注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

スキンケアー、コスメ気楽に雑談

レス500 HIT数 12435 あ+ あ-

ドライ肌さん( ♀ )
16/01/17 10:32(更新日時)

引き続きスキンケアや効果のある
サプリ、お肌に安全な効果ある基礎化粧品
安全なプチプラコスメ美容皮膚科
美白やコスメに興味のある女性の方と
楽しく情報交換や知りたいと思う人
楽しく雑談気楽にしましょう(o^^o)

15/12/16 04:41 追記
気楽に効果ある手頃な基礎化粧品や
簡単なお手入れ方法やプチプラなのに
凄く良いコスメやサプリ美容の話しを
皆んなで女子会みたいに画像でお気に入りの
コスメとか載せたりしながら、雑談混じりに
楽しくスキンケアー、素敵なコスメも
ヘアカラー剤とかヘアケア製品を
画像アップしてもらえたら、嬉しいです。
雑談だけでも気楽にどうぞ、私にわかる範囲の
スキンケアなら、何でも聞いてください。

No.2283736 15/12/15 02:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 15/12/15 12:46
匿名さん1 ( ♀ )

例のスレから来ました。
最近というかここ数年は化粧水はないです100均でバシャバシャ使ってます。
主さんが貼り付けてた商品ってコープなんですよね?
サプリとかとってますか?

• << 4 皆さんこんばんは、また来てくださって ありがとうございます。 そうです。co-opの塗るだけ簡単 オールインワンジェルと 塗るだけ簡単バックです。値段は、 1000円前後です。使ってるのは、 100均一のアロエシリーズですか? サプリは、コストコや旦那の職場から、 安く製薬会社の物が健康保健組合から、 ショコラBBとか、買えたりするので co-opでは、コーラゲングミをたまに 買ったり基礎化粧品や気に入ったコスメとかをco-opは、安全な食品なので 食品を買ってます。 (o^^o)

No.2 15/12/15 14:06
匿名さん2 

こんにちは。
エステと基礎化粧品で悩んでいた主です。^ ^

主さんがおススメのフィッシュオイル、大きいと聞いたのですが、飲みづらかったりしませんか❓

• << 5 いらっしゃいませ(o^^o) 普通のサプリの1.5倍位の大きさなので、 少し飲みにくいと感じる方もお年寄りや幼児なら、いるかも?ですが、一応うちの子も 飲んでるので、大丈夫だと思います。

No.3 15/12/15 16:09
匿名さん3 ( ♀ )

はじめまして(^^)

シワやシミ・くすみも気になる40代です。

安くて効果的な物・お薦め等を教えて下さいm(_ _)m

• << 6 市販の物では、セザンヌ化粧品の 拭き取り化粧水700円位のが優しく 古い角質を取れるので週に2回ほど使うと くすみが取れて新たな色素沈着を防げると思います。美容皮膚科もある皮膚科で シミが段々薄くなって消える美白クリームが 1000〜3000円位で買えるので1ヶ月位で凄く シミが減りますよ。私のお肌は、シミが わからない。3ヶ月は、使用をお勧めします。シワ無いと知り合いによく言われます。↑のフィッシュオイルを飲み出してから、 半月程で消すの難しいと言われてた 目の下のクマが消えて皮膚科の医師も驚いて、メモされてました。

No.4 15/12/15 18:32
ドライ肌さん0 ( ♀ )

>> 1 例のスレから来ました。 最近というかここ数年は化粧水はないです100均でバシャバシャ使ってます。 主さんが貼り付けてた商品ってコープなん… 皆さんこんばんは、また来てくださって
ありがとうございます。
そうです。co-opの塗るだけ簡単
オールインワンジェルと
塗るだけ簡単バックです。値段は、
1000円前後です。使ってるのは、
100均一のアロエシリーズですか?
サプリは、コストコや旦那の職場から、
安く製薬会社の物が健康保健組合から、
ショコラBBとか、買えたりするので
co-opでは、コーラゲングミをたまに
買ったり基礎化粧品や気に入ったコスメとかをco-opは、安全な食品なので
食品を買ってます。
(o^^o)

No.5 15/12/15 18:36
ドライ肌さん ( ♀ )

>> 2 こんにちは。 エステと基礎化粧品で悩んでいた主です。^ ^ 主さんがおススメのフィッシュオイル、大きいと聞いたのですが、飲みづらかっ… いらっしゃいませ(o^^o)
普通のサプリの1.5倍位の大きさなので、
少し飲みにくいと感じる方もお年寄りや幼児なら、いるかも?ですが、一応うちの子も
飲んでるので、大丈夫だと思います。

No.6 15/12/15 18:47

>> 3 はじめまして(^^) シワやシミ・くすみも気になる40代です。 安くて効果的な物・お薦め等を教えて下さいm(_ _)m 市販の物では、セザンヌ化粧品の
拭き取り化粧水700円位のが優しく
古い角質を取れるので週に2回ほど使うと
くすみが取れて新たな色素沈着を防げると思います。美容皮膚科もある皮膚科で
シミが段々薄くなって消える美白クリームが
1000〜3000円位で買えるので1ヶ月位で凄く
シミが減りますよ。私のお肌は、シミが
わからない。3ヶ月は、使用をお勧めします。シワ無いと知り合いによく言われます。↑のフィッシュオイルを飲み出してから、
半月程で消すの難しいと言われてた
目の下のクマが消えて皮膚科の医師も驚いて、メモされてました。

No.7 15/12/15 19:02

皆さんシミとか、隠すのには、コンシーラーとか
で、凄く苦労されてると思うので、シミや毛穴が目立たなくなるゼザンヌの600円程のBBクリーム載せておきます。これ安くてカバー力があって
敏感肌の私にも使えるので重宝してリピしまくってます。(o^^o)ドラッグストアやイオン系列のドラッグストアとかのお店で気楽に買えるのも
助かります。プチプラなので、貧乏のみかたです。(o^^o)朝は、洗顔石鹸で、洗った後に
オールインワンジェルの後に真珠粒程を顔全体に
つけるだけで時間無い時は、眉毛書いて
色付きリップ付けて出掛けてます。(^_^;)
時間がある時は、UVパウダーファンデーションや
白粉とかをメイクブラシで塗ると仕上がりが
凄くナチュラルな美肌に見えます。
このセザンヌのUVパウダーファンデーションも
お勧めです。もちろんBBだけでもUVSPF23
PA++なので大丈夫です。汗かいてもBBなら
スッピンにならなくて助かってます。(o^^o)

No.8 15/12/15 20:24
匿名さん2 

>> 7 セザンヌというメーカーは初めて聞きました。

拭き取り化粧水もドラックストアなどで買えますか?

No.9 15/12/15 21:10

>> 8 セザンヌは、キャンメークと同じ井田ラボトラリーと言う井筒製薬の商品なので、キャンメークのコーナーの隣りにキャンメークは、売ってます。ドラッグストアで手軽に買えますよ。キャンメークやセザンヌ化粧品の公式通販サイトでも買えます。イオン系列のドラッグストアに売ってます。通販サイトで、成分の安全性とかも見られ使い方やメークのコツも載ってます。実は、唇にシミ防止に、UVセラムリップグロスとUVルージュとブラウンのリキッドライナーさっき通販サイトで、注文しました。こんなに買っても2100円程で得した気分です。拭き取り化粧水は、化粧水を付ける時のメークコットンに500円玉だいしみ込ませて、優しく拭き取る様に使ってコットンは、毛羽立た無いのが良いです。両面をガーゼ状に包まれてるコットンを使ってます。その後に面倒くさいときは冬は、オールインワンジェルを付けてます。その後に塗るだけ簡単バックのお手入れが定番です。たまにコンパクト美顔器3980円にコットンリングで、コットン固定して、拭き取り化粧水しみ込ませて、超音波クレンジングやその後に
オルビスの写メの化粧水1600円位をしみ込ませて、美容オイルか、クリーム付けてイオントリートメントもしてます。これは、小じわが減りや肌に透明感が出るので、友達に会う前の夜に必ずしてます。(o^^o)参考にこの美顔器は、
ソニックミニ と言う商品で
Japanアバンギャルドと言う会社の製品でAmazonや楽天の通販で3000円前後で、
買えます。左のジェル付いてました。
凄く安いのに高価なエステの美顔器並みに
良いです。(o^^o)47000円のエステの美顔器
エステで勧められたしたが、デカくて
旅行や温泉に持って行けないしそのメーカーの
お高い基礎化粧品しか使えないと言われたので
迷いましたが買わなくて良かったと思ってます。
乾電池単三2本で、気楽に使えます。
くすみとシワがかなり減ります。私は、
ズボラなので週に1度程度しか使いませんが(^_^;)
シワ無い。シミ無い。どうしてと?聞かれます。

No.10 15/12/16 07:00
匿名さん1 ( ♀ )

コープって会員にならないといけないのかな?

No.11 15/12/16 12:11

>> 10 皆さんこんにちは、宅配やネット注文など
co-opでしたいなら、会員にならないとダメですが、co-opのスーパーは、会員にならなくても買えます。またお試し宅配5回位までは、1回100円の手数料だけで、カタログから、co-opの基礎化粧品やコスメとか食品やいろんな物が買えるので
近くのco-opの電話番号を調べてお試し宅配してみたいと電話して、取りあえずお試し期間に
co-opで欲しいものを買って試すのも賢い手だと
思います。その後しつこい勧誘は、無いので
やっぱり会員になるのは、少し考えたいので
また頼みたくなったら、こちらから連絡します。と言って止めるのも良いと思います。毎週1度
私は、お米や紙パックの珈琲、国産野菜やバラ凍結の豚肉、洗濯洗剤とか洗顔フォームやクレンジングと洗顔が同時に出来る植物性の洗顔料とか
基礎化粧品、コスメや普段着とかトイレットペーパーなど、その時に応じて頼んでいます。
トイレットペーパーの100mシングル巻き6個入りは、前は、スーパーで25m巻き12個入り
2バック買ってたのがそれに替えてから、1ヶ月
6個で余ります。髪質もダブルの良い物と変わらない使い心地です。服もco-opの通販は、
ヘンテコリンな直ぐにヨレヨレになるのは、1度も来た事無いです。なのにそんなに高く
無いです。Dr.シーラボのゲル使ってたりした事もありますが高いのにイマイチ効果が無いので
やっぱり千円前後のこれにまた戻ってリピしまくってます。これ一個で基礎化粧品は、面倒くさいの嫌いな私は、お手入れサボりたい日や朝は、
洗顔の後これだけでお手入れしてます。
この前から、子供も使ったら、何としっとりするのにニキビや肌荒れ治って、お肌スベスベになったと私のをこっそり使ってます。(^_^;)

No.12 15/12/16 21:29

皆さんこんばんは、今日は、コンビニで
キャメークのUVリップグロスとUVルージュの支払いしてきました。皆さんお肌のUVは、徹底されてる人は、多いと思いますが
ルージュって油分が結構あって日焼けや
色素沈着しやすくシミが出来やすいので
唇のUVケアも日中して、夜は、リップクリーム等で保湿して唇荒れを防ぎましょう。

No.13 15/12/16 21:59
匿名さん13 

他スレで、横レスで返事いただいた者です、主さん、追っかけてきました(笑)

今日、某薬局で血管年齢測定器があってなんと60歳でした😞
目の下のくまもですが、やっばり血液サラサラになるフイッシュオイル試したいと思います。それでやっばり魚の油なんで、飲むとき魚くさかったりしますか?大丈夫かな。

今日、ファンデーション、丁度なくなったのてセザンヌ買ってみました。
安くてびっくり!明日使ってみますね。

スレよんでるだけで色んなコスメ情報、楽しくなります、

又来ますね(^_^)

No.14 15/12/16 23:47

>> 13 ココに来て下さってありがとう御座います。
(o^^o)フィッシュオイルは、ソフトカプセルに
なってるので、私も魚の臭いとか苦手な方なんですが、全く匂いも味もしなくて、粒が大きくても
飲みやすいです。某大手製薬会社の同じ様な物を飲んだのですが私には、効き目は、感じられませんでしたが、このアメリカの会社のフィッシュオイルサプリは、飲み始めて1ヶ月もたたない内に目の下のクマが薄くなってきて、私も医師もびっくりでした。目の下のクマを薄めるために蒸しタオルしたり洗顔後やお風呂上がりにクリームや
美容オイル塗ったりマッサージしていろんな
サプリ試したりしてもダメだったのに今は、
このフィッシュオイルサプリ手放せないです。
ぶっちゃけクールとホット昨日の美顔器も写メのとは、別に買っだけど無駄でした(^_^;)
と言うか写メに載せた美顔器だけでモチ肌になれるので使ってないです。コスメやスキンケアー
見て楽しんでもらって嬉しいです。クマがある時は、コンシーラーとかで必死にクマ隠ししてましたが今は、セザンヌのBBクリームだけでOKです。安くて安全なコスメやサプリとかこれからもどんどん載せていきます。今夜は、ハーバーの
お気に入りのミネラルアイシャドー載せます。
パール入りがツヤ感が出て好きです(^O^☆♪
ハーバーは、どんなにお肌が敏感な時でも
使えるので助かります。左のゴールドをアイホール全体に塗り真ん中のピンクを瞼半分まで同じく
筆の方で優しくつけます。最後は、右のモカ茶を
チップに付けて目のキワ3㎜位にさっと付けてから、ブラウンのアイライナーを引くとナチュラルで、優しげなメークになります。
下まぶたのキワ2㎜位にも真ん中のピンクを塗ってから、ブラウンのアイライナーで黒目の半分から、引くと可愛い感じになります。

• << 19 これとよく似たカラーの物があるし、ちょうど茶色のアイライナーも買ったので明日試してみます。 どなたかが書いていたニベア、私にはイマイチだったのでユースキンのクリームをてんこもり塗ってます(笑) あとは必ず野菜をとってますよ! 食事にも気をつけて遅い時間にはとらないこと。ジュースは一切飲まないこと。お菓子も食べない事も基本ですね。

No.15 15/12/17 19:49

皆さんこんばんは、皆さんは、どんなコスメを使ったりどんなお手入れをしていますか?
私は、皮膚科&美容皮膚科でもらった
美白のサプリも飲んでます。(o^^o)
実は、このサプリは、通販やドラックストアーで買うと凄く高いけど、皮膚科と美容皮膚科がある病院で肌荒れとシミで悩んでると
相談して処方してもらえると健康保健適用の
3割負担で、買えちゃいます。(o^^o)成分は、美白に効果があるトラネキサム酸です。
この成分が含まれたパウダーも発売されてて
ドラックストアーで見つけて欲しかったのですが、数万円したので、流石に買えませんでした(^_^;)代わりにUVミネラルパウダーを
買いました。最近ミネラルメイク気に入ってます。上記の↑アイシャドーもミネラルメイクのカラーアイシャドーです。今回の写メは
美白サプリです。通販やドラックストアーで
売ってる物は、医師によるとあくまでサプリだから、高くても気休め程度にしか成分が含まれてない。そうです。でも病院で出すサプリは、医薬品なので、個人差は、あるけど
確実に濃ゆい成分なので、安心して下さい。
お薬の説明の紙も付けますからとアドバイスされました。

No.16 15/12/17 21:20
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

主さん、初めまして。お邪魔します。

私はスキンケアにニベアのスキンミルクとクリームを使っています。洗顔後、化粧水でコットンパックをしてから乳液代わりにスキンミルク、仕上げにクリームを塗っています。

ネットでたまたま「ニベアがすごい」という情報を見て軽い気持ちで試してみたら、ここ数年悩み続けていたたるみ毛穴がすっかり閉じて、とても驚きました。

今まで毛穴隠しに必死でファンデを厚塗りしていましたが、今は顔全体の色味を整える程度でメイクが綺麗に仕上がります。

医者いわく敏感肌以上アトピー未満くらいの肌質の私でも使えて、今やニベアは私のベストコスメです。リップクリームもニベアを愛用しています。

主さん、とてもお詳しいんですね。いいことがたくさん書いてあってとても勉強になります。

• << 20 16番さんニベアのスキンケアミルクと クリームは、私もボディー用に持ってます。 優しい匂いがしますよね。(o^^o) リップクリームも友達にこれ良いよと勧められて 色付きの唇荒れ用の持ってます。(o^^o) ニベアは、日焼け止めとかも幅広く出てますよね。ローションパックは、コットンの裂ける タイプのより100均の顔型のやつが使いやすい です。裂けるタイプのコットンは、毛羽立ち凄いので敏感肌の方で、アトピーな人は、顔が痒く なります(^_^;)お得なのは、ドンキーとかドラックストアで、お得な値段のフェイスマスクで500〜900円位で30〜60枚位入ってるのがお肌に 1番トラブル無くて惜しみなく使えてお肌ブルブルになります。10〜20枚で千円前後のHANMIと言うのが私は、1番気に入ってます。なぜか?日本製の有名メーカーで1枚1000円〜3000円のは、 香料やアルコールとか添加物が凄くて顔が凄い確率でかぶれて痒くなります。(^_^;)

No.17 15/12/17 22:10
匿名さん13 

こんばんは(^ ^)

主さん、私今日フィッシュオイル注文しました。楽しみです。

主さん、本当に色々ご存知でビックリします。私は、無精だから美肌には遠いです。

横失礼しますが、ニベア情報ネットでわたしも見て気になってました、毛穴が閉じるって凄〜い、開きっぱなしの私はただびっくりです!

私は、今基礎化粧品は通販のマキアレイベルのプロテクトバリアリッチと言うジェルクリーム使用しています。

ハーブゲルと言う薬局でたまたま買った、ゲルクリーム?は、良かったです。アトピーの方も使えるみたい。たっぷり塗ってマッサージするとポロポロ角質みたいなものが出てきてピーリングもできます。
どちらも化粧水、乳液、下地までこれ一本で良いとの事ですが、私は更に美容クリーム塗ったり、母が送ってくれた美容オリーブオイル塗ったりホントに適当です笑。

セザンヌのBBクリーム軽いつけ心地なのにカバー力もありますね(^ ^)
素地が悪いからそれなりですけど>_<

• << 21 匿名13さん 初めまして、こんばんは!(^^) ニベアは最初は半信半疑で使ってたんですけど、私も本当にびっくりしました。どこでも買えてプチプラでこの性能!(>∀<) クリームのほうは結構ベタつくので好き嫌いが分かれそうな感はありますが、スキンミルクのさっぱりタイプはすーっと伸びて肌に吸い込まれるので、スベスベの使用感です。 以前、接客業をしていてメイク必須でしたので、本当にいろんなものを試したんですがどれもイマイチだったり、アレルギーが出たりして、コスメ選びにはとても苦労してきました(*_*) そんな私に、ここまでぴったり合うものが見付かるなんて…と感動してます。
  • << 22 13さん、フィシュオイル注文したんですね。 私も残り少なくなってきたので、同じのを ずっとリピするつもりです。もう私の中では、外せないサプリの1つです(o^^o) ハーブゲル初めて聞きました。どれ位のお値段で、買えるのですか?マキアレーベルの ジェルクリームは、トライアルあるなら 使ってみたいな〜っと思ってます。お母様が 美容オイルにオリーブオイル送って下さったのですね。エクストラバージンオイルは、 お料理にもお肌のマッサージにも髪に薄く伸ばして付けたりクレンジグにも使えるので 1本あるとお肌が敏感な時にも重宝するので 便利なのでいつも買い置きしてます。 ニベアが毛穴を小さくするって初めて知りました。ビックリです(・ω・)ノ 美容オイルと言えばニキビ痕も減る スクアランオイル乾燥肌や敏感肌の方にも 凄いオススメです。ハーバーのは、効果過ぎるので、スクワビューティーと言うスクワランオイル100%の1000円位の物をたまに 使ってます。ローションパックする時は、 化粧水にコレを2滴ほど垂らして使うと凄く良いです。

No.18 15/12/17 22:51
匿名さん13 

>> 17 主さんのスレを見て私はお手入れとか今迄してなかった事に気付きました。
美肌の人はちゃんと努力されているんですね。
美容皮膚科、私の街にも一件だけありました。料金表があって、なんかエステ並みに高いです……エステも行った事ないので敷居高いです。
又まだまだ色々聞きたいことありますので又覗きます(^ ^)
おやすみなさい。

• << 23 イエイエ私もかなりズボラですよ(^_^;) 面倒臭い時は、オールインワンジェルだけ ですしクレンジングもダブルクレンジング洗顔と同時に出来るのを使ってますし(^_^;) だから、オールインワンジェルとダブル洗顔フォーム買ってるんですから、(笑) co-opで、買った半透明の爽美肌と言うメイク落とし洗顔石鹸凄いお勧めです。 洗い上がりも汚れは、落ちるのにしっとりです。

No.19 15/12/17 23:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 14 ココに来て下さってありがとう御座います。 (o^^o)フィッシュオイルは、ソフトカプセルに なってるので、私も魚の臭いとか苦手な方なんで… これとよく似たカラーの物があるし、ちょうど茶色のアイライナーも買ったので明日試してみます。

どなたかが書いていたニベア、私にはイマイチだったのでユースキンのクリームをてんこもり塗ってます(笑)

あとは必ず野菜をとってますよ!
食事にも気をつけて遅い時間にはとらないこと。ジュースは一切飲まないこと。お菓子も食べない事も基本ですね。

• << 24 1さん食生活は、1番大切ですよね。特に 私は、揚げ菓子や糖分が多いものは、買ったり 飲んだり食べたりしない様にして、根野菜や 緑黄色野菜を沢山食べる様に心掛けてます。 ユースキンは、黄色のクリームですか? てんこ盛り付けても吹き出物や痒みは、起きないですか?手荒れ用にハンドクリーム昔に買った事があります。(o^^o)私は、食用オイルに1番気を付けて、オリーブオイルやグレープシールドオイルと言う身体に良い物を調理用に買ってます。 コレステロール0のゴマ油もたまに使います。 炒め煮にする前にゴマ油で和食とか炒めると 香りが付いてむちゃくちゃ美味しくなります(o^^o) 飲み物は、ハーブティーとかフルーツティー 日本茶とか普段は、飲んでます(o^^o)

No.20 15/12/17 23:26

>> 16 主さん、初めまして。お邪魔します。 私はスキンケアにニベアのスキンミルクとクリームを使っています。洗顔後、化粧水でコットンパックをしてから… 16番さんニベアのスキンケアミルクと
クリームは、私もボディー用に持ってます。
優しい匂いがしますよね。(o^^o)
リップクリームも友達にこれ良いよと勧められて 色付きの唇荒れ用の持ってます。(o^^o)
ニベアは、日焼け止めとかも幅広く出てますよね。ローションパックは、コットンの裂ける
タイプのより100均の顔型のやつが使いやすい
です。裂けるタイプのコットンは、毛羽立ち凄いので敏感肌の方で、アトピーな人は、顔が痒く
なります(^_^;)お得なのは、ドンキーとかドラックストアで、お得な値段のフェイスマスクで500〜900円位で30〜60枚位入ってるのがお肌に
1番トラブル無くて惜しみなく使えてお肌ブルブルになります。10〜20枚で千円前後のHANMIと言うのが私は、1番気に入ってます。なぜか?日本製の有名メーカーで1枚1000円〜3000円のは、
香料やアルコールとか添加物が凄くて顔が凄い確率でかぶれて痒くなります。(^_^;)

No.21 15/12/17 23:45

>> 17 こんばんは(^ ^) 主さん、私今日フィッシュオイル注文しました。楽しみです。 主さん、本当に色々ご存知でビックリします。私は、… 匿名13さん

初めまして、こんばんは!(^^)

ニベアは最初は半信半疑で使ってたんですけど、私も本当にびっくりしました。どこでも買えてプチプラでこの性能!(>∀<)

クリームのほうは結構ベタつくので好き嫌いが分かれそうな感はありますが、スキンミルクのさっぱりタイプはすーっと伸びて肌に吸い込まれるので、スベスベの使用感です。

以前、接客業をしていてメイク必須でしたので、本当にいろんなものを試したんですがどれもイマイチだったり、アレルギーが出たりして、コスメ選びにはとても苦労してきました(*_*)

そんな私に、ここまでぴったり合うものが見付かるなんて…と感動してます。

• << 25 横レスすみません。(^_^;) 16番さんもアレルギーあるのですね。 ニベアのスキンミルク香りも伸びも 良いですよね。うちもボディー用に家族で お風呂上がりに昨年の冬から、値段も手頃なので、使ってます。ボディーミルクと ニベアのクリーム缶と鏡の限定セットに 旦那にクリスマス用に買って上げたのが始まりです。

No.22 15/12/17 23:51

>> 17 こんばんは(^ ^) 主さん、私今日フィッシュオイル注文しました。楽しみです。 主さん、本当に色々ご存知でビックリします。私は、… 13さん、フィシュオイル注文したんですね。
私も残り少なくなってきたので、同じのを
ずっとリピするつもりです。もう私の中では、外せないサプリの1つです(o^^o)
ハーブゲル初めて聞きました。どれ位のお値段で、買えるのですか?マキアレーベルの
ジェルクリームは、トライアルあるなら
使ってみたいな〜っと思ってます。お母様が
美容オイルにオリーブオイル送って下さったのですね。エクストラバージンオイルは、
お料理にもお肌のマッサージにも髪に薄く伸ばして付けたりクレンジグにも使えるので
1本あるとお肌が敏感な時にも重宝するので
便利なのでいつも買い置きしてます。
ニベアが毛穴を小さくするって初めて知りました。ビックリです(・ω・)ノ
美容オイルと言えばニキビ痕も減る
スクアランオイル乾燥肌や敏感肌の方にも
凄いオススメです。ハーバーのは、効果過ぎるので、スクワビューティーと言うスクワランオイル100%の1000円位の物をたまに
使ってます。ローションパックする時は、
化粧水にコレを2滴ほど垂らして使うと凄く良いです。

• << 35 主さん、こんばんは^ ^ クリスマス、年末商戦に向けて仕事が忙しくなってきて中々書き込みの時間がないのですが、このスレを見て息抜きさせてもらっています。 セザンヌのBBクリーム買って良かったです、 ファンデーション選びって難しくて、もう次は値段で勝負!と思い、次はSK2と決めた矢先でした、正直高ければ高いほど良いってイメージがあったんで、目からウロコです。 低価格でこんなに満足出来るなんて… マキアレイベルは、3ヶ月に1度定期便にしていてその間になくなるので、よく浮気します、ドンキホーテのバック、私も以前買いました、薬局でも最近は色んな種類が出てるので、この間黒パック、34枚で1600円で少し高かったのですが、お肌がもっちりしてとてもいい感じです。 それともうオールインがなくなって、昨日ニベア買っちゃいました、16さんのように毛穴レスになればいいけど年が年なので(笑) まだ浮気した時の雪肌精ならぬ雪肌粋の乳液があるので使い切ってから試してみます(^ ^) みなさん、食生活もちゃんと気をつけてられるのですね、私は、昼食後必ず甘い物とコーヒーを飲むのが日課です、確かに内側からケアするのが基本ですよね、 綾瀬はるかさんや、桃井かおりさんのお肌って白くてツルツルで憧れます、 オイルで思い出したのですが、主さんバイオイルってご存知ですか? 以前ボディマッサージに使用していました、値段が割と高くてそれきりですが、あの香り好きでした。

No.23 15/12/18 00:07

>> 18 主さんのスレを見て私はお手入れとか今迄してなかった事に気付きました。 美肌の人はちゃんと努力されているんですね。 美容皮膚科、私の街にも… イエイエ私もかなりズボラですよ(^_^;)
面倒臭い時は、オールインワンジェルだけ
ですしクレンジングもダブルクレンジング洗顔と同時に出来るのを使ってますし(^_^;)
だから、オールインワンジェルとダブル洗顔フォーム買ってるんですから、(笑)
co-opで、買った半透明の爽美肌と言うメイク落とし洗顔石鹸凄いお勧めです。
洗い上がりも汚れは、落ちるのにしっとりです。

No.24 15/12/18 00:18

>> 19 これとよく似たカラーの物があるし、ちょうど茶色のアイライナーも買ったので明日試してみます。 どなたかが書いていたニベア、私にはイマイチ… 1さん食生活は、1番大切ですよね。特に
私は、揚げ菓子や糖分が多いものは、買ったり
飲んだり食べたりしない様にして、根野菜や
緑黄色野菜を沢山食べる様に心掛けてます。
ユースキンは、黄色のクリームですか?
てんこ盛り付けても吹き出物や痒みは、起きないですか?手荒れ用にハンドクリーム昔に買った事があります。(o^^o)私は、食用オイルに1番気を付けて、オリーブオイルやグレープシールドオイルと言う身体に良い物を調理用に買ってます。
コレステロール0のゴマ油もたまに使います。
炒め煮にする前にゴマ油で和食とか炒めると
香りが付いてむちゃくちゃ美味しくなります(o^^o)
飲み物は、ハーブティーとかフルーツティー
日本茶とか普段は、飲んでます(o^^o)

• << 27 オリーブオイルは癖があるのでシードオイル使ってますよ! ユースキンは合っているのか吹き出物はできないですね(笑) てんこ盛りにしてマッサージしてますよ〜。 私も主さんと同じように飲み物は水、お茶、コーヒー、フルーツティーをメインにしてます。あまり甘いのが好きではないのでその点は楽ですね。 どうしても甘いのが欲しい時は飴なめてますよ。 お肉はもともと苦手で、脂っこいのも好まないのでその点楽ですね。 ただパンが異様に好きなのでそこだけ注意してます。

No.25 15/12/18 00:24

>> 21 匿名13さん 初めまして、こんばんは!(^^) ニベアは最初は半信半疑で使ってたんですけど、私も本当にびっくりしました。どこでも買えてプ… 横レスすみません。(^_^;)
16番さんもアレルギーあるのですね。
ニベアのスキンミルク香りも伸びも
良いですよね。うちもボディー用に家族で
お風呂上がりに昨年の冬から、値段も手頃なので、使ってます。ボディーミルクと
ニベアのクリーム缶と鏡の限定セットに
旦那にクリスマス用に買って上げたのが始まりです。

No.26 15/12/18 07:01

>> 25 主さん

おはようございます(^^)

そうなんです、特に化粧水がダメで…アトピー用の物やパラベンなど不使用の物を使っても、しばらくするとヒリヒリと刺激を感じるようになって、顔が赤く腫れてしまうんです(T_T)

でもとにかくお肌に水分を入れてあげなければいけないので、苦肉の策として化粧水を水で薄めて使うようにしたら、ようやくアレルギーが出なくなりました。

水の分子は小さいせいかお肌の吸収も素早いです。意外と理にかなってる方法なのかなぁっと思いながらばしゃばしゃと贅沢に使ってます。

セットがあるんですね、知らなかった…探してみます(^^)

• << 28 16さんおはようございます。 私は、鉱産物や香料やアルコールが、入ってる化粧水やスキンケア用品にかぶれてお肌が痒くなってしまいます。(^_^;)医療用のアルコール綿もダメなのも悩みです。対応してくれる病院では、精製水とかで、滅菌してる物や精製水の滅菌コットンで、対応してくれます。香料は、天然のものなら 大丈夫みたいなので、シャンプーとかスキンケア用品は、オーガニック系や植物性の物を使うと大丈夫でした。身体を洗うものは、植物性の固形石鹸にしたら大丈夫でした。今は、ロクシタンのソープですが唯一有名ブランドでは、使えました。 アレッツボのオリーブ石鹸も大丈夫でした。 安く買えるのは、ダウとナイーブが唯一固形液体 被れなかったです。洗濯洗剤でもアレルギー反応起きるので、これも植物性や天然材料の海面活性剤や科学香料、蛍光剤が入って無い物を選んだら 大丈夫でした。あおぞらとかわたしのせんたく とかセクターとか言うバームヤシ原料の植物性の洗濯洗剤が安くて肌に刺激が無いです。洗顔料もバームヤシの植物性の原料の物にしたら大丈夫でした。お歳暮おかお返しで、もらう物は、ほぼアウトなので困ります(^_^;)旦那の仕事着やバスマット類とかだけ別に分けて使える物専用にしてます。肌に直接触れる物は、化学製品や合成香料入ってると痒くなります。以外とアトピーの人は、洗濯洗剤とバス用品変えるだけで、改善したりします。それから、お肌につけるお水には、浄水器通したお水か、沸騰して4分間沸かして冷ましたお水が塩素とかトリハロメタンとかお水を浄化殺菌させる時に使う化学薬品が抜けて良いそうなので、飲み水やお肌につける物は、そう言う物を使うと更にアレルギー起きにくくなります。ハーブティーとかノンシュガーで沸かした飲み残しとか ペットボトルに入れて冷蔵庫で保存すれば化粧水代わりに5日位は、使えます。レモングラスや ローズマリーやローズヒップ、カモミールとか 香りや美容効果とかあります。ハーブティー沸かすときについでに多めに作ってわざと余らせて おくと冷めて飲んでもお肌に付けても行けるので 重宝してます。フェースマスク用のコットンに 天然のスクワラン、エクストラバージンオイル等の美容オイルと混ぜて顔にフェースマスクとして 載せても凄く良いです。グレープシールドオイルやアルガンオイルも良いのです。

No.27 15/12/18 07:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 24 1さん食生活は、1番大切ですよね。特に 私は、揚げ菓子や糖分が多いものは、買ったり 飲んだり食べたりしない様にして、根野菜や 緑黄色野… オリーブオイルは癖があるのでシードオイル使ってますよ!
ユースキンは合っているのか吹き出物はできないですね(笑)
てんこ盛りにしてマッサージしてますよ〜。

私も主さんと同じように飲み物は水、お茶、コーヒー、フルーツティーをメインにしてます。あまり甘いのが好きではないのでその点は楽ですね。
どうしても甘いのが欲しい時は飴なめてますよ。
お肉はもともと苦手で、脂っこいのも好まないのでその点楽ですね。
ただパンが異様に好きなのでそこだけ注意してます。

• << 29 1さん、皆さんおはようございます。 1さんもグレープシールドオイル使われてるんですね。このオイルは、食用としても 凄く良いですね。私は、野菜炒めとか炒め物の作る時にも使ってます。ユースキンは、 凄くお肌に合われてるのですね。羨ましいです。私は、アレルギー起きにくくする為に 糖分の取り過ぎは、ダメなのと、異様に甘い物や飲み物が苦手です。家では、揚げ物も作ってると気分が悪くなるので年に2度ほど 少量の油で、トンカツ家族の為に作るのみや 鶏胸肉を家族のリクエストでハーブが入ったクレジーソルトなどで味付けして、パン粉を付けて少量の油で、揚げ焼きにした物を年に 三度ほど作るのみです。揚げ物は、外食の時に少量食べるだけに自分で制限してます。 私も大量のお肉は、胃もたれするので 料理に少しずつ使うのみにしてます。脂身の少ない鶏胸肉を煮物や鍋に使います。炒め物には、豚コマ肉少し使ってます。旦那がお肉や野菜や日本茶、お米に凄くこだわるので 国産の西日本から、南日本限定の食べ物にしてます。中国製や東日本の食べ物やお茶とか 魚は、絶対に買うなと言われてます。 そう言うのもあってお米、お茶、野菜、お肉牛乳、乳製品は、産地が明確に記載してるのを買ってます。co-opだと産地が明確に記載してるので便利なのです。(^_^;)

No.28 15/12/18 08:45

>> 26 主さん おはようございます(^^) そうなんです、特に化粧水がダメで…アトピー用の物やパラベンなど不使用の物を使っても、しばらくするとヒ… 16さんおはようございます。
私は、鉱産物や香料やアルコールが、入ってる化粧水やスキンケア用品にかぶれてお肌が痒くなってしまいます。(^_^;)医療用のアルコール綿もダメなのも悩みです。対応してくれる病院では、精製水とかで、滅菌してる物や精製水の滅菌コットンで、対応してくれます。香料は、天然のものなら
大丈夫みたいなので、シャンプーとかスキンケア用品は、オーガニック系や植物性の物を使うと大丈夫でした。身体を洗うものは、植物性の固形石鹸にしたら大丈夫でした。今は、ロクシタンのソープですが唯一有名ブランドでは、使えました。
アレッツボのオリーブ石鹸も大丈夫でした。
安く買えるのは、ダウとナイーブが唯一固形液体
被れなかったです。洗濯洗剤でもアレルギー反応起きるので、これも植物性や天然材料の海面活性剤や科学香料、蛍光剤が入って無い物を選んだら
大丈夫でした。あおぞらとかわたしのせんたく
とかセクターとか言うバームヤシ原料の植物性の洗濯洗剤が安くて肌に刺激が無いです。洗顔料もバームヤシの植物性の原料の物にしたら大丈夫でした。お歳暮おかお返しで、もらう物は、ほぼアウトなので困ります(^_^;)旦那の仕事着やバスマット類とかだけ別に分けて使える物専用にしてます。肌に直接触れる物は、化学製品や合成香料入ってると痒くなります。以外とアトピーの人は、洗濯洗剤とバス用品変えるだけで、改善したりします。それから、お肌につけるお水には、浄水器通したお水か、沸騰して4分間沸かして冷ましたお水が塩素とかトリハロメタンとかお水を浄化殺菌させる時に使う化学薬品が抜けて良いそうなので、飲み水やお肌につける物は、そう言う物を使うと更にアレルギー起きにくくなります。ハーブティーとかノンシュガーで沸かした飲み残しとか
ペットボトルに入れて冷蔵庫で保存すれば化粧水代わりに5日位は、使えます。レモングラスや
ローズマリーやローズヒップ、カモミールとか
香りや美容効果とかあります。ハーブティー沸かすときについでに多めに作ってわざと余らせて
おくと冷めて飲んでもお肌に付けても行けるので
重宝してます。フェースマスク用のコットンに
天然のスクワラン、エクストラバージンオイル等の美容オイルと混ぜて顔にフェースマスクとして
載せても凄く良いです。グレープシールドオイルやアルガンオイルも良いのです。

• << 34 主さん、おはようございます。 とても詳しくありがとうございます、私も石鹸や洗剤には気を付けています、アレルギーがなくてもやっぱり天然素材の良い物を使い続けていれば、5年後、10年後のお肌に必ず差がつくと思います。 美は一日にしてならず!ですね(^∀^) 所で主さんにちょっとご相談してもいいでしょうか? 私、ニベア自体にはとても満足してるんですが、お肌に持久力がないんです。 今朝は忙しいからとか、今夜は疲れてるからと、1回でもお手入れを雑にすると、その日のうちか翌朝にはパックリ毛穴肌に戻ってしまいます。 丁寧にケアし直せばまた回復しますが、コスメに底上げしてもらうだけでなく、本物の美肌になりたいです。お肌自体の持久力を上げるのに良い方法はないでしょうか? 良かったらアドバイス下さい。

No.29 15/12/18 09:09

>> 27 オリーブオイルは癖があるのでシードオイル使ってますよ! ユースキンは合っているのか吹き出物はできないですね(笑) てんこ盛りにしてマッサ… 1さん、皆さんおはようございます。
1さんもグレープシールドオイル使われてるんですね。このオイルは、食用としても
凄く良いですね。私は、野菜炒めとか炒め物の作る時にも使ってます。ユースキンは、
凄くお肌に合われてるのですね。羨ましいです。私は、アレルギー起きにくくする為に
糖分の取り過ぎは、ダメなのと、異様に甘い物や飲み物が苦手です。家では、揚げ物も作ってると気分が悪くなるので年に2度ほど
少量の油で、トンカツ家族の為に作るのみや
鶏胸肉を家族のリクエストでハーブが入ったクレジーソルトなどで味付けして、パン粉を付けて少量の油で、揚げ焼きにした物を年に
三度ほど作るのみです。揚げ物は、外食の時に少量食べるだけに自分で制限してます。
私も大量のお肉は、胃もたれするので
料理に少しずつ使うのみにしてます。脂身の少ない鶏胸肉を煮物や鍋に使います。炒め物には、豚コマ肉少し使ってます。旦那がお肉や野菜や日本茶、お米に凄くこだわるので
国産の西日本から、南日本限定の食べ物にしてます。中国製や東日本の食べ物やお茶とか
魚は、絶対に買うなと言われてます。
そう言うのもあってお米、お茶、野菜、お肉牛乳、乳製品は、産地が明確に記載してるのを買ってます。co-opだと産地が明確に記載してるので便利なのです。(^_^;)

No.30 15/12/18 09:14
匿名さん2 

すみません、色々質問したいことがあるのですが。
気になっていたフィッシュオイルですが、どれでも同じかと思ってネイチャーメイドのを購入してしまったのですが、主さんが同じようなもので効果がなかったというのはネイチャーメイドですか❓
せっかく写真まで添付してくれたのに、バカだなぁ、私。(笑)

それから、もうひとつ。
私もシーラボ使っています。やっぱり効果ないですか❓
私も効果はあんまり感じなかったのですが、こんなものかと思いながらかれこれ5年くらい使ってます。
あー、これもお金の無駄遣いだったかなぁ。
ちょっと凹んできました。

• << 32 ネーチャーメイドは、比較的効果は、マシな方だと思いますが、S社とか高いだけでした。ネーチャー程度のは、Omega3と記載されていましたか?私が実感して効果が確実に感じられたのは、KIRKLNDのOmega3と言うフィッシュオイルは、目の下のクマが消えてとハーバーの飲むスクワランオイルサプリは、お肌に潤いがお肌に抜群に効果感じられました。ネーチャーメイドのは、少し多めに飲むことをお勧めします。サプリは、1日の食事で、取れる量の3分の1量のなので 効果薄いと医師のアドバイスでした。 私が今飲んでるフィッシュオイルは、アメリカ人向けなので量が多いので少し少なめに飲んでも効果大でした。

No.31 15/12/18 09:23

補足として、病気したりして、
健康は、大切だと思ってから、産地とか
食べ物や直接口から、身体に入るものは、
気を付けて買ってます。野菜は、地元産地の
物を扱ってる八百屋さんで、買います。
形が悪くても採れたて新鮮なので長持ち
して美味しいです。お茶も出来るだけ産地に近い所で試飲出来る物や信頼出来る産地の物をリピってます。お米も水が綺麗で原発被害の少ない地域の無洗米を買ってます。以前は、農家に頼んで120キロ年間契約で作って
もらい30キロ売りしてもらってたのですが
家族が減って月5キロしか食べないので
co-opで買ってます。

No.32 15/12/18 09:38

>> 30 すみません、色々質問したいことがあるのですが。 気になっていたフィッシュオイルですが、どれでも同じかと思ってネイチャーメイドのを購入してし… ネーチャーメイドは、比較的効果は、マシな方だと思いますが、S社とか高いだけでした。ネーチャー程度のは、Omega3と記載されていましたか?私が実感して効果が確実に感じられたのは、KIRKLNDのOmega3と言うフィッシュオイルは、目の下のクマが消えてとハーバーの飲むスクワランオイルサプリは、お肌に潤いがお肌に抜群に効果感じられました。ネーチャーメイドのは、少し多めに飲むことをお勧めします。サプリは、1日の食事で、取れる量の3分の1量のなので
効果薄いと医師のアドバイスでした。
私が今飲んでるフィッシュオイルは、アメリカ人向けなので量が多いので少し少なめに飲んでも効果大でした。

No.33 15/12/18 09:50

それから、シーラボは、2年位オールインワンゲルとミドリの文字入りのローションを
使ってたのですが、アレルギーは、起きないものの効果は、潤いを感じられない物足りない感や値段は、それなのに高いので、止めて
co-opの塗るだけカンタンオールインワンジェルが、1000円前後なのにアレルギー起きないし成分も無香料、無鉱産物、ノンバラバンと きちんと表記してあり凄く潤い肌荒れ知らずになって子供もニキビ出来なくなった。と同じのを使ってます。シーラボの4分の1の値段で凄くお得です。co-opの大きめのスーパーでも買えました。(o^^o)

No.34 15/12/19 10:05

>> 28 16さんおはようございます。 私は、鉱産物や香料やアルコールが、入ってる化粧水やスキンケア用品にかぶれてお肌が痒くなってしまいます。(^_… 主さん、おはようございます。

とても詳しくありがとうございます、私も石鹸や洗剤には気を付けています、アレルギーがなくてもやっぱり天然素材の良い物を使い続けていれば、5年後、10年後のお肌に必ず差がつくと思います。
美は一日にしてならず!ですね(^∀^)

所で主さんにちょっとご相談してもいいでしょうか?

私、ニベア自体にはとても満足してるんですが、お肌に持久力がないんです。

今朝は忙しいからとか、今夜は疲れてるからと、1回でもお手入れを雑にすると、その日のうちか翌朝にはパックリ毛穴肌に戻ってしまいます。

丁寧にケアし直せばまた回復しますが、コスメに底上げしてもらうだけでなく、本物の美肌になりたいです。お肌自体の持久力を上げるのに良い方法はないでしょうか?

良かったらアドバイス下さい。

• << 36 皆さんこんばんは、16さん美肌になれる様に 10代は、ニキビに悩み、20代は、前半は、ニキビ痕と乾燥肌に悩み20代中頃からは、HABAの スクワランオイルで、ニキビ痕が消えて乾燥肌が治ったと言う噂のスクワランオイルを手に入れて化粧水の後にひたすらひと粒を薄く手の上で伸ばして優しく肌に丁寧に伸ばすのを31までしてたので、20代中頃〜30までは、仕事や育児で忙しくその2つしかしなかったですが萬田久子さんがCMしてるだけあって、乾燥肌もニキビ痕もお肌トラブルは、無くなりました。今でもHABAのスクワラン入りのミネラルメイクたまにアイシャドーや サマーコフレやウィンターコフレをたまに買ってます。少しHABAのスクワランオイルは、値段が高価なので今は、スクワランオイルは、スクアビューティーって言うスクワラン100%のをお肌が乾燥酷いなとか真冬に夜のお手入れに使ったりしてます。(o^^o) 去年の夏のコフレです。

No.35 15/12/19 21:37
匿名さん13 

>> 22 13さん、フィシュオイル注文したんですね。 私も残り少なくなってきたので、同じのを ずっとリピするつもりです。もう私の中では、外せないサ… 主さん、こんばんは^ ^

クリスマス、年末商戦に向けて仕事が忙しくなってきて中々書き込みの時間がないのですが、このスレを見て息抜きさせてもらっています。

セザンヌのBBクリーム買って良かったです、
ファンデーション選びって難しくて、もう次は値段で勝負!と思い、次はSK2と決めた矢先でした、正直高ければ高いほど良いってイメージがあったんで、目からウロコです。 低価格でこんなに満足出来るなんて…

マキアレイベルは、3ヶ月に1度定期便にしていてその間になくなるので、よく浮気します、ドンキホーテのバック、私も以前買いました、薬局でも最近は色んな種類が出てるので、この間黒パック、34枚で1600円で少し高かったのですが、お肌がもっちりしてとてもいい感じです。

それともうオールインがなくなって、昨日ニベア買っちゃいました、16さんのように毛穴レスになればいいけど年が年なので(笑)
まだ浮気した時の雪肌精ならぬ雪肌粋の乳液があるので使い切ってから試してみます(^ ^)

みなさん、食生活もちゃんと気をつけてられるのですね、私は、昼食後必ず甘い物とコーヒーを飲むのが日課です、確かに内側からケアするのが基本ですよね、

綾瀬はるかさんや、桃井かおりさんのお肌って白くてツルツルで憧れます、

オイルで思い出したのですが、主さんバイオイルってご存知ですか?
以前ボディマッサージに使用していました、値段が割と高くてそれきりですが、あの香り好きでした。

• << 37 13さんこんばんは、バイオイルってどこの メーカーのなんですか?初めて聞きました。 私もコスメについては、浮気症です。黒マスク 私も気になってました。しっとりするんですね。 今度単品売り見つけたら、買ってみようかな? この前ドンキーでオルガンオイルのフェイスマスク見つけたので、安くて、30枚入りなので 買ってしまいました。この前ビーズアッブの付録のミノンマスク使いましたが凄く良かったです。 今回は、艶肌って言うフェイスマスクが付いてたので使うのが楽しみです。それから、私も 黒い洗顔石鹸イオンで進められて使ったことあります。エルベレナと言うco-opで買えるメーカーと同じ様な感じ様なさっぱり洗え毛穴がきれいになる感じだけど突っ張らない感じで、夏は、たまに黒い石鹸のトライアルサイズに浮気してます。今は、オーガニックの蜂蜜石鹸ですが、前に書いたメイクも落とせる洗顔石鹸の爽美麗トライアルサイズ注文してます。トライアルサイズでも20日は、使えるサイズなのが嬉しいです。美肌持続私も日々の戦いです。きちんと毎朝洗顔石鹸で洗顔して オールインワンゲルからのゼザンヌのBBは、昼間は、外せないです。お休みの日は、春秋冬は、オルビスのスキンケアパウダー、外出は、夏は、BB〜HABAのUVミネラルスキンケアパウダーかオルビスのパール入りUVパウダーの下地作りは、欠かせないです。夜は、クレンジング、泡洗顔 お風呂上がりに直ぐ化粧水、美容液かクリームは、毎日つけます。面倒な時は、オールインワンゲルかバックしてます。

No.36 15/12/19 22:59

>> 34 主さん、おはようございます。 とても詳しくありがとうございます、私も石鹸や洗剤には気を付けています、アレルギーがなくてもやっぱり天然素材の… 皆さんこんばんは、16さん美肌になれる様に
10代は、ニキビに悩み、20代は、前半は、ニキビ痕と乾燥肌に悩み20代中頃からは、HABAの
スクワランオイルで、ニキビ痕が消えて乾燥肌が治ったと言う噂のスクワランオイルを手に入れて化粧水の後にひたすらひと粒を薄く手の上で伸ばして優しく肌に丁寧に伸ばすのを31までしてたので、20代中頃〜30までは、仕事や育児で忙しくその2つしかしなかったですが萬田久子さんがCMしてるだけあって、乾燥肌もニキビ痕もお肌トラブルは、無くなりました。今でもHABAのスクワラン入りのミネラルメイクたまにアイシャドーや
サマーコフレやウィンターコフレをたまに買ってます。少しHABAのスクワランオイルは、値段が高価なので今は、スクワランオイルは、スクアビューティーって言うスクワラン100%のをお肌が乾燥酷いなとか真冬に夜のお手入れに使ったりしてます。(o^^o)
去年の夏のコフレです。

No.37 15/12/19 23:35

>> 35 主さん、こんばんは^ ^ クリスマス、年末商戦に向けて仕事が忙しくなってきて中々書き込みの時間がないのですが、このスレを見て息抜きさせ… 13さんこんばんは、バイオイルってどこの
メーカーのなんですか?初めて聞きました。
私もコスメについては、浮気症です。黒マスク
私も気になってました。しっとりするんですね。
今度単品売り見つけたら、買ってみようかな?
この前ドンキーでオルガンオイルのフェイスマスク見つけたので、安くて、30枚入りなので
買ってしまいました。この前ビーズアッブの付録のミノンマスク使いましたが凄く良かったです。
今回は、艶肌って言うフェイスマスクが付いてたので使うのが楽しみです。それから、私も 黒い洗顔石鹸イオンで進められて使ったことあります。エルベレナと言うco-opで買えるメーカーと同じ様な感じ様なさっぱり洗え毛穴がきれいになる感じだけど突っ張らない感じで、夏は、たまに黒い石鹸のトライアルサイズに浮気してます。今は、オーガニックの蜂蜜石鹸ですが、前に書いたメイクも落とせる洗顔石鹸の爽美麗トライアルサイズ注文してます。トライアルサイズでも20日は、使えるサイズなのが嬉しいです。美肌持続私も日々の戦いです。きちんと毎朝洗顔石鹸で洗顔して
オールインワンゲルからのゼザンヌのBBは、昼間は、外せないです。お休みの日は、春秋冬は、オルビスのスキンケアパウダー、外出は、夏は、BB〜HABAのUVミネラルスキンケアパウダーかオルビスのパール入りUVパウダーの下地作りは、欠かせないです。夜は、クレンジング、泡洗顔
お風呂上がりに直ぐ化粧水、美容液かクリームは、毎日つけます。面倒な時は、オールインワンゲルかバックしてます。

No.38 15/12/19 23:57

書ききれなかったので、美肌作りは、
砂糖、塩分やコレステロール値やカロリーが
高い物、添加物が多いもの中国産の物は、
なるべく避ける様にしてます。お肌につける物も
必ず石油系のものや鉱産物系の化学薬品、染料が多く含まれる物は、避けてます。科学的なお肌につけるスキンケアやメイクで、付けてると
将来お肌がシミ、シワだらけに劣化するのが
怖いからです。安全な信頼出来るメーカーのを
使ってます。HABA.オルビスは、スキンケアー
ミネラルコスメ、UVパウダー、スキンケアシリーズは、凄く良いです。co-opスキンケアシリーズは、安いのに安全で安いのに高い物より効果ありお気に入りです。プチプラでは、井田ラボトラリーのセザンヌのBBクリーム、パウダーファンデやキャンメークのカラーコスメは、安全性高いのにプチプラでしかも結構ガバー力あって潤いもあってUV効果あって発色も良いのが魅力です。

No.39 15/12/20 09:31
匿名さん13 

主さん、色々有難うございます。
私は、若い時にクマ以外特に肌荒れもなく
化粧品コーナーに行くと綺麗なお肌されてますねと言われたので、手入れも何もせず40代に突入。やはり美肌は日々の努力、継続、
そして、身体に良い物を内側からとる生活もかかせないんですね。
今まで何やってたのか後悔です。
化粧品の成分なんて気にしてませんでした(ーー;)
2さんが、こんなもんかなと継続してたと言われてましたが私も全く同じで、今までやり過ごしていました。

ちょっと意識改革に目覚めました。

• << 41 今日はお休みでマジマジと頬の毛穴を鏡でみてました。 それで分かったのが、ちょっと頬を持ち上げてみたら毛穴なくなるんですよね。 要するに、たるみから毛穴が目立ってるわけです。ハリがあれば解決するのだと思いますが要するに加齢って事ですよね。 もともと顔の皮が人より薄いらしく母に、遺伝してるからたるみやすいからケアしないとって言われてたのに、無頓着でした。 今までのツケを後悔しても仕方ないので目指すは、これ以上劣化しない事です。 何度も失礼しました^^;

No.40 15/12/20 11:05
匿名さん2 

>> 39 そうなんですよね。
つい、もう年だしなとか、自分で諦めというか、納得して日々過ごしていました。

すごく勉強になりますよね。
私も頑張らなきゃ‼️

主さん、
ネイチャーメイドはOmega3とは書いてありませんでしたぁぁぁぁぁ‼️(´Д` )

• << 42 あっ、2さん!横ごめんなさい。 2さんは私よりまだ若いのでいいですよ(^ ^) お互い頑張りましょうね!!
  • << 44 2さん私もアラフォーです。本格的に、 お手入れ始めたのは、アラサー後半と言うか アラフォーになってからなのでまだまだ 今からでも間に合います。それまでの私は、ただメイクしてバタバタと仕事に行って 帰ってきたら、また急いで家事して 本当に適当でした。これでは、ダメだ!って 思いました。アラサーの時に公園掃除してたら、若く見える近所の人より老けてると嫌な女に言われてから、今に見てろよ。ギャフンと言わせてやる!って、燃えました(笑) そこから、食べ物、基礎化粧品、お手入れ メイクの仕方頑張れました。女として 若く見られる方が嬉しいです。そこのおばちゃんと、言われるよりお姉さんと呼ばれる方が心も違います。子供の参観日で今時は、 アラフォーのおばあさんもいるので おばあさんと間違われたりしたら、嫌なので 頑張りました。間違われた事は、幸いにまだ無いですが、上の子とは、姉弟みたいと知らない店員さんに今は、言われます。それに旦那が何もしなくても若く見えるので腹立つのです。(笑)

No.41 15/12/20 11:14
匿名さん13 

>> 39 主さん、色々有難うございます。 私は、若い時にクマ以外特に肌荒れもなく 化粧品コーナーに行くと綺麗なお肌されてますねと言われたので、手入… 今日はお休みでマジマジと頬の毛穴を鏡でみてました。
それで分かったのが、ちょっと頬を持ち上げてみたら毛穴なくなるんですよね。
要するに、たるみから毛穴が目立ってるわけです。ハリがあれば解決するのだと思いますが要するに加齢って事ですよね。

もともと顔の皮が人より薄いらしく母に、遺伝してるからたるみやすいからケアしないとって言われてたのに、無頓着でした。

今までのツケを後悔しても仕方ないので目指すは、これ以上劣化しない事です。

何度も失礼しました^^;

• << 43 皆さんこんにちは、13さん私もなんですが よる年波には、勝てないと言うかなるだけ 日焼けしない、皮膚に良質の栄養を与えて潤いと保湿して閉じ込めて、たるまない様に マッサージするとか顔の筋肉を鍛えると言うのが たるみ、毛穴の開きを抑える方法なんですが 最後のマッサージとか顔の筋肉を鍛えるとか 栄養を閉じ込めるなんて、エステに通わないと 毎日時間も無いし無理だも私も諦めてなら どうする?とか考えたのです。シミは、美容皮膚科の美白クリームで何とかなりました。後は、シミをこれからは、作らない肌をひたすら維持する ためには、安全なUV効果のあるコスメで 守るしかない。でも、たるみまない様にするには、お顔のマッサージ、血流を良くする、たるまない様にするエステに数回通い研究した結果 女優さんでも自分じゃ無理でもエステなんて 毎月行けないお金が続かないなら、ネットで安くて、超音波やイオントリートメントやクレンジングが出来るお手頃な美顔機は、ないかな?って 思ったら、良さそうなのがあったので ソニックミニって言う3980円のを通販で買って みたらビンゴでした。本当は、毎日超音波クレンジングして、お肌の奥の汚れを取って、イオントリートメントや超音波トリートメントとかすればかなり改善されて、毛穴目立たない透明感のある、たるみの無い、シワ予防が出来るのですが無精者なので、たまに気が向いた時しかしません。でもたまに使うだけでも、全然違います。凄いお肌に栄養を閉じ込められふっくらとツヤ肌が生まれます。

No.42 15/12/20 11:18
匿名さん13 

>> 40 そうなんですよね。 つい、もう年だしなとか、自分で諦めというか、納得して日々過ごしていました。 すごく勉強になりますよね。 私も頑… あっ、2さん!横ごめんなさい。
2さんは私よりまだ若いのでいいですよ(^ ^)

お互い頑張りましょうね!!

No.43 15/12/20 12:49

>> 41 今日はお休みでマジマジと頬の毛穴を鏡でみてました。 それで分かったのが、ちょっと頬を持ち上げてみたら毛穴なくなるんですよね。 要するに、… 皆さんこんにちは、13さん私もなんですが
よる年波には、勝てないと言うかなるだけ
日焼けしない、皮膚に良質の栄養を与えて潤いと保湿して閉じ込めて、たるまない様に
マッサージするとか顔の筋肉を鍛えると言うのが
たるみ、毛穴の開きを抑える方法なんですが
最後のマッサージとか顔の筋肉を鍛えるとか
栄養を閉じ込めるなんて、エステに通わないと
毎日時間も無いし無理だも私も諦めてなら
どうする?とか考えたのです。シミは、美容皮膚科の美白クリームで何とかなりました。後は、シミをこれからは、作らない肌をひたすら維持する
ためには、安全なUV効果のあるコスメで
守るしかない。でも、たるみまない様にするには、お顔のマッサージ、血流を良くする、たるまない様にするエステに数回通い研究した結果
女優さんでも自分じゃ無理でもエステなんて
毎月行けないお金が続かないなら、ネットで安くて、超音波やイオントリートメントやクレンジングが出来るお手頃な美顔機は、ないかな?って
思ったら、良さそうなのがあったので
ソニックミニって言う3980円のを通販で買って
みたらビンゴでした。本当は、毎日超音波クレンジングして、お肌の奥の汚れを取って、イオントリートメントや超音波トリートメントとかすればかなり改善されて、毛穴目立たない透明感のある、たるみの無い、シワ予防が出来るのですが無精者なので、たまに気が向いた時しかしません。でもたまに使うだけでも、全然違います。凄いお肌に栄養を閉じ込められふっくらとツヤ肌が生まれます。

No.44 15/12/20 13:07

>> 40 そうなんですよね。 つい、もう年だしなとか、自分で諦めというか、納得して日々過ごしていました。 すごく勉強になりますよね。 私も頑… 2さん私もアラフォーです。本格的に、
お手入れ始めたのは、アラサー後半と言うか
アラフォーになってからなのでまだまだ
今からでも間に合います。それまでの私は、ただメイクしてバタバタと仕事に行って
帰ってきたら、また急いで家事して
本当に適当でした。これでは、ダメだ!って
思いました。アラサーの時に公園掃除してたら、若く見える近所の人より老けてると嫌な女に言われてから、今に見てろよ。ギャフンと言わせてやる!って、燃えました(笑)
そこから、食べ物、基礎化粧品、お手入れ
メイクの仕方頑張れました。女として
若く見られる方が嬉しいです。そこのおばちゃんと、言われるよりお姉さんと呼ばれる方が心も違います。子供の参観日で今時は、
アラフォーのおばあさんもいるので
おばあさんと間違われたりしたら、嫌なので
頑張りました。間違われた事は、幸いにまだ無いですが、上の子とは、姉弟みたいと知らない店員さんに今は、言われます。それに旦那が何もしなくても若く見えるので腹立つのです。(笑)

No.45 15/12/21 02:06

皆さんこんばんは、冬場は、気温の変化で
お肌が乾燥したり喉や身体が冷えて痛くなったりしませんか?お風呂上がりの水分補給は、身体にもお肌にも必要ですよね。今夜は、玉ねぎ、人参
さつま芋の根菜類のお味噌汁や鮭の塩焼き食べました。お茶は、最近は、ミントティーや
神のう茶?と言うのを食事の時に良く飲んでます。その他にも色んなハーブティー、フルーツティー、日本茶をストレートで飲んでます。
外出前は、カロリーオフの珈琲マウントレーニアとか泡だつ珈琲カロリーハーフとか飲んで行くか?外で待ち時間の合間にエメラルドマウンテンの微糖とか飲んでます。家で入れて飲む時は、
ネルドリップして入れたてを飲んだりしてます。
ガウディーとかで、珈琲豆を挽いてもらって
気に入ったのを買ってます。朝は、蜂蜜石鹸で洗顔してます。(o^^o)夜は、美容液シャンプーで
髪を洗って、トリートメントして、最近は、
豆乳石鹸やロクシタンのソープで身体洗って
植物性の洗顔フォームで洗顔して、オルビスのアクアフォースのローション付けて、塗るだけパックか、フエィスマスクで、お肌に保湿と栄養閉じ込めたりたまに、美顔機でら拭き取り化粧水でソフトピーリングやローション&美容オイルで
超音波、イオントリートメントしてます。
(o^^o)

No.46 15/12/21 17:48
匿名さん13 

>> 45 主さん、こんばんは(^ ^)
最近鏡を見る頻度がやたらめったら多くなりました(笑)
我が家の今日のメニューは、筑前煮、シャケの塩焼き、フリルレタスのサラダです。
ちょっとパクりました、ごめんなさい^^;

色々な情報、いつも有難うございます。
私も何か提供出来ればいいと思い、マスク買っただの、あれ使ったとか書いたりしましたが、ただ気の向くまま買っただけなので、突っ込まれると??となり、何故このスレにいるのかって思われてないかな>_<すみません。

実は、ファンデーション買おうと用意していたお金が浮いたので買っちゃいました、ソニックミニ。

あっ、そろそろご飯作りますね。

No.47 15/12/22 06:40

>> 46 皆さんおはよう。o(^▽^)o
13さんトニックミニ買ったんですね。
オールインワンジェルで超音波トリートメントや拭き取り化粧水をコットンリングに付けて超音波クレンジングやコットン変えて
化粧水染み込ませて美容液や美容オイル付けてイオントリートメントで週に何回か
ソニックミニ使ったら、お肌のたるみ
小ジワとか凄い無くなってお肌がツヤツヤ
ブルブルになってお肌のくすみ取れるよ。
それから、毛穴が小さくなると言う
パパウォッシュ酵素洗顔の写メ載せておきますね。(o^^o)

No.48 15/12/22 10:33
匿名さん13 

>> 47 主さん、皆さん、おはようこさいます(^ ^)
最近食生活にも気をつけ始めました。
大好きなコーヒーは、1日一杯、たまに2杯、その代わり身体を温める生姜紅茶、ジャスミン茶にしたり、甘い物を絶ってしまうと反動が怖いので一口羊羹を噛み締めながら食べてます(笑)習慣になれば身体にも良いですよね。

今日は、前からお休みをとっていて、少し早いXmasをします。ケーキを手作りします、砂糖は、きび砂糖使って控えめにしようかな
、Xmasだし^^;

最近は、シートマスクを10分くらいして雪肌粋の乳液、1番最後に美容クリーム、をして寝ますが、マスクがいいのか、美容クリームがいいのか、それとも時間を少しかけた気合いのせいか?翌朝のファンデのノリもよく肌がモチッとはしてきました。

昨日、片瀬莉乃さんでしたっけ?ちょっと名前が定かじゃないですが、テレビ見て60前でも綺麗だなぁ、と思って見てましたが、会社のおなじ年の美人上司はもっと若いんですよね。
女優さんだからきっとお金かけてると思うのですが、。
上手にストレス発散する方法や主さんや皆さんのレスで身近な生活の見直しも大事だなと思ってます(^ ^)

主さんのコスメ情報も頭の引き出しに沢山入ってます(^ ^)

ソニックミニ今日届きます、又分からない事があったら教えてくださいね(^ ^)

ではボチボチXmas準備、まず掃除から頑張ります!

No.49 15/12/23 09:34

>> 48 皆さんおはよう。いろいろあってバタバタしてたよ。ソニックミニ楽しみですね、
私は、自分への御褒美にフリーリアの
クリームチーズファンデーション買いました。私でわかることなら何でも聞いね。

No.50 15/12/23 20:00

>> 49 皆さんこんばんは、クリームファンデーションのクリームがクリームチーズファンデーションになっててすみません(^_^;)
13さん雪肌せい?の乳液よいのですか?石鹸は、使ったことあります。私もジャスミン茶たまに飲みます。私も小さくて可愛い
和菓子は、好きです。ソニックミニ使うの楽しみですね。コットンリングに挟むコットンは、買い忘れない様にね。手作りでXmasケーキ作るなんて凄いね。(^_^)☆
フェイスマスクも美容クリームも効果出てると思います。乾燥させない適度な潤いと水分や油分のお肌のバランスがシワ予防に繋がるみたいです。今回は、キャンメークの自然な発色が出るクリームチークと少しパールが入ったベビーピンクの下まぶたのキワにぼかして塗るといい感じになるアイシャドーを
載せます。

• << 55 追記 キャンメークのこのリキッドアイシャドーを 下まぶたにつけると可愛いく若々しくメーク 仕上がります。指で自然にぼかすと良いです。最近は、赤みブラウンのリキッドライナーに黒から、替えたら、結構優しい感じに仕上がります。(o^^o)アイブローは、 実は、100均一のミディアムブラウンが 1番使いやすいです。写メに載せたパウダーアイブローの書き足らない所を書き足し 髪と同じ色の眉マスカラで1日持つので 眉毛が薄い人には、オススメです。(o^^o)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少