注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

AV出演…後悔ばかりです。どなたか教えてください。

レス113 HIT数 198682 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/10/17 18:40(更新日時)

生きていくのがやっとなくらいの収入で過ごしていた頃、高額なギャラに目がくらんでAVに出演してしまいました。

本当に心の底から後悔しています。

ですが私も最初から意気込んでお仕事をした訳ではなく、撮影中にDVDになって販売されることを知ったのです。
事前に十分な説明がプロダクション側からなかったことに憤りを感じました。
その際マネージャー、監督から言われたことで「年間約3万人もAVに出ていて月に数え切れないほどの作品が世に出ている。有名になりたいと思ってもなれない女優が沢山いるのだから君みたいな新人がバレるはずはない。この作品は一般人が行くようなお店には並ばない。このネット社会でDVDを買う人は少ない。マニア向けの店に並ぶから大丈夫だ。」と言われました。

ですがいざ制作会社のホームページを見てみると自分がいて、某アダルト動画サイトにも載っていました。
DVDだけと言っていたのに課金をすればスマホで見れるような形で販売されていました。

今はバレたらどうしよう…という不安で全く寝られません。
自分が悪いことはよく分かっています。

ですがどなたか教えてください。DVDはもう仕方ないと思うので、インターネットでの販売などを中止させる手段はないでしょうか。一刻も早く消す方法を知りたいです。

よろしくお願いいたします。

タグ

No.2294284 16/01/19 06:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 16/01/19 07:44
匿名0 ( ♀ )

>> 1 私も似たような感じです、、しかも無修正です。 もう1年程見つけ次第かたっぱしから削除申請したりしていますが、毎日不安で苦しいです。 … お返事ありがとうございます。
気持ちが分かる方がいらっしゃって、なんだか少し落ちつきました。

ネット販売されているのは、dmm動画です。

  • << 77 心配しなくてもAV出演友達にバレたけど別に何とも無かったよ?むしろどんな感じだったとか話盛り上がる程w 男は色んな動画見すぎて1つの動画なんて1週間ほどで忘れるしそこまでわ気にしなくても大丈夫(^ω^) 家族とかにバレるのは嫌だと思ったけど案外バレないもんで2年経つかな…
  • << 79 これ釣りスレ? バレたくないとか言いながら、ミクルに来て動画サイト名?晒すとか、自分で拡散させようとしてるでしょ? これってサイトの宣伝活動なんじゃないの?

No.8 16/01/19 07:51
匿名 ( ♀ )

>> 3 スレ主様には厳しいかとは思いますが、参考程度の意見として読んで下さい。 インターネット上に出回ってしまった動画や画像は永久に消せません… 丁寧なお答えありがとうございます。

そうなのですね…本当に恐怖に怯えながら毎日過ごすことになってしまいそうです。

弁護士ですね。考えてみます。ありがとうございます。

No.9 16/01/19 07:54
匿名 ( ♀ )

>> 4 無理でしょ。家族や親類や友人にはバレるかも。会社の人間にもバレる可能性ある。なら他の土地にいけば他人にバレる事はまずないと。もしも気づく人間… ご回答ありがとうございます。

そうですね…個性的な顔ではないと思うのですが、体はどうも隠しようがないので…。元カレや彼氏に見られたらその時点で終わります。。。

  • << 104 大丈夫!分からない、男なんてそんなに気にしてないから、AVも彼女とセックスするときも安心してください!自意識過剰ですよ!

No.10 16/01/19 07:58
匿名 ( ♀ )

>> 5 残念だけど止められない。データがある限り。素人がおこずかい稼ぎにAVへ行くのが増加。もちろんほぼお金の為。別に事務所に所属してなく素人相手だ… ご回答ありがとうございます。

まさにその通りです。
頑張って図太く生きて行こうと思います。

No.14 16/01/19 09:49
匿名 ( ♀ )

>> 7 世界中に拡散されてますから、整形して自分を偽装するしかないでしょうね。 ご回答ありがとうございます。

なるべく偽装できる方法を考えようと思います。

No.15 16/01/19 09:52
匿名 ( ♀ )

>> 11 図太く生きて行きましょう! もう出てしまった現実は変えれないのですから… 彼氏や知り合いが見る可能性もあるでしょう。でも見ない可能性の方が… ご回答ありがとうございます。

そうですね…現実を見ると同時に前向きになれるよう試みてみます。
シラを切る練習もしておこうかと思います…

No.16 16/01/19 09:53
匿名 ( ♀ )

>> 12 よっぽどバレないから大丈夫だよ。 私なんて10年前に地元で30件近くのヘルス店を転々として働いてたけど誰にもバレてないよ。 ご回答ありがとうございます。

私もその強運が欲しいです…

No.17 16/01/19 09:55
匿名 ( ♀ )

>> 13 ネットで画像や映像を大量拡散されるのってテレビに出ている人達ばかりですし、 主さんが女優やタレント等、 有名人を目指さない限りは大丈… ご回答ありがとうございます。

目立たないようしっぽり暮らそうと思います…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧