

恥ずかしながらハニートーストという言葉も知らなかったでゴンスが、是非食べてみたいです。

画像は昔よく食べていた韓国直輸入キムチです。

最後はおしるまで飲み干しておりました。

No.13 16/02/02 17:57

>> 10 すみません… 失敗致しました… お許し下され! (。-∀-) 画像を貼れていませんでしたでゴンス… 再び…改め… こういう食べ物初めてみました(゜_゜;)

難波に用事で行ったときには、メニューにあれば注文したいでゴワス

その際には、お店の人から了承を頂ければ写メに撮影して載せるでゴンス

画像は食べ物とは関係ありませんが、昔一世を風靡したファミコンの名人の高橋名人&毛利名人です。

• << 21 もしかして? スイーツ男子? 男道? ↑ ムリヤリ俳句(質問編) ハニートーストといえば… 先日お友達とイタリアンレストランに行ったのですが… デザートのメニューにハニートーストありました! 食後のデザートにしてはへヴィー過ぎます! あの大きさのパン… もはやデザートではなく主食です(笑) そして、ヘタレな私は、食べる自信がなくて…またハニートーストを注文出来ず… ヘタレ道まっしぐら! (パスタの後に絶対に食べれないと思いました!)

No.14 16/02/02 18:01

>> 11 9巻のシーンかぁ、バキもようやく絵写が変わったね レス有難う御座います

勇次郎は泣くイメージが全くなかったので初めてこのシーンを見たときはビックリしました。

画像はその勇次郎が生誕したシーンです。

No.15 16/02/02 20:40

オイドンはパンケーキが大好きなんですが、自分で作ると画像のような薄さ、また甘味を出すことの出来ぬのでゴワス

しかし旨さへの探求を続けてみようと思いまする。

• << 45 パンケーキ♪ 私も好きでゴンス! オイドン男道さんは料理をするのが好きなのですか? (パンケーキを自ら焼かれているようなので…) 私はパンケーキやホットケーキは自分では、なかなか上手く焼けません… 焼き目が、まばら(?)ヒョウ柄みたいになります…(笑) 本日は私は休日で、お昼はカフェで「スフレ」をいただききましたよ♪ 美味しいのですが、お腹は一杯にはなりませんぜよ(笑) 画像は本日いただいた「スフレ」です♪

No.16 16/02/03 18:58
小悪魔2 

鬼は外!
今日は節分!
福は内!

ムリヤリ俳句ですっ!(笑)

No.17 16/02/03 19:58

>> 16 上手い!座蒲団十枚🗻

年の数 めんどくさくて 半端だよ

キリスト教なのでやらないつもりでしたがやりました。しかしながら年の数が面倒で途中でやめてしまい申した。

No.18 16/02/03 21:25
小悪魔2 

>> 17 上手い!
座蒲団15枚
□□□□□□□□□□□□□□□

座蒲団です…

大丈夫!
私も豆まき
してません!

ムリヤリ俳句ですっ!

恵方巻?も食べていません!

皆様、お疲れ様です♪

No.19 16/02/04 01:22

>> 18 いたいです こんな時間に 神経痛

小悪魔さまにインスパイアされて無理やり俳句でゴワス

恵方巻きは食べたかったんですが、すっかり忘れておりました。

昨年は丸かじりして丸かじりの最中は声を発しないという丸かじりの作法?もやったんですが、今年はまるっきり。

2月になりますます寒くなってきたので暖かくしてお休み下さい。

No.20 16/02/05 23:07
小悪魔2 

>> 11 9巻のシーンかぁ、バキもようやく絵写が変わったね バキ?

バッキバキ?

No.21 16/02/05 23:14
小悪魔2 

>> 13 こういう食べ物初めてみました(゜_゜;) 難波に用事で行ったときには、メニューにあれば注文したいでゴワス その際には、お店の… もしかして?
スイーツ男子?
男道?

ムリヤリ俳句(質問編)

ハニートーストといえば…
先日お友達とイタリアンレストランに行ったのですが…

デザートのメニューにハニートーストありました!

食後のデザートにしてはへヴィー過ぎます!
あの大きさのパン…
もはやデザートではなく主食です(笑)

そして、ヘタレな私は、食べる自信がなくて…またハニートーストを注文出来ず…
ヘタレ道まっしぐら!
(パスタの後に絶対に食べれないと思いました!)

No.22 16/02/06 01:37

>> 21 オイドンは 野菜果物 好きですよ

無理やり俳句回答編

肉と魚がダメなので必然的に野菜や果物、あとスイーツになってしまうんでゴワス

イタリアンレストランでもハニートーストは出るんでゴンスね。

確かにパスタのあとで食べるのは至難の技で御座る。オイドンでもヘタレ道まっしぐらになるでゴワス

あと文明堂のハニーカステラやきぬがさの商も大好きです。

画像はきぬがさの商です。

• << 24 小悪魔は! 玉ねぎさんは! 好きでない! ↑ ムリヤリ俳句(聞かれてもいないのに答える編) 私は、玉ねぎが苦手です! んっ?お肉とお魚はダメ…? あっ!お肉とお魚は好まないのではなくて、キリスト教では禁止なのでしょうか? では、たんぱく質は納豆や、お豆腐等から摂取しなくてはならないのですね? ちなみに私は、納豆も苦手なのですが… 母からムリヤリ食べさせられております! 納豆は、お肌と健康に良いらしいです♪ (誰でも知っている豆知識…笑)

No.23 16/02/06 11:15

こんにちは男道。

只今電話占い待機なうです。

オイドンは納豆も好きで画像の天狗堂の納豆は創業が最も古いまさに納豆の総本家なんでゴワス

まだ食べたことはありませんが、いずれは食べてみたいでゴンス

No.24 16/02/07 22:54
小悪魔2 

>> 22 オイドンは 野菜果物 好きですよ ↑ 無理やり俳句回答編 肉と魚がダメなので必然的に野菜や果物、あとスイーツになってし… 小悪魔は!
玉ねぎさんは!
好きでない!

ムリヤリ俳句(聞かれてもいないのに答える編)

私は、玉ねぎが苦手です!

んっ?お肉とお魚はダメ…?
あっ!お肉とお魚は好まないのではなくて、キリスト教では禁止なのでしょうか?

では、たんぱく質は納豆や、お豆腐等から摂取しなくてはならないのですね?

ちなみに私は、納豆も苦手なのですが…
母からムリヤリ食べさせられております!

納豆は、お肌と健康に良いらしいです♪
(誰でも知っている豆知識…笑)

• << 26 肉魚 食べてしまうと むねやけを ↑ 無理やり俳句です。 キリスト教では肉魚は禁止してませんが、オイドンがむねやけするので食べんのでゴワス ただ味は好きでゴンス 中でも尊敬する猪木男道のアントニオ猪木酒場で出されているアントンリブは食べてみたいです。画像がアントンリブです。 それはそうと昨日ようやくシャワーの給湯器の設置が済んでお風呂に平安が戻り申した 納豆は創業が現存するお店の中でも一番古い御老公さまの水戸の天狗堂の納豆を食べてみたいです。

No.25 16/02/07 23:50
小悪魔2 

>> 24 しまった…!
お豆腐のネタを書き忘れ…

画像は「男前豆腐店」(?)の
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」ですっ!

何年か前に食べた事があるのですが…
最近は見かけないので、もしかして、もう無いのかも知れないですが…

柔らかくて甘いお豆腐でした♪

• << 27 男前豆腐は以前、テレビでも紹介しておりました。 京都に工場を持つお豆腐でオイドンも食べたことがあり、柔らかくてとても美味しかったです。 しかし男前豆腐は種類が豊富で用途に応じて堪能できるのも魅力の1つでゴワス

No.26 16/02/09 12:03

>> 24 小悪魔は! 玉ねぎさんは! 好きでない! ↑ ムリヤリ俳句(聞かれてもいないのに答える編) 私は、玉ねぎが苦手です! … 肉魚 食べてしまうと むねやけを

無理やり俳句です。

キリスト教では肉魚は禁止してませんが、オイドンがむねやけするので食べんのでゴワス

ただ味は好きでゴンス

中でも尊敬する猪木男道のアントニオ猪木酒場で出されているアントンリブは食べてみたいです。画像がアントンリブです。

それはそうと昨日ようやくシャワーの給湯器の設置が済んでお風呂に平安が戻り申した

納豆は創業が現存するお店の中でも一番古い御老公さまの水戸の天狗堂の納豆を食べてみたいです。

• << 32 小悪魔は! 胸焼け知らず! ググります! ↑ ムリヤリ俳句(報告編) すみません… 私は、多分、胸焼けった事がありませんので、意味が解らなくてググりました… 胃もたれ?とは違うようですね! 胸焼けとは! 「胸の真ん中あたらがチリチリ焼けつくような感じ」 私は、そのような感情は今までにないです! 痛そうですね… (>_<) シャワー直ったのですね♪ お風呂場に平安時代が到来♪ 喜び道♪ それでは皆様良い1日をお過ごし下さいね!

No.27 16/02/09 12:08

>> 25 しまった…! お豆腐のネタを書き忘れ… 画像は「男前豆腐店」(?)の 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」ですっ! 何年か前に食べ… 男前豆腐は以前、テレビでも紹介しておりました。

京都に工場を持つお豆腐でオイドンも食べたことがあり、柔らかくてとても美味しかったです。

しかし男前豆腐は種類が豊富で用途に応じて堪能できるのも魅力の1つでゴワス

No.28 16/02/10 12:19

清原容疑者が以前綴った男道。

今となっては呆れるのみ

No.29 16/02/10 12:20

男道でググったら、このような男道も

No.30 16/02/10 12:21

こちらはイケメン男道

No.31 16/02/10 21:35

キュアマジカル。

最近のお気に入りでゴワス

No.32 16/02/11 08:09
小悪魔2 

>> 26 肉魚 食べてしまうと むねやけを ↑ 無理やり俳句です。 キリスト教では肉魚は禁止してませんが、オイドンがむねやけする… 小悪魔は!
胸焼け知らず!
ググります!

ムリヤリ俳句(報告編)

すみません…
私は、多分、胸焼けった事がありませんので、意味が解らなくてググりました…

胃もたれ?とは違うようですね!

胸焼けとは!
「胸の真ん中あたらがチリチリ焼けつくような感じ」

私は、そのような感情は今までにないです!
痛そうですね…
(>_<)

シャワー直ったのですね♪
お風呂場に平安時代が到来♪
喜び道♪

それでは皆様良い1日をお過ごし下さいね!

• << 34 こんばんは男道 ググって頂いて有難う御座います。 胸焼けと表現してしまいましたが、どちらかというと乗り物酔いに近い感じです。 給湯器が直ったと思ったら、今度はDVDを視聴するためだけに使っていたテレビデオが故障してしまいました。 ブラウン管に船井電機のDVDとビデオを再生出来るデッキを取り付けて使っていたのですが参りました。 現在、ヤフオクや家電店で新しいテレビを物色しております。 それでは寒いので体調を崩さないようになさって下さい。

No.33 16/02/11 08:13
小悪魔2 

>> 32 申し訳御座いませんっ…

誤字でした…

感情→感覚です!

胸焼けの感情が…って(笑)
朝から間違い失敗道♪
お許し下され!

• << 35 オイドンは間違いが服を着て歩いているようなやつなので、どうかお気になさらないで下さい。 最近は女性の黄色い声の中で[キャー]の他に[いやぁぁ]や[い]を省略した[やぁぁぁ]が存在することに着目しています。 小悪魔さまは[いやぁぁ]や[やぁぁぁ]バージョンの黄色い声をあげたことはありますでしょうか?

No.34 16/02/13 19:12

>> 32 小悪魔は! 胸焼け知らず! ググります! ↑ ムリヤリ俳句(報告編) すみません… 私は、多分、胸焼けった事がありません… こんばんは男道

ググって頂いて有難う御座います。

胸焼けと表現してしまいましたが、どちらかというと乗り物酔いに近い感じです。

給湯器が直ったと思ったら、今度はDVDを視聴するためだけに使っていたテレビデオが故障してしまいました。

ブラウン管に船井電機のDVDとビデオを再生出来るデッキを取り付けて使っていたのですが参りました。

現在、ヤフオクや家電店で新しいテレビを物色しております。

それでは寒いので体調を崩さないようになさって下さい。

No.35 16/02/13 19:17

>> 33 申し訳御座いませんっ… 誤字でした… 感情→感覚です! 胸焼けの感情が…って(笑) 朝から間違い失敗道♪ お許し下され… オイドンは間違いが服を着て歩いているようなやつなので、どうかお気になさらないで下さい。

最近は女性の黄色い声の中で[キャー]の他に[いやぁぁ]や[い]を省略した[やぁぁぁ]が存在することに着目しています。

小悪魔さまは[いやぁぁ]や[やぁぁぁ]バージョンの黄色い声をあげたことはありますでしょうか?

No.36 16/02/17 08:23
小悪魔2 

>> 35 おはようございます男道!

「いやああ」や「やああ」ですか!?

これは…多分…

「いやああ」の方は故意に発する声で…
例えば、ふざけて話している最中などに
「いやああ~!何それ!やめてくれない!?」のように使うような…?

「やああ」の方は自然に発する事が多いような…?

ちなみに私は先日「やあっ!」←(短めでキレが良い叫び…瞬発力が良い?)叫びました!

車の運転中に、なぜかフロントガラスに大きなクモがいたのでビックリしたのです!

しかも、そのクモが外ではなく車の中にいたので…思わず「やあっ!」と叫びました…

車を道路の端に停めて、傘で追い出しました…15分位かかりました!

• << 38 こんばんは男道 運転中に大きい蜘蛛が車中にいる状況はかなりヘビーですね。 しかしながら外に出す辺りが小悪魔撫子道さまの優しさを感じてしまいました。 オイドンなら殺虫してしまいそうでゴワス 真夏にかなり大きい蜘蛛を部屋で見つけて木刀で殺虫しかかったことがありました。 しかしオイドンの場合は死骸を片付けるのが気持ち悪くて木刀を使って網戸まで誘導して外に出しました。 他には寝ていて顔に何か当たったので目を醒まし、部屋の電気をつけたらなんとゴキちゃんだったことも!! こいつはふたつきの瓶に閉じ込めて放置しました。まだゴキジェット導入前で撲殺すると汚れるので、ふたつきの瓶で閉じ込めるやり方をしていました。 オイドンも虫は結構苦手でゴワス

No.37 16/02/17 08:27
小悪魔2 

夢の共演(!?)
「セーラー服男道ユニット」!?

※それでは皆様、良い1日を♪

• << 39 こ・・これはかなり強力でゴワスね。 オイドンはセーラームーンcrystalが好きなので、男道セーラームーンを(@ ̄□ ̄@;)!!

No.38 16/02/20 21:45

>> 36 おはようございます男道! 「いやああ」や「やああ」ですか!? これは…多分… 「いやああ」の方は故意に発する声で… 例え… こんばんは男道

運転中に大きい蜘蛛が車中にいる状況はかなりヘビーですね。

しかしながら外に出す辺りが小悪魔撫子道さまの優しさを感じてしまいました。

オイドンなら殺虫してしまいそうでゴワス

真夏にかなり大きい蜘蛛を部屋で見つけて木刀で殺虫しかかったことがありました。

しかしオイドンの場合は死骸を片付けるのが気持ち悪くて木刀を使って網戸まで誘導して外に出しました。

他には寝ていて顔に何か当たったので目を醒まし、部屋の電気をつけたらなんとゴキちゃんだったことも!!

こいつはふたつきの瓶に閉じ込めて放置しました。まだゴキジェット導入前で撲殺すると汚れるので、ふたつきの瓶で閉じ込めるやり方をしていました。

オイドンも虫は結構苦手でゴワス

• << 40 こんばんは男道! ゴキが顔に…!? ゴキブリって飛びますよね!? 以前ゴキが鳥のように羽ばたいて来た事があり、ビックリした事がありました… こちらは暖かいので春~秋にかけて… オオムカデが出現しますでゴンス! ムカデは蜘蛛よりも動きは遅いので捕らえやすく処分(?)しやすいのですが… もしムカデに咬み付かれた場合は… 毒が回って大変な事になります! オイドン男道さんのお住まいの地域にはオオムカデは出現しますか? (8~15センチ位のデカいムカデです!) 都会にお住まいの方々は、ご存知ないかも知れないので、画像を貼付しようと思ったのですが… 実物はもちろん、画像を見ただけで鳥肌が立つくらい気持ちが悪いので… やめておきますぜよ… 鳥肌道… ((゚□゚;))

No.39 16/02/20 21:47

>> 37 夢の共演(!?) 「セーラー服男道ユニット」!? ※それでは皆様、良い1日を♪ こ・・これはかなり強力でゴワスね。

オイドンはセーラームーンcrystalが好きなので、男道セーラームーンを(@ ̄□ ̄@;)!!

• << 41 ギャアアア~!! 「セーラームーン男道」!? 私の貼付した画像のメガネのオジサン男道さんは… 「セーラー服おじさん」です! この「セーラー服おじさん」に会うと幸せになれるという都市伝説がありますでゴンス! それから、この「セーラー服おじさん」は会ったら快く写メに応じて下さるらしいですよ♪ 一度会ってみたいです♪

No.40 16/02/23 21:44
小悪魔2 

>> 38 こんばんは男道 運転中に大きい蜘蛛が車中にいる状況はかなりヘビーですね。 しかしながら外に出す辺りが小悪魔撫子道さまの優… こんばんは男道!

ゴキが顔に…!?
ゴキブリって飛びますよね!?
以前ゴキが鳥のように羽ばたいて来た事があり、ビックリした事がありました…

こちらは暖かいので春~秋にかけて…
オオムカデが出現しますでゴンス!

ムカデは蜘蛛よりも動きは遅いので捕らえやすく処分(?)しやすいのですが…

もしムカデに咬み付かれた場合は…
毒が回って大変な事になります!

オイドン男道さんのお住まいの地域にはオオムカデは出現しますか?
(8~15センチ位のデカいムカデです!)

都会にお住まいの方々は、ご存知ないかも知れないので、画像を貼付しようと思ったのですが…
実物はもちろん、画像を見ただけで鳥肌が立つくらい気持ちが悪いので…
やめておきますぜよ…

鳥肌道…
((゚□゚;))

• << 42 こんばんは男道 こちらのムカデは最大級でも小指より小さいぐらいです。 でも夏場は風呂場で小さなムカデを毎日のように見かけたこともあり、シャワーで流していました。 ゴキはやはり台所が一番多く、封をあけて買い物袋を縛ってガードしているにも関わらず、なんとお米の中にゴキが入っていたことが数回あり、今なら[ころしてやる~!]と勇次郎氏状態になると思います。 今のように寒いときなら台所に置いていても心配無用ですが、暖かくなると二階に持って行きます。それでもゴキ顔面ダイブ事件があったので絶対安心ではありませんが、それでも台所よりはリスクは少ないでゴワス その画像、ググってみたいと思いまする。

No.41 16/02/23 21:51
小悪魔2 

>> 39 こ・・これはかなり強力でゴワスね。 オイドンはセーラームーンcrystalが好きなので、男道セーラームーンを(@ ̄□ ̄@;)!! ギャアアア~!!
「セーラームーン男道」!?

私の貼付した画像のメガネのオジサン男道さんは…
「セーラー服おじさん」です!

この「セーラー服おじさん」に会うと幸せになれるという都市伝説がありますでゴンス!

それから、この「セーラー服おじさん」は会ったら快く写メに応じて下さるらしいですよ♪

一度会ってみたいです♪

• << 43 カリスマ性のあるおじさまなんでゴワスね。 カリスマ性と言えばYouTubeをさ迷っていて、黄色い声で検索するとローマ法王に黄色い声を浴びせるメキシコの修道女が映っておりまして、その声はキャーではなく、ア~~でした。 これはオイドンの伴侶どのやスペイン熟女と同じで外国人はア~~がキャーなのかも知れませぬ。 画像はGoogleでローマ法王黄色い声メキシコで画像検索した修道女ア~~事件のものです。

No.42 16/02/26 23:53

>> 40 こんばんは男道! ゴキが顔に…!? ゴキブリって飛びますよね!? 以前ゴキが鳥のように羽ばたいて来た事があり、ビックリした事があ… こんばんは男道

こちらのムカデは最大級でも小指より小さいぐらいです。

でも夏場は風呂場で小さなムカデを毎日のように見かけたこともあり、シャワーで流していました。

ゴキはやはり台所が一番多く、封をあけて買い物袋を縛ってガードしているにも関わらず、なんとお米の中にゴキが入っていたことが数回あり、今なら[ころしてやる~!]と勇次郎氏状態になると思います。

今のように寒いときなら台所に置いていても心配無用ですが、暖かくなると二階に持って行きます。それでもゴキ顔面ダイブ事件があったので絶対安心ではありませんが、それでも台所よりはリスクは少ないでゴワス

その画像、ググってみたいと思いまする。

• << 44 いけません! ググるの危険! 男道! ↑ ムリヤリ俳句でゴンス!(必死に止める編) ダメですよ! 「オオムカデ」の画像なんて… ググってはなりませぬぜよ! (本当に気持ち悪いのです…) オイドン男道さんの所はゴキブリっ子が多いのですか? (お米の中って…食べ物の中に潜んでいるとは!衛生面でも迷惑ですね!まさに…「ゴキめ!ごろ゛じでや゛る゛~!」ですね!) 私は小バエも嫌いです! あれは…イライラしますでゴンス!

No.43 16/02/27 00:00

>> 41 ギャアアア~!! 「セーラームーン男道」!? 私の貼付した画像のメガネのオジサン男道さんは… 「セーラー服おじさん」です! … カリスマ性のあるおじさまなんでゴワスね。

カリスマ性と言えばYouTubeをさ迷っていて、黄色い声で検索するとローマ法王に黄色い声を浴びせるメキシコの修道女が映っておりまして、その声はキャーではなく、ア~~でした。

これはオイドンの伴侶どのやスペイン熟女と同じで外国人はア~~がキャーなのかも知れませぬ。

画像はGoogleでローマ法王黄色い声メキシコで画像検索した修道女ア~~事件のものです。

No.44 16/03/02 14:10
小悪魔2 

>> 42 こんばんは男道 こちらのムカデは最大級でも小指より小さいぐらいです。 でも夏場は風呂場で小さなムカデを毎日のように見かけ… いけません!
ググるの危険!
男道!

ムリヤリ俳句でゴンス!(必死に止める編)

ダメですよ!
「オオムカデ」の画像なんて…
ググってはなりませぬぜよ!
(本当に気持ち悪いのです…)

オイドン男道さんの所はゴキブリっ子が多いのですか?

(お米の中って…食べ物の中に潜んでいるとは!衛生面でも迷惑ですね!まさに…「ゴキめ!ごろ゛じでや゛る゛~!」ですね!)

私は小バエも嫌いです!
あれは…イライラしますでゴンス!

• << 46 やめました やはり怖いの 男道 (無理やり俳句・断念編です) オオムカデというネーミングはなんかドラゴンクエストに登場しそうなモンスターっぽいので断念しました。 ゴキの他にはコバエやハエ、蚊が夏場出ます男道 ただこれは全国共通かもしれませんね。オイドンは上記の害虫は全部嫌いで夜に出現したら[ごろず]まで眠れないんでゴンス そう言えば前日、難波でネズミを見ました男道。

No.45 16/03/02 14:18
小悪魔2 

>> 15 オイドンはパンケーキが大好きなんですが、自分で作ると画像のような薄さ、また甘味を出すことの出来ぬのでゴワス しかし旨さへの探求を続… パンケーキ♪
私も好きでゴンス!

オイドン男道さんは料理をするのが好きなのですか?
(パンケーキを自ら焼かれているようなので…)

私はパンケーキやホットケーキは自分では、なかなか上手く焼けません…
焼き目が、まばら(?)ヒョウ柄みたいになります…(笑)

本日は私は休日で、お昼はカフェで「スフレ」をいただききましたよ♪

美味しいのですが、お腹は一杯にはなりませんぜよ(笑)

画像は本日いただいた「スフレ」です♪

• << 47 オイドンは産まれて初めて見る画像でして感嘆しながら拝見しています。 パンケーキはやはり自分で作るものではないと結論しました逃げ男道 なかなかスイーツは腹持ちいいのが少ないのが難点でゴワスね。 因みに文明堂のハニーカステラをよく買って食べます

No.46 16/03/03 07:52

>> 44 いけません! ググるの危険! 男道! ↑ ムリヤリ俳句でゴンス!(必死に止める編) ダメですよ! 「オオムカデ」の画像な… やめました やはり怖いの 男道

(無理やり俳句・断念編です)

オオムカデというネーミングはなんかドラゴンクエストに登場しそうなモンスターっぽいので断念しました。

ゴキの他にはコバエやハエ、蚊が夏場出ます男道

ただこれは全国共通かもしれませんね。オイドンは上記の害虫は全部嫌いで夜に出現したら[ごろず]まで眠れないんでゴンス

そう言えば前日、難波でネズミを見ました男道。

• << 52 こんばんは男道! ネズミ…!? 野生のネズミですか? 難波…? それは大阪の都会ですか? (多分?行った事はありませぬ!) 私は高校を卒業した時に、お友達と卒業旅行で大阪に行きましたよ! アメリカ村に行きまして「甲賀流」というタコヤキ屋さんに行った事を覚えております! (アメリカ村はミナミ?) 有名なお店で行列が出来ていましたが、次々と焼かれるので、待ち時間はあまり気になりませんでした! 味は? 残念ながら覚えていません!(笑) いや…だってもう5年以上も前の話ですから…ていうか18歳に味なんて解りません…←(味を忘れた言い訳道でゴンス!笑)

No.47 16/03/03 07:57

>> 45 パンケーキ♪ 私も好きでゴンス! オイドン男道さんは料理をするのが好きなのですか? (パンケーキを自ら焼かれているようなので…) … オイドンは産まれて初めて見る画像でして感嘆しながら拝見しています。

パンケーキはやはり自分で作るものではないと結論しました逃げ男道

なかなかスイーツは腹持ちいいのが少ないのが難点でゴワスね。

因みに文明堂のハニーカステラをよく買って食べます

• << 54 カステラ♪ 私は食べた事があるカステラのメーカー(?)は… 「文明堂」「松翁軒」「福砂屋」です! 多分?全て長崎に本店があると思いますが、全国のデパート、大きな駅のお土産コーナー、通販で購入出来ますよね! (私は近県に出掛けた際に駅で買います) 私は、カステラの中では「福砂屋」のカステラが一番好みでゴンス! お話は変わるのですが… No.45のレスで画像を添付した「スフレ」のあるカフェなのですが、このカフェの「パンケーキ」はブ厚いのです! (画像貼付しておきますね♪)

No.48 16/03/05 20:06
汚れキャラ48 ( 20代 ♂ )

No.49 16/03/05 20:07

にゃお

No.50 16/03/05 20:11

にゃお

にゃおにゃおにゃ
にゃおにゃもにゃおみゃ
にゃおに゛ゃおん

…⑤⑦⑤🐾🐾

• << 56 お待ち申しておりました。 また宜しくお願い致します。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧