注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

付き合ってすぐフラれました(;_;)

レス274 HIT数 12774 あ+ あ-

大学生さん
16/07/25 23:25(更新日時)

片思いしていた女の子にやっと告白して貰ったのですが、3日でフラれてしまいました。

理由は、僕の飲み会での態度(お酒に飲まれてる姿?)を見てなんか違うな。と。

泣きながら告白して貰ったのですが、こんなにあっさりでびっくりしています。

好きになれるかと思って付き合ったらしいのですが、無理だと気が付いて別れを切り出したそうです。

クリスマスは一応予定通りご飯へは行きます。
あと、お泊まり会をする予定だったのですが、別れたので日中に僕の部屋で遊ぶことに変更になりました。(前に部屋でエッチをしてしまったので、お泊まりは考えたいとのことで…)

別れても嫌々会ってくれるのは悪いからですか?
それとも少しは気持ちが残っていますか?

No.2285862 15/12/22 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/12/22 05:00
大学生さん0 

もしかして…ARATAさんですか?

ありがとうございます!涙

何度も夢の中でもフラれて、その度に目が覚めてしまい寝不足です。

彼女は家に泊まりに来てからずっと考えてたらしいです。
徐々にこの人の事を好きになれたらいいなと思ったけど、先の事を考えたら無理だと気が付いたそうです。
あと、クラスの飲み会での酔った態度が父親(酒癖が悪いらしい)に似てて嫌だったらしいです。
それと、前に部屋に泊まった日に喧嘩をして彼女が帰ろうとした時に、僕がドアを閉めたのも怖かったと言われました。

No.3 15/12/22 05:06
大学生さん 

昨日電話で話したら、「こうして電話で話してると、DVDとか見たり話すだけなら、お泊まりOKしてもいいかなって気になっちゃうんだけどね、、、一人で考えると気持ちが変わってしまう」と言われ、クリスマスの日に決めることになりました。

フラれたことで頭が真っ白で、よく分かりません。

もうダメなんでしょうか?

  • << 5 >DVDとか見たり話すだけなら、お泊まりOKしてもいいかなって気になっちゃうんだけどね ねっ、保険かけてきたでしょ? 可愛いものじゃん、彼女(爆 彼女の深層心理には主さんを「懲らしめてやろう」があると思います。

No.9 15/12/22 07:45
大学生さん 

ありがとうございます涙
こんなに早くARATAさんの力を借りる事になろうとは…

女の子に勧められた訳ではありませんが、一気のみをしたりギャーギャー騒いでました。
彼女の父親は酒癖が悪くたまに暴れるみたいで、それに重なり不快だったみたいです。
あと、飲み会の後に電車の中で声が大きくて嫌だったとか…

本当に直して欲しかったのに、真に受けてくれなかったと言われました。

No.11 15/12/22 07:54
大学生さん 

あと、泊まった翌日は幸せで、告白した日は気持ちがふわふわしていたと。
ただその後に結婚を視野に入れて一人でずっと考えてたらしいのですが、そこで別れようという答えが出たらしいです。

○○くんは優しいから、好きになれたら一番いいなと思ったが、無理だと気が付いたから早めに言った方が良いかなと思ったと。

  • << 58 まさにこれ いい人で好きになれそうと、「好き」は違うことに気づいたんだと思いますね あんまりポジティブ過ぎるのも、相手との大きな亀裂になるから、止めといた方がいい 辛口だけど、私が今まで言ってきたこと、正直全て当たってるでしょ( ´△`)

No.12 15/12/22 08:05
大学生さん 

八方美人さん、ありがとうございます!

はい。
彼女の嫌がることはしないように気を付けます。

まだ、クリスマスと家デートがあるのでそこで挽回できますかね?

あと完全に冷めてしまったのでしょうか?

No.18 15/12/22 13:30
大学生さん 

皆さんありがとうございます!

今日はバイトだったんですが、涙がでそうになって困ってしまいました。
失恋ってこんな辛かったんだって、思い出しました。

クリスマスは一応会えますが、彼女が「○○くんが傷つかないなら」と、完全に感情は無いよアピールをされました。

でも、クリスマスはカイロ持って、彼女に楽しんで貰えるように全力で頑張ります!!

No.19 15/12/22 13:37
大学生さん 

あと、彼女になんで告白してくれたのか聞きました。

お泊まりした日にすごい幸せで…でも、色々考えたけどよく分からなくて。
でも喧嘩をして○○くんがどこかへ行っちゃう気がしたから。と

振った理由は

一緒にいて楽しいし幸せを感じたんだけど、1人で考えるとやっぱり違うかなと思って、無理かなって気が付いた。


彼女の中で迷っていたんでしょうが、やはり飲み会の後にすごい変化があったような気がします…

  • << 21 し、しかし、前にも言ったけど、彼女学生なのにもう結婚とか、一体何の為に大学通っているのか?(しかもまだ学生生活は2年以上もあるのに)分からんなー(汗 って、言うか、素朴過ぎるだろ・・・ まぁー、元々無理っぽいのを無理矢理くっ付けてるってのもあるけど・・・ >お泊まりした日にすごい幸せで >一緒にいて楽しいし幸せを感じたんだけど だったら 若いんだし、先の事なんて考えずに、今を楽しめば良いのにって思うけどなー >1人で考えるとやっぱり違うかなと思って、無理かなって気が付いた。 たった3日なのに、結論出すの早過ぎだろ・・・ 素朴過ぎると言うか、天然過ぎて結構手ごわいなー(汗 >やはり飲み会の後にすごい変化があったような気がします… まだ主さんには語られていない事(事実)がありそうだなー

No.20 15/12/22 13:41
大学生さん 

>>16

20代前半
向こうはほぼ初で、自分は初めてではありません。

No.22 15/12/22 19:02
大学生さん 

はい…
なんか、かなり先の事を考えているみたいで…

あとは、彼女は僕の事を好きな時期があったのかなと思って…

なんで告白してくれた時に泣いてたのか。
あとは、お泊まりの日に好きだから諦めたくないと抱き締めた時にも泣いていました。
好きだから泣いてくれたのかなと思ってたのですが、こんなに早くフラれるなら勘違いでしたね。涙

それと、昨日電話をした時に「好きじゃないから別れたいって言ってたけどさ…」と言ったら「そんな事は言ってない」と否定していました。

この状況で“好きじゃないから”を否定するのもなんでかなと…

まだ希望はありますか?

No.25 15/12/22 19:22
大学生さん 

僕の予想なんですが、彼女が少し僕の事を怖がっている気がします。

飲み会での態度、あと彼女が曖昧な返事をした時に責め立てた事(怒鳴ったりはしていませんが)、飲み会で帰ろうとした時に酔って引き留めたこと。

これらに幻滅した上に、父親のトラウマが重なって僕に恐怖心を抱いているんじゃないかなと思って…

  • << 27 父親からDV(児童虐待)でも受けていたのか?って感じがするよね。

No.26 15/12/22 19:23
大学生さん 

>>23
ホントですよね!!

恋愛がどういう物か分からないと言っていました…

No.28 15/12/22 19:42
大学生さん 

前に告白した時に彼女が泣きながら話してくれた話が父親の話でした。

お父さんがお酒を飲んでお母さんに乱暴をしたり、それで弟が鬱になって…というような内容でした。

  • << 30 それじゃん・・・ 私は全然知らなかったけど、主さんは随分前から知っていたのに・・・(汗

No.31 15/12/22 19:54
大学生さん 

確かに、彼女とお酒を飲んだりしてた時には全く考えなかったけど、それですよね…

だから、ちょっとでも威圧的に感じられる行動(他の人には普通の事)が怖いみたいです。

あと喧嘩で責められるのも苦手みたいでした…

No.33 15/12/22 20:07
大学生さん 

カウンセリングですか?
接し方とか気を付けないといけないですよね。
調べてみます!

彼女に言われました。
お泊まりはすごく楽しかったんだけど、一人で考えてたら檻の中に行くような気がして
ドアを閉めて私を引き留めたのがちょっとトラウマになってと言われました。

でも、お昼にならいいと言ってくれました。
あと、お泊まりはクリスマスの日に答えると(ただ、手を出さないって信じるからと)



彼女はお泊まりが確定した時は鼻歌を歌ったりゴキゲンだったので、そんな事微塵も思いませんでした。

No.35 15/12/22 20:51
大学生さん 

僕が言っても病院へは行かないような気がします。
でも、別れても部屋に来てくれるのは友達として割りきれてしまったからでしょうか?

彼女の心理がまったく分からなくて…すみません

No.41 15/12/22 21:46
大学生さん 

そうですよね…
なんか彼女はいつも本心を出さないので、今回は何を考えてるのか分かりませんでした。


彼女が辛いなら支えになりたいです。

ただ彼女の「○○くんは優しいから、好きになれたら幸せだと思ったけど無理だった」ってのがそのままの意味なら、完全にピエロですよね…涙

No.44 15/12/22 22:36
大学生さん 

確かに、ちょっと異常ですよね…

日曜・お泊まりから帰宅

月曜・一日中幸せな気分で告白を決意

水曜・告白

金曜・飲み会前までは2人で楽しく会話
飲み会の後に態度豹変

日曜・電話をしてお泊まりの話をする

月曜・別れ話

で、部屋に遊びに来てお泊まりも考えるって、ホントよく分かりません。

  • << 63 主さんに恋はしてないけど、存在に依存はしてるから、離れられるのは怖いのよ。 前も再三言ったけど、彼女に自覚症状なくても、要は寂しさ埋めるためのキープなのよ

No.46 15/12/23 07:16
大学生さん 

本当に展開が読めないですよね…

一応、クリスマスプレゼントを買ってくれているらしいので、別れたけど交換はする事にはなっています。

虚しいプレゼント交換ですが…

No.47 15/12/23 13:27
大学生さん 

また、彼女に振り向いて貰えることってあるんですかね?涙

No.49 15/12/23 13:46
大学生さん 

酒乱ではないつもりですが、一気のみをしたり、コールする姿が嫌だったのかも知れません(;_;)
反省します。

No.51 15/12/23 19:06
大学生さん 

友達に言われました。
彼女が飲み会でチラチラとこちらを見ていたと…

僕も煽られてついつい調子に乗りすぎました。


明日は紳士的に決めます!!
一応夜景の見える…中華(汗)を予約しました。


あと、お泊まりの返事も貰えるので交渉してきます。

今ごろ、失恋の痛みがじわじわと効いてきました。

「もう無理だと気付いた」という言葉が頭から離れません(;_;)

No.53 15/12/23 21:24
大学生さん 

ありがとうございます!
僕が途中で諦めてしまうパターンもあるかも…


て言うか、女の子の気持ちってたった3日で変わってしまうものなのでしょうか?(*_*)

それとも、そもそもそんなに好きでは無かったとか…

  • << 64 >て言うか、女の子の気持ちってたった3日で変わってしまうものなのでしょうか?(*_*) 変わってない、彼女は自分に自信が無いだけだと思う。 >そもそもそんなに好きでは無かったとか… いや、好きだってー

No.56 15/12/23 23:55
大学生さん 

ありがとうございます!

お酒なのですが、ただ一気飲みをしたり、コールをしたり、隣の席の知らないおじさんと乾杯したりと、仲間内でワイワイのイメージだったのですが、 彼女からしたら品の無い行動に取れたみたいです。

酔って誰かに絡んだりはしていません。

お泊まりはやめた方が良いですかね…
前にうちに泊まった時に、すごい幸せだったと言われたので、またそう思って貰えるチャンスだと思っていたもので…

でも後々自分が傷付きそうですね(*_*)

No.60 15/12/24 00:22
大学生さん 

やはりいい人止まりなのですよね…

「好きになれたらと思ったけど無理だと気付いた」言われましたが、女の子って好きじゃなくても泣きながら告白してきたりできるのかなと。
あとたった3日で冷めてしまうのかとモヤモヤします。

確かに、お泊まりは僕の希望もかなり強いですね。
やっぱり好きな人と過ごしたいです。

No.66 15/12/24 01:09
大学生さん 

>>61

確かに、よく聞く話ですよね…

僕の元彼女の前の彼氏がそんな感じで6日でフッたらしいです
それを聞いてザマァと思った(嫉妬心からですが…)バチが当たったのかも!

No.67 15/12/24 01:12
大学生さん 

>>62

確かに、彼女は元彼した付き合った事がなく、それも付き合ったかは曖昧な感じだったみたいです。

なので、正式に付き合うというのが初めてみたいなので、色々理想とかがあるのかも知れません。

そもそも人に心を開くのに1年はかかると言ってて、まだ彼女と僕は遊ぶようになって半年なので、まだまだですよね…

No.68 15/12/24 01:15
大学生さん 

ARATAさん

はい!
明日は決戦のクリスマスイブです!

復縁できればいいけど、せめてお泊まり許可は欲しいななんて思ってしまっています。

彼女の為に一生懸命レストランを選んだので、喜んで貰えたら嬉しいです!!

No.71 15/12/24 01:38
大学生さん 

確かに、彼女は「自分は恋愛下手」とか、「付き合うって事が分からない」と言っていました。

でも結婚願望は強いみたいです。

あと、エッチをした後に「早く子供が欲しい」と言っていました。
それと、「うちのお父さんとお母さん、すごい仲が悪いから…余計に恋愛とか分からない」と言っていました。

温かい家庭に憧れがあるのかも知れません。

  • << 74 彼女は美人だし、元カレもいた、だけどそう言った事に惑わされず、もっと恋愛初心者として彼女を扱った方が良いような気がする。

No.73 15/12/24 01:45
大学生さん 

彼女の元彼さんは“正式には付き合っていない”みたいです。

ただ彼女は付き合っていたという認識だったらしいですが…

エッチは最後までしたことはなく、回数も数える位だったようです。


後は、僕がヤキモチやきなので聞いてはいませんが、ちゃんとした付き合いでは無かったみたいです。

なので、僕の部屋に泊まった日も「男の人の部屋に泊まるのは初めてだ。なんか大人の階段登った感じ」と言ってました。

No.75 15/12/24 01:59
大学生さん 

人数は聞いてはいませんが、告白は結構されてきたみたいです。

でも、初心者として扱わないといけないですよね。

独特な恋愛感なので、手強いです!!

No.78 15/12/24 02:20
大学生さん 

方向性が見えましたか?

僕は方向性を失っています(*_*)

  • << 81 >方向性が見えましたか? >僕は方向性を失っています(*_*) 見えたじゃん! 彼女を恋愛初心者として認識し、接し方を変えて再チャレンジ。

No.79 15/12/24 02:23
大学生さん 

>>77
ありがとうございます!(照)

僕としては、今の自分は惨めであんまり好きではありません(*_*)

ただ本当に諦めて楽になりたいんですが、なかなか心が諦めてくれません。

  • << 82 >僕としては、今の自分は惨めであんまり好きではありません(*_*) 惨めだったら主さんファーンの女性がこんなにも多くロムってない(爆

No.86 15/12/24 09:09
大学生さん 

ありがとうございます!

下町ロケットは見ていませんが、親が絶賛していました!
そういう内容の話なのですね!!

諦めちゃえば楽だけど、久々に好きになった人なので諦めたくないです!

No.87 15/12/24 09:19
大学生さん 

あと、ちょっと気になったことがあります。

別れ話をした時の彼女の態度です。
夏に告白した時にフラれた時はちゃんと丁寧にふってくれました。
それ以外も、ちゃんと話を聞いて欲しい事があると、時間を作ってくれ向き合ってくれました。

ただ今回の別れ話は学校帰り&歩きながら…しかも、少し座って話さない?と言うと「今日は早く帰りたいから」と5分程で終了。

突き放したような態度でした…

No.91 15/12/24 11:44
大学生さん 

一線ですか…
親友と呼べるぐらい仲良くなれたから、また友達に戻りたいと言われました。

なんか彼女は好きになりたかったけど無理だったと言ってたので、頭で好きになろうとしてくれたが、気持ちで好きになれなかった…と解釈したのですが…涙

No.93 15/12/24 12:31
大学生さん 

好きすぎて辛いだったら嬉しいですが、彼女の雰囲気的にちょっと違うみたいです…

こんな中途半端な気持ち(好きかどうか分からない状態)では付き合えないから。という感じでした。

ただ、告白してくれた時と僕が「好きだから諦めたくない」と抱き締めた時は泣いていたので、その理由を聞いたら「自分でも分からない」と言ってました。

なので彼女自身も僕の事が好きかどうか分からないんだと思います。

今日頑張れば好きになって貰えますかね…涙

No.99 15/12/24 13:42
大学生さん 

>>95

そうですよね…
僕に一番かけているのは、冷静さだと思います。

やっと彼女が僕に振り向きかけてくれたのに、答えを急ぎ、焦らせてしまったのだと思います。

今日のクリスマスは彼女に喜んで貰えるように、頑張ります。


>>何で?どうして!じゃ、なくもう一つ上の気持ちへ行く、難しいかな、やっぱり……

これって、どういう意味ですか…まだわからなくて
すみません。

  • << 101 うん、私はまだ先分からないと思います。突進していく主さんみたいなタイプ私は嫌いじゃない。 ただ、今の主さんじゃ難しいと思います。 彼女、思った以上に子供ですよね? しかも少しメンヘラぎみなのかな? 主さんが少し大人になって彼女より上の目線で見てあげたらな、と。 肩の力を抜いて今日は楽しんでみて下さい。

No.100 15/12/24 13:45
大学生さん 

>>98

お忙しい時期にすみません。

ARATAさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

こちらは涙のクリスマスになりそうですが…
まぁ、また夜に報告させてください(^-^)/

No.103 15/12/24 15:25
大学生さん 

確かに、ちょっとメンヘラ気味なのかなと…

あとは、他人にはすごくしっかりした対応なのでに、僕の前ではちょっとワガママです。

「他の人の前でもそんなに怒るの?」と聞くと、「普段は溜めて溜めて、爆発するんだけど、○○くんの前では違うみたい」と言っていました。
ナメられてるのかな…

力を抜いて楽しんできます!!

No.105 15/12/24 17:50
大学生さん 

そうなんです…
お酒って怖い(*_*

彼女から待ち合わせ時間の確認メールがきました。

ドタキャンされなくて一安心です…

では、出陣して参ります!!

No.106 15/12/24 23:55
大学生さん 

ただ今、帰宅しました!

料理はなかなかで、夜景もすごい綺麗で満足でした!

デートの内容は…うーん。
お互い落ち着いて話をしましたが、彼女の方はかなりの急展開を迎えていたようです。

僕と別れ話をした後に、彼女は曖昧に別れた元彼とケリをつける為に電話をしたそうです。
次の恋にいく為にスッキリしたいと思ったようですが、なんと元彼は結婚していて子供が産まれると…
しかも彼女と付き合ってる時には結婚していたとか。

よっぽど慰めようと思ったのですが、なんか僕的にも「馬鹿にするな!!」という気持ちがあったので、友達が慰める程度にしか慰めませんでしたが…

で、2人でイルミネーションみて帰ってきました!
手も繋がず、ボディータッチもせず、友達として(^-^)/

  • << 108 やっぱり不倫だったかー 以前一度不倫の線も考えた事あったよね? でも、ライバルが不倫の元カレとなると、かなり手ごわいなー でも、隠されていた真実が一つ解き明かされて良かったじゃん。
  • << 111 なんと言っていいのか……。 主さんと別れた後に元彼に電話? 次の恋って主さんと?それとも……?

No.110 15/12/25 00:37
大学生さん 

>>107
ありがとうございます(^-^)/

はい!
逆に「2番目の女として生きる幸せもあるで!」とイジってやりました!

でも、最後に僕の一番好きな歌の動画を送ったら、
「自分の中で頑固になってた考え方を素直に変えていけそう。優しい気持ちになれた。」と言ってくれたので、ちょっとは元気になってくれたかなと。

No.112 15/12/25 00:42
大学生さん 

>>109

ホント急展開ですよね!

でも、その元カレは彼女の最後を奪わなかったので少しは良心があったのかなと…

でも、なんか付き合いも長かったらしいので、彼女の心の中ではかなり大きな存在だったんだと思います。

未練があったから、僕とは付き合ってもらえなかったんだなと。

  • << 114 既婚者の魅力ってのは、その男本人の魅力じゃなくて、その男には欠けている部分を裏で妻(女)から補完されてる(補われている)から手ごわい。 だから既婚者の男ってのは女性が理想とする男に近いのよ。 それを上手く彼女に分からせてあげられれば勝機はあるけど・・・ まぁー、正直なところを言うと、今の主さんじゃー勝てそうな気がしない・・・

No.113 15/12/25 00:48
大学生さん 

今まで彼女の言いなり的な存在だったので、今回はあまり優しくはしませんでした。

「僕も○○ちゃんを諦めるし、○○ちゃんもその人と終わったんだし、お互い来年はスッキリ新年を迎えよう」と言ったら、ちょっと寂しそうな感じでしたが、ちょっとだけ突き放してしまいました。

ただ、お泊まりは普通にDVD見たりして楽しむ事になりました。

その、先の事はあまり考えてはいませんが…
今日は僕が料理に満足してしまい、恋愛脳になれなかったかもです…汗

  • << 116 意味がよく分かりませんが、お泊まりは別の日に?友達に戻ったのに? 今日、主さんが思った行動をしなかった事で改めて彼女も考える何かがあるのでは? 今日の主さん、良かったと思いますよ。 主さんも良く考えてみて下さいね。 あー、ヤバいお肌に悪いから寝ます。

No.117 15/12/25 01:10
大学生さん 

確かにそうですよね…
でも、さすがに今回は彼女が気の毒に思えて、“憧れの君”というイメージからちょっと“友達”みたいな感じになってきたような気がします。
なんか都合の良い相手になってた彼女=今の自分を見ているようで…
あとは少し呆れたというか

イルミネーションみていい雰囲気でも、手を繋ぎたいと思わなかったし、プレゼント交換をする事になってたので持っていったけど、彼女に「どこで交換する?」と言われるまで存在を忘れていたし…


あ、それと、僕的には敵は去った(相手には妻子がいるので)と思ったのですが、違うのですね…笑

  • << 121 >あ、それと、僕的には敵は去った(相手には妻子がいるので)と思ったのですが、違うのですね…笑 い、いや、全然違う・・・ 手に入らないからこそ女は思いをはせるし追い求める・・・ 未婚者が元カレだった方がケリが付けやすかったと思う。 今、彼女の中では 主さんの存在がある事で、精神的バランスをとってる部分もあると思う。 >でも、さすがに今回は彼女が気の毒に思えて、“憧れの君”というイメージからちょっと“友達”みたいな感じになってきたような気がします。 ↑これは良い事だと思う。

No.118 15/12/25 01:14
大学生さん 

>>115

確かにそうですよね(^-^)/
ただこっちとしては、また元彼かよ!笑と少し冷めた目線になってしまいました。

なんか馬鹿にされてるような気がして、今回ばかりはあまり慰める気分にはならなくて…

No.119 15/12/25 01:18
大学生さん 

>>116
いつもは個室なので、ボディータッチをしたり帰りも手を繋いだり、スキスキオーラを出しまくっていたのですが、今日は彼女からしたらアッサリしていて「?」となった感じに見えました。

No.120 15/12/25 01:19
大学生さん 

>>116

睡眠不足はお肌の天敵ですね!

ゆっくり休んでくださいね!
ありがとうございました。
おやすみなさい!

No.122 15/12/25 01:30
大学生さん 

そうなんですか!!
確かに僕が持ってる漫画の「めぞん一刻」の管理人さんも亡くなった旦那さんが忘れられなくて、五代くんがヤキモキしてました。
心の中の敵かぁ~


あと、問題はお泊まり会ですよね…
僕自身どういう行動をとるか自分でも見当がつきません。

  • << 124 >確かに僕が持ってる漫画の「めぞん一刻」の管理人さんも亡くなった旦那さんが忘れられなくて、五代くんがヤキモキしてました。 >心の中の敵かぁ~ 心の中の敵には思い出補正があるから厄介

No.125 15/12/25 05:24
大学生さん 

おはようございます!!

そうなんですよね~
思い出はかなり美化されますよね!!
僕も初めて付き合った人とは散々色々あって別れたけど、やっぱり美化されて、イイコだったなぁ、会いたいなと思ってしまいます。

お泊まりは友達としてが理想ですが、やはりちょっとは手を出してしまいそうな自分がいます…

No.133 15/12/25 07:50
大学生さん 

>って事は、今のところ彼女の事は諦めたくないって事でOK?

んー!!
昨日気がついたのは、彼女はすっごい美人だけど、そこまで必死に追い掛ける程いい女じゃねーな┐(  ̄ー ̄)┌ と…

なのに元気になって貰いたくて、あれをしてあげたら喜んでくれるかな?これをしたら元気出るかな…なんて考えてる自分がいます。

何なんでしょ?汗

No.135 15/12/25 08:07
大学生さん 

>>129

ありがとうございます!!

確かに曖昧な関係に甘んじていてはいけないですね。

ただ、この関係を壊すのはまだちょっと…という未練?と、答えを出す為にまたピリピリした話し合いになるのは疲れたかなと。

あまり良いことではないですね…

お仕事行ってらっしゃい(^-^)/

No.136 15/12/25 08:13
大学生さん 

>>134

なるほど!!確かに!
そうかも知れません!


昨日の彼女はすごい女の子って感じでした。
夜景にすごい感動してくれたし、プレゼントも喜んでくれました。
ホッカイロを渡したら、何回も「温かくなってきたよ!触ってみて!!」とか。

「私、こんなに素敵なクリスマスを過ごしたの初めてだよ。ありがとう。」とも言って貰えました。
ちょっと嬉しかったです。笑

  • << 140 ところで お泊り会はいつ予定? 年内? それとも年明け?

No.143 15/12/25 14:27
大学生さん 

インチキアドバイザーとは失礼なッ(;_;)

確かに恋愛に正解はないですよね。
だからこそ知恵を貸して、一緒に考えてくれてるARATAさんの存在は僕にとって本当に心強いです。


それにアドバイスして貰ってなかったら、クリスマスも彼女とは過ごせなかっただろうし、のおかげで色々と彼女と進展する事ができました(^-^)/

No.144 15/12/25 14:30
大学生さん 

>自分を心地よくしてくれる主さんは好きだけど(癒されるし、刺激をくれるけど)男としては好きになれない


はい(;_;)
これは承知してます!

カナシス

No.145 15/12/25 14:38
大学生さん 

>>140

それが、明日なんです…

まだ部屋も掃除してないし、今夜と明日の朝に頑張って掃除しないと…汗

No.150 15/12/25 18:44
大学生さん 

>>匿名さん57

できれば、アドバイスも頂けると有り難いです(^-^)/

諦めろ!とかは無しで。。。笑

No.151 15/12/25 18:47
大学生さん 

フレグランスいいですね(^-^)/

明日はTSUTAYAにDVD借りに行って、スーパーで買い物してから僕の部屋に行く予定です!

夜更かし大会という名目です!

あとは、僕が理性を保てるかが問題ですよね(;_;)

No.153 15/12/25 19:22
大学生さん 

確かに、そうですよね!!
明日がラストチャンスなので、最善を尽くします!!

というか、どう考えても僕の部屋に泊まる=教われると思うのが普通だと思うのですが…彼女は失恋でヤケになっているのですかね?

No.158 15/12/25 21:20
大学生さん 

そうなんですよね…

一番怖いのがドタキャンなんですよね…

うーん。
楽しみでもあり、不安でもあり…

No.160 15/12/25 22:10
大学生さん 

ありがとうございます!!

夜更かしする予定なので、4時です!!

ドタキャンは嫌だなぁ。

今、部屋を片付けてますがなかなか進みません(´Д`)

No.164 15/12/25 23:07
大学生さん 

体の関係は今のところ考えていません。

添い寝ぐらいはしたいのですが、シングルベッドなんですよ…
なので肩が凝るので微妙です。

でも、彼女のパジャマ姿が見られるのでちょっと楽しみです

  • << 166 シングルベットの場合、どうやっていたかを思い出した! (以前付き合っていた彼女の部屋で(ワンルーム)) 確か、マットレスごとベットの横におろして一緒に寝てた気がする。

No.167 15/12/26 06:46
大学生さん 

おはようございます!!

ソファーがあって、友達がきた時はそこで寝て貰っているので、添い寝しか選択肢がない訳ではありません。

ただ、添い寝はしたいなぁと(^-^)/

No.169 15/12/26 09:23
大学生さん 

笑!!

でも、添い寝ぐらいはしてくれると思いますが…

帰る!とか言われないようにしなくてはいけないですね

No.171 15/12/26 13:02
大学生さん 

うちの白蛇様はテレビの下にいます!笑

まだ彼女からキャンセルの連絡はありません。
あと3時間!

No.173 15/12/26 15:03
大学生さん 

あと1時間です!

なんだか緊張してきました!

No.174 15/12/26 15:56
大学生さん 

取り合えず、来てくれたみたいです(^-^)/

ただ、僕が遅刻です

No.176 15/12/26 19:14
大学生さん 

ありがとうございます!!

彼女も楽しそうにしてくれてます!!

No.178 15/12/26 23:13
大学生さん 

祖母と孫のほっこり系のDVDを見たので、なんかイチャイチャ気分じゃなくなってしまいました…

いま彼女はお風呂に入っています。

No.180 15/12/27 22:42
大学生さん 

いま、彼女を送ってきました。

色々恋人同士のような時間を過ごしました。
ただ、今回で最後、追いかけるのを辞めるという約束だったので、帰り際はお互いに無言で言葉が出ませんでした。
彼女は本当に帰りたくなさそうでした。

彼女が「もう好きでいてくれるのもあと少しなんだね。」と泣いていました。

そして、「この間の事があったばかりでこんな事を言うのは卑怯だけど、もしまた付き合ってくれたら上手くいくかな? 」と聞かれました。

なので、それは○○ちゃんの気持ち次第だよと返すと「クリスマスプレゼントに入れてくれたカードを見て、好きだなって。だからお守りに持ち歩いてるんだよ。」と。

No.181 15/12/27 22:55
大学生さん 

僕は「でも、また付き合ってすぐにフラれるのは嫌だから。友達としての好きなら、これからは友達でいよう」と返すと。

「元彼の時みたいなドキドキはないんだけど、穏やかに好きだなって。素直に甘えられるし、キスとかも嬉しい。でも冬休みに会わないで、またこの間みたいな事になっちゃわないか不安で。」

と言われたので、それなら友達としてと言って別れました。
本当は付き合いたかったけど、またフラれるのは嫌なので、今回は見送りました。

  • << 184 んー、なんて言うか・・・(汗、飴と鞭で結果オーライの気がする。 駆け引きしたつもりはないんだろうけど、上手く駆け引きになってるし。 (支配が発動してる。)

No.194 15/12/28 08:00
大学生さん 

匿名さん95(匿名)さん

おはようございます!!

確かに、僕の行動は筋は通っていないですよね。

体の関係も持っておきながら、友達でって…
彼女がまた告白?(ちょっと曖昧だったけど)をしてくれたのは嬉しいのですが、冬休みで会えない間にまたフラれてしまうのでは無いか?元彼さんと完全に終わったばかりで、寂しさで僕を傍に置いておきたいだけじゃないかとか、色々と不安要素があって。

ちゃんと好きになって貰えたら、お付き合いしたいです。

  • << 204 だからそれが、彼女の真意を余計に分からなくさせてしまうのでは?私が彼女なら例え主さんが好きでも、途中で気持ちが変わったら申し訳ないので、さよならね!って別れます。彼女は反対に出るかもしれないけど。 彼女に好きになってほしかった主さんの気持ちは分かるけど。 で、もしこれで、さよならってなった時、主さんは自分の発言にちゃんと責任とるのよ。 主さんも今回おいしい思いだけ頂戴して、気持ち貰えないならさよならって…男だろ? 主さん、良いところも沢山あるんだから もっと覚悟決めましょうよ。

No.195 15/12/28 08:12
大学生さん 

ARATAさん
おはようございます!!

これで良かったのかはわかりませんが、彼女からしたらかなり意外な反応だったと思います。

帰った後もメールではなくお礼の電話がありました。

昨日は電車を待ってて、時間になったからと改札で別れようとしたら彼女から止められて、話をしました。

その時も「これじゃ情緒不安定みたいだね」と泣いていました。

昨日で最後のつもりだったので、前に買っておいて渡しそびれたプレゼント(彼女が好きそうなカレンダー)を渡しました。
その時も嬉しいと泣いていました。

僕も最後の別れ際は泣いてしまいそうでしたが…

No.196 15/12/28 08:17
大学生さん 

匿名さん107(匿名)さん
おはようございます!!

ARATAさんの言う支配は、彼女より優位に立って支配するという意味ではなく、彼女に好きになって貰うという意味だと思います。


やはり僕の行動は自分本位でしたかね…
もう一度フラれるの覚悟で告白をして自分の気持ちを話すべきですか?

でも、彼女は「冬休みに1人で考えて、まえみたいになるか不安」と言ってたので、そうなったら嫌だな…というのがあって。

No.199 15/12/28 13:04
大学生さん 

ありがとうございます(^-^)/

絶妙なタイミングですか?確かにそうですよね!
僕は寂しくてなんだか嫌です…


でも今回付き合っても、彼女が実家で1人で考えてしまって、また同じ事の繰り返しになってしまいそうですし、これで良かったのかなと。

元彼さんとの恋愛ではドキドキして、僕にはそれが無い訳だし、全然ダメですね(;_;)

ただ、彼女は今まで人前で泣いた事がなくて、でも何故か僕の前では泣いてしまうらしいです。
あと前に、上手く甘えられない、元彼にも甘えられなかったと言っていたけど、僕の前では甘えられるとは言ってくれました…

うーーーん!自分でもよく分からなくなってきました。汗

No.218 15/12/28 20:49
大学生さん 

ARATAさん

ありがとうございます!!

僕も年賀メールを送るべきか、送らないべきか、考えていました。

シンプルな方が考えてくれそうですよね!

その作戦、使わせて貰います!!

  • << 226 写メールでは一度成功しているので、頑張ってね!

No.219 15/12/28 20:56
大学生さん 

匿名さん95(匿名)さん

ありがとうございます!!
最後と言わず、またコメントください!

帰る直前の彼女は、いつもは向こうからはくっつかないのに、僕の腕にずっと頬を乗せて甘えていました。
えいっ!って体をぶつけて来たり、いつもと違って余計に切なかったです。

実は、匿名95さんの言う事が僕にはまだ理解できてなくて…
どう向き合えば良かったのでしょうか(;_;)

  • << 230 主さん、この質問だけ答えるね。 本当に大分主観が入るので鵜呑みにしないで。 今、主さんのしてる事って彼女の甘さにつけ込んで、自分の欲求のまま動き真実を見る覚悟さえなく結果彼女を思ってるのでなく、自分本位だなと。 肉体関係が発生したなら、そこで構造的に女は不利になるわけです。 主さんは被害者みたいにもうフラれたくないって言うけど、こうなった以上両成敗では?だからこそ又同じ手を使うのでなく前の失敗を教訓に彼女とちゃんと向き合う必要があったのでは? 主さん、最後だからとお泊まりした理由に答えないし、分からないけど、主さんの一連の行動は又まやかしだなぁ、と釈然としない訳です。 もう間違っていようと最後だから思ってる事ストレートに言うけど フラれたくない為の小細工したって人の気持ちは変えられない。 恋愛ごっこしたいならそれも良いかもしれないけどそうじゃなくこれから全うな恋愛したいならちゃんと傷ついても別れ覚悟で、向き合った方が良いのでは? ピリピリするって言うけど結局のところ覚悟出来ないからピリピリするんじゃないかな。 私には主さんの下心が垣間見えます。 私にはキープ君って卑下するほど立ち位置悪くないように見えますがあくまでも主観です。

No.220 15/12/28 20:59
大学生さん 

マグマダイバーさんや皆さん、僕をかばって頂きありがとうございます!!

彼女がダサくてパッとしないってのは、ちょっと腹が立ちましたが後は大丈夫です(^-^)/

でも、嬉しかったです!
ありがとうございます!

  • << 223 いや、彼女は地味でダサいって自分で言うてたやん(笑) 仮に彼女が追いかけてきても、依存先無くすのが怖いからで、主が欲しいものはもらえないから、グダグダになる前によしたら?と再三言ってますが?(笑) 毒も喰らわば百までと思ってるなら、好きにすればいいんじゃない?

No.221 15/12/28 21:04
大学生さん 

匿名57さん

ありがとうございます!

>>主の前でのみ泣けるのも、主が圧倒的に自分を好きでいてくれて、全部受け入れてくれるという安心感からに過ぎませんね


これ、かなりグサッと来ました(;_;)
でも、これは事実かも知れない、って言うか事実ですね。
真摯に受け止めます。涙

57さんはとても鋭い意見を言ってくれるので、今度はどうすれば良いかアドバイス頂けたら幸いです。

No.222 15/12/28 21:18
大学生さん 

そう言えば、昨日の事を少し思い出したので書きます。

彼女は昨日、僕がプレゼントしたマフラーを着けてきてくれました。
クリスマスカードはお守りに持ち歩いていると(と言っても、クリスマスから数日しか経ってないけど…汗)

彼女はクリスマスカードを見て「好きだな」って思ってくれたと言ってたけど、僕に対してドキドキは無いと…

これは57さんの「主が圧倒的に自分を好きでいてくれて、全部受け入れてくれるという安心感からに過ぎません」ってことですよね。
自分を好きでいてくれる僕が好き
恋ではなく情ですかね?

  • << 227 それは情ではなく、自己愛と言います。

No.228 15/12/29 04:38
大学生さん 

57さん

>>というか、主も最初の頃のぼせ上がってた頃とは違って、その女の子を少し冷静に見れるようになってるんじゃないの?

確かに、これはあるかも知れません!!

でも、彼女はファッションセンスは地味ですが、美人で胸も大きくて…惑わされちゃいます。

No.229 15/12/29 07:12
大学生さん 

写メですが、初日の出は寒くて無理かも知れないので、初詣の写メにするかも知れません!笑

  • << 231 気合いが足らん! 二見浦まで行って撮ってこい(爆

No.232 15/12/29 08:05
大学生さん 

>>95さん

ありがとうございます!!

お泊まりの理由、下心が無かったと言ったら嘘になります。
そういう事もしたかったし、彼女と長い時間一緒に居たくて、「最後だから」と言えば来てくれるかなと思い最後という言葉を使いました。

本当は告白をしようかなと思ったのですが、やはり勇気が出ませんでした。

彼女は今日実家に帰ってしまうので暫くは会えませんが、休みが明けるまでには気持ちを固めて向き合いたいと思います。

  • << 236 主さんに告白しろとか彼女に気持ちはどうなのか詰問しろって言ってるわけじゃない事を捕捉しますね。 向き合うって、なんだろうね。 私なら、こうするってあるけど顔も知らない主さんの責任は取れないので、主さん自身で焦らず考えてみて下さいね。 では、良いお年を!

No.233 15/12/29 08:16
大学生さん 

そう言えば、昨晩彼女から電話がありました。

もしかして、告白?とウキウキしましたが「中高と部活は何やってた?そう言えば聞いてなかったからさ。」と…

“私が好きになった人”?とかいう番組を見てたら、僕が何部が気になって電話したと。本当にそれだけで5分ぐらいで切りました。

何なのでしょう…悩

No.237 15/12/29 13:36
大学生さん 

>>235

ありがとうございます!!

何となく連絡は来そうな気がしてましたが、連絡内容が意外でした!笑

彼女は今夜帰省なので、気を付けて帰ってねメールでも送ろうと思ったのですが、それをしてしまうと今まで通りなので辞めておきます(+_+)

  • << 239 しばらくの間は、さすがに彼女側からは再告白し辛いと思うので、今年はこれで事納めっぽいね。 半年間お疲れ様ー

No.238 15/12/29 13:39
大学生さん 

>>236

えー!

それを実行に移すという訳では無いので、できれば95さんだったらどうするのか教えて頂けると有り難いです!!

それと、良いお年を御迎えくださいネ(^-^)/

No.240 15/12/29 19:16
大学生さん 

そうなんですよねー

彼女は今頃実家だし、果報は寝て待てですね!

ただ、離れている間に「あっ、居なくて全然平気な存在だわ」なんて気付かれたらと思うと…

ARATAさんもこんな僕に半年間もお付き合い頂きありがとうございました!
来年も何卒…(;_;)

  • << 242 彼女は不倫以外の男の味(お泊まりとか)を覚えてしまったので、期間限定で(3末日まで)なら大丈夫(彼女側から離れていくことない)だと思う。 よって来年は恒常的な日々のサポートは行わず、主さんが危機的状況に陥り、他に有効なアドバイスを受けられなかったとこちらが判断した場合にのみ参上する。 それまで有能なアドバイザー達を頼ってくれ。 私もその手法を学びたいと思う。 以上

No.243 15/12/30 07:57
大学生さん 

>>241

おはようございます!!

ただ、やっぱり顔やスタイルはいいのですが、話し方などは田舎っぽいですね…笑

あと、僕は彼氏では無いので元彼や未来の彼氏が羨ましいです…

No.244 15/12/30 08:02
大学生さん 

>>242

おはようございます!!

暫くは彼女は離れずにいてくれますかね…
実家に帰って、恋愛モードから実家モードになって、忘れられちゃうかななんて思ってました。

そんな事言わずに来年もアドバイス頂けたら嬉しいです(^-^)/

No.246 15/12/30 14:15
大学生さん 

ありがとうございます!!

会わない間に忘れられないか不安ですが、彼女からのアクションを待ってみます!!

ARATAさん、今年は本当に御世話になりました!
良いお年を御迎えください(^-^)/

No.247 15/12/31 21:20
大学生さん 

来年になったら明けましておめでとうメールを送ろうと思ったら、彼女から「紅白見てる?」とメールが来ました!

嬉しすぎます!!

No.248 16/01/13 22:17
大学生さん 

すみません。
自分の力で解決をしようと思ったのですが、少し相談をさせてください。

年末に彼女から「私たち付き合ったら上手くいくかな…」と聞かれたのですが、またフラれる恐怖心から結局「友達のままが一番良いと思うよ」と言いました

それから僕からは連絡を控えるようにしていたら、3日に1度ぐらいの間隔で彼女から連絡が来るようになりました。
たまに電話もきて、特に用は無いけど何となく電話したと。

あと、僕が好きな歌手(結構マニアック)にハマったらしく、毎日聴いていると言っていました
CDを貸して欲しいとか絶対ライブで生で聞きたいと言っていました。

No.249 16/01/13 22:24
大学生さん 

続きです。

休んだら、頼んでないのにノートをコピーしてきてくれたり、僕だけにお土産を買ってきてくれました。
今日も僕がクリスマスにあげたマフラーをつけていて「意外にあったかいから着けてるよ」と。

明らかに前と態度が違うなとは思うのですが、向こうから好きだとか、そういうアピールはありません。

僕はこれからどうしたら良いのか分からなくなりました。
このまま本当に友達になってしまうのは嫌だし、かと言って何となくもう遊びとかは誘いにくいし…

また告白するほどのエネルギーはもうありませんが、彼女を失いたくはありません。

どうかお力をお貸しください(;_;)

No.250 16/01/16 02:04
大学生さん 

自己完結ですみません。

今日、彼女からご飯に誘われて告白されました。

彼女は元カレに裏切られて寂しいから僕の事を好きになったのか不安になっていたそうです。

冬休み中にたった2週間ですが、離れてみて彼女なりの答えがでたそうです。

星空を見て、僕に見せたい。面白いテレビを見ていて、僕も見ているかなと考えてしまう。親に紹介したい。
そして、初めて誰かと毎日連絡を取りたいと思った。それが僕だと言ってくれました。

彼女もちょっと泣いていましたが、僕もポロポロ泣いしまいました。

本当に色々ありましたが、皆さん、そしてARATAさんいてくれたおかげで今度こそ本当に付き合うことができました。

まだ実感が沸かないけど、徐々に仲良くなっていきたいです。

本当にありがとうございました!

No.252 16/01/16 10:58
大学生さん 

ありがとうございます!
付き合うのって難しいですよね…
これからが本番ですよね(+_+)

ARATAさんに2つ聞きたいのですが、、、

彼女は元カレがダメになったから僕の方へ来たのでしょうか?

元カレについても考えたみたいで、“好きな人に裏切られた”のが悲しいんじゃなくて“誰かに裏切られた”のが悲しいっていう感情だと。
元カレは少し前に最近できちゃった結婚をしたみたいで、もし自分が元カレの子供を妊娠してでき婚してたらと考えたら嫌だと気がついたと。

引きずってはいなそうなのは分かったのですが、元カレがダメだから僕の方に来たのだったらなんか嫌だなと思って…

No.253 16/01/16 11:14
大学生さん 

2つめの質問です。


昨日は彼女がやたらお酒を勧めてきて、ちょっと記憶が曖昧ですが、滅多に自分の気持ちを言わない彼女が色々と話してくれました。(彼女は1杯しか飲んでない)

同じクラスの女の子と話してるとヤキモチをやいてしまう事や、冬休み明ける1日前に“明日学校で会える”と思って我慢しようと思ったけど我慢できなくなって電話をしてしまったとか…
あと、前にお酒の席の態度が理由?別れた時、「話せば分かってくれる。歩み寄りが足りなかったな」と。
恋愛の仕方が分からないから教えて欲しいと。


そんな感じで細かく分析して、好きという確信を得たそうなんですが…気になる点が…

まだ僕がやりたいことが定まらず、将来の仕事で迷走してて、その事に対して「仕事と結婚する訳じゃないから」と。
あと「今度、お母さんがこっちに遊びにきた時に紹介したいなと思えたんだ」と言われました。(元カレの話は親にしてない)


これは結婚を意識した付き合いって事ですよね?
前から付き合うなら結婚と言ってはいましたが、ちょっといきなりでびっくりしてしまって…

しかもお母さんが来るのが3月ぐらいではないかと思われるので…

それはさすがに、ちょっと気がはやくないですかね?

No.255 16/01/17 08:26
大学生さん 

おはようございます!
ありがとうございます!

僕も大人にならなくてはいけないですね…

昨日電話で話をしていて、つい「元カレが結婚してた事が分かったから、僕に振り向いてくれたんだろうけど、そうじゃなかったらまた違っていたんだろうと思うと、なんか考えてしまう部分がある」と言ってしまいました。
自分の中でそこだけが引っ掛かってしまって…

あんなに好きで、やっと付き合えたのに自分の中でいまいちテンションが上がらないのはこの為かなと思って…

彼女は私は今が本当に幸せだよ。比べるのは良くないんだけど何をとっても僕の方が素敵だ。と言ってくれたけど、なんかしっくり来ません。

結局、微妙な感じで電話を切ってしまいました。


これは僕のヤキモチですかね?

No.258 16/01/17 12:17
大学生さん 

ありがとうございます!

なるほど!!
この虚無感の理由、納得がいきました。
確かに燃え尽きてしまった気がします。

彼女が○○へいきたい、○○をしたいと言ったりしても、「そうだね、今度行こう」とは返すものの、何だか腰が重いです。
好きなんだけど、信用しきれてないし…

前は絶対に元カレを忘れさせて幸せにするぞ!とか思ってたのですが、元カレに未練があるなら別に自分と付き合わなくていいし(~_~)みたいな卑屈な自分がいます。

はぁ…

No.260 16/01/18 22:05
大学生さん 

はい(;_;)
それは嫌です…

なんか、「彼女から次はどこに行く?」とか、朝晩ににメールくれたりと今までと違うので、戸惑っています。
あと、『無理させちゃってるのかな』とか『冷められたらどうしよう』みたいな感じで落ち着きません(^-^;)

No.265 16/01/19 10:26
大学生さん 

おはようございます!

なるほど~
彼女に不安を抱かせないようにしないといけませんね。

寒いので、デートもちょっと面倒だなとか思ったりしちゃって。汗

あとはヤキモチ焼きの性格を直したいです(;_;)

  • << 266 家に呼んで湯たんぽ代わりにしとけばいいじゃん。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧