注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

男性恐怖症気味の治療について

レス4 HIT数 1832 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/02/12 01:43(更新日時)

助けてください!
30歳女性です。
社会人に成り立ての頃、初めて彼氏ができました。
その彼は会社の同期で何となくいいなと思って交際を開始し、交際3ヶ月で彼の家に行きました。
彼の家に行くと、部屋中に裸の女性のフィギアが隙間なく並べられてました。それこそ置くスペースがあれば全部、裸の女性のフィギュアです。トイレや台所、玄関にありました。
私は人の趣味だから悪く言ってはいけないと思い、それについては何もいわなかったです。
それから彼は私を部屋に呼んでいちゃいちゃやキスをするようになりました。私は彼への気持ちが急速に冷めていくのを感じながら、それを受け入れてたんですが、キスされてるときに幼女の裸のフィギュアと目があってしまい、今まで我慢してた思いが溢れ、彼とは別れました。

それから私はなぜか乙女ゲームやらジャニーズにはまりオタクライフを楽しんでました。
親しい友人たちが結婚をし、子供を先日見に行ったとき、私も強く家庭を持ちたいと思い婚活をしました。
顔も性格も不細工で、太ってる私は婚活市場において惨敗でしたが、1ヶ月前に一歳年上の彼氏ができました。
彼は女慣れしてなく、手を繋ぐとかキスするとき、こちらがわかるほどプレッシャーがすごいです。
甘い雰囲気を出されると私はビビって気分が落ち込んでしまいます。
そこで私は初めて男性恐怖症気味だと気づきました。
彼にもっとゆっくり歩んでいこうと伝えたんですがイマイチ理解がありません。
私の彼への気持ちは、何となく好きかもレベルです。
彼ほど私のことを考えて、好きになってくれる人は今後現れないと思います。
でもいつまでも甘い雰囲気を拒絶できないと思っています。
どうやったら直していけるのでしょうか。
どうやって恋するのかわからなくて辛いです。
皆様のご意見お願いします

No.2290333 16/01/06 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/06 13:57
匿名さん1 

男性恐怖症?
本当に男性恐怖症なら同じ空間にいるのも辛いし、付き合うなんて出来ないと思うよ。
だから主は男性恐怖症では無いと思う。

今現在の彼はあんまり好きじゃない男性だから色んな想い(覚めていく感じとか)が巡るんじゃないの?

新しい恋をしたかったらとりあえず痩せな。
自分を磨きなさいよ。

No.2 16/01/06 14:16
社会人さん2 

主さんは男性恐怖症ではないと思いますよ。

どちらかと言えば、寧ろその男性の方が当てはまる気がします。
(単純に女性に慣れてないだけだとは思いますが)

主さんはその男性に対して気持ちが満たされてないだけでしょうね。

No.3 16/02/12 01:38
フリーさん3 ( ♀ )

その後はどんな感じかな?

No.4 16/02/12 01:43
匿名さん4 

タイプじゃない男と無理して性行為出来ないだけでは?
ジャニーズの誰のファンかは知りませんが、そういう男性なら性行為出来ると思いますよ。
無理に結婚しない方が良いのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧