注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

年下彼女持ちの彼を略奪したい…エッチまで…

レス217 HIT数 52727 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/08/08 18:10(更新日時)

彼氏いない歴4ヶ月の27歳女です。好きな人ができました。好きな人は同じ会社の年下25歳です。職種や部署が違うため、職場内ではたまにしか会いません。
彼と仲良くなったのは夏に飲み会で何度か一緒になったから。彼はお酒が弱くほとんど飲まないし、一見物静かで目立ちたがり屋ではないタイプ。逆に私はものすごく元気で明るくて飲み会も好きだしお酒も大好き。飲み会中はほとんど話さなかったけど、帰りに酔っ払って一人で帰ろうとする私を、彼が送ってくれたのがきっかけ。それから秋、私が当時付き合ってた人と別れたばかりの時に、彼とばったり会い、話をして連絡先を交換。そこから冬まで毎日たわいもないラインをやりとりする関係になりました。彼も彼女と夏に別れたばかりで今はいないと言っていました。彼から誘われて2度ほどご飯に行きました。私は彼を好きになりかけてきたのでもっと仲良くなりたいと思い、2度目のご飯の時に、クリスマスシーズンだし昼間からのデートをやんわりと提案したら、彼があまり乗り気ではなかったし、このところ毎日していたラインのペースも落ちてきてたので、脈なしかと思いショックをうけつつ、しつこくもない程度にラインをしていました。それから会社の忘年会で一緒になり、彼はわざわざ私の横にきて「またご飯いこーね」とか言ってきて、大人数の飲み会中ずっと2人でコソコソ仲良く話していました。すると彼の友達が私たちのところを冷やかしにきて、そこで「あれ、お前彼女とどーなった?」と言いました。
そう。彼には彼女がいたのです。よくよく聞くと夏に前の彼女と別れてからすぐにできたようです。私と毎日ラインして2人きりでご飯行ったりする関係になる前にはもう彼女はいたのです。私にはいないと確かに言っていました。「教えてくれてもいいじゃん、水くさいよー、なんかショックかもー」と冗談ぽく言って、彼は「あれ、言ってなかったっけ」なんてごまかしてきて、そんな感じでふざけて話し、その後も同期たちが見せろと言っていたのに便乗して彼女の写メを見せてもらい、「彼女かわいーね」と褒めて、普通に接してました。彼女がいるのでもう諦めようと思いましたが、いないと思って好きになってしまったし好意を伝えたわけでもないので、諦めきれず、まぁハマりすぎない程度にもうちょっと一緒にいるポジションを狙おうと思い、それからも彼を誘ってみんなでうちで飲んだり、たまにラインをしたり続けてました。
続く。

No.2297817 16/01/30 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 16/01/31 02:58
恋愛中さん ( ♀ )

>> 50 そう思われるのが一番悲しいよ。
でもそう思われてるかもしれない。彼にとっては不祥事。その通りかもしれない。
でもさ。彼女いること、だったら隠さなければよかったし、そこは隠して毎日ラインしてご飯に何度も誘って、飲み会もいっぱい女の子いる中あえてわたしの横にずっときて話してることないのに。
で、やったら不祥事とは、それはひどすぎる…

No.52 16/01/31 03:03
恋愛の達人52 

とりあえず…
エッチしたまでは
主の思い通りなんだから
全力で良い女を演じるしかない。

心変わりするかどうか?だから
彼女と別れて私と付き合え
くらいの感じで良いんじゃないかな。

振り向いてくれなかったら完全に
都合の良い女になってしまうので
その時は諦めるしかないな。

• << 57 そうですね。思い通りのはずでした。 全力でいい女…。どういうのがいい女なのかわからなくなってきました(T . T) 気持ちを伝えろという人もいますし、52さんならどうしますか?

No.53 16/01/31 03:06
匿名さん50 

ギリギリを楽しんでたんでしょう
会社の人に陰口言われても後ろ指刺されても、何も言い返せない状況だと思います
純粋に真面目にあなたのことを考えていたとは思えません
虚勢で彼を持ち上げているのが少し憐れです…
酷い言い方かもしれませんが

• << 62 たしかに憐れな子かな。 でも本当に彼のことはかっこいいと思ってるし、顔だけでなく尊敬もしてるし、いい男だとも思う。じゃないとそもそも好きにならないし、今も好きじゃないと思う。 会社内で悪く言われてもいい。 でも、諦めた方がいいと53さんは思う??

No.56 16/01/31 07:55
恋愛の達人43 ( ♀ )

>> 48 ありがとうございます。 浮気する男は繰り返すよね。ほんとそれはわかる。だから彼がわたしに手を出したのを、彼と繋がれて嬉しい反面、ショックも… 連絡して会えるなら、その時にきちんと彼を試したこと伝えてください。会えるチャンスです。
言わなければ何も変わらない。また食事誘われても、今までと変わらない。

全て話して、好きと伝えても付き合えないかもしれないけどいいたいことは全て。
そうしないと彼との関係の仕切り直しは無理です。
まず、あなたが気持ちをあること伝えましょう。それは悪いことではない。彼との関係を変えかなきゃ再スタートで来ない。付き合いたいと思うならそれぐらいのことしないと。

彼女と別れなくてもいいよ。まず、今のこの状況変えることはあなたの気持ち伝えて彼との関係の仕切り直し。自分から誘って今の状況なんだからそれぐらいのこと自分でする。自分がやったことは自分で尻を拭う。最初が間違っていたんだから、そこからきちんと正す。

彼から見たらあなたは誰とでもsexすることが平気な女性。そう思われてる。嫌じゃない?そんな女に本気になってもらえると思う?
彼がヤリチンと知っていてもあなたは好きになっていた?ヤリチン好きになる女性はそんないないと思う。それと一緒。
そのレッテル剥がすためにも気持ち伝えるのは重要。

No.57 16/01/31 20:52
恋愛中さん ( ♀ )

>> 52 とりあえず… エッチしたまでは 主の思い通りなんだから 全力で良い女を演じるしかない。 心変わりするかどうか?だから 彼女と別… そうですね。思い通りのはずでした。
全力でいい女…。どういうのがいい女なのかわからなくなってきました(T . T)
気持ちを伝えろという人もいますし、52さんならどうしますか?

No.58 16/02/01 09:00
恋愛の達人52 

>> 57 普通にアプローチするかな。
まずは連絡を多めにしてみる。
ちょくちょく誘ってみる。

反応悪ければ厳しいかもだし
誘いに乗ってくるなら
自分に振り向いてくれそうか
判断していくかなー。
もちろん好意があるのは
前面に出していく。

気持ちを伝えるか否か
頑張るのか諦めるのかは
状況によって臨機応変に
対応していくと思う。
長期戦になる場合もあるかもね。

• << 60 連絡かぁ。エッチしてから彼からは連絡ないよ。私もしてない…。彼からこないのは、エッチさせてくれたけど別に興味ないから? 私が連絡してない理由一番は送る言葉がわからなかったから。ありがとうとか何か違うし、その時はワリカンにしてもらったからご馳走さまもちがうし、エッチよかったよとかもビッチなかんじ…すごく気持ちよかったってエッチの後に彼に言ったから、またわざわざ言う必要ないし。 今さらなんて連絡すればいいのかわからない。私もマメなタイプじゃないからさぁ 私、彼は年下だし、そこそこウブな真面目くんだと思ってたんだ。たしかに彼女いること隠したから今思えば利用しようとしてたっぽいけどさ。でもなんか彼女のことも最初サラーっといるか聞いただけで、それ以降私も全然聞かなかったし。彼は静かだから、聞いてないことを自分から語るようなタイプじゃないし。あと、今まで何度もご飯行ったり会ってても、手を出すとかそれを匂わせる行動なんて感じなかったから。どちらかというと紳士なかんじだったから。遊び人には何度もあってきたけど、彼はそんな人に思えなかったんだ。 だからエッチしちゃえば、私のこと女として意識するし、後悔とかだとしてもあの夜のことが少しでも頭から離れなくなるって思ったんだ。しちゃった理由は好きな彼とイチャイチャしてて、気持ちが高ぶってってのが一番。でも私付き合う前の人とエッチな雰囲気になったとき冷静にこの人として、何かメリットはあるかって考えて、しないことも多いから、そこまで考えて寝技に持ち込んだってのも少しはあるの… でも結果彼はエッチが上手だったし、彼女いるのに手も出してきたから、よくよく考えたら遊び人だよね。遊び人なら遊んでくれる女の一人ってかんじで、私のことは何とも思わないよね。 私は所詮、年下の遊び人に騙されただけなのかって思うと悲しくて悔しいかんじもして、でも好きだし。今さらなんて言ってアプローチしたらいいかわからない。 バレンタイン普通に誘ってみていいかな?

No.59 16/02/01 11:36
恋愛の達人59 

演じ様とするからわからないんでしょう。いい女なんて100人いれば100通りの考えある。どうしてありのままの自分じゃなきゃ駄目なのかな。

彼にとってのいい女は、自分に気のある女だろうな。その気持ちに付け込んで自分のいいように利用できる女。現に、あなたの好意を利用されてしまったんだから。
好意を見せるよりも、好き嫌いをはっきり伝えて彼に決断をさせるしか方法はないと思う。自分に振り向いてもらおうとした結果が今あるんだし。

ビッチな側面を彼に植え付けてる以上、そう見られてしまうのは仕方ない。積極的に動けばそれだけの女になる。体として求められずに女として求められるように、少し距離を置いて彼の動きを待つ。自分からビッチに成り下がり積極的になればまた同じことの繰り返し。

そんな女じゃないというのをまず彼に気付いてもらう。もう会う前に、するのかしないのかを聞いてもいいじゃない。するっていうならそんな男は嫌いだから会わない、それぐらい言いきっても別にいいよ。
ビッチに成り下がったらあとは這い上がらなきゃならないんだから。

• << 61 おっしゃる通りです。 結果彼に遊ばれたみたいですね。 次会って、もし彼とそういう雰囲気になったら、言おうと思う。 好きだけど、したいけど、彼女さんいるのにそういうことしたのはよくないよね。もうするのはやめよう。と。 それでなんだヤラしてくんねーのかと思えばもう2度と彼と遊ぶこともない。 でもそれでも普通にまた遊んだりするようなら、そこからエッチなしで全力アピールしていく。 やったあとから全力アピールすると、やったからしつこくなった、彼女ヅラしてきてうざいと思われそうで怖かった。 でも伝えなきゃ、それはそれで、やるだけに慣れてるビッチだと思われるよね。 はー。難しい。 やっちゃったことが吉と出るようにしたい。 付き合う前にやっちゃうのは女の子にとって損しかないのかな。

No.60 16/02/01 16:16
恋愛中さん ( ♀ )

>> 58 普通にアプローチするかな。 まずは連絡を多めにしてみる。 ちょくちょく誘ってみる。 反応悪ければ厳しいかもだし 誘いに乗ってくる… 連絡かぁ。エッチしてから彼からは連絡ないよ。私もしてない…。彼からこないのは、エッチさせてくれたけど別に興味ないから?
私が連絡してない理由一番は送る言葉がわからなかったから。ありがとうとか何か違うし、その時はワリカンにしてもらったからご馳走さまもちがうし、エッチよかったよとかもビッチなかんじ…すごく気持ちよかったってエッチの後に彼に言ったから、またわざわざ言う必要ないし。
今さらなんて連絡すればいいのかわからない。私もマメなタイプじゃないからさぁ

私、彼は年下だし、そこそこウブな真面目くんだと思ってたんだ。たしかに彼女いること隠したから今思えば利用しようとしてたっぽいけどさ。でもなんか彼女のことも最初サラーっといるか聞いただけで、それ以降私も全然聞かなかったし。彼は静かだから、聞いてないことを自分から語るようなタイプじゃないし。あと、今まで何度もご飯行ったり会ってても、手を出すとかそれを匂わせる行動なんて感じなかったから。どちらかというと紳士なかんじだったから。遊び人には何度もあってきたけど、彼はそんな人に思えなかったんだ。
だからエッチしちゃえば、私のこと女として意識するし、後悔とかだとしてもあの夜のことが少しでも頭から離れなくなるって思ったんだ。しちゃった理由は好きな彼とイチャイチャしてて、気持ちが高ぶってってのが一番。でも私付き合う前の人とエッチな雰囲気になったとき冷静にこの人として、何かメリットはあるかって考えて、しないことも多いから、そこまで考えて寝技に持ち込んだってのも少しはあるの…
でも結果彼はエッチが上手だったし、彼女いるのに手も出してきたから、よくよく考えたら遊び人だよね。遊び人なら遊んでくれる女の一人ってかんじで、私のことは何とも思わないよね。
私は所詮、年下の遊び人に騙されただけなのかって思うと悲しくて悔しいかんじもして、でも好きだし。今さらなんて言ってアプローチしたらいいかわからない。
バレンタイン普通に誘ってみていいかな?

• << 78 バレンタインに限らずね(笑) 遊んだとか遊ばれたとか どうでも良くないですか? 大事なのは今主が惚れてしまった って事でしょ? まずは駆け引きなく 会いたいから会うための アプローチをする。 核心を付かなくても 本気になっちゃいましたの感じで 良いんじゃない? 引いてみるのも 諦めるのも その後からで十分でしょ。 彼の反応次第なんだから。

No.61 16/02/01 16:36
恋愛中さん ( ♀ )

>> 59 演じ様とするからわからないんでしょう。いい女なんて100人いれば100通りの考えある。どうしてありのままの自分じゃなきゃ駄目なのかな。 … おっしゃる通りです。
結果彼に遊ばれたみたいですね。
次会って、もし彼とそういう雰囲気になったら、言おうと思う。
好きだけど、したいけど、彼女さんいるのにそういうことしたのはよくないよね。もうするのはやめよう。と。
それでなんだヤラしてくんねーのかと思えばもう2度と彼と遊ぶこともない。
でもそれでも普通にまた遊んだりするようなら、そこからエッチなしで全力アピールしていく。
やったあとから全力アピールすると、やったからしつこくなった、彼女ヅラしてきてうざいと思われそうで怖かった。
でも伝えなきゃ、それはそれで、やるだけに慣れてるビッチだと思われるよね。
はー。難しい。
やっちゃったことが吉と出るようにしたい。
付き合う前にやっちゃうのは女の子にとって損しかないのかな。

• << 64 主さんが遊ばれたというのはちょっと違うように思います。♂25と♀27の5分5分の戦いといったところでしょうか。「したいけど、」は言わない。自ら「ビッチ」とも言わない。バレンタインは当日でなくとも前日であればいいのでは。チョコレートをたくさん食べたい男は少ないと思うので高級感のある市販品を購入されたらどうでしょう。自作は手間ばかりかかり出来栄えが悪ければ台無しです。主さんはなかなか実行力のある方です。なんとか冷静に戦いに挑み勝利してほしいです。

No.62 16/02/01 16:42
恋愛中さん ( ♀ )

>> 53 ギリギリを楽しんでたんでしょう 会社の人に陰口言われても後ろ指刺されても、何も言い返せない状況だと思います 純粋に真面目にあなたのことを… たしかに憐れな子かな。
でも本当に彼のことはかっこいいと思ってるし、顔だけでなく尊敬もしてるし、いい男だとも思う。じゃないとそもそも好きにならないし、今も好きじゃないと思う。
会社内で悪く言われてもいい。
でも、諦めた方がいいと53さんは思う??

No.63 16/02/01 17:24

もう一度スレをしっかり読みなおした。(今更ごめんなさい)

彼女がいながら、あなたとずっとlineして食事に行っていたということは、はじめから縁のない相手ですよ。彼は浮気相手、適当に遊べる相手としてしか考えてない。
彼女になれない人です。

もしその時点であなたに気があれば、彼女と別れるとか何かあるわけで、それが全然ないというのは、結局夏以降彼の頭の中にあるのは彼女しかいない。
今回は遊ばれた、負け試合を自分からしてしまったわけです。寝技に持ちこんでも彼はあなたにはなびかない。
現状彼女にはなれない状態で、どう試合する?夏から半年という時間がありながら、結局彼女にしてもらえなくて他に女がいたんだよ。年下の遊び人にバカにされてる立場。
それまで彼がlineしてきていて、sexした途端興味がなくなった。手に入れたから終わりって感じかな。
sexしなければよかったよ。あなたが悩んでいても彼なにもあなたのこと考えていないから。振り回されてるけど、この半年のことを考えたら、彼女になれない原因はあなたにある。彼女には彼を惹きつける魅力があるわけで、彼はあなたに惹かれてない。だから彼女になれない。半年も彼といて何をしていたの?ですよ。

連絡してバレンタインだとか、イベントを持ちだしても無駄だと思う。あなたとのバレンタインなんて、どうでもいいこと。
好きだといっても勝負にならない。好意を見せてアピールしても、この半年で結果が出てる。あなた自身を選ばなかったんだから、今更好意を見せてもどうしようもない。

sexもしたし、だからといって彼女になれないし、自分で自分を余計彼に印象悪くしてるだけじゃん。
付き合う前のsexは、男性にとっておいしいけど、抵抗なくだれでもできるんだという印象を与えますよ。しかも避妊なしならなおさらビッチ感増します。

彼を思い続けるのはいいよ、でも彼女になれないという自覚は必要。

• << 65 いえいえ。わざわざ読み返してくれてありがとうございます。 あ、彼が前付き合ってた彼女と別れて、新しい彼女と付き合い始めたのは夏ですが、私と連絡先交換して、仲良くなったのは秋(11月)です。夏には私と彼はまだ飲み会とかでちょっと話したことある程度の、部署の違う会社の人って感じでした。私にも別の彼氏がいましたし。彼のことはとくに意識してなかったです。 でもそうですよねー。秋からだとしても、毎日ラインしたりご飯行ってたのに彼女と別れるとかしなかったですもんねー。その魅力がないんですよね。 私が彼女よりすごく美人で、性格もなにもかも彼のタイプの理想の子で、私のが彼女よりいいと思えば、即彼女と別れるか、彼女と別れなくても私にアプローチしてきますよね。で、私と付き合えると確信したら彼女と別れますよね。 でもラインとご飯行ってるくらいで、アプローチしてこなかったから、たしかに無理ですよね。 しかも彼女とは遠距離だけど、地元の同級生だかみたいで、人生においての付き合いは私より長いわけだし。そんな彼女と普通に仲良く付き合ってる人が、彼女を捨てて選ぶほど、私はすごく特別美人でもないし、性格もフツーだと思います。 ただね、彼女いること知ったのは12月に同僚の会話から知っただけで、同僚が暴露しなければ私は今でも彼女いないと思ってるんですよ。それはあえて隠していたか、聞いてこないからあえて言わなくていいやと思ったかはわかりませんが。 私は彼が始めから完全に遊ぶために近寄ったか、それか彼女いるけど、私のこともまぁ悪くないからどういう子か判断するために近寄ったか、それかただ仲良く遊べる女友達が欲しくて近寄ったか、どれかだと思ったんですよね。 11月からの彼の行動を思い返しても、彼が何を考えてるのか判断つかなかった。 でもやっちゃったことで、答えが見えたってことだよね。やりたかっただけ、遊び目的で近寄っただけだよね。 あきらめた方がいいかもしれないですね。

No.64 16/02/01 18:02
匿名さん20 ( ♂ )

>> 61 おっしゃる通りです。 結果彼に遊ばれたみたいですね。 次会って、もし彼とそういう雰囲気になったら、言おうと思う。 好きだけど、したいけ… 主さんが遊ばれたというのはちょっと違うように思います。♂25と♀27の5分5分の戦いといったところでしょうか。「したいけど、」は言わない。自ら「ビッチ」とも言わない。バレンタインは当日でなくとも前日であればいいのでは。チョコレートをたくさん食べたい男は少ないと思うので高級感のある市販品を購入されたらどうでしょう。自作は手間ばかりかかり出来栄えが悪ければ台無しです。主さんはなかなか実行力のある方です。なんとか冷静に戦いに挑み勝利してほしいです。

• << 66 5分5分かなぁ?ありがとうございます(T . T) まぁ私はたしかに行動派ですね。思い立ったらすぐ行動。もっと慎重派になりたいです(T . T) 私は遊び人の男をあしらうのは慣れていると自分で思います。年下で近寄ってきた人もいたけど、相手にしたことなんてなかった。まぁずっと彼氏もいましたし でも彼は真面目で静かな印象。ちょうど彼氏と別れて寂しいときに、そんな仲良くなった年下の彼がご飯に誘ってきたり、ごちそうしてくれたり、毎日ラインしたりしてくる、話も合う、で、彼女はいない。この人付き合いたいなーと思ったんですよね。だけど何か煮え切らないなーと思ってたら、友達の暴露により彼女いること知った。なーんだやっぱり彼女いんのかよと思ったし、そこでやめればよかったけど、好きになってしまったからやめられなくて。 ま、彼女いたとしても結婚してるわけじゃないし、友達として様子見るか、くらいで変わらず遊んだりしてて、DVD見るために家に入れたらイチャイチャセックスになってしまった。セックスはすっごくよかった。はっきり言って私が彼女になりたいとか彼を好きとかなんにも考えてなければセフレとして会いたいくらい。こんだけよかったから彼もきっとそう思ってる。と信じたい…笑 正直ここからかなーと思う気もするけど、レスしてくれる人の意見も聞くと始めから遊びだったのかーという気もして。やってから慎重になって悩んでしまう馬鹿な私です。(;_;) え、市販のものがいいんですか?お菓子作りがすごく上手な友達と作るし、私もお菓子作り苦手じゃないから手作りでもまぁまぁなもの作れると思ったから手作りにしようと思ってた!あと彼は甘いもの好きだから、ケーキとかでも喜ぶかなって(;_;) ま、バレンタイン近くにあってくれるかわかんないんで、まずは連絡して様子みます。

No.65 16/02/01 18:27
恋愛中さん ( ♀ )

>> 63 もう一度スレをしっかり読みなおした。(今更ごめんなさい) 彼女がいながら、あなたとずっとlineして食事に行っていたということは、はじ… いえいえ。わざわざ読み返してくれてありがとうございます。
あ、彼が前付き合ってた彼女と別れて、新しい彼女と付き合い始めたのは夏ですが、私と連絡先交換して、仲良くなったのは秋(11月)です。夏には私と彼はまだ飲み会とかでちょっと話したことある程度の、部署の違う会社の人って感じでした。私にも別の彼氏がいましたし。彼のことはとくに意識してなかったです。
でもそうですよねー。秋からだとしても、毎日ラインしたりご飯行ってたのに彼女と別れるとかしなかったですもんねー。その魅力がないんですよね。
私が彼女よりすごく美人で、性格もなにもかも彼のタイプの理想の子で、私のが彼女よりいいと思えば、即彼女と別れるか、彼女と別れなくても私にアプローチしてきますよね。で、私と付き合えると確信したら彼女と別れますよね。
でもラインとご飯行ってるくらいで、アプローチしてこなかったから、たしかに無理ですよね。
しかも彼女とは遠距離だけど、地元の同級生だかみたいで、人生においての付き合いは私より長いわけだし。そんな彼女と普通に仲良く付き合ってる人が、彼女を捨てて選ぶほど、私はすごく特別美人でもないし、性格もフツーだと思います。

ただね、彼女いること知ったのは12月に同僚の会話から知っただけで、同僚が暴露しなければ私は今でも彼女いないと思ってるんですよ。それはあえて隠していたか、聞いてこないからあえて言わなくていいやと思ったかはわかりませんが。
私は彼が始めから完全に遊ぶために近寄ったか、それか彼女いるけど、私のこともまぁ悪くないからどういう子か判断するために近寄ったか、それかただ仲良く遊べる女友達が欲しくて近寄ったか、どれかだと思ったんですよね。
11月からの彼の行動を思い返しても、彼が何を考えてるのか判断つかなかった。

でもやっちゃったことで、答えが見えたってことだよね。やりたかっただけ、遊び目的で近寄っただけだよね。

あきらめた方がいいかもしれないですね。

• << 68 遊び人のあしらい慣れているといいながら、彼に遊ばれている時点で、結局手に負えなかったのかな? あなたが誘わなければsexはしなかった。彼から進んでsexに持ちこんだわけじゃ無いんですよね。 面倒な関係になりたくないそんな気持ちが彼にはあると思う。 あなたの誘いに乗ってsexしたけど、この先付き合うとか彼女面されるのが嫌。社内だよね、社内の人に彼女いるのばれているんだからあなたが彼に積極的にされたら嫌がるよ。社内なんて、何処かでばれるからあなたもsexしてから急に彼女持ちの男性の彼女面したら何を言われるかわからない。 彼も彼で、あいつ(主さんのことね)どういう関係なんだ?なんて噂立てられるのは迷惑。 sexはしたけど、それっきりにしたい。終わらせてくれ、それが連絡のない彼の答えだと思う。 彼女と別れてまであなたに乗り換えるつもりは最初からない。 彼女持ちなのにあなたに近づいた時点で本当の彼の程度が知れてますよ。 彼女がいながら、その後も友達と付き合っていけばなんてことを考えている時点で、主さんの程度も知れてます。そこで諦めるとかできなくて、結局sexして自分で関係を崩した。 彼氏と別れたさみしさ故に取った行動何でしょうね。今は異性にに対する嗅覚とかがにぶっている時期じゃない? 自分が寂しいとか平常時じゃない時期に出会う男なんて、よくよく考えれば自分にとってふさわしい男じゃないから。 振り向かせて、彼氏にするほどいい男じゃないよ。
  • << 92 sexをしたことで答えが見えたんですよね。正解を見つけた。それが気にいらない?他に正解があると思いたい? まず、自分で出した答えを信じる。 自分で自分を信じるってこと大切だよ。

No.66 16/02/01 18:58
恋愛中さん ( ♀ )

>> 64 主さんが遊ばれたというのはちょっと違うように思います。♂25と♀27の5分5分の戦いといったところでしょうか。「したいけど、」は言わない。自… 5分5分かなぁ?ありがとうございます(T . T)
まぁ私はたしかに行動派ですね。思い立ったらすぐ行動。もっと慎重派になりたいです(T . T)
私は遊び人の男をあしらうのは慣れていると自分で思います。年下で近寄ってきた人もいたけど、相手にしたことなんてなかった。まぁずっと彼氏もいましたし
でも彼は真面目で静かな印象。ちょうど彼氏と別れて寂しいときに、そんな仲良くなった年下の彼がご飯に誘ってきたり、ごちそうしてくれたり、毎日ラインしたりしてくる、話も合う、で、彼女はいない。この人付き合いたいなーと思ったんですよね。だけど何か煮え切らないなーと思ってたら、友達の暴露により彼女いること知った。なーんだやっぱり彼女いんのかよと思ったし、そこでやめればよかったけど、好きになってしまったからやめられなくて。
ま、彼女いたとしても結婚してるわけじゃないし、友達として様子見るか、くらいで変わらず遊んだりしてて、DVD見るために家に入れたらイチャイチャセックスになってしまった。セックスはすっごくよかった。はっきり言って私が彼女になりたいとか彼を好きとかなんにも考えてなければセフレとして会いたいくらい。こんだけよかったから彼もきっとそう思ってる。と信じたい…笑

正直ここからかなーと思う気もするけど、レスしてくれる人の意見も聞くと始めから遊びだったのかーという気もして。やってから慎重になって悩んでしまう馬鹿な私です。(;_;)

え、市販のものがいいんですか?お菓子作りがすごく上手な友達と作るし、私もお菓子作り苦手じゃないから手作りでもまぁまぁなもの作れると思ったから手作りにしようと思ってた!あと彼は甘いもの好きだから、ケーキとかでも喜ぶかなって(;_;)
ま、バレンタイン近くにあってくれるかわかんないんで、まずは連絡して様子みます。

• << 216 付き合ってない相手に手作りは、やめたほうがいいと思いますけど、
  • << 217 付き合ってない相手に手作りは、やめたほうがいいと思いますけど、

No.67 16/02/01 19:35
匿名さん67 

今さら遅いと思うけど、一切連絡しない方がむしろ興味わく可能性あるかも。
手作りは絶対やめましょう。
選べる立場の男は女サクッと仕分けてます。
挽回考えれば考えるほど、彼の中でのランキングは下がる一方。

• << 69 え、手作りダメなの??毎年ギリチョコでも先輩とかに手作りあげてて、買うという発想あまりなかった(;_;)毎年なにもなくても作るからついでにみんなにあげるって感じだったから それはわかります。やっただけの女が挽回を考えてあれこれ言ってくるのはウザイですよね。私はうざいと思われたくなくて、やっちゃった人とかに自分から連絡できないんです。 脈アリでグイグイくる人にも自分から連絡しないしできないから、実際そんなことないのに、俺に興味ないと思ったと言われて離れていかれることもあります。逆に彼氏にはすごい甘えてベタベタなので、付き合う前はサバサバだったからそんな子じゃないと思ったと言われることもあります(苦笑)うまくいかないです… 彼が少しでも気にしてくれてたらいいなぁ

No.68 16/02/01 19:51

>> 65 いえいえ。わざわざ読み返してくれてありがとうございます。 あ、彼が前付き合ってた彼女と別れて、新しい彼女と付き合い始めたのは夏ですが、私と… 遊び人のあしらい慣れているといいながら、彼に遊ばれている時点で、結局手に負えなかったのかな?

あなたが誘わなければsexはしなかった。彼から進んでsexに持ちこんだわけじゃ無いんですよね。
面倒な関係になりたくないそんな気持ちが彼にはあると思う。
あなたの誘いに乗ってsexしたけど、この先付き合うとか彼女面されるのが嫌。社内だよね、社内の人に彼女いるのばれているんだからあなたが彼に積極的にされたら嫌がるよ。社内なんて、何処かでばれるからあなたもsexしてから急に彼女持ちの男性の彼女面したら何を言われるかわからない。
彼も彼で、あいつ(主さんのことね)どういう関係なんだ?なんて噂立てられるのは迷惑。
sexはしたけど、それっきりにしたい。終わらせてくれ、それが連絡のない彼の答えだと思う。

彼女と別れてまであなたに乗り換えるつもりは最初からない。
彼女持ちなのにあなたに近づいた時点で本当の彼の程度が知れてますよ。

彼女がいながら、その後も友達と付き合っていけばなんてことを考えている時点で、主さんの程度も知れてます。そこで諦めるとかできなくて、結局sexして自分で関係を崩した。

彼氏と別れたさみしさ故に取った行動何でしょうね。今は異性にに対する嗅覚とかがにぶっている時期じゃない?
自分が寂しいとか平常時じゃない時期に出会う男なんて、よくよく考えれば自分にとってふさわしい男じゃないから。
振り向かせて、彼氏にするほどいい男じゃないよ。

• << 71 んー。手を出してくるチャラい男な感じはしなかったから、彼は手に負えなかったというか、私の経験より全然ウワテだったのかな。彼が遊び人だったらね。 家に寄ってく?って聞いたのは私だけど、もともとお互い映画好きでDVDの話とかもしてたから、そのノリで言ったし、私から彼に抱きついたとかチューして勃たせて襲ったとかそういうんじゃないから、彼は乗り気じゃないのに私から仕向けたってのは違うかなぁ… 彼が抱きよせてきたから、その手を振り払えばよかったのかもしれないけど、そのまま抱き寄せられて、おでこや頭にチューしてきたから、私もそのまま…ってかんじの雰囲気だったかなー。私から誘ってる解釈になるのかなぁ。してもいいと思ったからしたのは事実ですけど まぁそれはいいとして、彼は私を好きではないでしょうね。そんなのはわかってるよ。だって彼女いるし笑。私も彼氏がいて、彼氏とうまくいってなくて不満ばかりの時に彼氏よりも良い男が近寄ってきたら、こっちのがいいかもと思ってなびくかもだけど、彼氏に特に不満もなくフツーに付き合えてる時はほかの男なんて考えないし。ましてや彼氏と別れてまでなんてリスクをおわないよ。 彼もそうでしょうね。彼女と別れてまで付き合うほどじゃないでしょ。 それわかってる上で、どうすればいいかスレ立てたんです… 彼女と遠距離、彼はかなり仕事が忙しい、彼女にはあまり会えてない、彼女は大好きだろうけど彼が彼女を大好きな感じではない、そういう隙とか、彼女とうまくいってないタイミングを狙うとか、略奪愛ってそういうものなんじゃないのかな?略奪愛を経験したことないからわからないけど…。彼女いても友達として側にいればいいやと考えたのがそもそも間違いみたいな言い方してますけど、それでも彼が好きだからっていうことでスレ立ててるんですよね。私も普段ならそこで諦めてたけど、今回は諦めなかったからスレ立てて相談してるんですよね。 あと私、彼女面は一切してないです。むしろ連絡もしてないです。私が誘ってエッチしたとか、でも彼女面されてめんどくさくなりたくないから引いたんだとかは違うよ…彼のまわりは彼が彼女いるの知ってるけど、彼のほうから堂々といつも話しかけて来るし。 まぁ、付き合えるわけないからもうやめた方がいいって言ってくださってるんですよね?

No.69 16/02/01 20:05
恋愛中さん ( ♀ )

>> 67 今さら遅いと思うけど、一切連絡しない方がむしろ興味わく可能性あるかも。 手作りは絶対やめましょう。 選べる立場の男は女サクッと仕分けてます。… え、手作りダメなの??毎年ギリチョコでも先輩とかに手作りあげてて、買うという発想あまりなかった(;_;)毎年なにもなくても作るからついでにみんなにあげるって感じだったから
それはわかります。やっただけの女が挽回を考えてあれこれ言ってくるのはウザイですよね。私はうざいと思われたくなくて、やっちゃった人とかに自分から連絡できないんです。
脈アリでグイグイくる人にも自分から連絡しないしできないから、実際そんなことないのに、俺に興味ないと思ったと言われて離れていかれることもあります。逆に彼氏にはすごい甘えてベタベタなので、付き合う前はサバサバだったからそんな子じゃないと思ったと言われることもあります(苦笑)うまくいかないです…

彼が少しでも気にしてくれてたらいいなぁ

No.70 16/02/01 20:08
恋愛中さん70 

毎日LINEしたりご飯食べにいったりしてたのがセックスしたら連絡なくなった。

これが全てで答えなんだと思いますが。

彼は主から体の関係を誘って来るのを待ってたんじゃないですかね?
自分からはあえて行かない。向こうが誘ってきたら食ってやってもいいかな。って程度な感じ。
誘ってきたのは主の方、なにかあっても僕は悪くない。知らない。責任なんてない。だから避妊もしない。
彼女がいるの知ってて誘ってきたんだし。

大体男女二人が密室で何もなしに終われるわけないでしょ。修行僧じゃあるまいし。
欲望には勝てません。

次会った時、欲望に勝てるんですか?
セックス、気持ち良かったんでしょ?
彼女になれたとしてもどうせ他の女と毎日LINEしたりご飯食べにいったりしますよ?
セフレ止まりの方が楽でいいんじゃないですか?

• << 72 毎日LINEしたりご飯食べにいったりしてたのがセックスしたら連絡なくなった。→これは少し違うかなぁ。 ライン交換した時は毎日やりとりしてました。趣味とか家族とか出身の話とか…お互い知らなかったから、たわいもないラインってかんじ?でもまぁだんだんご飯食べたり会うようになって、ラインでは会話しなくなったから減っていって、最近は連絡手段くらいになってましたね。最初に書いてあるけど、彼女いるの知らなくて会った時に私がちょっと出かけたい的な昼間デート提案したら、彼が人混みダメとか言ってて、あんまり乗り気じゃないような感じに私は捉えたことがあって、しつこくするのはやめようとそれ以上誘わなかったことはありました。あと彼女いると私が知ってから、あんまりこなくなりましたね。会うとまたご飯いこーとか映画見たー?とかはあったけど、彼も彼女いること知られたから誘いにくいんですかね?? 今回もご飯行って、まぁ今回はエッチしちゃったけど、エッチしたあと男はその子が好きだったらなんか普通連絡するものなんですか?? あと、71に書かせてもらいましたが、誘ったのは私ではないかな。流れかな。家に寄ってくか聞いたのは私ですが、DVDの話してて、彼の今一番見たいものがうちにあったから、そのノリだったし…。まぁ間違いなくやってもいいかなと思ってたのは事実だし、作戦まではいかなくても、そう考えたのも事実ですが。 家に入れなきゃよかったのかなぁ。 まぁやめときますかね。でもやめなくていいってレスもあるから、まだ見込みを捨てられないのも事実です…笑

No.71 16/02/01 20:53
恋愛中さん ( ♀ )

>> 68 遊び人のあしらい慣れているといいながら、彼に遊ばれている時点で、結局手に負えなかったのかな? あなたが誘わなければsexはしなかった。… んー。手を出してくるチャラい男な感じはしなかったから、彼は手に負えなかったというか、私の経験より全然ウワテだったのかな。彼が遊び人だったらね。

家に寄ってく?って聞いたのは私だけど、もともとお互い映画好きでDVDの話とかもしてたから、そのノリで言ったし、私から彼に抱きついたとかチューして勃たせて襲ったとかそういうんじゃないから、彼は乗り気じゃないのに私から仕向けたってのは違うかなぁ…
彼が抱きよせてきたから、その手を振り払えばよかったのかもしれないけど、そのまま抱き寄せられて、おでこや頭にチューしてきたから、私もそのまま…ってかんじの雰囲気だったかなー。私から誘ってる解釈になるのかなぁ。してもいいと思ったからしたのは事実ですけど

まぁそれはいいとして、彼は私を好きではないでしょうね。そんなのはわかってるよ。だって彼女いるし笑。私も彼氏がいて、彼氏とうまくいってなくて不満ばかりの時に彼氏よりも良い男が近寄ってきたら、こっちのがいいかもと思ってなびくかもだけど、彼氏に特に不満もなくフツーに付き合えてる時はほかの男なんて考えないし。ましてや彼氏と別れてまでなんてリスクをおわないよ。
彼もそうでしょうね。彼女と別れてまで付き合うほどじゃないでしょ。
それわかってる上で、どうすればいいかスレ立てたんです…
彼女と遠距離、彼はかなり仕事が忙しい、彼女にはあまり会えてない、彼女は大好きだろうけど彼が彼女を大好きな感じではない、そういう隙とか、彼女とうまくいってないタイミングを狙うとか、略奪愛ってそういうものなんじゃないのかな?略奪愛を経験したことないからわからないけど…。彼女いても友達として側にいればいいやと考えたのがそもそも間違いみたいな言い方してますけど、それでも彼が好きだからっていうことでスレ立ててるんですよね。私も普段ならそこで諦めてたけど、今回は諦めなかったからスレ立てて相談してるんですよね。
あと私、彼女面は一切してないです。むしろ連絡もしてないです。私が誘ってエッチしたとか、でも彼女面されてめんどくさくなりたくないから引いたんだとかは違うよ…彼のまわりは彼が彼女いるの知ってるけど、彼のほうから堂々といつも話しかけて来るし。
まぁ、付き合えるわけないからもうやめた方がいいって言ってくださってるんですよね?

• << 73 普段なら諦めた。普段取れない行動をしている今は正常な状態じゃないとわかってるのかな? あなたが普段取らない行動をしているのはどうして?まずそれを考えましょう。異常事態を招いている原因を探りだす。 普段ならしないことをするのは、何処かが狂ってる。 仕事していても普段ならしないことをしてる人を見ると、ちょっとぼーとしていたり、何か気が他所向いていたり平常時じゃないんだよね。普段ならしないことをしているよね、があなたの今の姿。 普段する行動があなたの本当の姿。今は異常状態。異常な状態で男性を見ている。異常行動を今している。 異常な状態だから、普段のあなたなら取らない行動を今していると理解してないと答えが出ないよ。 まず、自分が異常状態だと知りましょう。そこから出なおさなければ無理。 普段取る行動に戻り、導き出された答えが間違いのない正解だから。

No.72 16/02/01 21:14
恋愛中さん ( ♀ )

>> 70 毎日LINEしたりご飯食べにいったりしてたのがセックスしたら連絡なくなった。 これが全てで答えなんだと思いますが。 彼は主から体… 毎日LINEしたりご飯食べにいったりしてたのがセックスしたら連絡なくなった。→これは少し違うかなぁ。
ライン交換した時は毎日やりとりしてました。趣味とか家族とか出身の話とか…お互い知らなかったから、たわいもないラインってかんじ?でもまぁだんだんご飯食べたり会うようになって、ラインでは会話しなくなったから減っていって、最近は連絡手段くらいになってましたね。最初に書いてあるけど、彼女いるの知らなくて会った時に私がちょっと出かけたい的な昼間デート提案したら、彼が人混みダメとか言ってて、あんまり乗り気じゃないような感じに私は捉えたことがあって、しつこくするのはやめようとそれ以上誘わなかったことはありました。あと彼女いると私が知ってから、あんまりこなくなりましたね。会うとまたご飯いこーとか映画見たー?とかはあったけど、彼も彼女いること知られたから誘いにくいんですかね??
今回もご飯行って、まぁ今回はエッチしちゃったけど、エッチしたあと男はその子が好きだったらなんか普通連絡するものなんですか??
あと、71に書かせてもらいましたが、誘ったのは私ではないかな。流れかな。家に寄ってくか聞いたのは私ですが、DVDの話してて、彼の今一番見たいものがうちにあったから、そのノリだったし…。まぁ間違いなくやってもいいかなと思ってたのは事実だし、作戦まではいかなくても、そう考えたのも事実ですが。
家に入れなきゃよかったのかなぁ。
まぁやめときますかね。でもやめなくていいってレスもあるから、まだ見込みを捨てられないのも事実です…笑

• << 75 相手に彼女はいなかったですが、私は今の彼氏とは体からの関係から恋愛に至りました。 相手から好意があると連絡きますよ。 彼氏は体の関係になる前からメールしたりしてましたが、関係を持つ前はメールになかなか気づいてくれませんでした(笑) 仕事用とプライベート、家族用に携帯が別れててプライベート用はあんまり関心なかったみたいです。 体からの関係になってからどんどん連絡が頻繁になって、会う回数も増えて、いつの間にかお互い大好きになってました。 最初からメールとかのやりとりで価値観が同じで気があったってのもありますが、一番はセックスの相性が良かったから、なのかもです。 相手の方も主さんのセックスが良かった、忘れられないって思ってるならまた連絡あるんじゃないですかね? 性欲に溺れさせて彼女から奪う……とか?

No.73 16/02/01 21:22

>> 71 んー。手を出してくるチャラい男な感じはしなかったから、彼は手に負えなかったというか、私の経験より全然ウワテだったのかな。彼が遊び人だったらね… 普段なら諦めた。普段取れない行動をしている今は正常な状態じゃないとわかってるのかな?
あなたが普段取らない行動をしているのはどうして?まずそれを考えましょう。異常事態を招いている原因を探りだす。
普段ならしないことをするのは、何処かが狂ってる。

仕事していても普段ならしないことをしてる人を見ると、ちょっとぼーとしていたり、何か気が他所向いていたり平常時じゃないんだよね。普段ならしないことをしているよね、があなたの今の姿。
普段する行動があなたの本当の姿。今は異常状態。異常な状態で男性を見ている。異常行動を今している。

異常な状態だから、普段のあなたなら取らない行動を今していると理解してないと答えが出ないよ。
まず、自分が異常状態だと知りましょう。そこから出なおさなければ無理。
普段取る行動に戻り、導き出された答えが間違いのない正解だから。

No.74 16/02/01 21:37
恋愛中さん ( ♀ )

>> 73 彼が素敵な人だからです。彼といて楽しいからです。自分がだめになるのではなく、自分も高めていけそうだから。あと、彼氏と別れたのもあるかなぁ。でも彼氏と別れて寂しいから早く次欲しいってだけなら、もうちょっとすぐ付き合えそうな人もいるけど…
なぜ彼なのかってかんじだけど、やっぱりこの人の彼女になりたいと思うから。彼女が羨ましいから。
今までは、彼女いるならいーや。そこまでの人でもないし、とかでやめてたかも。

まぁずーっと彼氏いて、片思い的な恋愛するの久しぶりだからなー。
自分よりウワテの年下男にハマってるのかもね(;_;)
でも好きだよー。彼女になりたいです

• << 76 わかっているならそこから離れましょう。考えないようにするだけで本当の答え見つかるよ。自分を異常にしている原因なんてない方がいい。普段の自分になれないだけなんだから。 時間かかるかもしれないけど異常な状態から早く抜け出せ。抜け出せば、素敵な未来あるから。
  • << 77 ちなみに私の恋愛は、基本体から入ります。 体から入って彼のような態度をとる男性は付き合える可能性は0ですね。体から入っても気にいってくれるなら、セフレだろうと何だろうと連絡来ますから。 セフレになりたくないと言っているので、体だけの結びつきは望んでないようですが、彼からの連絡が来ないのはどうしてなのかなってところを推測して飲み込んであげるのも、付き合いたいと思うなら大切。 付き合わずにsexしても、相手は彼女持ちなんだからそこは年上の女性として接してあげなよ。 やった後に、がっつくのはただのセフレにしかなれない。私はそれでもいいと思うから連絡するけど、セフレが嫌なら自分から連絡しない方がいいよ。
  • << 88 彼の悪いとこも含めて好きなの? 浮気する人だよ。自分を気持ちよくさせたちんぽで他の女をよがらせてる、舐めさせてる。 浮気する人の彼女になりたいというのはすごく奇特な人に思えてならない。浮気する時点で、人を裏切ること何とも思わすにできるのに。

No.75 16/02/01 21:44
恋愛中さん70 

>> 72 毎日LINEしたりご飯食べにいったりしてたのがセックスしたら連絡なくなった。→これは少し違うかなぁ。 ライン交換した時は毎日やりとりしてま… 相手に彼女はいなかったですが、私は今の彼氏とは体からの関係から恋愛に至りました。

相手から好意があると連絡きますよ。
彼氏は体の関係になる前からメールしたりしてましたが、関係を持つ前はメールになかなか気づいてくれませんでした(笑)
仕事用とプライベート、家族用に携帯が別れててプライベート用はあんまり関心なかったみたいです。

体からの関係になってからどんどん連絡が頻繁になって、会う回数も増えて、いつの間にかお互い大好きになってました。

最初からメールとかのやりとりで価値観が同じで気があったってのもありますが、一番はセックスの相性が良かったから、なのかもです。

相手の方も主さんのセックスが良かった、忘れられないって思ってるならまた連絡あるんじゃないですかね?
性欲に溺れさせて彼女から奪う……とか?

• << 80 まぁ、それもアリだと思います。私も体から入って付き合ったことはあります。セフレみたいなのからたまたま昇格したことも。 だからやっちゃったことは悪いと思ってないです。 ただ、彼には彼女がいる。 彼女いなければきっとまたやりたければ連絡くるよね。悪いことではないから。でも彼は根はすごくマジメな人。エッチしたくても、自分からこの子に連絡してしまったら彼女を裏切ることになるって言い聞かせてたら、理性で気持ちをねじこめば、連絡はこないのではないかと…。しかも今、彼はほんと忙しいです。会社一緒なので会社内では会わなくても忙しいのはよーくわかります。あとバレンタイン前。男から連絡してくるのか…って思っちゃう(;_;) まぁエッチして1週間くらいなのでなんとも言えないけど…(;_;)

No.76 16/02/01 21:45

>> 74 彼が素敵な人だからです。彼といて楽しいからです。自分がだめになるのではなく、自分も高めていけそうだから。あと、彼氏と別れたのもあるかなぁ。で… わかっているならそこから離れましょう。考えないようにするだけで本当の答え見つかるよ。自分を異常にしている原因なんてない方がいい。普段の自分になれないだけなんだから。

時間かかるかもしれないけど異常な状態から早く抜け出せ。抜け出せば、素敵な未来あるから。

• << 81 わかっているなら?? 私、今の気持ちを異常な気持ちだとは思わないです。彼女いること知っても、冷静になって考えても、彼が好きだからまだ諦められないだけですよ。好きだからです。

No.77 16/02/01 21:52

>> 74 彼が素敵な人だからです。彼といて楽しいからです。自分がだめになるのではなく、自分も高めていけそうだから。あと、彼氏と別れたのもあるかなぁ。で… ちなみに私の恋愛は、基本体から入ります。

体から入って彼のような態度をとる男性は付き合える可能性は0ですね。体から入っても気にいってくれるなら、セフレだろうと何だろうと連絡来ますから。

セフレになりたくないと言っているので、体だけの結びつきは望んでないようですが、彼からの連絡が来ないのはどうしてなのかなってところを推測して飲み込んであげるのも、付き合いたいと思うなら大切。
付き合わずにsexしても、相手は彼女持ちなんだからそこは年上の女性として接してあげなよ。
やった後に、がっつくのはただのセフレにしかなれない。私はそれでもいいと思うから連絡するけど、セフレが嫌なら自分から連絡しない方がいいよ。

• << 82 前でも書いたけど、私も体から入ったことは何度かあります。セフレみたいなのから昇格して付き合ったことも。 体からも悪くはないですよね。付き合ってみていざエッチしてみたら最低だったとかつまんなかったとかも嫌だし。 まぁとは言え順序守りたい気持ちもありますし、もう若くはないしセフレは嫌かなぁ。 可能性0かぁ…。 そだよね。それはわかります。がっついたりするのはセフレだと思うし、そうしたくなくて私も連絡はしてないから(;_;)私もやってから、沈黙してます。

No.78 16/02/01 21:58
恋愛の達人52 

>> 60 連絡かぁ。エッチしてから彼からは連絡ないよ。私もしてない…。彼からこないのは、エッチさせてくれたけど別に興味ないから? 私が連絡してない理… バレンタインに限らずね(笑)

遊んだとか遊ばれたとか
どうでも良くないですか?

大事なのは今主が惚れてしまった
って事でしょ?

まずは駆け引きなく
会いたいから会うための
アプローチをする。
核心を付かなくても
本気になっちゃいましたの感じで
良いんじゃない?

引いてみるのも
諦めるのも
その後からで十分でしょ。

彼の反応次第なんだから。

• << 84 そうですよね! 私もエッチしてから、後悔してる気持ちもあるけど、しちゃってすごく良かったとも思ってますし。 私、やってから引いてます。 でも考え方変えればやっただけ。 やって、彼をより好きになれた。 がっつかない程度に、ご飯とか誘ってみようかな。バレンタインにも当然あげる。

No.79 16/02/01 22:05
恋愛の達人47 

恋愛なんて一人でできないとわかっている?
結局は彼次第なんだから、悩んでも答え出ないじゃん。

二股は社内だからリスク高い(いくら親しく話しかけても)からしないだろうから、玉砕覚悟で気持ち伝えたら?
勝ち目のない勝負に出ちゃったんだよ、sexした時点で。

• << 85 セックスした時点なのかなあ?それまでは勝ち目あったのかなぁ?(;_;)やっぱりやらないほうがよかったのかなぁ。男性はやって、その子が気になるとかないのかなぁ。 私はそもそも彼女いる人を好きになったことが負け試合な気がしてならない。(;_;) でも、それでも諦められないから、スレ立てたんですけど(;_;)

No.80 16/02/01 22:09
恋愛中さん ( ♀ )

>> 75 相手に彼女はいなかったですが、私は今の彼氏とは体からの関係から恋愛に至りました。 相手から好意があると連絡きますよ。 彼氏は体の関係… まぁ、それもアリだと思います。私も体から入って付き合ったことはあります。セフレみたいなのからたまたま昇格したことも。
だからやっちゃったことは悪いと思ってないです。
ただ、彼には彼女がいる。
彼女いなければきっとまたやりたければ連絡くるよね。悪いことではないから。でも彼は根はすごくマジメな人。エッチしたくても、自分からこの子に連絡してしまったら彼女を裏切ることになるって言い聞かせてたら、理性で気持ちをねじこめば、連絡はこないのではないかと…。しかも今、彼はほんと忙しいです。会社一緒なので会社内では会わなくても忙しいのはよーくわかります。あとバレンタイン前。男から連絡してくるのか…って思っちゃう(;_;)
まぁエッチして1週間くらいなのでなんとも言えないけど…(;_;)

• << 83 男の人はイベントに疎い人多いですものね(;´д`) 忙しいなら特に。 バレンタインに拘らずに、最近忙しいみたいだからお疲れ様の気持ちを込めて何か差し入れをしてみたらどうでしょう? 彼は真面目ですか?あなたとセックスした時点で既に彼女を裏切ってると思いますよ。

No.81 16/02/01 22:12
恋愛中さん ( ♀ )

>> 76 わかっているならそこから離れましょう。考えないようにするだけで本当の答え見つかるよ。自分を異常にしている原因なんてない方がいい。普段の自分に… わかっているなら??
私、今の気持ちを異常な気持ちだとは思わないです。彼女いること知っても、冷静になって考えても、彼が好きだからまだ諦められないだけですよ。好きだからです。

No.82 16/02/01 22:19
恋愛中さん ( ♀ )

>> 77 ちなみに私の恋愛は、基本体から入ります。 体から入って彼のような態度をとる男性は付き合える可能性は0ですね。体から入っても気にいってく… 前でも書いたけど、私も体から入ったことは何度かあります。セフレみたいなのから昇格して付き合ったことも。
体からも悪くはないですよね。付き合ってみていざエッチしてみたら最低だったとかつまんなかったとかも嫌だし。
まぁとは言え順序守りたい気持ちもありますし、もう若くはないしセフレは嫌かなぁ。

可能性0かぁ…。
そだよね。それはわかります。がっついたりするのはセフレだと思うし、そうしたくなくて私も連絡はしてないから(;_;)私もやってから、沈黙してます。

No.83 16/02/01 22:21
恋愛中さん70 

>> 80 まぁ、それもアリだと思います。私も体から入って付き合ったことはあります。セフレみたいなのからたまたま昇格したことも。 だからやっちゃったこ… 男の人はイベントに疎い人多いですものね(;´д`)
忙しいなら特に。

バレンタインに拘らずに、最近忙しいみたいだからお疲れ様の気持ちを込めて何か差し入れをしてみたらどうでしょう?

彼は真面目ですか?あなたとセックスした時点で既に彼女を裏切ってると思いますよ。

• << 86 そうだけど…根はマジメな人だとは思います… 男だしそこは仕方ない…やりたくなっちゃうよ…笑 少なからず誘惑があったから。DVDの話があったからだけど、部屋に入れたしさ うん、そうしてみます! 差し入れします! やっちゃったことは考えず、ちょっと好意みせつつ今までみたいに仲良くします。彼はどう思ってるか本当のところはわからないけど、話も合うし、楽しいし、何度かご飯行けたしセックスもしたのは少なくとも人として嫌いとか一緒にいるのきついくらいキモいとか思ってるわけじゃないんだろうから。笑

No.84 16/02/01 22:26
恋愛中さん ( ♀ )

>> 78 バレンタインに限らずね(笑) 遊んだとか遊ばれたとか どうでも良くないですか? 大事なのは今主が惚れてしまった って事でしょ… そうですよね!
私もエッチしてから、後悔してる気持ちもあるけど、しちゃってすごく良かったとも思ってますし。
私、やってから引いてます。
でも考え方変えればやっただけ。
やって、彼をより好きになれた。
がっつかない程度に、ご飯とか誘ってみようかな。バレンタインにも当然あげる。

• << 90 がっつくってのが 認識違うかもだけど 最初はがっついて良いと思うけどな。 がっついた感があるからこそ 引いてみた時に効果が出るかも しれないんだけどねー。 がっついてると感じるか 素直に一生懸命だと感じるかは 相手次第なんだよ。 彼女持ちで 彼女との絆が盤石なら どの道うまくいかない。 ただそれが不安定になった時… 一生懸命で真っ直ぐな女という 営業はしておいて損はない(笑)

No.85 16/02/01 22:34
恋愛中さん ( ♀ )

>> 79 恋愛なんて一人でできないとわかっている? 結局は彼次第なんだから、悩んでも答え出ないじゃん。 二股は社内だからリスク高い(いくら親し… セックスした時点なのかなあ?それまでは勝ち目あったのかなぁ?(;_;)やっぱりやらないほうがよかったのかなぁ。男性はやって、その子が気になるとかないのかなぁ。
私はそもそも彼女いる人を好きになったことが負け試合な気がしてならない。(;_;)
でも、それでも諦められないから、スレ立てたんですけど(;_;)

No.86 16/02/01 22:55
恋愛中さん ( ♀ )

>> 83 男の人はイベントに疎い人多いですものね(;´д`) 忙しいなら特に。 バレンタインに拘らずに、最近忙しいみたいだからお疲れ様の気持ち… そうだけど…根はマジメな人だとは思います…
男だしそこは仕方ない…やりたくなっちゃうよ…笑
少なからず誘惑があったから。DVDの話があったからだけど、部屋に入れたしさ

うん、そうしてみます!
差し入れします!
やっちゃったことは考えず、ちょっと好意みせつつ今までみたいに仲良くします。彼はどう思ってるか本当のところはわからないけど、話も合うし、楽しいし、何度かご飯行けたしセックスもしたのは少なくとも人として嫌いとか一緒にいるのきついくらいキモいとか思ってるわけじゃないんだろうから。笑

No.87 16/02/01 23:04
匿名さん67 

ん~、セフレ一直線。
いいの?

• << 91 いやです。セフレに扱われるならやめます。

No.88 16/02/01 23:12
アドバイザー88 

>> 74 彼が素敵な人だからです。彼といて楽しいからです。自分がだめになるのではなく、自分も高めていけそうだから。あと、彼氏と別れたのもあるかなぁ。で… 彼の悪いとこも含めて好きなの?

浮気する人だよ。自分を気持ちよくさせたちんぽで他の女をよがらせてる、舐めさせてる。
浮気する人の彼女になりたいというのはすごく奇特な人に思えてならない。浮気する時点で、人を裏切ること何とも思わすにできるのに。

• << 95 そうだね…そこまで言われると彼としちゃって良かったかも!笑 そういうひとだとわかったから!

No.89 16/02/01 23:28
恋愛の達人47 

諦めることができないのだよね。略奪して振り向かせたいんだよね。おそらくそれは無理だと思うけど、無理なりに頑張るなら気持ちは伝えても仕方ない。
受け入れてくれないとわかっているのに、受け取れは最初から結果見えてるしね。

雰囲気流れでsexしようと部屋に招き入れたのは主さん。彼を試した行為を消せません。

男性脳は、やった女が気になるというのはないですよ残念ながら。気になる、情が湧くのは女だけ。だから損なんだよね。彼女持ちのましてや自分のことを好きでもない男とsexして悩んでいるのは自分だけ。

数か月彼女と別れることもなく、自分を選んでくれる相手でもない男性と一緒にいた時点で彼の気持ちは明白。浮気を平気でする男性にいつまでも固執していたら、本当の幸せ逃すよ。
実る可能性のない自分の片思いを延々と続けるのはいいけど、自分を好きになってもらえるような男性に巡り合うのも重要。

仲の良い友達になれるかどうかはわかりませんが、体の関係は経つのが一番ですね。

• << 96 体の関係はもう経ちますよ。 彼のことは適当にやりつつ、違う人ももちろん探すし、飲みにも行きます。 私はフリーだし(^.^)

No.90 16/02/01 23:28
恋愛の達人52 

>> 84 そうですよね! 私もエッチしてから、後悔してる気持ちもあるけど、しちゃってすごく良かったとも思ってますし。 私、やってから引いてます。 … がっつくってのが
認識違うかもだけど

最初はがっついて良いと思うけどな。

がっついた感があるからこそ
引いてみた時に効果が出るかも
しれないんだけどねー。

がっついてると感じるか
素直に一生懸命だと感じるかは
相手次第なんだよ。

彼女持ちで
彼女との絆が盤石なら
どの道うまくいかない。
ただそれが不安定になった時…
一生懸命で真っ直ぐな女という
営業はしておいて損はない(笑)

• << 93 営業は所詮営業です。よく見せたくて、アピールする。 損はないけど、実際こんなもんじゃなかったというも結構ある。 下手な営業はしない方が得。
  • << 97 うんうん。そうします! しつこくない程度にあなたに夢中ですってかんじでいます。一途なかんじで。

No.91 16/02/01 23:55
恋愛中さん ( ♀ )

>> 87 ん~、セフレ一直線。 いいの? いやです。セフレに扱われるならやめます。

• << 94 セフレ扱いならやめるって、できますか? 「好きだから、セフレでもいい」 としか読み取れない行動だと思いますよ。 彼にそれなりの気持ちがあれば必ず連絡する、仕事忙しいとか関係ないです。 そのあたり分かっているから揺れているのでしょう? 手作りやめた方がいいって言ったのも、あざといからですよ。

No.92 16/02/01 23:56
恋愛の達人59 

>> 65 いえいえ。わざわざ読み返してくれてありがとうございます。 あ、彼が前付き合ってた彼女と別れて、新しい彼女と付き合い始めたのは夏ですが、私と… sexをしたことで答えが見えたんですよね。正解を見つけた。それが気にいらない?他に正解があると思いたい?

まず、自分で出した答えを信じる。
自分で自分を信じるってこと大切だよ。

• << 98 そうだねー。 セックスしたってことは遊び目的でやってきたってことだもんね。 向こうが遊びならこっちも遊んでやる。

No.93 16/02/02 00:00
恋愛の達人59 

>> 90 がっつくってのが 認識違うかもだけど 最初はがっついて良いと思うけどな。 がっついた感があるからこそ 引いてみた時に効果が出… 営業は所詮営業です。よく見せたくて、アピールする。
損はないけど、実際こんなもんじゃなかったというも結構ある。

下手な営業はしない方が得。

• << 100 下手な営業はしないよ。普通に接するよ。 ただやっちゃったから、確実に私のこと軽い女とかは思ってるかもしんないからさ、 まぁそこまでも考えてないかもしんないけど、 ええ、軽いですよ!あなたとしましたからね。 でも好きだったから、ふつーに好きだから これからもご飯とか食べたいと思ったら普通に誘うし、バレンタインも彼にあげるし、会社で会えば笑顔で話すよ。 彼だって、私のこと嫌いではないんだから。 やっちゃったからセフレ疑惑だけど、彼女いるから一番ではないけど、もともと友達として何度もご飯行ったりみんなで遊んだりしてたし、嫌いではないと思うから。そのままでいくよ。

No.94 16/02/02 00:19
匿名さん67 

>> 91 いやです。セフレに扱われるならやめます。 セフレ扱いならやめるって、できますか?
「好きだから、セフレでもいい」
としか読み取れない行動だと思いますよ。
彼にそれなりの気持ちがあれば必ず連絡する、仕事忙しいとか関係ないです。
そのあたり分かっているから揺れているのでしょう?
手作りやめた方がいいって言ったのも、あざといからですよ。

• << 101 やめられますよ! 女はすごい性欲強いわけじゃないから、今日やりてーなーって感情はないんだし。 迫られたら、強気で、 前はいいかなと思ってしちゃったけど、彼女いるからやめといたほうがいいよね。って言おうと思う。それで離れていったら、彼の答えがよーくわかるしね

No.95 16/02/02 00:28
恋愛中さん ( ♀ )

>> 88 彼の悪いとこも含めて好きなの? 浮気する人だよ。自分を気持ちよくさせたちんぽで他の女をよがらせてる、舐めさせてる。 浮気する人の彼女… そうだね…そこまで言われると彼としちゃって良かったかも!笑
そういうひとだとわかったから!

• << 105 そういう人、自分も付き合えば浮気をされる。人を馬鹿にする裏切ること平気な人の彼女になりたいの?なりたくないの? 浮気容認で付き合うんだよね。

No.96 16/02/02 00:33
恋愛中さん ( ♀ )

>> 89 諦めることができないのだよね。略奪して振り向かせたいんだよね。おそらくそれは無理だと思うけど、無理なりに頑張るなら気持ちは伝えても仕方ない。… 体の関係はもう経ちますよ。
彼のことは適当にやりつつ、違う人ももちろん探すし、飲みにも行きます。
私はフリーだし(^.^)

No.97 16/02/02 00:34
恋愛中さん ( ♀ )

>> 90 がっつくってのが 認識違うかもだけど 最初はがっついて良いと思うけどな。 がっついた感があるからこそ 引いてみた時に効果が出… うんうん。そうします!
しつこくない程度にあなたに夢中ですってかんじでいます。一途なかんじで。

• << 103 横入れられたみたいだけど(笑) 好きになったら脇目も振らずにいく 今はそれができる環境下にある。 それを行動で見せていく。 営業とは書いたが 感情そのままを素直に出していく事だ。 恥ずかしいとか 結果を恐れて よそ見してしまいそうなら 営業に徹しろって感じでね(笑) 相手と気楽に会える 遊べるような環境を作る事だよ。 もちろん身体の関係なしでね。 59 自分の意見を主に言えば良い。 俺への意見も 批判?反論?もいらないよ(笑)

No.98 16/02/02 00:37
恋愛中さん ( ♀ )

>> 92 sexをしたことで答えが見えたんですよね。正解を見つけた。それが気にいらない?他に正解があると思いたい? まず、自分で出した答えを信じ… そうだねー。
セックスしたってことは遊び目的でやってきたってことだもんね。
向こうが遊びならこっちも遊んでやる。

No.99 16/02/02 00:39

スレにある彼女になれないなら諦める。本当にそう思っているなら諦めきれないなんてレスはしないよね。
キッパリ諦めないなら最初からそう書けばよかったのに。

彼女にはなれそうにはないよ、現状

• << 102 彼女になれないなら諦めますよ! ただ、今の状況だと諦められないってことです。だからスレ立てて相談してる。そっから何もまだしてないですよ。 だから今後、スレでわざわざアドバイスしてくれたみなさんのアドバイスを参考にがんばっても、何してもなれなかったら最終的にはきっぱり諦めるってことです。 伝わらなくてすみません。 現状はなれないでしょうね。 あなたはなにもするな、なにしても無理だからって言いたいんですよね!? その意見ももちろんわかるし、参考になりますよ! ありがとうございます

No.100 16/02/02 00:42
恋愛中さん ( ♀ )

>> 93 営業は所詮営業です。よく見せたくて、アピールする。 損はないけど、実際こんなもんじゃなかったというも結構ある。 下手な営業はしない方… 下手な営業はしないよ。普通に接するよ。
ただやっちゃったから、確実に私のこと軽い女とかは思ってるかもしんないからさ、
まぁそこまでも考えてないかもしんないけど、
ええ、軽いですよ!あなたとしましたからね。
でも好きだったから、ふつーに好きだから
これからもご飯とか食べたいと思ったら普通に誘うし、バレンタインも彼にあげるし、会社で会えば笑顔で話すよ。
彼だって、私のこと嫌いではないんだから。
やっちゃったからセフレ疑惑だけど、彼女いるから一番ではないけど、もともと友達として何度もご飯行ったりみんなで遊んだりしてたし、嫌いではないと思うから。そのままでいくよ。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧