注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋愛不適合者なんでしょうか?

レス9 HIT数 736 あ+ あ-

大学生さん
18/11/12 11:37(更新日時)

大学4年生です。
なぜ他の大学生は簡単に恋人が出来るのに私には出来ないのか、苛立ちがおさまりません。

まず私はこの4年間、一度も恋人がいた事がありません。女性の友達と言える存在はおらず、知り合いすら数えられる程しかいません。
同性の友達すら大学では少ないです。
私の周りでは4年間ずっと恋人がいた(同一の人ではない)人も多く、ましてや私のように4年間一度も出来なかった人などまずいません。

ちゃんと行動したはずですが学内やバイトでは何故か分かりませんが男しか周りにいませんでした。
出会い系アプリや街コンにも行きましたがお金の無駄でした。
慣れていないながらナンパもしてみましたが連絡先交換にまではいかず、友人の紹介も全て1度きり。
合コンは開催してくれる友人が周りにいませんでした。

「出会いは転がっている」「大学生は出会いがたくさんある」こんな話を聞くと非常に腹が立ちます。
転がっているならなぜ私のとこには転がってこないの?大学で出会えなかったら今後誰とも出会う事はできないのではないのか、そんな不安しか今はありません。
行動したくてもどこ行けば「女性」という存在に出会えるのか分かりません。

本気で言います。
私は刑務所の中にいるのと同じぐらい異性との出会いがない状態です。

本当にどうすれば出会えますか?

No.2740927 18/11/10 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/10 21:03
通行人1 

ん~…二次の嫁でも作りなさいな。
俺も四年大学卒で周りはラブラブな話でイッパイだったのにね。
何でか出来なかったんだよね。
しかも、童貞でね。
情けなかったなぁ~…んで、社会に出ても『二次嫁』ばかり追いかけてた。
そんな時にね…何故かリアル三次元の彼女が出来たんだよね。
世の中、訳わかんねぇ~…ワケワカメ?って感じたよ。
世の中、そんなもんだから…長い目で自分の人生決めていきなされ。

  • << 5 話が漠然とし過ぎて分かりません。 すみませんが本気で回答されているのかふざけて回答されているのか教えてもらってもいいですか?

No.2 18/11/10 21:05
匿名さん2 

自分から行動することはいいことだと思うけど、逆にがっつき過ぎてるのかな?とちょっと思った。
理想が高かったり、高嶺の花を狙っても、なかなか難しいかもしれないよ。
性急すぎると体目当て?と勘違いされることもあるよ。

No.3 18/11/10 21:12
大学生さん0 

>> 2 ご回答ありがとうございます。
積極性が大事とアドバイスされ、今度はがっつき過ぎですか…。
出会いがないんですよ出会いが。

No.5 18/11/10 21:14
大学生さん 

>> 1 ん~…二次の嫁でも作りなさいな。 俺も四年大学卒で周りはラブラブな話でイッパイだったのにね。 何でか出来なかったんだよね。 しかも、童… 話が漠然とし過ぎて分かりません。
すみませんが本気で回答されているのかふざけて回答されているのか教えてもらってもいいですか?

No.6 18/11/10 23:19
通行人1 

ちわ‼️≫1でーすm(_ _)m

言いたいことは…

『なるようになる』

…って事かな?自分の周りがラブだから、自分も‼️…って積極的になることは無いと思う。いつの間にか自分に合う人が現れる…と思う。

一応、全部の人間にはそう言った事が起きてると思うけど、タイミングを外してるor気付いてない等で結果誰とも恋愛にならずに墓場になってると思うんだよね。

という訳で、そんなに焦る必要は無いかなぁ…って感じた。
自分の好みの異性が現れたとして…
『自分には無理』
『相手の立場が…』
…とか思わずに、自分に正直に生きたら自ずと彼女出来ると思うんだよね、主さんは。

No.7 18/11/11 18:13
大学生さん7 

私も大学3年でもうすぐ4年になるけど、同じ状態です。
顔がダメなのかなーとかいろいろ悩みます。性格ダメなんかなーとか。
これからいいことあるといいですね。お互いに。

No.8 18/11/11 18:27
匿名さん8 

刑務所って…(*_*)

No.9 18/11/12 11:37
匿名さん9 ( ♀ )

共学?男子校なの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧