注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

KAT-TUNの中で田口くんが一番好きです。

レス14 HIT数 2026 あ+ あ-

通行人
16/02/01 07:42(更新日時)

KAT-TUNの中で誰が好きですか?

スレ主はダントツで田口淳之介くんが好きです。
田口くんといえば、KAT-TUNを脱退することになりましたが、その彼女である小嶺さんの最近の写真が、ちょっとふくよかになったと妊娠説が飛び出てるようです。
http://www.jprime.jp/wp/wp-content/uploads/s-kominerena1207.jpg
この写真じゃあ全然小嶺さんだって分からないけど・・・。

No.2281773 15/12/08 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/08 18:59
匿名さん1 ( ♀ )

うん、断トツ田口君がカッコいいと思う。辞めることで3人からイジメられてないか心配。

No.2 15/12/08 19:07
通行人0 

>> 1 ですよね~。田口くんの、入り口出口田口ですっていうハイセンスなシャレも好きです。
中丸くんはそんなことしなそうな気がするけど、後の二人が・・・?なんてね。

No.3 15/12/08 20:10
ジャニーズ大好き3 ( 20代 ♀ )

あたしは、中丸君が大好き
です😊



でも、田口君のギャグは好き
です😊

No.4 15/12/08 20:54
通行人0 

>> 3 中丸くんは性格良さそうな顔してますね。優しそうっていうか、人がいいっていうか。KAT-TUNの中では田口くんの次に中丸くんが好きです。

No.5 15/12/09 12:30
ジャニーズ大好き3 ( 20代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます😊



勝手なイメージですけど、上田さんがイジメとかやりそう…





数年前にそういう噂ありましたよね??

  • << 7 そうなん? 上田くんって結構性格キツそうな顔してるけど、実際にそういうことしてたんだ・・・。で、誰をイジメたんですか? >>6 残念だけど、田口くんの場合はKAT-TUNじゃなくても個人でも応援していきたいと思う。 KAT-TUNもイチゴのないショートケーキとか言われる日が来そうですね。

No.6 15/12/09 12:42
匿名さん6 ( ♀ )

私も田口くん応援してました
だから残念

入口出口田口のギャグを何気に田口くんにあげた横山くんの場面、私、たまたま見てました。

その場限りで終わるとみんな思ってたはず。
ずーっと言い続けてた田口くん、良い人だ。

三人ではなんか
物足りない

上田くんはテレビでも田口くんに冷たいですよね

No.7 15/12/09 14:20
通行人0 

>> 5 レスありがとうございます😊 勝手なイメージですけど、上田さんがイジメとかやりそう… 数年前にそういう噂ありましたよね?? そうなん?
上田くんって結構性格キツそうな顔してるけど、実際にそういうことしてたんだ・・・。で、誰をイジメたんですか?
>>6
残念だけど、田口くんの場合はKAT-TUNじゃなくても個人でも応援していきたいと思う。
KAT-TUNもイチゴのないショートケーキとか言われる日が来そうですね。

  • << 9 KAT-TUNがバッグダンサーで少クラ司会のときは、田口くんだけ浮いてたけど 上田くんも私は好きなんです でも突っ込みがきつく見えるんかなって😊多分端正な顔と口調かと 本当は真面目でいい人かと思ってます 少クラプレミアムのときの関ジャニ∞との対決ときに、田口は弟みたい、結局許しちゃうって言うてたような…

No.8 15/12/09 16:00
ジャニーズ大好き3 ( 20代 ♀ )

>> 7 まだ、田中聖くんがいた時に
上田くんとグルだったみたい…


田口君のことバブいてたみたい





一時的な噂でどこまでホントかわからないですけど…

  • << 10 田中くんもちょっと性格キツそうな顔はしてるなぁとは思うけど、いじめてたとか噂だけであってほしいですね。 >>9 上田くんって端正な顔立ちですよね。それがキツそうに見えるっていうのもある。ボクシングとか真面目に取り組んでる姿は、私も真面目でいい人なのかなとは思いました。

No.9 15/12/09 18:11
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 そうなん? 上田くんって結構性格キツそうな顔してるけど、実際にそういうことしてたんだ・・・。で、誰をイジメたんですか? >>… KAT-TUNがバッグダンサーで少クラ司会のときは、田口くんだけ浮いてたけど

上田くんも私は好きなんです
でも突っ込みがきつく見えるんかなって😊多分端正な顔と口調かと

本当は真面目でいい人かと思ってます

少クラプレミアムのときの関ジャニ∞との対決ときに、田口は弟みたい、結局許しちゃうって言うてたような…

No.10 15/12/09 18:27
通行人0 

>> 8 まだ、田中聖くんがいた時に 上田くんとグルだったみたい… 田口君のことバブいてたみたい 一時的な噂でどこまでホントかわからない… 田中くんもちょっと性格キツそうな顔はしてるなぁとは思うけど、いじめてたとか噂だけであってほしいですね。
>>9
上田くんって端正な顔立ちですよね。それがキツそうに見えるっていうのもある。ボクシングとか真面目に取り組んでる姿は、私も真面目でいい人なのかなとは思いました。

No.11 15/12/12 21:10
匿名さん11 

ジャニーズにも無関心だったのに脱退宣言で騒ぎになってて何気にどんな人なんか見てたら、田口君のソロのflashのPVに行き着いて。
あまりのかっこよさに目が点に、、、顔ちっさ&あっさり顏でも甘くてかっこいい、手足スラっと長い、ダンスはめちゃくちゃ上手くて!
まさかのこのタイミングでファンになってしまいました
、、、て、あと数ヶ月しかないんですね!!(T_T)
こんなコメントしかできずでごめんなさい(>_<)

No.12 15/12/24 17:35
匿名さん12 ( ♀ )

>> 11 凄い

田口くんの良さに 気がついて下さって ありがとうございます

彼は 脇役顔ですが
どんなドラマの主役の良さを潰さない人です

やさしいコメントも好きです

ジャニーズの良さを
体現してる 貴重な一人なんですよ


No.13 16/01/31 13:42
alan-k ( ♀ RUy21b )

亀梨くんが好きです。
辞めてしまった田中くんと独立をした赤西くんは生理的に無理かな(^_^;)
田中くんはすごく真面目らしいですが・・・・。

No.14 16/02/01 07:42
alan-k ( ♀ RUy21b )

田口くん脱退するって本当ですか?
だったらSMAPじゃなくて、KAT-TUNが解散宣言をすればよかったのにと今思いました。
亀ちゃんは一番好きだけど何か木村くんによってってるような気がします。二人とも仲がいいらしいからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧