注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

忙しい?勘違いだった?

レス8 HIT数 1356 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/12/26 17:16(更新日時)

恋愛迷子です。
男性の考えがわからないので教えて頂きたいです。

以前飲み会で男性に出逢いました。
彼は寝不足プラス酔っ払いでした。隣りに来て、かわいいね、タイプ、ふたりでどっか行こうよーとずっと絡んできました。
酔ってたので、さりげなく交わしていたらだんだん眠たくなったようで、うとうとしていました。

その後、飲み会メンバーでのLINEで連絡を取り合っていましたが、少ししたら、彼から個人的に連絡がきました。
今度ごはんいこう!と来たので、うん!行こ行こ!と返事をすると、ふたりでも大丈夫?と聞かれ、大丈夫だよー!と言うと、嬉しい。楽しみにしてるねと言われました。
嬉しいと言われると、なんだか私も嬉しくなりました。
ご飯に行きましたが、彼の好きなことの話をたくさん聞かせてくれました。会話がたくさん弾むとかはありませんでしたが、回数を重ねたらもっと楽しくなるかな。もっと仲良くなりたいなと思いました。
彼は次の日早朝から予定があったので、早めに解散しました。送り迎えをしてくれていたので、お礼のメールをすると、楽しかったね!またごはんいこうね!と来ました。
しかし、彼は年末は実家に帰るので、なかなか予定が今あいません。来年かな?と話しています。

仕事はもともと人出が今足りないようで、忙しいようです。なので、今連絡があまり返ってきません。
遊ぶ前は自分もあまり意識をしてなかったので、返事がなくても気になっていませんでしたが、遊ぶ前の方がメールが続いていたような気もします。

これは、シラフの状態で遊んで、やっぱり違ったということでしょうか?
ただ単に、忙しいだけなのでしょうか?

恋愛に慣れているという感じではあまりない男性です。

No.2287145 15/12/26 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/26 13:20
匿名さん1 

この師走忙しいのが社会人。

それくらい待てないようじゃ上手く行くものもダメにならますよ。

郷ひろみがうたっていたよ。

「会えない時間が愛育てるのさ〜🎶」

• << 5 私の会社が彼の会社ほど忙しくないので、相手のことを考えれてなかったです。焦らず、焦らずですね!ありがとうございます。

No.2 15/12/26 13:44
ちょい悪おやじ2 

>> 1 んだんだ♪
オラもそう思うずらよ。

• << 6 落ち着きます。焦りは禁物ですね。

No.3 15/12/26 14:01
匿名さん3 

忙しいのよ!

だって、何時もなら定時で帰れる私ですら毎日10時とかよ?

PCし過ぎで腕もげるかと思ったくらい。いや、もうもげてる。

でね、まだ一回しか会ってなくてこれから楽しくなりそうな位なんでしょ?だったら忙しい合間に無理して返そうまでは盛り上がれないよ。

様子見てたら良いと思うけどなぁ。

• << 7 飲み会で1回、二人でご飯で2回会いました。 それまではわりと連絡続いてたので、どうしたんだろう?と思ってしまいました。自分に自信がないので一人空回りですね。 落ち着きます。ありがとうございました。

No.4 15/12/26 14:54
ラブラブさん4 ( ♀ )

主さん焦らない焦らない。
あまり返ってこないというのは、既読無視され続けてるってわけでもないんでしょ?
年末から1月いっぱいは、忘年会新年会と予定も多いだろうし、仕事も多いと思うよ。

まだ付き合ってるわけでもないんだし、飲み友達くらいの感覚で、気長に待と♪

主さんは社会人?
もしまだ学生さんだったらわからないかもしれないけど、正社員で働いていると時間が経つのなんてあっという間だよ。
たった1日2日のお休みも予定が入ったら、また一週間仕事詰め。
それが4回でひと月たっちゃう。
その辺りは、理解してあげないとね。

• << 8 用事があって連絡をすると返ってきます。前は続いていたので、不安になってしまいました。でも、その時は忙しくなかったんだなと思いました。 焦らず落ち着きます。 ありがとうございました。

No.5 15/12/26 17:06
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 この師走忙しいのが社会人。 それくらい待てないようじゃ上手く行くものもダメにならますよ。 郷ひろみがうたっていたよ。 「会… 私の会社が彼の会社ほど忙しくないので、相手のことを考えれてなかったです。焦らず、焦らずですね!ありがとうございます。

No.6 15/12/26 17:06
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 んだんだ♪ オラもそう思うずらよ。 落ち着きます。焦りは禁物ですね。

No.7 15/12/26 17:12
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 忙しいのよ! だって、何時もなら定時で帰れる私ですら毎日10時とかよ? PCし過ぎで腕もげるかと思ったくらい。いや、もうもげてる… 飲み会で1回、二人でご飯で2回会いました。
それまではわりと連絡続いてたので、どうしたんだろう?と思ってしまいました。自分に自信がないので一人空回りですね。
落ち着きます。ありがとうございました。

No.8 15/12/26 17:16
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 主さん焦らない焦らない。 あまり返ってこないというのは、既読無視され続けてるってわけでもないんでしょ? 年末から1月いっぱいは、忘年会新… 用事があって連絡をすると返ってきます。前は続いていたので、不安になってしまいました。でも、その時は忙しくなかったんだなと思いました。
焦らず落ち着きます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧