注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

『妻友さん達へ🌸』『旦那よ!』

レス500 HIT数 8655 あ+ あ-

1です( PLsH1 )
16/01/20 07:09(更新日時)

今年もいろいろと支えてくださり、ありがとうございました。

皆さんとの出逢いがあったから、前向きに進むことが出来ています。

我が家は…相変わらず(^^)ですが、まぁ、いっか!って思いながら過ごせるようになりました。


仲間専用ですが、どなたでもお気軽に…。




No.2284823 15/12/18 16:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/18 18:33
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

1さんこんばんは!
私が最初でしたね( ´艸`)

No.2 15/12/18 18:44
1です ( PLsH1 )

>> 1 こんばんは!

よろしくお願いします(*^□^*)

寒いですね~。

今まで暖かかったので、普通の寒さなのでしょうね。

No.3 15/12/18 19:01
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

こちらこそよろしくお願いします
┏○ペコッ

寒いですね!
さっき、ゾクゾクと背中に寒気があったので熱計ってたら
Eマーク( ̄。 ̄;)

低過ぎて体温計れない!
再度計りなおしたら、5、3分
低過ぎて寒気したみたいです
(;¬_¬)

No.4 15/12/18 19:38
1です ( PLsH1 )

>> 3 68さん
36℃もないなんて~
゚。(p>∧<q)。゚゚

て、私もないです。


基礎体温を上げるには…
検索してしまいました。

それを読んでたら、私も生活習慣を見直さなきゃ…って思いました。


No.5 15/12/18 19:59
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

最近気がついた!
私貧血みたいです😓

いつも、寒いし!
脳みそが水に浮かんでいる感覚😓
髪を染めてもすぐ白髪😥

生活習慣見直さないとね!

って!
なんかだんだんおばちゃんになって行く(;¬_¬)
ひしひしと感じる今日この頃です!

なんか病院も通う頻度が増えつつあります( ̄。 ̄;)

あっ!でもまだ整形外科とか整骨院は行ってないよ⤴⤴

No.6 15/12/18 20:16
1です ( PLsH1 )

>> 5 68さん
脳ミソが水に浮かんだら
大変ですね(^^ゞ

貧血…なかなか食品だけでは、私も数値が上がりません。夏は、よく立ちくらみがしました。

私も最近、接骨院にお世話になってないです。腰痛ないな~。有難い。

接骨院、どちらかといえば好きなんですけどね🎵

No.7 15/12/18 20:27
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 6 今度、血液検査します!

膝が痛い時、整形外科行きました
この膝が痛い!と言ってる事態がやばいよね⤴⤴😱

腰痛もある!
ギックリ腰なった事も😱
動けなかった!
寝たら寝たまま( ̄。 ̄;)
座ったら座ったまま( ̄。 ̄;)
身体動かす度、どう動かすか悩みました!

脳みそ…
ホントに、水の中に浮いてる感覚なのよ~!
頭痛もするし(>.<)
たまに、ふわっふわっ❔って感じもしまぁ~す

って!私達なんかものすごく、年寄りの会話してません😄

そうそう!
昨日の1さんの勘違い事件!
夢に出たよ~!
笑いながら目覚めましたよ~!

No.8 15/12/18 20:50
1です ( PLsH1 )

>> 7 68さん

腰痛、ギックリ腰は…辛いですよね。私も動けませんでした。

脳ミソの浮いた感覚は頭痛からもきてるのですね。貧血も原因の一つかな?血液検査!ぜひ受けてみてくださいね!

なんて健康になるための、前向きな話題ばかりなんでしょう。
私たち若い!若い!

勘違い事件!ありましたね~。
夢に出ちゃいましたか(笑)

68さんの(^。^;)この絵文字が笑えました。

わかばさん、323さんたち…お元気かな🍀🍀

No.9 15/12/18 21:00
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 8 なんかね!
整骨院に居るおじいちゃん、おばあちゃんの会話みたいねっ😄

そうね!
私達若いですよ!

わかばさん、323さん
元気ならそれだけでOK⤴⤴

そうよ!
勘違い事件!
笑いながら目覚めましたよ~!
違うよね~!
そこじゃないよね~!
( ´艸`)
もう、たまに天然スイッチはいるよね~(^∇^)
って、感じでした\(^o^)/

No.10 15/12/18 21:12
1です ( PLsH1 )

>> 9 68さん

天然スイッチ(笑)

えっ?

私ですか!?

o(^∇^o)(o^∇^)o
68さんもね~

悲しむより、笑ってた方がいいですね。

去年より元気になれて嬉しいです!

No.11 15/12/18 21:27
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 10 あら?
私天然?

天然というより、ボケてんのかも
( ´艸`)

あっ!
まだまだボケないよ~
\(^o^)/

去年のこの時期…
ネガティブスイッチオンの日が多かったかも…
ずっとダンナに悪態ついてたかも?
だいぶ元気になりました!

1さんや、わかばさん
妻友の皆さんのおかげです!

まだ、ネガティブスイッチ入る日ありますけどね( ̄。 ̄;)
でも周期が延びてますね!
日にちも、短くなってます!

No.12 15/12/18 22:31
1です ( PLsH1 )

>> 11 68さん

ネガティブスイッチ…
たとえONになっても、今は確実に復活早いですよね。

『68さん、大丈夫(;o;)』

って思ってたら、あっという間に68さん元気になってて、私の出番がないほど✨

最近は……逆に私が話を聞いてもらってますね(^^ゞ


もう、すっかりこんな時間。

妄想ダーリンの画面を見て、見つめて『うひひっ❤』ってhappyになって、寝ようかな~。

今日も幸せな1日でした❤

68さんも、旦那さんと布団の取り合いしながら、いい夢見てくださ~い❤


No.13 15/12/19 08:02
1です ( PLsH1 )

私のネガティブスイッチは、夏から秋に入りまくりでした。
(o>ω<o)

つぶやくのですが、その文字(内容)が目に入るのが辛くて、つぶやいては消し、つぶやいては消し…

辛い気持ちを文字で残すのは…だんだん抵抗を感じるように…。

やっぱりhappy🎵が一番!

ストレスを感じたらスルーする。人を変えようと思わない!

眠ってる時も休まず動いてくれてた心臓に感謝して✨自分を大切にしていたいです☀

No.14 15/12/19 18:31
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 13 そうでしたね😓

ネガティブスイッチ
入ってましたね😥

寂しい時も、切ないと思う時も、苦しいと思う時も、誰だってあります。

それを、乗り越えて行く私達すごい
\(^o^)/
自画自賛( ´艸`)

そして、強くなってしまう
( ̄。 ̄;)

ここだけの話…
って、沢山の人にバレますが!

私も送信しないメール
増えつつあります(;¬_¬)

それを読み返して
(読まなきゃいいんですけど!)
怒り、苦しみ、蘇ってます!

いつか消去できたら、その時やっとダンナを許せるのかもしれないですね
( ̄。 ̄;)

そんな日…
来るのかな?わかんないけどね~!

No.15 15/12/19 18:44
1です ( PLsH1 )

>> 14 68さん
私も未送信メールを読み返しました。

もう、
スゴい内容で笑えました。


『てめぇ、ゴタゴタに太刀打ちできるのか!………』いろいろ。

あはっ(´∀`)
恥ずかしくて、これ以上は…


ムカついてたんですねぇ(^^ゞ

送信しなくて良かったです。

送信しなかった勇気に…乾杯

(^^)/▽☆▽\(^^)
68さんと私



  • << 17 すごいね~! 1さんとは思えない言葉使い😄 てめぇ~!とか ふざけんな!とか 言葉使いすごいの書き込んでたりしますよね! その時の感情がわかる😓 そうだよね! 送信していたら、大変よね ( ̄。 ̄;) 一時の感情で、物申すと大変よね! 一呼吸置くのは、良いことね! (^-^)人(^-^)だね!

No.16 15/12/19 19:06
1です ( PLsH1 )

今日、話に共感できる人がいたんです。

『仕事がいつまで続けられるかわかんないけど、叱る上司より、笑う上司を目指して、趣味を持って、真面目に生きて、時間を大事にして、ネガティブを自分に取り込まないようにしたい…』


その考え、私と同じです。
o(^∇^o)(o^∇^)o

『やりたい事が多すぎて、時間が足りないの』

それも、私と同じです。
o(^∇^o)(o^∇^)o


そして密かに思いました。

旦那と彼女の事を考える暇
(`´)これっぽっちも
ありません。って。

考えたら、旦那に優しく出来ませんから❤

  • << 18 そんな上司はなかなかいないですよね! 是非目指して下さい\(^o^)/ 『やりたいこと…』 最近ないかも( ̄。 ̄;) 掃除するなら… 寝ていたい( ´艸`) ご飯作るなら… 寝ていたい( ´艸`) 仕事行くなら… 寝ていたい( ´艸`) どんだけ眠いのか?って感じ? ( ̄。 ̄;) 最近、子供のバイトも夜中までとか! ダンナも夜中までとか! 帰宅待ちで就寝時間が夜中1時過ぎ! 朝は…7時起き😓 5時間寝てるかな? 自分の仕事が終わっても、昼寝時間はないよね~! ぁぁ~💦 主婦だけやめたい😥 早い話、火事炊事をしたくないだけですけどね😁😁😁

No.17 15/12/19 19:10
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 15 68さん 私も未送信メールを読み返しました。 もう、 スゴい内容で笑えました。 『てめぇ、ゴタゴタに太刀打ちできるのか!… すごいね~!
1さんとは思えない言葉使い😄

てめぇ~!とか
ふざけんな!とか
言葉使いすごいの書き込んでたりしますよね!
その時の感情がわかる😓

そうだよね!
送信していたら、大変よね
( ̄。 ̄;)

一時の感情で、物申すと大変よね!
一呼吸置くのは、良いことね!

(^-^)人(^-^)だね!

  • << 20 68さん 『てめぇ…』 あははっ(^^) あら、やだ! ムカついた時は送信しないに限りますね。旦那、傷ついちゃう。 好き勝手やってても、そんな言葉は欲しくないでしょうね。 今は、当時の保存メールを読んで笑ってます。

No.18 15/12/19 19:25
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 16 今日、話に共感できる人がいたんです。 『仕事がいつまで続けられるかわかんないけど、叱る上司より、笑う上司を目指して、趣味を持って、真面… そんな上司はなかなかいないですよね!
是非目指して下さい\(^o^)/

『やりたいこと…』
最近ないかも( ̄。 ̄;)

掃除するなら…
寝ていたい( ´艸`)
ご飯作るなら…
寝ていたい( ´艸`)
仕事行くなら…
寝ていたい( ´艸`)

どんだけ眠いのか?って感じ?
( ̄。 ̄;)
最近、子供のバイトも夜中までとか!
ダンナも夜中までとか!
帰宅待ちで就寝時間が夜中1時過ぎ!
朝は…7時起き😓
5時間寝てるかな?

自分の仕事が終わっても、昼寝時間はないよね~!
ぁぁ~💦
主婦だけやめたい😥
早い話、火事炊事をしたくないだけですけどね😁😁😁

No.19 15/12/19 22:45
1です ( PLsH1 )

>> 18 68さん

帰宅時間に合わせて起きてるのですね。素晴らしいです。

68さんの睡眠時間が足りないことが、まず『寝たい』願望なのですね。

『寝たい』は、怠けじゃない。
むしろ、頑張ってます!

家事炊事…たまには定休日にしちゃいたいですね。

『今日は目がふやけるほど
寝てやります』閉店ガラガラ~!
(-ω-)

ちょこちょこ睡眠を取って、体を休ませてあげて下さいね!

  • << 21 火事! 間違えた😓 火事はダメよね~😜 家事よね~😁 今日は、ダンナも子供も早い帰宅でした! なので今日は早く寝ます! でもね💦 明日も、月曜日も子供のバイト夜中まで… 子供の帰宅が遅い時は、心配で寝れません😓 ダンナが遅い時は、子供と違う意味の心配で寝れません😓 どっちもいやね⤴⤴

No.20 15/12/19 22:50
1です ( PLsH1 )

>> 17 すごいね~! 1さんとは思えない言葉使い😄 てめぇ~!とか ふざけんな!とか 言葉使いすごいの書き込んでたりしますよね! その… 68さん

『てめぇ…』

あははっ(^^)
あら、やだ!

ムカついた時は送信しないに限りますね。旦那、傷ついちゃう。

好き勝手やってても、そんな言葉は欲しくないでしょうね。
今は、当時の保存メールを読んで笑ってます。


  • << 22 すごいです! 読み返して笑えるようになった事! 進歩ですね\(^o^)/ 私は、読み返しても、普段のメールやlineも、ダンナを呼ぶ時も ずっと呼んでたあだなで呼ぶ事できなくなりました( ̄。 ̄;) 私だけの呼びかたを 相手が呼んでた… だから、キミとか、お父さんとか、ストレートに名前とかで、後は○○さんと呼んでます! イヤミ言う時は、苗字で呼んでやります( ´艸`) 因みに私も同じ苗字ですけどね! そうするとダンナ… 反抗して 『旧姓○○さん』と呼び返してきます💦やな奴でしょっ!

No.21 15/12/19 22:55
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 19 68さん 帰宅時間に合わせて起きてるのですね。素晴らしいです。 68さんの睡眠時間が足りないことが、まず『寝たい』願望なのですね… 火事!
間違えた😓
火事はダメよね~😜
家事よね~😁

今日は、ダンナも子供も早い帰宅でした!
なので今日は早く寝ます!

でもね💦
明日も、月曜日も子供のバイト夜中まで…
子供の帰宅が遅い時は、心配で寝れません😓

ダンナが遅い時は、子供と違う意味の心配で寝れません😓

どっちもいやね⤴⤴

No.22 15/12/19 23:07
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 20 68さん 『てめぇ…』 あははっ(^^) あら、やだ! ムカついた時は送信しないに限りますね。旦那、傷ついちゃう。 … すごいです!
読み返して笑えるようになった事!
進歩ですね\(^o^)/

私は、読み返しても、普段のメールやlineも、ダンナを呼ぶ時も
ずっと呼んでたあだなで呼ぶ事できなくなりました( ̄。 ̄;)

私だけの呼びかたを
相手が呼んでた…
だから、キミとか、お父さんとか、ストレートに名前とかで、後は○○さんと呼んでます!
イヤミ言う時は、苗字で呼んでやります( ´艸`)

因みに私も同じ苗字ですけどね!
そうするとダンナ…
反抗して
『旧姓○○さん』と呼び返してきます💦やな奴でしょっ!

No.23 15/12/20 08:13
1です ( PLsH1 )

>> 22 68さん

旧姓ですか(^^)
楽しそうな会話ですね🎵

昨日の『笑う上司』は、男性でした。私が上司になるのは…無理ですが、一人でも後輩がいたら先輩になるので…叱らない先輩でいれたらいいです。


自分が新人だったとき、どんな言葉に救われたかな~?どんな表情に安心したかな~?

初心を忘れかけてる先輩であります(笑)

  • << 25 私の前の職場… 女子だらけ!なので上司も女子! その分女子特有の悪口大会! さすがに大人なので、無視とかはありませんでしたが😓 1人いないと、その人の悪口! しかも上司が率先して💦 その上司、日曜、祝日、出勤しないといけない時は、『なんで私だけ出ないといけないの?』と、文句ばかりでした!社員だから仕方ないんだと思う事多々ありました! 台風ですごい時には、自分は旅行へ 変わりにパートさんが出勤して、そのパートさんへ労いの言葉一切なし😥 先輩でも、上司でも、部下、後輩を上手く扱える人は素敵ですね😄

No.24 15/12/20 08:29
1です ( PLsH1 )

そういえば…

ある日、眠れなくて…

『あ~眠れない。悩んでるんだ。身体が悲鳴をあげてる。いつまで眠れないんだろ…』

って、不安に!

でも…

『あっ!妄想ダーリン見るの忘れてた…』

って気がついて、携帯…携帯…

妄想ダーリンの保存画像❤

『…(*/ω\*)やっぱ超カッコいい…同じ時代に生きてて幸せ…(//∀//)』

って携帯閉じたら…20秒?

寝てました。

(笑)

『不安』は脳が働き出す?
幸せ…は脳が休まる?

私は毎日妄想ダーリンを目に焼き付けて眠りま~す。

でも…夢でも会いたいのに
…出てきてくれな~い(TT)



  • << 26 すごい! 妄想ダーリンを見て眠れるのね😄 因みに私は、何度か夢に出て来てくれましたよ😁 結婚まではできないんだけど💦 付き合って、デートしているとか😊 そんな夢を見た日は、目覚め良いです!朝からウキウキです\(^o^)/

No.25 15/12/20 08:32
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 23 68さん 旧姓ですか(^^) 楽しそうな会話ですね🎵 昨日の『笑う上司』は、男性でした。私が上司になるのは…無理ですが、一人で… 私の前の職場…
女子だらけ!なので上司も女子!
その分女子特有の悪口大会!
さすがに大人なので、無視とかはありませんでしたが😓
1人いないと、その人の悪口!
しかも上司が率先して💦

その上司、日曜、祝日、出勤しないといけない時は、『なんで私だけ出ないといけないの?』と、文句ばかりでした!社員だから仕方ないんだと思う事多々ありました!
台風ですごい時には、自分は旅行へ
変わりにパートさんが出勤して、そのパートさんへ労いの言葉一切なし😥

先輩でも、上司でも、部下、後輩を上手く扱える人は素敵ですね😄

No.26 15/12/20 08:37
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 24 そういえば… ある日、眠れなくて… 『あ~眠れない。悩んでるんだ。身体が悲鳴をあげてる。いつまで眠れないんだろ…』 って、… すごい!
妄想ダーリンを見て眠れるのね😄

因みに私は、何度か夢に出て来てくれましたよ😁
結婚まではできないんだけど💦
付き合って、デートしているとか😊
そんな夢を見た日は、目覚め良いです!朝からウキウキです\(^o^)/

No.27 15/12/20 10:18
1です ( PLsH1 )

>> 26 デートですか!!

スゴいo(^∇^o)(o^∇^)o

68さんの念じかたが半端ない❤のですね!

今、妄想ダーリンを思いながら
1D聞いてます🎵🎵🎵

No.28 15/12/20 10:26
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 27 私の念力すごいかも\(^o^)/

1度でいいから会いたい!
あんまりテレビにも出ない人なので…
テレビでも会えない( ̄。 ̄;)

今日は、ご近所のお祝い事に呼ばれお出掛けです!
あんまり気が進まないんですけどね!
こういうイベントみたいな事あまり好きではないし(>.<)

昔からのご近所付き合いって、世代交代ないんですよね~!
隣に住んでる人がわからないってのも、なんとなくイヤですが、昔からだと、何にでもつついてこられるのはなんか、ほっとけ(;¬_¬)と思ってしまいます( ̄。 ̄;)

No.29 15/12/20 10:40
1です ( PLsH1 )

>> 28 68さん
会いたい…って、

会ったら結婚❤したくなるからダメですよ~。

メチャクチャいい男ですから!

はぁ~(*/ω\*)




ところで!
お付き合い、大変ですね。私も順番が回ってきます。
強制的な感じがヤダ。
後でドッと疲れますよね。

でも、せっかくだから、オバチャンの話をウンウン聞きながら頑張ってきて下さいね。

Ψ(`∀´#)


  • << 32 ただいま帰宅しました👍 疲れたよ~! 昼間からビールを呑んでしまった! ご近所付き合い めんどくさい!が正直な気持ちです ( ̄。 ̄;) 子供の事も聞かれ、義母の事も、引っ越して間もないので、皆さん聞きたくて仕方ない! 正直に答えてあげましたよ! 子供が学校辞めた事、どこのお家も義母とは嫁姑問題必ずあること! 私が威張っているから義母が可哀想だと言ってやった\(^o^)/ そういう一つ一つを知りたい!らしいですね~( ̄。 ̄;) そんな事知ったところで、自分の何に得になるのか理解できませんけどね! 人の家庭、ほっとけ(;¬_¬) って感じですけどね~!

No.30 15/12/20 11:40
1です ( PLsH1 )

旦那は相変わらずです。

でも、旦那が怖くなくなりました。なぜなら…

怖そうに見せかけてからの~
実は…寂しがり。

自分勝手をしといてからの~
…実はかまって君。

だんだん読めてきたんです。

人間て裏腹なんだろうな。
裏腹な態度を勘違いしないように…ただそれだけ(^^ゞ


No.31 15/12/20 11:55
1です ( PLsH1 )

彼女に対しては…ムカつきます。同性として許せない。

『旦那を影で操りやがって!』
『色気出しやがって!』
『どうせ友達いないんだろっ!』

って思いますが…

喜んで操られてるのは旦那。
色気に乗っかってるのは旦那。

です(。・ω・。)

  • << 33 『色気出しやがって!』 納得なご意見(>.<) ムカつくよね~! 腹たつよね~! おまえ!妻ではないだろう! 少し酔ったかな? 明日は、きっと○○さん家の嫁はよく飲んでたよ~!って話になるんだろうね~!( ̄。 ̄;) ストレス発散… しないとね! ん~! 飲み足らないのかしら (^∇^)

No.32 15/12/20 15:13
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 29 68さん 会いたい…って、 会ったら結婚❤したくなるからダメですよ~。 メチャクチャいい男ですから! はぁ~(*/ω\*… ただいま帰宅しました👍

疲れたよ~!

昼間からビールを呑んでしまった!
ご近所付き合い
めんどくさい!が正直な気持ちです
( ̄。 ̄;)
子供の事も聞かれ、義母の事も、引っ越して間もないので、皆さん聞きたくて仕方ない!
正直に答えてあげましたよ!
子供が学校辞めた事、どこのお家も義母とは嫁姑問題必ずあること!

私が威張っているから義母が可哀想だと言ってやった\(^o^)/
そういう一つ一つを知りたい!らしいですね~( ̄。 ̄;)
そんな事知ったところで、自分の何に得になるのか理解できませんけどね!

人の家庭、ほっとけ(;¬_¬)
って感じですけどね~!

No.33 15/12/20 15:21
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 31 彼女に対しては…ムカつきます。同性として許せない。 『旦那を影で操りやがって!』 『色気出しやがって!』 『どうせ友達いないんだろ… 『色気出しやがって!』
納得なご意見(>.<)

ムカつくよね~!
腹たつよね~!

おまえ!妻ではないだろう!
少し酔ったかな?
明日は、きっと○○さん家の嫁はよく飲んでたよ~!って話になるんだろうね~!( ̄。 ̄;)

ストレス発散…
しないとね!
ん~!
飲み足らないのかしら
(^∇^)

No.34 15/12/20 17:31
1です ( PLsH1 )

>> 33 68さん

おかえりなさ~い!
頑張りましたね。

いろいろ喋っちゃっても、お嫁さんとして、気取ってない所がいいとこです!

気にしない!気にしない!

私も頑張るけど、おば様たちも頑張って!応援よろしく(*^^*ゞ

ですね!

No.35 15/12/20 17:44
1です ( PLsH1 )

(ナイショ話)

私、毎日頑張ってるんです(^^;

旦那に頼れないから、自分で何もかもやってて…。

それでも自分を責めたり、まだまだ上を目指したりしてるんですよね。

で、

それは内心思ってるだけで口に出さないんだけど…

今日、ある人と喋ってたら…

私と同じ年代の時は、そこそこ頑張ってて、周りを見渡す余裕なくて、苦しくて…同じらしいんです。

で、

その辛さがあって未来があるらしく…

『今は、大変でいいんだよ~土台なんだから(^^)』って。

労ってくれる人がいました(T-T)

大変でいいんだ~

大変でも楽しんで乗りきるぞ~

゚。(p>∧<q)。゚゚
人前で、涙をこらえ…



ここで、思い切り…泣く!
(ToT)

  • << 37 ただいま\(^o^)/ なぜに人は他人の家庭が気になるのでしょうね? 自分より不幸ならと、思っているのでしょうかね? 幸せも、不幸も、人それぞれの価値観の違い。だと思うんですけどね! まぁ~いっか\(^o^)/ で✋ 1さん素敵な方とお話したんですね! 土台ね! そんな風に考えた事も、思った事もないです! そう思える人生ステキですね😄 今日から私もそう思う人生を送ろうっと\(^o^)/

No.36 15/12/20 17:57
1です ( PLsH1 )

今、苦しい渦中の人がいたり、私みたいに苦しさが慢性化してる人もいたり、切り離して頑張ってる人もいると思いますが、

68さんみたいに、頑張って帰宅を待ってたりするのも家族の為。

苦しさになれて頑張るのが当たり前になってる私もいますが…

『それでいいのよ~。私たちも同じだったわよ~』って言われると励まされます(o>ω<o)

やるべきことをする!
今は、それが最優先。

いつか、自分の為の時間が出来るはず。

楽しい事にもアンテナ立てて元気に過ごしたいですね。



  • << 38 そして… 帰宅を待つ私… 前は、待たずにしっかり寝ました! 仕事なのに、当たり前に思っていた私😓そんな風に思っている事が、ダンナを寂しくさせたんだと思います! 気持ちは通じるもので、邪険に扱っていた事も、今は反省です😓 それに、その頃は寂しいとかなんて微塵も思ってませんでした! ここですよね!この気持ち! 些細な気持ちが態度にも現れていたんだなぁ~って思います! だから… 家族のため ではなく 自分のためかもしれません😥 反省する事が盛りだくさんです ( ´艸`) 頑張ろう(^_^)/っと

No.37 15/12/20 18:16
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 35 (ナイショ話) 私、毎日頑張ってるんです(^^; 旦那に頼れないから、自分で何もかもやってて…。 それでも自分を責めたり、… ただいま\(^o^)/

なぜに人は他人の家庭が気になるのでしょうね?
自分より不幸ならと、思っているのでしょうかね?
幸せも、不幸も、人それぞれの価値観の違い。だと思うんですけどね!

まぁ~いっか\(^o^)/

で✋
1さん素敵な方とお話したんですね!
土台ね!
そんな風に考えた事も、思った事もないです!
そう思える人生ステキですね😄
今日から私もそう思う人生を送ろうっと\(^o^)/

No.38 15/12/20 18:23
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 36 今、苦しい渦中の人がいたり、私みたいに苦しさが慢性化してる人もいたり、切り離して頑張ってる人もいると思いますが、 68さんみたいに、頑… そして…
帰宅を待つ私…

前は、待たずにしっかり寝ました!
仕事なのに、当たり前に思っていた私😓そんな風に思っている事が、ダンナを寂しくさせたんだと思います!
気持ちは通じるもので、邪険に扱っていた事も、今は反省です😓

それに、その頃は寂しいとかなんて微塵も思ってませんでした!
ここですよね!この気持ち!
些細な気持ちが態度にも現れていたんだなぁ~って思います!

だから…
家族のため ではなく
自分のためかもしれません😥

反省する事が盛りだくさんです
( ´艸`)

頑張ろう(^_^)/っと

No.39 15/12/20 19:00
1です ( PLsH1 )

>> 38 『土台…』に共感してくださってありがと~!

今は、旦那さんを思いやってるから帰宅を待ってるわけですね。

結局、自分に戻ってきますね。


仕事はそうです!
努力した分は伸びてます。

片付けはそうです!
片付けた所は美しいです。

勉強もそうです!
学んだことは覚えてます。


安心してください!
………ます!

って感じになっちゃったな~
\(^o^)/

今じゃなくて先を見て。
先を見ないで今を生きる。

って感じの言葉、ありましたね。
ガンバロ(´ω`)


No.40 15/12/20 19:17
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 39 どういたしまして┏○ペコッ

松岡修造さんの言葉で
『後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ!』って言葉がありました!
土台…って
そういう事なのかな?って思いました😄

あつい人で、たまにウザイ感じもしますが(>.<)
言ってる事は、なんか共感できます!

後、
『前にも、後ろにも誰もいない!横を見たらキミがいてくれた』って言葉もどこかで聞きました!
この言葉は友達に言った言葉でした!

なんとなく泣けてくる言葉でした!

ダメね~!
年取ると涙もろくなるのね😓
なににでもすぐうるうる(T^T)してしまう!
マンガでも( ´艸`)

おばちゃんがんばる\(^o^)/

  • << 42 68さん 涙もろい…っていうか、68さん優しいんです✨✨ とっても。 今夜、68さんもダーリンが夢に出てきますかね? 極秘結婚しちゃダメですよ~。

No.41 15/12/20 22:54
1です ( PLsH1 )

>> 40 修造さん好きです。

今年のカレンダー、本気で欲しかった時期がありました。
買えませんでしたが、親戚の家にありましたよ(^^)
日めくりになってたんですね。

ネガティブな時期があったので、修造さんの言葉に救われてたんです!

『崖っぷち、だーい好き!』
だったかな?

崖っぷちを楽しむ発想なくて、斬新でした。崖っぷちでも…いいんだ…。って感じ。

辛く悔しい『今』の自分に共感してもらえる安心感。

感謝です。

私は妄想ダーリンとの時間になりました!5分後には夢の中です。
それでは(・∀・)ノ

  • << 43 そうそう😄 修造さんが日本にいると気温が上がららしいですよ⤴⤴ ウソかホントかわかんないけどね~😄 あっ! 今日ひさびさにテレビにでたんです! 録画もして、リアルタイムでも観ました\(^o^)/ やっぱり結婚したい( ´艸`)

No.42 15/12/20 22:57
1です ( PLsH1 )

>> 40 どういたしまして┏○ペコッ 松岡修造さんの言葉で 『後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ!』って言葉がありました! 土台…って そ… 68さん
涙もろい…っていうか、68さん優しいんです✨✨
とっても。

今夜、68さんもダーリンが夢に出てきますかね?

極秘結婚しちゃダメですよ~。

No.43 15/12/20 23:00
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 41 修造さん好きです。 今年のカレンダー、本気で欲しかった時期がありました。 買えませんでしたが、親戚の家にありましたよ(^^) 日め… そうそう😄
修造さんが日本にいると気温が上がららしいですよ⤴⤴
ウソかホントかわかんないけどね~😄

あっ!
今日ひさびさにテレビにでたんです!
録画もして、リアルタイムでも観ました\(^o^)/

やっぱり結婚したい( ´艸`)

No.44 15/12/21 21:56
1です ( PLsH1 )

>> 43 68さん

帰ってきました。
普通です。
読んでないのか?
意味不明です。


No.45 15/12/21 21:59
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 44 あら?
それはそれで、なんかムカつくね😓

でも、読んでないなら仕方ないのかな❔
複雑ですね💦

No.46 15/12/21 22:22
1です ( PLsH1 )

>> 45 68さん

ありがとうございます

夕食を出しながら

『毒いりスープで~♪♪』

っていう曲がグルグル…回ってました。

今夜の夕食は、本当にスープだったんです(笑)

もちろん!

安全なスープで出しました~!

まだ働いてもらわなくちゃ~!

(´ω`)

No.47 15/12/21 22:34
*68* ( 40代 ♀ NOllye )

>> 46 大丈夫よ~!

たまに私も1人妄想します!
この人もし居なくなったら…
『もう何も心配しなくていいんだ!』
『不安にならないんだ!』
『もうずっと私だけの人なんだ!』
でも現実を思うと…
『居ないと、生活がぁ😓』
『私のグチ聞く人がぁ😓』
『車を洗ってくれる人がぁ😓』
『この家私の物になるけど、税金が…』
なんて考えてます( ´艸`)

No.48 15/12/21 22:49
1です ( PLsH1 )

>> 47 68さん

そうですよね。

勝手な妄想ばかりして(・∀・)ノ
旦那!ゴメンよ🎵


旦那には、楽しく元気に、住み心地の良い毎日でいてほしいから、私、明日も元気でいよ~っと!



さ~て!
これから妄想ダーリンとの時間。

(*/ω\*)❤❤❤

68さんも、いい夢みてね。

No.49 15/12/22 21:08
1です ( PLsH1 )

今、気になるのは…
自分の考えがブレないようにしたいな~って事。

旦那が好き放題やってるからって、旦那を悪者にして攻撃しては…やはり良くない…と思う…。

妻の立場から物を言いたい時もありますが、その前に…私も悪かったしな~って気持ちを持っていたいです。

あと、ムカついたら、嬉しかったら、ちゃんと伝える。

何事も我慢!もいいけど、旦那には私の思いが伝わってなかったみたいです(´ω`)

No.50 15/12/22 21:17
1です ( PLsH1 )

久しぶりに『不倫』のスレをチラッと読みました。

なんか、安心感。
我が家だけじゃないのね~。

苦しい気持ちわかる!わかる!
わかるよ~!

でも~。自分を苦しめちゃダメですよ~。

ただでさえ、辛いんですから!

ここは不倫・浮気のスレじゃないので、悩み相談も受け付けてないし~我が家ですら復活に時間がかかってるし~

まっ、妄想して過ごしてま~す。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧