注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

ニットをパジャマにするのは…。

レス6 HIT数 12936 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/12/18 15:23(更新日時)

パジャマについて質問です。

先日白の厚手のニットを購入したのですが、着丈が短く外出時に着るには抵抗があるのでパジャマにしようか悩んでいます。
ニットをパジャマにするのはおかしいでしょうか?

今までトレーナーやTシャツをパジャマにしたことはありますがニットをパジャマにしたことがなくて…。

つまらない質問ですみません(>_<)
ご意見お待ちしてますので特に女性の方よろしくお願いしますm(__)m

No.2284535 15/12/17 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/17 18:21
通行人1 

人は寝ている時にコップ一杯ほどの汗をかくのでパジャマは綿が最適です

もちろん下着も綿がベストです

No.2 15/12/17 19:00
名無し2 

着心地が悪くなければいいんじゃないですか?
中に肌着でも着ればいいかと。

No.3 15/12/17 19:57
匿名0 ( ♀ )

レスありがとうございます!

中に長袖のヒートテックを着ているのですが着心地は良いし暖かいです。
今晩試しにこれで寝てみて違和感があれば綿のトレーナーに着替えます。

一般的にニットをパジャマにはやはりしないですよね…。

No.4 15/12/17 20:00
匿名4 ( ♀ )

すみません、揚げ足を取るようですが、
一応生地カテゴリーで分けると、お持ちのトレーナーもTシャツもニットなんですよね(^_^;)

本題ですけど、寝巻きは着る本人の好きにすればいいと思います。
シルク以外NGって人もいれば、裸じゃないと寝られない人もいます。

人に見せる姿ではないので、何でもいいと思います。

私は洗濯面倒だから、洗いやすい素材がいいです。

No.5 15/12/17 22:46
匿名5 ( ♀ )

私はニットをパジャマにしていますよ。
モコモコのモヘアみたいなニットで柔らかくて着心地がいいので、最初は部屋着として買ったんだけど、パジャマにしました。
さすがに一枚では着ないですね、中に肌着とか着ます。
冬は綿はなかなか乾かないし冷たいけど、ニットだとすぐ乾くし、冷たくないのでオススメですよ😊

No.6 15/12/18 15:23
匿名 ( ♀ )

レスありがとうございます!


ニット=毛糸の様なものだけを指すと思っていました!
教えて下さりありがとうございますm(__)m

昨晩初めてニットをパジャマにして寝てみましたがとても暖かくて寝心地が良かったです。
フリマアプリで売ろうかなと思っていましたがパジャマとして使用します。

レスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧