注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

付き合ってすぐフラれました(;_;)

レス274 HIT数 12775 あ+ あ-

大学生さん
16/07/25 23:25(更新日時)

片思いしていた女の子にやっと告白して貰ったのですが、3日でフラれてしまいました。

理由は、僕の飲み会での態度(お酒に飲まれてる姿?)を見てなんか違うな。と。

泣きながら告白して貰ったのですが、こんなにあっさりでびっくりしています。

好きになれるかと思って付き合ったらしいのですが、無理だと気が付いて別れを切り出したそうです。

クリスマスは一応予定通りご飯へは行きます。
あと、お泊まり会をする予定だったのですが、別れたので日中に僕の部屋で遊ぶことに変更になりました。(前に部屋でエッチをしてしまったので、お泊まりは考えたいとのことで…)

別れても嫌々会ってくれるのは悪いからですか?
それとも少しは気持ちが残っていますか?

No.2285862 15/12/22 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/12/24 13:48
匿名さん95 

>> 99 >>95 そうですよね… 僕に一番かけているのは、冷静さだと思います。 やっと彼女が僕に振り向きかけてくれた… うん、私はまだ先分からないと思います。突進していく主さんみたいなタイプ私は嫌いじゃない。

ただ、今の主さんじゃ難しいと思います。
彼女、思った以上に子供ですよね?
しかも少しメンヘラぎみなのかな?

主さんが少し大人になって彼女より上の目線で見てあげたらな、と。

肩の力を抜いて今日は楽しんでみて下さい。

No.102 15/12/24 13:58
匿名さん95 

>> 101 それと、彼女は今の関係が気持ちが安定して一番心地良いんだと思います。
今後ちゃんと向きあってみては?

No.103 15/12/24 15:25
大学生さん 

確かに、ちょっとメンヘラ気味なのかなと…

あとは、他人にはすごくしっかりした対応なのでに、僕の前ではちょっとワガママです。

「他の人の前でもそんなに怒るの?」と聞くと、「普段は溜めて溜めて、爆発するんだけど、○○くんの前では違うみたい」と言っていました。
ナメられてるのかな…

力を抜いて楽しんできます!!

No.104 15/12/24 16:47
匿名さん95 

>> 103 前スレで主さん私に飲みすぎ注意って言ってたのに、まさかそのお酒のせいで崖っ淵に立ってるとは今日このスレ見つけるまで知らなかった{(-_-)}

ARATAさんか言ってたように彼女が主さんに心を解放できるのが主さんの強みですよね。

楽しいXmasを^ ^

No.105 15/12/24 17:50
大学生さん 

そうなんです…
お酒って怖い(*_*

彼女から待ち合わせ時間の確認メールがきました。

ドタキャンされなくて一安心です…

では、出陣して参ります!!

No.106 15/12/24 23:55
大学生さん 

ただ今、帰宅しました!

料理はなかなかで、夜景もすごい綺麗で満足でした!

デートの内容は…うーん。
お互い落ち着いて話をしましたが、彼女の方はかなりの急展開を迎えていたようです。

僕と別れ話をした後に、彼女は曖昧に別れた元彼とケリをつける為に電話をしたそうです。
次の恋にいく為にスッキリしたいと思ったようですが、なんと元彼は結婚していて子供が産まれると…
しかも彼女と付き合ってる時には結婚していたとか。

よっぽど慰めようと思ったのですが、なんか僕的にも「馬鹿にするな!!」という気持ちがあったので、友達が慰める程度にしか慰めませんでしたが…

で、2人でイルミネーションみて帰ってきました!
手も繋がず、ボディータッチもせず、友達として(^-^)/

  • << 108 やっぱり不倫だったかー 以前一度不倫の線も考えた事あったよね? でも、ライバルが不倫の元カレとなると、かなり手ごわいなー でも、隠されていた真実が一つ解き明かされて良かったじゃん。
  • << 111 なんと言っていいのか……。 主さんと別れた後に元彼に電話? 次の恋って主さんと?それとも……?

No.107 15/12/25 00:07
匿名さん107 

お疲れ様です。
えらいえらい!別れたばかりの男にわざわざ元彼との報告するなんて、それで優しくしすぎて甘えさせたらそれこそ都合の良いキープ君やもんね。自分が一人にならないための保険じゃなくて、主さんを本当に一番の男として見てもらうために、落ち着いてからのほうがよいかね。

No.108 15/12/25 00:18
匿名さん1 ( ♂ )

>> 106 ただ今、帰宅しました! 料理はなかなかで、夜景もすごい綺麗で満足でした! デートの内容は…うーん。 お互い落ち着いて話をしま… やっぱり不倫だったかー

以前一度不倫の線も考えた事あったよね?
でも、ライバルが不倫の元カレとなると、かなり手ごわいなー

でも、隠されていた真実が一つ解き明かされて良かったじゃん。

No.109 15/12/25 00:30
匿名さん1 ( ♂ )

>> 108 まぁー、けど、既婚者の男と、未婚者の男では、男としての余裕の差が大人と子供ぐらい違うし。
合コンにコッソリ既婚者を混ぜておくと、一番モテるの既婚者だし。

しかし、凄い展開だなー

No.110 15/12/25 00:37
大学生さん 

>>107
ありがとうございます(^-^)/

はい!
逆に「2番目の女として生きる幸せもあるで!」とイジってやりました!

でも、最後に僕の一番好きな歌の動画を送ったら、
「自分の中で頑固になってた考え方を素直に変えていけそう。優しい気持ちになれた。」と言ってくれたので、ちょっとは元気になってくれたかなと。

No.111 15/12/25 00:40
匿名さん95 

>> 106 ただ今、帰宅しました! 料理はなかなかで、夜景もすごい綺麗で満足でした! デートの内容は…うーん。 お互い落ち着いて話をしま… なんと言っていいのか……。

主さんと別れた後に元彼に電話?

次の恋って主さんと?それとも……?

No.112 15/12/25 00:42
大学生さん 

>>109

ホント急展開ですよね!

でも、その元カレは彼女の最後を奪わなかったので少しは良心があったのかなと…

でも、なんか付き合いも長かったらしいので、彼女の心の中ではかなり大きな存在だったんだと思います。

未練があったから、僕とは付き合ってもらえなかったんだなと。

  • << 114 既婚者の魅力ってのは、その男本人の魅力じゃなくて、その男には欠けている部分を裏で妻(女)から補完されてる(補われている)から手ごわい。 だから既婚者の男ってのは女性が理想とする男に近いのよ。 それを上手く彼女に分からせてあげられれば勝機はあるけど・・・ まぁー、正直なところを言うと、今の主さんじゃー勝てそうな気がしない・・・

No.113 15/12/25 00:48
大学生さん 

今まで彼女の言いなり的な存在だったので、今回はあまり優しくはしませんでした。

「僕も○○ちゃんを諦めるし、○○ちゃんもその人と終わったんだし、お互い来年はスッキリ新年を迎えよう」と言ったら、ちょっと寂しそうな感じでしたが、ちょっとだけ突き放してしまいました。

ただ、お泊まりは普通にDVD見たりして楽しむ事になりました。

その、先の事はあまり考えてはいませんが…
今日は僕が料理に満足してしまい、恋愛脳になれなかったかもです…汗

  • << 116 意味がよく分かりませんが、お泊まりは別の日に?友達に戻ったのに? 今日、主さんが思った行動をしなかった事で改めて彼女も考える何かがあるのでは? 今日の主さん、良かったと思いますよ。 主さんも良く考えてみて下さいね。 あー、ヤバいお肌に悪いから寝ます。

No.114 15/12/25 00:56
匿名さん1 ( ♂ )

>> 112 >>109 ホント急展開ですよね! でも、その元カレは彼女の最後を奪わなかったので少しは良心があったのかなと… … 既婚者の魅力ってのは、その男本人の魅力じゃなくて、その男には欠けている部分を裏で妻(女)から補完されてる(補われている)から手ごわい。

だから既婚者の男ってのは女性が理想とする男に近いのよ。

それを上手く彼女に分からせてあげられれば勝機はあるけど・・・

まぁー、正直なところを言うと、今の主さんじゃー勝てそうな気がしない・・・

No.115 15/12/25 01:05
匿名さん1 ( ♂ )

>> 114 でも、彼女の心は主さんに長期間の不倫の事実を打ち明けた事で、一部解放されたとは思う。

No.116 15/12/25 01:09
匿名さん95 

>> 113 今まで彼女の言いなり的な存在だったので、今回はあまり優しくはしませんでした。 「僕も○○ちゃんを諦めるし、○○ちゃんもその人と終わっ… 意味がよく分かりませんが、お泊まりは別の日に?友達に戻ったのに?

今日、主さんが思った行動をしなかった事で改めて彼女も考える何かがあるのでは?

今日の主さん、良かったと思いますよ。
主さんも良く考えてみて下さいね。

あー、ヤバいお肌に悪いから寝ます。

No.117 15/12/25 01:10
大学生さん 

確かにそうですよね…
でも、さすがに今回は彼女が気の毒に思えて、“憧れの君”というイメージからちょっと“友達”みたいな感じになってきたような気がします。
なんか都合の良い相手になってた彼女=今の自分を見ているようで…
あとは少し呆れたというか

イルミネーションみていい雰囲気でも、手を繋ぎたいと思わなかったし、プレゼント交換をする事になってたので持っていったけど、彼女に「どこで交換する?」と言われるまで存在を忘れていたし…


あ、それと、僕的には敵は去った(相手には妻子がいるので)と思ったのですが、違うのですね…笑

  • << 121 >あ、それと、僕的には敵は去った(相手には妻子がいるので)と思ったのですが、違うのですね…笑 い、いや、全然違う・・・ 手に入らないからこそ女は思いをはせるし追い求める・・・ 未婚者が元カレだった方がケリが付けやすかったと思う。 今、彼女の中では 主さんの存在がある事で、精神的バランスをとってる部分もあると思う。 >でも、さすがに今回は彼女が気の毒に思えて、“憧れの君”というイメージからちょっと“友達”みたいな感じになってきたような気がします。 ↑これは良い事だと思う。

No.118 15/12/25 01:14
大学生さん 

>>115

確かにそうですよね(^-^)/
ただこっちとしては、また元彼かよ!笑と少し冷めた目線になってしまいました。

なんか馬鹿にされてるような気がして、今回ばかりはあまり慰める気分にはならなくて…

No.119 15/12/25 01:18
大学生さん 

>>116
いつもは個室なので、ボディータッチをしたり帰りも手を繋いだり、スキスキオーラを出しまくっていたのですが、今日は彼女からしたらアッサリしていて「?」となった感じに見えました。

No.120 15/12/25 01:19
大学生さん 

>>116

睡眠不足はお肌の天敵ですね!

ゆっくり休んでくださいね!
ありがとうございました。
おやすみなさい!

No.121 15/12/25 01:21
匿名さん1 ( ♂ )

>> 117 確かにそうですよね… でも、さすがに今回は彼女が気の毒に思えて、“憧れの君”というイメージからちょっと“友達”みたいな感じになってきたよう… >あ、それと、僕的には敵は去った(相手には妻子がいるので)と思ったのですが、違うのですね…笑

い、いや、全然違う・・・
手に入らないからこそ女は思いをはせるし追い求める・・・

未婚者が元カレだった方がケリが付けやすかったと思う。

今、彼女の中では

主さんの存在がある事で、精神的バランスをとってる部分もあると思う。

>でも、さすがに今回は彼女が気の毒に思えて、“憧れの君”というイメージからちょっと“友達”みたいな感じになってきたような気がします。

↑これは良い事だと思う。

No.122 15/12/25 01:30
大学生さん 

そうなんですか!!
確かに僕が持ってる漫画の「めぞん一刻」の管理人さんも亡くなった旦那さんが忘れられなくて、五代くんがヤキモキしてました。
心の中の敵かぁ~


あと、問題はお泊まり会ですよね…
僕自身どういう行動をとるか自分でも見当がつきません。

  • << 124 >確かに僕が持ってる漫画の「めぞん一刻」の管理人さんも亡くなった旦那さんが忘れられなくて、五代くんがヤキモキしてました。 >心の中の敵かぁ~ 心の中の敵には思い出補正があるから厄介

No.123 15/12/25 01:43
匿名さん1 ( ♂ )

>> 122 >あと、問題はお泊まり会ですよね…
>僕自身どういう行動をとるか自分でも見当がつきません。

それそれ(汗

まぁー、このスレを覗いている大多数の人達は、今は彼女を突き放して、彼女自身にしっかり考えて貰うべき時期だって思っているはず。

でも、それが出来ないのが主さん(汗
こう言うの優しいって言うのかなー
ある意味利用されているだけとも言えるけど。

まぁー、でも、そこが主さんの持ち味なので、お泊り会が功を奏す場合もあるとは思う。
論より証拠、彼女、これまで言えなかった事を次々主さんにカミングアウトしているし。

処女
元カレとは不倫

なんか、主さんと彼女って腐れ縁で、将来結婚しそうな気がする(爆

No.124 15/12/25 01:53
匿名さん1 ( ♂ )

>> 122 そうなんですか!! 確かに僕が持ってる漫画の「めぞん一刻」の管理人さんも亡くなった旦那さんが忘れられなくて、五代くんがヤキモキしてました。… >確かに僕が持ってる漫画の「めぞん一刻」の管理人さんも亡くなった旦那さんが忘れられなくて、五代くんがヤキモキしてました。
>心の中の敵かぁ~

心の中の敵には思い出補正があるから厄介

No.125 15/12/25 05:24
大学生さん 

おはようございます!!

そうなんですよね~
思い出はかなり美化されますよね!!
僕も初めて付き合った人とは散々色々あって別れたけど、やっぱり美化されて、イイコだったなぁ、会いたいなと思ってしまいます。

お泊まりは友達としてが理想ですが、やはりちょっとは手を出してしまいそうな自分がいます…

No.126 15/12/25 05:54
匿名さん1 ( ♂ )

>> 125 >お泊まりは友達としてが理想ですが、やはりちょっとは手を出してしまいそうな自分がいます…

って事は、今のところ彼女の事は諦めたくないって事でOK?

>僕と別れ話をした後に、彼女は曖昧に別れた元彼とケリをつける為に電話をしたそうです。

これでケリがついたとは思わない方が良いよ。

主さんが再び彼女と付き合うためには、元彼の事を引き摺ったままの彼女を、丸ごと受け止め包容するしかないけど、嫉妬深い主さんにそれが出来るかな?

No.127 15/12/25 06:01
匿名さん1 ( ♂ )

>> 126 まぁー、お泊りとかOKするぐらいだし、彼女的には主さんに救い出して欲しいって気持ちもあるんだろうけどねー

No.128 15/12/25 06:25
匿名さん1 ( ♂ )

>> 127 114レスで

「今の主さんでは勝てる気がしない」と書いたけど、主さんが変われるなら勝てる公算は大です。

なんせ、元彼に電話した事を話してしまうぐらい彼女から信頼されてるし。

  • << 131 ちなみに主さんは未婚者なので、不倫の恐ろしさを知らないと思うし、知識付けをしておくと 不倫をしている既婚者は、未婚者と既婚者の美味しいとこどりになる。 脳に一旦刻まれたその快楽(味)はもう消せない。 状態的に麻薬中毒患者やアル中患者と同じような症状になり、元を断とうとするとその空虚感からもがき苦しむ事になる。 どのくらいの期間苦しむのか?と言うと、付き合った期間の約3倍、そのくらい経てば思い出がセピア色になり、起こした事実が傍観者的立場で感じられるようになる。 あと、不倫をしている人は、している間、世間の常識さえも判断出来なくなる(分からなくなる)。 要するに再び不倫に走ってしまう可能性が大 だから今後も元カレは彼女に接触してくると思う。 彼女はケリを付けたつもりでも、元カレから呼び出されれば会ってしまう可能性大

No.129 15/12/25 06:39
匿名さん95 

お早うございます。
昨日は、途中でごめんなさい。

彼女、雰囲気や押しに流されやすく今迄はその隙というか甘さになんとかなってた気がしますが、もうそうじゃなく真意と言うか答えを彼女自身に出して貰ったらどうですか?
今の生温い状態にお互いが甘んじるのでなく


それは主さんには、本望じゃない結果じゃないにしても。

人それぞれだから分からないけど、
主さんとアラタさんの論より証拠、うーん、成せるかな。


  • << 132 95番さんが書いてることが正論です 女なのに男らしいです(汗 けれど、男には女みたいにガチャンって180°気持ちを切り替えられる切り替えスイッチ(イメージ的には鉄道のポイント切替機)が付いてないのよ・・・ 甘んじられるものなら、とことん甘んじていたいって気持ちもあって、その方法でも時間はかかるものの、納得のいく結果を出せちゃったりするから、流されてしまうと言うか・・・

No.130 15/12/25 06:40
匿名さん95 

>> 129 仕事いきます(^_^)

No.131 15/12/25 06:44
匿名さん1 ( ♂ )

>> 128 114レスで 「今の主さんでは勝てる気がしない」と書いたけど、主さんが変われるなら勝てる公算は大です。 なんせ、元彼に電話した事… ちなみに主さんは未婚者なので、不倫の恐ろしさを知らないと思うし、知識付けをしておくと

不倫をしている既婚者は、未婚者と既婚者の美味しいとこどりになる。
脳に一旦刻まれたその快楽(味)はもう消せない。
状態的に麻薬中毒患者やアル中患者と同じような症状になり、元を断とうとするとその空虚感からもがき苦しむ事になる。

どのくらいの期間苦しむのか?と言うと、付き合った期間の約3倍、そのくらい経てば思い出がセピア色になり、起こした事実が傍観者的立場で感じられるようになる。
あと、不倫をしている人は、している間、世間の常識さえも判断出来なくなる(分からなくなる)。

要するに再び不倫に走ってしまう可能性が大

だから今後も元カレは彼女に接触してくると思う。
彼女はケリを付けたつもりでも、元カレから呼び出されれば会ってしまう可能性大

No.132 15/12/25 07:10
匿名さん1 ( ♂ )

>> 129 お早うございます。 昨日は、途中でごめんなさい。 彼女、雰囲気や押しに流されやすく今迄はその隙というか甘さになんとかなってた気がしま… 95番さんが書いてることが正論です

女なのに男らしいです(汗

けれど、男には女みたいにガチャンって180°気持ちを切り替えられる切り替えスイッチ(イメージ的には鉄道のポイント切替機)が付いてないのよ・・・

甘んじられるものなら、とことん甘んじていたいって気持ちもあって、その方法でも時間はかかるものの、納得のいく結果を出せちゃったりするから、流されてしまうと言うか・・・

No.133 15/12/25 07:50
大学生さん 

>って事は、今のところ彼女の事は諦めたくないって事でOK?

んー!!
昨日気がついたのは、彼女はすっごい美人だけど、そこまで必死に追い掛ける程いい女じゃねーな┐(  ̄ー ̄)┌ と…

なのに元気になって貰いたくて、あれをしてあげたら喜んでくれるかな?これをしたら元気出るかな…なんて考えてる自分がいます。

何なんでしょ?汗

No.134 15/12/25 07:54
匿名さん1 ( ♂ )

>> 133 これまで憧れの的でしかなかった彼女
けど、ようやく彼女と対等な立場に立てたって事じゃないの?

No.135 15/12/25 08:07
大学生さん 

>>129

ありがとうございます!!

確かに曖昧な関係に甘んじていてはいけないですね。

ただ、この関係を壊すのはまだちょっと…という未練?と、答えを出す為にまたピリピリした話し合いになるのは疲れたかなと。

あまり良いことではないですね…

お仕事行ってらっしゃい(^-^)/

No.136 15/12/25 08:13
大学生さん 

>>134

なるほど!!確かに!
そうかも知れません!


昨日の彼女はすごい女の子って感じでした。
夜景にすごい感動してくれたし、プレゼントも喜んでくれました。
ホッカイロを渡したら、何回も「温かくなってきたよ!触ってみて!!」とか。

「私、こんなに素敵なクリスマスを過ごしたの初めてだよ。ありがとう。」とも言って貰えました。
ちょっと嬉しかったです。笑

  • << 140 ところで お泊り会はいつ予定? 年内? それとも年明け?

No.137 15/12/25 08:20
匿名さん1 ( ♂ )

>> 136 そっかー

まぁー、これまでいいだけ彼女に振り回されてきたからなー(汗
でもそれって無駄じゃない!
何故なら、主さんはいつの間にか、彼女を支配できる位置に立てているから。

ここからの男は強いよー

  • << 139 あなた、他の人も言ってたけど、本当に的外れ過ぎます(笑) 依存されて、ある意味逆に利用されてるだけなのを、支配……(笑) 机上の空論振り回すのが好きで空回りな性格は、アドバイザーに不向きですよ。

No.138 15/12/25 08:21
匿名さん1 ( ♂ )

>> 137 飴と鞭で飼いならせ!

No.139 15/12/25 08:54
匿名さん57 

>> 137 そっかー まぁー、これまでいいだけ彼女に振り回されてきたからなー(汗 でもそれって無駄じゃない! 何故なら、主さんはいつの間にか、… あなた、他の人も言ってたけど、本当に的外れ過ぎます(笑)

依存されて、ある意味逆に利用されてるだけなのを、支配……(笑)

机上の空論振り回すのが好きで空回りな性格は、アドバイザーに不向きですよ。

No.140 15/12/25 10:31
匿名さん1 ( ♂ )

>> 136 >>134 なるほど!!確かに! そうかも知れません! 昨日の彼女はすごい女の子って感じでした。 夜景に… ところで

お泊り会はいつ予定?
年内?
それとも年明け?

No.141 15/12/25 12:47
匿名さん107 

まぁ前スレからこんな感じやからねこの方は。恋愛にこたえはないから攻略法なんかないしね~。それを信じるかどうかは別にして、主さんが自信つくならいいんじゃないの。 結局独り立ちさせてもらえてないし(笑)

No.142 15/12/25 13:16
匿名さん57 

だって、一気に押し倒せ!テクニックで虜にしろとか、あの状況で的外れすぎ、かつ絶縁されるかもしれないようなアドバイスをしておきながら、それを主に責任転嫁してるし、二転三転激しいし(笑)

だいたい主さんも依存が激しすぎるから、その彼女からも、このインチキアドバイザーからも離れられないんでしょぉよ

恋愛に確たる正解も答えもないけど、こういう人たちからは離れた方がいいというのは、人生の教訓にはなるかも

その彼女も目が覚めたら、普通の人だと思う(笑)
だいたい主が言うような人なら周りがほっとかないし、色んな人に狙われて、主がヤキモチ三昧だろうし(笑)そんなのを聞かないとこ見ると、ダサくてパッとしない、流されやすいアホな女の子なのは間違いないわ

自分を心地よくしてくれる主さんは好きだけど(癒されるし、刺激をくれるけど)男としては好きになれない
これは間違いないですね

このままズルズル行っても泥沼化するだけよ

No.143 15/12/25 14:27
大学生さん 

インチキアドバイザーとは失礼なッ(;_;)

確かに恋愛に正解はないですよね。
だからこそ知恵を貸して、一緒に考えてくれてるARATAさんの存在は僕にとって本当に心強いです。


それにアドバイスして貰ってなかったら、クリスマスも彼女とは過ごせなかっただろうし、のおかげで色々と彼女と進展する事ができました(^-^)/

No.144 15/12/25 14:30
大学生さん 

>自分を心地よくしてくれる主さんは好きだけど(癒されるし、刺激をくれるけど)男としては好きになれない


はい(;_;)
これは承知してます!

カナシス

No.145 15/12/25 14:38
大学生さん 

>>140

それが、明日なんです…

まだ部屋も掃除してないし、今夜と明日の朝に頑張って掃除しないと…汗

No.146 15/12/25 14:51
匿名さん1 ( ♂ )

>> 145 明日なのか・・・(汗

一晩一緒に過ごしてエッチ以外に出来る「特別な事」って一体なんだろう?
寝るまで子守歌を歌ってあげるとか、寝覚めの熱いコーヒーとかか?

掃除よりもその特別を必死に考えた方が良くない?

No.147 15/12/25 15:05
匿名さん1 ( ♂ )

>> 146 あっ、枕元に花束とか良いかも。
その香りでお姫様気分(爆

No.148 15/12/25 16:34
匿名さん57 

全てが的外れでインチキなのは真理です(笑)
それでも離れられない男同志の強烈な共依存、気味悪い(°言°)

痛い目に遭うのも人生勉強だし、好きにすればいいけど、そこでこのままだと、40すぎても小学生の頃の彼女(爆笑)とのエピソードをメインに恋愛として語り、ここでこんな的外れなことを言ってるあらたさんみたいな末路を辿りますよ(笑)


というか結局、ここまで全て予測通りだった(笑)

No.149 15/12/25 17:28
匿名さん107 

俺がいると成長できない言うてるわりに、なんやかんやで人の恋愛楽しんでるからええんちゃう(^^;)

No.150 15/12/25 18:44
大学生さん 

>>匿名さん57

できれば、アドバイスも頂けると有り難いです(^-^)/

諦めろ!とかは無しで。。。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧