注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

過食症

レス6 HIT数 1698 あ+ あ-

みるく( ♀ ZNliXd )
16/02/16 21:23(更新日時)


ダイエットやストレスの影響から過食症になってしまいました。
嘔吐ができないため下剤乱用です。
毎日辛くて苦しくて太っていく自分を見るのが嫌です。
治したいのに一向に治らないし精神的にも身体もボロボロです。
周りに理解もしてもらえないしずっと孤独でしかないです。
生きる価値も意味も感じなく死にたいとしか考えられません。
それでも死ねない自分が憎いです。
同じ悩みを抱えている仲間がほしいです。

No.2303483 16/02/16 18:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/16 18:53
心配性さん1 

セサミンが自律神経に良いですよ。
女性の場合、更年期障害にも良いと書いてありました。

すりごまを沢山食べたり、あとはサプリメントで摂取するのが効果的だと思います。
私自身ごまは沢山利用しています。

  • << 6 アドバイスありがとうございます!! 試してみたいと思います。 コメントありがとうございました。

No.2 16/02/16 19:38
冷え症さん2 ( ♀ )

私も吐けない過食症です。

生理前になると余計酷くなりここ数日は食べるの止まりません。

特に甘い物を暴食してしまいます…

身体にも精神的にもお金も負担は相当です。

もう死んでしまいたい

  • << 5 吐けない過食って辛いですよね。 太っていくことが怖くてたまらないのに食べるのが止められなくて。 毎日自己嫌悪に陥って死にたいなのに死ぬ勇気なくて、、、 こんな自分が嫌いでしょうがないです。 普通にご飯を食べられる日は来るのでしょうか? 私も甘いものの暴食ひどいです。 過食代ってかなりかかりますよね。無駄だってわかってるのに。 生きる希望がほしい。

No.3 16/02/16 20:21
頭痛持ちさん3 ( 30代 ♀ )

食べてもいいのでは?
ストレスなんてない人いないし、おいしい物食べて生きてく人もいますよ。

私も過食してた時期があって、後に自己嫌悪に陥ったけど、ストレスなんてなくらならないもん。

ただ、日頃からダイエットを意識してるのなら、ウォーキングとかしてみてもいいと思います。
ウォーキングはストレス緩和にもなります!

No.4 16/02/16 21:16
みるく ( ♀ ZNliXd )

>> 3 食べることに対して恐怖しか今は持てないんですよね。
見た目が全てって考えている時点で治らないのかな
って自分でもおもってしまいます。
 
過食以外何もする気になれなくて、、、
ウォーキングや気が晴れることを見つけられればいいなと思います
コメントありがとうございます。

No.5 16/02/16 21:22
みるく ( ♀ ZNliXd )

>> 2 私も吐けない過食症です。 生理前になると余計酷くなりここ数日は食べるの止まりません。 特に甘い物を暴食してしまいます… 身体にも精神的… 吐けない過食って辛いですよね。
太っていくことが怖くてたまらないのに食べるのが止められなくて。
毎日自己嫌悪に陥って死にたいなのに死ぬ勇気なくて、、、
こんな自分が嫌いでしょうがないです。
普通にご飯を食べられる日は来るのでしょうか?
私も甘いものの暴食ひどいです。
過食代ってかなりかかりますよね。無駄だってわかってるのに。
生きる希望がほしい。

No.6 16/02/16 21:23
みるく ( ♀ ZNliXd )

>> 1 セサミンが自律神経に良いですよ。 女性の場合、更年期障害にも良いと書いてありました。 すりごまを沢山食べたり、あとはサプリメントで摂取… アドバイスありがとうございます!!
試してみたいと思います。
コメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧