注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ちょっと聞いて

レス6 HIT数 792 あ+ あ-

名無し
15/12/20 00:04(更新日時)

ある事がキッカケで連絡を絶っていた友人が居ましたが 年末になりいつもあつまっていたメンバーで忘年会をするようでそのコからグループLINEが入りました が
スリー すると直接LINE 。その子は平気で人の傷つく事を言う為会話するのも嫌になりLINEも返信しなかった所
「気に入らない事があるなら言って」と
LINE。言いたいさ だか理解しないでしよ? てか返信をしない意味を考えてよー

タグ

No.2284954 15/12/19 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/19 00:47
ヒマ人1 


完全にスルーしましょう。

相手にしないのが一番(笑)

私にもそんなしつこい人がいます。

一度、伝えても素直さがない人は言っても無駄です。


No.2 15/12/19 01:04
社会人2 

ブロックすれば良いじゃん

話す価値のない人間とは付き合いをやめれば良い

近所や職場や親戚など義理で付き合わなきゃいけない人でもない限り

No.3 15/12/19 01:06
匿名3 

僕は主さんがズルいと思います。
よく女子は返信しない理由を悟れ。と言いますが、なんで送った側が悟らないといけないんだと思います。断りの返事くらいくれよ!と思っちゃいます。
とはいえ僕は返信なければ、ダメだと分かりますが、この相手は解ってないわけです。
ハッキリ返事をしましょう。
少なくとも現状は主さんが相手を傷つけていると思いますよ。

No.4 15/12/19 01:45
名無し4 

メールやライン返さない人は、私の周囲にいる奴は普段でも自由気まま過ごしスネカジリ。逆に盗撮盗聴や嫌がらせ目的の待ち伏せスレ違い等は犯罪なので嫌がらせ相手も死後にまで繋がる負です。此方がほっておいても盗撮盗聴し勝手に感情を高ぶらせ激怒したり誹謗中傷書いたり病んでいます。盗撮盗聴だけでリアルでは車でスレ違いザマアのポーズするか☆店舗内でのイミフポーズ☆。あの指定飽き飽きポーズは悪魔避けの意味かしら(笑)負の連鎖しかないのにね☆

聞いてくる人にはライン返さない本当の理由を教えてあげれば良いじゃないですか?主が、その人に対して後ろめたい事や卑怯な嫌がらせをしている訳でないならばの話ですが…

No.5 15/12/19 03:43
名無し5 

縁切っても問題ない人たちならスルーでOK。
話の通じない相手に何を言っても無駄な労力使うだけだしね。

No.6 15/12/20 00:04
大学生6 

体調悪くてしばらく寝込んでたの!
返信する体力も気力なかった。お返事遅くなったけど忘年会は金欠で今年は不参加でお願い致します。みんな良いお年を
ってグループラインにお返事しては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧