注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

16歳、咽頭クラミジアかもしれません…

レス9 HIT数 4631 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
15/12/12 19:47(更新日時)

高1です。
私は咽頭クラミジアなんでしょうか…
初めて同い年の彼と最後までしたのは、夏休みの最後の日のことでした。その日避妊具をつけないで入れてしまいました。
それと彼のを口で少しだけ…。二人共初めて同士でした。
その数日後も一週間後も問題ありませんでした。2回目はちゃんと避妊具つけてしてます。
2回目(9月の中旬頃)に彼のを咥えた時口の中に出されてしまいました。
そのちょうど一週間後からでしょうか。
喉が痛くなり鏡で喉を見ると扁桃腺に白い膿のようなものがついてて、調べたら扁桃腺炎か咽頭クラミジアの可能性が高いことがわかりました。その後も数回口に咥える行為をして、今までで二回飲みました。
もし扁桃腺炎だとしてもこんなに4ヶ月弱も治らないものなのでしょうか?
なので私は咽頭クラミジアを疑っています…
因みに最近は1ヶ月ほど何もしてません。 
とても不安です。
こんなところで質問してないでとっとと病院に行けと思われるかもしれませんが親にバレると思うと簡単に病院には行けません…。

私が彼氏に咽頭クラミジアがかかった状態で舐めたり咥えたりしているのに
彼氏は性器のクラミジアにはなってません。普通に大丈夫そうです。
でも最近喉が痛いって聞きました。私は9月からなのになんで…。
咽頭クラミジアが性器に移ってクラミジアになることはないんでしょうか?

すごく不安です。お願いします。

タグ

No.2282250 15/12/10 02:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/10 03:14
名無し1 

早く病院で治療してもらわないと不妊症の原因になります

No.2 15/12/10 03:26
匿名2 

自分達で責任を取れない事は
しない事だよ

大変な事に成るから…😱

No.3 15/12/10 03:46
社会人3 

まず頭から整理して行きましょう。

クラミジアの病原はクラミジア原虫という微生物ですね。そしてそれは性的接触で感染するものです。大気中を飛んだりはしません。

お互い初めてならば、その病原はどこから来たのでしょう?もうこの時点で辻褄が合わなくなってきてますね。

もし本当にクラミジアなら彼は主さん以前に誰かと性的接触があったと言うしかなく、主さんは騙されたということになりますよ。

本当に初めて同士ならクラミジアになりようが無いです。

主さんは飲んだからと言いますが、多分雑菌感染症を起こしてます。飲んだ精液が問題ではなく、彼のペニスの汚れ(恥垢)に含まれる雑菌です。

親にとか言ってますけど、咽頭どころか喉頭粘膜から脳内に入れば人間終わりますよ。声帯に感染すれば下手すりゃ声を失います。長引くのは既に殺菌が巢くり始めている可能性があります。

たいした知識もなく言われるがまま咥えたりしてると取り返しつかなくなりますよ。自身で責任も取れないのにそういうことしたのだから仕方ないですね。

不妊や流産体質にもなるかもですよ。知識も無く偉そうな事をして将来を棒に降ったかもね。怖いなら医者に行くしかありませんよ。自分がとった行動です。責任を取るのは当たり前です。親に知れて困るならしない事です。

それともし本当にクラミジア感染症になってるなら、同時にHPVにも感染してると思います。主さんはHPVわかりますか?子宮頸がんの要因と言われているウイルスです、一度感染すると余程のことがない限り一生消えません。そして感染が低年齢な方が発症しやすいと言われています。勿論治療法なんてありませんよ。
早ければ数ヶ月後から頸部の異形成が始まるかもです。

まぁ自分が好きでしたことですから、何がどうなろうが仕方無いと思います。

No.4 15/12/10 04:35
匿名4 ( ♂ )

>> 3 汗ばんでシットリとしたムレムレのパンティーをはいた女が座ったイスや便座を介して感染する可能性もあるんじゃない?

No.5 15/12/10 07:29
名無し5 ( ♀ )

初めて同士ならば性病うつらないでしょ。
彼は初めてではなかったんでしょうね。
ここで聞いてないで即病院に行ったら?
どっちみち病院行かなきゃ治らないんだし。
親にバレるのが嫌とか言ってる場合?
バレて困ることしたのは自分なんだし。
責任とれないのにした自分が悪い。
もし喉に感染してるなら、その舐められた彼のがあなたに入ってるんだから下にも感染してるでしょうね。
早く治さないと不妊の原因になりますよ。

No.6 15/12/10 08:03
匿名6 

16てゴックンだなんてAVの見過ぎ。
当然シャワーで洗ったあとじゃないだろうから雑菌や臭いもキツいんじゃない?
もっと自分を大切にした方がいいですよ。
薬飲まないことには治らないし、喉が痛いとか生理不順とか理由つけて保険証借りて病院行った方がいいよ。

No.9 15/12/12 19:47
社会人9 ( 30代 ♀ )

結局病院いかなきゃ治らないんだから悩んだって無意味でしょ(-_-;)

自分がしたことなんだから怒られても責任とりましょう。早くしないともっと、大変なことになりますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板