注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

付き合ってすぐフラれました(;_;)

レス274 HIT数 12772 あ+ あ-

大学生さん
16/07/25 23:25(更新日時)

片思いしていた女の子にやっと告白して貰ったのですが、3日でフラれてしまいました。

理由は、僕の飲み会での態度(お酒に飲まれてる姿?)を見てなんか違うな。と。

泣きながら告白して貰ったのですが、こんなにあっさりでびっくりしています。

好きになれるかと思って付き合ったらしいのですが、無理だと気が付いて別れを切り出したそうです。

クリスマスは一応予定通りご飯へは行きます。
あと、お泊まり会をする予定だったのですが、別れたので日中に僕の部屋で遊ぶことに変更になりました。(前に部屋でエッチをしてしまったので、お泊まりは考えたいとのことで…)

別れても嫌々会ってくれるのは悪いからですか?
それとも少しは気持ちが残っていますか?

No.2285862 15/12/22 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/12/23 19:06
大学生さん 

友達に言われました。
彼女が飲み会でチラチラとこちらを見ていたと…

僕も煽られてついつい調子に乗りすぎました。


明日は紳士的に決めます!!
一応夜景の見える…中華(汗)を予約しました。


あと、お泊まりの返事も貰えるので交渉してきます。

今ごろ、失恋の痛みがじわじわと効いてきました。

「もう無理だと気付いた」という言葉が頭から離れません(;_;)

No.52 15/12/23 21:11
匿名さん1 ( ♂ )

>> 51 まぁー、この危機と言うか、彼女を支え切る事が出来れば、主さんはこれまでとは別次元で成長出来るとは思うけどね。

No.53 15/12/23 21:24
大学生さん 

ありがとうございます!
僕が途中で諦めてしまうパターンもあるかも…


て言うか、女の子の気持ちってたった3日で変わってしまうものなのでしょうか?(*_*)

それとも、そもそもそんなに好きでは無かったとか…

  • << 64 >て言うか、女の子の気持ちってたった3日で変わってしまうものなのでしょうか?(*_*) 変わってない、彼女は自分に自信が無いだけだと思う。 >そもそもそんなに好きでは無かったとか… いや、好きだってー

No.54 15/12/23 22:14
フリーさん54 ( ♀ )

主さんは、お酒に弱い?
その若さでお酒にのまれるって
問題だよ?
今のような飲み方していると、ろくな事にならないよ。

No.55 15/12/23 22:44
ラブラブさん55 

20代女です。

私も彼女さんと同じような
断り方をした事があります。

毎日連絡を取り合っていて
猛アタックされて、付き合いました。
が、かなりお酒が好きな方で
ある日、酔って転倒してしまい
縫うほどの怪我をしてしまいました。

この先、またこんな事になったら…
って思ったら気持ちが冷めてしまったんです。
彼女さんにとって、別れを考えるほどの
ひっかかる行動があったのでは?

付き合ってないなら、彼女さんが
いいよって言ってもお泊まりは我慢しましょう。
それが紳士的です。
迂闊にお泊まりして、また悩むのは
主さんですよ。



  • << 95 同意です。 もう、主さんがどう出るか手に取るように分かってると思います。 ガムシャラなのが主さんの良いところですがもうそろそろヤバいのでは?今回は、もう少し冷静になった方が… 一呼吸置きませんか? 現に喧嘩して主さんが引いた時に何処か行ってしまいそうって、彼女押してきません? 主さんは、既に奇跡を起こし、《たった3日でしたが》それは素晴らしいと思います。 手法でやれる事、手は尽くしたと思います。 上等。 主さんには難しいかもしれませんが視野を広げてというか、静観して彼女の真意を待ってみては?

No.56 15/12/23 23:55
大学生さん 

ありがとうございます!

お酒なのですが、ただ一気飲みをしたり、コールをしたり、隣の席の知らないおじさんと乾杯したりと、仲間内でワイワイのイメージだったのですが、 彼女からしたら品の無い行動に取れたみたいです。

酔って誰かに絡んだりはしていません。

お泊まりはやめた方が良いですかね…
前にうちに泊まった時に、すごい幸せだったと言われたので、またそう思って貰えるチャンスだと思っていたもので…

でも後々自分が傷付きそうですね(*_*)

No.57 15/12/23 23:57
匿名さん57 

>> 8 あっ、そうそう ちなみに彼女が言った「付き合う事で徐々に主さんの事を好きになれたらいいなと思った」って言うのは、彼女の気持ちの事を言っ… 的外れすぎ(笑)

そのままですよ(笑)

No.58 15/12/24 00:01
匿名さん57 

>> 11 あと、泊まった翌日は幸せで、告白した日は気持ちがふわふわしていたと。 ただその後に結婚を視野に入れて一人でずっと考えてたらしいのですが、… まさにこれ

いい人で好きになれそうと、「好き」は違うことに気づいたんだと思いますね

あんまりポジティブ過ぎるのも、相手との大きな亀裂になるから、止めといた方がいい

辛口だけど、私が今まで言ってきたこと、正直全て当たってるでしょ( ´△`)

No.59 15/12/24 00:10
ラブラブさん55 

幸せを感じてくれれば…
って言ってますけど、お泊まりしたいのは
主さんの希望もありますよね?

気持ちもはっきりしないのに
お泊まりしたら、またループしませんか?
「気持ちがはっきりするまでは、こういう
中途半端な事はしないよ。」
って言われる方が、私は信頼できると思います。

No.60 15/12/24 00:22
大学生さん 

やはりいい人止まりなのですよね…

「好きになれたらと思ったけど無理だと気付いた」言われましたが、女の子って好きじゃなくても泣きながら告白してきたりできるのかなと。
あとたった3日で冷めてしまうのかとモヤモヤします。

確かに、お泊まりは僕の希望もかなり強いですね。
やっぱり好きな人と過ごしたいです。

No.61 15/12/24 00:26
匿名さん57 

>> 42 これまで常々変だと思っていた事があったんだよねー まぁー、先スレの住民も皆そう感じていたと思うんだけど、主さんは彼女に対して普通は聞か… 全然異常じゃないし、情に流されて付き合ったものの、付き合ってみたら、やっぱり好きにはなれなかったってよくある話(笑)

この人本当に的外れすぎ(笑)

No.62 15/12/24 00:26
通行人62 ( ♀ )

前スレもレスもちゃんと読んでないので恐縮。

彼女は主さんの事が好きだけど恋愛経験が浅く、どうしたらいいかわからない事が多いんでないですか?

うじうじ悩んでる自分を見せて嫌われたくないから、別れを口にしてしまったんかもです。

これはもう彼女がテンパり出したら、主さんが熱く抱擁して愛を伝える姿勢を貫けば、だんだん安定するような気がします。

3日で別れを告げられ、あっさり受け入れたのは間違いかと。

No.63 15/12/24 00:28
匿名さん57 

>> 44 確かに、ちょっと異常ですよね… 日曜・お泊まりから帰宅 月曜・一日中幸せな気分で告白を決意 水曜・告白 金曜・飲… 主さんに恋はしてないけど、存在に依存はしてるから、離れられるのは怖いのよ。

前も再三言ったけど、彼女に自覚症状なくても、要は寂しさ埋めるためのキープなのよ

No.64 15/12/24 00:58
匿名さん1 ( ♂ )

>> 53 ありがとうございます! 僕が途中で諦めてしまうパターンもあるかも… て言うか、女の子の気持ちってたった3日で変わってしまうものな… >て言うか、女の子の気持ちってたった3日で変わってしまうものなのでしょうか?(*_*)

変わってない、彼女は自分に自信が無いだけだと思う。

>そもそもそんなに好きでは無かったとか…

いや、好きだってー

No.65 15/12/24 01:08
匿名さん1 ( ♂ )

>> 64 いよいよイブ!

今日で元鞘(復縁)だと私は思ってる。

No.66 15/12/24 01:09
大学生さん 

>>61

確かに、よく聞く話ですよね…

僕の元彼女の前の彼氏がそんな感じで6日でフッたらしいです
それを聞いてザマァと思った(嫉妬心からですが…)バチが当たったのかも!

No.67 15/12/24 01:12
大学生さん 

>>62

確かに、彼女は元彼した付き合った事がなく、それも付き合ったかは曖昧な感じだったみたいです。

なので、正式に付き合うというのが初めてみたいなので、色々理想とかがあるのかも知れません。

そもそも人に心を開くのに1年はかかると言ってて、まだ彼女と僕は遊ぶようになって半年なので、まだまだですよね…

No.68 15/12/24 01:15
大学生さん 

ARATAさん

はい!
明日は決戦のクリスマスイブです!

復縁できればいいけど、せめてお泊まり許可は欲しいななんて思ってしまっています。

彼女の為に一生懸命レストランを選んだので、喜んで貰えたら嬉しいです!!

No.69 15/12/24 01:27
匿名さん1 ( ♂ )

>> 68 そうそう

慌てて3日で別れを切り出すなんて、彼女は相当動転してる。
にも拘わらず、それから間もなくお泊りあり(可能性だけど)デート。

62番さんが書いた心理が妥当だと思う。

彼女これまで本気で男を好きになった事がなかったんじゃない?
だから彼女自身どうしたらいいのか?分かっていない。

そこから逃げ出したい心理も働いていると思う。

No.70 15/12/24 01:33
匿名さん1 ( ♂ )

>> 69 主さんも私も、これまで彼女には元カレが居たって事実に惑わされているのだと思う。

元カレって事になると、普通の男女の付き合いを連想してしまうけど、もっとライトな感じだったのだと思う。

  • << 72 結論! 彼女は恋に落ちた事により、平常心を保てない状態になっている、泣きながら告白とか自分がした事にさえ驚いている、すなわち自身を制御出来ない自分自身を恐れてる。 この先どこまで落ちていくのか?彼女自身も分かっていない、だから怯えてる。

No.71 15/12/24 01:38
大学生さん 

確かに、彼女は「自分は恋愛下手」とか、「付き合うって事が分からない」と言っていました。

でも結婚願望は強いみたいです。

あと、エッチをした後に「早く子供が欲しい」と言っていました。
それと、「うちのお父さんとお母さん、すごい仲が悪いから…余計に恋愛とか分からない」と言っていました。

温かい家庭に憧れがあるのかも知れません。

  • << 74 彼女は美人だし、元カレもいた、だけどそう言った事に惑わされず、もっと恋愛初心者として彼女を扱った方が良いような気がする。

No.72 15/12/24 01:44
匿名さん1 ( ♂ )

>> 70 主さんも私も、これまで彼女には元カレが居たって事実に惑わされているのだと思う。 元カレって事になると、普通の男女の付き合いを連想してし… 結論!

彼女は恋に落ちた事により、平常心を保てない状態になっている、泣きながら告白とか自分がした事にさえ驚いている、すなわち自身を制御出来ない自分自身を恐れてる。

この先どこまで落ちていくのか?彼女自身も分かっていない、だから怯えてる。

No.73 15/12/24 01:45
大学生さん 

彼女の元彼さんは“正式には付き合っていない”みたいです。

ただ彼女は付き合っていたという認識だったらしいですが…

エッチは最後までしたことはなく、回数も数える位だったようです。


後は、僕がヤキモチやきなので聞いてはいませんが、ちゃんとした付き合いでは無かったみたいです。

なので、僕の部屋に泊まった日も「男の人の部屋に泊まるのは初めてだ。なんか大人の階段登った感じ」と言ってました。

No.74 15/12/24 01:51
匿名さん1 ( ♂ )

>> 71 確かに、彼女は「自分は恋愛下手」とか、「付き合うって事が分からない」と言っていました。 でも結婚願望は強いみたいです。 あと… 彼女は美人だし、元カレもいた、だけどそう言った事に惑わされず、もっと恋愛初心者として彼女を扱った方が良いような気がする。

No.75 15/12/24 01:59
大学生さん 

人数は聞いてはいませんが、告白は結構されてきたみたいです。

でも、初心者として扱わないといけないですよね。

独特な恋愛感なので、手強いです!!

No.76 15/12/24 02:08
匿名さん1 ( ♂ )

>> 75 >告白は結構されてきたみたいです。

だよね。

だけど、男から一番モテる女ってのは、少し手を伸ばせば届く!って感じの普通の女の子
だから誰もが狙っていて予想外に競争率が高い。
主さんみたいに物怖じせず、美人に果敢にアタックし、告白を断られてさえもなお、猪のように突っ走る男ってのは稀(爆

だもんで

なんか方向性が見えてきたーーーって感じだよね。

No.77 15/12/24 02:19
匿名さん1 ( ♂ )

>> 76 でも、今の感じの主さん凄く好きだなーーー!
男が男に惚れてしまうと言うか。
ホント彷徨いながらも果敢にアタックするさまが異様に素敵(爆

前スレの最後なんてまるで「悟りを得た僧侶かよ!」って感じで、全てを断って思いを終わらせるとか、正直書き込む気にもならなかったし(爆

彼女が主さんの事を好きだろうが、嫌いだろうがこの際関係ない。
チャレンジし続ける姿が良いじゃんねー

  • << 80 その姿勢が 彼女から「逆告白」を受けると言う奇跡を起こした。 まぁー、直後にフラれたけどね(汗 でも、途中で諦めていたら、その奇跡を味わう事は出来なかったのよ。 世の中には常にネガティブ思考に走り、自分の可能性を潰して、挑戦権さえも放棄してしまう人も多いみたいだけど、まぁー私から言えば、そう言う人達は成功体験が少ないんだろうねー 主さんにはそうなって欲しくない!

No.78 15/12/24 02:20
大学生さん 

方向性が見えましたか?

僕は方向性を失っています(*_*)

  • << 81 >方向性が見えましたか? >僕は方向性を失っています(*_*) 見えたじゃん! 彼女を恋愛初心者として認識し、接し方を変えて再チャレンジ。

No.79 15/12/24 02:23
大学生さん 

>>77
ありがとうございます!(照)

僕としては、今の自分は惨めであんまり好きではありません(*_*)

ただ本当に諦めて楽になりたいんですが、なかなか心が諦めてくれません。

  • << 82 >僕としては、今の自分は惨めであんまり好きではありません(*_*) 惨めだったら主さんファーンの女性がこんなにも多くロムってない(爆

No.80 15/12/24 02:35
匿名さん1 ( ♂ )

>> 77 でも、今の感じの主さん凄く好きだなーーー! 男が男に惚れてしまうと言うか。 ホント彷徨いながらも果敢にアタックするさまが異様に素敵(爆 … その姿勢が

彼女から「逆告白」を受けると言う奇跡を起こした。
まぁー、直後にフラれたけどね(汗

でも、途中で諦めていたら、その奇跡を味わう事は出来なかったのよ。

世の中には常にネガティブ思考に走り、自分の可能性を潰して、挑戦権さえも放棄してしまう人も多いみたいだけど、まぁー私から言えば、そう言う人達は成功体験が少ないんだろうねー

主さんにはそうなって欲しくない!

No.81 15/12/24 02:39
匿名さん1 ( ♂ )

>> 78 方向性が見えましたか? 僕は方向性を失っています(*_*) >方向性が見えましたか?
>僕は方向性を失っています(*_*)

見えたじゃん!
彼女を恋愛初心者として認識し、接し方を変えて再チャレンジ。

No.82 15/12/24 02:40
匿名さん1 ( ♂ )

>> 79 >>77 ありがとうございます!(照) 僕としては、今の自分は惨めであんまり好きではありません(*_*) ただ本… >僕としては、今の自分は惨めであんまり好きではありません(*_*)

惨めだったら主さんファーンの女性がこんなにも多くロムってない(爆

No.83 15/12/24 02:50
匿名さん1 ( ♂ )

>> 82 主さん「下町ロケット」ってドラマ知ってる?
既に放映はこの前終わったけど、あれ見て欲しいなー

途中でいろんなチャチャ(邪魔)が入り、ときにはめげそうになる。
八方ふさがり、どん底の状態まで追い込まれる。
けれど、最後の最後まで諦めずに夢を追い求めて突き進む!
達成した時の達成感が半端ないって感じのドラマ

No.84 15/12/24 03:00
匿名さん1 ( ♂ )

>> 83 誰もが不可能だと思えるような事を誰もやらなかったら今の世の中は存在しない。

No.85 15/12/24 03:07
匿名さん1 ( ♂ )

>> 84 私だったらたとえ恋が実のならなくても、好きな人の記憶に一生残れるような、インパクトのある男になれればそれで良いけどなー

No.86 15/12/24 09:09
大学生さん 

ありがとうございます!

下町ロケットは見ていませんが、親が絶賛していました!
そういう内容の話なのですね!!

諦めちゃえば楽だけど、久々に好きになった人なので諦めたくないです!

No.87 15/12/24 09:19
大学生さん 

あと、ちょっと気になったことがあります。

別れ話をした時の彼女の態度です。
夏に告白した時にフラれた時はちゃんと丁寧にふってくれました。
それ以外も、ちゃんと話を聞いて欲しい事があると、時間を作ってくれ向き合ってくれました。

ただ今回の別れ話は学校帰り&歩きながら…しかも、少し座って話さない?と言うと「今日は早く帰りたいから」と5分程で終了。

突き放したような態度でした…

No.88 15/12/24 10:34
匿名さん1 ( ♂ )

>> 87 もうまともに主さんをフレる状況ではないんでしょう(彼女自身の気持ちが)、だから伝える事だけ伝えて一目散に逃げた(汗

じゃないと別れられないから。

No.89 15/12/24 10:38
匿名さん1 ( ♂ )

>> 88 主さんは彼女にとって理想の結婚相手ではないかもしれない。
けれど好きって気持ちは理屈じゃない。
頭ではこの人では駄目だと思っていても、気持ちがそうはさせてくれなのが恋

No.90 15/12/24 10:43
匿名さん1 ( ♂ )

>> 89 まぁー、彼女的には主さんとは一線引いて付き合いたいんだろうけどね。

No.91 15/12/24 11:44
大学生さん 

一線ですか…
親友と呼べるぐらい仲良くなれたから、また友達に戻りたいと言われました。

なんか彼女は好きになりたかったけど無理だったと言ってたので、頭で好きになろうとしてくれたが、気持ちで好きになれなかった…と解釈したのですが…涙

No.92 15/12/24 12:05
匿名さん1 ( ♂ )

>> 91 そうかなー

私は彼女が主さんの事を「好き過ぎて辛い」から別れを選んだと思ってる。

No.93 15/12/24 12:31
大学生さん 

好きすぎて辛いだったら嬉しいですが、彼女の雰囲気的にちょっと違うみたいです…

こんな中途半端な気持ち(好きかどうか分からない状態)では付き合えないから。という感じでした。

ただ、告白してくれた時と僕が「好きだから諦めたくない」と抱き締めた時は泣いていたので、その理由を聞いたら「自分でも分からない」と言ってました。

なので彼女自身も僕の事が好きかどうか分からないんだと思います。

今日頑張れば好きになって貰えますかね…涙

No.94 15/12/24 12:38
匿名さん1 ( ♂ )

>> 93 まさに武田鉄矢主演のTVドラマ「101回目のプロポーズ」状態だなー

あのドラマはハッピーエンドだったけど、主さんの行く末は後数時間後に分かる。

  • << 96 主さんは「恋愛サンドバック」になれるかな? なれる人は女性に対して強いけどねー

No.95 15/12/24 12:53
匿名さん95 

>> 55 20代女です。 私も彼女さんと同じような 断り方をした事があります。 毎日連絡を取り合っていて 猛アタックされて、付き合いま… 同意です。
もう、主さんがどう出るか手に取るように分かってると思います。

ガムシャラなのが主さんの良いところですがもうそろそろヤバいのでは?今回は、もう少し冷静になった方が…

一呼吸置きませんか?
現に喧嘩して主さんが引いた時に何処か行ってしまいそうって、彼女押してきません?

主さんは、既に奇跡を起こし、《たった3日でしたが》それは素晴らしいと思います。
手法でやれる事、手は尽くしたと思います。
上等。

主さんには難しいかもしれませんが視野を広げてというか、静観して彼女の真意を待ってみては?

  • << 97 何で?どうして!じゃ、なくもう一つ上の気持ちへ行く、難しいかな、やっぱり……

No.96 15/12/24 12:53
匿名さん1 ( ♂ )

>> 94 まさに武田鉄矢主演のTVドラマ「101回目のプロポーズ」状態だなー あのドラマはハッピーエンドだったけど、主さんの行く末は後数時間後に… 主さんは「恋愛サンドバック」になれるかな?
なれる人は女性に対して強いけどねー

  • << 98 ってな事で、私は今日から年末年始休暇なので、今から妻とイブの買い出しに行ってきますー 気持ちがコロコロ変わる女の人の面倒を見続けるってのは、ホント大変なんだよね・・・ だもんで主さんは主さんで頑張ってくれたまへ!

No.97 15/12/24 12:58
匿名さん95 

>> 95 同意です。 もう、主さんがどう出るか手に取るように分かってると思います。 ガムシャラなのが主さんの良いところですがもうそろそろヤバい… 何で?どうして!じゃ、なくもう一つ上の気持ちへ行く、難しいかな、やっぱり……

No.98 15/12/24 13:11
匿名さん1 ( ♂ )

>> 96 主さんは「恋愛サンドバック」になれるかな? なれる人は女性に対して強いけどねー ってな事で、私は今日から年末年始休暇なので、今から妻とイブの買い出しに行ってきますー
気持ちがコロコロ変わる女の人の面倒を見続けるってのは、ホント大変なんだよね・・・

だもんで主さんは主さんで頑張ってくれたまへ!

No.99 15/12/24 13:42
大学生さん 

>>95

そうですよね…
僕に一番かけているのは、冷静さだと思います。

やっと彼女が僕に振り向きかけてくれたのに、答えを急ぎ、焦らせてしまったのだと思います。

今日のクリスマスは彼女に喜んで貰えるように、頑張ります。


>>何で?どうして!じゃ、なくもう一つ上の気持ちへ行く、難しいかな、やっぱり……

これって、どういう意味ですか…まだわからなくて
すみません。

  • << 101 うん、私はまだ先分からないと思います。突進していく主さんみたいなタイプ私は嫌いじゃない。 ただ、今の主さんじゃ難しいと思います。 彼女、思った以上に子供ですよね? しかも少しメンヘラぎみなのかな? 主さんが少し大人になって彼女より上の目線で見てあげたらな、と。 肩の力を抜いて今日は楽しんでみて下さい。

No.100 15/12/24 13:45
大学生さん 

>>98

お忙しい時期にすみません。

ARATAさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

こちらは涙のクリスマスになりそうですが…
まぁ、また夜に報告させてください(^-^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧