関連する話題
人妻と付き合っている独身男性
教師と保護者の恋
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

付き合ってすぐフラれました(;_;)

レス 274 HIT数 11480 あ+ あ-

大学生さん( 匿名 )
16-07-25 23:25(更新日時)

削除投票

片思いしていた女の子にやっと告白して貰ったのですが、3日でフラれてしまいました。

理由は、僕の飲み会での態度(お酒に飲まれてる姿?)を見てなんか違うな。と。

泣きながら告白して貰ったのですが、こんなにあっさりでびっくりしています。

好きになれるかと思って付き合ったらしいのですが、無理だと気が付いて別れを切り出したそうです。

クリスマスは一応予定通りご飯へは行きます。
あと、お泊まり会をする予定だったのですが、別れたので日中に僕の部屋で遊ぶことに変更になりました。(前に部屋でエッチをしてしまったので、お泊まりは考えたいとのことで…)

別れても嫌々会ってくれるのは悪いからですか?
それとも少しは気持ちが残っていますか?

No.2285862 15/12/22 02:00(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 15-12-22 04:31
匿名さん1 ( ♂ 匿名 )

削除投票

は、早や!(汗

別れたと言うよりは、たんなる痴話喧嘩だと思う。

主さんも彼女も我を制御出来ない未熟者なので、くっ付いたり離れたりを繰り返してしまうパターンだと思う。

No.2 15-12-22 05:00
大学生さん0 ( 匿名 )

削除投票

もしかして…ARATAさんですか?

ありがとうございます!涙

何度も夢の中でもフラれて、その度に目が覚めてしまい寝不足です。

彼女は家に泊まりに来てからずっと考えてたらしいです。
徐々にこの人の事を好きになれたらいいなと思ったけど、先の事を考えたら無理だと気が付いたそうです。
あと、クラスの飲み会での酔った態度が父親(酒癖が悪いらしい)に似てて嫌だったらしいです。
それと、前に部屋に泊まった日に喧嘩をして彼女が帰ろうとした時に、僕がドアを閉めたのも怖かったと言われました。

No.3 15-12-22 05:06
大学生さん ( 匿名 )

削除投票

昨日電話で話したら、「こうして電話で話してると、DVDとか見たり話すだけなら、お泊まりOKしてもいいかなって気になっちゃうんだけどね、、、一人で考えると気持ちが変わってしまう」と言われ、クリスマスの日に決めることになりました。

フラれたことで頭が真っ白で、よく分かりません。

もうダメなんでしょうか?

No.4 15-12-22 05:12

削除投票

でも、長続きはしないと思ったけど、さすがに3日は短かったなー、明智光秀の3日天下?(汗

まぁー、女の我儘だと思って、そんなのサラッと流しておけば良いよ。

だって、彼女は主さんに甘えているだけだし。

別れのカード(恋愛未熟者はすぐこのカードを使いたがる)を突きつけても、主さんが離れていかない自信があるからこそとった抗議行動と言うか、なんと言うか。

父親似なら嫌いな部分もあるだろうけど、好きな部分も多いって事でもある。

No.5 15-12-22 05:14

削除投票

>> 3
>DVDとか見たり話すだけなら、お泊まりOKしてもいいかなって気になっちゃうんだけどね

ねっ、保険かけてきたでしょ?

可愛いものじゃん、彼女(爆

彼女の深層心理には主さんを「懲らしめてやろう」があると思います。

No.6 15-12-22 05:33

削除投票

>> 5
まぁー、一つ言える事は、彼女は主さんの顔を見ているとムカつくって言うか、苛立ちを感じるって感じだと思う。

それが好きって事でもあるんだけどね。

どうせ飲み会の席で、周囲(特に女の子)に乗せられて一気飲みでもしたんじゃないの?

好きな人の醜態と言うか、馬鹿っぽいとこなんて見たく無いもんね。

No.7 15-12-22 05:42

削除投票

>> 6
最後に

今回のポイントはここだね↓

「クラスの飲み会」での酔った態度

(気の知れた)サークル仲間の飲み会ではないところに注目!

彼女が周囲から
○○って「あんな人と付き合ってるの?」と言われるよりかは、「あんな素敵な人と付き合えて良いなー」って言われるような行動をした方が良い。

付き合うってそう言う事でもある。
もう1人じゃない、ある意味結婚に似た運命共同体です。

No.8 15-12-22 06:44

削除投票

>> 7
あっ、そうそう

ちなみに彼女が言った「付き合う事で徐々に主さんの事を好きになれたらいいなと思った」って言うのは、彼女の気持ちの事を言ってるんじゃないからね!

彼女の気持ちは「主さんが好き!」で既に確定しています。

そうじゃなくて、彼女がこの言葉で言い表したかったのは「付き合う事で主さんが変わってくれる事を期待した」(今でもしている)です。

ですから頑張って下さいね。

まぁー今回は直前に迫ったイブで、主さんと一緒に過ごして、エッチでまた怖い思いをするのは嫌って逃げも入っているとは思うけどね(汗

No.9 15-12-22 07:45
大学生さん ( 匿名 )

削除投票

ありがとうございます涙
こんなに早くARATAさんの力を借りる事になろうとは…

女の子に勧められた訳ではありませんが、一気のみをしたりギャーギャー騒いでました。
彼女の父親は酒癖が悪くたまに暴れるみたいで、それに重なり不快だったみたいです。
あと、飲み会の後に電車の中で声が大きくて嫌だったとか…

本当に直して欲しかったのに、真に受けてくれなかったと言われました。

No.10 15-12-22 07:47
八方美人ちゃん10 ( 匿名 )

削除投票

華の命は、短い。
若くて、素敵な時間は、短いと理解している女性は、冷めたら、切り替え早いんです。

酒乱、dv、モラハラが嫌なのは、本当でしょうね。お酒の量を控える努力を見せましょう。

イエローカードが出された感じだと思った方が良いかも知れません。

情も有るし、だいっ嫌い ‼︎ (♯`∧´)

って感じでは、無いけど、レッドカードを出されない様に、気をつけて下さい。

最初
ページ : 1 / 54

お知らせ

4/8 次スレ作成機能の提供開始