注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

クリスマス彼氏の誕生日なのに喧嘩別れ…

レス63 HIT数 7058 あ+ あ-

匿名さん
16/01/06 22:42(更新日時)

四ヶ月付き合った彼氏と5日前に喧嘩しました。
一方的に怒られてもう二度とかかわるなって言われました。その時は酔っていたので、次の日になったら気持ち変わってるかなと思ったのですが、変わらず怒ったままで…
私は今は何を言っても無理だと思ったので、別れを受け入れ謝罪と感謝の気持ちを彼に伝えましたが返事は帰ってこず…
明日のクリスマスは彼氏の誕生日なんですが別れてしまった今どうしていいかわかりません。アドバイス下さい

No.2286713 15/12/24 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/24 20:41
匿名さん1 ( ♀ )

別れたんだから
元彼の誕生日は主さんには
関係ないよね。

No.2 15/12/24 20:47
匿名さん2 ( 60代 ♀ )

そうなんだ、私の産みの父親の誕生日がクリスマス🎄✨
養女にもらわれた先の養父の誕生日もクリスマス🎄✨
ただ何と無く思い出しました‼

No.3 15/12/24 21:16
匿名さん3 ( ♀ )

主さんはどうなりたいのですか?

No.4 15/12/24 21:31
匿名さん0 

>> 3 よりを戻したいです!でも二度とかかわるなって言われて別れを受けめとたのでどーしていいかわからず…誕生日いっしょにお祝いしたいけど、あんなにきつく言われてしまったからおめでとうのメールすら送るのも怖いです。

  • << 11 浮気したと勘違いされたってことですよね? 確かに偶然会っただけって証明は難しいけど、彼が主さんを信じられなかったんですね(>_<) 彼の方が少し冷静になるのを待った方がいいかもしれませんね…

No.5 15/12/24 21:40
匿名さん5 

>> 4 >誕生日いっしょにお祝いしたいけど、あんなにきつく言われてしまったからおめでとうのメールすら送るのも怖いです

って、、、
彼に関わるな!とまで拒絶されて別れたのに、
メールを送ろうとしている根性が分からない。
メールすら送るのも怖いです、じゃなくて、
そこまで嫌われたなら送らないよ、送っちゃいけないよ!

自分の気持ちを押し付けちゃ駄目だよ。

  • << 8 押し付けちゃダメって言葉胸にささります。わかってるんだけど、そーできない自分がいてて

No.6 15/12/24 22:05
匿名さん6 

そんなに彼を怒らせた原因はなんですか?

主さんが悪いのか、彼がキレやすいのかは分かりませんが、今の段階では“もう別れている”訳ですから、明日仲直りして誕生日を一緒に祝うのは難しいかと…。

でも、よりを戻したいなら、一言お祝いメールだけ送ってみては?

返信は期待せずに。

ブロックされてたらスッパリ諦めましょう。


  • << 17 お祝い事だし、誕生日のラインだけ送って返信がないならもう諦めようと思ってます。 2度と、かかわるなって言われたからブロックさへてるかなと思ってたのですが、既読ついてたました。

No.7 15/12/24 22:15
匿名さん 

>> 6 怒らせた原因はクラブで彼氏とたまたまあって、私の女友達とその彼氏と彼氏のお連れさんがもめそうになった事です。

お互いに酔ってたから仕方ないし、周りが止めたから収まったんですが、次は私にキレてきて。お前の知り合いやろ!って。

私はその日初めてあったし、クラブの中って暗いしその人たちとも会話もしてないし、知り合いでもなんでもないのにって説明したけど、怒ってて。

酔ってるから次の日になったら大丈夫かなと思ったけど、もう二度とかかわるなって言われて、
あの人たちと関係ないのに誤解してるって言ったけど、もうしらんしって言われました。

一旦別れを受け止めたけど、やっぱり今後悔しかなくて。

No.8 15/12/24 22:31
匿名さん 

>> 5 >誕生日いっしょにお祝いしたいけど、あんなにきつく言われてしまったからおめでとうのメールすら送るのも怖いです って、、、 彼に… 押し付けちゃダメって言葉胸にささります。わかってるんだけど、そーできない自分がいてて

No.9 15/12/24 23:39
匿名さん9 ( ♀ )

彼の連れと、主さんの女友達の彼が揉めそうになったって事ですか❔
で、なんでそれで主さんに彼は怒ってるのか理解不能です💧
主さん、別に悪くないですよ✋

なんか幼稚な彼ですね💦
揉めそうになった相手と主さんは別人だし
主さんに怒るのはお門違いですよね😓

もうこのまま別れても良いのでは❔

ここで主さんが泣き付いて、仮にヨリを戻してしまったら
完全に主さんと彼の間に主従関係が出来ちゃって、今後は彼の言いなりになりそうです⤵

No.10 15/12/25 03:02
通行人10 


激怒した理由を読んで



貴女 別れることが出来て 正解


厄落とし
と 思っても過言ではない

酒に酔い 理性も喪失
思考回路は この男の本質を
露呈させたって感じだね


男はね 酒を飲ますと
本性 出るんだよ


これが 逆に女なら
ヒステリックだね


で 今回は男バージョン

モラハラね


  • << 15 ほんとにそうなんですけどね。 こんな別れ方いやだなと後悔してます。 彼はまだ怒ってるでしょうし、2度とかかわるなって言われたまま終わったので彼には後悔も何もないでしょうけど。

No.11 15/12/25 03:50
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 よりを戻したいです!でも二度とかかわるなって言われて別れを受けめとたのでどーしていいかわからず…誕生日いっしょにお祝いしたいけど、あんなにき… 浮気したと勘違いされたってことですよね?
確かに偶然会っただけって証明は難しいけど、彼が主さんを信じられなかったんですね(>_<)
彼の方が少し冷静になるのを待った方がいいかもしれませんね…

  • << 13 浮気とか、どこに書いてある? 横レス御免。 主さんは別れて正解。赤の他人と勝手に喧嘩しといて、無関係な主さんに八つ当たりするような幼稚な彼氏は、今後も重荷になるだけ。
  • << 14 浮気ではないです。友達の彼氏のお連れさんと彼氏がもめそうになって。 知り合いでもないのに、八つ当たりされたかんじです。 クラブに行った事自体気に入らなかったと思うので謝りましたが怒ったままで別れまし。

No.12 15/12/25 06:54
匿名さん12 ( ♀ )



10さんの意見に賛成ですね。


お酒とセックスは、本性が出易いですから。


もし寄りが戻ってもモラハラ、最悪DVで泣きを見そうな感じがします。


今は辛いけど、このままお別れするのが良いですよ。

No.13 15/12/25 08:16
匿名さん13 

>> 11 浮気したと勘違いされたってことですよね? 確かに偶然会っただけって証明は難しいけど、彼が主さんを信じられなかったんですね(>_<… 浮気とか、どこに書いてある?

横レス御免。
主さんは別れて正解。赤の他人と勝手に喧嘩しといて、無関係な主さんに八つ当たりするような幼稚な彼氏は、今後も重荷になるだけ。

  • << 16 ほんと幼稚だと思います。 一言謝ってくれたらと思いますがそれが彼にはできない性格なんで、そもそも折れるほど彼にとったら私は大事な存在ではなかったんでしょうけど…
  • << 25 偶然会ったとはいえ男と女、2対2でクラブにいた瞬間に遭遇したなら、浮気じゃないのか?!って彼が怒ったのかと思いました(^_^;) 主さんはこの人達は関係ないと言ってるのにって書かれていたので。 主さんがクラブにいたこと自体を怒ってるとして、何故周りの人達にまで怒るんだろう? クラブにいたことを怒ってるのか、男といたと勘違いされているのか…

No.14 15/12/25 08:38
匿名さん14 

>> 11 浮気したと勘違いされたってことですよね? 確かに偶然会っただけって証明は難しいけど、彼が主さんを信じられなかったんですね(>_<… 浮気ではないです。友達の彼氏のお連れさんと彼氏がもめそうになって。
知り合いでもないのに、八つ当たりされたかんじです。
クラブに行った事自体気に入らなかったと思うので謝りましたが怒ったままで別れまし。

No.15 15/12/25 08:41
匿名さん14 

>> 10 激怒した理由を読んで 貴女 別れることが出来て 正解 厄落とし と 思っても過言ではない 酒に酔い 理性… ほんとにそうなんですけどね。
こんな別れ方いやだなと後悔してます。
彼はまだ怒ってるでしょうし、2度とかかわるなって言われたまま終わったので彼には後悔も何もないでしょうけど。

No.16 15/12/25 08:44
匿名さん14 

>> 13 浮気とか、どこに書いてある? 横レス御免。 主さんは別れて正解。赤の他人と勝手に喧嘩しといて、無関係な主さんに八つ当たりするような幼稚な彼… ほんと幼稚だと思います。
一言謝ってくれたらと思いますがそれが彼にはできない性格なんで、そもそも折れるほど彼にとったら私は大事な存在ではなかったんでしょうけど…

No.17 15/12/25 08:48
匿名さん14 

>> 6 そんなに彼を怒らせた原因はなんですか? 主さんが悪いのか、彼がキレやすいのかは分かりませんが、今の段階では“もう別れている”訳ですから、明… お祝い事だし、誕生日のラインだけ送って返信がないならもう諦めようと思ってます。

2度と、かかわるなって言われたからブロックさへてるかなと思ってたのですが、既読ついてたました。

No.18 15/12/25 09:49
匿名さん18 ( ♂ )

酔ってたから仕方がないとか、はじめて会ったから知らないから関係ないじゃなくてさ、揉めたわけだから、どっちが悪いとか関係なく、礼儀として謝るべきだったのではないかなって思う。
知らない人だけど、主さんの連れのわけだし、その連れが迷惑をかけたのは事実なんだから。
そういう気遣いがなかったのが、まずかったと思うけれど。

No.19 15/12/25 10:15
匿名さん14 

>> 18 全く知らない人だけど、そのことについては謝りました。
でも許してもらえず、別れました。

クラブにいた事、全く知らない人にしろ嫌な気持ちにさせたのは確かなので謝りました。

だけど、伝わってなかったら一緒ですよねー

No.20 15/12/25 12:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れて正解。
誤解もとけないし、そんな彼氏イラナイ

No.21 15/12/25 12:48
匿名さん21 

主は何も悪くないんだから、こちらからアクションを起こす必要は無い。男には頭を冷やさせろ。それでも向こうから何もアクションが無かったら、その程度の男だったと見限ればいい。

No.22 15/12/25 14:35
匿名さん22 

主さん、見当違いしてるかもよ。

たまたま彼氏に会ったってことは、彼氏にはクラブ行くこと伝えてなかったってことだよね?

だってもし伝えていたのに彼氏が同じクラブにいたら、たまたまじゃなくて待ち伏せされてたって言い方になるはずでしょ?

まさか主さんがクラブになんか来てると思ってないし、その上いくら女友達の彼だとしても自分じゃない男と一緒にクラブに来た主さんを見たら、無性に腹が立っちゃったんじゃないの?

彼氏同士の喧嘩が原因じゃないと思うよ。

主さんに対する嫉妬と落胆で、もういいや、別れよう、になった気がする。

彼氏は主さんのこと、すごく好きなんだと思うけど、好きだけに束縛心もものすごく強いんじゃないのかな。

主さんと一緒にいたい、だけど自分の束縛心も抑えられない、もう別れた方がいいんだよ、俺なんて…それでイライラ怒ってる気がする。

束縛されて、エスカレートして下僕のような扱いされても、彼氏とまた付き合いたいっていうなら戻るのもありだと思うけど、そういう自分の思い通りにならないと常時イライラが抑えきれなくなる人って、付き合っていってもいずれ疲れちゃうだけだと思うよ。

No.23 15/12/25 14:54
匿名さん14 

>> 22 確かにそれもあると思います。クラブには1人で行って友達と合流しました。女のこです。
私はクラブには行かないタイプなので、何でおんねん!って感じだっと思います。

互いに報告がなくたまたまクラブで会いました。彼氏はクラブ遊びしてるし、他でも遊んでるタイプなんで黙ってました。

ただ彼は嫉妬心は強いです。
自分はいいけど私はダメってタイプで勝手ですよね。

酔ってキレられた次の日に2度かかわるなってラインきてて、何て返していいかわからず…そしたら電話かかってきて、何でクラブおったん?浮気やろ!みたいな感じで言われて、私は誤解してる!最初に違う女友達がいてて呼ばれて行って、そこにもう一人友達いててその友達が彼氏紹介するわで挨拶だけした。だからもめた人とは会話もかかわりもない。ただ嫌な思いさせた事はほんとにごめんね。って言いました。そしたらもういいからって。

  • << 28 これまで 浮気を疑う事をしてないし 相手がクラブで遊んでても浮気を疑わない主を 彼氏は一度 クラブで見かけたら それで浮気を疑い 別れるってなるのは 主に原因がある訳でも 彼氏が主を許せなくて苦しんでる訳でも無くて 彼氏が 普段からクラブや遊んでてどんな事してるかが原因だと思う 浮気を疑うのって 自分が主に疑った様な事を普段して無かったら 簡単に疑って 信じないでいる方が無理 仮に疑ったとしても それまで相手を信じて 自分も疑われる事しなかったら 相手を信じたいって思いが無くならないから 今回は彼氏は 主じゃない他の誰かと過ごす事にも誘われてたんだと思う だから 主が自分に言い訳してる状況を利用して 自分の良い様にしてるんだよ 彼氏が怒ってるのは 自分の保身の為 主の浮気を疑えば 主はそのクラブは勿論 クラブに行く事はもうしないだろうし 彼氏には クラブに主がいると都合の悪い理由があるんだよ 知られない様にして自分の良い様にしてる事があるから クラブに来た主を許さないんだと思う 主は 開き直った方が この状況を打破出来る 真面目に自分を責めれば 彼氏は自分の都合の良い様に 自分を責める主を許さないでいる態勢を利用する この彼氏といると 主はいつでも 主の嫌な事彼氏がするのは 主のせいってしかならないよ? んなわけ無いでしょ 人の言う事で 本当か そうじゃないかは 信じた結果 言ってた事が結果だったか どうかだよ 疑って 信じないのとは違う

No.24 15/12/25 14:59
匿名さん14 

>> 23 彼は後悔はないんでしょうか?
信じたくありませんが、彼には他にも女がいっぱいいてるみたいで。彼の友達が言ってました。

やめた方がいいのわかってるんだけど、彼へ言いたい事がたくさんあります。

ただ話すのも今は怖いです。

時間があけば彼も冷静になってくれるでしょうか?

時間をあけて、待つだけ無駄なのはわかってるんですが、どーしても好きなんです。

No.25 15/12/25 15:02
匿名さん3 ( ♀ )

>> 13 浮気とか、どこに書いてある? 横レス御免。 主さんは別れて正解。赤の他人と勝手に喧嘩しといて、無関係な主さんに八つ当たりするような幼稚な彼… 偶然会ったとはいえ男と女、2対2でクラブにいた瞬間に遭遇したなら、浮気じゃないのか?!って彼が怒ったのかと思いました(^_^;)
主さんはこの人達は関係ないと言ってるのにって書かれていたので。

主さんがクラブにいたこと自体を怒ってるとして、何故周りの人達にまで怒るんだろう?

クラブにいたことを怒ってるのか、男といたと勘違いされているのか…

No.26 15/12/25 15:08
匿名さん14 

>> 25 一緒の席に挨拶だけしてすぐ離れたので、一緒にいてるとこ見られてないです。
友達の彼氏のお連れさん彼氏いれて4人いましたが彼氏以外とはお話もしてないです。

私が1人で帰るとこ偶然彼がクラブに入るとこでバッタリあいました。

そのあと彼氏とクラブに戻り、帰るときに女に友達と彼氏さんとお連れさんがたまたま出てきて私は女友達と話してました。

たまたま近くにいてたから、お互いに酔ってたのでもめそうになったんです

No.27 15/12/25 15:11
匿名さん14 

>> 26 クラブ
出るときは彼氏と一緒でした。
玄関でたまたま女友達と彼氏とそのお連れさんいたから私は女友達と話しててそっからなぜかもめそうになって、次に私がキレられました。
お前のツレの知り合いやろ!みたいな感じで!周りが止めるくらい、異常に怒ってて周りもひいてました。

No.28 15/12/25 15:40
匿名さん28 ( ♀ )

>> 23 確かにそれもあると思います。クラブには1人で行って友達と合流しました。女のこです。 私はクラブには行かないタイプなので、何でおんねん!って… これまで 浮気を疑う事をしてないし
相手がクラブで遊んでても浮気を疑わない主を 彼氏は一度 クラブで見かけたら
それで浮気を疑い 別れるってなるのは
主に原因がある訳でも 彼氏が主を許せなくて苦しんでる訳でも無くて
彼氏が 普段からクラブや遊んでてどんな事してるかが原因だと思う
浮気を疑うのって 自分が主に疑った様な事を普段して無かったら
簡単に疑って 信じないでいる方が無理
仮に疑ったとしても それまで相手を信じて 自分も疑われる事しなかったら 相手を信じたいって思いが無くならないから
今回は彼氏は 主じゃない他の誰かと過ごす事にも誘われてたんだと思う
だから 主が自分に言い訳してる状況を利用して 自分の良い様にしてるんだよ
彼氏が怒ってるのは 自分の保身の為
主の浮気を疑えば 主はそのクラブは勿論
クラブに行く事はもうしないだろうし
彼氏には クラブに主がいると都合の悪い理由があるんだよ
知られない様にして自分の良い様にしてる事があるから クラブに来た主を許さないんだと思う
主は 開き直った方が この状況を打破出来る
真面目に自分を責めれば 彼氏は自分の都合の良い様に 自分を責める主を許さないでいる態勢を利用する

この彼氏といると 主はいつでも 主の嫌な事彼氏がするのは 主のせいってしかならないよ?
んなわけ無いでしょ
人の言う事で 本当か そうじゃないかは
信じた結果 言ってた事が結果だったか
どうかだよ
疑って 信じないのとは違う

  • << 32 そのクラブ彼氏に何回か連れて行ってもらったことあって、長居はしてないですが。 彼氏その日友達何人かと1人だけ友達の彼女もいてました。 その通りかもしれないです。 クラブで自分がふしだらな事してるから私を疑う。 クラブに長居はしてないので、誰かに見られたら困る 何かあったのかもしれません。 だから私のせいにして怒ってるふりをしてるのかもしれない。

No.29 15/12/25 15:53
匿名さん29 ( 30代 ♂ )

クリスマスを本命とお泊まりするため、芝居したんだよ。君にまとわりつかれたら、ラブラブ出来ないでしょ。誕生日とクリスマス前は、別れの季節です。

  • << 31 クリスマスの 誕生日会う約束してたんですけど そーかもしれないですね。 ちょうどいい口実できてラッキー位におもわれてるかもしれませんね
  • << 34 主さん途中から匿名14番さんになってるの? その男は幼稚で自己中な思考回路 ストレスしか及ぼさないからやめた方が身のためだよ ✉無視する奴にロクなもんはいないし

No.30 15/12/25 16:18
匿名さん30 

クリスマスと誕生日のギフトがあなたと別れる事なんでしょう。きっぱり諦めないと

No.31 15/12/25 16:20
匿名さん14 

>> 29 クリスマスを本命とお泊まりするため、芝居したんだよ。君にまとわりつかれたら、ラブラブ出来ないでしょ。誕生日とクリスマス前は、別れの季節です。 クリスマスの
誕生日会う約束してたんですけど
そーかもしれないですね。
ちょうどいい口実できてラッキー位におもわれてるかもしれませんね

No.32 15/12/25 16:25
匿名さん14 

>> 28 これまで 浮気を疑う事をしてないし 相手がクラブで遊んでても浮気を疑わない主を 彼氏は一度 クラブで見かけたら それで浮気を疑い 別れる… そのクラブ彼氏に何回か連れて行ってもらったことあって、長居はしてないですが。

彼氏その日友達何人かと1人だけ友達の彼女もいてました。

その通りかもしれないです。
クラブで自分がふしだらな事してるから私を疑う。
クラブに長居はしてないので、誰かに見られたら困る
何かあったのかもしれません。
だから私のせいにして怒ってるふりをしてるのかもしれない。

No.33 15/12/26 02:51
恋愛中級者33 ( ♀ )

レスも読みました

その通りなら彼氏が最低
別れて正解

お前はやるな!でも俺はやる!
な俺様な性格で
主が気に入らない事したらみんな引くくらいキレるんでしょ?

そんな元彼いたわ
そう言うとこ分かって、治らないと分かって数日で別れたよ

やり直したいとか思わないのが主の為

返信はきたのかな?

別れたのは最低な奴と別れられた自分へのクリスマスプレゼントだと思って♪

  • << 35 別れて正解なのに話し合いもできずに別れた事を後悔してます。ラインや電話でなく直接自分の思ってる事ぶつけたかったのが本音です。 誕生日メール明るく文短めのを送りましたが返事はありません。 まだ怒ってるのか、もう完璧彼の中では終わってしまったのかわかりませんが、別れるならお互いの言い分を聞いたうえで納得して別れたかったです。

No.34 15/12/26 02:58
匿名さん34 

>> 29 クリスマスを本命とお泊まりするため、芝居したんだよ。君にまとわりつかれたら、ラブラブ出来ないでしょ。誕生日とクリスマス前は、別れの季節です。 主さん途中から匿名14番さんになってるの?
その男は幼稚で自己中な思考回路
ストレスしか及ぼさないからやめた方が身のためだよ
✉無視する奴にロクなもんはいないし

  • << 36 匿名14が、主です。 お別れメールを無視、誕生日メール無視ほんとに終わってますよね。 彼に不安がたくさんあったことそれを私は我慢してました。 それを言えず別れた事に後悔してます。 初めて喧嘩して話し合いももたず一方的に2度とかかわるなとたたきつけられ終わった事それがすごく嫌なんです。 不安もありましたが、いいところもあったので納得して別れたかった。前に進んでいくにはそうしたかった。これが本音です。 モヤモヤしたまま喧嘩別れで終わってしまった事が心残り。今までの不安をぶつけた事で何が変わるわけでもないのわかってるんですが、私が思ってた事彼にわかってほしかった。感謝の気持ちもちゃんと伝えたかった。 これから会う機会があるかもしれないので、そのまま別れる古都が嫌なだったんです。 話し合いをしても無駄でしょうか?

No.35 15/12/26 08:36
匿名さん14 

>> 33 レスも読みました その通りなら彼氏が最低 別れて正解 お前はやるな!でも俺はやる! な俺様な性格で 主が気に入らない事した… 別れて正解なのに話し合いもできずに別れた事を後悔してます。ラインや電話でなく直接自分の思ってる事ぶつけたかったのが本音です。
誕生日メール明るく文短めのを送りましたが返事はありません。
まだ怒ってるのか、もう完璧彼の中では終わってしまったのかわかりませんが、別れるならお互いの言い分を聞いたうえで納得して別れたかったです。

  • << 37 納得出来ない、気がすまないのは分かるよ 返事なしでもいいなら思ってる事LINE送るのはどうかな? 話したいと送る、電話するでもいいし

No.36 15/12/26 08:45
匿名さん14 

>> 34 主さん途中から匿名14番さんになってるの? その男は幼稚で自己中な思考回路 ストレスしか及ぼさないからやめた方が身のためだよ ✉無視する奴に… 匿名14が、主です。
お別れメールを無視、誕生日メール無視ほんとに終わってますよね。
彼に不安がたくさんあったことそれを私は我慢してました。
それを言えず別れた事に後悔してます。
初めて喧嘩して話し合いももたず一方的に2度とかかわるなとたたきつけられ終わった事それがすごく嫌なんです。
不安もありましたが、いいところもあったので納得して別れたかった。前に進んでいくにはそうしたかった。これが本音です。
モヤモヤしたまま喧嘩別れで終わってしまった事が心残り。今までの不安をぶつけた事で何が変わるわけでもないのわかってるんですが、私が思ってた事彼にわかってほしかった。感謝の気持ちもちゃんと伝えたかった。
これから会う機会があるかもしれないので、そのまま別れる古都が嫌なだったんです。

話し合いをしても無駄でしょうか?

No.37 15/12/26 15:12
恋愛中級者33 ( ♀ )

>> 35 別れて正解なのに話し合いもできずに別れた事を後悔してます。ラインや電話でなく直接自分の思ってる事ぶつけたかったのが本音です。 誕生日メール… 納得出来ない、気がすまないのは分かるよ

返事なしでもいいなら思ってる事LINE送るのはどうかな?
話したいと送る、電話するでもいいし

No.38 15/12/26 19:38
匿名さん14 

>> 37 あと一週間くらい待ってから連絡してみようと思うのですが、空きすぎですか?
冷却期間ているかなと思ったので…

No.39 15/12/26 19:52
恋愛中級者33 ( ♀ )

>> 38 ん~~期間て相手によって良し悪しだから難しいよね~
それは本人知ってる主の判断が一番かな?

私が思うに、は、この彼の気性や今の対応なら、冷却期間置いてから話すのはいいと思うよ

No.40 15/12/26 20:01
匿名さん14 

>> 39 2度とかかわるな!もういいから!で終わってしまって、すぐに電話で謝罪とラインで謝りのラインいれてから、次にお誕生日のメールを送りましたが連絡がない状態なので、まだ感情的になってるのではないかと思います。

年があけてから少したってラインを送ろうかと思ってますが、何て送ればいいかわかりません。

冷却期間あけていいのかそれさえもわからない状態ですごく辛いですが、返ってこないってことはまだ怒ってるのではないかと思いますので、年明けまで待ってみようかと思ってます!

No.41 15/12/26 21:07
恋愛中級者33 ( ♀ )

>> 40 それがいいと思うよ

彼は何をそんなに怒ってるかねぇ
心狭いな(笑)
やっぱりCLUBに主が行ったのが気に入らないとか不都合だったのかな

今は辛いと思うけど、あんまり考え過ぎないようにね!
自己中とは付き合ってても大変なだけよ
別れて良かったと思いなね

No.42 15/12/26 21:13
匿名さん14 

>> 41 ありがとうございます。
またどうなったか報告します。
私自身も冷静になりゆっくり考えたいと思います。
結果がどうなるにしろ、自分の気持ちが前に進めるよういいご報告ができるように頑張ってみます!

No.43 15/12/27 14:44
匿名さん28 ( ♀ )

>> 42 主から連絡するなら どれだけ期間空けても同じ
仮に 相手から連絡来ても
たまたま その時にプライベートで会う特定の相手がいなかっただけ
主といた時から いつでも他の誰かを気になる様な事を彼は主に分からない様にして来た結果
主と別れてその人と付き合う事を選んだんだよ
主が自分の気持ちを彼に伝えたいだけなら
彼にラインでも メールでも思いのたけを送って終わりにする事
じゃないと 一緒にいればいるだけ
嫌だけど仕方なく一緒にいる 好きじゃないって他に気になる女と仲良くなる度に思われながら 一生懸命彼に好かれようと媚びを売る女になっちゃうよ?
主を不幸にするのも 幸せにするのも 主次第
分かってても 出来ないなら
期間を空けるあいだ 何か今までした事が無い事 一つ始めてみるってだけで変わるよ

No.44 15/12/27 23:13
匿名さん14 

>> 43 そうかもしれませんね。他にも女性の存在は確かにあったはずですし、彼の友達も言っていましたし…彼にとったら私は本気でもなんでもなくてただ都合のいい女だったのかもしれません。

連絡をしようかしまいかずっと悩んでいますが、わからなくなってきました。

匿名さん28さんのいうように時間あけても同じかもしれませんね。

どーあがいても無理なのに、答えは出てるのに、うまく切り返せない自分が嫌です。

No.45 15/12/28 14:19
匿名さん28 ( ♀ )

>> 44 彼が主にこれまで言ったいろんな事が
本音や事実なら
彼が主のしない事を自分がして来て平気でいる事が矛盾してるでしょ
彼が怒って 何で怒ったかなんて 主が悪いって事にする為の理由でしか無くて
彼には そうすれば都合のいい理由があるからなんだよ

主は 彼を信じるだけ 自分を大切に出来なくなってる
それは 彼が主に対してしてる事で
主が彼を受け入れる為にしてる事だよ
自分で自分の自信が無くなる様にしてる
彼が主を自分の為にしか考えて無いから
こんな人といて 主が自信を失う必要は無いんだって
一緒にいても いつも1人でいるみたいな関係なら いない方が良い
いなければ 一緒にいようと思い合える相手と出会えるから

今 主に必要なのは もう 彼に自分を探す時間を止める事
それを止めて 彼の事なんか何とも思わないでいる位 自分がいいなって思う事してた方が 彼からしたら 思い通りに主が出来なかったってなるよ

彼は 自分がいい思いする為に相手を利用してるけど
そうゆう人は誰とも一緒にはいられ無くなって 結局は1人になるから
いつまでたっても 1人にならない様に 誰かを犠牲にして生きていくんだよ
主が この人のつまらない犠牲になる必要は無いんだよ

主は 彼といたら ブスになっちゃうよ
せっかく 可愛いのに

No.46 15/12/29 11:44
匿名さん14 

>> 45 今朝彼の夢見ました。
せっかく前に進んでいこうと思ってたのにまた思いだしてしまいました。。

私彼に普段何をしたとか普段の生活を全く聞かなかって、ほんまに何してるかわからなかったんです。聞いたら教えてくれますが、私自身も彼に聞かれなければ普段の行動は全く報告もしてませんでした。。
お互いにコミュニケーションが足りてなくて、私は聞きたいけれど、重くなるのが嫌できけずにきました。


私に怒ったのは自分の都合のためで、そーしないといけない理由があったんでしょうね。

そもそもそんなに会えてませんでした。
私が会いたいときは、彼に用があり、彼が会いたいと言ってきた時には私に用があり、すれ違いも多かったです。


私から連絡するのも少なくて遠慮しすぎてた部分もあります。

嫌われたくなくて、困らせたくなくて我慢ばっかりしてました。


周りに相談しても誰1人応援の、言葉はなく前へ進みなよ。と言われてわかってるんですが、やめようと思ったりやっぱり好きだと思ったりの繰り返しで、返信もないのに期待してる自分がいて…

今何か新しい事その他に目を向けられるものを探そうとしてますが…今は落ちるとこまで落ちて落ちきったら前へ進むしかないので時間の無駄ですが、そーするしかないのかと。。

ただ私からはもう連絡しないでおこうと決めました。

  • << 49 夢って 潜在意識だったりするけど 見た夢の意味って全然違ったりするよね 落ちるとこまで落ちるか… 何もしないでいても 何かしても 同じ時間が過ぎていくからね 考える時間がある方がきつくない? 私なら そうゆう時はヒマな時間作らない様に働いて稼ぐ じゃなかったら 部屋で出来る事もあるよ 冬だけど 脱毛。 マツパキットを買ってまつげパーマでまつ毛くるんにする。 ジェルネイルに凝ってみる。 した事無い化粧をして自撮りして遊ぶとか これしてると 人に見せたくて 誰かと遊びに行きたくなるよ 派手になる必要は無い 綺麗とか 可愛いって 自分が思う事をしてると 気持ちが上がるから

No.47 15/12/29 16:15
恋愛初心者47 ( 30代 ♀ )

>> 46 そもそもすれ違いばかりだったならクラブでの鉢合わせってのも変な話ですね(^^;

クラブいく余裕はお互いにあるのに会わない、合わないんだから!

もともと性格やら相性など合わなかったのでは?

No.48 15/12/29 21:34
匿名さん14 

>> 47 そうですね。クラブでばったり会うとかありえないし、私がそこにいたことにびっくりしたと思います。

今思えば遠慮せずもっと会っていたらと思います。
友達付き合い多いのは知っていましたし、他にも女遊びも忙しかったでしょうし、私はただの遊び相手の1人にしかすぎなかったのは間違いありません。

No.49 15/12/29 23:32
匿名さん28 ( ♀ )

>> 46 今朝彼の夢見ました。 せっかく前に進んでいこうと思ってたのにまた思いだしてしまいました。。 私彼に普段何をしたとか普段の生活を全く聞… 夢って 潜在意識だったりするけど 見た夢の意味って全然違ったりするよね
落ちるとこまで落ちるか…
何もしないでいても
何かしても 同じ時間が過ぎていくからね
考える時間がある方がきつくない?
私なら そうゆう時はヒマな時間作らない様に働いて稼ぐ
じゃなかったら
部屋で出来る事もあるよ
冬だけど 脱毛。 マツパキットを買ってまつげパーマでまつ毛くるんにする。
ジェルネイルに凝ってみる。
した事無い化粧をして自撮りして遊ぶとか
これしてると 人に見せたくて 誰かと遊びに行きたくなるよ
派手になる必要は無い 綺麗とか 可愛いって
自分が思う事をしてると 気持ちが上がるから

No.50 15/12/30 10:15
匿名さん14 

>> 49 何かしてる時は考える時間は少なくなりました。。でも寝る前やふと暇ができた時に考えてしまうんです。彼に関係のあるものが出てきたら一気に落ち込んでしまいます。


たくさん案を出して頂いて本当にありがとうございます。全く知らないなに親身になって相談にのって頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

夜はどーしても泣いてしまうので、今すぐに切り返すのはどーしてもできなくてこればかりは日にち薬かなと…


来年からは新しい事にチャレンジしようと思ってて資格の資料請求しました。
少しでも何か取り組める事、これからさきに何かしたいことのために資格をとってみようかなと思ってます。

今までの恋愛もですが、やはり時間をかけて落ち着かせて行くしか私には無理なんで、落ち込みながらその中で少しずつ進んでいこうかなと思ってます。

暇をなるべく作らず充実した日々を目指して、落ち込む日を少なくしていけたらなと…

ほんとにアドバイス頂いてるのにネガティブな発言ばかりしてごめんなさい。
弱い私を許して下さい。。

  • << 51 全然 ネガティヴとは思わない 気持ちや感情は 自分でどうにか出来る事じゃないから 時間がかかるのは 当然な事だよ 1人になると泣いちゃうなんて… 主が 疲れてて辛いのがわかる でもね 彼は主に魅力を感じたから付き合ったんだよ 別れたのは 彼の素行が原因 自分を疑って 自信を無くす様な事考えて落ち込む事はしないでね 夜 考えて良い事って何も浮かばないから 同じ思いに縛られて辛い時は 一度 その思いや考えを保留にして 改めて 日が出てから 太陽を見上げて考えてみたら良いよ 人は 上を見上げながら嫌な事って考えられないから 今は 自分を大切にして ゆっくり休んで元気になって 多分 元気になった頃にいい出会いが主にはあるよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧