注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不倫してる人、話しませんか?

レス481 HIT数 36480 あ+ あ-

匿名さん
16/06/26 23:20(更新日時)

不倫されてる方、話しませんか?

No.2295536 16/01/23 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/01/23 09:39
匿名さん2 

不倫といえばベッキー。
ベッキーといえば不倫。

No.4 16/01/23 11:15
匿名さん0 

>> 3 3さんへ

不倫ではないでしょうが話は聞いてみたいです。ミクル内でラブラブしてるんですか?

No.5 16/01/23 12:07
匿名さん5 ( ♀ )

不倫のこと当人同士しか他に話してる人いるの?

• << 10 5さんへ ここで話すくらいです。 リアでは誰にも話してません。 言えないですよね。

No.6 16/01/23 12:44
匿名さん6 ( ♀ )

どれぐらいですか?
私は9ヵ月です!!

• << 11 6さんへ 5年くらいです。 不倫じゃなくセフレですけどね。 しかももう暫くしてないからただの友達に戻ってる感じですよ。 9カ月ってまだ熱い頃ですね。 (^_^)

No.8 16/01/23 22:55
匿名さん8 ( ♀ )

初めまして
年下独身の人と付き合ってます
まだ3ヶ月ですが、少し複雑です

主さんのお相手はどんな方ですか?

• << 14 8さんへ 俺の相手は学生の頃からの友達です。 お互いにレスだったのでそんな関係になりましたが、今は相手の旦那さんに性欲が戻ったみたいで、友達に戻ろうとしてる感じですよ。 8さん達はどうやって知り合ったんですか?

No.9 16/01/23 23:39
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

第2段立ててくれたんですか?
前スレの7です。
勘違いならごめんなさい。

• << 16 9さんへ 懲りずにまた作りました。 これから7さん改め9さんですね。 その後どうですか? 彼は大人しくしてますか?

No.10 16/01/24 21:30
匿名さん 

>> 5 不倫のこと当人同士しか他に話してる人いるの? 5さんへ

ここで話すくらいです。
リアでは誰にも話してません。
言えないですよね。

No.11 16/01/24 21:36
匿名さん 

>> 6 どれぐらいですか? 私は9ヵ月です!! 6さんへ

5年くらいです。
不倫じゃなくセフレですけどね。
しかももう暫くしてないからただの友達に戻ってる感じですよ。
9カ月ってまだ熱い頃ですね。
(^_^)

No.12 16/01/25 06:34
匿名さん12 

3年9ヶ月です。
彼は四才年下の既婚で
お子さんはいません。
私はバツイチ子どもいます。

• << 17 12さんへ 春頃には4年目突入ですね。 長いですね。 12さん的には彼に対して将来的な事も望んでるんですか?それともそこは割り切ってるんですか?

No.14 16/01/25 09:51
匿名さん 

>> 8 初めまして 年下独身の人と付き合ってます まだ3ヶ月ですが、少し複雑です 主さんのお相手はどんな方ですか? 8さんへ

俺の相手は学生の頃からの友達です。
お互いにレスだったのでそんな関係になりましたが、今は相手の旦那さんに性欲が戻ったみたいで、友達に戻ろうとしてる感じですよ。

8さん達はどうやって知り合ったんですか?

No.15 16/01/26 09:18
匿名さん8 ( ♀ )

>> 14 おはようございます
寒いですね((+_+))

実は前スレざっくりですがROMしてました。ざっくりなので同じこと聞いてしまったらごめんなさいm(__)m
新参者ですがよろしくお願いします(*´▽`)ノ

主さんのお相手
彼女とは学生時代からの友達なら、もう10年以上の付き合いになるのかな?
前にセフレと言っていましたが、少し違うのでは?と思いました。
これは私の感覚ですが、身体の関係があっても、今も昔もただの友達なのではないでしょうか?
もちろん、同性の友情とは違うとは思いますが…

たしかに既婚者同士が身体の関係になれば、不倫になりますが、お互い恋愛感情がなく、前からの友達ならそれでも友情は成立するのではないかと私は思うのです。

悩みを話せたり、二人で飲みに行ったり、それと同じような感覚で身体も癒し合うこともあり得るのかなーと私は思います。

セフレって都合のいい身体だけの関係だと私は思うので、主さんと彼女の関係はセフレとは違った感じなのかなと思いました。

これは私の感覚なので
軽く流してください(*^^*)

主さん的には彼女との関係が元に戻ることに対して、なにか思うことはありますか?
寂しさとか、彼女の旦那さんにちょっとした焼きもちとか…

すいません…
長くなってしまいましたm(__)m
とりあえず私のことは軽く…

彼との出会いは職場です。
そして彼には婚約者がいます。

• << 20 8さんへ 前のスレを見てたんですね。 俺は何を書いて何を書いてないか分からなくなってますよ。同じ事でも書きますから聞きたい事があれば何なりと聞いてください。 俺は相手との関係が元に戻っても寂しくはないですし、旦那さんへの嫉妬もないですよ。でもこの関係が無くなったら俺は一生出来なくなるなって思ったら勿体ないなって思います。身勝手だなって思いますが、最近相手がこの身勝手さに対して誘惑をしてくるんですよ。 「こんな都合のいい女はいないと思うけど?」って。「てめー!」って思います。 (^_^;) 8さんの相手さんには婚約者がいるんですね。それは複雑な気持ちになりますね。 彼が婚約者との事を話すのは辛いですか? それともそこは割り切れる感じですか?

No.16 16/01/26 18:02
匿名さん 

>> 9 第2段立ててくれたんですか? 前スレの7です。 勘違いならごめんなさい。 9さんへ

懲りずにまた作りました。
これから7さん改め9さんですね。

その後どうですか?
彼は大人しくしてますか?

• << 23 やっぱりそうでしたか。 返事しよう、しようと思ってるうちに満になっていました(^_^;) 旦那と変態プレイは… 絶対できないです(^^;;笑 彼は、大人しくしていません。 浮気ぐせは治りそうにはないです(>_<) 話変わりますが彼はすごく早漏なんです。 私とのセックスではあっと言う間。 それでどうやって浮気?って思ってたらEDの薬を飲んでたんです。 わざわざ高い薬飲んでまで浮気するって… そう言えば最初の頃は早漏ではなかったし、一度に2回はしていました。 ED薬飲んでいたんだと思います。 釣った魚にエサはやらないってことなんでしょうね(・_・;

No.17 16/01/26 18:31
匿名さん 

>> 12 3年9ヶ月です。 彼は四才年下の既婚で お子さんはいません。 私はバツイチ子どもいます。 12さんへ

春頃には4年目突入ですね。
長いですね。

12さん的には彼に対して将来的な事も望んでるんですか?それともそこは割り切ってるんですか?

No.18 16/01/26 20:20
恋愛依存さん18 ( ♀ )

はじめまして。
好きだった人と再会して、W1年半続いています。

最近連絡も会うのも減りました。
やはり何かしら繋がっていないと、気持ちも冷めてきました。

そんなとき、いつ会おう?と連絡が…。
もうやめようと思っているときに限って、連絡がくるので、私の心が読まれているような気がします。

• << 21 18さんへ 冷めてきてるんですか? 確かに連絡も少なくなってきたら繋がりは感じなくなりそうです。期待もしなくなりそう。 会いたいから会うんじゃなくて、“終わらせない為に会う”みたいな感じになってしまいそうです。 最近はいつ会ったんですか?

No.19 16/01/27 16:11
通行人19 

こんにちは。
はじめまして。
私達も一年が過ぎました。
最初の頃より、今の方が私の事を考えてくれているのかなって思うようになりました。
仲良く付き合っていける秘訣ってありますか?
まだ、ケンカとかした事がないんです。
こんなに大事にされていいのかなって。

• << 24 19さんへ こんにちは。 初めまして。 仲良く付き合っていける秘訣は… 相手の器からはみ出ない事でしょうかね。 よく分かりませんが何となくそんな気がします。不倫に限らず人間関係はみんな相手がとれるボールを投げてあげる事が大事かなって思います。 多少の我が儘や多少の優しさなど… 何にしてもホドホドが良いかと思います。 それと、ちょっと言いにくいですが、生理の時は気を付けてください。 って俺、何様やねーん…ですね。 (^_^;) 19さん達は既婚者さん同士ですか? それともどちらか独身?

No.20 16/01/27 21:14
匿名さん 

>> 15 おはようございます 寒いですね((+_+)) 実は前スレざっくりですがROMしてました。ざっくりなので同じこと聞いてしまったらごめん… 8さんへ

前のスレを見てたんですね。
俺は何を書いて何を書いてないか分からなくなってますよ。同じ事でも書きますから聞きたい事があれば何なりと聞いてください。

俺は相手との関係が元に戻っても寂しくはないですし、旦那さんへの嫉妬もないですよ。でもこの関係が無くなったら俺は一生出来なくなるなって思ったら勿体ないなって思います。身勝手だなって思いますが、最近相手がこの身勝手さに対して誘惑をしてくるんですよ。
「こんな都合のいい女はいないと思うけど?」って。「てめー!」って思います。
(^_^;)

8さんの相手さんには婚約者がいるんですね。それは複雑な気持ちになりますね。
彼が婚約者との事を話すのは辛いですか?
それともそこは割り切れる感じですか?

• << 22 主さん こんばんは(*^^*) 寂しさも嫉妬もない… そりぁそうですよね(笑)友達なら 質問が間違ってました(^_^;) なら、身体の寂しさも感じてませんか? 勿体ないなと思うのはわかりますよ。このまま一生セックスなしの人生なんて、私も今は考えられませんから(笑) 彼女とのやり取り、笑っちゃっいました(^∇^)すいません… その彼女の誘いに乗ってしまおうとは思わないんですか? 彼女も冗談で言ってるのか、それを望んでるのか分かりませんが… やっぱり他の男と同じ身体は共有したくないですかね? 男ってそういうところありますよね。 あと、主さんのところはレス解消してない中、彼女だけレス解消して、良かったねって思えてるのかなって… 嫉妬とは違うけど、微妙な感情にならなかったのかなと思ったんです。 彼の婚約者に対しては特になんとも思ってません。逆に私が聞いても、彼があまり話したがりません。 前はよく話してたんですけど、付き合いが始まってから聞かないで欲しいと言われました… 割り切ってるというか、彼からの熱烈な押しに押されて受け入れてしまったという感じなのです。 だから私は彼に対して好きという感情はないです。一緒にいて楽しいし、愛着はありますけど… 彼はずっと彼女一筋で、稀にみる純粋な人です。だからすごい罪悪感と葛藤を抱えていて、それでも私と居たいと言ってました。

No.21 16/01/27 21:29
匿名さん 

>> 18 はじめまして。 好きだった人と再会して、W1年半続いています。 最近連絡も会うのも減りました。 やはり何かしら繋がっていないと、気… 18さんへ

冷めてきてるんですか?
確かに連絡も少なくなってきたら繋がりは感じなくなりそうです。期待もしなくなりそう。

会いたいから会うんじゃなくて、“終わらせない為に会う”みたいな感じになってしまいそうです。
最近はいつ会ったんですか?

• << 27 終わらせない為に会う…かぁ。 もしかしたらそうなのかもしれないです。 最後に会ったのは、12月初旬。 私も仕事があり離れた場所の為、元々1ヶ月に1度のペースで会っていましたが、最近は予定が合いません。 相手の休みは急に決まる為、前日の夜に連絡が来ることがほとんどです。 私が無理にでも予定を合わさないと、会うことはできないんです。 会えば気持ちが復活しますが、こうも会えないと冷静になっちゃいますね。 せめてもっと連絡があればいいんですけど… ちなみに今日会えないかと言われましたが、無理でした(;_;)

No.22 16/01/28 00:21
匿名さん8 ( ♀ )

>> 20 8さんへ 前のスレを見てたんですね。 俺は何を書いて何を書いてないか分からなくなってますよ。同じ事でも書きますから聞きたい事があれば… 主さん
こんばんは(*^^*)

寂しさも嫉妬もない…
そりぁそうですよね(笑)友達なら
質問が間違ってました(^_^;)

なら、身体の寂しさも感じてませんか?
勿体ないなと思うのはわかりますよ。このまま一生セックスなしの人生なんて、私も今は考えられませんから(笑)

彼女とのやり取り、笑っちゃっいました(^∇^)すいません…
その彼女の誘いに乗ってしまおうとは思わないんですか?
彼女も冗談で言ってるのか、それを望んでるのか分かりませんが…
やっぱり他の男と同じ身体は共有したくないですかね?
男ってそういうところありますよね。

あと、主さんのところはレス解消してない中、彼女だけレス解消して、良かったねって思えてるのかなって…
嫉妬とは違うけど、微妙な感情にならなかったのかなと思ったんです。

彼の婚約者に対しては特になんとも思ってません。逆に私が聞いても、彼があまり話したがりません。
前はよく話してたんですけど、付き合いが始まってから聞かないで欲しいと言われました…

割り切ってるというか、彼からの熱烈な押しに押されて受け入れてしまったという感じなのです。
だから私は彼に対して好きという感情はないです。一緒にいて楽しいし、愛着はありますけど…

彼はずっと彼女一筋で、稀にみる純粋な人です。だからすごい罪悪感と葛藤を抱えていて、それでも私と居たいと言ってました。

• << 28 8さんへ 身体の寂しさ…になるのかどうか分かりませんが、触れた感触は残ってますよ。女性に触り慣れてないからなんでしょうけどね。 (・。・; 俺は旦那さんと共有するのは全然気にならない方ですよ。元々人妻さんですからね。逆に相手の方が微妙な気持ちだと思いますよ。その辺はやっぱり女だなって思います。 8さんは彼氏さんから熱烈に押されたんですね。相手が純粋過ぎると罪悪感はわきますよね。凄く分かります。もう少しワルの方が気が楽なんだけどな…みたいなね。 でも純粋だから可愛く思えたりもするんじゃないかと想像します。 8さんは今の彼とが初めての不倫ですか?

No.23 16/01/28 07:30

>> 16 9さんへ 懲りずにまた作りました。 これから7さん改め9さんですね。 その後どうですか? 彼は大人しくしてますか? やっぱりそうでしたか。
返事しよう、しようと思ってるうちに満になっていました(^_^;)

旦那と変態プレイは…
絶対できないです(^^;;笑

彼は、大人しくしていません。
浮気ぐせは治りそうにはないです(>_<)
話変わりますが彼はすごく早漏なんです。
私とのセックスではあっと言う間。
それでどうやって浮気?って思ってたらEDの薬を飲んでたんです。
わざわざ高い薬飲んでまで浮気するって…
そう言えば最初の頃は早漏ではなかったし、一度に2回はしていました。
ED薬飲んでいたんだと思います。
釣った魚にエサはやらないってことなんでしょうね(・_・;

• << 29 9さんへ 彼はブレないですね。 でもそんな彼から離れられないっていうのは不思議ですよね。9さんの心の中にはもう既に色んな思いがあるんでしょうから、俺は何も言う事はないんですが、吐き出したい思いとかもあると思うのでここを利用するといいですよ。 で、今回9さんが吐き出した話題がED薬の話し… (^_^;) 前にも書いてましたね。改めて笑ってしまいました。 まあ、俺もその種の男として物凄く気持ちは分かるので、笑い事じゃないんですが、でも「そこまでするか!」って思います。 高いですからね… やっぱり早いと「もう!バカッ!」って思うもんなんですか? 早くても前戯を頑張ってくれたら良いとかはよく聞くんですが、女性にとって入れてからのアレは楽しみなものなんですか? 俺の悩み相談みたいになってすみません。 (´・c_・`)

No.24 16/01/28 11:11
匿名さん 

>> 19 こんにちは。 はじめまして。 私達も一年が過ぎました。 最初の頃より、今の方が私の事を考えてくれているのかなって思うようになりました。… 19さんへ

こんにちは。
初めまして。

仲良く付き合っていける秘訣は…
相手の器からはみ出ない事でしょうかね。
よく分かりませんが何となくそんな気がします。不倫に限らず人間関係はみんな相手がとれるボールを投げてあげる事が大事かなって思います。
多少の我が儘や多少の優しさなど…
何にしてもホドホドが良いかと思います。

それと、ちょっと言いにくいですが、生理の時は気を付けてください。

って俺、何様やねーん…ですね。
(^_^;)

19さん達は既婚者さん同士ですか?
それともどちらか独身?

• << 26 こんにちは。 一応?お互いに家庭がありますよ。 私の方が籍を抜いてるので内縁になるんですけど。 不倫とか関係なく、言葉のキャッチボールは大事ですよね。 彼に出逢えて、つくづく思います。 彼が13才歳上なのもあって会話を引き出してくれています。 生理の時は気をつけてって、どんな事がありますか? 凄いきになります。 生理の時はしたくないですか?

No.25 16/01/28 17:20
八方美人ちゃん25 ( ♀ )

不倫して幸せならいろいろ責任と思って付き合ったらそれでよし

No.26 16/01/29 16:19
通行人19 

>> 24 19さんへ こんにちは。 初めまして。 仲良く付き合っていける秘訣は… 相手の器からはみ出ない事でしょうかね。 よく分かり… こんにちは。
一応?お互いに家庭がありますよ。
私の方が籍を抜いてるので内縁になるんですけど。
不倫とか関係なく、言葉のキャッチボールは大事ですよね。
彼に出逢えて、つくづく思います。
彼が13才歳上なのもあって会話を引き出してくれています。
生理の時は気をつけてって、どんな事がありますか?
凄いきになります。
生理の時はしたくないですか?

• << 31 19さんへ 19さんの方は内縁関係なんですね。 色々と事情がありそうですね… 会話は凄く大事ですね。 全ての不倫がLINE等も含めた会話のコミュニケーションから始まってる(成り立ってる)って考えたら恐い部分もありますけどね。 彼氏さんは結構年上なんですね。 会社の上司さんとかですか? 生理の時は情緒不安定になりやすい人もいるらしいので、気を付けた方が…って書きました。性欲が増したり寂しくなったり何かしら変化が起きやすいみたいなので。 そういう時に彼とすれ違ったりしたら勿体ないですからね。 人によるんでしょうが。 (^_^;) 因みに… 今まで誰にも言った事がありませんが、俺は生理の時のにおいが好きです。 勿論その時にするのもOK。でも、しないに越した事はないのでしません。

No.27 16/01/29 19:56

>> 21 18さんへ 冷めてきてるんですか? 確かに連絡も少なくなってきたら繋がりは感じなくなりそうです。期待もしなくなりそう。 会いた… 終わらせない為に会う…かぁ。
もしかしたらそうなのかもしれないです。

最後に会ったのは、12月初旬。
私も仕事があり離れた場所の為、元々1ヶ月に1度のペースで会っていましたが、最近は予定が合いません。

相手の休みは急に決まる為、前日の夜に連絡が来ることがほとんどです。
私が無理にでも予定を合わさないと、会うことはできないんです。

会えば気持ちが復活しますが、こうも会えないと冷静になっちゃいますね。
せめてもっと連絡があればいいんですけど…

ちなみに今日会えないかと言われましたが、無理でした(;_;)

• << 32 18さんへ 18さんの中で不倫はどのくらいの存在なんですか? 旦那さんとも上手くいってて不倫は遊びだって言う人もいるし、旦那さんには全く興味がなく不倫相手が心の支えだって言う人もいるし、不倫にも色々あると思うんですが。 連絡に関して俺の場合ですが、 俺はLINEも電話もメンドウだと思う方なんですが、相手が俺の性格を知ってて上手にLINEしてくるので、つい返信してしまいます。 「ベッキー騒動についてコメントをお願いします」とか 「イオンって何の略?オモロイ事を言ったら座布団2枚やる」とか 「織田信長に何か一つアドバイスしろ」とか 「もし身長5㎝の宇宙人を捕まえたら飼う?」とか ほんとにどうでもいい様なのを送り付けて来ますよ。不倫っていうより友達感覚だからなのかもしれませんが、つい返信してしまいます。 何の参考にもなりませんね。 (^_^;)

No.28 16/01/29 20:55
匿名さん 

>> 22 主さん こんばんは(*^^*) 寂しさも嫉妬もない… そりぁそうですよね(笑)友達なら 質問が間違ってました(^_^;) … 8さんへ

身体の寂しさ…になるのかどうか分かりませんが、触れた感触は残ってますよ。女性に触り慣れてないからなんでしょうけどね。
(・。・;

俺は旦那さんと共有するのは全然気にならない方ですよ。元々人妻さんですからね。逆に相手の方が微妙な気持ちだと思いますよ。その辺はやっぱり女だなって思います。

8さんは彼氏さんから熱烈に押されたんですね。相手が純粋過ぎると罪悪感はわきますよね。凄く分かります。もう少しワルの方が気が楽なんだけどな…みたいなね。
でも純粋だから可愛く思えたりもするんじゃないかと想像します。
8さんは今の彼とが初めての不倫ですか?

• << 37 主さん こんばんは(*^^*) 触れた感触が残ってる… 人肌の心地よさっていいですよね(*´ー`) 裸で抱き合うだけで満たされる時もあります。あ、男の人はないかな?(^_^;) やっぱり最後までしたいですよね(笑) 彼女の方が微妙なら、そしたら主さんはもうこの先、彼女と関係を持つことはないってことですか? 身体の寂しさを埋めるために他に探したり、風俗なんかは考えてないんですか? 彼はすごくかわいいですよ(*^^*) 私のこと好きすぎてごめんねってよく言われます(笑) 仕事で週4会って、週1でデートして、それでももっと会いたいって毎日LINEして… いつ彼女に会ってるんだろう?と私が心配になってしまう程です。 たぶん、上手くやってるんでしょうけどね(笑) 彼がもう少しワルだったら… たしかにその方が気は楽だけど、そしたら受け入れてないと思います。 今更、遊びやヤリ目の人と付き合っても楽しくないし、時間がもったいないですよ! 実は前はWしてました。その人のことはとても好きでまだ忘れられていません。 今の彼を受け入れたのは寂しさを埋めてもらうためなのかもしれないです。 最低ですね、私。

No.29 16/01/29 22:43
匿名さん 

>> 23 やっぱりそうでしたか。 返事しよう、しようと思ってるうちに満になっていました(^_^;) 旦那と変態プレイは… 絶対できないです(… 9さんへ

彼はブレないですね。
でもそんな彼から離れられないっていうのは不思議ですよね。9さんの心の中にはもう既に色んな思いがあるんでしょうから、俺は何も言う事はないんですが、吐き出したい思いとかもあると思うのでここを利用するといいですよ。

で、今回9さんが吐き出した話題がED薬の話し…
(^_^;)

前にも書いてましたね。改めて笑ってしまいました。
まあ、俺もその種の男として物凄く気持ちは分かるので、笑い事じゃないんですが、でも「そこまでするか!」って思います。
高いですからね…

やっぱり早いと「もう!バカッ!」って思うもんなんですか?
早くても前戯を頑張ってくれたら良いとかはよく聞くんですが、女性にとって入れてからのアレは楽しみなものなんですか?

俺の悩み相談みたいになってすみません。
(´・c_・`)

No.30 16/01/30 00:21

>> 29 ”ブレない”って良い言い方ですね、思わず笑ってしまいました。
私からすれば”懲りない”ですから。笑

EDのこと、前にも言ってましたっけ?(^_^;)

「もう、バカ」なんて思いませんよ。
確かに挿入は気持ちいいですけど、私は前戯の方が好きなので。

• << 34 9さんへ 彼は懲りてないですね。 (´・c_・`) 前回9さんが思い切って指摘した時でさえ開き直ってた感じで、その後も丸め込むような発言… でも9さんも懲りない人に見えますよ。 困ったもんですね。 もっと楽しく過ごせばいいのにって思ってしまいます。 ここに書かないだけで楽しい事もあるんでしょうが。 9さんは「もう!バカ!」って思わないタイプなんですね。 d(^-^) 以前聞いた時にする頻度は意外と多かったように記憶してます。 内容はともかくまだ頻度はあるんですか?

No.31 16/01/30 11:06
匿名さん 

>> 26 こんにちは。 一応?お互いに家庭がありますよ。 私の方が籍を抜いてるので内縁になるんですけど。 不倫とか関係なく、言葉のキャッチボール… 19さんへ

19さんの方は内縁関係なんですね。
色々と事情がありそうですね…

会話は凄く大事ですね。
全ての不倫がLINE等も含めた会話のコミュニケーションから始まってる(成り立ってる)って考えたら恐い部分もありますけどね。

彼氏さんは結構年上なんですね。
会社の上司さんとかですか?

生理の時は情緒不安定になりやすい人もいるらしいので、気を付けた方が…って書きました。性欲が増したり寂しくなったり何かしら変化が起きやすいみたいなので。
そういう時に彼とすれ違ったりしたら勿体ないですからね。
人によるんでしょうが。
(^_^;)

因みに…
今まで誰にも言った事がありませんが、俺は生理の時のにおいが好きです。
勿論その時にするのもOK。でも、しないに越した事はないのでしません。

No.32 16/01/30 12:14
匿名さん 

>> 27 終わらせない為に会う…かぁ。 もしかしたらそうなのかもしれないです。 最後に会ったのは、12月初旬。 私も仕事があり離れた場所の為… 18さんへ

18さんの中で不倫はどのくらいの存在なんですか?
旦那さんとも上手くいってて不倫は遊びだって言う人もいるし、旦那さんには全く興味がなく不倫相手が心の支えだって言う人もいるし、不倫にも色々あると思うんですが。

連絡に関して俺の場合ですが、
俺はLINEも電話もメンドウだと思う方なんですが、相手が俺の性格を知ってて上手にLINEしてくるので、つい返信してしまいます。

「ベッキー騒動についてコメントをお願いします」とか
「イオンって何の略?オモロイ事を言ったら座布団2枚やる」とか
「織田信長に何か一つアドバイスしろ」とか
「もし身長5㎝の宇宙人を捕まえたら飼う?」とか

ほんとにどうでもいい様なのを送り付けて来ますよ。不倫っていうより友達感覚だからなのかもしれませんが、つい返信してしまいます。

何の参考にもなりませんね。
(^_^;)

No.33 16/01/31 01:07

>> 32 不倫はどれくらいの存在か?ですか。
うーん…旦那と上手く行っていたら誘いに乗らなかったか?というとそうでもないです。
ずっと会いたかった人にやっと会えたので、昔の感情そのままの恋愛中って感じです。昔から片想い的な感じですけどね。

だから私から用もないのにLINEしたら迷惑カナ…とか思ってなかなか連絡できないし、お互い会えないイライラで皮肉っぽい内容になるしで悲しくなります。

主さんのお相手、面白いですね♪
連絡が面倒だと思う主さんを返信させる気持ちにさせるなんて…でもそんな内容(失礼ですが笑)に返信する主さんもやさしいですね!!

もし私の相手に同じことLINEしたら、間違いなくスルーorハテナのスタンプで終了です(笑)

• << 35 18さんへ 彼の存在はずっと大きかったんですね。 でもそんな彼と、今の感じは寂しいですね。 独身同士だったらもっと深く付き合えたかもって考えてしまいます。 再会って書いてたので暫く疎遠だったんだと思いますが、いつから好きだったんですか?

No.34 16/01/31 01:34
匿名さん 

>> 30 ”ブレない”って良い言い方ですね、思わず笑ってしまいました。 私からすれば”懲りない”ですから。笑 EDのこと、前にも言ってましたっ… 9さんへ

彼は懲りてないですね。
(´・c_・`)
前回9さんが思い切って指摘した時でさえ開き直ってた感じで、その後も丸め込むような発言…
でも9さんも懲りない人に見えますよ。
困ったもんですね。
もっと楽しく過ごせばいいのにって思ってしまいます。
ここに書かないだけで楽しい事もあるんでしょうが。

9さんは「もう!バカ!」って思わないタイプなんですね。
d(^-^)

以前聞いた時にする頻度は意外と多かったように記憶してます。
内容はともかくまだ頻度はあるんですか?

• << 36 確かに、彼も私も懲りないですね(^^;; 楽しいこともたくさんあるんですよ。 強がりみたいに聞こえるかもしれませんが。 おやすみの日には昼頃まで二人でベッドでゴロゴロしたり、好きなDVD見まくったり、一緒にご飯作ったり、一緒にお風呂入ったり。 書いてみると普通ですね(^_^;) でも同居してた時はそんな普通のこともできない状況でしたから。 前に占いのこと話しましたよね。その占い師さんが言うには彼は彼なりに私のことを愛してるって思ってるみたいです。 ただ、器がものすごく小さいそうで。笑 納得です(^^;; んー、セックスは相手が気持ちいいと思ってくれてて自分も気持ちいいって感じです。 だから自信満々に「俺がイかせてやる、気持ちいいだろ?」みたいにオラオラ系で激しくされるとドン引きです( ;´Д`) それより「すごく気持ちいい!」って言われる方が感じてしまいます(^^) だから早くてもそれだけで良し悪しは決まりません。 最近はめっきりです(´・_・`) 一週間に一回くらいかな。 でも前よりひっついて寝ることが多くなったので不満はないです。 前はよく夜中までプレステのゲームをしていてほったらかしでしたから。 でもこの間プレステを売ってくれて。 ゲーム中毒に近い感じだったので自分でもさすがにこのままじゃいけないって思ったみたいです。

No.35 16/01/31 01:51
匿名さん 

>> 33 不倫はどれくらいの存在か?ですか。 うーん…旦那と上手く行っていたら誘いに乗らなかったか?というとそうでもないです。 ずっと会いたかった… 18さんへ

彼の存在はずっと大きかったんですね。
でもそんな彼と、今の感じは寂しいですね。

独身同士だったらもっと深く付き合えたかもって考えてしまいます。
再会って書いてたので暫く疎遠だったんだと思いますが、いつから好きだったんですか?

• << 75 すみません。 だいぶ遅くなりました…。 カレとは1999年(こう書くとめちゃめちゃ昔ですね笑)のバレンタインデーに出合い、一目惚れしました。それから毎日電話やメール、1ヶ月に1度会う関係が2年半続いた感じです。 体の関係はありませんでした。 友達以上恋人未満…お互い気持ちを探りあって、でも私はそれ以上はカレを失うのが怖くて進めませんでした。 その後イロイロあり音信不通に。1年半前に突然カレから連絡があり、今でこそ体の関係はありますが、昔と変わらず気持ちの探りあいのようで、お互い成長してないな…と感じます。 似た者同士なんですよね。 この関係もそろそろ終わりそうな感じですが。

No.36 16/01/31 23:56

>> 34 9さんへ 彼は懲りてないですね。 (´・c_・`) 前回9さんが思い切って指摘した時でさえ開き直ってた感じで、その後も丸め込むよう… 確かに、彼も私も懲りないですね(^^;;
楽しいこともたくさんあるんですよ。
強がりみたいに聞こえるかもしれませんが。
おやすみの日には昼頃まで二人でベッドでゴロゴロしたり、好きなDVD見まくったり、一緒にご飯作ったり、一緒にお風呂入ったり。
書いてみると普通ですね(^_^;)
でも同居してた時はそんな普通のこともできない状況でしたから。

前に占いのこと話しましたよね。その占い師さんが言うには彼は彼なりに私のことを愛してるって思ってるみたいです。
ただ、器がものすごく小さいそうで。笑
納得です(^^;;

んー、セックスは相手が気持ちいいと思ってくれてて自分も気持ちいいって感じです。
だから自信満々に「俺がイかせてやる、気持ちいいだろ?」みたいにオラオラ系で激しくされるとドン引きです( ;´Д`)
それより「すごく気持ちいい!」って言われる方が感じてしまいます(^^)
だから早くてもそれだけで良し悪しは決まりません。

最近はめっきりです(´・_・`)
一週間に一回くらいかな。
でも前よりひっついて寝ることが多くなったので不満はないです。
前はよく夜中までプレステのゲームをしていてほったらかしでしたから。
でもこの間プレステを売ってくれて。
ゲーム中毒に近い感じだったので自分でもさすがにこのままじゃいけないって思ったみたいです。

• << 39 9さんへ 強がりだとは思いませんよ。 2専の時から考えると行動はどんどんエスカレートしたけど、求めてたものは初めからそんなに大袈裟なものではなかったんでしょう。 エッチな内容も含めて色々お話しを聞いてると、いわゆる“浮気女”のイメージから離れていく気がするんですが、9さん本人的には、彼にバレなきゃまた違う男性と…っていう欲望みたいなのを感じる事はありませんか?それとももう落ち着いた感じですか? 何となく、9さんが望んでた“女性としての扱い”には満足出来ない状態のような気がするので、「彼との関係はこのままに他の人と」って思ってもおかしくないかなって気がしてます。

No.37 16/02/01 00:15
匿名さん8 ( ♀ )

>> 28 8さんへ 身体の寂しさ…になるのかどうか分かりませんが、触れた感触は残ってますよ。女性に触り慣れてないからなんでしょうけどね。 (・… 主さん
こんばんは(*^^*)

触れた感触が残ってる…
人肌の心地よさっていいですよね(*´ー`)
裸で抱き合うだけで満たされる時もあります。あ、男の人はないかな?(^_^;)
やっぱり最後までしたいですよね(笑)

彼女の方が微妙なら、そしたら主さんはもうこの先、彼女と関係を持つことはないってことですか?
身体の寂しさを埋めるために他に探したり、風俗なんかは考えてないんですか?

彼はすごくかわいいですよ(*^^*)
私のこと好きすぎてごめんねってよく言われます(笑)
仕事で週4会って、週1でデートして、それでももっと会いたいって毎日LINEして…
いつ彼女に会ってるんだろう?と私が心配になってしまう程です。
たぶん、上手くやってるんでしょうけどね(笑)
彼がもう少しワルだったら…
たしかにその方が気は楽だけど、そしたら受け入れてないと思います。
今更、遊びやヤリ目の人と付き合っても楽しくないし、時間がもったいないですよ!

実は前はWしてました。その人のことはとても好きでまだ忘れられていません。
今の彼を受け入れたのは寂しさを埋めてもらうためなのかもしれないです。
最低ですね、私。

• << 40 8さんへ 俺は風俗はダメです。 (^_^;) レスで悩んでて相手もいなかった頃に我慢の限界がきて、風俗に行った事があるんですが、何か味気ない気がして何もせずに帰って来ました。 また限界が来たら友達に正直にお願いしますよ。 以前の不倫相手を忘れてないんですね。 その人には気持ちが入ってたっぽいですね。 今も不倫は不倫ですが彼の純粋さに新鮮味を感じて少しは気が紛れてるんじゃないですか? 前の方とはどうして別れたんですか?

No.38 16/02/01 01:02
匿名さん38 ( ♀ )

いいですよ。話ましょう。
心行くまで。

• << 42 38さんへ 不倫して何年くらいになりますか? 俺は、女友達と食事したりエッチしたりの関係を5年続けてきました。恋愛感情はないのであっさりした付き合いです。

No.39 16/02/01 16:24
匿名さん 

>> 36 確かに、彼も私も懲りないですね(^^;; 楽しいこともたくさんあるんですよ。 強がりみたいに聞こえるかもしれませんが。 おやすみの日に… 9さんへ

強がりだとは思いませんよ。
2専の時から考えると行動はどんどんエスカレートしたけど、求めてたものは初めからそんなに大袈裟なものではなかったんでしょう。

エッチな内容も含めて色々お話しを聞いてると、いわゆる“浮気女”のイメージから離れていく気がするんですが、9さん本人的には、彼にバレなきゃまた違う男性と…っていう欲望みたいなのを感じる事はありませんか?それとももう落ち着いた感じですか?

何となく、9さんが望んでた“女性としての扱い”には満足出来ない状態のような気がするので、「彼との関係はこのままに他の人と」って思ってもおかしくないかなって気がしてます。

• << 41 その通りだなぁって思いました。 求めていたものはドキドキ、キュンなんです。 未だに彼からそれはもらってるので離れられないんだと思います。 彼にバレなきゃですか… 前に一度お誘いあって揺れましたが結局やめました。揺れた理由は彼が浮気するからあてつけで私もって思ったんです。でもよけいに虚しくなりそうで。 ただ、前にセフレだった子の一人には会いたいなって思うことあります。 身体の相性がすごくよくてセックスがうまかったので(^_^;)

No.40 16/02/01 16:56
匿名さん 

>> 37 主さん こんばんは(*^^*) 触れた感触が残ってる… 人肌の心地よさっていいですよね(*´ー`) 裸で抱き合うだけで満たされる… 8さんへ

俺は風俗はダメです。
(^_^;)
レスで悩んでて相手もいなかった頃に我慢の限界がきて、風俗に行った事があるんですが、何か味気ない気がして何もせずに帰って来ました。

また限界が来たら友達に正直にお願いしますよ。

以前の不倫相手を忘れてないんですね。
その人には気持ちが入ってたっぽいですね。
今も不倫は不倫ですが彼の純粋さに新鮮味を感じて少しは気が紛れてるんじゃないですか?

前の方とはどうして別れたんですか?

• << 68 主さん こんばんは レス遅くなりましたm(__)m 風俗に行ってなにもしないなんて!!(o゚Д゚ノ)ノ風俗のシステムがよく分からないんですが、裸でなにもせずにお話しして帰って来たんですか?お金だけ払ったんですよね?もったいない…笑 男の人でも穴があれば誰でもいいって人もいれば、なにかしらの感情がないとダメな人もいますよね 主さんは後者?それともただ風俗が無理だっただけですか? 男の人の限界って、一人でしても解消しないものなんですかね? 前の人のことは好きでしたよ(*^^*)でも、離婚して一緒になりたいとかそんな想いではなかったです。 別れた理由は、共通の友人にバレそうになったからです。面倒なことになる前に私からやめようって言いました… 最後はメールだけで話して終わりにしたんですが、本当は会って終わりにしたかったです。だから未練が残ってるのかも… 彼も会えば続いてしまいそうと言っていたのでこれで良かったような、やっぱり会ってけじめをつけた方が良かったような… そんな中で今の彼がいてくれたから寂しくないんでしょうね。別れた後、今の彼にギュっとしてもらいながら思いっきり泣きました(^_^;) 今の彼は私に前から付き合ってる人がいることは話していたのに、それでもいいって言ってくれていて… 申し訳ないぐらいいい人です なのに、いろんな意味で前の人と比べてしまいます。

No.41 16/02/02 11:08

>> 39 9さんへ 強がりだとは思いませんよ。 2専の時から考えると行動はどんどんエスカレートしたけど、求めてたものは初めからそんなに大袈裟な… その通りだなぁって思いました。
求めていたものはドキドキ、キュンなんです。
未だに彼からそれはもらってるので離れられないんだと思います。

彼にバレなきゃですか…
前に一度お誘いあって揺れましたが結局やめました。揺れた理由は彼が浮気するからあてつけで私もって思ったんです。でもよけいに虚しくなりそうで。

ただ、前にセフレだった子の一人には会いたいなって思うことあります。
身体の相性がすごくよくてセックスがうまかったので(^_^;)

• << 43 9さんへ 今でも彼にドキドキ、キュンなんですね。 もう完全に彼にハマってしまいましたね。 (^_^;) 前に誘われたっていうのは、占いをして貰った日に会おうとしてた人の事ですよね。 実はその人との事が少し気になってたんです。どういった関係の方なんですか? 身体の相性が合うセフレがいたんですね。 セフレと会わなくなる時って、自然消滅なんですか?それとも別れの話しをしたんですか?

No.42 16/02/03 01:22
匿名さん 

>> 38 いいですよ。話ましょう。 心行くまで。 38さんへ

不倫して何年くらいになりますか?
俺は、女友達と食事したりエッチしたりの関係を5年続けてきました。恋愛感情はないのであっさりした付き合いです。

No.43 16/02/03 01:46
匿名さん 

>> 41 その通りだなぁって思いました。 求めていたものはドキドキ、キュンなんです。 未だに彼からそれはもらってるので離れられないんだと思います。… 9さんへ

今でも彼にドキドキ、キュンなんですね。
もう完全に彼にハマってしまいましたね。
(^_^;)

前に誘われたっていうのは、占いをして貰った日に会おうとしてた人の事ですよね。
実はその人との事が少し気になってたんです。どういった関係の方なんですか?

身体の相性が合うセフレがいたんですね。
セフレと会わなくなる時って、自然消滅なんですか?それとも別れの話しをしたんですか?

• << 45 彼はツンデレです。 可愛い顔で甘えられるともうダメですね(^_^;) 彼はいつもは俺様なのに頭を撫でてもらうのが好きで、寝る前や起きた時に「頭なでて」って私の膝にスリスリしてきます。 たまりません。笑 誘われたのは前のパート先で知り合った人です。みんなでご飯とかはあったんですが二人で会いたいって言われてました。 自然消滅というか、彼が私の携帯から勝手にライン送ってブロックしてしまいました(; ̄O ̄)

No.44 16/02/03 12:31
匿名さん44 

w不倫して、もうすぐ一年です。私も相手も子どもがいます。
なのに、本気になって毎日相手を思って辛いです。
けど、もう終わろうと思います。

• << 46 44さんへ 初めまして。 もうすぐ1年のお付き合いになるんですね。1年の間には楽しいだけの日々もあったんですか? 不倫って付き合い当初が一番楽しいのかもって考えたりもします。

No.45 16/02/03 16:28

>> 43 9さんへ 今でも彼にドキドキ、キュンなんですね。 もう完全に彼にハマってしまいましたね。 (^_^;) 前に誘われたっていう… 彼はツンデレです。
可愛い顔で甘えられるともうダメですね(^_^;)
彼はいつもは俺様なのに頭を撫でてもらうのが好きで、寝る前や起きた時に「頭なでて」って私の膝にスリスリしてきます。
たまりません。笑

誘われたのは前のパート先で知り合った人です。みんなでご飯とかはあったんですが二人で会いたいって言われてました。

自然消滅というか、彼が私の携帯から勝手にライン送ってブロックしてしまいました(; ̄O ̄)

• << 47 9さんへ 彼はツンデレなんですね。 そういう話しを聞くと仲良しなんだなって思います。 彼って何か猫っぽいですね。気ままに行動してる印象です。9さんは良くも悪くも振り回されて大変そうです。 (^_^;) 誘ってくれた人の存在を彼は知ってるんですね。そういえば携帯チェックをされるって言ってましたもんね。 逆に、誘ってくれた人は9さんの事を何処まで知ってたんですか?セフレ遊びをしてたとか彼との同棲とか… 何処まで知ってて誘ったのか気になります。

No.46 16/02/03 21:35
匿名さん 

>> 44 w不倫して、もうすぐ一年です。私も相手も子どもがいます。 なのに、本気になって毎日相手を思って辛いです。 けど、もう終わろうと思います。… 44さんへ

初めまして。
もうすぐ1年のお付き合いになるんですね。1年の間には楽しいだけの日々もあったんですか?
不倫って付き合い当初が一番楽しいのかもって考えたりもします。

• << 50 楽しい時期もありました。 会ってる時は幸せで嫌なことなにもかも忘れて、常に笑顔だったと思います。 こんなに好きになんてなりたくなかった。 忘れたいです。嫌いになりたいです。

No.47 16/02/03 21:56
匿名さん 

>> 45 彼はツンデレです。 可愛い顔で甘えられるともうダメですね(^_^;) 彼はいつもは俺様なのに頭を撫でてもらうのが好きで、寝る前や起きた時… 9さんへ

彼はツンデレなんですね。
そういう話しを聞くと仲良しなんだなって思います。
彼って何か猫っぽいですね。気ままに行動してる印象です。9さんは良くも悪くも振り回されて大変そうです。
(^_^;)

誘ってくれた人の存在を彼は知ってるんですね。そういえば携帯チェックをされるって言ってましたもんね。
逆に、誘ってくれた人は9さんの事を何処まで知ってたんですか?セフレ遊びをしてたとか彼との同棲とか…
何処まで知ってて誘ったのか気になります。

No.48 16/02/03 22:21

>> 47 そうそう!彼は猫です!
自分勝手、自己中、気まぐれ。
私は犬です。
ご主人様のためならって。
忠犬ハチ公。笑

彼は誘ってくれた人の存在を知ってますけど誘われたことは知りません。元職場の知り合いと言ってたし、ラインもこまめに消していたので。
ブロックされたのは彼と同棲する前にセフレだった子達と他にお付き合いしていた人です。
誘ってくれた人はセフレや彼の事は知りませんでした(^_^;)

• << 51 9さんへ そうなんですね。 じゃあ誘ってくれた人にとっては9さんは普通の主婦さんだったんですね。 (変な言い方ですみません) その人がどんな人か分かりませんが、自分の事を知らない人と仲良くなるのも新鮮な気がします。 まあでも、9さんからしたら彼にブロックされたのは嬉しかったんじゃないですか? 彼さえいれば…って。

No.49 16/02/03 23:52
通行人49 

勝手にやれぃ!

\(^o^)/

語ることなんてないわ!

\(^o^)/

昨日の本音、今日の本音ってなんじゃい!

自己陶酔か\(^o^)/

No.50 16/02/04 00:38
匿名さん44 

>> 46 44さんへ 初めまして。 もうすぐ1年のお付き合いになるんですね。1年の間には楽しいだけの日々もあったんですか? 不倫って付き合い… 楽しい時期もありました。
会ってる時は幸せで嫌なことなにもかも忘れて、常に笑顔だったと思います。
こんなに好きになんてなりたくなかった。
忘れたいです。嫌いになりたいです。

• << 52 44さんへ 今は会ってる時も辛かったりするんですか? そんなに好きならもし別れても心にポッカリ穴があきそうですね。 家族といても“心ここにあらず”って感じなのかな… そうなると旦那さんとも不仲になりそうな気がします。旦那さんとの仲は大丈夫ですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧