注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

おぼこちゃんに関する不思議な人たち

レス15 HIT数 2558 あ+ あ-

茶の間のおばさん
16/11/23 03:24(更新日時)

おぼこちゃんを可哀想と言ってる人が未だにいますがなぜですか?
おぼこちゃんは嘘をついて税金を使い込んで、謝罪すらなく逃げ回っていますよね。
恩師が死んだのに手記まで発表して、自分がどんなに可哀想なのかを主張したがるような人ですよね。
正しい論文を書けばみんな認めてくれるのに、書いたのはなんで手記だけなんでしょうか?

何でもかんでも陰謀説にしたがる人が未だにいるのはなぜですか?
世界中の科学者、研究所を買収して、実験を失敗させられるほどの巨悪なら、論文自体を横取りしておぼこちゃんと理研を抹殺し、しれっと自分の研究として発表出来ますよね。

理研や科学者界の実情とか言ってる人が、未だにいるのはなぜですか?
まず身分を明かしてから話せないなら、おぼこちゃんお得意の妄想の世界と一緒ですよね。

死んだ恩師が黒幕だとか、死人に口無しでバチ当たりな話をする人も、未だにいるのはなぜですか?
仮に自分が黒幕なら、あんなにあっさり見破られる嘘の論文を嬉々として発表して、精神的に追い詰められて自殺なんかしないですよね。
もっと手の込んだネタを仕込んどきませんか?

不思議な人がたくさんいて、びっくりしてしまいます。
個人的には、おぼこちゃんは精神疾患にかかっていて、虚言癖があるんだと思います。
虚言癖って嘘と真実がわからなくなるんですよね。
自分の嘘が途中から真実になってしまったおぼこちゃん。
だから堂々と記者会見して、マスコミの対応も積極的にして、そして今でも謝罪も嘘も認めず、手記出版に至ったんだと思います。
そう考えれば、おぼこちゃんも可哀想だな。

16/01/29 19:44 追記
あと、コピペ、切り貼り、捏造、これは絶対にアウトな行為だよね。
それだけでおぼこちゃんは極悪人だよね。

No.2297506 16/01/29 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/29 20:05
まいるど8世 ( 8CUhj )

とりあえず『+こ』は程遠いかと

  • << 3 それは…ごもっとも…笑

No.2 16/01/29 20:12
匿名さん2 ( ♂ )

おぼこいから

  • << 4 なるほど!

No.3 16/01/29 20:13
茶の間のおばさん0 

>> 1 とりあえず『+こ』は程遠いかと それは…ごもっとも…笑

No.4 16/01/29 20:13
茶の間のおばさん 

>> 2 おぼこいから なるほど!

No.5 16/01/29 21:34
匿名さん5 

ベッキー、野々村、小保方……タイプは違えど不思議と同じ匂いがする!ハイテンションの時はベラベラ喋りまくるクセして、都合が悪くなると雲隠れするのが得意技😂

  • << 9 ベッキーは税金使い込んだわけじゃないのでどうでもいいですが、あとは許せませんね。

No.6 16/01/29 22:10
茶の間のおばさん6 

理研がオボコに責任転嫁していながら理研の家宅捜査させないようにしたから。

あんなに研究員が居ながら不正発見まで見逃しすぎ。
案外、今までの研究中にも新発見、見逃してきたんじゃないのかね…余計な所に目を向けてて。

STAP細胞、理研から発見されたら…世間はどう思うでしょうね…

  • << 10 まあ理研から発見はないでしょう。 そもそも論文さえ正しければ、理研内にSTAPがあろうがなかろうが、関係ないんです。 200回出来たなら、世界中どこででも存在させられるはずですからね。
  • << 14 視点が鋭いですね。 理研はさ、全体責任を追求されかねない空気を察してから、当事者2人だけの悪者論調に方向転換したんだよ。 それから、陰謀国の総本山はアメリカとイギリスだよ。 スライブという動画をYouTubeでみるとわかるよ。 製薬会社、各種研究機関は、イルミナティやスカルアンドボーンズ、三百人委員会らが牛耳っているんだ。

No.7 16/01/29 22:25
匿名さん7 

STAP(すみません・確かに・あたしが・ぱかでした)
と記者会見で号泣しながら謝罪すればよかったのに。
可哀想なおぼこちゃん、ある意味、野々村以下だね。

  • << 11 野々村はまあ一応、謝りましたね。 記憶障害らしいですが笑

No.8 16/01/29 22:35
匿名さん8 

何がいいたいのかわからんけど、とりあえずそのおぼこだかの手記を読んでからにした方が、説得力あるんじゃないかね
内容知らないのに批判はまだ早いんじゃないかね

  • << 12 科学って感情論ではないので。 出来損ない科学者の手記なんか、存在価値はないです。 むしろ自分は論文では反論出来ない出来損ないだと自ら認めたようなもの。 人って口先の浅い言葉より、行動で質がわかりますよね。

No.9 16/01/30 01:02
茶の間のおばさん 

>> 5 ベッキー、野々村、小保方……タイプは違えど不思議と同じ匂いがする!ハイテンションの時はベラベラ喋りまくるクセして、都合が悪くなると雲隠れする… ベッキーは税金使い込んだわけじゃないのでどうでもいいですが、あとは許せませんね。

No.10 16/01/30 01:05
茶の間のおばさん 

>> 6 理研がオボコに責任転嫁していながら理研の家宅捜査させないようにしたから。 あんなに研究員が居ながら不正発見まで見逃しすぎ。 案外、今… まあ理研から発見はないでしょう。
そもそも論文さえ正しければ、理研内にSTAPがあろうがなかろうが、関係ないんです。
200回出来たなら、世界中どこででも存在させられるはずですからね。

No.11 16/01/30 01:06
茶の間のおばさん 

>> 7 STAP(すみません・確かに・あたしが・ぱかでした) と記者会見で号泣しながら謝罪すればよかったのに。 可哀想なおぼこちゃん、ある意味、… 野々村はまあ一応、謝りましたね。
記憶障害らしいですが笑

No.12 16/01/30 01:10
茶の間のおばさん 

>> 8 何がいいたいのかわからんけど、とりあえずそのおぼこだかの手記を読んでからにした方が、説得力あるんじゃないかね 内容知らないのに批判はまだ早… 科学って感情論ではないので。
出来損ない科学者の手記なんか、存在価値はないです。
むしろ自分は論文では反論出来ない出来損ないだと自ら認めたようなもの。
人って口先の浅い言葉より、行動で質がわかりますよね。

No.13 16/01/30 13:37
匿名さん13 ( ♀ )

自分も手記読んで無いから分からないですけど、悩んで試行錯誤して、うまくいった時、ヤッターってなっちゃうんですよね。
自分、プログラマですが、色々弄って動いた時ヤッターってなって、よくよく見てみたら、色々検証する為にセットした値のせいでうまく行ってたとか有るんですよね。

検証中にES細胞をサンプルで見てたとか理由は分かりませんが、それがいつしか混入し、STAP細胞のような動きをしてヤッターとなったのか?
なんて想像しちゃったんですよね。

No.14 16/01/30 16:46
通行人14 ( ♂ )

>> 6 理研がオボコに責任転嫁していながら理研の家宅捜査させないようにしたから。 あんなに研究員が居ながら不正発見まで見逃しすぎ。 案外、今… 視点が鋭いですね。
理研はさ、全体責任を追求されかねない空気を察してから、当事者2人だけの悪者論調に方向転換したんだよ。

それから、陰謀国の総本山はアメリカとイギリスだよ。

スライブという動画をYouTubeでみるとわかるよ。

製薬会社、各種研究機関は、イルミナティやスカルアンドボーンズ、三百人委員会らが牛耳っているんだ。

No.15 16/11/23 03:24
通行人14 ( ♂ )

全体の真相は、世界中でうごめく、ガン利権集団に、抹殺された形だ。

・ガン利権集団の暗殺

・エイズ研究者たちを暗殺する集団

・日本が基礎医学やあらゆるテクノロジーの頂点にたつことを妨害する集団

が厳然として存在するということ!

小保方晴子氏は悪者に仕立て上げられて研究者人生を事実上抹殺された。

笹井氏は自殺に追い込まれた。
いや自殺に見せかけた暗殺かも知れない。

全容はマスコミ報道とは全然ちがう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧