注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

許せません

レス12 HIT数 2282 あ+ あ-

匿名
16/01/01 21:21(更新日時)

元少年Aは自分の事を神だと思っているのでしょうか?あんな低俗な本まで出して自分は反省しているとでも世間に思わせたいのかわかりませんが私や世間の大半はふざけんなと思っているはずです。あんなのただの自己満だし名前や顔も出さずにやるなんて卑怯としか言いようがないです。遺族の方に申し訳ないや反省の気持ちがみられません。ほんとにほんとに本を出す意味がわからないしHPを開設したり有料サイトを開設して自分の世界を作ってるとかほんと笑える。ほんの気持ちが悪いし、考えただけで吐き気がするし、虫唾が走ります。そんなこと考えてるようだったらこの世の中にいなくていいし死刑にでもなればよかったのに。
ほんと消えて欲しい。
そして元少年Aの本を買って読んだ人の気持ちもわからない。
その人たちは興味本位で買ったと思うけど、その事によって元少年Aは調子に乗るし被害者遺族の人がどんな思いをするか本当に考えて欲しいと思いました。
とにかく私は元少年Aみたいに自分の素性よ明かさず自分の良いように生活してる人が許せません。
この世から消えて欲しいです。
死ねばいいのに。
人体実験にでも使われればいいのに、と思います。

タグ

No.2285521 15/12/20 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/21 00:02
通りすがり1 

元少年Aを金儲けの道具とする出版社がある限り、彼はこれからも姿を見せず「元少年A」を飯のタネとして生きていく。顔も実名も伏せながら犯した事件を自分の思い込みのまま語るその姿には、事件に対する反省のかけらもない。
(こんな本を買って読もうとする気持ちは私にはない)。そして、あれだけの事件を起こした人間を教育し直したと、数年で社会に出した大人たちの責任は免れない。


No.2 15/12/21 00:10
匿名2 ( ♀ )

あの絵といい、治ってないよね?またやらかしそう。

No.3 15/12/21 00:24
匿名3 

アイツは必ずまた何かやるよ。
本を書く事で頭の中で『素晴らしい思い出』を再現して快感を得てる。
中身は何も変わってないし、一種の性癖だから治らない。
見ててみ、必ずまたやるから。

No.4 15/12/21 02:09
匿名4 

今日、TVで見たけど1人でアパート暮らしして仕事もしてたらしいですね。なんか、仕事辞めて缶詰買いだめて部屋に閉じこもり書いた?みたいに言われてたけどね。
本は買うつもりないし正直興味ない。
モラルない輩に付き合う人は買うんだろうけど…。
お願いだから続編とかは勘弁してほしい。

No.5 15/12/21 02:46
匿名5 

遺族でもないのにそこまで感情的になれることがすごいし、いくらなんでも死ねばいいなんて言えることに驚いた

No.6 15/12/21 07:21
匿名6 

>> 5 あなたは遺族じゃないから何とも思わないのですね。

No.7 15/12/21 07:47
通りすがり7 

また 恐ろしい事が… 野放しは 危険

No.8 15/12/21 10:28
匿名8 

主さんと同じ気持ちです。
社会へ出てくる事だけでも許せないのに本を出すとか。読まない。
本を書ける気持ちも出版社の考えも おかしいと思う

多分 再犯すると思う
自分に関係ないと思う人って 殺された人や被害者家族の気持ちわからないのかな?
再犯で巻き込まれたら気持ちわかる?自分に関係しないとわからないのかな人って理解に苦しむ。

いろんな事件あるけどコンクリート殺人とかだって でてきて守られてるよね。

本当 生きてる資格なんてない。

許してはいけないと思う。

No.9 15/12/21 10:31
ゆう ( 30代 ♂ UO1j1b )

犯行時が少年というだけで、量刑が考慮されるのらおかしいよね。
今後、この元少年が結婚し子供が生まれ、幸せな家庭を築くとしたら、遺族にとってやるせないでしょうね。
本当に更正していたとしても、被害者は帰ってこないんですから。
更正してないなら、それはそれで問題だけど…

No.10 15/12/22 10:12
匿名10 

こんなクズでも更生させられると思ってるところが恐ろしい。まっ可能性はゼロではないが、ここ最近の報道を見ても恐ろしい程のクズっぷり。またやるだろうな。こんな奴は一生、刑務所で作業労働させといた方が余程、役に立つだろうし世の為になるだろ。自身の力では何も出来ないだろうからな。

No.11 16/01/01 18:20
匿名11 ( ♀ )

犯行当時から、更正は無理だと思っていたよ💦
少年院を出たあと、少年Aが近所に住んでいる事が判明して、恐怖だったよ💦娘は当時、中学二年生で、気が気ではなかった💦少年Aの家族まで移り住んできていたんだよ💦
しばらくして、いなくなったみたいだけど、近くにいたら、絶対に嫌だよ💢

No.12 16/01/01 21:21
清風 ( kJ6Si )

ネェネェ?
こいつどこに住んでるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧