注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

年下彼女持ちの彼を略奪したい…エッチまで…

レス217 HIT数 52722 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/08/08 18:10(更新日時)

彼氏いない歴4ヶ月の27歳女です。好きな人ができました。好きな人は同じ会社の年下25歳です。職種や部署が違うため、職場内ではたまにしか会いません。
彼と仲良くなったのは夏に飲み会で何度か一緒になったから。彼はお酒が弱くほとんど飲まないし、一見物静かで目立ちたがり屋ではないタイプ。逆に私はものすごく元気で明るくて飲み会も好きだしお酒も大好き。飲み会中はほとんど話さなかったけど、帰りに酔っ払って一人で帰ろうとする私を、彼が送ってくれたのがきっかけ。それから秋、私が当時付き合ってた人と別れたばかりの時に、彼とばったり会い、話をして連絡先を交換。そこから冬まで毎日たわいもないラインをやりとりする関係になりました。彼も彼女と夏に別れたばかりで今はいないと言っていました。彼から誘われて2度ほどご飯に行きました。私は彼を好きになりかけてきたのでもっと仲良くなりたいと思い、2度目のご飯の時に、クリスマスシーズンだし昼間からのデートをやんわりと提案したら、彼があまり乗り気ではなかったし、このところ毎日していたラインのペースも落ちてきてたので、脈なしかと思いショックをうけつつ、しつこくもない程度にラインをしていました。それから会社の忘年会で一緒になり、彼はわざわざ私の横にきて「またご飯いこーね」とか言ってきて、大人数の飲み会中ずっと2人でコソコソ仲良く話していました。すると彼の友達が私たちのところを冷やかしにきて、そこで「あれ、お前彼女とどーなった?」と言いました。
そう。彼には彼女がいたのです。よくよく聞くと夏に前の彼女と別れてからすぐにできたようです。私と毎日ラインして2人きりでご飯行ったりする関係になる前にはもう彼女はいたのです。私にはいないと確かに言っていました。「教えてくれてもいいじゃん、水くさいよー、なんかショックかもー」と冗談ぽく言って、彼は「あれ、言ってなかったっけ」なんてごまかしてきて、そんな感じでふざけて話し、その後も同期たちが見せろと言っていたのに便乗して彼女の写メを見せてもらい、「彼女かわいーね」と褒めて、普通に接してました。彼女がいるのでもう諦めようと思いましたが、いないと思って好きになってしまったし好意を伝えたわけでもないので、諦めきれず、まぁハマりすぎない程度にもうちょっと一緒にいるポジションを狙おうと思い、それからも彼を誘ってみんなでうちで飲んだり、たまにラインをしたり続けてました。
続く。

No.2297817 16/01/30 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.3 16/01/30 19:53
恋愛中さん0 ( ♀ )

主です。続き。
この前仕事帰りに私からご飯に誘って、食べにいきました。送ってもらった帰りに「うち寄ってく?」って提案したら「そうだねーさっき言ってたDVDも見たいし」的な感じで彼も言うので、うちに入れました。こたつでアイス食べたり、DVD見たりして楽しく過ごし、それからだんだん距離が近くなっていき、彼が近寄ってきたのでそれにのって私も近寄り、ずっとイチャイチャしてて、最終的にエッチまでしてしまいました。お酒も入ってないのにすごく興奮して体の相性なのか、気持ちよすぎて何度もイッて、彼とするの初めてのくせに乱れまくってしまいました。終わってからもイチャイチャしてましたが、明日も仕事なので彼は帰って行き、彼が帰った瞬間一気に冷静になり、大好きな彼とできてよかったという満足感と、彼女持ちの年下となにやってんだ私という後悔と、乱れすぎたという恥じらいと、いろいろが混じって複雑な心境です。それから約1週間たちますが、お互い連絡はしておらず、職場でも会ってないです。
彼はイケメンでエッチもよかったけど、都合のいい女にはなりたくないし、そういうのはいらない。彼の彼女になりたい、彼女になれないのなら諦める。まぁ彼には彼女がいるし、私が彼女になれる可能性は限りなく低いとは思うけど…
今後私はどうアプローチしていけばいいのでしょうか。アドバイスください。

• << 5 残念ですけど…彼さんに彼女さんがいなかったとしても、主さんがその彼さんと付き合う可能性はゼロですね。そのような状況で奪える男性も確かに存在しますが、その彼さんはその類の男性ではないです。
  • << 12 好きな気持ちも伝えず、部屋に誘って ノリノリで距離を詰めエッチ。 その後連絡ないとなると彼の方は脈ナシ。 というか、そういうことが平気でできる女性だと思われたから、脈ナシにしてもフォローの連絡すらないのだと思います。 彼にしてみれば、飲み仲間とヤっちゃったけど、向こうも気にせず楽しんだだけだしって感覚。 まずは名誉挽回した方がいいかと。 その為には以前から好意があったことは伝えないと。 彼女いるの分かってるし、返事はいいから! 他の人には家に誘ったりは絶対にしないことだけでも分かって欲しくて(>_<) てだけ伝えて、向こうからイチャイチャのアクションがあっても適度に避けれる女性になる。 次も体許せば、なんて言い訳してもセフレ確定です。
  • << 210 はっきり書くね。 アプローチもなんもないよ。 清楚な彼女と比べたら 付き合ってもない勘違い女がただ単に誘ってきて自分の前で股を開いただけ。
  • << 211 正直いって 彼女と別れても貴方は選ばないと思います。 だって彼には 彼女がいても浮気する男と貴方に見せたわけだし。 貴方のことも彼女がいてもエッチを許す女ですよね。 つまり自分で安売りしちゃったんです。 私も気になる人にすぐ 引っ越ししたから遊びにきてね! って話して彼も乗り気でしたが ヤバイと話は進めていません!! 友達にも安売りするなと怒られました。 好きだからした行動したのは凄い分かるけど。
  • << 212 日記帳⁇ このスレ⁇

No.10 16/01/30 20:13
恋愛中さん ( ♀ )

>> 5 残念ですけど…彼さんに彼女さんがいなかったとしても、主さんがその彼さんと付き合う可能性はゼロですね。そのような状況で奪える男性も確かに存在し… そうですか…
彼は高学歴でルックススタイル家柄性格すべてよく、自分を持ってて一人でも行動できるし、まじめな人だと思ってました。彼女さんも高学歴の真面目そうなふつーの子でした。今回の彼女は隠してたけど、それまでどんな子と付き合ってきたかやタイプも教えてくれて、あんまりチャラチャラしてる感じではないです。エッチしたのも私からそもそも誘った感じもあるし…

その類の男性じゃないって?
やれればいい、チャラい人ってことなのかな…?

• << 166 おばさんが必死。 痛いよそれは。 彼はやりちんだし。

No.11 16/01/30 20:17
恋愛中さん ( ♀ )

>> 4 連絡来てないし一回やりたかっただけかと思うけど…。 彼女もいるしこれ以上はどうにもならないと思うよ。 やっぱりそう考えるのが一般的だよね(T . T)
でも、どうにかしたいからこういうサイトでアドバイスもらうんです。

No.13 16/01/30 20:20
恋愛中さん ( ♀ )

>> 6 ま、取り合えず妊娠すりゃいい。 主さん掌の上で男踊らせるスキルありそうだから、後はなし崩し的にどーにかなるじゃんよ。 妊娠かぁ…
まぁどっちみちまた会ってエッチしなきゃそれはないですよね!
どうやってまた会おうか、連絡ない彼に私もしないからどうしたらいいのかな…
男をたぶらかすスキルはあまりないと思います。

• << 33 また、リピしたいな❤とメールする。 相手がヤル気アリなら乗ってくるだろ? 後は、今日はダイジョウブ❤で汚種ゲット。 後は妊娠あるのみ。 マメに思わせ振りなメールしながら、相手の実家調べ堕胎出来ない時期に一気に勝負。 相手にパパになったよと伝える。 拒否られるなら両親と一緒に婚姻届持参で、相手の実家に突入。 これで終わりさ。

No.14 16/01/30 20:21
恋愛中さん ( ♀ )

>> 7 文章がだらだら長すぎてわかりにくい。 感情移入もできない。 主はリアルでも自分の気持ちを優先させすぎ、暴走女のイメージがある。 すみません(T . T)
こういうサイトあんまり書いたことなくて、経緯全部書いたほうがいいのかと思って…

暴走してますね!たしかに。
彼が好きで、彼女になりたいです。

No.16 16/01/30 20:32
恋愛中さん ( ♀ )

>> 8 やめときな! 浮気する男はまたするから! 略奪したとしてもまた略奪されるよきっと。 都合のいいとか言ってるけど主さんがヤりたい… たしかにね。まぁ略奪されるとかは彼と付き合えてからの話なので(T . T)

私は飲み会やお酒が好きでそういうところによく行く分、男性に誘われることともありますが、誰でも家に入れてるわけじゃない
前の彼氏と5年くらい付き合ってたから、5年間はそういう遊ぶようなことなかったし。
緊張したけど、彼のこと好きだからしたいってのと寂しい気持ちに負けてしまいましたね。
今後名誉挽回して彼と付き合うほうにはもっていけないのかなぁ…

No.17 16/01/30 20:33
恋愛中さん ( ♀ )

>> 9 彼女がいるのに会社の年増とエッチするクソ男はやめなさい。 クソ男なの??
私から誘った感も満載なので、わたしはクソ女かしら…

No.19 16/01/30 20:37
恋愛中さん ( ♀ )

>> 15 性処理できて、オイシカッタ、喰えてラッキーぐらいに思っとけば。彼女可愛いんだろうし。 まぁ私は女なので、性処理とかはあまり考えないけど、でも彼としたのは気持ちよすぎて、すごくよかったのは事実かも…
彼女さんはぶっちゃけ、どっかのレスでも書いたけど、すごくふつーの地味な子でした。
顔の偏差値なら私も同じくらいかなぁ…自分で言うのもあれですけど。

No.21 16/01/30 20:38
恋愛中さん ( ♀ )

>> 18 セフレ街道一直線!😱 そうならないためにはどうしたらいいですか?
やっちゃってもセフレにならず、逆に彼女になることもたまにはあるし、すべては私と彼次第だと思うので…
アドバイスください

No.22 16/01/30 20:47
恋愛中さん ( ♀ )

>> 20 {「うち寄ってく?」って提案したら}→もう既にここから「彼女から彼の略奪案」は始動してしまっていますよね。すぐに寝技に持ち込んで演技までやり… んー、たしかに作戦と言われれば作戦でした。
飲み会で何回か一緒になっても、送ってくれても、ご飯に連れてってくれても、手を出してくるとかそれを匂わせることを彼はしなかったので。こちらから寝技を使ったのは一理あります。家に入れてみて手を出してくるかどうか見たかったのもあります。

だけど、彼が意外と遊び人だったのかな、ここからどうしたらいいかわからないんです。
バレンタインがあるし、料理自信あるんで、本気チョコで誠実にいくか、彼から連絡こないんだし、もう一切やめとくか…

• << 32 だめだめ、止めてはだめ。彼女持ちではあるが独身なんだから遠慮せず正面から作戦を遂行して下さい。えぇっ、主さん、料理もできるの、すごい。料理は後にとっておく。イベントとしてはバレンタインが2週間後ですから本気チョコの誠実作戦の実施。あとは24さんの作戦を頭の中にしっかりと収めてそれに則って行動する。

No.25 16/01/30 21:19
恋愛中さん ( ♀ )

>> 23 高学歴でルックスよく家柄も性格も良いんじゃ彼もまたそういう相手を求めるのでは? 彼女いるの知っててやる女を彼女にはしないでしょ? そうですよね…
無理かなぁ(T . T)
諦めたくない。

No.27 16/01/30 21:25
恋愛中さん ( ♀ )

>> 24 え、普通に説明文うまいと思ったけど。 あなた読解力なさすぎ。笑 本題だけど、彼が主さんとのエッチが気持ち良かったならまた誘ってくると… わたしは気持ち良すぎて恥じらいも捨てて乱れすぎちゃったけど、彼はどうなのかなぁ…気持ちよかったと思ってくれたかなぁ。
どちらかというと彼がずっとイチャイチャ何度も手や口でやってきて、わたしのほうがたくさんイッて、最終的に、もう我慢できないから挿れて♡ってせがんだ感じだから、彼はあんまりだったかなぁ…(笑)乱れすぎで思い出すと自分にひく(笑)
連絡来なかったらどうしよう。バレンタインがあるけど、あげたいのは彼くらいしかいない。やめといたほうがいいですかね?

No.29 16/01/30 21:50
恋愛中さん ( ♀ )

>> 26 彼女いるとは本人からは言わなかったんだし、今後もいないものとして普通にアプローチすればいいんじゃない? 付き合う付き合わないは、タイミ… ほんとそうですね。タイミングはありますね。
彼女いるんだから、近寄ってきた女がよっぽど見た目もスタイルも中身もズバ抜けてない限り、何にもしなくても彼から積極的にきてくれて、彼女と別れてその人をとるなんて夢みたいなことあるわけないですよね…(T . T)

がんばります。このままセフレになるのは絶対嫌なんで。

No.31 16/01/30 21:55
恋愛中さん ( ♀ )

>> 28 ただの仲良い同僚からセフレに見事変貌出来たようだね、おめでとう! 彼女持ちなの知ってて家に誘い込み、発情期丸出しで誘惑しまくってヤるこ… やっぱりそうですよね。
付き合ってもないのにやっちゃったら、彼女昇格は難しいよね…ましてやもういる彼女と別れてまでなんて。

ただわたしは彼は素敵な人だと思ってるし尊敬してるから。

彼女になるの無理なら無理でしかたないし、でもセフレになるつもりもないんで、次にやらして的な感じで誘ってきたら断るつもりですが。
会う口実がないなー
セックスさせといて、次も自分から連絡するのもなー

No.35 16/01/30 22:05
恋愛中さん ( ♀ )

>> 32 だめだめ、止めてはだめ。彼女持ちではあるが独身なんだから遠慮せず正面から作戦を遂行して下さい。えぇっ、主さん、料理もできるの、すごい。料理は… やめなくていいですかね?(T . T)
わたしもうちょっと頑張ってみてもいいのかな?(T . T)
傷つくことより、諦めて後悔することのほうが私はいやだ。
でもバレンタイン今年は日曜。彼女に会いそう…。でも彼女はプチ遠距離みたい。会える可能性はなくもない。
なんて言って会う約束を取り付けたらいいんだろう。
本気のお菓子で勝負する。

• << 213 彼女がいるのを知りながら家に誘い肉体関係まで持つあなたも最低。 彼女がいながら誘惑に負ける彼も最低。 目の前の恋で周りが見えていないのでしょうけど、もう27歳なのでしょ? 諦めも肝心でしょう。 略奪に成功しなくとも、もう既に肉体関係を持ってしまった。 その時点で彼と彼の彼女さんとの関係は貴方が壊したようなものです。

No.36 16/01/30 22:07
恋愛中さん ( ♀ )

>> 33 また、リピしたいな❤とメールする。 相手がヤル気アリなら乗ってくるだろ? 後は、今日はダイジョウブ❤で汚種ゲット… あはははは。
まぁたしかに彼は男としてのスペック超高いから、それだけする価値もありそう。
将来安泰的な

でもなぁ…子供よりも、彼の彼女になって、彼とお出かけしたり、いっぱい愛されたいな。

No.37 16/01/30 22:11
恋愛中さん ( ♀ )

>> 34 そうですね。 ゴムにいくつも穴あけちゃえ😁 ゴムなしでしてたから、ゴム穴あけ作戦できないっす

No.40 16/01/30 22:39
恋愛中さん ( ♀ )

>> 38 じゃあすぐ略奪できるじゃん😁 責任とらせる形で結婚にもちこんじゃえ😁 ただ女からしたらそんな女と友達になりたくないから、私が主の友達だ… 実際そんなことは望んでないですよ!(笑)
そこまでしなきゃ付き合ってもらえないなら別のひと選びます。

No.41 16/01/30 22:40
恋愛中さん ( ♀ )

>> 39 いくら妊娠したってシングルか中絶かで終わりでは? 結婚してないし、責任ないから精々頑張って認知してもらうか強制認知よくて養育費もらうく… わかってます!そんなこと望んでませんよ(笑)

No.42 16/01/30 22:55
恋愛中さん ( ♀ )

>> 30 その後、彼から連絡ないんですよね? 主さんから誘った感じで、彼女がいるのも知ってる。年上だし、遊びと言うか勢いと言うか、お互いそんな感じで… そうですね…
わたしも連絡してないから、まさにそう思われて当然かも。
男は遊びのつもりなのに、やったあとにいきなり好き好きしつこい女って一番うざいから、わたしはあえてなんにも連絡しなかったけど、お互い連絡しなかったらお互いが遊びでやれてよかったくらいにしか思ってないと思われますね。
彼はなんてゆーか元気いっぱい無邪気系な可愛い系が好きみたいですよ。大塚愛とか、aikoとかみたいな。

No.46 16/01/31 00:11
恋愛中さん ( ♀ )

そうですね…ゴムなしはよくないですね。

彼は頭のいいひとですよ!かなりね。だから好きになりました。

わたし彼が真面目な人でわたしに手を出してこないと思ってたから、でも彼女いること隠してご飯に連れてってくれたり、どうなんだろうと試す意味で家に誘ってみました。
そしたら手を出してきました。くっついてきたり、抱きしめてきたり、キスしたり。やっぱりなーと思ったけど、わたしは好きだから。
好きな人とそんなことしてたらエッチな気分になっちゃいます。少なくともわたしは我慢できないなー。好きな彼とイチャイチャしてるんだし。みなさん必ず断るのですか?
そこでやったら彼女と別れて私を彼女にしてくれるなんて思ってないですよ!したかったからした。
ただ、したあとに今後セフレにはなりたくないと思ったんですよ。だからアドバイスもらおうとしてるのです。このままいったら普通にセフレだけど、そこから挽回するにはどうしたらいいかって。

男の人の方から好きになってくれたら、その男はその子に手は出さず、ご飯やどこか連れてってくれたりプレゼントくれたりお金や時間かけて優しくしてくれて口説いてきます。
じゃあ逆に、男のほうはその気ないのに女の子の方が片思いしてしまったら?(しかも彼女もちの男。まぁ私が好きになった当初は彼女いるって知らなかったけど。)なにで勝負すればいいの?貢げばいい?それも都合のいい女だよね?手料理とか家事ができるアピールは結局家に入れないとだし、ご飯に行ったり遊びに誘ってみて、会話が楽しい癒される褒めてくれるとか性格でアピール?好きになったひとがそれで振り向いてくれたら楽です。振り向いてくれるかもだけど、それには2人で遊びに行かなきゃだし、2人で遊ぼうって誘ってくるってことはOKってことでしょって、それだけで手を出してくる男もいるし、、、遊んでみなきゃわからないこともある。

彼女もちに、きちんとした形で気持ち伝えるってどうやって??
教えてください

• << 167 どこが頭いいの。 おばさんに生でえっち。頭わるすぎる。

No.48 16/01/31 02:25
恋愛中さん ( ♀ )

>> 47 ありがとうございます。
浮気する男は繰り返すよね。ほんとそれはわかる。だから彼がわたしに手を出したのを、彼と繋がれて嬉しい反面、ショックもあったよ。彼女がいたこともすごくショックだったけど、好きになってしまった後だから、嫌いにはなれなかった。本当は悲しいよ、自信もない。
初めに書いたけど、しちゃったこと、後悔してるようなしてないような、よくわからない複雑な気持ち。
計算してるところもあるけど、本当はどうしたらいいかわからなくて連絡してないってところもあるよ。
好きって伝えたら何になるの?彼女いるし、好きって伝えたら彼女と別れてくれるとも今は思えない。友達、同僚として一番そばにいて、タイミング見計らって行きたかったよ。でもエッチしてしまった。46さんのアドバイスみてて、しなきゃよかったと思えた。しちゃって、満たされて、相手を気になるようになるのは女の考え方だしね。

バレンタインってことで、もう少し経ったらお菓子作って連絡してみようと思う。会ってくれなかったら終わりにするし、会ってもし迫られるようなことあったら、しちゃったけど、都合のいい女にはなりたくない、彼女さんに悪いからもうしないと言うよ。
それで関係きれたら仕方ない。でも、わかってくれて、それからも飲んだりご飯行ったりまた友達として仲良くしてくれたら、次は真正面からアプローチする

• << 56 連絡して会えるなら、その時にきちんと彼を試したこと伝えてください。会えるチャンスです。 言わなければ何も変わらない。また食事誘われても、今までと変わらない。 全て話して、好きと伝えても付き合えないかもしれないけどいいたいことは全て。 そうしないと彼との関係の仕切り直しは無理です。 まず、あなたが気持ちをあること伝えましょう。それは悪いことではない。彼との関係を変えかなきゃ再スタートで来ない。付き合いたいと思うならそれぐらいのことしないと。 彼女と別れなくてもいいよ。まず、今のこの状況変えることはあなたの気持ち伝えて彼との関係の仕切り直し。自分から誘って今の状況なんだからそれぐらいのこと自分でする。自分がやったことは自分で尻を拭う。最初が間違っていたんだから、そこからきちんと正す。 彼から見たらあなたは誰とでもsexすることが平気な女性。そう思われてる。嫌じゃない?そんな女に本気になってもらえると思う? 彼がヤリチンと知っていてもあなたは好きになっていた?ヤリチン好きになる女性はそんないないと思う。それと一緒。 そのレッテル剥がすためにも気持ち伝えるのは重要。

No.49 16/01/31 02:26
恋愛中さん ( ♀ )

>> 44 あーーー 女は怖い怖い、、、、、、、、、繰り返し、、、、 何が怖いのですか??男の方が怖いよ。

No.51 16/01/31 02:58
恋愛中さん ( ♀ )

>> 50 そう思われるのが一番悲しいよ。
でもそう思われてるかもしれない。彼にとっては不祥事。その通りかもしれない。
でもさ。彼女いること、だったら隠さなければよかったし、そこは隠して毎日ラインしてご飯に何度も誘って、飲み会もいっぱい女の子いる中あえてわたしの横にずっときて話してることないのに。
で、やったら不祥事とは、それはひどすぎる…

No.57 16/01/31 20:52
恋愛中さん ( ♀ )

>> 52 とりあえず… エッチしたまでは 主の思い通りなんだから 全力で良い女を演じるしかない。 心変わりするかどうか?だから 彼女と別… そうですね。思い通りのはずでした。
全力でいい女…。どういうのがいい女なのかわからなくなってきました(T . T)
気持ちを伝えろという人もいますし、52さんならどうしますか?

No.60 16/02/01 16:16
恋愛中さん ( ♀ )

>> 58 普通にアプローチするかな。 まずは連絡を多めにしてみる。 ちょくちょく誘ってみる。 反応悪ければ厳しいかもだし 誘いに乗ってくる… 連絡かぁ。エッチしてから彼からは連絡ないよ。私もしてない…。彼からこないのは、エッチさせてくれたけど別に興味ないから?
私が連絡してない理由一番は送る言葉がわからなかったから。ありがとうとか何か違うし、その時はワリカンにしてもらったからご馳走さまもちがうし、エッチよかったよとかもビッチなかんじ…すごく気持ちよかったってエッチの後に彼に言ったから、またわざわざ言う必要ないし。
今さらなんて連絡すればいいのかわからない。私もマメなタイプじゃないからさぁ

私、彼は年下だし、そこそこウブな真面目くんだと思ってたんだ。たしかに彼女いること隠したから今思えば利用しようとしてたっぽいけどさ。でもなんか彼女のことも最初サラーっといるか聞いただけで、それ以降私も全然聞かなかったし。彼は静かだから、聞いてないことを自分から語るようなタイプじゃないし。あと、今まで何度もご飯行ったり会ってても、手を出すとかそれを匂わせる行動なんて感じなかったから。どちらかというと紳士なかんじだったから。遊び人には何度もあってきたけど、彼はそんな人に思えなかったんだ。
だからエッチしちゃえば、私のこと女として意識するし、後悔とかだとしてもあの夜のことが少しでも頭から離れなくなるって思ったんだ。しちゃった理由は好きな彼とイチャイチャしてて、気持ちが高ぶってってのが一番。でも私付き合う前の人とエッチな雰囲気になったとき冷静にこの人として、何かメリットはあるかって考えて、しないことも多いから、そこまで考えて寝技に持ち込んだってのも少しはあるの…
でも結果彼はエッチが上手だったし、彼女いるのに手も出してきたから、よくよく考えたら遊び人だよね。遊び人なら遊んでくれる女の一人ってかんじで、私のことは何とも思わないよね。
私は所詮、年下の遊び人に騙されただけなのかって思うと悲しくて悔しいかんじもして、でも好きだし。今さらなんて言ってアプローチしたらいいかわからない。
バレンタイン普通に誘ってみていいかな?

• << 78 バレンタインに限らずね(笑) 遊んだとか遊ばれたとか どうでも良くないですか? 大事なのは今主が惚れてしまった って事でしょ? まずは駆け引きなく 会いたいから会うための アプローチをする。 核心を付かなくても 本気になっちゃいましたの感じで 良いんじゃない? 引いてみるのも 諦めるのも その後からで十分でしょ。 彼の反応次第なんだから。

No.61 16/02/01 16:36
恋愛中さん ( ♀ )

>> 59 演じ様とするからわからないんでしょう。いい女なんて100人いれば100通りの考えある。どうしてありのままの自分じゃなきゃ駄目なのかな。 … おっしゃる通りです。
結果彼に遊ばれたみたいですね。
次会って、もし彼とそういう雰囲気になったら、言おうと思う。
好きだけど、したいけど、彼女さんいるのにそういうことしたのはよくないよね。もうするのはやめよう。と。
それでなんだヤラしてくんねーのかと思えばもう2度と彼と遊ぶこともない。
でもそれでも普通にまた遊んだりするようなら、そこからエッチなしで全力アピールしていく。
やったあとから全力アピールすると、やったからしつこくなった、彼女ヅラしてきてうざいと思われそうで怖かった。
でも伝えなきゃ、それはそれで、やるだけに慣れてるビッチだと思われるよね。
はー。難しい。
やっちゃったことが吉と出るようにしたい。
付き合う前にやっちゃうのは女の子にとって損しかないのかな。

• << 64 主さんが遊ばれたというのはちょっと違うように思います。♂25と♀27の5分5分の戦いといったところでしょうか。「したいけど、」は言わない。自ら「ビッチ」とも言わない。バレンタインは当日でなくとも前日であればいいのでは。チョコレートをたくさん食べたい男は少ないと思うので高級感のある市販品を購入されたらどうでしょう。自作は手間ばかりかかり出来栄えが悪ければ台無しです。主さんはなかなか実行力のある方です。なんとか冷静に戦いに挑み勝利してほしいです。

No.62 16/02/01 16:42
恋愛中さん ( ♀ )

>> 53 ギリギリを楽しんでたんでしょう 会社の人に陰口言われても後ろ指刺されても、何も言い返せない状況だと思います 純粋に真面目にあなたのことを… たしかに憐れな子かな。
でも本当に彼のことはかっこいいと思ってるし、顔だけでなく尊敬もしてるし、いい男だとも思う。じゃないとそもそも好きにならないし、今も好きじゃないと思う。
会社内で悪く言われてもいい。
でも、諦めた方がいいと53さんは思う??

No.65 16/02/01 18:27
恋愛中さん ( ♀ )

>> 63 もう一度スレをしっかり読みなおした。(今更ごめんなさい) 彼女がいながら、あなたとずっとlineして食事に行っていたということは、はじ… いえいえ。わざわざ読み返してくれてありがとうございます。
あ、彼が前付き合ってた彼女と別れて、新しい彼女と付き合い始めたのは夏ですが、私と連絡先交換して、仲良くなったのは秋(11月)です。夏には私と彼はまだ飲み会とかでちょっと話したことある程度の、部署の違う会社の人って感じでした。私にも別の彼氏がいましたし。彼のことはとくに意識してなかったです。
でもそうですよねー。秋からだとしても、毎日ラインしたりご飯行ってたのに彼女と別れるとかしなかったですもんねー。その魅力がないんですよね。
私が彼女よりすごく美人で、性格もなにもかも彼のタイプの理想の子で、私のが彼女よりいいと思えば、即彼女と別れるか、彼女と別れなくても私にアプローチしてきますよね。で、私と付き合えると確信したら彼女と別れますよね。
でもラインとご飯行ってるくらいで、アプローチしてこなかったから、たしかに無理ですよね。
しかも彼女とは遠距離だけど、地元の同級生だかみたいで、人生においての付き合いは私より長いわけだし。そんな彼女と普通に仲良く付き合ってる人が、彼女を捨てて選ぶほど、私はすごく特別美人でもないし、性格もフツーだと思います。

ただね、彼女いること知ったのは12月に同僚の会話から知っただけで、同僚が暴露しなければ私は今でも彼女いないと思ってるんですよ。それはあえて隠していたか、聞いてこないからあえて言わなくていいやと思ったかはわかりませんが。
私は彼が始めから完全に遊ぶために近寄ったか、それか彼女いるけど、私のこともまぁ悪くないからどういう子か判断するために近寄ったか、それかただ仲良く遊べる女友達が欲しくて近寄ったか、どれかだと思ったんですよね。
11月からの彼の行動を思い返しても、彼が何を考えてるのか判断つかなかった。

でもやっちゃったことで、答えが見えたってことだよね。やりたかっただけ、遊び目的で近寄っただけだよね。

あきらめた方がいいかもしれないですね。

• << 68 遊び人のあしらい慣れているといいながら、彼に遊ばれている時点で、結局手に負えなかったのかな? あなたが誘わなければsexはしなかった。彼から進んでsexに持ちこんだわけじゃ無いんですよね。 面倒な関係になりたくないそんな気持ちが彼にはあると思う。 あなたの誘いに乗ってsexしたけど、この先付き合うとか彼女面されるのが嫌。社内だよね、社内の人に彼女いるのばれているんだからあなたが彼に積極的にされたら嫌がるよ。社内なんて、何処かでばれるからあなたもsexしてから急に彼女持ちの男性の彼女面したら何を言われるかわからない。 彼も彼で、あいつ(主さんのことね)どういう関係なんだ?なんて噂立てられるのは迷惑。 sexはしたけど、それっきりにしたい。終わらせてくれ、それが連絡のない彼の答えだと思う。 彼女と別れてまであなたに乗り換えるつもりは最初からない。 彼女持ちなのにあなたに近づいた時点で本当の彼の程度が知れてますよ。 彼女がいながら、その後も友達と付き合っていけばなんてことを考えている時点で、主さんの程度も知れてます。そこで諦めるとかできなくて、結局sexして自分で関係を崩した。 彼氏と別れたさみしさ故に取った行動何でしょうね。今は異性にに対する嗅覚とかがにぶっている時期じゃない? 自分が寂しいとか平常時じゃない時期に出会う男なんて、よくよく考えれば自分にとってふさわしい男じゃないから。 振り向かせて、彼氏にするほどいい男じゃないよ。
  • << 92 sexをしたことで答えが見えたんですよね。正解を見つけた。それが気にいらない?他に正解があると思いたい? まず、自分で出した答えを信じる。 自分で自分を信じるってこと大切だよ。

No.66 16/02/01 18:58
恋愛中さん ( ♀ )

>> 64 主さんが遊ばれたというのはちょっと違うように思います。♂25と♀27の5分5分の戦いといったところでしょうか。「したいけど、」は言わない。自… 5分5分かなぁ?ありがとうございます(T . T)
まぁ私はたしかに行動派ですね。思い立ったらすぐ行動。もっと慎重派になりたいです(T . T)
私は遊び人の男をあしらうのは慣れていると自分で思います。年下で近寄ってきた人もいたけど、相手にしたことなんてなかった。まぁずっと彼氏もいましたし
でも彼は真面目で静かな印象。ちょうど彼氏と別れて寂しいときに、そんな仲良くなった年下の彼がご飯に誘ってきたり、ごちそうしてくれたり、毎日ラインしたりしてくる、話も合う、で、彼女はいない。この人付き合いたいなーと思ったんですよね。だけど何か煮え切らないなーと思ってたら、友達の暴露により彼女いること知った。なーんだやっぱり彼女いんのかよと思ったし、そこでやめればよかったけど、好きになってしまったからやめられなくて。
ま、彼女いたとしても結婚してるわけじゃないし、友達として様子見るか、くらいで変わらず遊んだりしてて、DVD見るために家に入れたらイチャイチャセックスになってしまった。セックスはすっごくよかった。はっきり言って私が彼女になりたいとか彼を好きとかなんにも考えてなければセフレとして会いたいくらい。こんだけよかったから彼もきっとそう思ってる。と信じたい…笑

正直ここからかなーと思う気もするけど、レスしてくれる人の意見も聞くと始めから遊びだったのかーという気もして。やってから慎重になって悩んでしまう馬鹿な私です。(;_;)

え、市販のものがいいんですか?お菓子作りがすごく上手な友達と作るし、私もお菓子作り苦手じゃないから手作りでもまぁまぁなもの作れると思ったから手作りにしようと思ってた!あと彼は甘いもの好きだから、ケーキとかでも喜ぶかなって(;_;)
ま、バレンタイン近くにあってくれるかわかんないんで、まずは連絡して様子みます。

• << 216 付き合ってない相手に手作りは、やめたほうがいいと思いますけど、
  • << 217 付き合ってない相手に手作りは、やめたほうがいいと思いますけど、

No.69 16/02/01 20:05
恋愛中さん ( ♀ )

>> 67 今さら遅いと思うけど、一切連絡しない方がむしろ興味わく可能性あるかも。 手作りは絶対やめましょう。 選べる立場の男は女サクッと仕分けてます。… え、手作りダメなの??毎年ギリチョコでも先輩とかに手作りあげてて、買うという発想あまりなかった(;_;)毎年なにもなくても作るからついでにみんなにあげるって感じだったから
それはわかります。やっただけの女が挽回を考えてあれこれ言ってくるのはウザイですよね。私はうざいと思われたくなくて、やっちゃった人とかに自分から連絡できないんです。
脈アリでグイグイくる人にも自分から連絡しないしできないから、実際そんなことないのに、俺に興味ないと思ったと言われて離れていかれることもあります。逆に彼氏にはすごい甘えてベタベタなので、付き合う前はサバサバだったからそんな子じゃないと思ったと言われることもあります(苦笑)うまくいかないです…

彼が少しでも気にしてくれてたらいいなぁ

No.71 16/02/01 20:53
恋愛中さん ( ♀ )

>> 68 遊び人のあしらい慣れているといいながら、彼に遊ばれている時点で、結局手に負えなかったのかな? あなたが誘わなければsexはしなかった。… んー。手を出してくるチャラい男な感じはしなかったから、彼は手に負えなかったというか、私の経験より全然ウワテだったのかな。彼が遊び人だったらね。

家に寄ってく?って聞いたのは私だけど、もともとお互い映画好きでDVDの話とかもしてたから、そのノリで言ったし、私から彼に抱きついたとかチューして勃たせて襲ったとかそういうんじゃないから、彼は乗り気じゃないのに私から仕向けたってのは違うかなぁ…
彼が抱きよせてきたから、その手を振り払えばよかったのかもしれないけど、そのまま抱き寄せられて、おでこや頭にチューしてきたから、私もそのまま…ってかんじの雰囲気だったかなー。私から誘ってる解釈になるのかなぁ。してもいいと思ったからしたのは事実ですけど

まぁそれはいいとして、彼は私を好きではないでしょうね。そんなのはわかってるよ。だって彼女いるし笑。私も彼氏がいて、彼氏とうまくいってなくて不満ばかりの時に彼氏よりも良い男が近寄ってきたら、こっちのがいいかもと思ってなびくかもだけど、彼氏に特に不満もなくフツーに付き合えてる時はほかの男なんて考えないし。ましてや彼氏と別れてまでなんてリスクをおわないよ。
彼もそうでしょうね。彼女と別れてまで付き合うほどじゃないでしょ。
それわかってる上で、どうすればいいかスレ立てたんです…
彼女と遠距離、彼はかなり仕事が忙しい、彼女にはあまり会えてない、彼女は大好きだろうけど彼が彼女を大好きな感じではない、そういう隙とか、彼女とうまくいってないタイミングを狙うとか、略奪愛ってそういうものなんじゃないのかな?略奪愛を経験したことないからわからないけど…。彼女いても友達として側にいればいいやと考えたのがそもそも間違いみたいな言い方してますけど、それでも彼が好きだからっていうことでスレ立ててるんですよね。私も普段ならそこで諦めてたけど、今回は諦めなかったからスレ立てて相談してるんですよね。
あと私、彼女面は一切してないです。むしろ連絡もしてないです。私が誘ってエッチしたとか、でも彼女面されてめんどくさくなりたくないから引いたんだとかは違うよ…彼のまわりは彼が彼女いるの知ってるけど、彼のほうから堂々といつも話しかけて来るし。
まぁ、付き合えるわけないからもうやめた方がいいって言ってくださってるんですよね?

• << 73 普段なら諦めた。普段取れない行動をしている今は正常な状態じゃないとわかってるのかな? あなたが普段取らない行動をしているのはどうして?まずそれを考えましょう。異常事態を招いている原因を探りだす。 普段ならしないことをするのは、何処かが狂ってる。 仕事していても普段ならしないことをしてる人を見ると、ちょっとぼーとしていたり、何か気が他所向いていたり平常時じゃないんだよね。普段ならしないことをしているよね、があなたの今の姿。 普段する行動があなたの本当の姿。今は異常状態。異常な状態で男性を見ている。異常行動を今している。 異常な状態だから、普段のあなたなら取らない行動を今していると理解してないと答えが出ないよ。 まず、自分が異常状態だと知りましょう。そこから出なおさなければ無理。 普段取る行動に戻り、導き出された答えが間違いのない正解だから。

No.72 16/02/01 21:14
恋愛中さん ( ♀ )

>> 70 毎日LINEしたりご飯食べにいったりしてたのがセックスしたら連絡なくなった。 これが全てで答えなんだと思いますが。 彼は主から体… 毎日LINEしたりご飯食べにいったりしてたのがセックスしたら連絡なくなった。→これは少し違うかなぁ。
ライン交換した時は毎日やりとりしてました。趣味とか家族とか出身の話とか…お互い知らなかったから、たわいもないラインってかんじ?でもまぁだんだんご飯食べたり会うようになって、ラインでは会話しなくなったから減っていって、最近は連絡手段くらいになってましたね。最初に書いてあるけど、彼女いるの知らなくて会った時に私がちょっと出かけたい的な昼間デート提案したら、彼が人混みダメとか言ってて、あんまり乗り気じゃないような感じに私は捉えたことがあって、しつこくするのはやめようとそれ以上誘わなかったことはありました。あと彼女いると私が知ってから、あんまりこなくなりましたね。会うとまたご飯いこーとか映画見たー?とかはあったけど、彼も彼女いること知られたから誘いにくいんですかね??
今回もご飯行って、まぁ今回はエッチしちゃったけど、エッチしたあと男はその子が好きだったらなんか普通連絡するものなんですか??
あと、71に書かせてもらいましたが、誘ったのは私ではないかな。流れかな。家に寄ってくか聞いたのは私ですが、DVDの話してて、彼の今一番見たいものがうちにあったから、そのノリだったし…。まぁ間違いなくやってもいいかなと思ってたのは事実だし、作戦まではいかなくても、そう考えたのも事実ですが。
家に入れなきゃよかったのかなぁ。
まぁやめときますかね。でもやめなくていいってレスもあるから、まだ見込みを捨てられないのも事実です…笑

• << 75 相手に彼女はいなかったですが、私は今の彼氏とは体からの関係から恋愛に至りました。 相手から好意があると連絡きますよ。 彼氏は体の関係になる前からメールしたりしてましたが、関係を持つ前はメールになかなか気づいてくれませんでした(笑) 仕事用とプライベート、家族用に携帯が別れててプライベート用はあんまり関心なかったみたいです。 体からの関係になってからどんどん連絡が頻繁になって、会う回数も増えて、いつの間にかお互い大好きになってました。 最初からメールとかのやりとりで価値観が同じで気があったってのもありますが、一番はセックスの相性が良かったから、なのかもです。 相手の方も主さんのセックスが良かった、忘れられないって思ってるならまた連絡あるんじゃないですかね? 性欲に溺れさせて彼女から奪う……とか?

No.74 16/02/01 21:37
恋愛中さん ( ♀ )

>> 73 彼が素敵な人だからです。彼といて楽しいからです。自分がだめになるのではなく、自分も高めていけそうだから。あと、彼氏と別れたのもあるかなぁ。でも彼氏と別れて寂しいから早く次欲しいってだけなら、もうちょっとすぐ付き合えそうな人もいるけど…
なぜ彼なのかってかんじだけど、やっぱりこの人の彼女になりたいと思うから。彼女が羨ましいから。
今までは、彼女いるならいーや。そこまでの人でもないし、とかでやめてたかも。

まぁずーっと彼氏いて、片思い的な恋愛するの久しぶりだからなー。
自分よりウワテの年下男にハマってるのかもね(;_;)
でも好きだよー。彼女になりたいです

• << 76 わかっているならそこから離れましょう。考えないようにするだけで本当の答え見つかるよ。自分を異常にしている原因なんてない方がいい。普段の自分になれないだけなんだから。 時間かかるかもしれないけど異常な状態から早く抜け出せ。抜け出せば、素敵な未来あるから。
  • << 77 ちなみに私の恋愛は、基本体から入ります。 体から入って彼のような態度をとる男性は付き合える可能性は0ですね。体から入っても気にいってくれるなら、セフレだろうと何だろうと連絡来ますから。 セフレになりたくないと言っているので、体だけの結びつきは望んでないようですが、彼からの連絡が来ないのはどうしてなのかなってところを推測して飲み込んであげるのも、付き合いたいと思うなら大切。 付き合わずにsexしても、相手は彼女持ちなんだからそこは年上の女性として接してあげなよ。 やった後に、がっつくのはただのセフレにしかなれない。私はそれでもいいと思うから連絡するけど、セフレが嫌なら自分から連絡しない方がいいよ。
  • << 88 彼の悪いとこも含めて好きなの? 浮気する人だよ。自分を気持ちよくさせたちんぽで他の女をよがらせてる、舐めさせてる。 浮気する人の彼女になりたいというのはすごく奇特な人に思えてならない。浮気する時点で、人を裏切ること何とも思わすにできるのに。

No.80 16/02/01 22:09
恋愛中さん ( ♀ )

>> 75 相手に彼女はいなかったですが、私は今の彼氏とは体からの関係から恋愛に至りました。 相手から好意があると連絡きますよ。 彼氏は体の関係… まぁ、それもアリだと思います。私も体から入って付き合ったことはあります。セフレみたいなのからたまたま昇格したことも。
だからやっちゃったことは悪いと思ってないです。
ただ、彼には彼女がいる。
彼女いなければきっとまたやりたければ連絡くるよね。悪いことではないから。でも彼は根はすごくマジメな人。エッチしたくても、自分からこの子に連絡してしまったら彼女を裏切ることになるって言い聞かせてたら、理性で気持ちをねじこめば、連絡はこないのではないかと…。しかも今、彼はほんと忙しいです。会社一緒なので会社内では会わなくても忙しいのはよーくわかります。あとバレンタイン前。男から連絡してくるのか…って思っちゃう(;_;)
まぁエッチして1週間くらいなのでなんとも言えないけど…(;_;)

• << 83 男の人はイベントに疎い人多いですものね(;´д`) 忙しいなら特に。 バレンタインに拘らずに、最近忙しいみたいだからお疲れ様の気持ちを込めて何か差し入れをしてみたらどうでしょう? 彼は真面目ですか?あなたとセックスした時点で既に彼女を裏切ってると思いますよ。

No.81 16/02/01 22:12
恋愛中さん ( ♀ )

>> 76 わかっているならそこから離れましょう。考えないようにするだけで本当の答え見つかるよ。自分を異常にしている原因なんてない方がいい。普段の自分に… わかっているなら??
私、今の気持ちを異常な気持ちだとは思わないです。彼女いること知っても、冷静になって考えても、彼が好きだからまだ諦められないだけですよ。好きだからです。

No.82 16/02/01 22:19
恋愛中さん ( ♀ )

>> 77 ちなみに私の恋愛は、基本体から入ります。 体から入って彼のような態度をとる男性は付き合える可能性は0ですね。体から入っても気にいってく… 前でも書いたけど、私も体から入ったことは何度かあります。セフレみたいなのから昇格して付き合ったことも。
体からも悪くはないですよね。付き合ってみていざエッチしてみたら最低だったとかつまんなかったとかも嫌だし。
まぁとは言え順序守りたい気持ちもありますし、もう若くはないしセフレは嫌かなぁ。

可能性0かぁ…。
そだよね。それはわかります。がっついたりするのはセフレだと思うし、そうしたくなくて私も連絡はしてないから(;_;)私もやってから、沈黙してます。

No.84 16/02/01 22:26
恋愛中さん ( ♀ )

>> 78 バレンタインに限らずね(笑) 遊んだとか遊ばれたとか どうでも良くないですか? 大事なのは今主が惚れてしまった って事でしょ… そうですよね!
私もエッチしてから、後悔してる気持ちもあるけど、しちゃってすごく良かったとも思ってますし。
私、やってから引いてます。
でも考え方変えればやっただけ。
やって、彼をより好きになれた。
がっつかない程度に、ご飯とか誘ってみようかな。バレンタインにも当然あげる。

• << 90 がっつくってのが 認識違うかもだけど 最初はがっついて良いと思うけどな。 がっついた感があるからこそ 引いてみた時に効果が出るかも しれないんだけどねー。 がっついてると感じるか 素直に一生懸命だと感じるかは 相手次第なんだよ。 彼女持ちで 彼女との絆が盤石なら どの道うまくいかない。 ただそれが不安定になった時… 一生懸命で真っ直ぐな女という 営業はしておいて損はない(笑)

No.85 16/02/01 22:34
恋愛中さん ( ♀ )

>> 79 恋愛なんて一人でできないとわかっている? 結局は彼次第なんだから、悩んでも答え出ないじゃん。 二股は社内だからリスク高い(いくら親し… セックスした時点なのかなあ?それまでは勝ち目あったのかなぁ?(;_;)やっぱりやらないほうがよかったのかなぁ。男性はやって、その子が気になるとかないのかなぁ。
私はそもそも彼女いる人を好きになったことが負け試合な気がしてならない。(;_;)
でも、それでも諦められないから、スレ立てたんですけど(;_;)

No.86 16/02/01 22:55
恋愛中さん ( ♀ )

>> 83 男の人はイベントに疎い人多いですものね(;´д`) 忙しいなら特に。 バレンタインに拘らずに、最近忙しいみたいだからお疲れ様の気持ち… そうだけど…根はマジメな人だとは思います…
男だしそこは仕方ない…やりたくなっちゃうよ…笑
少なからず誘惑があったから。DVDの話があったからだけど、部屋に入れたしさ

うん、そうしてみます!
差し入れします!
やっちゃったことは考えず、ちょっと好意みせつつ今までみたいに仲良くします。彼はどう思ってるか本当のところはわからないけど、話も合うし、楽しいし、何度かご飯行けたしセックスもしたのは少なくとも人として嫌いとか一緒にいるのきついくらいキモいとか思ってるわけじゃないんだろうから。笑

No.91 16/02/01 23:55
恋愛中さん ( ♀ )

>> 87 ん~、セフレ一直線。 いいの? いやです。セフレに扱われるならやめます。

• << 94 セフレ扱いならやめるって、できますか? 「好きだから、セフレでもいい」 としか読み取れない行動だと思いますよ。 彼にそれなりの気持ちがあれば必ず連絡する、仕事忙しいとか関係ないです。 そのあたり分かっているから揺れているのでしょう? 手作りやめた方がいいって言ったのも、あざといからですよ。

No.95 16/02/02 00:28
恋愛中さん ( ♀ )

>> 88 彼の悪いとこも含めて好きなの? 浮気する人だよ。自分を気持ちよくさせたちんぽで他の女をよがらせてる、舐めさせてる。 浮気する人の彼女… そうだね…そこまで言われると彼としちゃって良かったかも!笑
そういうひとだとわかったから!

• << 105 そういう人、自分も付き合えば浮気をされる。人を馬鹿にする裏切ること平気な人の彼女になりたいの?なりたくないの? 浮気容認で付き合うんだよね。

No.96 16/02/02 00:33
恋愛中さん ( ♀ )

>> 89 諦めることができないのだよね。略奪して振り向かせたいんだよね。おそらくそれは無理だと思うけど、無理なりに頑張るなら気持ちは伝えても仕方ない。… 体の関係はもう経ちますよ。
彼のことは適当にやりつつ、違う人ももちろん探すし、飲みにも行きます。
私はフリーだし(^.^)

No.97 16/02/02 00:34
恋愛中さん ( ♀ )

>> 90 がっつくってのが 認識違うかもだけど 最初はがっついて良いと思うけどな。 がっついた感があるからこそ 引いてみた時に効果が出… うんうん。そうします!
しつこくない程度にあなたに夢中ですってかんじでいます。一途なかんじで。

• << 103 横入れられたみたいだけど(笑) 好きになったら脇目も振らずにいく 今はそれができる環境下にある。 それを行動で見せていく。 営業とは書いたが 感情そのままを素直に出していく事だ。 恥ずかしいとか 結果を恐れて よそ見してしまいそうなら 営業に徹しろって感じでね(笑) 相手と気楽に会える 遊べるような環境を作る事だよ。 もちろん身体の関係なしでね。 59 自分の意見を主に言えば良い。 俺への意見も 批判?反論?もいらないよ(笑)

No.98 16/02/02 00:37
恋愛中さん ( ♀ )

>> 92 sexをしたことで答えが見えたんですよね。正解を見つけた。それが気にいらない?他に正解があると思いたい? まず、自分で出した答えを信じ… そうだねー。
セックスしたってことは遊び目的でやってきたってことだもんね。
向こうが遊びならこっちも遊んでやる。

No.100 16/02/02 00:42
恋愛中さん ( ♀ )

>> 93 営業は所詮営業です。よく見せたくて、アピールする。 損はないけど、実際こんなもんじゃなかったというも結構ある。 下手な営業はしない方… 下手な営業はしないよ。普通に接するよ。
ただやっちゃったから、確実に私のこと軽い女とかは思ってるかもしんないからさ、
まぁそこまでも考えてないかもしんないけど、
ええ、軽いですよ!あなたとしましたからね。
でも好きだったから、ふつーに好きだから
これからもご飯とか食べたいと思ったら普通に誘うし、バレンタインも彼にあげるし、会社で会えば笑顔で話すよ。
彼だって、私のこと嫌いではないんだから。
やっちゃったからセフレ疑惑だけど、彼女いるから一番ではないけど、もともと友達として何度もご飯行ったりみんなで遊んだりしてたし、嫌いではないと思うから。そのままでいくよ。

No.101 16/02/02 00:46
恋愛中さん ( ♀ )

>> 94 セフレ扱いならやめるって、できますか? 「好きだから、セフレでもいい」 としか読み取れない行動だと思いますよ。 彼にそれなりの気持ちがあれば… やめられますよ!
女はすごい性欲強いわけじゃないから、今日やりてーなーって感情はないんだし。
迫られたら、強気で、
前はいいかなと思ってしちゃったけど、彼女いるからやめといたほうがいいよね。って言おうと思う。それで離れていったら、彼の答えがよーくわかるしね

• << 107 答えはもう出てるのに? 身体はったのに今の扱い。 一回試してもう分かったんじゃないですか? 気をつけないと自分の未来まで傷ついちゃいますよ。 男同士何話してるか分からないし。 今やめておくのが一番ダメージ少ないと思うけど。

No.102 16/02/02 00:56
恋愛中さん ( ♀ )

>> 99 スレにある彼女になれないなら諦める。本当にそう思っているなら諦めきれないなんてレスはしないよね。 キッパリ諦めないなら最初からそう書けばよ… 彼女になれないなら諦めますよ!

ただ、今の状況だと諦められないってことです。だからスレ立てて相談してる。そっから何もまだしてないですよ。
だから今後、スレでわざわざアドバイスしてくれたみなさんのアドバイスを参考にがんばっても、何してもなれなかったら最終的にはきっぱり諦めるってことです。

伝わらなくてすみません。

現状はなれないでしょうね。
あなたはなにもするな、なにしても無理だからって言いたいんですよね!?
その意見ももちろんわかるし、参考になりますよ!
ありがとうございます

• << 115 数人の人も言っているけど、気持ちを伝える。告白するってことはしないの?それも一つの方法だよ。 自分に気のない、脈のない彼女持ちで今まで振り向いてもらえないというのは、自分が彼を振り向かせることが今でできなかった。これから先も無理でしょう。何とも思って無い、好きアピールしなければ今まで同様で彼はあなたに接してくれるでしょう。一回sexしただけの同僚としてみてくれる。態度を変化させないのが、彼と変わらない付き合いを続けていく秘訣。その過程で、遊びのsexがあっても気にしない。 好きアピールをsexした後すれば、彼が遊びであったとすればその気になったと思われてしまうし。それは遊びだった彼に対して、有効な方法かな。 彼女になりたい、諦めることができなければ今まで同様は無理なんだから、思い伝えちゃうのが一番だと思う。

No.104 16/02/02 01:35
恋愛中さん ( ♀ )

>> 103 ありがとうございます(T . T)
普通に連絡してみます。じわじわアピールしていきます。
良くも悪くも同じ職場。近くに住んでいる。会える距離にいるんだから。
次は体の関係なく、せめていきます。
まぁ、これで避けられて会ってもらえないとか、離れていくならそこまでだったと思えばいいよね。
でもまだ連絡取り合ってないからよくわかんないし。
連絡してみれば向こうも普通にご飯行ってくれそうな気がする。なんとなく。笑

そもそもエッチしちゃったうえで、そこから彼女になれるためにどうしたらいいか、現状彼女もちだけど諦めきれないから今後どうすればいいかって質問なのに、エッチしたのが悪いんだーとか職場一緒で避妊なしセックスとかだめーとか、そりゃそうかもしれないけど、そこはもうしちゃったんだから、そんなこと聞いてるんじゃないのに、
だから、103さんみたいな意見がふつうに嬉しいです。
103さんも略奪なんて無理だーと思ってたとしても、今ある可能性をレスしてくれるから嬉しいです。

• << 110 >そもそもエッチしちゃったうえで、そこから彼女になれるためにどうしたらいいか、現状彼女もちだけど諦めきれないから今後どうすればいいかって質問 そこに対しては、彼女になれないということを言ってくれてるじゃないですか。セフレ街道まっしぐらだとか。それは受け入れてもう了承してますよね。間違いのないことなんですから。 彼女になれないよってことが気に入らない受け入れることができないから、なんだかんだと言ってその事実を拒否しているようにしか見えませんが。 彼女がいるから諦めれなければ、セフレでもいいよ、二股でもいいよという態度で彼にアピールしていくしかないです。付き合っていない状態でsexした時点で、あなたのイメージは悪くなっているんだらそんな女性を本命にしようという男性そんなにいないんだし。 彼女がいながら、会社の人の前であなたに積極的に話しかけてきてもそういうことができる男性なだけで、あなたに好意はありません。 sexしただけで終わらせたくない女性には、その後も動きますよ。忙しくとも、一言二言メールで言える。たとえセフレにしようとしても。体の関係から入ることもあるあなたなら、今の彼が自分に脈があるかどうかもわかるでしょう。 彼女あり、自分に脈なしの彼にできることは自分の気持ちを伝えること。それ以外ないと思います。
  • << 113 そうだね。 それで避けられるなら 正直厳しいだろう。 彼がまたやれるかも… そんな感じでも良いんだよ。 まずは何事もなかったかのように 気軽に会え、居心地良い状況を 作り出す事だ。 彼が迫ってきても感情に流されず 彼女がいるのを知った以上 軽薄な事はできない。 でも会って楽しいから誘うんだよと 一貫してその主張を曲げないことだ。 感情に流されまたさせてしまえば 印象はそのまんまだ。 意外と固いと思ってくれれば それで良い。 もちろんそう思うかは彼次第だ。 させてしまった事のダメージが 大きい中で頑張ってみたい そう言うのだから できる事を頑張れば良いと思うよ。 そういう意味でアドバイスしてる。 好意は見せても 核心を突かなければダメージも少ない。 状況を見て諦めるも押すも主次第だよ。 とりあえず 相手が食い付いてくればだけどね(笑)

No.117 16/02/03 22:33
恋愛中さん ( ♀ )

>> 105 そういう人、自分も付き合えば浮気をされる。人を馬鹿にする裏切ること平気な人の彼女になりたいの?なりたくないの? 浮気容認で付き合うんだよね… そうですね、浮気する人はいやですね。
でもね、私は男に甘いのかなぁ?なんていうか、男は基本的にほとんどが、女大好きセックスしたい浮気もできる生き物だと思っちゃってるから…
ただそれを、自らしまくるとか彼女にバレたり痛い目見ても懲りずにやり続ける病気のような浮気性タイプと、
女から誘われたとか、酔った勢いとか、機会があれば浮気もしちゃうこともあるかもだけど、自らはしない基本はまじめで下心隠してるタイプと、
まったくしない彼女一筋、彼女依存みたいなタイプと、
違うかもしれないけど、私はそう分かれると思ってるんだよね。で、ほとんどが2番目タイプだと。
なんか彼と私がやっちゃったあの状況では、男であるなら、やっちゃってもしょうがないと思う…。やるまではいかなくても、家に上がるまでとかキスやハグくらい普通にしちゃうと思う。
彼女さんからすると、家に上がった時点で許せないと思うんです。
でもやっちゃっただけの浮気相手側から見ると、大事なのは所詮彼女だし、彼は浮気性ではなく、私とはノリで、性欲でやっただけなんだなーと思う。
で、今彼は後悔してるんじゃないかと思う。罪悪感もたくさんあると思う。
チャラい人なら、深く何も考えずにやらしてくれた女をセフレ化するか、一回で切り捨てて次行くと思う。
でも彼は後悔して、彼女に悪いし、あの子(私)には会うのやめよーってそんな感じだと思うんだ。
わからないけどね。
だから、話逸れましたけど、彼が私としたからって、そんな男とは付き合えないとは、私はあんまり思わないです。まぁチャラ男で彼女とわたし以外の他の女とも会ってるような噂聞いたなら絶対無理ですが。

No.119 16/02/03 23:48
恋愛中さん ( ♀ )

>> 106 体の関係からはいることもある、それが抵抗ないみたいだから私と一緒かなと思う。ただ、私は自分が好きな相手とはしたことないからわからないけど、し… 気持ち伝えるかはわかりませんが、彼女は気にせずとりあえず連絡したり、会ったりしてみます(^.^)
体は許さないように外で会うようにしてみます!

No.120 16/02/03 23:50
恋愛中さん ( ♀ )

>> 107 答えはもう出てるのに? 身体はったのに今の扱い。 一回試してもう分かったんじゃないですか? 気をつけないと自分の未来まで傷ついちゃいますよ。… どういう扱いされるのか、、、また会ってみます!
会ってももらえなかったら1回きりの関係
会って、手を出されたらセフレ

仕事でもあれからまだ会ってないけど、いつかは会うし、まぁ軽く連絡してみます(^.^)

• << 122 今さら自分から連絡するの、惨めじゃない? 社内でしょ? 立場大丈夫?

No.121 16/02/04 00:06
恋愛中さん ( ♀ )

>> 108 男は生でさせてくれる女は重宝するから、その後も会えば何かと大事にはしてくれると思うぜ。 彼女になれるかどうかは男の気持ち次第だが、幸い… だからガンガン押してけばいいんじゃないかな?
あとは二股から完全略奪出来るよう努力すりゃいいだけのことだと思うぞ。

うん、そうします!!
略奪はしたことないし、彼女いる人好きになったこと今回初めてだけど、略奪されそうになったことと、略奪されたことはある。
彼氏彼女と普通に仲良く付き合ってる人が、ちょっとかっこいいかわいい人が近寄ってきたくらいですぐ本命と別れるわけないと思う。二股になるか、近寄ってきた方は適度に遊んで終わり。
ただ、結婚してるわけじゃないから、そこに本命との不満や隙やいろいろが出てきて、初めて略奪の可能性がみえてくる。

いい意味で彼の都合のいい女でいるよ。彼のそばにいる。私の方が今はそばにいる、彼の仕事の大変さ、わかってあげられる。
エッチはしないけど…しちゃうのも悪くはないかもしれない。
そうやって彼のそばにいれば、彼女のほうが必ず自爆する。
しなければ、彼女のがウワテ。
彼と彼女の絆は壊れなかった、で終了。
それにまぁそもそも二股関係や都合のいい女自体彼が望んでるかはわからないし。まずは次に会う約束とりつけられるかが問題だと思うけど。

No.124 16/02/04 14:15
恋愛中さん ( ♀ )

>> 109 セフレにはなりたくないんだよね。二股、浮気相手として自分を扱われるのは?本命は他にいるんだから。 それでもよければ、ガンガン攻めて好き… そうですね!
浮気相手、二股関係でもいいかもね。
彼女もちを好きになっといて、略奪したいとか言うならそのくらいの気持ちなきゃ無理だよね。
彼女いる、略奪したい、でもエッチはさせないわ、都合のいい女はいやなの…
って、何様って感じかも。そりゃ彼女持ちが勝手に自分を好きになってくれたら楽だけど、そんなくらいなら彼女ととっくに別れてるだろうし。
いい意味で都合良くそばにいて、彼にとって、彼女と別れるのもなぁ…でも浮気相手とも離れたくないな…どっちにしようかな…くらい考えさせる状況にならなければまず略奪の可能性なんてそもそもないしね。
今までたまーにご飯行ったり仕事で会ったりしてただけだったから。
これからもっとそばにいてみる。まぁ極力まじめアピールでセックスさせないようにするけどね(^.^)

No.125 16/02/04 14:37
恋愛中さん ( ♀ )

>> 110 >そもそもエッチしちゃったうえで、そこから彼女になれるためにどうしたらいいか、現状彼女もちだけど諦めきれないから今後どうすればいいかって質問… 今気持ち伝えるのも悪くはないけど、早い気もする。なんか、「好きだからエッチしちゃったの、私誰とでもこんなことしないよ」っていう一途アピールには確かになるかもだけどさ…そんなこと必要なんですかね?そんなこと言われても彼からすれば「う、うん。ありがとう。」くらいにしか思わない気がする…。

セフレはいやだと思ったけど、いろんな考え方があって、案外セフレくらいでもいいのかもね。
2人でご飯行ったりしてた時点で彼女さんからしたら浮気になるかもしれない。そしたら私はもうすでに浮気相手。
彼女もちが彼女と別れて違う女に乗り換えるのって、彼女に不満があったりうまくいかないっていうのと、彼女よりも都合よく彼女よりもメリットある彼女よりもいい女がそばにいた、くらいだと思うから。
彼女に不満感じるとかうまくいかないとかは、彼と彼女の問題で私にはどうすることもできないけど、彼女よりもそばに居座ることはできるかもしれない。そのキッカケとしてセックスと思えばいいかもねー笑
プラス思考すぎかなぁ?
がんばって略奪してやります(^.^)

• << 136 主さんは、今考えていることはセフレなんですか?だったら、体で彼を繋ぎ止めておけばいいですよ。 そこから彼女になれるかどうかなんてわからない。彼女と別れてあなたはセフレのままで他の女性と付き合うかもしれない。先のことは全く分からない。いくら彼女から略奪したいと思っていても彼があなたを選ばず他の女性と結婚するかもしれない。近くにいる、それは有利なのかもしれないけれど何よりも選んでもらうことのが、距離に関係なく大切なんじゃないかな。 自分が本命になれるかどうかは、自分の賢さとあるけれど、彼にが答えを出すことじゃないかな。いくら好きだとアピールしても、他の人選んでしまうなんてざらにありますよ。私もそうだったし。好意を感じていてもあなたとは付き合えないってね。 体を使った結果が今ある。表現悪いけどね。主さんが思っているのは、sexして彼女に悪いからあなたに連絡と取ってこない、連絡を断ちたいからだという推測。 まだ連絡をしてないから、全てが推測の域でしか考えてない。 もしsexしたことを後悔して、関係を断ちたいと考えているならばあなたが連絡しても言い返事ないですよね。そこで終わり。 会えば、そこからがスタート。 消せない過去を持ちながら、自分を彼女にしてもらうにはセフレになるのがいいのかな。そこから彼女に。 それとも最初から好意を伝えて、自分の存在を印象付ける。彼女になれなくてもね。 自分からセフレになるなら、彼の愛情を欲しがらない、振り向いては禁句。主さんセフレ経験あるのか知らないけど、それがセフレなんだよね。ご飯食べたりするセフレもいるけど、愛情無しのsexが前提。 フリーだから他の男性もと考えるなら、彼女になることを頑張る必要もないよね。別に、連絡を取ってまで必死に追いかけなくてもいい気がする。彼が連絡してきたら、いいよ~会おうか?ぐらいでよくない? 彼女になりたい、でも他の男性もという二兎を追うものは一兎も得ずだよ。 考えすぎて、悩み過ぎて主さん迷走している感じがする。 彼からの連絡は来ないでしょうね。どう考えてもsexした時点で終わりな気がするから。あなたが連絡して、彼が反応するかどうかもわかりませんが、反応があればまた考えればいいんじゃないかな。

No.126 16/02/04 15:06
恋愛中さん ( ♀ )

>> 111 12にレスした者です。 主さんからお返事ないから気づかれてないかも? と思って(>_<) ジリジリアプローチしていく方… レスしてくれたのにすみません(T . T)
多分とばしてしまいました(T . T)
これからも彼とは会ったりしたいと思う。
ジリジリアプローチ?になるのかな??
大胆アプローチが告ること??

あと、彼からフォローの連絡とかいうけど、フォローの連絡ってどんな内容のこと??
彼も家に帰って冷静になれば彼女に罪悪感も感じるだろうし、後悔も出てくるだろうし、絶対連絡しないと思うんだけど…
私が彼の立場だったら、連絡なんてしないかな。
これで連絡してくる男は、何にも考えず私とまたやろうとしてセフレにしようとしてるチャラ男くんか、セックスがきっかけで私のこと本当に好きになってくれたかどっちかだと思う。
普通に彼女と付き合ってる人が、前々からまぁ仲よかった女の子と下心からセックスしてしまった。「やばい、彼女に悪いことした。でもあの子が家に上がるか聞いたし、あの子が誘ったところもあるよね、俺は悪くないよね、もうあの子と会うのやめた方がいいかな」こんなふうに思って自分からは連絡しないと思う。今のところ彼は私のこと好きじゃない。それはわかってる。彼女のが大切だもん。でも私はこれからだと思うの。

これで私が連絡してみたら
「いや、俺彼女いるし、お前となんてノリでしちゃっただけだし。もう会わないし」こう思えば返事こないか断られるでしょうね。で、関係も終わり。
でも、「いやー、彼女に悪いけど、でも誘われたんだから仕方ないよね!俺悪くないよね?またやっちゃうことになるかなぁ?わかんないけど会うくらいならいーよね。」
こんなふうに思って、また会ってくれるなら全然スキあると思う。

そりゃあたった一回セックスしただけで向こうが彼女より好きになってくれて、連絡もくれて、彼女とも別れてくれたら嬉しいけど、そんなに略奪が簡単とは思えないし、そもそもそんな簡単に彼女捨てられるくらい彼女が好きじゃなかったら、もうとっくに別れてると思う。

私の考え間違ってますかね??全然見当違い?

まぁ連絡してみます。

• << 139 うん、見当違いだと思います。 私は男の出来心の浮気は、まあけっこうあるものだと思っています。 仕事柄、男のタイプを見極めて落としていくのを何年も毎日しているけど、主さんのは男の性欲や浮気に理解があるんじゃなくて 大事にされない女の考え方というか… 男がフォローは入れない。なんてことはないです(^_^;)フォローって色んなケースがあります。 真面目な人がするフォローとチャラい男のするフォローなんて全然モノが違いますよ。 大胆アプローチ=告白でなくて、今後ゆっくりでも自分の株を回復させるための告白です。 今付き合うためではなく、なので「好きです、付き合ってください」とかじゃないよ。 言い方次第で相手は充分気を許す上に、今まで通り集まれるし、ヤリマンではないと回復もできる。 主さんの他のレスもみていたんですが、 本気で略奪する気がないのかな?って印象です。 せっかく意地でも略奪目指す!なら、まずは女として印象回復するところから始めなきゃ。 キャラじゃなくても、少しのいじらしさと気の引き方を小出しにして、一緒にいて一番楽な存在くらいまでになって(もちろん体は抜き。一度許したならもう充分)、そこから本当の告白とかね。

No.127 16/02/04 15:16
恋愛中さん ( ♀ )

>> 112 主さん、今はあばたもえくぼ状態なんですよ。冷静に考えれば、浮気もできるいい加減な男性。 好きだから、何でもいいように捕えちゃう。冷静にとい… ≫今まで通りの態度であれば、彼はまたエッチをさせてくれると思ってしまいます。それでnoならどうして?で離れていく。
エッチした後に好きアピールを見せたら、遊びに本気になてしまった女を彼に感じさせてしまう。余計にマイナスイメージを植え付けるだけ。

私もそう思うから告るのはまだナシだと思うんだけどなー。告るのはもうちょっと様子みて距離縮めてからだなと思ってる。言い方悪いけど、さんざん彼が私と遊んで、彼女裏切ったあと。

だけど、112さん、好きですって伝えろとも言ってますよね??
どっちがいいと思うんですか?

• << 141 彼が離れていくか、それともマイナスイメージの増幅がいいのか主さんとしてはどっちを選ぶ? そこをまずはっきりさせないと。どっちも嫌だっていうのは無しね。現状その二者択一しかないのだから。 彼女裏切らない可能性もあるでしょう。彼女の知らないところであなたと遊ぶがそれに該当するけど、あなたと会うことしなければ成立をしない。 成立しなかったら?それでもやっぱり彼女になりたいと思うなら、マイナスイメージからの回復狙わない? 告白って、マイナスイメージの回復なんですよ。好きだといっても彼女になれないんだから、イメージだけでも回復すればいい。 これから先遊んで、sexまでしてそこで告白して彼女には無理だ~と彼に言われる可能性もあるでしょう。その前に、これは彼女に無理とあなたが見切るかもしれないけど、彼女になりたくて頑張って、その時間が何にもならなかったよりも、彼と遊んでいる間にイメージだけでもよい方がいいじゃない。 正直彼女になれない主さん。立場は不利なんです。そこから挽回すること考えないと。

No.128 16/02/04 15:28
恋愛中さん ( ♀ )

>> 113 そうだね。 それで避けられるなら 正直厳しいだろう。 彼がまたやれるかも… そんな感じでも良いんだよ。 まずは何事もなかったか… そう思います。
都合よくやらせない程度に彼に会い続けるつもり。
でもやっちゃってもいいような気もしてきた。
ダメな考えかな??

なんか、セックスなしで男女の関係なんて繋ぎ止めておけないと思うんだよね…。
間違ってるかな??
でも、セックスありの彼女と、セックスなしの浮気相手がいたら、、、だったら浮気相手いらなくね?って思う。
セックスもさせてくれる、寂しい時都合よく会ってくれる、自分のこと何でも受け入れてくれる、そういう浮気相手だからこそ、続くのではないか。
そこに彼女も同じなら勝ち目ないけど、彼女は都合よく会ってくれない、長くなってきてマンネリ、わがままが出てきた、とか不満があるから、浮気相手に逃げる。
浮気相手のまま終わるか本命候補になるかどうかはこちらの賢さと、彼女と仲悪くなっていくのを待つ忍耐力とか運もあるから、略奪は大変なのだと思うけど。
私も彼のこと好きだから、彼に振り向いてもらえるようがんばるけど、フリーでいい人いたらそっちにもいけるように、深く悩みすぎないハマりすぎない程度にがんばろうと思ってます笑

• << 140 うーん 俺から言わせれば したいだけの相手と 付き合いたい相手は違うんだよ。 表現が難しいけど。 繋ぎ止める必要あるのかい? 身体の関係で繋ぎ止めるのではなく 振り向いてもらうように するんではないのかい? 彼女がいて盤石な場合 それこそどんなにエッチの相性が 良くてもそれだけじゃ 都合のいい女が関の山な気がするがね。 ハッキリ言えば 落とさない限り主の望む形には ならないよ。 エッチしただけで惚れるなんざ 彼女いないモテない 周りに女もいない男くらいしか 思いつかないけどね(笑) 余程男心をくすぐるような状況に 持っていければありえるかもだけど。 主のいう賢さとは 彼の好みにヒットしていく事だと 俺は思っている。 それが仮に連発したとしても ハナから付き合う対象外ならば どうにもならないと思う。 だから見極める事が必要なんじゃ ないの? やれるべき事を自身の行動を持って 示していき、その結果によって 押すも諦めるもセフレになるのも 主の自由さ。 俺がアドバイスしてるのは いくら女が受け身だからって やるべき事をやらねば そりゃ何も起こらないさ。 魔性の女ってのは 受け身だけではなく ちゃんと自ら動いているものだよ(笑) 都合のいい女にさえならなければ 別に問題ないのだから。 まぁ無駄な時間を費やしたくは ないからどこかで線引きは必要だが。

No.130 16/02/04 19:29
恋愛中さん ( ♀ )

>> 114 主さん、最初の頃とレスが違ってるのわかってる?レスした内容覚えてる。付き合えない、それは自分でわかっていて、何人にも言われてそれを認めたくな… いやだいやだ言ってるつもりもないけど…
人によってアドバイス内容違うから、悩んでるし、自分でもどうしたらいいかわからないから、アドバイスくれる人によってレスちがうってのはあるよ。
私はこうしたいと思ったけど、人にこう言われたらから、たしかにね、こうした方がいいかもね。とか…
あなたみたいに、付き合えない、セックスしちゃったから軽く見らてれる、遊びだ、もう告るしかない的なこという人もいるけど、、、

「付き合えない」なんてこと、わかってますよ(ー ー;)

でもね、私の一番信頼できるリアルな男友達(彼のことも知ってる)は、ここからだよと言うの。
彼が実はチャラ男だったらわからないけど、真面目だとは思うから、しちゃって罪悪感もあるだろうから〇〇(私)に自分から連絡するわけないよと。まだ彼女のが上ってこと。でも確実にただご飯行ったりみんなで飲みに行ったりしてた頃より近づいたと思うよ。
だから連絡してみたら?と。多分あってくれるけど、次はやらせるな。そして距離をつめていけと。
でも連絡してみて会ってくれなかったら完全に〇〇を都合の良い女にすらする気ないってことだから、諦めろと。

人によってアドバイスも違うからね…友達の言うこともその通りだー!とも思わないです。

いろいろな意見聞いてがんばりますね(^.^)

No.131 16/02/04 19:43
恋愛中さん ( ♀ )

>> 115 数人の人も言っているけど、気持ちを伝える。告白するってことはしないの?それも一つの方法だよ。 自分に気のない、脈のない彼女持ちで今まで… 今まで通りでいこうと思います(^_^)
告るのは早い気がします。
今まで通り仲良くやって、彼のそばに居座ってみる。
わたしもその間に彼女となかなか別れないことに嫌気がさして、違う人と付き合っちゃうかもしれないし笑
わたしは長期戦でもいいんで、今告るのは早い気がする。
「やったからって、本気になられた。」それで終わる気がする。だから、もうちょっと後にする。
彼がそんなこと言えないくらい、彼も共犯にしてから。

• << 146 主さん、彼のこと好きなんだよね。やってから本気になったと思われたくないなら、やる前から好きだったにすればいいだけのことなんだよ。 簡単なんだけどな。 本気になられたで終わられてもいいじゃん。その程度の関係だっただけ。 仲良くしていても、彼が主さんの気持ちに気付かないかもしれない。逆に気付いて、俺付き合う気がないからで逃げられるかもしれない。 共犯にするって、彼なにも悪いことしてないでしょう。 主さん自身に彼を振り向かせる魅力がないのに、繋ぎ止めても結果は見えているよ。

No.132 16/02/04 20:02
恋愛中さん ( ♀ )

>> 116 ところで、その後、彼からは連絡ありましたか? きませんよ!
≫126にも書いたんですが、私は彼から連絡なんてこないと思います。
連絡くるとしたら、また都合よくセックスするために連絡しているか、
本当に私のこと好きになってくれたか、
どっちかだと思う。
彼はやっちゃったあと、彼女さんに罪悪感もあるし、後悔してるんだと思うんです。自分からはしてこないと思います。

それ以外、連絡くるとしたらなんてくるのかなぁ。

≫116さんは、もし彼の立場だったらなんて連絡するの??それを教えて欲しい。
ちなみにわたしが彼の立場だったら、チャラくて彼女いても別の女とやりたいと考えるなら都合よく連絡します。
彼女と別れてあの子と付き合いたいと思っても連絡します。
でもやっただけで、彼女に罪悪感あって、やばいと思ってれば連絡しません。
でもやった女、チャラ男じゃなければ少なからず気にはする。そして気にしてれば連絡待ってると思う。
だから私が連絡してみれば、わかると思う。
返ってこなければ、ほんとに一回きりの女でしたでしょうね。

No.133 16/02/04 20:03
恋愛中さん ( ♀ )

なんか文章の色が変わっちゃった!すみません!

No.135 16/02/04 20:32
恋愛中さん ( ♀ )

>> 122 今さら自分から連絡するの、惨めじゃない? 社内でしょ? 立場大丈夫? 惨めになりますかね??

でもどっちかから連絡しない限り、会ったりできないし。
126や132に書いた通り、彼からは連絡こないと思うので、私からするしかないかなぁ。
返事が返ってこなかったらどうしようとは思いますけど。(返事がこなかったらそれこそ完全に脈なしw)

あと、立場は大丈夫です。
社内恋愛禁止じゃないので。
彼と私のどっちかが言いふらさない限り、バレることもないでしょ。
私は一番仲良い男友達に相談したくらいで誰にも言ってないし。恋愛相談はやっぱり男の気持ちは男に聞きたいから。
彼も静かで多くを語るタイプじゃないから、言いふらすようなバカな男じゃないし。そんな男だったら私が無理です。
彼女さんいるから、バレて困るのは彼の方。
わたしはフリーだから、彼と会ってるくらいのことバレてもなんともないです。笑

• << 137 男同士って何話してるか分からない、次好きになるかもしれない相手に変なイメージつきかねない、そういう未来のことを言いたかったのですが、まだそんな先まで見れないか…。 告白すすめられてるのは、「本気じゃなくてもする女」だと思われたらいけないからだと思いますよ。 セフレ嫌だと言っていたから、連絡しない方がいいと書いたけれど。 セフレでも都合のいい女でもいいから側にいたいと思うなら、サクッと行動に移さないと。 その可能性すらなくなってしまいますよ。 タイミング大事です。 主さん、大胆なのに、不器用なのね。 都合のいい女にいい意味はないと思うけど、やるだけやらないと気がすまなさそうだから、頑張って? でも、本当は連絡しないで追わせる余地を作っておきたいところなんだけど。

No.138 16/02/04 20:51
恋愛中さん ( ♀ )

>> 129 アプローチして交際できたとしても長くは続かないかと。遊ばれたといいますが彼を家に安易に招きいれたり、そういう雰囲気にさせた貴方もよくないです… あ、遊ばれたなんて私はあんまり思ってませんよ!
レスしてくれる方々がそうやって言う人もいますけど、私はそんなには思ってません。私から誘ったところもあるし、
≫20
には私の作戦バレてますね笑

んー、やっぱりそうだよね(T . T)
年上はだめかなぁ。
そうそう25と27はあんまり変わらないどころか、私のが下かってくらい、彼のがしっかりしてます。敬語もいいよって言ってから使わないし、私はもういじられてます(T . T)

私年下に恋するの初めてなんだよね。今まで年上ばかりだった。でもいいね、年下。
肩肘張らずに、自分らしくいられるし、可愛いし、でもしっかりしてるところも男を感じるところもあってキュンとするんだね。
私は3人兄弟長女。彼は3人兄弟末っ子。
お互い性格や関係性は合うと思う。
もう考えるのめんどくなってきたー。友達でもいいかなぁ。
彼氏と別れて寂しい時期に、年下イケメンくんと遊べてよかった!くらいに笑

No.142 16/02/04 22:14
恋愛中さん ( ♀ )

>> 137 男同士って何話してるか分からない、次好きになるかもしれない相手に変なイメージつきかねない、そういう未来のことを言いたかったのですが、まだそん… 男同士は確かに何話してるかわかんないね!
でも彼は口堅いとは思うな。
わかりますよ!!噂が流れたら、今後他にわたしのこといいって言ってくれる人や、わたしがいいと思った人との可能性まで潰しちゃうって意味ですよね??

連絡しないほうがいい??なら、悩んでるので連絡してないです。
バレンタインはあげたいなと思ってたけど(T . T)
だめなのかな??
わたしは不器用ですよ(T . T)
てかいろいろ考えたり、当然ここではいろいろ言ってますが、実際は行動にもうつせないし、彼にも友達にも積極的な子には見られてないと思う…好きな人には気の無い素振りしちゃうんですよね。やっちゃったけど、なにか??みたいな。
やっちゃったけど、やる前もそんなしつこくアピールしてたわけじゃないし。だからそんな大胆でもないんです(T . T)

• << 144 中途半端なプライドがマイナスな感じよね、主さん。 バレンタインにあげたいなら、「本気で好きだからした。誰でもいいわけじゃない。」これだけは伝えておいていいと思う。 あとは、しっぽふらないな~。 追いかけさせなきゃ。
  • << 145 主さん、誰しも事件?の渦中に巻き込まれて主人公になってしまえばあれこれ悩んで、そんなに簡単に行動に移せないもんです。傍観者はあくまで自分のことではないから好き勝手なことを言うもんです。いろんなレスはあぁそうか、こういう見方もあるんだぐらいに軽く考えましょう。 バレンタインのチョコぐらいは渡しましょう。当然彼もある程度期待してるんではないですか。 いやいや「彼女持ち彼を略奪したい!」なんて扇情的大胆なスレタイトルです。吉と出るか凶と出るかは主さんにかかっています。それとも取り下げますか?
  • << 150 口が硬いとか思ってんのは案外主さんだけで、主さんが、男にたいして結構積極的で簡単に体を許す女って噂が、主さんの耳には届いてないだけの話だったりしてね 最近いろんな男の人に誘われてるのもそのせいかもわかんないですよ まあ、社外の人に誘われてるのかもしれないけどさあ スレ内容と関係ないかもわかんないけど、社内で、しかも男の人にそゆこと相談するってのも、一事が万事っていうか、主さんのユルさを物語ってるような… だから、エッチしても決定打に欠けるんじゃないかな 私なら、恋愛がらみの悩みなんて、しかも相手が社内の人なら、絶対に社内の人間なんかには相談しないけど 結婚とか、そういう具体的な関係になれば別だろうけどね まあ、その男性社員の口も、信じすぎないほうがいいよ 主さんのいうとおり、口の硬い人かもしれないけど、彼も人の子、悪意なくて「うっかり」話してしまった ってことだってあるわけだからね

No.147 16/02/05 04:14
恋愛中さん ( ♀ )

>> 136 主さんは、今考えていることはセフレなんですか?だったら、体で彼を繋ぎ止めておけばいいですよ。 そこから彼女になれるかどうかなんてわから… もしsexしたことを後悔して、関係を断ちたいと考えているならばあなたが連絡しても言い返事ないですよね。そこで終わり。
会えば、そこからがスタート

確かに迷走してますね。↑の意見はわたしも思ってます。まずはわたしから連絡してみます。
返事きたら、また会えたらそこから考えます。

あとバレンタインは本気のお菓子で、本命だよっ〇〇くんだけに作ったよってかんじで好意を伝えて渡そうかなと思ってます。
このところいろんな男の子に誘われること多くて、飲みに行ったりしてるけど、彼じゃなきゃだめだ。他の人はやっぱり好きになれない。私は彼が好き。彼だからキュンとする。当然手を出してくる男もいるけど、私は軽くはない、ちゃんと断れる。やっぱり彼が好きだったから、彼だからエッチしたんだ。
そこまで言う必要はもちろんないけど、彼には誠意見せていきます。

No.148 16/02/05 04:24
恋愛中さん ( ♀ )

>> 139 うん、見当違いだと思います。 私は男の出来心の浮気は、まあけっこうあるものだと思っています。 仕事柄、男のタイプを見極めて落としてい… 男がフォローいれないとは思ってないです。
ただ、彼はフォローは今の所してくれない(T T)その理由は私より彼女が大切で、私としたことに後悔や罪悪感もあるからだと思う。ま、彼は気の利くマメな男でもないし、とりあえず連絡はこなそう(ーー;)
大事にされない女の考え方ですか??具体的にはどこが??

略奪したいですよ。彼が好き。彼と付き合いたい。でもなんか自信もないし。

一緒にいて楽な存在にはなりたいと思う。彼女から略奪するなら、体の関係は抜きでも、そばにいて彼と過ごす時間を作っていかなきゃだとは思う。
連絡してみます。バレンタイン会う約束とりつけなきゃ。
まずは連絡とりあって、会う約束できなければ、略奪もなにもないですよね。

No.153 16/02/05 21:19
恋愛中さん ( ♀ )

>> 140 うーん 俺から言わせれば したいだけの相手と 付き合いたい相手は違うんだよ。 表現が難しいけど。 繋ぎ止める必要あるのかい? … わかりますよ。今は付き合いたいとか思われてないと思う(T . T)
まず、そもそも彼女がいる人だから、彼女よりも良い女、居心地いい女じゃないと、振り向いてもらえない。もちろん、彼女ほどいい女とかじゃなくても、彼女とうまくいってない時とか、タイミングもあると思うし。
彼女もいいけど、私もいいってなれば二股になるわけだし。

彼女いる人を、彼女と別れて完全に略奪するってすっごく大変(T . T)

そんな、無理な恋愛するより、普通に私のこと好きになってくれる人と付き合ったほうがラクだし幸せになれる…
でも、私は彼に彼女がいるとは知らずに好きになってしまったし、彼女がいると聞いた時、なーんだだったらやめよーとかそういう気持ちより、すごくショックで、嫌だ、諦めたくないって気持ちが大きかったんだ。
だから略奪がんばるぞーと思ったけど、
無理だとか、体張ったのに付き合ってもらえないとか、そこまで言われて悲しくもなってきたし。笑

今日職場で彼にばったり。周りに友達もいたから話さず挨拶して終わった。
周りにいた友達も彼と私と一緒に遊んだことがあるから知り合いなんだし、私が笑顔で、〇〇くんっ♫って感じでふつーに話しかければいいのに、意識しすぎで、わたし気まずそうな笑顔であいさつ。彼も気まずそうな笑顔であいさつ。
わたし普段明るいし、元気いっぱい。男でも女でも先輩でも後輩でもみんなと仲良しって感じが強いから、彼にだけ不自然で、じゅうぶん好きバレしてるわー(T . T)

ま、他の男とやったりしてないし、私チャラい噂は流れてないと思うから!笑
彼にだけ誠実にアピールしていく!
振り向いてくれたらラッキーくらいに、固くならずがんばるー
彼は明るくて元気いっぱいな子がタイプって言ってたし!

No.155 16/02/08 11:17
恋愛中さん ( ♀ )

このところ仕事が忙しくてゆっくり書き込む時間がありませんでした。
返事せずにすみません…。
いろいろな意見ありがとうございます!

彼に連絡してみました。またご飯行きたいとかたわいもない感じで。
いつも通りの感じで、うんまた行こうーとか普通に返ってきました。
なので、13日か14日はあいてないか、あいてたら逢いたいと、思い切って聞いてみました。

13日なら当番じゃなきゃあいてるよー、と言ってくれました!

私的には14のが都合もいいし、やっぱりバレンタイン当日に逢いたいところだけど、当然彼女と約束してるのか、13でした。
でも逢えるのがすごく嬉しいです。
チョコ渡して好意を伝えてアピールしようと思います。

• << 168 セフレ。彼はあなたを抱いた後彼女抱く。

No.156 16/02/11 02:17
恋愛中さん ( ♀ )

主です。
彼と会えるのを楽しみにして、バレンタインは何あげよーか考えていました。
どっちみち料理上手な友達と、何か作ろうと約束はしているので、手作りあげてもいいかな、
でもレスであるように手作りは重いかな…など、いろいろ悩んでいました。

そんなとき、私が友達とご飯食べていたら、彼の車が反対側にある居酒屋にとまっているのをみました。
できたばかりなオシャレな居酒屋。彼が以前、私と行こうと約束していたところ。
下戸な彼がこんなオシャレな居酒屋に行くなんて女としか考えられない。
なんて反対側の店から友達と見ていて、ちょうど帰るときに、彼は案の定女と出てきました。
私たちも友達の家方面に車を走らせた。彼の車は数台前を走っていた。
道沿いにある女の家らしきアパートに彼が車を停めてエンジン切るところを通り過ぎました。

やっぱり彼女がいるのに私をご飯に誘ったりラインしたり手を出してきたりしていただけありますね。
結局別の女の子ともご飯に行くんでしょうね。

何年も付き合った彼氏と別れたばかり、そんなときに超イケメン、性格良し、高身長、学歴良しの彼とうまいこと仲良くなって、彼女いることは隠してドキドキをくれる。
私は彼にハマっていた。痛い。

彼女でも何でもないから、私には、彼が他の女の子とご飯行ってようが家に上がりこもうが関係ない。
ただ、彼女になりたいという気持ちは消えてしまいました。

バレンタインもやめよ。笑
イケメンとエッチできて女性ホルモン出てよかったわ〜♡笑

本当はへこんでいる。
励ましてください…泣

• << 171 人を好きになる気持ちは 仕方ないし悪い事じゃないでしょ? 自分なりに見極め 考えがまとまったのなら それで良かったじゃないか。 問題なのは自分で納得もできず 何も行動も起こせず前に進めない事だ。 アプローチしようが 何もせず諦めようが できるだけ自分にとってベストな 選択だと思えるのなら 進むも退くもどちらでも良いんだよ。 自分が前を向くために 判断できる、答えを出せるように 動く事は無駄じゃない。 無駄なのはいつまでも 前を進むための決断ができない事 じゃないかな。
  • << 175 逆に13日前にわかってよかったよ。何も知らずに13日浮かれていても実際何も得るものない相手に必死になってるだけになるんだから。 好きアピールに対して、本気になったのかと嘲笑われていたのかもしれない。 ただ、好意はなくても今まで通りに遊んだりするのかな?女の扱いにはなれてそうだから、楽しませてはくれるかもよ。

No.159 16/02/11 02:45
恋愛中さん ( ♀ )

>> 157 結局、他の方々のレスにもあったように、そーゆう男だったってことですよね 一緒だった女は、もちろん彼女とは別の女なんでしょ? … 116さん
いつもレスありがとう(T . T)

ほんとにー!
私は馬鹿女…。
まぁハマっちゃいましたね。寂しかったし、外見もいいけど、中身も優しくて誠実そうだったし。

やっぱりダメな男??やめとくべき?
それとも、25歳の若い男だからそのくらいしょうがない??浮気性ってわけじゃない?

んー。ラインのやり取りがいろんな話題があってまぁまぁ長めのラインしてて、その中で
「13日なら当番にならなきゃ空いてた気がするー!」って返事きて、「ほんとー!じゃあ13日あおー」って感じで返して、そっから2日返事ないので、そもそも会う気ないってことっぽいから、
このまま私はスルーでいいかと。

まぁその2日のうち、一昨日は朝までの当番、そして昨日が女と過ごしているので、明日あたり返事くるかもですが
もうスルーでいいかと思ってます。笑

No.160 16/02/11 02:51
恋愛中さん ( ♀ )

>> 158 彼女にはなれないなら、割り切ってセフレになるって手もあるよ 主さんに新しい彼氏ができるまで、そいつにセフレになってもらえば? … セフレはいいかなー。

私は彼氏が欲しいし、その人と真剣に付き合って、よければ結婚もしたいし。

そんなセフレに時間費やして、噂がたって、出会いが減るのはもういいです。

No.162 16/02/11 03:00
恋愛中さん ( ♀ )

>> 157 結局、他の方々のレスにもあったように、そーゆう男だったってことですよね 一緒だった女は、もちろん彼女とは別の女なんでしょ? … あ、彼女とは違う女だと思う。

彼女は彼の地元にいて、遠距離なはず。
入っていったアパートは彼のアパートでもないから。多分職場の誰かだと思う。大きい職場だからね。
職場以外に彼に出会いなんてあるわけないし。

まぁその彼女と別れてて、私の知らぬ間に別の彼女ができていたら、その女が彼女の可能性もあるけれど

No.163 16/02/11 03:17
恋愛中さん ( ♀ )

>> 161 じゃあもう諦めたら? 13日もキャンセルで、彼のLINEもブロックするか、未読スルーすれば、向こうも離れていくでしょ? … うん。諦めます。
ほんとへこみます。自分にね。自分に失望。自分が嫌になる。
バレンタインあげるとかは、まぁ他の可愛がってくれてる上司や先輩にもあげるから、どーでもいいけど、
告白はまずしないです。

レスしてくれた通り、私が彼女に昇格するためには、彼にチャラい女誰とでも寝る女だと思われないために告白は必要なのかもですけど、
浮気性の人に告白して調子に乗らせることは、全く必要ないかなぁと思いました。

• << 165 まあ、今はショックだと思うけど、数年たてば、何だかんだ言いながらでも、一応好きな男とエッチできて、儲けものだったと思えるようになりますよ(笑) エッチすらできずに終わってしまう恋のパターンだってあるんだし

No.164 16/02/11 07:04
恋愛中さん ( ♀ )

ルックス、スタイル、性格、頭、職業、家柄すべてよし。いやらしさやチャラい感じは一切なく、さらっと女を誘える余裕。ちょっとしたことで動じない余裕。クールさ。仕事もできる器用さ。
おまけにエッチも上手。もってるモノも立派。
彼の弱点は酒が飲めないことくらい?
それも弱点とは思えないけど。

だから女が自然と寄ってくるんだろう。女に困らない。

私ももし男で彼のようだったら
遊びまくる…。

そんな人に恋して夢見てました。
現実に戻ろう私。
27歳。もういい年なんだからね。
目を覚ませ。お前はブス。普通。どこにでいる普通女。

ただ、普通な私に、こんな素敵な人が寄ってきたら、
自分けっこう警戒心強い方だと思ってたけど、
そりゃあ心開いて調子に乗ってしまうわ…

目を覚ませ私!!

そして、私のダメなところは
警戒心強い分、一回心開いて好きになった人に
どっぷりハマり込んでズルズルしまうところ。

やめる、諦めると頑張って言い聞かせても
本当にやめられるのだろうか。

今から心配です。不安です。

私は、
そりゃあ生理的に受け付けないような顔とかスタイルとか嫌だけど、
普通でいいから、
私を大切にしてくれる人と付き合って
幸せに結婚したい。

• << 169 今は仕方ないと思うけど、あんまり自虐的にならないで。 スペック良くても人間としてはダメダメですよ、彼。 それも全部分かってるんだろうけど。

No.173 16/02/11 20:53
恋愛中さん ( ♀ )

>> 165 まあ、今はショックだと思うけど、数年たてば、何だかんだ言いながらでも、一応好きな男とエッチできて、儲けものだったと思えるようになりますよ(笑… うん、たしかにそうですね!!
エッチできて、ドキドキをくれて、私の女性ホルモン活発化には繋がったー!
わーい(^o^)笑

あとね、私、年下のその彼に本当は感謝しなきゃいけないんです。
私は5年間毎日のように過ごしていた彼氏と別れた。
別れ方がひどかった。5年間なんだったんだろうって思ってしまった。
ズタボロでほんとへこんでおかしくなりそうだった私の前に、年下の彼が現れて、恋して…
私、思ったよりも元彼のこと簡単に忘れられたんです。
元彼を恨んだりしなくて済んだんです。

だから、神様は見てくれているのだなぁと。
ただ、付き合う相手ではなかったのだろうと…

とりあえず、寂しさ紛らわせてくれた年下彼に、感謝!

No.174 16/02/11 20:57
恋愛中さん ( ♀ )

>> 166 おばさんが必死。 痛いよそれは。 彼はやりちんだし。 やりちんでしたねー
いやー、オバサンだまされてました。

ていうかさ、オバサンとかひどくね!?
あなた10代かなにか??
27歳はオバサンて言わないで、せめてお姉さんくらいにしといて欲しい♡

生でエッチしたのはたしかに馬鹿かも!!笑

• << 185 あなたと同世代ですよ。もうオバサンには間違いないから イケメンは望まないこと。あなたがいい女ならそれなりにいい男性が現れます。 ちなみにまだ五年つき合った彼と別れたばかりなんでしょう。別れた後はいい出会いはない。だまされますよ。 私も散々だまされました。で、自分磨きしたら、いい旦那ゲット。 あなたも自分磨きして。

No.176 16/02/12 06:11
恋愛中さん ( ♀ )

>> 169 今は仕方ないと思うけど、あんまり自虐的にならないで。 スペック良くても人間としてはダメダメですよ、彼。 それも全部分かってるんだろうけど。 そうですね。
でももしかしたら、遠距離の彼女とはもう別れてて、この前一緒にいた女が新しい彼女かもしれないよ?

だとしたら、彼は何にも悪くないかもしれない。

ただ、どっちみち選ばれなかった私は諦めるしかないよね。

なぜか私っていつも好きになった人や相手をかばってしまうんですよね。

それはイコール、そんな男を好きになった自分がダメな女なんだと否定したくない心の表れだと思うけど…

• << 180 主さん。 私は、彼のこと、何が一番嫌かって、勢いでも仮にでも抱いた女に連絡しないで放置したこと。 やり捨てに等しい行いよ。 人を大切に思う心がないわけよ。 彼女への罪悪感で連絡しないのではとか主さん書いてたけど、じゃあ主さんへの罪悪感は? 遊びにしたって礼儀がないでしょ? 最初の頃に書いたと思うけど、ハイスペックな男って、スペックで寄ってくる女のこと、すごく軽蔑してるの。 自分の中身を見てくれる女性しか本気にならない。 スペックが釣り合うと自ずと中身を見れるから、遠距離でも彼女が多分本命なんだろうと思う。 きちんと現実に向き合わないと、大事な時間を無駄にしますよ。 中身とか本質を目を背けずに見ないと。
  • << 187 >なぜか私っていつも好きになった人や相手をかばってしまうんですよね。 それはイコール、そんな男を好きになった自分がダメな女なんだと否定したくない心の表れだと思うけど… 自己肯定は必要なことだけど、それが今の状況にいい影響与えてるのかなって思った。結局諦めきれてないんだし。 彼ときっぱり切れないと前に進めないって。いつまでもズルズルって自分が言っているように、彼の存在があなたの良縁を遠ざけますって。それでもいいなら彼と繋がっていればいいけど。 いつもの恋愛が庇うことが基本なら、ほんといい恋愛できてない、だめな男を引き寄せてしまっているかもしれない。 主さんは庇っていい相手とだめな相手いるのはわかっているのかな。自分が好きな人でもダメだって言いきって見切りをつけることも大事なんだけど。

No.177 16/02/12 06:23
恋愛中さん ( ♀ )

>> 170 普通にモテて女の子が寄ってくる上、人懐っこいんでしょうね、彼。たぶんあんまり悪気もないんだろうし。彼の誠意は本命以外に「好き」と言わないこと… まさに、そんなタイプかもー!!!
女の子には優しそうだし!!

あと、前に元カノの話とか聞いたけど、彼は本当に彼女が途切れてないんですよね。
かぶってるとかはもちろん言わないし、1人と付き合う期間は長そうだけど、別れたらすぐ次ができて、常に彼女がいる…

それって彼女と付き合ってる間にもいろんな女と遊んで、次の目星つけてから別れてるんだろうね。
言い寄ってくる女が後を絶たないし、それに乗るってことは結局浮気性なんでしょうね。

私も言い寄ってくる女の一人だったのか。

たしかにみんなが羨む、みんなが欲しがるものを手に入れるのも楽しいかもしれない。
でも、私はもう、私だけを大事にしてくれる人に出会いたい。
だから彼のような人とは関わらない。

はぁー。
彼はイケメンだけどあんまり女にガツガツしてない人だと思ってたのになぁ
見る目ないなー

• << 181 「ルックス、スタイル、性格、頭、職業、家柄すべてよし。」主さん、こんなにそろってる男はそんなにいないですよ。そして彼から近づいてきたんでしょ。主さんじゃなくてもほとんどの女性が惚れてしまうでしょう。彼はやりちんではないと思います。だって主さんが家に上げなければ男女関係にはならなかったでしょう。まあ踏ん切りをつけられたようですから、しばらくは落ち着いて英気を養って下さい。
  • << 186 ガツガツしてるじゃん。頻繁に飲み会したりしてるわけで。 主さんがウブすぎるだけだよ。 彼はヤリチンの典型だよ。自分がもてるのわかってるし あなたとヤレるのもゲームのクリアにしかならない。

No.182 16/02/13 01:00
恋愛中さん ( ♀ )

>> 181 じつは私もそう思うんです。
そりゃあ自分のこと責めてます。
年下の彼女もちと、私は何やってんだーって。
彼は彼女いるのに私とも会い、さらに他の女ともいた。やりちんじゃないかって。それにハマったなんて私はバカだーって。言い聞かせてる。

でもね本当は彼のこと、確かに女といるの見たけれど、そんなに根っからの浮気性とは思ってない自分もいるんです。
20さんが言うように、だって彼、かっこいいですからね。性格もいいしね。

女に誘われて悪い気する男はいないし、機会があれば浮気もしてしまう…それは男のサガだから仕方ないと思ってしまう…
ほとんどの男は機会があれば浮気すると思う。
でも、根っからのチャラ男は機会があればとか、女に誘われたらではなく、自ら女を口説き、それをすると思う。

彼は、私が家寄ってくか聞いたから家に上がっただけ。それも、お互い好きなDVDの話で盛り上がってた流れで。
だから彼はそんなにチャラいわけじゃないと思ってしまう自分も正直いるんです。
でも、だから怖いんです。ズルズルダラダラいってしまうのではないかと。彼をやめられるのか…不安なのです。強気で、それこそ虚勢張って、彼は浮気性だーもうやめるーなんて言ってるけど、
正直やめられるか不安です。
やったあとに連絡こなかったのも、みなさん私の思い込み、勝手な解釈だと言うけれど、私のことたいして好きでもないけどノリでやっちゃっただけだし、彼女への罪悪感もあると思うから、別に連絡なんてすることもないからしなかったと思うんです。
逆にほんとにチャラ男なら連絡してきます。またやりたいから。

私は、バレンタインはあげよーかと思ってます。
ただ、告るのはしません。
彼女になりたい、略奪したいという気持ちは消えたから。

でも彼がどっちみち会ってくれないと思う。
13か14あいてる??って問いに、
13なら空いてる気がするよー!って返ってきて
ならあおーねって送って、そこから返事ないですもん。
朝までの当番、女といた日って続いて返せなかったのはあるかもだけど、今日も返事こなかったよ。
彼の方が会う気ないよね。

あ!私は彼とは友達でいるよ。でももうエッチはしない。職場の後輩として普通に仲良くしたい。彼女になりたいはとりあえずいい。

そう答えが見つかったの。

ズルズルいってしまうのではと、怖いところもあるけど。

• << 188 主さん。 主さんが定義付けてるチャラ男はランクが低い男なの。自分が動かないとチャンスないわけ。 彼は自分が動かなくても女が動いてくれるの。 選べるの。 ガツガツしなくても、据え膳がいくらでも来る男。 据え膳飽き飽きしているんですよ。 事実を冷静に見ましょうよ。 彼を美化しすぎだし、それではいつまでたっても同じこと繰り返して歳ばかりとりますよ。 価値ある女になりましょう。
  • << 189 主さん自分に甘い意見にしか返信しないんですよね 男性からのレスは、所詮異性だから、女の主さんには甘めのレス内容が多いと思うけどね (例外もあると思うけど) 何度も言ってるけど、主さんの返信の文章見てても、ちょっと軽そうな感じはするし、彼にしてみれば、主さんみたいなタイプって、いいカモなんだと思う エッチはしないって言ってるけど、仮に13日に二人で会えて、そういう状況になって彼から迫られたらやっぱり抱かれるんでしょ? まあ、持ち物が立派とか、年齢のわりに経験人数多そうで、ある意味主さんも彼と同等なレベルかな? 年齢のわりに上手いのは、彼も相当な人数こなしてるからですよ それはさておき、異性より同性からの意見のほうがシビアだし、ニュートラルだから、主さんはそういう意見に目を背けてる感じ でも、他の方のレスにもあるけど、耳の痛い意見にも耳を傾けて、自分に甘いとこ直さないと、いい男に巡り合えず、ズルズル年取って気づけば30代突入 30代に入れば、確実に20代より出会いも、エッチのチャンスも減るし、大きい会社なら、あとからあとから若い女性の新入社員も入ってきますよね まだ30代前半のうちはなんとかモテるかもしれないけど、結婚対象に見てもらえる確率は、年齢的に今よりもグッと落ちます 軽くて明るくて飲み会大好きもいいけど、そんなまま年食った主さんより、若い子がチヤホヤされるのは当たり前だし、分が悪くなりますよ そうなる前に賢く対処するほうがいいと思いますけどね

No.190 16/02/16 03:45
恋愛中さん ( ♀ )

>> 189 返信遅れてすみません!
116さんいつもレスありがとうございます。
ちょっとなかなかゆっくり返せる時と返せない時があって、読んだやつとかから返してるのですみません(T . T)
13日会えました。
当日まで連絡こないから、もう会う気ないなと思っていたら、「今日なんだけどさ、残業でまだ終わらないからごめんね、また今度にしよ!」と連絡きました。
会いたかったのはもともとバレンタインを渡すためだし、今日会えないならいいやと思い、
「いいよー、おつかれさま!」とだけ送ったら、
それからしばらくして、「そういえば〇〇ちゃんに(私のこと)、この前出かけた時にお土産買ったんだー渡すねー」と、家に来ました。笑
突撃訪問でびびったけど、作ったお菓子を渡して外で話してバイバイしました。
友達と、当初は彼にあげるためにオシャレなお菓子にしようと思ってたけど、もう彼には会えないなと思ったし、女といたの見てしまったので、あげる気もなく、職場においておく用で大量生産した、バレンタインぽくないカステラとかタルトとか迷惑なくらいボリューミーなもの。笑
それからまた連絡ないです。笑
ボリューミーな手作りお菓子、完全に迷惑だったかな。笑

けど、それにしても彼は思わせぶりっすね。てか私はキープだね。
まぁ私、もう彼はやめます。
やめるというか、エッチはしない程度にテキトーに付き合って、友達でいます。

私は軽い子に見られてるのは、あると思います。自分からは誘わないし計画立てたりしないんですが、ノリよくてフットワーク軽いので誘われれば基本行ってしまいます。
男友達だけのところに誘われて、男何人かの中、女は私1人で朝まで飲むとか全然ある…。中には手を出してきた人もいるけど断ってる。一応だれとでもやるわけではないけど…
でも、やめなきゃですね。
みなさんのレスをしっかり読んで、客観的な意見を大事に、真面目に見られる女になりたいです!そして真面目ないい彼作れるよう頑張ります!

• << 192 彼は主さんを抱きに来たんでしょう。彼、お菓子もらって「俺、こんなのいらねえよ」と車の中で呟いてるのが目に浮かぶようです。
  • << 194 そのスタンスで良いんじゃない? 彼に固執しなければね。 彼がどんな男であろうと 本気で向き合ってきたと感じれば その時ちゃんと向き合えば良い。 そうじゃなければ そのスタンスでも良いのさ。 結果騙されたみたいな 形にならなければ 調子良い言動に靡かなければ それで良いのさ。 たとえ失敗したとしても後悔せず 次に活かせれば何の問題もないよ。 頑張ってね。

No.193 16/02/16 20:50
恋愛中さん ( ♀ )

>> 191 いい加減現実を見ましょうよ~。 キープなんてお上等な扱いじゃないでしょ? セフレでももう少しマシだよ? 彼が私を好きじゃないことはわかってますよ!当初は彼女になりたいと言ってスレ立てたわけだけど、彼女になれないってことも!
だから諦めると言ってるんですよ。
みなさんのレスのおかげもあって、現実みて答えが見つかったつもりです。
キープって言い方が悪かったですね!すみません!

でも私は普通に嬉しかったですよー!彼が昨日きて、お土産くれたこと!

• << 195 あ お土産もらえて良かったねーヾ( ´ ▽ ` )ノ

No.196 16/02/18 04:04
恋愛中さん ( ♀ )

>> 192 彼は主さんを抱きに来たんでしょう。彼、お菓子もらって「俺、こんなのいらねえよ」と車の中で呟いてるのが目に浮かぶようです。 最初彼は、今日はまだ残業かかりそうだから、会うのまた今度でいい?って言ってきた。それで私も、いいよーって言ったのに、そのあと彼がわざわざ家まできたのはバレンタインだからチョコでも渡したかったんだろうなっていう気持ちを察して来てくれたんだと思います。そこは普通に彼の優しさだと私はとりました。お菓子渡した時に、ありがとうーってわかってたかのように受け取ってくれたから。
まぁ抱こうと思ったかはわかりません。もしかしたらただやりにきたのかもね!でも玄関先で話して帰って行ったので、あわよくば、くらいですね。
彼は女の方が言わなければ、自ら手を出さないし、下心やいやらしさをうまく隠している人だと思います。彼の場合は本当にいつでも女の方から寄ってきてくれるんだもんね。
私は諦めようとは思っているけど、彼は一応好きになった相手。むしろ私の方が会いたくなるし、もっと一緒にいたいと思うし、エッチもしたいくらいですが、彼の思うツボにならないように、ぐっとこらえて、もうやらせたりせず、普通の職場の後輩って思うようにしてます。
本気のチョコ渡して、私は軽い女じゃないわ、好きだから、やったのはあなただけよなんて告白する必要、弁解する必要は感じない。
彼女いるのに、私とも会って、他の女ともいたからね。
むしろ私の方も遊びよ、くらいな感じで、彼にハマらずにいたいと思います。

No.198 16/02/18 10:31
恋愛中さん ( ♀ )

>> 197 67さん
いつもありがとうございます。
そっかぁー。そう言われるとそうかもしれないですね!けど、私は嘘だとしても嬉しかったです!

抱きに来たならそれはそれでいいです。
抱くために会いに来たことを雑に扱われてるとしても、結果、全然いいです。
だって、結果抱かれてないし、私からしたら、会いに来てくれて、バレンタインのお菓子を笑顔でもらってくれて、お土産くれて、仲良く話しておやすみと帰って行ったというのが事実ですから^ - ^
プラス思考すぎかな?
もちろん、調子いいなー、この前他の女とごはんしてたくせに。それで私のライン当日までスルーしてたくせに!とか思いましたよ!だから当然彼のことは前みたいに彼女になりたい!とかそういう幻想は抱いてないですよ!
テキトーに付き合って仲良くやってくつもりです!

No.201 16/03/17 23:40
恋愛中さん ( ♀ )

>> 200 お久しぶりです!116さん!レス嬉しいです♡(T . T)ありがとうございます!
うーん。あれからまぁご飯行ったり普通に友達としてやってましたね…。
諦めるも何も告白とかしなかったし、始まってもないから、諦めるーって言い方は変なのかもしれないですが、かなり好きになってしまってから彼女いるとか知っても、やっぱりモヤモヤして、会うと意識はしちゃっていましたね。ただ、ハマってるって感じはないです。
それより冷めてきたかな。

前に、職場の別の若い女とご飯食べてたのを見てしまったって書いたと思うんですが、
彼はその女とどうやらかなりの頻度で会うセフレ関係ってことが最近職場の共通の知り合いから噂で聞きました笑
その女はとにかくすごいらしいです。飲み会とかでも彼のことキャーキャー騒いで写真撮りまくったり、大ファンな感じでアピールしまくってるし、彼に尽くしてるっぷりがすごいらしいです。まわりにも彼が大好きだと言いまくってるらしいです。
その女いわく、彼が「今から行っていい?」とか言ってしょっちゅう来てくれたり、彼の家にも行くし、お弁当も作ってあげるし、彼女いるけど、私のことも大切にしてくれるから諦めないハマってるって言ってたらしいです。
すごく化粧が下手でケバいギャルな感じの、こんなこと言うのもあれですが、彼には釣り合わないかなりのおブスな子です。私は知り合いではないので性格までは知りませんが。

私も彼と一線越えた。でも私は彼に「今から行ってもいい?」なんて気軽に言われないし、彼が好きで会ってたころ、彼とそんな頻度では会わなかったです。私から誘ってご飯に行って、そのまま私の家によってDVDとか見て帰っていくか泊まることもあったかなって感じでした。

私は彼に、彼女やそんな女がいたと知らずに、出会い、好きになった。
彼女いると知ったあとも諦めきれず、一線越えて彼女から奪ってやろうと思ったときもあった。だからここでスレ立てて相談もした。
でも私が彼にハマっても、何人女がいるかはわかりませんが、3番目以降ってことですよね。
しかもブスでダサい年下女の次か、それと同レベル。
なんか、一気に冷めちゃいましたね…
あ、人のことブスなんて言えるほど私も美人じゃないですが、ここだけの話でぶっちゃけて言わせてもらいました。口悪くてすみません。

そんな近況です。違う人探します。笑

No.202 16/03/18 00:02
恋愛中さん ( ♀ )

>> 200 最後のレスから約1ヶ月たってますが、もう彼のことふっきれてますか? それとも、諦める、友達でいる と言いながら、心は、依然彼に… そういえばここ最近、職場のかなり偉い上司の退職パーティで彼に会いましたね。
私は上司たちと仲がいいので席を離れてほとんどお酌まわりをしてました。
私の元いた席の近くに彼が遅れてきて座っていましたが、目とかたまに合ってお互い意識はしてるかんじだったけど、一言も話しませんでした。
彼は私の親友の隣に座ってて、親友たちと話していたので全然私も話せる状況でしたが、私が上司たちと話して、席に戻っても、反対横の先輩と話してるフリしてそっち見ないようにしてしまいました。
自分の気持ちに正直になれば、ぶっちゃけまだ好きだと思いますよ、彼のことは。でも彼女いる上にかなりの頻度で会う女までいると知って、やめなきゃって言い聞かせてる段階って感じです。
ただ、親友たちが飲み会のあと私に、どうして彼と話さなかったのか、もう気持ちを伝えたら?と何度も言ってきて困ってしまいました。
親友たちのノリもあって、飲み会解散後、一言も話せなかったねー的な感じで話そうと電話したけど、出ず、次の日に「電話ごめんねーそういえばホワイトデーのお返し渡したいから、いつかまた会うときに渡すね」と連絡きました。

いつかまたって…

彼とは前に遊んだときに、打ちっぱなしに行こうとか、まだまだ一緒に見ようと約束してるDVDもそのままだから今度見ようとかそんな話してから、最近連絡もとっていなかったので、ほんと久しぶりに連絡とったのに。
私が電話したから、ホワイトデーのお返しなんて言ってきただけで、彼から当日には連絡こなかったし、
本当に私は3番目以降の女だと確信して、ショックと、まぁそんなもんだよなって妙に納得してる気持ちと、今後どーしたらいいのかなーって感じで悩んでますね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧