注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

ベッキーにスキャンダル!年下男性と交際中なのだが・・・

レス127 HIT数 15348 あ+ あ-

芸人魂
16/01/24 08:41(更新日時)

( ゚Д゚)ベッキーにスキャンダルが!
年下のミュージシャンと交際中というのだが、相手は紅白歌合戦に初出場をした川谷絵音。
川谷絵音はよく知りませんが、彼は既婚者らしいですね。
しかし、離婚の話しもあるとかで、それと同時にベッキーとの結婚の話しも出ているそうですが・・・
川谷はベッキーを実家に連れていき両親に会せたということも。
まさかベッキーがそんなことになっていたとはね~。

No.2290437 16/01/06 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/06 20:29
通行人1 ( ♀ )



略奪して結婚して
消えてほしい。

No.2 16/01/06 20:55
芸人魂0 

>> 1 略奪婚芸能人は他にも居たっけねぇ。

やっぱりテレビでも見なくなってしまった。
まさかベッキーまでも、そんなことになってしまうの?(゚Д゚;)

No.3 16/01/06 22:39
匿名さん3 

不倫か。
略奪婚するのかな?

いい人ぶってたけど、作ってるんだろうなと思ってたから、驚かない。
やっぱりな、という感じ。

No.4 16/01/06 22:49
芸人魂0 

>> 3 ベッキーは酒が入ると面白くなるからな~。
でも最近、ベッキーはイッテQでしか見ない。
そのイッテQでも全然活躍してない。
つまらん。

これでもし略奪したら、ちょっとは炎上するのだろう。
マジでヤル気か?|д゚)

No.5 16/01/06 23:47
匿名さん3 

「川谷絵音って誰?」と思ったら、『ゲスの極み乙女』のボーカルらしいですよ。
個人名だとわかりませんよね。

本当に略奪婚したら、【これぞまさしく、ゲスの極み!】とか、タイトルになるんだろうな~。

No.6 16/01/07 00:29
匿名さん6 

こういうのって、絶対女側が叩かれるよね(´ー`)


No.7 16/01/07 01:18
匿名さん7 

へ~
あのボーカル既婚者なんだ~

売れ出すと直ぐこれだもんな~
男って

今までも、そういうミュージシャン、俳優、お笑い
結構いるよね~

  • << 28 いるいる(笑) 深く同感してしまった

No.8 16/01/07 01:35
匿名さん8 

ベッキーが、、ビックリしましたが。
詳細を知らない人たちがすぐ騒ぐよね。
マスコミの思う壺で、この掲示版も記者達はきっと喜んで見てるだろうね。俺達のスクープでこんなに騒いでるーってね。

ベッキーも悪いけど、みんなそんなにベッキー好きだったの?

  • << 12 噂話をして何が悪いの? ゲスやベッキーを好きじゃないと掲示板で話してはいけないの? あんたに言われる筋合いはないよ!
  • << 18 昨日の夕方の時点で今日発売された雑誌の内容がある程度出ていたので、今回は単純にマスコミのでっち上げで騒いでいたわけじゃないでしょ。 私も昨日には川谷・ベッキーが2人でマンションから出てきたところに記者が直撃したこと。 LINEの内容と自撮りのスクショがマスコミの手に渡っていたことは知っていました。 今回はハッキリ顔出しの写真等出てしまいましたからね。

No.9 16/01/07 06:50
匿名さん9 

単純に言うね。今回ベッキーや事務所が雑誌の出版会社を訴えなければ不倫は100%事実だ!と言う事。昔はこの手の不倫騒動が明るみになると芸能事務所はスキャンダルの事実有無に関わらず先ずは出版社を訴えたものだけど、判例でも不倫騒動が事実なら出版社は名誉毀損に当たらないし、訴えるにも足らないと門前払いの判決が相次ぎ、報道が事実なら芸能事務所は出版社を訴えないと言う業界の構図があるから事務所が訴えなければベッキー不倫騒動は事実だね。

No.10 16/01/07 06:53
芸人魂0 

>> 9 先程、謝罪会見があったけど、この会見はベッキーだけなのか?
それは可笑しいだろう。
川谷も出て来なきゃ可笑しいだろう。これから出て来るのかな。|д゚)

No.11 16/01/07 07:06
匿名さん9 

>> 10 この会見ってそもそもCMクライアントや、テレビ局、テレビ番組製作サイドに向けた釈明会見で視聴者に向けた会見ではないよ。何せベッキーはCM、番組MCの女王だからね……一方ゲス極のボーカルの人はCMでもMCでもメシを食って居ないから、所属事務所からの釈明FAXで終わりでしょう。

  • << 13 川谷は、ファックスだったかな。 もう出していたね。あれだけで終わりって簡単に終わってしまうもんだね。 なんかベッキーの方が厳しい扱いだな。(ーー;)

No.12 16/01/07 07:21
通行人12 

>> 8 ベッキーが、、ビックリしましたが。 詳細を知らない人たちがすぐ騒ぐよね。 マスコミの思う壺で、この掲示版も記者達はきっと喜んで見てるだろ… 噂話をして何が悪いの?
ゲスやベッキーを好きじゃないと掲示板で話してはいけないの?
あんたに言われる筋合いはないよ!

No.13 16/01/07 07:38
芸人魂 

>> 11 この会見ってそもそもCMクライアントや、テレビ局、テレビ番組製作サイドに向けた釈明会見で視聴者に向けた会見ではないよ。何せベッキーはCM、番… 川谷は、ファックスだったかな。
もう出していたね。あれだけで終わりって簡単に終わってしまうもんだね。
なんかベッキーの方が厳しい扱いだな。(ーー;)

No.14 16/01/07 09:00
匿名さん7 

>> 13 3月に初の武道館ライブでしょ?

ベッキーは盛り下がり
ゲスは盛り上がる一方?(笑)
これからもMステとかに出るのかな?

No.15 16/01/07 09:04
匿名さん15 ( ♀ )

サンミュージックって時々デカいスキャンダル出るよね。

  • << 19 もみ消すのも早いよ。サンは所属タレントが業界一だからカネにモノを言わせもみ消すだけでなく、局がベッキーを使いたくなくても他のタレントとのバーターの絡みもあるから、ベッキーもレギュラーから切れないし、切れないなら番組ではいじれないからナアナアのグダグダでうやむやの幕引き。これが大手芸能事務所の汚いやり口。ベッキーに皮肉を込めて言うならば矢口〇里の二の舞にならなくて良かったなやって居る事は同じなのな!と言いたいわ。

No.16 16/01/07 09:19
匿名さん3 

LINEのやり取りで、2人は離婚届の事を「卒論」って書いてたらしい。

卒論.......売れない時代を支えた奥さんをバカにしすぎ。
最低だわ。

  • << 27 「売れない時代を支えてた奥さん」って事実なんですか? 奥さんになったのって去年の夏の話しですよね。 今時、彼氏彼女の関係で下積み時代を支えるとかってない気がするけど。

No.17 16/01/07 12:16
匿名さん17 

>> 16 しかもまだ新婚なんだよね?

No.18 16/01/07 12:48
通行人18 ( ♀ )

>> 8 ベッキーが、、ビックリしましたが。 詳細を知らない人たちがすぐ騒ぐよね。 マスコミの思う壺で、この掲示版も記者達はきっと喜んで見てるだろ… 昨日の夕方の時点で今日発売された雑誌の内容がある程度出ていたので、今回は単純にマスコミのでっち上げで騒いでいたわけじゃないでしょ。

私も昨日には川谷・ベッキーが2人でマンションから出てきたところに記者が直撃したこと。
LINEの内容と自撮りのスクショがマスコミの手に渡っていたことは知っていました。
今回はハッキリ顔出しの写真等出てしまいましたからね。

No.19 16/01/07 12:50
匿名さん9 

>> 15 サンミュージックって時々デカいスキャンダル出るよね。 もみ消すのも早いよ。サンは所属タレントが業界一だからカネにモノを言わせもみ消すだけでなく、局がベッキーを使いたくなくても他のタレントとのバーターの絡みもあるから、ベッキーもレギュラーから切れないし、切れないなら番組ではいじれないからナアナアのグダグダでうやむやの幕引き。これが大手芸能事務所の汚いやり口。ベッキーに皮肉を込めて言うならば矢口〇里の二の舞にならなくて良かったなやって居る事は同じなのな!と言いたいわ。

  • << 43 サンって、そうでもないよ サンって、バー、ホリ、ジャニほどの力はない 和田アキ子が、一番安心して叩ける事務所で有名だし ノリピーだって、事前収集出来なかった 薬物なんか、バーやジャニなら揉み消せるんだけどね

No.20 16/01/07 18:06
茶の間のおばさん20 ( 20代 ♀ )

ゲス極昔から好きでライブに通ってたし行く予定あったけど、萎えた!
支えてくれた奥さんはどうす?の〜??
写真はどう見ても本物ですね〜
音楽に真摯で、皆で支え合って作ってる所が魅力的だったのに…

  • << 57 私もゲス乙女。ファンだけど、ゲス乙女。の曲と絵音くんのボーカルが好きだから、ファンは辞めないよ。 絵音くん既婚者だったの?ってそっちの方が驚いた。 ミスチルの桜井さんもGLAYのテルさんも下積み時代から支えてくれた奥さんと離婚して、桜井さんは元アイドルと、テルさんはPUFFYの亜美さんと再婚しているから、ミュージャンは不倫や略奪が珍しくないのかも。

No.21 16/01/07 18:20
芸人魂 

>> 20 川谷って、ちょっと売れると気が大きくなってしまうのかなぁ。
人間て、そんなもん?
でも結婚したばかりで、そりゃ無いわなぁ~。

でもこの二人は当分の間は、大人しくしていた方が良さそうだね~。(>_<)

No.22 16/01/07 18:43
匿名さん22 

ベッキー信用とイメージ回復難しいやろね。

ちょっと2人で食事に行った写真とられたわけではないからねぇ。

lineだけでなくホテルの2人が抱きあってる写真がリークしてしまってるからねぇ。

ちょっと影のある女優さんなら、そのままイメージ回復しなくても使ってもらえるかもしれないけど、ベッキーがそこそこ年いってたり、ベッキーが結婚してて不倫で離婚したりしても、あっけらかんと矢口みたい芸能界に戻ってきて独身生活を満喫するかもしれないけど、ベッキーは明るい優等生イメージがあったからねぇ。

ベッキーが不倫してあの写真見たらイメージ崩れちゃった。これからどんな風にテレビに出るのだろう。引退もあるかもしれないね。

ゲスはバンドマンだし、あんまりダメージないかも。結局のとこ女の方がダメージ大きいのかも。










No.23 16/01/07 18:53
芸人魂 

>> 22 もうベッキー大変だなぁ。

イッテQにも出なくなってしまうのかなぁ。
そのイッテQで何をするでも無いけどさ。

CMのベッキーはどうなるのだろう。
イメージが悪くなっちゃったから・・・(・.・;)

No.24 16/01/07 18:59
通行人24 

認めちゃえば良いのに… 結婚まで考えてるんなら

No.25 16/01/07 19:10
芸人魂 

>> 24 あぁ、まぁ、そういう手も有るわなぁ~。
どうせもうイメージガタ落ちだから、そのまま略奪婚も有りか・・・。( ゚Д゚)

もう覚悟を決めているならね。

No.26 16/01/07 19:10
匿名さん26 ( ♀ )

ラインの会話見てきた
生々しい
ベッキーはただの汚い不倫女になっちゃった


記者に対して男は既婚を否定
奥さんの名前を出されると「名前はしってますが友達です」と言ったって

夏に結婚して10月にベッキーと知り合って、正月には長崎密会旅行

もろいね怖いね

No.27 16/01/07 19:16
匿名さん27 

>> 16 LINEのやり取りで、2人は離婚届の事を「卒論」って書いてたらしい。 卒論.......売れない時代を支えた奥さんをバカにしすぎ。 … 「売れない時代を支えてた奥さん」って事実なんですか?

奥さんになったのって去年の夏の話しですよね。

今時、彼氏彼女の関係で下積み時代を支えるとかってない気がするけど。

  • << 30 全然わからないし、奥さんもどんな奥さんなんだろう。 >>28 ちょっと売れて 儲かり出すと、デカイ人間になった気がするんだよね。 やっぱり先のことを良く見据えた行動をしておかないと、 途端に鼻っ柱を折られちゃって、終了。(+_+)
  • << 32 奥さんとは長年の交際を経て結婚だそうですよ。 人気が出る前から。
  • << 36 ネットにも載ってますよ? 「川谷君には15年夏に結婚したばかりの妻A子さんがいます。A子さんは、川谷君のもう一つのバンド「indigo la End」がインデイーズで活躍していた11年頃に知り合い、バンドの裏方としても支えてきた。いつもライブの楽屋にも顔を出していたし、初期からのスタッフや親しい音楽仲間は皆知っています。」(川谷と親しい音楽関係者) ちなみにこれは 芸能スクープ今旬ナビ!の 不倫熱愛ベッキー「ヒルズ族に教えたい 本当の幸せはお金かからないよ」川谷絵音との赤面LINE流出でも妻は離婚を拒否!って、タイトルの所に載ってたやつ。 他にもあるのかな?いっぱいありすぎて探せないわ。

No.28 16/01/07 19:22
通行人28 

>> 7 へ~ あのボーカル既婚者なんだ~ 売れ出すと直ぐこれだもんな~ 男って 今までも、そういうミュージシャン、俳優、お笑い 結構いるよね~ いるいる(笑)

深く同感してしまった

No.29 16/01/07 19:30
通行人29 

ベッキーも矢口と一緒!
不倫に言い訳も何もない!
慰謝料たんまり払ってさっさとテレビから消えてー。

緊急記者会見開くぐらい焦ってんだか知らないけど、申し訳ありませんでしたって謝りすぎてマジうざ!
そんなに自分を守りたいかねー

  • << 31 まあ、クローゼットに隠れていたのか、いなかったのかの違いかなぁ。 でも今頃はヤケ酒飲んで、くだを巻いて巻いて解けないくらい巻いているかも。(^^;

No.30 16/01/07 19:31
芸人魂 

>> 27 「売れない時代を支えてた奥さん」って事実なんですか? 奥さんになったのって去年の夏の話しですよね。 今時、彼氏彼女の関係で下積み時代を支… 全然わからないし、奥さんもどんな奥さんなんだろう。

>>28
ちょっと売れて
儲かり出すと、デカイ人間になった気がするんだよね。
やっぱり先のことを良く見据えた行動をしておかないと、
途端に鼻っ柱を折られちゃって、終了。(+_+)

No.31 16/01/07 19:37
芸人魂 

>> 29 ベッキーも矢口と一緒! 不倫に言い訳も何もない! 慰謝料たんまり払ってさっさとテレビから消えてー。 緊急記者会見開くぐらい焦ってん… まあ、クローゼットに隠れていたのか、いなかったのかの違いかなぁ。

でも今頃はヤケ酒飲んで、くだを巻いて巻いて解けないくらい巻いているかも。(^^;

No.32 16/01/07 20:02
通行人18 ( ♀ )

>> 27 「売れない時代を支えてた奥さん」って事実なんですか? 奥さんになったのって去年の夏の話しですよね。 今時、彼氏彼女の関係で下積み時代を支… 奥さんとは長年の交際を経て結婚だそうですよ。
人気が出る前から。

  • << 40 人気と言ってもこの手のバンドはメジャーに出てないだけで、アンダーグラウンドで活動しながらその人気に押し上げられメジャーデビューする人たちが殆どですよね。 デビューと言っても頃合いを見ながら寝かされたり、すぐにデビューするわけでもなければ、逆算すれば恐らく5年くらいの付き合いなら苦労どころか、そこそこ人気が出てた頃に出逢い付き合ったと考えるほうが、しっくりする感じなんですよね。 彼女がマネジメントから何から関わってたのならまだしも、どさ回りの流しの世界じゃあるまいし、何故「売れない時代から支えてきた」って見てもいないだろうことを演歌調にそうであるかのように断定して言う人がいるのか、さっぱり分からないんですよ。

No.33 16/01/07 20:09
芸人魂 

>> 32 ベッキーはなんで川谷の実家に行ったんだろ。
川谷の両親がベッキーのファンだとか、会いたかったとかか?

ベッキーじゃなくて木部さんに会いたかったんじゃねぇの。(^^;

No.34 16/01/07 20:24
通行人34 

ベッキーに対する勝手なイメージでいうと、相手が既婚者だと分かったら「不倫はイヤ!」と手のひら返しそうな人。
でも実際は違った。

とりあえず今日はベッキーのCMは見たけど、これから激減するんだろうなぁ。

No.35 16/01/07 20:40
芸人魂 

>> 34 やっぱり、見た目の印象とは違うってことだったんだな~。

そういう感じの人は、多いから。

特にテレビで見るイメージで見ちゃイケないんだね。(-_-)

No.36 16/01/07 20:45
匿名さん3 

>> 27 「売れない時代を支えてた奥さん」って事実なんですか? 奥さんになったのって去年の夏の話しですよね。 今時、彼氏彼女の関係で下積み時代を支… ネットにも載ってますよ?

「川谷君には15年夏に結婚したばかりの妻A子さんがいます。A子さんは、川谷君のもう一つのバンド「indigo la End」がインデイーズで活躍していた11年頃に知り合い、バンドの裏方としても支えてきた。いつもライブの楽屋にも顔を出していたし、初期からのスタッフや親しい音楽仲間は皆知っています。」(川谷と親しい音楽関係者)

ちなみにこれは
芸能スクープ今旬ナビ!の
不倫熱愛ベッキー「ヒルズ族に教えたい 本当の幸せはお金かからないよ」川谷絵音との赤面LINE流出でも妻は離婚を拒否!って、タイトルの所に載ってたやつ。
他にもあるのかな?いっぱいありすぎて探せないわ。

No.37 16/01/07 21:05
茶の間のおばさん37 

LINEの内容が流されたて、

奥さんが、不倫の証拠を握るために、
携帯を盗み見て、マスコミに流したんでしょうね。

不倫だからね。何でベッキー既婚者をすきになちゃったかな。

男は、バカだわ。


携帯を簡単に見られる状況でいるなんて。
知らなくて幸せなことは、あるんだから。

No.38 16/01/07 21:15
匿名さん38 

もう不倫スレも削除投稿させていただこうと考えています。
裏切られた方が可哀想です。

No.39 16/01/07 21:17
匿名さん39 

会見では潔く認めたほうが良かったと思うよ。
あれだけ証拠があってあの言い訳は苦しすぎるわ。
快活で清潔感と正義感が売りのベッキー…
不倫とかをぶった切ったコメントして来たけど少しは学んだんじゃない?
「正しい事が全てではない事」

No.40 16/01/07 21:20
匿名さん27 

>> 32 奥さんとは長年の交際を経て結婚だそうですよ。 人気が出る前から。 人気と言ってもこの手のバンドはメジャーに出てないだけで、アンダーグラウンドで活動しながらその人気に押し上げられメジャーデビューする人たちが殆どですよね。

デビューと言っても頃合いを見ながら寝かされたり、すぐにデビューするわけでもなければ、逆算すれば恐らく5年くらいの付き合いなら苦労どころか、そこそこ人気が出てた頃に出逢い付き合ったと考えるほうが、しっくりする感じなんですよね。

彼女がマネジメントから何から関わってたのならまだしも、どさ回りの流しの世界じゃあるまいし、何故「売れない時代から支えてきた」って見てもいないだろうことを演歌調にそうであるかのように断定して言う人がいるのか、さっぱり分からないんですよ。

No.41 16/01/07 21:44
通行人18 ( ♀ )

>> 40 あんまり興味ない人から見たら、メジャーに出て、ちゃんと売れ始めた=人気って感覚なんだけどね(^_^;)
インディーズで活躍してた時からでもなんでも、長く付き合ってきたなら支え合いはあったと思うよ。

どんな仕事でも、相手の仕事を手伝うだけが支えじゃなくて精神面や周りの人への配慮、付き合いへの理解など色々あると思うんですが。
あまり古いイメージの売れない時代から支えるってのを知らないので、27さんとの感覚が違うのかも。

  • << 67 もし支えあっていた関係なのだとしたら、他のメンバーとも交流したり仲が良いはずで、その仲間に与える影響も考えずリークしたり曝したりは、まずしないと思うけどね。彼女がしたのは旦那のみならず、バンドに対する破壊行為でもあるのだから。 これなら分かるかな?

No.42 16/01/07 22:14
通行人42 ( ♀ )

ベッキーの性格は 勝手に 潔癖真面目なイメージだったので 記者会見の ただただ謝罪 しかも 仕事を続ける為にしか見えない簡単な謝罪でがっくりきた。

出来れば 好きで好きでたまらなく 押さえきれなくなった など素直に話してくれたらまだ 良かったかも。
あの写真や ライン見ても大好きだったんだなーと思うから 潔く 奥様に慰謝料払い 川谷と一緒になれば良かったと思った。

No.43 16/01/07 22:20
通行人43 ( ♂ )

>> 19 もみ消すのも早いよ。サンは所属タレントが業界一だからカネにモノを言わせもみ消すだけでなく、局がベッキーを使いたくなくても他のタレントとのバー… サンって、そうでもないよ

サンって、バー、ホリ、ジャニほどの力はない

和田アキ子が、一番安心して叩ける事務所で有名だし

ノリピーだって、事前収集出来なかった

薬物なんか、バーやジャニなら揉み消せるんだけどね

  • << 45 あ~あ、ベッキー出演のCMが打ち切りになったというニュースが入ってきた。 それは10社中の1社なのか、まさか全部?じゃないですよね。(>_<)

No.44 16/01/07 22:37
匿名さん44 

ベッキーってもっと大役を仰せつかって
日本で活躍していた/活躍するように仕向けられていた
と思ってたんだが
今日はっきり彼女の役割は日本では終わったんだとわかった。
余り頭が良くないからでは?と思う。
頭が良くない人は選別された役割には選ばれない。
こんなつまらん男と一緒にいるのだから

No.45 16/01/07 23:23
芸人魂 

>> 43 サンって、そうでもないよ サンって、バー、ホリ、ジャニほどの力はない 和田アキ子が、一番安心して叩ける事務所で有名だし ノ… あ~あ、ベッキー出演のCMが打ち切りになったというニュースが入ってきた。
それは10社中の1社なのか、まさか全部?じゃないですよね。(>_<)

No.46 16/01/07 23:39
通行人46 

事務所の力で何とかなるという甘い考えもあったのかも。

今週土曜日の生放送『に⭕い⭕ジ⭕ン』に出演するのかな?

ぐっさんとゲストの人とのコーナーが好きでよく観ている番組で、別にベッキーはいなくてもいいのですけどね。

No.47 16/01/08 00:53
通行人47 

不倫なんてしたら必ず代償は払うことになるのに世間は騒ぎすぎだなって思う。皆が裁かなくてもねえ…。奥様がかわいそうって言うのも人を叩くための大義名分にはなるけど見ず知らずの奥様にそこまで感情移入できないし。

No.48 16/01/08 03:03
匿名さん48 

ベッキーだけあんなに叩かれて可哀想。
不倫はもちろん駄目だけど両親まで知ってて受け入れたのならゲス極のボーカルも潔く謝罪会見すれば良いのに。離婚して結婚まで考えた相手ならさ。で入籍すれば良かったのに。
良い歌作って生活基準を下げればそれなりの稼ぎで養うくらい出来たんじゃない?
いざ騒ぎになったらFAXだけの言い訳なんてあんまりよね。
ベッキーだけ仕事も減って結婚も出来ず不倫女として見られるんだね。なんだかなぁ。

No.49 16/01/08 03:06
匿名さん49 

とは、言うものの不倫、略奪婚から結婚し「おしどり夫婦」と言われてる芸能人、多いよね。
しかも、現在も大活躍です。
糸井重里、樋口可南子の時の樋口可南子の「好きになった人にたまたま家庭があった」っての、覚えてるな〜。
あとは萬田久子は不倫相手の子供を海外で出産。
吉田美和もそう。短い結婚生活ではあったけど今やすごく年下のダーリンと結婚しましたからね。
キンキン、ケロンパのお二人さんもね。
篠原涼子だってそう。不倫からだよね。
不倫=芸能界追放じゃない。
ベッキーにも耐えて欲しいね。
ただ!このキモイ男のどこがいいのかは全く理解不能。

No.50 16/01/08 06:37
匿名さん50 

既婚隠して売れ出しても、自分の行動次第で他のメンバーと一蓮托生なのに、軽率な行動するのは、どっちもクズ同士でお似合いだよ。

企業の広告背負ってたんだから、企業と交わした契約上の違約金発生するだろうし、勉強代だと思って社会的制裁は受けて欲しいよね。芸能界が緩くても外の社会はそう甘くないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧