注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

ドイツで移民らによる集団無差別強姦事件発生

レス83 HIT数 8211 あ+ あ-

事情通( ♂ )
16/03/26 05:39(更新日時)

ドイツのケルン駅前で大晦日に1000以上の移民らが道行く若いドイツの女性らを集団で囲いその場で服を脱がし強姦をしまくっていた事件が明らかになりました。

被害者女性は最低でも500人以上、中には夫婦や恋人同士で歩いていても数十人の移民らに取り囲まれ男性は暴行され奥さんや恋人はその場で裸にされ強姦されたと言います。

しかしドイツではこんな大規模な集団無差別強姦事件を報じたのは5日後の1月4日でした、日本も戦後同じ事件が多発してましたし今も水面下では続いているでしょう。今のままだとドイツのようになってしまうでしょう。

No.2292047 16/01/12 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/12 03:12
猫好き ( 30代 ♂ mEHV )

ソースは後で確認するが、
やっぱ移民は危険だね

No.2 16/01/12 04:35
匿名2 

http://www.newsdigest.de/newsde/news/news/7520-2016-01-06.html

これね。

アラブ系、アフリカ系、朝鮮系、中国系、この4つ民族はロクでもないのが多い。
他国でも平気で犯罪を犯しまくる。難民は助けられてるのに良くこんな事が
できるなと呆れ返ったわ。あれ?これって某隣国と似てるよねwww

  • << 6 逮捕者がいないって、何なんだよ⁉ ドイツ警察、何やってんだ⁉ それとも逮捕出来ない理由があるのか⁉

No.3 16/01/12 05:18
匿名3 

>> 2 過去の歴史を見るとアメリカもロシアも日本も世界中、民族を問わず同じことをやってきた。

戦時下は人間を狂気にする。


No.4 16/01/12 05:40
匿名4 

1000人も人間が居て誰も止めなかったんだろうか…

恐ろしいわ(>_<)

No.5 16/01/12 06:17
小耳に挟んだ5 

テロリストがドイツで難民申請して潜伏していた足取りがあったということもニュースで見たたような…

ドイツ、内部崩壊寸前。
このままでは白蟻難民に国を丸ごと潰されるね。
国際的圧力で法改正出来ないのかな?

No.6 16/01/12 06:33
ビジネスパーソン6 ( ♂ )

>> 2 http://www.newsdigest.de/newsde/news/news/7520-2016-01-06.html これね。… 逮捕者がいないって、何なんだよ⁉

ドイツ警察、何やってんだ⁉

それとも逮捕出来ない理由があるのか⁉

No.7 16/01/12 06:38
匿名7 

スウェーデンでも同じように移民による性的暴行が何倍にも増えているというね。

これは大晦日一日だけの話で、一年を通したら、婦女暴行や窃盗が激増することは間違いないな。

アルゼンチン人やトルコ人も、集団になれば暴動を起こすし、移民一人一人は悪くないとはもう言っていられない状態になっているのは明らかだ。

そして、フランスみたいに保守政党が躍進するという決まった路線を歩んでいる。

日本の課題は、財政健全化で、移民難民で根本的に解決できるわけじゃないし、経済が維持される保障もない。

No.8 16/01/12 06:57
ちょっと言わせて8 ( ♂ )

今こそ言おう!
「韓国こそドイツを見倣え」と

No.9 16/01/12 08:48
廃人 ( 51n31b )

逮捕者がいないのに、アフリカ系とアラブ系って断言出来るのが凄い。

中東に至っては、アラブ系以外の人も含めて、全く区別出来ないもん。

No.10 16/01/12 09:32
事情通0 ( ♂ )

ドイツでは80年代に既に移民によりトルコ人街が出来るほどの移民政策を行い今や移民を批判する事や移民政策を反対する事が難しい国になってしまいました。

マスコミは勿論、警察も同様で日本での在日への通名報道以上に隠蔽体質になっています。

今回被害者女性らの証言といくつか女性が強姦されている動画などが出回っている為、移民らの犯罪なのは確定しているようですし20人ほどのアラブ系が現行犯逮捕されているらしいです。

  • << 12 記事には、逮捕者はなくって書かれていますけどね…。
  • << 17 なるほど、それが逮捕出来ない理由か 恩を仇で返されたわけだな 日本も同じ轍を踏まないと良いが

No.11 16/01/12 10:08
匿名11 ( ♀ )

男って最低。

  • << 15 最新の記事には19人とか21人と逮捕者の数字がしっかり書かれてます。

No.12 16/01/12 10:12
廃人 ( 51n31b )

>> 10 ドイツでは80年代に既に移民によりトルコ人街が出来るほどの移民政策を行い今や移民を批判する事や移民政策を反対する事が難しい国になってしまいま… 記事には、逮捕者はなくって書かれていますけどね…。

No.13 16/01/12 10:41
匿名13 ( 30代 ♂ )

戦争難民は、特に怖い。生きるか死ぬかの状況で、周りには、死体がゴロゴロ。食べ物もなく、身体1つで逃げてきた連中には、道徳も何もない。ただ、本能が残っているだけ。

No.14 16/01/12 10:58
匿名2 

>3

朝鮮・中国は事実上戦争はしていない

No.15 16/01/12 10:58
事情通 ( ♂ )

>> 11 男って最低。 最新の記事には19人とか21人と逮捕者の数字がしっかり書かれてます。

  • << 19 アンカー違う人に付けたのって故意ですか? 他の人のレスに日本以上に移民絡みの犯罪を隠蔽する国らしいのに、どこから出た情報なのでしょうか?

No.16 16/01/12 10:59
匿名2 

>6

俺に聞かれたもわからんよw
ドイツ政府に聞いてくれ

No.17 16/01/12 12:29
ビジネスパーソン6 ( ♂ )

>> 10 ドイツでは80年代に既に移民によりトルコ人街が出来るほどの移民政策を行い今や移民を批判する事や移民政策を反対する事が難しい国になってしまいま… なるほど、それが逮捕出来ない理由か

恩を仇で返されたわけだな

日本も同じ轍を踏まないと良いが

  • << 24 因みにケルン警察署長が住民からの問い合わせ、苦情に対して『移民や難民による事件は起きていません』と隠蔽した咎で辞職しました。 ケルン市内では厳戒令寸前の大混乱だったにも関わらず警察側がそれらを隠蔽し住民、国民へ警告すらしなかった訳です。日本も同じですよね、在日の犯罪批判しただけで極右扱いされたり差別主義者だとレッテルを張る輩が横行していますから。

No.18 16/01/12 12:43
匿名18 


結局、自分たちで自分たちの首を絞めて居る事に気づかないのかね?今ではドイツ各地で移民受け入れ反対運動が加熱しドイツ議会でも、このままでは移民受け入れ反対法案が可決される勢い。受け入れ先がなくなって困るのは当の移民達なのにね。

No.19 16/01/12 12:53
廃人 ( 51n31b )

>> 15 最新の記事には19人とか21人と逮捕者の数字がしっかり書かれてます。 アンカー違う人に付けたのって故意ですか?

他の人のレスに日本以上に移民絡みの犯罪を隠蔽する国らしいのに、どこから出た情報なのでしょうか?

  • << 25 いやミスです。 だから隠蔽出来なかった規模の大事件だと言っているのです、目撃者だけでも数千人、被害者も500人以上。 因みにスイス、フィンランドでも大晦日に移民、難民らによる集団強姦事件が多発しました。 それよりあなたは移民や難民が集団で犯罪を犯しまくる事実が露見する事に何か不都合でも?随分と移民、難民側の立場で擁護されていますがあなたも経験者でしょうか? それとも移民、難民政策を推し進める事による利益享受者でしょうか?

No.20 16/01/12 16:44
通りすがり20 

移民しても何も与えられてない人もいるらしいよ。
着の身着のままの人なら何か欲を満喫したいんじゃない?
役に立つのは我が身だけ…

No.21 16/01/12 16:55
匿名21 

TPPは加入国の労働者は自由に加盟国を行き来できるので、実際に、加入国(GDPの2/3をしめるアメリカと日本の両方)の議会で承認されれば、ベトナムとかペルーとかマレーシアとかメキシコといったTPPa加盟国の中後進国からかなり日本に職を求めてやってくるはず。

ペルー人はかなり凶暴なのはわかっているので、治安はかなり悪くなるな。

No.22 16/01/12 17:51
通りすがり22 

受け入れは無理だよ。
虐待防止に連合軍のように複数の国が関与統括できる収容施設に入れて管理しないと危ないと思う。
人権云々言っていると、貧しく守るもののない人間にめちゃくちゃにされちゃう。生きるか死ぬかの環境から取り敢えず死なない場所に移っただけで、生活環境はまったく整っていないんだもん、それこそ誰かのものを奪ってでも生きてやるって輩は少なくないでしょう。
オリンピックの選考会で『おもてなし』なんてやってたけど、あんなスタンスでいたら身ぐるみはがされて殺されちゃうかもしれませんよ。

No.23 16/01/12 18:20
匿名23 

当然の結果。さて、ドイツはどうすんだろうね。シリアが内戦状態になる前はドイツも移民を追い返す政策を進めてたんだけどね。メルケルも次の選挙は勝てない見込みだから、人気取りに受け入れ拒否に進むのか。選挙後の政権にも影響しそうだね。

  • << 26 ドイツ人の女性は生け贄。 ドイツ人の富は捧げ物。 世界からは難民を救ったと称賛。 ドイツは、そういう立ち位置にさせられたと思います。

No.24 16/01/12 19:06
事情通 ( ♂ )

>> 17 なるほど、それが逮捕出来ない理由か 恩を仇で返されたわけだな 日本も同じ轍を踏まないと良いが 因みにケルン警察署長が住民からの問い合わせ、苦情に対して『移民や難民による事件は起きていません』と隠蔽した咎で辞職しました。

ケルン市内では厳戒令寸前の大混乱だったにも関わらず警察側がそれらを隠蔽し住民、国民へ警告すらしなかった訳です。日本も同じですよね、在日の犯罪批判しただけで極右扱いされたり差別主義者だとレッテルを張る輩が横行していますから。

No.25 16/01/12 19:11
事情通 ( ♂ )

>> 19 アンカー違う人に付けたのって故意ですか? 他の人のレスに日本以上に移民絡みの犯罪を隠蔽する国らしいのに、どこから出た情報なのでしょうか… いやミスです。

だから隠蔽出来なかった規模の大事件だと言っているのです、目撃者だけでも数千人、被害者も500人以上。

因みにスイス、フィンランドでも大晦日に移民、難民らによる集団強姦事件が多発しました。

それよりあなたは移民や難民が集団で犯罪を犯しまくる事実が露見する事に何か不都合でも?随分と移民、難民側の立場で擁護されていますがあなたも経験者でしょうか?

それとも移民、難民政策を推し進める事による利益享受者でしょうか?

No.26 16/01/12 23:52
小耳に挟んだ5 

>> 23 当然の結果。さて、ドイツはどうすんだろうね。シリアが内戦状態になる前はドイツも移民を追い返す政策を進めてたんだけどね。メルケルも次の選挙は勝… ドイツ人の女性は生け贄。
ドイツ人の富は捧げ物。
世界からは難民を救ったと称賛。

ドイツは、そういう立ち位置にさせられたと思います。

No.27 16/01/13 00:07
匿名27 

韓国なら報道しているんじゃないかな

まあ事実ならばね

No.28 16/01/13 00:45
匿名21 

>> 27 日本でも報道されている。昨日見た。

No.29 16/01/13 00:48
通りすがり29 

ケルンて中小規模の都市だよね?

事件が起きたのはケルン大聖堂の広場ね?
行ったことないけど 例えば東京ドームくらいの広さだったとして、大晦日の夜、500人もレイプってどんな状況?
普通の市民が居合わせて、あっちでもこっちでも?

恣意的なもの感じる…。

イスラム国が仕掛けたとしたら メチャ安上がりなテロだな(汗)
ちょっと怖いな…


  • << 33 ケルンは100万程度の都市、その駅前広場で起きた事件です。 新しい記事によれば出動した婦警すら服を脱がさそうになったり囲まれて触られたりしたようです。 道の両サイドに移民が立ち、その中をドイツ女性に歩かせ左右から胸や股間を触られたりと傍若無人な有り様だったとの証言などがあります。 因みにこれらを隠蔽しようとしたケルン警察やマスコミに対する大規模デモが発生しましたがケルン警察はデモ隊へ放水し弾圧した模様。 日本の反日移民推進組織らが作りたい世の中がこれです。

No.30 16/01/13 00:59
匿名21 

>> 29 大部分は痴漢だと思う多分。集団でわいせつ行為をしたみたい。

No.31 16/01/13 12:51
匿名31 ( ♂ )

非常な怒りを覚えました。
移民先で、助けくれている国々の、それも罪のない女性たちを強姦するなど、断じてゆるされない。

極刑にすべきです。

強姦されたら、少女や女性は、一生癒えることがないキズを背負うのです!

一発で極刑にすべきです。

  • << 34 そもそも母国が内戦になった途端に我先に自分だけ他国の社会保障が充実した国へ遁走する民族ばかりだから中東は安定しないのでしょう。 人種や民族にはれっきとした優劣が残念ながら存在しています、脳の大きさからIQの数値、身体的能力の差など歴然たる人種、民族差があります。 今回のように受け入れてくれた他国民へ感謝どころか欲望の捌け口に出来る人種、民族なのだと認識をすべきでしょう。 受け入れたら最後追い出す事は至難なのは在日を見ても明らかなのですから。

No.32 16/01/13 13:18
ちょっと言わせて32 ( 30代 ♀ )

極刑はかわいそうだからアレを縦に四つに裂いちゃえ。

日本も敵性反日隣国人を取り締まりしないとね。なんせ千年これからも日本人を怨む女を好き好んで大統領に選ぶ国の民だからね。有事にはイスラムテロより凶悪化するわよ

No.33 16/01/13 13:35
事情通 ( ♂ )

>> 29 ケルンて中小規模の都市だよね? 事件が起きたのはケルン大聖堂の広場ね? 行ったことないけど 例えば東京ドームくらいの広さだったとして、大… ケルンは100万程度の都市、その駅前広場で起きた事件です。

新しい記事によれば出動した婦警すら服を脱がさそうになったり囲まれて触られたりしたようです。

道の両サイドに移民が立ち、その中をドイツ女性に歩かせ左右から胸や股間を触られたりと傍若無人な有り様だったとの証言などがあります。

因みにこれらを隠蔽しようとしたケルン警察やマスコミに対する大規模デモが発生しましたがケルン警察はデモ隊へ放水し弾圧した模様。

日本の反日移民推進組織らが作りたい世の中がこれです。

No.34 16/01/13 13:44
事情通 ( ♂ )

>> 31 非常な怒りを覚えました。 移民先で、助けくれている国々の、それも罪のない女性たちを強姦するなど、断じてゆるされない。 極刑にすべきです。 … そもそも母国が内戦になった途端に我先に自分だけ他国の社会保障が充実した国へ遁走する民族ばかりだから中東は安定しないのでしょう。

人種や民族にはれっきとした優劣が残念ながら存在しています、脳の大きさからIQの数値、身体的能力の差など歴然たる人種、民族差があります。

今回のように受け入れてくれた他国民へ感謝どころか欲望の捌け口に出来る人種、民族なのだと認識をすべきでしょう。

受け入れたら最後追い出す事は至難なのは在日を見ても明らかなのですから。

No.35 16/01/13 15:56
匿名35 ( 40代 ♂ )

日本も受け入れをして平和ボケを治すべきだな

No.36 16/01/13 17:16
匿名36 

警察の逮捕が遅々として進まないのは、移民云々という問題もさる事ながら、あまりに群衆の数が多すぎて、容疑者及び犯行の特定が困難だからだろう。

戦争などで民度の低くなった難民を一度に大量に受け入れれば、こうなる事は目に見えていたはずなんだけどな。移民先でも、現地にいた頃の混沌とした感覚で過ごす人間は少なくあるまい。

シリアでの米と露(戦勝国)のにらみ合いのしわ寄せが、独(敗戦国)に一気に押し寄せた形に。社会政策の関係もあるとは言え、独国民はさぞやり切れなかろう。

No.37 16/01/13 17:19
匿名36 

>> 36 書いていて、ふと思ったんだが。

「無条件に尊重されるべき人権(人道的見地)を基にした、難民の受け入れ」

この発想は、間違えているのではないかと思うようになった。

確かに人権は大切だけど、その人権は、民度に比例して定められるべきではなかろうか。
人権という言葉を盾に、ならず者が平和な国を闊歩するようでは、国が潰れるのは明白。大体、難民の人権を優先して自国民の人権を優先しない国がもしあったら、その国の国民は、安心して政府に尽くそうという気にはなるまい。

  • << 53 なるほど! 非常に参考になりました。

No.38 16/01/13 17:23
匿名36 

>> 37 (難民を一律で犯罪者扱いにするようで気が引けるが)難民は1~2年の間強制収容所に送って、徹底的に人間教育を施し、民度の向上が見られる人間から順次移民を認める(ダメなら強制送還、再入国不可)方式にしなければ、こういう悲劇はいくらでも起こるだろうと思う。

もし世論から「人権侵害だ」などと反発が起きたら、次のように言えば良い。

「この国に移民を希望する、難民の皆さんに聞きたい。
あなた方は、自国民の人権よりも、難民の人権を尊重するような国を移民先に選んだのですか?

(→続く)

No.39 16/01/13 17:27
匿名36 

>> 38 「難民が移民する」という事は、「(一時的にしろ)その国の国民になり、その国の国民として過ごす」事を意味する。即ち、移民として認められた瞬間、あなたはこの国の国民の一人になる。

そして、もしこの国が前述のような国なら、あなたはその瞬間、難民よりも低い人権しか享受できなくなる。後からさらに来るであろう、多数の難民に遠慮しながら生きなければならなくなる。
もしこの国がそんないい加減な国だったなら、あなたは移民を希望しましたか?」

……と。

No.40 16/01/13 17:47
匿名36 

>> 39 ちょっとだけ補足。

分かりやすいように「人権」という言葉を使いましたが、厳密には「国が認める個人の権利、及びそれに基づく国からの各種保障(=社会的人権)」という方が正確かも知れません。

「人として生まれたからには、人として生きる権利があるはずだ」という意味での、「倫理的な人権」。
「その人が実際に国家や社会から得られるべき、人としての権利」という意味での、「社会的な人権」。

この2つは、分けて考えるべきだと思います。前者は当たり前に認められるべきですが、後者は熟考すべきではないでしょうか。

No.41 16/01/13 18:33
事情通 ( ♂ )

>> 40 ドイツでは移民の無法反対デモに対して警察が放水などをして鎮圧をしたが移民が大晦日にしでかした暴動、強姦事件には鎮圧はせずに半ば傍観していたと言われています。

移民が最優先であり自国民は二の次、まさに移民に乗っ取られた国の有り様。

そもそも人権を尊重していない当の移民らが(全てではないにしろかなりの数に及ぶ)自分の人権を尊重しろとはおこがましいにも程がある。女性らを強姦し暴行しそれを楽しむような輩が人権など口にする資格はないと云う事。

No.42 16/01/13 18:36
匿名21 

スウェーデンはこういう事件が結構おこるみたいだよ。

20代の2児の母親が移民だか難民だかに輪姦されて精神病になって、身体的にも痛めつけられて車いす生活になってしまったというニュースを以前にみた。

  • << 45 スウェーデン、スイス、フィンランドでも同様の事件があったようですね。しかもスイスでも当局が移民差別に繋がるおそれがあるからと発表せずに隠蔽していた模様。 移民、要するに外国人による緩やかな侵略によって国のマスメディア、教育機関、政治まで侵入されたら最早移民らの都合が言いように全てをコントロールされてしまう訳ですね。 日本も他人事ではないです。

No.43 16/01/13 20:22
匿名43 

難民で恐ろしいのは、現実を知らなさ過ぎること。
豊かな国にいけば豊かな生活ができると単純に考えてる人が多い。
豊かな生活を送る為には何をしなくてはならないかというのを
全くわかってない。
それでドロップアウトすると社会のせいにしテロを企てる。
これって完全に受入れ国は毒を自ら飲んでるのと同じ。
韓国同様に先進国の常識が通じる人たちじゃないのだから。
人道的に考えれば、確かに受け入れるべきとも思うが、現実問題として
自国民に危険が生じるような移民を受けいれるべきではないと思う。

  • << 46 仰る通りかと。 人道的なんたらなんてものはまず自国民の安全と平和を確立してからにしろと言いたいですね、自国民の安全と平和を脅かす存在に配慮なぞ一切不要。

No.44 16/01/14 20:58
匿名44 ( ♀ )

移民の受け入れは、絶対に反対💢
自国民を守れなくて移民の受け入れなんかするなと言いたいよ💢デモに放水して、強姦は隠蔽なんて、普通は逆だよ💢

  • << 47 日本でも移民推進派がかなりいます。 ①出生が移民、難民の者が自己弁護の延長で行う移民擁護 ②出生が移民、難民の者が居候先を自分らの都合が言いように作り替える為に仲間を増やしたい。移民の気に入らない事は差別主義者とし社会的に抹殺可能な世の中にしたい ③低賃金奴隷を欲してやまない経団連の守銭奴 ④共産主義者らを始めとしたこれ以上日本人から支持される事がないと認識している政党らが外国人を取り込み外国人参政権を与える代わりに自分らに投票するよう画策した末に移民大歓迎方針を立ち上げる

No.45 16/01/14 22:55
事情通 ( ♂ )

>> 42 スウェーデンはこういう事件が結構おこるみたいだよ。 20代の2児の母親が移民だか難民だかに輪姦されて精神病になって、身体的にも痛めつけ… スウェーデン、スイス、フィンランドでも同様の事件があったようですね。しかもスイスでも当局が移民差別に繋がるおそれがあるからと発表せずに隠蔽していた模様。

移民、要するに外国人による緩やかな侵略によって国のマスメディア、教育機関、政治まで侵入されたら最早移民らの都合が言いように全てをコントロールされてしまう訳ですね。

日本も他人事ではないです。

  • << 61 横レス、スミマセン 日本の過疎った田舎は、中国系の村議員や村長が乗っ取って遣りたい放題みたいですよ。 村に住んでいる日本人が差別されています。 あちこち、乗っ取りが始まっている状態です。
  • << 62 日本も国家権力には自浄能力はないです。 ネット上にその具体的事件の数々が出てます。調べたら驚くと思います。日本は、そこまで落ちぶれていないと思ってましたが末期癌の状態です。 末端から上まで横まで全てが腐敗してるからどこにも正せる力を持ち合わせていません。 不正、違法、利権、職権乱用当たり前、みんなでやれば怖くない。 既に海外と変わりません。

No.46 16/01/14 22:57
事情通 ( ♂ )

>> 43 難民で恐ろしいのは、現実を知らなさ過ぎること。 豊かな国にいけば豊かな生活ができると単純に考えてる人が多い。 豊かな生活を送る為には何を… 仰る通りかと。

人道的なんたらなんてものはまず自国民の安全と平和を確立してからにしろと言いたいですね、自国民の安全と平和を脅かす存在に配慮なぞ一切不要。

No.47 16/01/14 23:03
事情通 ( ♂ )

>> 44 移民の受け入れは、絶対に反対💢 自国民を守れなくて移民の受け入れなんかするなと言いたいよ💢デモに放水して、強姦は隠蔽なんて、普通は逆だよ💢… 日本でも移民推進派がかなりいます。

①出生が移民、難民の者が自己弁護の延長で行う移民擁護

②出生が移民、難民の者が居候先を自分らの都合が言いように作り替える為に仲間を増やしたい。移民の気に入らない事は差別主義者とし社会的に抹殺可能な世の中にしたい

③低賃金奴隷を欲してやまない経団連の守銭奴

④共産主義者らを始めとしたこれ以上日本人から支持される事がないと認識している政党らが外国人を取り込み外国人参政権を与える代わりに自分らに投票するよう画策した末に移民大歓迎方針を立ち上げる

  • << 59 え~⁉ 経団連から左翼まで推進⁉ 全部じゃん😓

No.48 16/01/14 23:17
サジタリウス ( 8Kf3j )

日本では移民ではないが日系が入国しやすい
何がおきてるか?犯罪ですよ
それも高飛びして身柄引き渡しないため被害者は泣き寝入り。更に捕まっても賠償はおろか謝罪すらない

No.49 16/01/15 03:04
匿名49 

恩着せがましいかもだけど 移民を受け入れてもらった事への敬意はなく 犯罪?

移民してきても困ってる状況?
移民してきて幸せな奴らが憎くなるのかな?

難民を受け入れる事 賛成派だったけど 逃げてきて受け入れて貰った状況て犯罪なら 受け入れは考えなおします。

いくら色んな気持ちの上でしたと 言い訳する事があったとしても 許されない。

No.50 16/01/15 03:17
事情通 ( ♂ )

>> 49 イギリスにロザラムと云う小さな街があります。
そこには80年代よりパキスタンなどからの移民を積極的に受け入れし人口も増えて活気が戻りました、いやそう見えました。

昨年、そのロザラムである警察、地方議員、マスコミらの組織的隠蔽事件が発覚しました。パキスタンからの移民らがロザラムの女子小学生、中学生、高校生を狙った集団強姦、誘拐、監禁、殺人、人身売買が15年近くに渡り1500~2000人もの女子らが襲われていました。パキスタン系議員らが警察やマスコミに圧力を掛け捜査させないようにしていたのです。

  • << 51 この事件は移民が増え、移民が帰化し帰化移民らの票を集めた議員達が次々に誕生しその議員はイギリスの為ではなく『移民らの特権、逮捕されない特権、犯罪を好きなだけして良い特権』を目指して組織的に行われた侵略的街乗っとり工作でした。 恩あるイギリス人を食い物にし移民のパキスタン人らが無法の限りを尽くしても誰も逮捕されずマスコミも黙認し15年にも及び取り上げられず被害者の女子達は泣き寝入りし人身売買で行方不明も多数出した欧州を震撼させた恐ろしい事件、しかし日本では当然報道はされません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧